別に好みとかありませんよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:38:24

    虎杖が女体化してギャルで爆乳でタッパとケツもデカくて男友達相手に距離感ゼロで接してきてオタク文化にも理解があっていい匂いがして腹筋も程よく割れてて料理もうまくて処女で自分のエロさに無自覚的で不器用だけど一生懸命にパイズリフェラご奉仕をしてくれればそれ以上は何も求めません

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:38:51

    いい返事だ伏黒

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:39:22

    >>1

    クッソ細かくて笑う

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:39:44

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:39:52

    これには東堂もニッコリ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:40:15

    多分腕試しのパンチでガッチリ拳を激突させる方の伏黒

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:40:54

    横からぶん殴る釘崎

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:41:11

    (ドン引きして100年の恋も冷める真依)
    (無言で連絡先消す釘崎)

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:41:12

    これには宿儺さんもドン引き

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:41:15

    宿儺に教えてあげたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:41:31

    すくな的にこれはどうなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:41:59

    宿儺さんは伏黒の言う事だったらニタニタしながら聞いてるよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:42:05

    釘崎が二度と口きいてくれなそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:42:27

    >>11

    こいつの存在だけ使えればいいから中身はこの際なんでも構わん…うん…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:43:37

    最終的に女体化してなくても揺るがない人間性があるならいけるようになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:43:44

    伏黒が好み聞かれたの虎杖がオッパッピーする前だっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:44:13

    >>16

    前だね

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:44:19

    というか津美紀がいるだルルォ!???!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:44:59

    小沢さん回で呼ばれなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:45:08

    あとホラー映画の濡れ場で「観ろ伏黒!女優めっちゃ喘いでるw」みたいな色気のない茶々を入れてくれればそれ以上は何も求めません

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:45:23

    >>18

    好みのタイプ聞かれてまず義姉思い浮かぶのガチ感すごい

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:46:56

    >>10

    いい

    それでいい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:47:07

    虎杖が女体化せずに男のままでも、ギャルで爆乳でタッパとケツがデカくて、男友達相手に距離感ゼロで接してきて、オタク文化にも理解があって、いい匂いがして、腹筋も程よく割れてて、料理もうまくて、処女で自分のエロさに無自覚的で不器用だけど一生懸命にパイズリフェラご奉仕をしてくれそうなことには変わりないだろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:48:14

    >>23

    エッチだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:48:25

    >>23

    そうなんだけどさすがにパイズリだけはできんだろ巨乳だけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:48:54

    >>22

    全肯定後方P面やめてくだち!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:49:13
  • 28二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:49:45

    >>25

    育てろ 寄せろ 

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:50:56

    俺もスレンダー系女子に女体化して虎杖とTSレズ出来ればそれ以上は何も求めません

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:51:06

    (性癖を隠しながら生きるのはもう)やめだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:51:48

    さすがの東堂でもここまで赤裸々に語られたらちょっと引くんじゃ……?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:51:49

    これは釘崎さんもこんな顔する

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:52:31

    >>31

    「お、おう。俺も、ケツとタッパのデカい女は好きだぞ」

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:52:51

    >>32

    この時点では虎杖死んでると思ってるからキモがるどころかブチ切れそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:53:18

    伏黒が女だった場合でも好みのタイプはあれで成り立つだろうけど、虎杖が女だった場合の好みのタイプどうなるんや?タッパと筋肉がある男?伏黒お前好みのタイプ外だな(辛辣)

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:54:02

    大切な人を考えるってそういう…

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:55:06

    あとトイレ行くときに「うんこしてくる!」ってデリカシーのない発言を平気でしてくれればそれ以上は何も求めません

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:56:06

    性癖暴露スレになってラァ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:56:15

    東堂からこのこと聞いたら虎杖どうするんですか!!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:56:23

    >>35

    パッパの遺伝子継いでるんだから高専卒業までにタッパと筋肉がつくはずだしワンチャンあるから(震え声)

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:56:30

    >>35

    見ろや!!伏黒さんのバッキバキに割れた腹筋を見ろや!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:56:39

    >>35

    あてはまるの東堂か?

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:56:45

    あと初デートのときにラーメンや牛丼屋でも全然構わないって言ってくれればそれ以上は何も求めません

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:57:49

    >>40

    >>41

    >>42


    現時点では東堂が一番好みに合致してるじゃん

    諦めろ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:58:20

    芋臭い小僧の何処がいいんだ?
    もっとふさわしい子がいるだろう

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:58:47

    >>40

    顔が父親な分体格は母親似かもしれんだろがい!!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:59:22

    >>45

    善人以外は地雷です

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:59:53

    おれんちに来たときにベッドの下にエロ本がないか探してくれればそれ以上は何も求めません

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:00:19

    これは伏黒恵もニッコリ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:00:42

    >>43

    伏黒、同級生だろうが恩師だろうが美味い飯(高い飯)を人に奢らせようとするからむしろ美味い飯に連れていこうとしそう

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:03:46
  • 52二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:03:58

    スカートの下に短パンを履くような色気のかけらもないようなファッションをしてくれればそれ以上は何も求めません

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:04:01

    女体化した虎杖じゃないとダメなら男の虎杖は俺がもらってくわ、あばよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:04:56

    >>53

    俺は先に虎杖の所に逝く

    せいぜい頑張れ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:06:04

    >>54

    爆弾残して帰るな

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:06:13

    津美紀お前の義弟のなんとかしろ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:07:03

    処女は絶対無理だろ虎杖はこの時点で2.3人は経験ある

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:07:10

    虎杖が女体化したら伊地知さんあたりはガチ恋しそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:07:13

    というかもう素直に「虎杖悠仁がタイプど真ん中です!」って言い切れよ!!!

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:07:17

    >>54

    虎杖死なせるな馬鹿ァ!

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:07:58

    >>58

    伊地知さんには硝子さんがいるだろ!!!

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:08:39

    虎杖、こいつと部屋隣なんですよね?
    大丈夫なんですかね…

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:09:24

    TikTokとかの何が面白いかわからんけどバズってるような動画をキラキラした目でシェアしてくれればそれ以上は何も求めません

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:12:04

    突然アイツが乳首あてゲームを発案し、俺から当ててみたら本当に感じてしまって、真っ赤になり無言になってくれればこれ以上はなにも求めません

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:12:45

    伏黒性癖構文

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:14:13

    注文が多すぎる

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:14:18

    じゃあ
    悟も女体化すればいいじゃないですか

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:14:38

    あいつが幸せに生きて、俺より後に死んでくれれば、それ以上は何も求めません

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:14:55

    落ち着け伏黒
    虎杖は逃げないぞ
    落ち着け伏黒恵

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:14:59

    >>67

    お前が女体化しろボケ

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:15:29

    >>69

    さすがにオープンすけべしまくったら逃げると思うの

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:15:35

    >>67

    オマエがするんだよ!!!!!

    ムチムチになれ!!!!!!!

    ついでに悟もよろしく

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:15:35

    注文の多い虎杖(を)料理店じゃん

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:16:08

    >>73

    虎杖救われなくてて草

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:16:22

    最強コンビの百合えっちは正直みたいよね

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:16:44

    >>74

    あんなに人を殺しておいて救われでいいわけがないだろう小僧

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:16:45

    >>57

    改造人間を殺害した経験と人数の話かな???

    そうだね、殺人の処女は真人によって奪われちゃったね

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:17:05

    硝子と歌姫のラブラブエッチが見れたら
    これ以上は何も求めません

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:17:23

    >>68

    最高だよ

    伏黒

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:17:49

    虎杖が俺と結婚してくれればそれ以上は何も求めません

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:18:18

    >>79

    本音出てるぞ!!

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:18:28

    >>80

    おは虎杖安価の伏黒

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:19:13

    お薬出しときますねー
    (´・ω・`)っ【虎杖悠仁】

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:20:05

    何言ってるんですか?
    俺はこれ以上求めますよ
    求めなきゃいけないんです

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:20:32

    >>83

    依存効果のある薬やめろ

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:20:32

    TS虎杖と野薔薇の間に俺が挟まれればそれ以上は何も求めません

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:21:10

    >>85

    虎杖悠仁専用薬さえ貰えたら

    これ以上は何も求めません

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:22:23

    二次創作特有の一定時間に性行為をしないと死ぬ呪いをかけられて真っ赤な顔で俺に懇願してくれればそれ以上は何も求めません

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:22:38

    >>86

    さすがに野薔薇ニキがぶん殴るぞ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:24:53

    >>88

    営んだ後アイツが求めてきて再びヤることが出来ればこれ以上は何も求めません

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:28:09

    これもうヒャハ黒だろ

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:28:59

    >>91

    ヒャハ黒というか思春期きぶれむっつり変態伏黒恵くんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:30:01

    >>88

    虎杖は善人であり俺にその呪いがかかったパターンでも助けようと抱かれてくれると思うのでそっちパターンでもそれ以上は何も求めません

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:30:07

    じゃあ私と悟がTSレズすればいいじゃないですか

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:30:35

    >>94

    それはそうはよ見せろや

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:30:52

    >>94

    夏油君

    それは"アリ"だ

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:34:45

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:35:01

    >>96

    もうあの二人がイチャラブレズセックスしてこの作品終わりにして良くないですか?

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:35:35

    伏黒恵 草

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:36:47

    あそこで直球で津美紀とか言っておけばこんなことには…

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:37:48

    キッショ
    なんで私の息子を勝手に女体化してシコってんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:38:36

    >>101

    女体化して(?)子ども産んでるやつには負けますよ…

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:38:46

    伏黒って多分つみき好きだろ?
    虎杖をそういう意味で好きになるとは思えん…と言いたいところだけど、女の子だったら好きになるんだろうな。

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:39:43

    >>101

    おめーも大概ですよ

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:39:44

    >>100

    その義理の姉と同等クラスという破格の認識を出会って数時間でし始め、その後もずっとそのままだからこうなってるんでは…

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:39:49

    >>98

    傑とのイチャラブレズセックスしか知らなかった悟が甚爾くんに死ぬほど激しく抱かれたことで新たな性癖に目覚めてしまい傑が脳破壊されるのが本編だから

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:40:49

    >>103

    初恋が津美紀なのは確定だと思うけど自覚あるのかないのかわからんからな

    どっちにしろ『家族』だから手を出そうなんて思わなさそうだし義姉によく似た性質の女の子が現れたらまあ心がグラッグラしますわな

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:41:14

    善人である時点ですぐ好意を持ち激重感情持っているこいつヤバいですよ!
    津美紀さん責任取ってくださいよ!

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:41:56

    TS虎杖の周りには髪の毛長めな女子が多いから、「俺も髪の毛伸ばした方がいいかな…」と自分のベリショを気にしてくれればそれ以上は何も求めません

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:42:11

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:42:38

    >>109

    オマエがそのままでも似合うぞって言ったれよ

    心の中で留めておくなボケ

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:42:59

    津美紀がいたからこそ、伏黒のあの価値観が生まれたわけだしな
    津美紀がいなかった時の伏黒とかどうなってんのかわからん

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:43:36

    >>106

    傑がメロンパンになって脳破壊されるのが本編やろ?

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:43:49

    >>111

    心に秘めてたら他の誰かに言われてBSO(僕の方が先に思ってたのに…)になるんやろなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:44:25

    >>112

    世の中全部クソ、人間全員クソで禪院家にいた頃の甚爾並に虚無顔してそう

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:44:58

    俺はこういう伏黒も好きだよ
    もちろんむっつりの伏黒も好き

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:45:33

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:47:32

    >>108

    伏黒の中の「いい人、恩がある人、尊敬できる人」と「善人」のカテゴライズの違いというか線引きってどこなんだろうな…やっぱ性癖の問題なのかな…

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:47:43

    いつもドン引かれてるけど
    やる時はやる伏黒であってほしいわ
    なぜなら伏黒が推しだから

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:51:13

    >>118

    自分よりも他人を優先させて、自分がどうなってもいい人とか?

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:52:34

    >>118

    非常時に自分のことよりも誰かを優先できる人なんじゃないかな

    切羽詰まると人を優先させることも優しくすることも出来ないのにこなせる人というか


    ネグレクトの子供が二人でしばらく生きたときも姉として伏黒を優先してたろうしその後生活の保障が出来た後も同じだったろうし

    一般人だけでも確実に生き延びる道があるのに全員で助かろうと命を張って闘った挙げ句の自分の命を犠牲にしてまで助けようとしてくれた

    そういうとこ?

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:57:33

    >>113

    NTRやんけ~!

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:02:07

    俺の式神が虎杖の恥ずかしいところに顔を埋めて、虎杖があたふたしてくれればそれ以上は何も求めません

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:04:44

    >>120

    >>121

    これは持論だけどね

    少年院での独白から伏黒の中で悪性は父性(今もどこかでのうのうと生きている父親)と結びついているのかもしれない

    ここで論理を飛躍させて逆に言うと、善性は母性と結びついている可能性がある(中学時代の伏黒が津美紀に「保護者面するな」と反抗期モードだったことも含めて、ある意味母親代わりだったのでは?)


    というわけで伏黒にとって母性を感じるかどうかである説

    シンジが綾波のことを気になるのとちょっと似てるかもしれへんね

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:06:46

    >>20

    これもうバカ目隠しとやってるだろ

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:07:11

    とんでもねぇスレに迷い込んじまったぜ
    それはそれとして、虎杖の飯が毎日食えればそれ以上求めません

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:07:19

    虎杖安価のは安価だす側がみんな伏黒×虎杖を推すんだよ!!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:08:24

    このスレで言うことじゃないけど原作のスレ画の部分、真衣の周りに絶対いなかったタイプの男だな……って今読み返すと思う

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:08:28

    >>127

    虎杖安価もふしぐろと虎杖推してんじゃねえか?

    俺の気のせいか?

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:08:31

    >>124

    言いたいことは分かるけど会って数時間、実質数十分の同い年の男の子に母性感じるのはちょっと恐怖ですよ

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:09:34

    >>130

    ラスボス枠が主人公の母親だし、母が作品のテーマなのかもしらんなぁ(適当)

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:10:02

    >>128

    禪院家の話見た後だと尚更ね…

    真依…

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:10:03

    >>129

    あれは伏黒×虎杖大好きな人スレ民達に対するサービスな気がする

    でもそっちのケがあるかないかといったら絶対ある

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:10:35

    虎杖悠仁は僕がシコります

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:11:30

    >>134

    オマエは闇堕ちした親友を思って真倉を涙でぬらしとけ

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:12:25

    お兄ちゃん!このスレを見ちゃだめ!

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:12:49

    >>118

    中学の頃の独白的に伏黒にとっての「善人」カテゴリにいる人は多いと思うよ

    それプラス「自分が助けられた」って恩というか責任がつみきや虎杖にはあるんだと思う

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:13:33

    >>133

    聞いてみようかな

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:14:05

    俺はお前が妹でも構わないぞ悠二〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:14:41

    >>138

    聞かれても困るだろうからやめなさい!!!

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:15:43

    >>138

    無粋だからやめとけ

    あと明言させることによって安価がより過激になったり変な方に向かったりしてスレ民達の暴走に繋がりかねないし

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:15:55

    >>132

    女?人間じゃねーよ雑用してろ。もしくは孕み袋な。お!乳とケツいいねー!ツラもいいならマシかー

    ドルオタ!のりとし!メカ丸!新田弟!

    伏黒「その人に揺るがない人間性があれば俺はそれ以上何も求めません(嘘を言ってない目)」


    性格悪い妹でもそりゃ好感持つわ

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:15:59

    >>139

    俺も脹相が姉でも構わないよ♡

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:16:42

    >>140

    >>141

    そうなんだ…すみません

    聞きません

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:17:43

    >>142

    伏黒は五条先生に連れられて何度も禪院に足を運んでるので多分その頃から伏黒恵良いって思ってたよ

    そんでもって加茂パイセンと東堂見たら伏黒恵の株価爆上がりになってそう

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:18:16

    お風呂上がりにラフな部屋着でネットフリックス視聴して、ちょうど1話が終わったタイミングでいつ夜の営みをするかお互い言い出せなくなるんだけど、痺れを切らしたTS虎杖が「…しないの?」って上目遣いで言ってくれればそれ以上は何も求めません

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:18:50

    いうて加茂も東堂も、禪院家みたいな奴らは嫌いそうなんだけどね。女性差別とか地雷なタイプでしょ。

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:19:12

    >>145

    比較対象に説得力しかねぇ……

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:19:37

    >>147

    それはまぁ、そう

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:20:49

    >>147

    そりゃあその二人の倫理観は禪院家よりまともだもの

    でもあくが強くてね、なかなかげんなりするタイプの二人だよ

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:21:48

    >>147

    禪院家が嫌いでも、真依が気にいる女のタイプが答えられるかどうかはまた別なんだ…

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:22:06

    >>128

    真依の初恋、単眼猫的には(一番大切なのが姉ってのが大事で)誰でも良いんだろうなと思うんだけど、

    個人的に真依のことすぐ人を好きになるメンタルしてると思ってる上、真依が初めて出会ったまとも(な性格)な同学年の男子が伏黒なんじゃないかなと思っててFB見て本命伏黒はわりと納得した

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:22:47

    >>151

    東堂は東堂だし…加茂は答えてもマザコンそうだし…

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:49:38

    「その人に揺るがない人間性があれば、それ以上は何も求めません。
    釘崎の学ランの下の体を撫でくりまわしたら最高だと思いますし、虎杖はあれはもう実質優しいギャルだし抱きたくない訳がない。真希パイセンに押し倒されるのとか夢みたいだし、逆に影で縛り付けて真希パイを堪能するのも捨て難い。狗巻にあえて囁きプレイするとか想像するだけでご飯3杯+3発いけますね。そういえばアンタのその筋肉も鍛え上げられながらもしなやかさを失わず弛まぬ鍛錬を感じられるし、一つ一つ愛ながら全身を楽しみたいな。お前のところのメカ丸だっけ?あのロボも名前をメカ丸としてまでメカで動いてるのはさぞかし強い意志があるのだろうな、ああやって動いてる以上視覚と聴覚は動いてるはずだし、色っぽい姿を見せながら耳元で誘導してあげれば遠隔絶頂とか出来ないかな。そういえばパンダ先輩の性感帯ってどうなってるんだろう、今度1日ゆっくり確かめさせて欲しいですね」

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:50:55

    >>154

    怪文書やめろ

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:51:32

    >>154

    コワ〜…

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:00:01

    >>154

    キッショ

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:06:08


    TSした灰原と私のカップリングは中々捗ると思いませんか?

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:13:30

    >>158

    猪野、虎杖、パン屋のお姉さん…

    そんな陽属性、ワンコ系、童顔というナナミンの性癖の源泉である灰原を…!?


    七海君

    それは"アリ"だ

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:14:08

    >>158

    お前もTSして百合えっちしろ

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:18:00

    俺が女体化したら高田ちゃんと覇権カプになってしまうな…

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:18:17

    なるほどね

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:18:58

    >>161

    言っとくけどわりとマジでアリだぞ???

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:19:51

    >>163

    真依「ありえないわ」

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:20:07

    >>162

    虎杖はすぐそういうことをする

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:20:20

    >>158

    自分だけTSかれ逃れようとするんじゃない

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:21:43

    >>161

    東堂が女になると気持ち悪い部分がかなりありになってしまうんだよなぁ~

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:21:48
  • 169二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:25:11

    死滅回游は1000人の悪意を持ったTS虎杖に逆レされるはなしだった…?

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:25:34

    >>164

    たかまい〜〜〜!!

    また握手会に行って欲しかったぞ!!

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:26:27

    >>159

    最後死に別れじゃん

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:26:41

    >>165

    後方腕組みで言ってそう…

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:32:40

    >>11

    「人の嗜好を否定してはいかんぞ」

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:35:53

    TSセックスか いいね
    私も後天性TSは男友達のちんこでメス堕ちするべきだと思うよ

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:11:11

    >>171

    だよなぁ?

    唯一無二の同級生との死別から薫るブロマンス要素に淡い初恋の少女成分が加わってどうしようもなく興奮するだけだよなぁ?

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:16:32

    TS虎杖に伏黒がきぶれたら出来レースじゃん 陰キャぼくの挟まる隙など無いので卒アルでシコるしかないんだね

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:21:13

    >>175

    あっ目覚めそう

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:17:47

    (このスレこそCPネタ注意の一文が必要では…)

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:17:52

    >>176

    伏黒は虎杖にまだ気ぶれていないとお思いでいらっしゃる…ってコト!?

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:31:26

    >>174

    お義母さんの性癖なかなか尖ってるなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:04:34

    ドン引きだよ伏黒…

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:08:22

    >>178

    まぁそうだよな

    虎杖と伏黒か?良いけど

    ちゃんと入れないとな

    もちろん他のカップルを推してる人もだぞ!自分も気をつけねぇとなあ…

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:53:09

    >>174

    友達だと思ってる奴に女としてしか見られなくなるのっていいですよね

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:58:30

    コイツ伏黒じゃなくてフシ黒だろ

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:59:32

    >>106

    直哉ktkr

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています