【クロスオーバー注意】Y談結界in鬼ヶ島

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:59:54

    説明しよう!Y談結界とは「吸血鬼すぐ死ぬ」という漫画に登場する吸血鬼Y談おじさんと吸血鬼野球拳大好きによる合作のイカれた結界である!!
    この結界の中ではY談こそパワー!Y談こそ武力!武器や腕力などは無意味となる!
    諸君もこれでY談結界について理解できただろう……では鬼ヶ島に、Y談の光あれ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:16:01

    ヤマトはもしかするとチンチン枠でもおかしくは無い

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:17:30

    ドレークも絶対弱い

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:17:48

    サンジとクイーンのバトルが一番激しくなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:18:15

    クイーンは絶対強い

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:18:35

    ホーキンスとローの猥談見てえな……

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:18:37

    カイドウさんは弱体化しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:21:59

    屋上での決戦が意味わからんことになる
    2vs5の猥談とは…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:53:23

    ルフィは間違いなくチ◯チ◯枠かつ最弱。

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:56:07

    とりあえずお玉ちゃんは私と向こうでお汁粉飲んでようね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:00:04

    ムダ毛フェチ枠を探したい

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:00:45

    「ウォロロロロ!!年上の態度と乳がでかいババア!!!」とか叫んでそのまま飛び降りちゃうカイドウさん本編にいそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:25:48

    >>3

    ドレークはサテツ枠っぽい

    飛び六&大看板&カイドウさんでYおじ初登場回パロできそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:32:49

    ピー音出す枠は誰だろうな…
    そこまでぶっ飛んだやつが鬼ヶ島にいなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:48:11

    ジョンガードならぬチョッパーガード

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:51:20

    >>15

    ピーーッピーッ

    うわぁあチョッパーーーーー!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:51:44

    誰がスレ画の二人を追うんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:52:03

    うるティがぺーたん関連しか言わなかったら気まずいと思ったがいつも通りだった

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:53:19

    ぺーたんが「気の強い女!」とか「時々押し付けられる柔らかい胸!」とか言ってしまいおや…?って雰囲気になる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:54:19

    >>9

    ルフィにそもそもY談の概念があるのか…?

    ちんちんどころか何も話せなくなりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:55:25

    ヤマトのヒナイチ枠しっくりすぎて草なんだ
    まあ天井とか床から出てくるしどっちもら

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:02:04

    >>14

    すごい偏見だけどお菊

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:03:31

    >>22

    お菊は錦えもんが好きなわけだから赤鞘が身内×身内のエグめのエロ話聞かされるはめになるのか…

    狂死郎もエグそう(偏見)

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:05:51

    小紫がピー枠だったら全員!!??ってなりそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:06:30

    ムダ毛フェチ枠はササキが似合う
    腰骨のラインが重要枠はフーズフーって感じがする

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:07:24

    うるティ「男は大きくてナンボでありんす!!!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:11:28

    ドレークは絶対サテツ枠「えっあっ、あっち…の方はリードされたい…派だ…」ってルフィ誘導して崩れ落ちるだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:12:59

    ドレーク「あっち…の方ではリードされたい…派だ…」
    クイーン「なるほど気の強い子が好みか!いい子居るから今度遊郭行こうぜ!」
    ページワン「いじめんな!!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:24:01

    ホーキンス、ドレークのY談聞いて無表情でガン見するかすっごいバカにした感じで鼻で笑ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:37:48

    サンジがへんな枠になって意気投合してY談しまくったあと皆にタコ殴りされるのは目に見えてるな
    あとホーキンスはピンク髪のサイケなセクシー美女とか言ってドレークと討ち合ってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:51:55

    チ○チ○枠候補
    ルフィ、ヤマト、お玉、チョッパー

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:56:20

    フーズフー「魚人の歴史はドM乳首ケツ穴同時責めアクメ奴隷の歴史だろ!?」

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:01:50

    おっぱい周りの語彙しかなくなるロナルド枠誰だろう

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:21:50

    ロー「ドレーク屋…!お前何人イかせた?」
    (カスカスフォント)

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:46:12

    >>33

    雷ぞうと錦えもんはノーマル性癖のすけべっぽいから普通のY談しか言わなそう

    赤鞘はタイムスリップ組はよくある性癖で20年過ごした組は年の功でエグくて生々しい性癖言いそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:13:57

    >>12

    部下と我が子と姉貴分の前でこれはきつい

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:30:25

    私『吸血鬼すぐ死ぬ』を知らない勢
    Y談結界の説明を読んで確実にわかったのは、ドレークさんは絶対弱いという事

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:09:14

    >>36

    さらに下手したら近くで聞かれてる

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:32:50

    キッド「気の強い女に罵られたい!!」
    キラー「おれもだキッド」

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:12:28

    >>39

    初恋引きずってる…

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:05:46

    >>16

    トナカイのY談って何?蹄の色気とか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:19:44

    >>41

    元ネタのジョンもアルマジロだしな、種族にしかわからない何かがあるのかもしれん。

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:08:50

    ドレーク「ポ、ポイズンピンクは…ッ、胸派だ…‼////////////」
    ロー「おれは正当な読者。脚に決まっている」
    ホーキンス「ポイズンピンクは臍が一番魅力的である確率、82%…」

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:02:28

    >>43

    サンジがこれきいたら地獄だろ

    だって姉ちゃんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:19:13

    モモの助「拙者乳の豊かなおなごに甘やかされたいでござる!!」
    …年齢と境遇考えるとまあ普通かな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:23:10

    >>45

    鬼ヶ島では滅茶苦茶頑張ってるし甘やかされてもいいと思ってるが今見た目28歳なんだよなあ

    誰か年相応に戻してあげて・・・

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:54:15

    乳バンドレベルのノーマルY談を話す錦さんには耐えられるが、お鶴さん関連のディープなY談話し始めたら頭抱えてしまう

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:31:50

    >>41

    毛並みが綺麗とか角が流美とか?別にY談ではないな

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:51:48

    ブルックはパンツ路線を貫くのか
    それとも心の奥底に秘めたもっと濃厚な性癖をぶちまけるのか

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:08:23

    >>17

    ゾロあたりが「妙な真似しやがって…!!」とシリアスに斬りかかるもY談結界内で斬撃など通じるはずもなく

    あっさり野球拳に返り討ちに遭い敗北のショックに打ちひしがれるとみた

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:26:14

    ゾロ、二度と敗けないんじゃなかったのか…⁉

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:26:59

    ゾロもヒナイチ族かな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:28:55

    ゾロのY談個人的にすっごい気になる。ついでにそれをきいたサンジの反応

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:05:34

    麦わらだとサンジブルックの二強かな
    ナミウソップは年相応に興味ありそうだしフランキーは変態でロビンも色々知ってるイメージだけど残り4人が想像できねえ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:31:18

    >>4

    サンジvsクイーンのY談ラップバトル

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:44:48

    ロビンちゃん結構強そう
    性欲強いとかじゃないけど色んなプレイ知ってそうなのに加え、本よく読むだろうし語彙力培われてるから下手すると官能小説みたいな描写してそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:52:33

    43人もの男と子作りしたビッグマムはY談の引き出し多そう

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:08:34

    もしゾロのY談がくいな匂わせるものだったらどんな顔すりゃあ良いか分からない……たしぎの場合でも……

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:37:50

    ルフィ、19歳でち◯ちんしか語彙がないのか…

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:57:53

    Y談でも麦わら達の圧勝になりそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:07:28

    >>1

    何か不具合あれば消しますが、Y談おじさんの回の公式リンク貼ります。


  • 62二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:10:54

    いつ見てもテンポが良すぎてコラ画みたいだ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:34:59

    自分はゾロはけっこうムッツリスケベだと思ってる
    恥じらいのないエロは風情がない(のでナミさんの幸せパンチは違う)派とかで
    女の子は女の子である時点でもうエロいしこの世の宝派のサンジと喧嘩してほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:34:00

    >>63

    両翼は色んなところで対比してるから

    エロに興味ありありオープンスケベなサンジに対してゾロは興味全くなしかムッツリスケベかの2択になるもんな

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:40:17

    エグめの性癖をキングに語ってほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:43:26

    キングはピー音まみれのエグいことを語り出すか
    翼が大きくて綺麗的な一般の人間にない癖を語り出すかのどちらかだと思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:43:30

    >>49

    欲望で言えばチ〇チ〇枠でパンツ連呼してるいつも通りのブルック見たい

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:46:40

    ウソップはカヤ関係のY談をするに2万ベリー賭ける

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:02:51

    >>68

    ウソップ「病弱なお嬢様のネグリジェの白い胸元ー!!」

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:42:49

    >>64

    ココロのばーさんをそっと記憶から消してたから

    まったく興味無しではない気もするんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:44:16

    そういえばへんなの中身はべポと一緒だったな
    嫌だな…べポが酸いも甘いも嚙み分けた熟女とかいうの…

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:36:49

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:02:54

    リンリン「男はデカくてナンボだよ!!」
    カイドウ「母親面してくる何でもかんでも手の早い巨乳!!」
    白ひげ「腹に一物抱えてそうで意外と純粋な網タイツの女!!」
    シャンクス「よく笑ってよくおどけるが何かとすぐ泣く化粧が濃いドジっ子!!」

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:09:07

    シャンクスとオヤジは帰りな!
    海賊より海軍の方がエグいY談言えそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:14:57

    >>57

    生々しすぎない…?!

    キングは拷問系について話してドン引きされるかあきらかカイドウの特徴を並べ始めてドン引きされるかのどっちかだな

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:19:51

    >>56

    堂々と台詞にモザイクとバキューンかかる枠じゃん.........

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:21:39

    エースとバギーに影響されてるやついるじゃねえか

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:22:37

    ロビン「私は(ピー)だけど特に(ピー)」
    ナミ「ロビーン!?」
    サンジ「さすがロビンちゃんガキレベルのY談しか言えないこいつらとは違うぜ!」
    ゾロ「うるせぇ悪いか年上の女が好き!」
    ブルック「美女のパンツが見たいです!」

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:55:27

    ナミさんのY談もしかしたら対象が女かもしれない
    強い女海兵に甘やかされたい!!とかミステリアス美人秘書!!とか

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:38:11

    >>79

    カリファの件もあるし美人秘書横に侍らせたいとかアリだな

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:21:40

    裸眼鏡ならぬパンツを介してピンチを伝えるブルック

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:56:15

    >>81

    サンジ「待てウソップ、これは何かの隠喩じゃねぇのか?ブルックはパンツを介して何かを伝えたいんじゃないか?」

    ウソップ「パンツを介すんじゃねぇ!」

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:39:19

    Y談こそ武力なら屋上の戦いのパワーバランスが変わる可能性ある?
    ルフィが最弱になってしまいそうだな
    強いのは誰だろう 

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:44:31

    回復に徹してちゃっかり性癖暴露を免れるマルコ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:01:51

    >>63

    >>66

    サンジとクイーンに負けず劣らずの戦いを繰り広げるゾロとキング見たいな…

    タイマンもいいけど4人揃うライブフロアの戦いを見たい

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:06:40

    ブルックにはパンツパンツ言ってて欲しい気持ちもあるけどパンクハザードでハレンチなスライムの話をしてたしスケベIQ相当高そう

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:11:20

    ミンク族が動物特有の性癖語りだしておっおう…みたいな雰囲気になるVSジャック戦

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:07:08

    普通に本編でもマルコ超有能だけど、Y談結界内でも相当有能そう
    ニッチな性癖語れる方ではあると思うが、如何せん常識人だから自分から話すかどうかは微妙
    イゾウが語ってくれたら一緒に汚いプリキュアしてくれると信じている

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:19:20

    キングはむっつりではなくヤバイから黙っていたでY談解放で凄まじいものを叩きつけられるゾロ

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:37:21

    原作どおりの対戦カードだとどっちが勝つのかな
    だいたいいい勝負しそうだけどルフィとヤマトが弱体化するのが痛い

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:43:23

    ブラックマリア強そうって思ったけど相手が悪すぎた…

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:43:44

    ドレークが早々にリタイアしてしまう…
    ドレーク以外の飛び六はわりとエグい性癖語れそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:45:24

    ビッグマムVSロー&キッド、地獄の三つ巴Y談
    全員が全員に引いてそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:50:07

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:51:28

    >>91

    女性二人のピー音だらけのY談バトルかぁ…

    ブルックが興奮通り越して引いてる

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:52:11

    敵味方共にトップよりNo.2No.3のほうが強そうなの草だな 
    ルフィはちん○ん枠だろうし
    カイドウさんは性癖まともそうだし多分あまり開示はしたくないタイプだろう

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:39:10

    サンジ君は女の子たちの性癖聞けるから喜ぶのか・・・???

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:27:55

    キラーさんVSホーキンスは無駄に被害多そうだが、笑ってる上顔が見えない人と表情筋があまり機能しない人対決だから周りから見るとシュール

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:09:15

    ホーキンスのY談?藁の色気…?

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:12:38

    >>91

    ブラックマリア様は自分が強いと思っているだけでドレーク並の弱々でロビンにトロトロにされても良い

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:16:16

    カイドウよりオロチの方が手強くなりそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:42:54

    キングクイーンを1人で止めるマルコか…
    Y談バトルでもこの男ならできそうな気がする

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:47:07

    >>102

    キングクイーンが弱いのかマルコが強いのかで話が変わってくる

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:59:12

    >>103

    3人ともタイプは違うけど強さは拮抗しそうなイメージがある

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:59:42

    ペロスペローなんて下手すれば母親のいる場でY談せにゃならんのか
    キッツ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:07:14

    ガチ姉弟のうるぺーと義理の姉弟みたいなもんなカイドウビッグマムもキッツい

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:10:56

    >>105

    ペロス兄はY談自体は強そう

    キャンディで窒息させるリョナ好きそう(偏見)

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:33:49

    Y談の概念がないとどうなるんだろう
    戦闘力0になるんだっけ
    お玉とか直接の戦闘タイプじゃないけどあの子まだ子供だし

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:06:18

    日和が重めの性癖だったらどうしよう

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:36:07

    >>109

    遊郭という色事の場で育ってるわけだし

    当人は経験なくてもありとあらゆるタイプのY談が耳に入ってきて相当の耳年増になってる可能性はあるよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:25:31

    某スレでホーキンスの尿道開発が話題になったがこれはかなりY談力強めの分類だろうか

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:58:10

    鬼が島だけでよかった
    これがワンピース世界各地に映像でお届けされてたら目も当てられないキャラが何人かいる

  • 113スレ主22/04/26(火) 23:07:17

    >>112

    昔立てたスレで頂上戦争にY談結界を張ったことがあるんだが、こちらでも映像がお届けされてることのヤバさに言及された

    (クロスオーバー注意)頂上戦争のど真ん中で|あにまん掲示板Y談結界を張りたいbbs.animanch.com
  • 114二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:25:27

    ディープな性癖持ちの争いにうっかり巻き込まれる一般スパイ海軍将校ドレークさん見たいなあ

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:26:33

    >>112

    ここで暴露された性癖が新たな二つ名になってしまう可能性が

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:28:09

    >>113

    ヤバイ

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:33:24

    遊郭通いまくってるマッドサイエンティストのクイーン様がせいぜい年下の巨乳が好きとかなのにキングがルナーリア族特有のエロスを語ってしまうかもしれないの面白すぎるな

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:34:39

    リョナ趣味語ってしまって原作以上にサンジにボコボコにされるクイーン

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:38:14

    >>93

    マムを引かせるY談とは…トラ男は「健康的な色の内臓に興奮する!」とかワンチャンあるかもしれない?

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:15:32

    >>117 ルナーリアは炎の様子とかで求婚されるとかありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています