殺し屋野原ヒロシvsスパイファミリーのヨル

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:21:56

    どっちが勝つ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:22:40

    カツ丼までならヨルだけどそれ以降はひろしの相手にならんと思う。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:23:23

    画像も貼らずにスレ立てとな?!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:23:46

    ヒロシは強いけどリアル系だしヨルはファンタジー入ってるからヒロシじゃ厳しそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:23:59

    殴り合ったらひろしの惨敗だろうけど、なんらかの手段で最終的に勝ちそう

    本物の家族がいるかどうかの差で明暗分かれる展開になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:25:38

    ルンダン戦を乗り越えたひろしなら家族がいる相手にも勝てるはず

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:33:38

    手数の多さがあるひろしの方が有利かな?
    これまでに数々の殺し屋を食べて(葬って)きてるし。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:34:43

    ヨルの身体能力がケバブ並としたら
    ルンダンレベルの現ヒロシに負けはないわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:34:58

    ひろしってどちらかというと黄昏タイプだろ。戦闘力と知能両面に優れてるし。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:35:41

    >>4

    ヨルは銃弾止められるけどヒロシは打たれたら死ぬからなあ

    ヨーイドンの試合だと厳しい

    暗殺者タイプだし不意打ちじゃないと

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:36:12

    ヨルの強さってナポリタン&ピラフレベルちょい上ぐらいだろ
    ヒロシに勝てんのか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:36:16

    ひろしがヨルの献立を完成させるまでに殺せるかどうかの勝負じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:36:49
  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:38:01

    >>12

    ヒロシの献立完成は結構ケバブクイズとかで邪魔されてるからヨルにもなんとなく完成阻止されそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:38:08

    >>4

    フィジカルは人並みだけど

    靴の悪臭で記憶障害治したりと

    搦め手だと中々のファンタジーっぷりだぞひろしは

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:39:58

    >>15

    殺し屋ヒロシって足の匂い無臭じゃ無かったっけ?

    単行本にはのってないけど、雑誌ではそんな描写があったきがするんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:40:07

    後ヒロシを殺るってのが発覚したら南坂とか川口も来そうだし
    乱入って形で

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:40:39

    >>16

    自爆の手段として身につけてる

    お互いに記憶障害起こすから奥の手

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:40:51

    メタ的いうと野原ヒロシはみんなの設定次第でいくらでも強くできる。

    ヨルは作者の加減次第で強くできる。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:45:16

    川口も怖いよな。シリアルキラーの素養がある。スイッチ入ると暴れ回るバーサーカーになりそう。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:47:21

    >>20

    格上相手へ勝てる可能性高いのは川口だと思ってる

    柔軟性があることは度々描写されてるしヨル相手にも川口の方が可能性ありそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:50:29

    ヨルはサクッと殺してくれそう。野原ひろしは徹底的に拷問してから殺しそう。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:51:11

    >>21

    いや、川口じゃ無理だろ

    やり方は奇抜な感じだけど割とパワータイプだし

    力押しじゃヨルさんには勝てん

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:57:57

    ヒロシは一応カニバリズムの一面もあるからな。

    ヨルさんはひろしサイドから何の食べ物で呼ばれてるのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:59:10

    >>24

    黒いからガトーショコラとか

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:00:36

    >>24

    チョコレートパフェとか

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:01:17

    何か返り血浴びてるから筋子感ある

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:01:20

    >>24

    組織違うから「食材」でいいとおもう

    組織の外の暗殺者みんな同じ呼び方やったし

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:02:48

    ひろしは戦闘より隠密や尋問に特化してそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:05:07

    >>29

    頭のネジが外れて狂った黄昏って感じがする。

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 04:33:49

    ルンダンと黄昏ってどっちが強いかな?
    ルンダンは頭脳派だからスパイの素質ありそうだし。

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 04:38:46

    当たり前のように殺し屋になってるひろしで草

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 05:14:45

    知らんうちに川口までキャラ付けされてるの笑ってしまう

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 05:17:41

    沸騰したお湯に捕虜を放り込む前の顔なんだよなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 05:18:54

    川口はまだルーキーだけど殺しの才能はひろしも度肝を抜くから。経験を積ませると化けるタイプ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 05:20:26

    ナチュラルサイコだと思うわ
    殺意や悪意を一切感じさせずにやるタイプ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 05:25:34

    >>36

    目に光彩があるのが逆に怖い

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 05:44:40

    >>36

    サクッと謝るところがマジでイカれてる

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:14:06

    ひろし女性相手だとあからさまに鼻の下伸ばして本気出しきれないからなぁ…ヨルさん相手だと死なないけど負ける可能性が高い気がする

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:20:58

    そもそも殺し屋ってヨルみたいにあんなにバトルする仕事じゃないしな
    ひろしが黄昏に近いってのはそれはそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています