ケンガンオメガ 155話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:01:56

    師父が普通に強いな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:02:35

    俺は悪くねぇ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:03:19

    そういえば師父がフルボッコにされてたのライアンとか丈二とかの上位勢だったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:03:29

    最低レベル設定だが前話で大半の人が予想してた通り超人体質だったな

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:03:33

    師父は台詞がイチイチ面白すぎるw

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:03:34

    なんか急に不気味な強キャラ感でできてワクワクするわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:03:46

    ヘタレでチキンだから小手先に頼って本領発揮できてなかったタイプかぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:03:48

    ホントに相手が悪かったんやなって

  • 9スレ主22/04/21(木) 00:03:51

    【速報】
    夏忌、無敵の人だった。

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:04:24

    やっぱり超人体質だったか…
    最高数値の若槻さんやばくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:04:42

    そうだよな……いくら超人体質とはいえどっちかと言えば若槻の数値がバグってるのが当然なんだよな……

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:04:58

    拳才のレベルによるけど極端な話劉レベルだったらそれに2倍の怪力が付くなら化け物だと思う。
    なんか既に死亡フラグが立ち直してるが

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:05:19

    メンタル貧弱なだけでクソ強とかどんな人生歩んだらそうなるんだよ……。

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:05:54

    改めて若槻の超人体質のえげつなさが理解できた。

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:06:04

    師父と戦うのは修行して強くなった光我君かな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:06:13

    半べそかいて泣言叫びながら無双するのシュールすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:07:28

    アーマード正義マンに背後取られてから力で競り勝つ&至近距離で数発打ち込んでダウンさせるってすげえな師父
    絶命トーナメント3回戦くらいは余裕なのでは

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:08:22

    追い詰めれば追い詰めるほど強くなるタイプだったか

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:09:13

    >>12

    若槻は逆に体は超人でも拳才は並でバランス取ってる感じだからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:09:52

    事前調べしてるから相手の実力を基本把握できて強者相手には勝てないって思ってしまってるから、まともに戦う気がなくて即命乞いや暗器使ってたのか・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:10:32

    本当に修行せず才能だけで最強クラスなのか
    地味に今までいなかったタイプだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:11:30

    >>21

    現時点の描写だと普通に強い方ではあるが最強クラスでは無いでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:12:22

    頭領直属兵の禪院扇は天神より新米なのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:12:43

    充分化け物なんだけど更に上の化け物を見てきてるせいで小物メンタルなのはワロタ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:14:22

    おいこいつ弾丸防ぐ強化アーマーの上で膝つかせたぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:15:00

    戦闘面では頭領が師父の完全上位互換みたいだし今回で退場かな

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:15:34

    レベル90が常にレベル120と一緒にいたせいで小物感溢れる生物になったの面白い

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:15:44

    忌の異能を何も知らされずにいるから舐めてかかって返り討ちにあう、というパターンだと思っていたけど、ナイダン×2は忌の秘密を知っていたうえで舐めずに殺そうとしても返り討ちにあう、と頭領と繋がる者は思っていたわけか。

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:15:56

    >>25

    それ以上にカウンターの形とはいえ人類最高の反応速度の阿古谷が反応できてないのやばくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:17:07

    この体質と拳才でここまで雑魚メンタルなのも若干不自然だからさらになんか秘密ありそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:17:16

    泣きながら龍鬼の奇襲に完璧にカウンター決めてるのシュールだけど怖すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:17:24

    >>29

    今回の描写から見ても、絶命トーナメント出場時より阿古谷は明らかに身体能力的に劣化してきてないか?

    蟲狩りでフルアーマーに頼りっぱなしなのが原因かもしれんが

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:17:29

    ここから成り上がる展開はくるか

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:17:36

    >>29

    万全じゃなくなってから阿古屋以上に万全じゃない呂天にも反応遅れてるし本当に劣化してるんじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:17:38

    今の王馬だと秒殺で終わるってメタ都合からだろうけど他のキャラが戦うっぽいが誰になるんだろ
    物語的に龍鬼が人殺しに戻ってるの知るのは後だろうから光我では無いだろうし

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:17:54

    まあエドワードをナイダン2人で止められないだろうしな

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:18:20

    駄々っ子みたいな戦闘スタイルだな師父…
    子供の頃泣きべそかきながら何人か壊してそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:18:57

    飛とエディと一緒に行動してたらスネ夫的な振る舞いが出来て強さ発揮出来てたのかも知れない
    作中最強のスリーマンセル

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:19:12

    >>36

    ナイダンってどれほど通用するんだろうね

    ソロモンとファビオクラスには互角くらいになるかな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:20:46

    ガチでセンスは本物だなこいつ...

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:20:53

    でもほかの偉人の言葉も考えてみろ。
    あのゴルゴ13も、30%は臆病さが必要だと言っているんだ、生存には必要なんだよあのビビりが

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:20:56

    >>35

    雷庵に○されそうな気がする。

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:21:02

    錯乱してる様子見るに素手の暴力に何かトラウマでもあって追い詰められないと普通に戦えないんじゃないか

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:22:25

    ていうか

    2年もホームレスしてて食事がカップ麺なのになんであんな肉体維持できてんだよ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:22:58

    >>40

    これは鼠に産まれるはずだった龍ですわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:23:56

    >>25

    なんで放っておいてくれないかって???


    ホームレスしてたら放っておくよwww 山下に手をだそうとしたから反撃してるんだよwww 原因つくってんの自分だろwww

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:24:39

    攻撃するシーンはめちゃくちゃカッコイイのに一発入れるたびに逆ギレかますの草生える。なんか好きになってきたわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:24:53

    >>40

    このページの師父は主人公張れるくらい格好いい

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:25:43

    「なんでこんなことするんだよ! 放っておいてくれよ!」

    こいつはいま死ぬべき、自分のことしか考えてない邪悪だと思ったところに王馬さんきてくれてよかった

    王馬さんが活躍する前に逃げられそうな気もするけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:26:27

    師父なんであんなに弟子いたん?って思ってたけどこれは着いてけばワンチャンあるんじゃと思っても仕方ない。
    諜報員としてはぶっちゃけ樫尾徹(偽)の方が有能そうだけど。あいつは誰にもバレずに拳願会に潜り込めてたし。

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:26:31

    アシュラで雷庵が速水の手下蹂躙してるシーン思い出したわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:26:59

    >>49

    そもそも戦うの別キャラっぽいし

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:27:45

    >>32

    今回の師父が窮鼠猫噛みメンタルで実力フルに発揮してる事の反対で

    阿古屋はもう正義を執行できるメンタルじゃなくなりつつあって、実力がロクに発揮できなくなってるんじゃないか?

    肉体的には反応速度を維持できてても、心に迷いがあるから動きに繋がらない。

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:28:57

    甘くないぞ!

    笑うからやめてくれw

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:29:50

    氷室さんがまた猿空間送りに...

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:30:10

    >>53

    阿古谷の心にどんな迷いが生じてるのかな

    元来の性質として、人(悪と定めた者)を〇して罪悪感を抱くタイプではないだろう

    迷うことなんてなくないか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:30:51

    龍鬼の臥王流って本質的には弱者のための武術だから超人体質みたいなのとは相性悪いんよな。
    これは阿古屋が正義ィィィィィを龍鬼に託して盾になって逝くパターンか。

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:30:58

    常人の2倍ってなんか判断に困る基準だな
    身体能力トップ級の室淵や春男も常人に含めていいなら強そうに聞こえるけど若槻と比べたら10分の1以下だし

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:31:10

    >>54

    今回見事にターゲットを取り逃がしましたよね?それ甘いって言わないですかね?

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:31:23

    次回もよろしくのネズミ師父かわいい

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:31:42

    超人体質だけの小物かと思ったらそっちは控えめで才能ある感じなのか

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:32:59

    >>58

    春男と若槻ならそんなに差は無いぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:32:59

    ユリウスも超人体質か否かで言うと常人だからな
    ユリウスの2倍の筋力で天才拳士、これならエディにも勝てる

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:33:07

    体質3割センス7割って感じだな

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:34:39

    >>59

    かっこいいのに……

    画はすごいかっこいいのに……!


    >>52

    どうなのかな? 捕まえるの王馬が担当するけど

    そのあとの処遇をケンガンじゃなく呉に譲るとか考えてるともとれそうな

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:35:23

    そういえばナイダンって劉東成に初対決の時負けてるんだよな…
    王馬さんが死ぬほど強いって評していたけど、強さがよくわからねぇえな

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:36:37

    >>56

    元々、自分も悪だけど裁かれる日までは悪を○して正義を執行し続けたるで〜な棚上げというか現実逃避みてーな考えでやり続けてたやつだし

    2年前の時点で龍鬼を見て「仲間だ!嬉しい!」ってなってたし

    迷いというか精神的に疲れ果ててる感じかなって。

    正義botになってたのも正義正義と叫んでないともう酔っ払っていられない感じかと。

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:36:46

    >>66

    劉は強さに波があり絶好調時なら超強い設定だし

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:37:21

    でもこれまだ夏忌の秘密が全部明かされたって訳じゃないよな
    そもそも怪力設定自体は前回初めて出た設定でそれ以外既存の謎はほぼ判明してないって言っても過言じゃないし

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:41:26

    氷室にナイフでプスリされた傷、因幡の髪の毛力づくで解いてついた手首の傷
    どっちも修復されてる…

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:41:26

    ナイダンは腕力だけならユリウス若槻雷庵に次ぐレベルでアギト阿古屋を上回る上にブフの練度も高いし俯瞰の視点も便利でかなり強い

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:42:40

    >>66

    ロロン曰く劉くんは相手が耐久力オバケじゃなけりゃ急所外しても一撃で沈められるらしいからな。コスモとか初見のような技巧派タイプじゃ一発もらうだけでもヤバいと思うよ。

    ぶっちゃけナイダン死んだ直後に劉を宥めなかったら龍鬼死んでたと思う。

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:44:14

    師父はあとマジで多重人格な気がする。
    ライアンに殴り飛ばされた回のラストがそんな感じだったし。
    本人マジで「何で俺がこんな目に?」って思ってそうなのそのへんもあるかも。

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:45:55

    まあ王馬がやらないとなると前回仕留めきれなかった雷庵だろうし師父の見せ場も厳しくなってきたな
    2年後雷庵に勝つ様ならそれこそエディ抜いて作中最強認定して良いレベル

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:47:19

    蕪木と王馬が会話してるのなんか面白いな

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:48:26

    >>74

    二年前の雷庵はエディに勝ち目無し扱いされてるから仮に今の雷庵は勝てても=エディより上にはならないだろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:51:08

    >>76

    毒もらいエディとボコボコにされまくって瀕死状態のライアンが最後に殴り合ってライアンが上回ったわけだけど、素でエディのほうが途方もなく上だったなら、ボコボコ瀕死ダメージよりも毒のダメージのほうが遥かに上じゃないとおかしいわけだが、そうなのだろうか??

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:52:59

    >>77

    爺さんに今の雷庵ではエドワードにも勝てないから鍛錬しろよ的に言われたし

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:54:49

    そのエドワードさんも年取って全盛期より弱くなってたっぽいという上位人の強さよ
    ケンガン最強キャラっぽい繋がる者とかどんだけ盛られるんだろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:55:05

    この漫画打撃はユリウスラッシュみたいなのでも耐える奴は耐えてすぐ回復するけど毒はしっかり残るし動きへの影響も毒のが大きいんじゃない

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:55:24

    >>77

    毒針当てた呉星が死を確信してた=致死毒なんで動脈外してたとしても立って戦えてる時点でおかしいレベル

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:55:31

    >>79

    そのエドワードを一人でぶち殺せたらしい全盛期のジジイってなんなんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:56:36

    全盛期エリオウは話半分だろ
    最強ジジイのテンプレ負け惜しみと敵ボスのテンプレおべっか
    実際はほぼ互角かやや上程度だろうよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:57:48

    >>41

    こいつ90%くらい臆病なのに強いから怖いんだよ・・・

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:58:09

    >>44

    だからこその鼠に生まれるはずだった龍っていう評価なんやなって

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:59:30

    >>81

    エディが泰山北斗八壊券でフルラッシュかけたときに「なんで小僧一匹仕留められねぇ。。。」て心の中で思ってたじゃん?

    毒のせいで動きが鈍っていることが大きいならば、「毒のせいで技にキレがでねぇ。。。」系の独白になるんじゃないかな。

    影響はあったけど、殴り合ってみたらそんなでもないからこそ、なんで仕留められないんだって言ったと思うのよ

    ライアンのほうがランナーズハイっていうか、覚醒したことのほうが大きい気がする

    爺さんのいまわの言葉は、まだ弱いってことで精進しろ、ていう檄だと思う

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:00:15

    師父であれならメンタル面も問題ない頭領は普通に今までのキャラの中だとトップクラスの強さっぽいな

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:00:43

    >>82

    それはエディのジョークというか、一種の敬意の表明じゃないかな

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:02:48

    >>86

    そこは慢心の表現だろ

    普通は頸動脈付近に猛毒刺されたら引くところをこんな奴瞬殺だって向かっていって仕留めきれねえ…で死ぬっていう

    毒で動き悪い…で死んでいったらダサいだろ

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:03:00

    裏の組織に忌みたいなのがいる場合、どういう活用の仕方が一番いいのだろうか。

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:03:42

    >>90

    敵対組織に特攻

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:04:54

    >>91

    毎回泣きながら血まみれになって帰ってきそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:05:00

    >>90

    マジレスするならメンタル面に問題ありすぎて人体実験のモルモットくらいしか使い道ない

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:05:00

    >>91

    少しでも形勢が悪くなったら逃げるやつだぞ

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:05:44

    台詞がないコマが異様に格好良くて、毎回直後に台無しになってるのが草

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:06:12

    自己保身の塊だから鉄砲玉的な使い方も出来ないからな

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:06:48

    忌の活用考えたけど、格下相手の処理or中程度の難易度の諜報、しかないかな
    蘭城の暗殺とかはそつなくこなしていたし

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:07:01

    このハチャメチャなメンタルで強いわけないと思ったけれど、過去に「殺し屋イチ」も精神面ボロボロのままヤクザ相手に無双してたし、強さと精神性の不一致ってまま在ることなのかも知れん

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:08:46

    すごく疑問なんだが

    今回こんなに無双しているのに、師匠2人組には無抵抗でフルボッコされたのはなぜ?
    こんなに強ければ、あの二人にも対抗出来ただろうに
    フルボッコとは言ったが、マジで命の危険大レベルの暴行だったのにな

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:10:16

    >>99

    エンジン掛かるまで時間がかかるのか、あの時は援軍も来ると思って希望があったからとか

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:11:20

    >>99

    おじさんは若槻と同格設定で暮石も雷庵と同格設定のキャラの骨を折れるくらい強いで今回やられてる面子とは単純に強さのレベルが違う

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:12:50

    二年前だが龍鬼は実力的にはナイダンより弱いと言われてるし正義は自他共に認めるレベルで弱体化してるで今回の二人はあまり強くないし

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:14:32

    >>99

    強敵相手だと暗器が残ってるうちはそれに頼った不意打ちしか考えてないとかだろうか

    自分の強さを正確に把握してないだろうし

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:14:33

    下水道での戦闘でも気になったけど龍鬼君2年間雑魚狩りしかしてなかったからか対抗戦の頃と比べてもあんまり伸びてない感じするわ
    年齢とコピー元からしてまだまだ伸びるだろうに

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:19:04

    >>104

    使う武術が弱者が強者の隙をついて殺す系のやつで基本不意打ち前提だからなぁ…。

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:23:28

    多分やられると思うけど監視役2人が殺されるかもと言われてたからもしかしたら本人も理解してない隠し玉持ってるかもね
    監視役が戦闘見ても驚きもしないあたり今の状態でも仕留められると思ってるだろうし

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:23:41

    師父はたぶん自分の実力を実際よりかなり下に見積もってるよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:33:45

    >>106

    夏忌に眠る第三の人格パクが存在する…!?

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:36:03

    >>104

    ナイダンが本気で来たら勝てないと言い切られちゃったし蟲幹部クラスが誘拐しに来たら抵抗すら出来ずにハイエースされそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:09:19

    >>99

    そもそも初手で関節はずされたりなんなりで動くことすら許されなかったから……目ェ離した隙に抵抗じゃなくて逃走なのがほんま鼠なんやがなブヘヘヘヘ

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:16:01

    >>110

    今回の感じからして、初手で関節外されて、もう自力では抵抗出来ないと思い込んだのが大きいだろうよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:18:49

    >>13

    同体質でより優秀な弟?とかに物心つくころからボコされ続けて育って

    いざ外で仕事しても調子にのりかけたタイミングで本編よろしく格上とエンカウントして鼻っ柱折られる事が少なくなかった…とか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:43:20

    放っておくもなにもお前から山下一夫に仕掛けてきたから周りが襲ってきたんじゃねぇか

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:43:58

    >>112

    悲しすぎる……

    その繰り返しでトラウマ抱えたのか

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:45:25

    近接戦闘と才能があるアンドリュー・フォーク

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 04:58:27

    >>115

    大天才の意識、常人の能力

    常人の意識、大天才の能力

    でむしろ真逆かもしれない


    …能力と意識のギャップで希代のダメ人間と化してるのは同じだが

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:21:40

    師父は逃げ延びて拳願側に見つかる度に逃げるをやってほしい
    なんで追いかけてくる!(逃げてるから当然)を繰り返す

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:32:25

    発信機外すために裸になってなきゃまだ暗器使ってたんじゃねえかな、
    全裸にして放り込むのが最適では?

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:25:36

    よく考えたら暗器使いの才能はあんま無いってことになるんかな

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:57:49

    >>119

    まあ全部はたき落とされてたし…

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:03:28

    >>83

    それお前の「そうあって欲しい」願いだろ?、その理屈なら全てのセリフを同じスタンスで否定しろや

    作者がそう描いてるなら素直に「そうなんだ」と受け取ればいいだけで、後で否定したらまた「そうなんだ」と思えばいいだけ

    「このセリフや設定は妄想だが俺が認めるセリフや設定は真実!」なんて言葉が許されるのは小学生までだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:10:21

    >>99

    これまでは失敗しても虫に守って貰えたが今回は最後通告を出されたからだろ

    生まれて始めて失敗したら死ぬ状況に追い込まれて能力が覚醒してる状態、そもそも師匠コンビなんざケンガン世界じゃ対して強くないからな

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:26:35

    早々にやばさ見抜いてた頭領が虐めまくってこんな性格にしたとかはさすがに考えすぎかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています