【閲覧注意】呪術廻戦女キャラシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:05:16

    このスレは呪術廻戦の女キャラシコスレです。
    妄想や劣情など何でも

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:05:50

    硝子さんに抱かれたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:32:16

    真依調教日誌を10年書く外部指導おじさん(27)

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:37:05

    >>2

    ??「抱いてやるよ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:39:49

    ミミナナのわからせ系かモブレの同人が読みたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:59:14

    >>4

    求めてるのは硝子さんなんだが??

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:15:26

    >>3

    少なくとも週一で会うことが7歳のときから決められている


    真希にも本当は人が付く予定が言うことを聞かなかったため、無くなった


    真依は家に反発しようとしないため、従った

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:25:15

    >>7

    常識を知らない箱入り娘に性知識を叩き込むおじさん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:29:39

    >>8

    歪んだ性知識を常識として教え込ませてぇ~

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:30:21

    呪術師としては使えないので血筋を残すためだけの道具として家に軟禁されてひたすら男達に○られる真希真依姉妹というシチュエーションは滾る

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:40:27

    >>8

    真依が7歳のとき、おじさんは17歳、少し年上のお兄さんに懐いていた真依は純粋なまま開発されていく___

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:45:56

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:47:17

    陵辱系も良いがたまにはイチャラブ系も摂取したい
    知らないオッサンが家を歩いている中若く自分にも友好的に接してくれる一回り年上の外部のお兄さんに懐く真依
    ある日禪院家の落ちこぼれとして唯一貢献出来ることとして禪院の血を残す事を両親から強いられそれを受け入れた真依だったがその話しを聞き真依の相手として立候補したのはいつも自分に優しくしてくれるお兄さんだった

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:53:35

    呪術はバトル漫画だからどうしてもヒロピンとかリョナ系のエロで抜いてしまう

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:05:45

    俺は真依を力ずくで抑え込んで、無理やり咥えさせたい。
    最初は抵抗するけど、次第に諦めて自ら咥えにきて欲しい。

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:26:58

    八十八橋の所で血塗を倒すけど虎杖が戦闘不能になってしまう
    そしてブチ切れた壊相に攫われて気の済むまで徹底的に拷問されちゃう野薔薇ちゃんというif
    最後まで悪態をついてもいいし、痛みと恐怖にもう殺して・・・ってなるのでもいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:29:23

    ふとした拍子に眼鏡が壊れてしまい低級呪霊に手も足も出なくなってめちゃくちゃにされる真希パイ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:30:01

    ベッドの上では主従逆転して憂憂にガンガン突かれて鳴かされる冥冥さん概念

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:33:24

    夏油の肉体を解放するためにミミナナが頼った先は危ない大人の人達で
    力を貸す代わりに毎晩アブノーマルなプレイで嬲られる…

    という本が読みたい
    これでも本編よりずっとマシな気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:37:36

    第一話の佐々木先輩で間に合わなかった・・・みたいな展開の薄い本とかないかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:51:09

    佐藤さんが例の呪霊を手なずけて特級術師並の力を得て呪術廻戦の女キャラを手当り次第にレズレ〇プする作品が見たいです!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:14:08

    のりとしが京都女子に寝込みを襲われ逆レされるエッチな本やSSは……ないんですか!

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:16:50

    >>22

    加茂家次期当主との既成事実だけ求められてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:59:10

    >>22

    のりとしは風俗嬢説教おじさんみたいに行為中や行為後にネチネチダメ出ししそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:20:25

    >>24

    逆レイプされてんのに説教してる場合かよ草

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:28:07

    ドSな硝子さんに籠絡されて堕ちていく歌姫先生のレズップルが見たいかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:28:38

    >>26

    わかる…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:15:35

    おかしい…伏黒にボコられた不良が報復として津美紀を襲う二次創作がない…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:18:59

    >>28

    玉犬…!

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:24:32

    >>28

    すまない伏黒…すまない…

    妄想したら恐ろしく滾った

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:29:32

    夏油の死後、百鬼夜行でミミナナに恋人だった女補助監督を殺された呪術師が復讐レイプにくるみたいなのが読みたい
    ミミナナには「あんたなんか夏油様に殺されちゃえ!」って言ってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:27:36

    妄想
    八十八橋後、呪霊組に攫われる野薔薇ちゃん
    武器を奪われ低級の呪霊にグチャグチャに凌辱される 
    そこに羂索に洗脳された脹相が野薔薇ちゃんを… 

    ラストは虫の息な野薔薇ちゃんの下腹部の膨らみを見て
    絶叫する脹相でエンド

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:08:40

    えっ!?羂索に洗脳されてるか体乗っ取られるかした津美紀が伏黒の目の前で虎杖を逆レする話してもいいのか!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:11:07

    >>33

    発想に脱帽した

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:23:58

    歌姫はオ○ニーするときの声めちゃくちゃデカそう(偏見)

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:25:26

    >>35

    オホ声がメチャクチャ似合いそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:28:04

    純情で清楚な子ほど乱れた時のギャップがやばいよね

    という事でワイは激しく乱れて声も出さずに絶望して泣き崩れちゃう三輪ちゃんが見たいです

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:29:13

    >>36

    あ^〜オホ声いっすね^〜

    ん゙ぉ゙ッッッ♥♥♥

    みたいな汚喘ぎも好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:30:45

    >>37

    君と三輪ちゃんの情事をメカ丸に邪魔されないよう俺がメカ丸を足止めしとくわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:31:20

    >>38

    いいねぇ

    できれば指で奥の方までガンガンほじりながらオホっててほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:36:51

    ここまで九十九さんないとかマジ?
    純粋に抱かれて身体の隅から隅まで開発されて九十九さん無しではいられないくらいめちゃくちゃにされたいです。
    てか、この人が相手に遅れを取るようなイメージが無い

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:40:09

    >>41

    九十九さんは抱かれるよりも抱くイメージがあるな…

    ということで羂索とえっぐいレズセバトルを繰り広げていてほしい

    勿論姿はこっちでな!

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:14:19

    歌姫には、真依とか三輪ちゃんが捕まって誘拐されて、居場所を教える変わりに体を差し出せって言われて、最初は嫌々だったけど、段々快楽に抗えなくなって、堕ちていって欲しい。

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:07:11

    >>3

    直哉と同い年なんだが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:07:34

    >>44

    えっっろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:00:59

    羂索ママが野良の呪詛師に襲われちゃう話
    大した事ない雑魚だけど側に仁さんがいたせいで正体をバレたくないと一瞬躊躇した隙に特殊な呪具で呪力を封じられてしまう
    呪具の解除は呪詛師にしかできず、器の出産のために呪力が必要な羂索ママは仕方なく男の言う事に従う羽目になる
    本当は仁さんの血が必要なのに・・・、と悔しがるも今日も呪詛師の上で腰を振らされる羂索ママだった

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:56:05

    さしすで3Pは誰でも考えたことあるだろうね
    普段は真顔で居ながら男二人には敵わないでアンアン言ってる硝子さん
    五条と夏油にえぐいキスマークつけられて夜蛾先生から指摘される

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:39:11

    斉藤さんで夢だけど夢じゃなかった妄想は刺さる

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:28:49

    >>24

    エロさより笑いが勝るんだが

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:22:53

    呪霊に手足を拘束されて自分の得物を突っ込まれて弄ばれる真希パイのエロ絵とか見たい

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:23:38

    >>50

    俺武器で中をいじられるシチュ大好きだからそれはスゴい見たい

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:23:03

    >>50

    メガネ割れて姿見えないと直良し

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:30:55

    真依に捕まって緊縛された状態で無理矢理レズセさせられる真希さんと野薔薇ちゃんというシチュエーションもいいなあ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:33:09

    >>53

    逆に真希と野薔薇にはめられて隙を見て縄抜けされとっ捕まり

    お返しと言わんばかりに自分の方が反対に二人にやられまくる真依ちゃんのレズセバトルがとても見たい

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:36:23

    >>47

    考えない事もない

    3Pはロマンだし、普段は真顔の硝子さんもあの二人相手だと猫になる

    あの二人以外で硝子さんを好きに出来る相手もそういないしな

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:33:28

    真希真依の禪院家での生活は妄想が捗るな

    禪院家で虐げられる真希と真依が無理矢理四つん這いで尻合わせに括り付けられて前と後ろに挿れられた双頭ディルドで男達が満足するまで二人揃って腰を振り続けるのだった、的な

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 06:20:26

    冥冥さんのピッチリした服の下に大人の玩具とか仕込まれてたりするとエロい

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:37:44

    真希さんが生意気言う度に連帯責任でエロいおしおきされる真依ちゃんとか

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:07:04

    自分用の氷の張型作って一人愉しむ裏梅ちゃん()

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:10:45

    >>56

    1日便女生活とかしててほしい

    ひたすら禪院家の面々に便器として扱われて小便飲まされたりとか、たまにムラムラしたやつらに容赦なくハメられて中に出されたりしててほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:36:21

    真依の見ている目の前で男達に嬲られる真希さんは唆る

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:26:17

    呪術もソシャゲ出るらしいけど水着コスプレキャラとか出てくれたら嬉しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:09:46

    ミミナナが高専に捕まって陵辱されるイラストが見たい
    かんかん踊りさせられたり窓の慰み者にさせられてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:45:18

    街で知らない男と歩いてる歌姫を偶然見かけてその歌姫が普段自分の前では見せないお淑やかで綺麗な歌姫でとてもびっくりする五条
    知らない姿の歌姫を知って焦った五条が無理やりとかすごくエモい

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:56:21

    虎杖と野薔薇は新婚になったら毎夜熱いんだろう
    ゴリラな虎杖に普段とは違ってメスにされちゃう野薔薇はいい

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:57:46

    >>65

    一心不乱に虎杖のイチモツをしゃぶる野薔薇ちゃん見てえ~

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:58:40

    >>65

    伏黒入れての三人くんずほぐれつもいいで

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:14:07

    夢オチ前提の宿儺×裏梅が見たい
    時系列的には渋谷事変の少し前
    氷の張り型で自分を慰める裏梅ちゃん
    疲れが溜まっていた為絶頂と同時に気を失ってしまう
    そこを宿儺に見つかり…みたいな夢
    生前の姿とやってるのもいいな

    この後の自慰では氷の張り型が格段に大きくなっているといいな

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:15:14

    >>59

    天才だと思う

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:16:30

    野薔薇の髪が伏黒の学ランのボタンに引っかかって変に絡まっちゃって女の髪を手荒にも扱えないので慎重に解いてたらそのうち髪の細さとか肌の白さとか唇の艶やかさが嫌でも目に入ってきちゃって内心めちゃくちゃ意識してついピコリーノしちゃう伏黒それに気づいた野薔薇は……

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:18:12

    >>70

    気づいた野薔薇は…?!

    つ、続きは無いんですか?!

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:19:19

    えっ!?禪院家に引き取られて性教育施されてちんぽ無しじゃ生きていけない体にされる津美紀の話してもいいのか!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:20:07

    >>72

    いいぞぉ!たくさん語れぇ!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:20:23

    >>72

    いいぞ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:23:06

    夏油にぼこぼこにされた真希さんが殺されるんでなく夏油の呪霊に体を好きなようにされてしまう0巻派生の妄想をしてしまう…

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:23:24

    >>73

    >>74

    ありがとう!!個人的には伏黒の目の前で自慰を強制されたり種付けプレスされて危険日に中出しされる津美紀が見てェ!!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:25:48

    >>75

    ぼこぼこにされて呪霊の相手をさせられた後ご本人が夏油の肉便器になってれば俺的に滾る

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:27:48

    >>76

    あー最高や

    駅弁で出しまくった後そのままの体勢で伏黒の目の前まで移動して、目と鼻の先で津美紀のアソコからイチモツを抜いて大量に白濁液が垂れ流れてくる様を見せつけてあげたいね

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:29:25

    このスレはどんな妄想してもキャラ崩壊だの○○はそんなことしねぇ~!だの言われないからホントに大好きや
    正直キャラに合ってなかろうが呪術のキャラが自分の性癖のシチュに陥ってるのがたまらないからな

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:39:40

    >>77

    初めのうちは夏油に対してぎらぎらとした目で逆らう意思を見せてる真希さん

    この時点で既に初めての経験でなくなっていて昼夜問わずに呪霊に弄ばれる真希さん

    しかもわざわざまわされている時には眼鏡を嵌めて致される上に眼鏡を飛ばしてもまた嵌めさせられてを繰り返されて屈辱と色んなものに塗れる真希さん

    いつか仲間たちが迎えに来ると希望に縋ってどうにか毎日耐え忍ぶ真希さん

    でも夏油が生存しているという事は以下略

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:44:37

    >>80

    真希さんホントに可哀想で抜ける…

    中古マ○コにされちゃうの似合いすぎだろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:47:03

    >>81

    なんだったら素っ裸にされて夏油の椅子にされてたらいいね

    首輪をつけられて猿回しの猿扱いされていたらいい

    そのくせ夏油は目が全く笑ってない上に少しも楽しんでない

    そんな男に負けたくないのについ怯えちゃう真希さん

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:48:55

    >>82

    怯えちゃう真希さん可愛い

    呪霊にどんな風に犯されるかも色々想像してみようぜ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:49:51

    最初は無理矢理されて泣き叫んでたのに自らオ○ンコくぱぁ♥してちんぽ懇願する性奴隷にされる津美紀…

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:50:47

    >>84

    伏黒の目の前で弟よりチ○ポの方を愛してる宣言してほしい

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:56:34

    嫌がる相手に無理矢理系のあれそれはめちゃくちゃ好きなので
    つい五条と歌姫先輩で考えるけど歌姫先輩夏油の事が嫌いだったら夏油でもありかもな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:58:22

    えっ!?最初は仁さんを搾り取るつもりだったのに種付けプレスされて
    んほぉ゙ぉ゙ッッッ!???!!♥♥♥
    お゙ッお゙ッお゙ッお゙ッ♥♥♥♥♥
    〜〜〜〜ッッッ♥♥♥♥
    ってド派手に汚喘ぎする羂索ママ!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:01:24

    ま、真依ちゃんと桃ちゃんの純愛レズックスはだめですか…?

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:01:46

    >>88

    いいよ!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:03:01

    やっぱ禪院家の男衆に都合のいいオナホ扱いされる真希真依がすき

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:03:59

    >>90

    分かるよ…

    あの二人はハメられるだけの道具として使い潰されて一生を終えるのがよく似合う

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:04:31

    安西先生純愛伏黒と釘崎の先が見たいです……

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:05:12

    >>86

    いっそのこと二人同時でもいいんだぞ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:05:20

    >>92

    君が書くんだ…

    妄想を思うがままに垂れ流すんだ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:06:38

    夏油は九十九さんに若い情熱をありったけぶつければいいと思うんだがどうですかね
    あんなわがままボディを目の前にして枯れた中年ぶってんじゃねえぜおっぱいぱふぱふしろよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:07:20

    >>95

    九十九さんはなんだかんだぱふぱふしても許してくれそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:09:05

    オナホ扱いされてる最中に無意識にお姉ちゃん助けて…♥お姉ちゃんッッッ♥♥ってイキながら泣き叫ぶ真依ちゃん
    どう思う?

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:09:55

    >>97

    相手が直哉ならワイに良し

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:10:37

    >>97

    は?最高だが?

    ざーんねん、どんなに泣き叫んでも頼みのお姉ちゃんは来ませ~んwwwってやってあげたい

    真希が到着したときには身体中ドロッドロでアヘったまま気絶しててほしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:11:25

    純愛がありだったら新婚初夜の虎杖×釘崎とか事変が起こらなかった場合の事を妄想してしまうのだぜ…
    というか新婚妄想は他のキャラでもしてしまうのだぜ

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:12:47

    なんだよこのスレ最高かよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:13:00

    >>100

    虎杖の極太イチモツにいいようにされてヨガりまくり喘ぎまくりな野薔薇ちゃん見てえ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:14:01

    生意気な口をきいた真希さんは獣に戻ったパンダ君(7歳)に弄ばれてもにゃもにゃ

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:14:04

    禪院家のことを忘れて真依ちゃんに真希さんと同じくらいの矢印向けられて共依存イチャラブしたいです…

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:14:47

    >>103

    そのもにゃもにゃが気になるぜ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:15:16

    >>100

    純愛ラブラブックスする乙真希の新婚初夜を見せてください

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:15:19

    >>104

    イチャラブエッチは具体的にどんなことしたい?

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:15:25

    津美紀が禪院家に引き取られたIfで
    ロリ真希真依と並べて尻突き出して挿入待ちしてる光景が見たい

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:16:40

    >>108

    自レスだけど順番に手○ンされたりマ○コの締り具合実況されるのもすき

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:16:54

    >>100

    新婚妄想はいいよね

    俺も伏黒夫婦の初夜は気になる…

    好きな相手には普段通りに出来なくて緊張している伏黒パパとあらあらしてる恵ママ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:17:16

    >>106

    私も、、、見たいです!

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:18:08

    >>100

    虎杖×釘崎、恵×津美紀、乙骨×真希辺りの純愛ックスは安定

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:18:09

    >>108

    >>109

    あ~めっちゃいいな

    利きマ○コとか早イキ競争とか男たちのオモチャとして使われてそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:18:24

    なにもなかった世界のルートで手繋ぎから始まって順調に交際を経て初夜を迎えるすぐりこの純愛ックスが見たいです…

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:19:48

    >>100

    すまんな…その幸せラブラブな順風満帆なラブラブ夫婦の女性側がモブに寝取られる地獄も俺は好きなんや……

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:20:18

    >>115

    分かるよ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:22:01

    生活費のために援,交しまくってる津美紀見たいな〜

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:23:17

    >>117

    伏黒にバレないようにしてるけど口元に付いてるチン毛を見られて不審に思われちゃうんだよね…

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:25:03

    どうしても黒井さんが捕まってる間の事が気になってしまうわけですが…
    記憶を消せる呪具かなにかで記憶を操作されて誰かに体を弄ばれていたことを忘れてしまっているとかないですかね…

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:27:08

    >>119

    無いなら君が作ればええんで

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:28:13

    >>107

    お互いの身体中にキスマークつけるとか……?すまん、具体的なことは考えてなかったわ…。とにかくなんか全部どうでもよくなるくらいに快楽に溺れてお互いを求めあう関係になりたかったの

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:28:23

    純愛と鬼畜と色んなものが絡み合ってるここはなんなん・・・魔境?

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:30:00

    >>114

    泣くほど見たいです…夏油の方が気を使ってリードするのに理子ちゃんのなにもかも初めてな所についどきどきさせられてしまって我慢できなくなるのが見たいです

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:30:31

    >>122

    ようこそここがパライソだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:32:04

    >>95

    九十九さんが夏油を見かねて「大丈夫?おっぱいもむ?」しておっぱい揉んだら二人ともその気になっちゃって九十九さん主導で本気交尾がおっぱじまってその後九十九さんと夏油の旅が始まる世界線はここですか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:32:47

    >>125

    本編より平和で草なんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:34:51

    >>125

    「は…?」

    「何度も言わせるな。傑が九十九由基を妊娠させ駆け落ちして行方をくらませた」

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:35:00

    禪院家に引き取られて全裸で緊縛されて街中散歩させられたり放尿させられたり無理矢理青姦される津美紀…

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:35:47

    >>128

    素晴らしい…

    人権のないハメ穴として徹底的に調教せねば…

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:56:07

    >>129

    恵はそれを見ていることしか出来ないんだよな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:59:56

    メカ丸だよ〜つって真人が化けたツギハギ与もどきにあんなことやこんなことされてしまう三輪ちゃんの本は

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:00:40

    >>127

    おいおいハッピーエンドじゃねえか……

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:03:31

    日下部×歌姫先生のうっかり酒を飲み交わしていたら朝になって一糸まとわぬ姿で二人でベッドの上に居て明らかになにかあった形跡のあるものが周りに散らばっていて冷や汗を流すお話はどうですかね

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:05:40

    >>130

    >>131

    あ~胸糞でとても抜ける~

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:08:05

    >>133

    ラブコメもいいな

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:10:08

    家入先生×伊地知さんのSMは見たい
    伊地知さんの方がアブノーマルな趣味を持っていてそれに付き合わされる家入先生

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:12:03

    沙織ちゃんを想って自分を慰める野薔薇
    そんな野薔薇をそっと眺めているふみちゃん…

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:14:21

    >>125

    なんてすばらしい世界線なんだそれは

    夏油×九十九好きの俺にとって最高過ぎる話だ

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:18:24

    >>138

    どちらでもいいがこの2人なら九十九×夏油では?

    ボブは訝しんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:18:30

    >>136

    むしろ逆で家入さんの方がえっぐいアブノーマルな性癖持ってて付き合わされる伊地知さんの方がいい

    犬扱いされてる伊地知さんとそれでもいいなってなってしまう伊地知さん…

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:28:45

    伊地知さんと家入さんはどこかのスレで謝りながらいたしてそうって見て納得した
    上になっても謝りながら家入さんの体を気遣いながら優しくする伊地知さんについときめいてしまう家入さんが居るといい
    そんな純愛ックス

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:55:51

    シスコンを拗らせた伏黒に無理矢理される津美紀がほしい

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:17:57

    このスレ見てると禪院家って竿役としてなかなか優秀だな
    直哉で想像するとなんか笑ってしまうが

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:28:26

    >>131

    うぇ〜い 下衆以下見てるぅ〜??(小型傀儡カメラ越)まで読んだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:22:01

    >>143

    モブのオッサンとかが汚ぇケツ振る想像すんの嫌だから

    俺は直哉がいい

    竿役ん口撃で辱めるのも上手そうやし

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 05:35:22

    伏黒は津美紀のこと大切な家族としか思ってなくて禪院家に引き取られて調教された津美紀がやめてくれって拒絶する伏黒を逆レするのもいいと思います(小並感)

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:59:55

    不良に襲われる津美紀を津美紀概念とても興奮する
    伏黒がいない間に友達を人質にとられて逆らえずにマワされてほしい
    全裸でおっぱっぴーとかさせられてるのを撮られるのも良い

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:00:35

    >>147

    あー全裸でバカみたいなことされるの好きだわ

    もっとちょうだい♡

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:45:00

    バイブ突っ込まれたまま全裸土下座する真依ちゃん
    もういいぞって言われるまでその格好のまま待ってなきゃいけないんだ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:41:12

    >>147

    某とにかく明るい人も良いな

    「あ、安心してください……履いてますよ……」

    「ww乳丸出しじゃ意味無いだろwww」


    みたいなのどうですか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:41:45

    >>150

    めちゃくちゃバカっぽくて最高

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:36:51

    可愛い子が間抜けで下品なことをさせられているのって滾る
    語尾をおま○こにさせられる三輪みたいなのが見たい
    イマラチオさせられた後に
    「チンカスおいしいでおま○こ!ありがとうでおま○こ!」
    とか言ってほしい

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:37:37

    >>152

    どうしてそんな非道いこと考えるんだ…(興奮しました)

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:44:33

    >>152

    しれっとチ○カス掃除させられてるのも高評価

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:12:54

    便利な術式を持ってる先輩や曲がりなりにも名家の娘の同級生と違い、無い無い尽くしの三輪は「このくらいは役に立て」と偉い人に言われて接待に行かされる
    多少のセクハラは覚悟していたものの、際どい衣装を着させられて下品な替え歌を歌わされたり放尿を強制されたりする
    最終的には輪○されて色々な汁に塗れた三輪が虚ろな目をしている

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:43:23

    間抜けで下品な行為をさせられて、それをエッチな目で見られるんじゃなくて笑いものにされるシチュが好き
    禪院モブにお前がやらないなら真依にやらせるぞ、って脅された真希さんがバイブ相手にスクワット騎乗位やガニ股腰振りダンスさせられて
    それを見物してるモブ躯倶留隊は股間をピクリともさせないで酒とか飲んで囃してるみたいなの……

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:00:11

    純愛系なんですけど虎杖伏黒が二人とも野薔薇ちゃんを好き(恋愛的な意味で)になってしまって普通じゃないよな、って悩んでたら野薔薇ちゃんがばぁか、普通じゃなくていいじゃない。つか、私達呪術師だし、イカれてるし。二人まとめて私が愛してやんよ!って言って二人を抱き締めて燃える夜になるのいいと思います…

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:12:20

    ご都合呪術でショタ化した五条(記憶あり)
    たまたま夏油も硝子も出払ってて歌姫先輩のとこに一時預けられるんだけどてっきり身も心も幼児化したと思い込んだ歌姫ちゃんが普通に一緒にお風呂入ろってなって泡に塗れた身体に思わず下半身おっきくしちゃってやべぇってなった瞬間元に戻ってそれからなんやかんやある五歌

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:46:17

    妹を庇うために禪院家の男達の言いなりになって肉便器になった真希さんが、良いもの見せてやるよって連れてこられた部屋で真依も同じような目にあっていたのを見せつけられて、最後は二人揃って嬲りものにされる薄い本が見たいなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:59:10

    >>159

    2人で落ちぶれるの良いですね

    色々な体液で汚れきった真希真依が別に幸せではないがキスをする

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:29:19

    ご都合呪霊で学生時代の歌姫ちゃんに身体だけ戻ってしまって五条に悪戯されちゃうシチュください

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:46:50

    前に夏油とミミナナスレで見かけた事のある夏油と硝子は五条の居ない間に寮でしっぽりやってるってのの先が気になる
    体の関係はとっくに済ませてエグいプレイしててもいいし純愛ックスしてるといい
    夏油の部屋で硝子がオナってるのも想像するとぞくぞくする

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:56:28

    >>144

    真人みたいなのは唯々ゲラゲラ目的で胸糞案件やりそうなのがもう

    改造人間とか使ってキッショいことしそう

    明らかに言動がおかしくてメカ丸じゃない…!って気付いた時にゃもう遅いんだ

    あーあ

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:47:50

    >>156

    とても分かる

    無様に笑い者にされる女の子からしかとれない栄養がある

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:02:58

    五条が利き手怪我しちゃって歌姫先生にあ~ん❤してもらったりお風呂で身体洗って貰ったりひとりえっぴのお手伝いをしてもらう世界線…(付き合ってない)問題は今の五条がそんなへまするイメージがないことか😌

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:05:56

    三人交際だとさしすなり虎伏釘なりよく男がやられてばっかって構図ばっかり多いけど普通に女がやられる方が好き
    AVとか見て盛り上がっちゃってたりすればいい
    まぁ。こういうのはさしすの方が似合ってるか…

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:18:20

    互いを庇って男に身を捧げる賢者の贈り物パターン真希真依は既にたくさん出てるからあえて逆を出してみる

    女呪詛師にとっ捕まって簀巻きに縛り上げられて顔面騎乗される真希さん
    くせえ!きたねえ!って抵抗してたら、あらあら生意気ねって目隠しされてもう一度顔面騎乗される
    さっきとなんか違うなって違和感を覚えつつも「クソと小便の匂いがすんぞ!」「きたねえなあ!股洗ってんのか」「テメェの旦那はかわいそうだな!」って元気一杯に罵倒する真希さん
    女呪詛師が「あら……随分ひどいこと言うのね……かわいそう……」って他人事みたいに言うから「ん?」って思った瞬間取られる目隠し
    なんとそこには猿轡を噛まされて真希に跨がらせられる真依ちゃんの姿が!真希さんが女呪詛師だと思って罵倒していたのは真依ちゃんの真依ちゃんだったのでした!
    からの
    なんやかんやで女呪詛師を倒した後「よくもさんざん言ってくれたわね。そういう真希のはどうなのよ!」って真希さんを押し倒して舐めに行く真依ちゃん
    それに対して真希さんも「あれは違う、真依のは汚くない」っていいながら舐めに行って六九になだれ込む

    みたいな薄い本はないのですか

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:19:17

    >>167

    素晴らしい…ただただ素晴らしい…

    あとは君が書くだけやな

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:10:06

    ご都合呪霊(触手)に捕まったさしす…硝子ちゃんが触手にえっちなことされちゃってぐぬぬ…って思いながらめちゃくちゃ興奮する五夏…

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:17:32

    歌姫先生が五条に突然ちゅ~されて最初は少し抵抗するんだけどキスが深くなるにつれて力が抜けて五条に身を委ねる瞬間がとても好き~~!

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:04:32

    これは完全にMy設定なんですけど、歌姫先生は五条が初めてだけど五条がめちゃ上手いのと歌姫先生の素質もあって、知らず知らずのうちに五条に仕込まれてドすけべになってるんですよ…
    (内心五条もびっくり&嬉しい)

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 02:36:41

    五条のことわりとマジで嫌いなのに、酔った勢いでシた結果、体の相性が良すぎてどんどんハマっていっちゃう歌姫先生。末期になると五条のこと見たり、電話越しに声聞いただけでスイッチが入って濡れちゃうようになる。
    それでもわりとマジで嫌いなのは変わらなくて、心と体がちぐはぐで悩みまくるんだ。
    この時、五条には歌姫に恋愛感情がなくて、そんな歌姫を単純に面白がってると良い。

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 04:36:55

    歌姫ってスポーツ観戦好きなんだし、下半身裸にされられてカンフーバットをマ○コとア○ルにそれぞれ突っ込まれてほしい
    イイところに当たって思わずオホ声で喘いだりガニ股になって腰を振ってしまってほしい
    間のチェーンがぷらぷら揺れているのが間抜けで良い
    上は別にユニフォーム着ててもOK

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:05:05

    イっちゃう寸前で止められて焦らされた歌姫先生から五条に求めちゃうおせっせ見たい!

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:14:36

    オメガバなさしすというか傑硝見たい!

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:20:14

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:09:22

    高専に捕えられたミミナナ
    本来なら殺人を犯した呪詛師として処刑されるところだが、2人の容姿に目をつけた職員の手によって助命のかわりに高専所有の肉オナホ奴隷として奉仕することになる
    服も名前も自由も命以外は奪われた2人は、反抗を封じる呪具を取り付けられ、「デカクリ3号」「パイパン5号」として調教されることになる

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:07:43

    AVのインタビューみたいなのして遊んでる(えっぴなことする)五歌見たくない?私は見たい
    (録画しながら)
    五条「え~じゃあ名前聞かせてくれる?」
    歌姫「…庵歌姫……ねえこれ本当にやるの?」
    五条「うん❤やるの❤じゃあ経験人数は?」
    歌姫「…ひとり、だけど…知ってるでしょう」

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:38:22

    >>173

    好き

    なにとは言わないけど毛が濃いと更にシコ

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:39:10

    冥冥さんは下パイパンのイメージ

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:40:22

    >>179

    何とは言わないけど臭いとさらにシコ

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:40:49

    硝→歌前提の五条と付き合い始めたって報告されてからの傑硝見たい
    ずっと歌姫先輩しか見えていない硝子さんに耐え切れずに襲い掛かる夏油

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:10:52

    鞣造に捕まって身体に下品な装飾を付けられて人間家具扱いされる歌姫先生が見たい

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 04:53:03

    回游で闇落ち津美紀をこんなの津美紀じゃないと狂った伏黒が、ボコしたうえで、エロい調教をはじめる。元の津美紀の人格を演じると優しくなるが本性を出すと鬼せめられる。

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 05:03:08

    五条が歌姫をおもちゃで焦らすプレイが見たいです……♡

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:44:37

    不良にマワされてアヘ顔ダブルピース写真撮られてそれをネットで拡散される津美紀見たい

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:00:01

    触手呪霊に襲われる高専女子が見てェ!!
    鬼畜陵辱が好きなので全員雌堕ち孕ませ産卵プレイ付で頼む!!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:03:30

    禪院家で性教育の教材にされる真依
    全身余すところ無く視姦され嬲られ、赤ちゃんの部屋まで好き勝手にされる
    子ども達にマワされ中出しされた後、講師役が一言
    「みなさん、将来のお嫁さんは大事にしましょうね」

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:31:23

    >>186

    素晴らしいですね

    撮影されてるからそれをネタに強請られて奴隷にさせられる津美紀…

    でもある日知らない人から下卑た言葉をかけられて今までの我慢は無意味だったと分かってしまう

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:44:26

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:44:45

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:45:02

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:50:15

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:58:27

    なにこの削除ラッシュ…?

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:58:56

    >>194

    よく分からんコラ画像貼ったやつがいた

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:42:55

    このスレも完走しそうだな
    呪術の女はえっちだとよく分かった
    2スレ目も立てる?

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:46:21

    保守

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:48:01

    このスレも完走か…やっぱりみんなえっちなことに興味あるんだなとわかって安心

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:49:06

    結論を言う
    全員抱きたい!

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:49:56

    200なら女性キャラ全員がエッチなことしてくれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています