(閲覧注意)負傷兵エレンって Part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:11:21

    TSしたらエロさ天元突破すぎるんだよな

    ということでPart2です
    ♀負傷兵のエロさをメインで語るスレにしてるけど、他の年代のTSエレンも大歓迎です

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:12:10
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:12:28

    立て乙!
    もっと語りたかったからありがたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:13:15

    何度も言うが、15の駆逐っ子メスガキロリはわからせたいが、どエロいダウナーな19負傷兵♀︎にはわからせられたい
    この変遷がまた良い

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:18:11

    19歳女エレンの前ではエレンが何もしなくてもひざまづいてしまうわ
    ♀エレンに心臓捧げてイェーガー派になりたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:18:46

    スレ建て乙カレー。

    やっぱ女負傷兵さんは最高やんな。女に変換したら属性過多にもほどがある。
    そんな女負傷兵さんは一人でマーレに潜入していた時どんな気持ちだったのか考えるだけでシコれるな。

    スゥスゥ。
    「あら?クルーガーさん、こんなところで眠ってしまったんですか? 駄目ですよ、クルーガーさんこんなところで寝ていると風邪ひいちゃいますよ……きゃっ」バシッ
    「! ぁ……す、すまない」
    寝起きに女看護師さんを無意識に叩いてしまって、どことなく怯えたような顔の女エレン。
    「わかってますよ、寝ぼけていたんですよね?」
    「その……」
    「不用意に近づいて、ごめんなさいね。大丈夫でしたか?」
     なんてやりとりをする女看護師さんと女負傷兵さんのロマンシス百合いかがですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:24:43

    前スレの最後の方でも言われてたけど、19エレンはそれだけ見ても属性過多なエロい美女だけど、意気軒昂な駆逐っ娘からのギャップがまたエロさに拍車をかけてるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:30:07

    16~18歳くらいの時期の女エレンが一番見た目はしおらしい女の子やっていそう。
    ウォールマリア取り返した英雄で、率先して島の為に鉄道工事言い出してトロッコ作って、みんな長生きして欲しい///ってあざとさ抜群の赤面上目遣いとか披露してて、見てしまった未来のことで悩んでいるから、表情も15歳の元気印の駆逐っ娘だった頃と違って憂いを帯びた表情が多くて、エレンの狂犬成分や死に急ぎ娘な部分を知らない、噂でしか知らない、兵団内ですれ違うだけのモブ兵団員とかにすごい憧れのマドンナみたいな目で見られたりして、隠れファン量産していそう。
    そいつらが、のちのイェーガー派になるわけですがね。

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:01:17

    いつの間にか続いてて草
    ファルコみたいにショタになって利用されてぇ~~

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:11:00

    スレだてありがとおおおお!!!
    包帯巻き直して使用済みの方は持ち帰りたい
    包帯ってエロいよね
    使用済みの包帯でエレン首絞めされてぇ
    エレンは一服しながら氷のような目で見下ろすんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:15:25

    看護師さんとの百合非常に良い
    戦場に咲く花の様だ…

    汚れてきってるから美しい百合の妄想ができない
    百合さんにガンガン投稿してほしいです!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:17:53

    >>10

    エレンって男のままだと痛めつけたくなるのにTSすると痛めつけられたいドMになってしまうのなんでなんだろうか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:20:44

    >>12

    エレンがSにもMにも対応可だからでは

    俺は男でも15エレンは痛めつけたいが19エレンは痛めつけられたいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:30:01

    19エレンってよくドS属性どうのって言われるけど、エレン自身には弱者を痛めつける事に悦びを覚える精神構造してないから似非ドSでは??? と思っていたけど、前スレのエレンのSのエスはサービスのエスって概念はマジで目から鱗だった。

    まあ、痛めつける事に悦びを覚える精神構造はしていなくとも、エレンは手段選ばない性質の持ち主で演技力結構高いから趣味じゃなくても痛めつける事は出来るわな。


    >>11

    女看護師さん×女負傷兵さん最初に書いたの奴だけど、大丈夫だ、わいも大概心は汚れきっているぞ。虐スレで文投下すると鬼畜で草wと言われたりするし。

    なんていうかあれだ、自分の中の綺麗な百合のイメージを引き出すんだ。自分の感情をキャラに乗せるのはやめるんだ。願望をのせるとその時点で美しい百合でなくなってしまうから、自分だったら○○するではなく、心の清い娘さんならどういう言動行動をとるのかを想定して書くのだ。

    「クルーガーさん、髪結わせていただけませんか?」

    「? どうして」

    「いえ、食事をするとき、少し邪魔じゃないかと思いまして、失礼しますね」

    「ふふ、クルーガーさんは本当に髪綺麗ですね。癖が無くて羨ましいです。ほら、出来ましたよ」

    「……ありがとう、いつもすまないな」

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:41:58

    女負傷兵にしてもらいたいファッションだけでも結構語れそうだな
    ワイはビキニタイプのボンテージにライダースジャケットを羽織って欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:48:20

    このオレを(妄想の極意を伝えTS百合シコで)シャブ漬けにしようとしている

    感謝と尊敬しかない

    >>14はやると言ったらやる………『スゴ味』があるッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:49:03

    目の色に合わせたファッションが見たいね〜
    例えば、10才の時は金目、15歳は灰色目、19歳は緑目とかで、猫みたいに年齢に合わせて目の色が変化するとかで
    とりあえず19歳負傷兵は深いグリーンの華やかで上品なチャイナドレス着てつかぁさい

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:54:29

    女看護師さん×女負傷兵さん、距離が縮むとふとした瞬間地均しで潰される未来が脳を過り、負傷兵さんのひとつしかない目から涙が流れてしまって女看護師さんもつられて泣いて欲しい。あと、なんか盛り上がってキスして欲しい。百合

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:03:57

    >>18

    いいな。

    距離が縮んで会話したあとに、唐突に泣きだす女エレン。

    「クルーガーさん……? ど、どうしたんですか?」

    それが悲痛で苦しそうで、辛そうで……「泣かないで、ください」

    「ごめん……」

    「謝らなくていいんですよ……? クルーガーさん……」

    「……君も、泣いている」

    「これは……だって……」

    片方しか無い目でポロポロ泣きながら、女看護師さんの涙を指で拭う女負傷兵さん。

    「クルーガーさん……」

    それが痛々しくて、ついその一つしかないキラキラと濡れ光る美しい右目に口付けを思わず落とす女看護師さん。

    「? え……」

    吃驚した顔を見せる女負傷兵さん。「ご、ごめんなさい……私ったらつい……その、泣かないためのおまじない、です」涙はそのままに微笑む女看護師さん。

    「ねえ、クルーガーさん、今は無理なのだと思います。だけど、いつか私に笑った顔、見せてくださいね?」

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:13:24

    >>17

    年齢を経るごとに目の色が変わるっていい発想だな…色が変わる境目の時はオッドアイとかになっててほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:57:33
  • 22二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:05:56

    >>19

    エッチな気持ちで開いたスレで、まさかこんなに胸が締め付けられるとは…ありがとう…


    すごい自由を感じる。今までにない本物の自由を。

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:27:12

    半年間単身でマーレにいて、心細さを感じているエレンに純粋な心で支えになってくれる看護師さんいいな…美しい百合

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:30:09

    自分がもし入院してる家族を見舞いに来る近所のガキだったとしたら、ベンチにこんな綺麗な人が座ってたら見惚れてしまうな
    髪で隠れてた右目と目があってフッて微笑まれたらその美しい顔が忘れられなくてずっとドキドキしてるだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:31:13

    ・看護師さん♀と自然と距離が近くなり、エレンが告白やそれに近い言葉を受けとる。
    エレン♀も気持ちは嬉しかったんだけど、故郷の面々や最後に見たミカサの顔が遮って体が固まり、場の空気が凍りついてしまう。
    「イェーガーさんはそんなつもり無かったのに、私って最低…」と落ち込む百合イベント

    ・ファルコがエレンの介助中にエロハプニングが起きて「ファルコも男の子なんだな」とか
    おねショタ事案に発展するも「それは好きな子にとっておきな」「練習だから気にするなよ」とか

    ・ドS女王様の噂がイェーガー派の中で流れているのにベットでは意外や意外、スパンキングや髪をひっぱるだけで準備万端になっちゃう女ボス とか


    自由の翼が休まらなくて眠れない

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:37:30

    >>25

    ちょっ…ちょっと最後のやつすごい性癖なんだが

    詳しく…!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:38:15

    負傷兵、イツメンと初めて離れた時期だから決別を決意したとは言えかなり心細かったとおもうんだ
    寂しそうな目が周囲の人間を引きつけちゃうんだ

    あと圧迫面接ではライナーのライナーを蹴って欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:43:38

    >>25

    ドS女王様と噂の女ボスがベッドの上では雌になっちゃうのか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:44:23

    >>27

    ミカサやアルミンと離れたのも初めてだろうし、実際かなり寂しそうだよな。

    ファルコとのふれあいで結構癒されてそうだったし。ファルコへの「どうして?」の声音の優しさとかたまらない。


    圧迫面接といっても、ライナー視点だとそう感じたってだけで、エレン自身は既にライナー恨んでない通り越して「オレが悪いんだよ」宣言で下手すると兄貴分として慕っていた訓練兵時代以上にライナーへの好感度が激高いのに、一体どんなシチュエーションだったらライナーのライナーを蹴ることになるのだ……???

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:45:08

    >>29

    ライナーが罰して欲しがってるから…サービス?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:50:06

    >>26

    エルディアやイェレナに併合したように見せかけて憎悪を募らせていたマーレ兵が、エレンを捕獲するために少々手荒に扱ったらめっちゃ色っぽい声と顔になってレイ○されちゃうんだ

    拘束されて髪を掴まれてビンタされたのに意思に反してあそこはグチャグチャなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:50:51

    >>27

    正直あの生えた方の綺麗な脚で踏んでもらえたら(自分にとっては)ご褒美だ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:05:23

    >>31

    あ~~手荒に扱われたり酷くされたりすると濡れるタイプなのか~

    心の中では屈辱とか計画遂行への焦りとか色々あるのに身体が感じてしまうのは本能的にMな感じがあっていいな…

    見た目はSなのにMっぽい女エレンもシコれる…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:06:32

    小便と分泌液を舐めて「とんだ救世主様だな」と前をいじめる
    「オレのことも救ってくださいよ」とエレン♀を逃さまいと突っ込む
    つまり二穴攻めの形になるな

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:17:54

    女負傷兵と女看護師の百合は本当に美しいよな
    負傷兵は孤独からの寂しさから、看護師はそんな儚げな負傷兵を支えてあげたくて、ささやかな逢瀬を重ねる
    女エレン(いずれ彼女も殺すのに…)
    女看護師(いずれ彼女は傷が癒えたら故郷に帰ってしまうのに…)
    いずれは別れなければならないと分かっているのに、心を通わせる2人

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:56:18

    >>27

    エレンの性格と好感度を考えると自分からはやりなさそうなものの、硬派な軍人が得体の知れない美女にいいようにされる構図は性癖に刺さるからわかるよ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:01:49

    そう、エレンの性格と好感度的にエレンはライナーにそんなことやらないんだよ。
    でも、ライナーに感情移入したマゾいファンがやってほしいのはわかるくらい19歳編エレンのビジュアルや雰囲気はなんていうか、女王様が似合うのも事実。
    でも、多分ライナーが罰されたいのがわかったからってライナーのライナーいじめたりとかしたら、やる側のエレンの精神状態が多分曇るしゴリゴリメンタル削られると思うんだよな。
    『こんなことしたくないのに……』とか思って、哀しそうにしてそう。エレン、ライナーのこと大好きだし、好きな相手虐めて悦ぶような性癖は持っていないから(自分たちエレシコ民と違って)
    つまり、実際にやったらライナー曇らせのようでいてエレン曇らせになるのだ。
    でも、曇っているエレンは正直大層色っぽくてとてもシコれるとぼくぁ思います。

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:44:55

    女看護師を30代子持ちで考えた
    世話焼いてくれる様を母カルラに重ねたり、楽しそうに語る娘あるいは息子の話を聞いたり、もうすぐ彼女の事も殺してしまうかもしれないと鬱々とするエレン

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:38:09

    女看護師さんは複数いてよし(病院だから)だから子持ち看護師さんと仲良くするのもありだ。
    なんならおばあちゃん看護師さんと仲良くするのもありではないか?
    寂しそうな目でベンチでぽつんとしているエレンが放っておけなくて、飴ちゃん渡しながら、「うちの孫、本当に可愛いのよ」なんてほわほわ笑いながら話しかけて「そうなんですか?」とエレンも真面目におばあちゃん看護師さんの話聞いて、「あなた、良い子ね」なんて頭撫でられたりするんだけど、エレンの目には将来踏みつぶす光景が見えているから「いえ……良い子なんかでは、ありませんよ」と答えて、「ちゃんと思い出したら、ご家族の元に戻るのよ?」なんて言われながら優しくハグされて、ベンチに一人残されたエレンは未来を想って曇るんだ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:20:28

    こんな見た目しといて実は処女ってのもいいがそれなりに経験あるが故の色気を纏ってほしいかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:20:32

    >>38

    30代子持ちだったら子供の頃の記憶に残ってるカルラと同じくらいの年齢だし、お母さんっていう雰囲気に甘えてしまう♀負傷兵もいいと思うんだ

    間違って「母さん」って言っちゃって「あ、いや…これはその…」とか言ったり

    女エレンだとラムジーとのエピソードより病院でのエピソードが盛られる可能性ワンチャンあるな…

    地ならしが辛くなるな~エレン

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:22:57

    >>40

    わかる…マーレ潜入した時にそれまで保ってた矜持みたいなものとか全部捨てて目的のために進んでるといいなあ

    貞操も躊躇なく捨ててそうだと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:36:29

    貞操とかそんなに気にしなさそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:45:44

    貞操を簡単には捨ててほしくないけど、本編でも仲間の為に脚切ったり目潰すくらいだからやろうと思えばやっちゃいそうな気もする
    女だと悲惨過ぎるけど
    シコい…けど辛い

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:49:23

    エレンはな……
    なんか目的のためなら自分なんていくらでも捧げてやるみたいなとこあるから、必要に迫られたら捨ててそうなんだよな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:51:42

    もしかして処女膜破られても再生するんじゃ…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:56:55

    >>46

    無限に処女を奪える…ってコト⁈

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:02:01

    >>47

    胸は揉まれて大きくなっていくし回数を重ねるごとに身体の感度も上がっていくけど死ぬまで処女のお姉さんだ

    何度でも処女を奪う感覚を楽しめる…!

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:13:41

    >>48

    最高で最低なことを思いつくな…!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:16:44

    サラシで汗が溜まって蒸れたエレンの胸の谷間の臭いを嗅ぎまくりたい。何なら脱ぎたてのパンツも…黒パン穿いてそうだな

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:20:26

    サラシ巻いてる女ボス負傷兵がジャケット羽織るイラストがpixivにあるんだが…貼っていいか??

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:22:52

    >>51

    見たい!

    際どい感じならh抜いてね

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:24:03

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:24:08

    >>50

    匂いを嗅ぐだけで我慢できるか…!?

    ワイは汗舐めたいわ…谷間とか脇とか

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:25:58

    >>53

    ウッ…サンクス!

    ダウナーな雰囲気なのに健康的な美女感と15歳の頃の面影があってシコい…

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:26:31

    なんか普通に関連にR18のイラスト出てきたから消しちゃったんだが……

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:31:17

    >>56

    h抜いてリンク貼ったら直リンにならないからそれでどうかな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:32:20

    関連なら大丈夫じゃないか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:32:57

    ttps://www.pixiv.net/artworks/87514670
    一応抜いた

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:34:30

    >>59

    ありがとう

    ついでに関連も見てきたわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:36:57

    >>60

    察した

    それで抜くんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:45:17

    関連にどんなエロいのがあるんだと思ったら健全だった

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:45:56

    >>62

    女負傷兵の裸があるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:46:26
  • 65二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:47:32

    >>63

    同じ作者のやつか?

    下の関連作品見てたわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:48:40

    >>65

    同じ作者の他作品の方やな

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:52:04

    >>65

    そうそう同作者の描いてるやつ

    エレンの抱き枕カバーのやつを多分参考にして描いてる

    アレの女負傷兵裸verだ

    服着てるやつもあるぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:55:34

    女体化負傷兵のイラスト意外と少ないんよな…もっと描く人増えて欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:57:57

    >>66

    >>67

    サンクス

    絆創膏のやつも良かった

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:05:42

    >>68

    確かに女エレンタグだと15歳の方が主流だよね

    前スレに貼られてたエレン女体化スレに投下されたイラストは眼福だった…

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:09:55

    単体の方がいいがカプだと多いんかね?

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:12:16

    >>71

    カプものでもそんなに見かけない気がする

    単に自分の探し方が悪いのかもしれんけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:25:18

    探したけど驚くほど無いな

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:26:49

    >>73

    あんなにどちゃシコい概念なのにな

    イラスト・コラ含めあにまんが一番あるんじゃないか?

    これは俺らが作ってくしか………

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:32:23

    19歳や15歳ならそれなりにあるが負傷兵となると一気に減るな

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:02:04

    欠損隻眼ダウナー系巨乳美女とかいう属性モリモリな逸材なのにエッチな絵とかが少ないの悲しい
    19歳ですら少なめである

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:03:21

    女看護師さん✕女負傷兵エレンの絵とかいる?
    19の泣いてるやつ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:05:38

    >>50

    >>54

    小汚い格好してても汗とかからフローラルな香りがしそう

    臭くてもそれはそれでアリだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:16:23

    カルラママと同じディアンドル着てほしい

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:49:41

    自分の中のイメージの女負傷兵エレン&16~18歳エレン投下なう。
    公式の女エレンちゃん(15)をそのまま成長させたイメージ。
    公式の女エレンちゃん、男のエレンより元から髪長かったし、男の長髪と女の長髪じゃ長さ違うんじゃねえかなと思ったので原作のエレンとは敢えて髪の長さは変えてる。前髪の分け方とか長さは原作の男エレン16~18歳を参考にしてる。

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:08:07

    負傷兵が一番テンション低いんだけど、何故か一番美味そうにちんぽしゃぶりそうなんだよな
    メンヘラ度高めというか
    諜報活動の中で体を提供することになって、たまたま 遭遇してしまったファルコが(クルーガーさん、もしかして淫乱なのか?)って混乱してほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:22:43

    エルディアでは仲間達が精神的支柱になっていたけど、マーレ潜伏期間中ら目的のために半ば自暴自棄状態で体を明け渡してしまうエレンさん♀
    えっちなことしまくってたのファルコしか知らないんだ
    仮にだけどライナーなら止めそうだからな〜

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:24:55

    >>80

    どっちも好みだから結婚したい

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:36:15

    ファルコとの絡みはおねショタになるし始祖ユミルへのバックハグはおねロリになっちまう
    きれいなお姉さんと幼女良くない?
    ガビとピークちゃんみたいな

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:17:45

    そんな顔で男を見るんじゃありません!
    兵長じゃなかったら危なかったぞエレン

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:23:11

    >>85

    美女だ、美女がいる。うわお、メッチャ美女。

    このシーン、原作でも思ってたけど、表情と台詞から兵長へのエレンなりの甘えが見えるんだよなあ。

    兵長、いつメンのお父さんみたいだし。

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:43:47

    負傷兵の髭なしコラって本当に美女になるよな

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:48:28

    >>80

    手が麻痺してて上手く出来ない、助けてほしいっていえば抜いてくれそう。ちょろ…じゃなくて優しそう

    グヘヘ感謝

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:06:36

    >>85

    なんかちょっと病んだヒストリアみある…と思ったわ

    女だったらヒストリアとより姉妹感出るな

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:11:41

    >>89

    センター分けのエレンを見てフリーダお姉ちゃんを思い出すヒストリアはいそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:20:57

    >>88

    抜いてもらおうとしてて草

    でもわかる、この負傷兵なら抜いてくれそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:37:03

    >>90

    男でもそっくりだったのに女になるとね…

    血縁説が濃くなってしまうな(物語的に成立しないけど…)

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:39:41

    このコラ髭とっただけ??
    それとも他どっか弄った?

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:45:19

    フリーダの記憶と混濁するエレン♀はいる

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:17:27

    >>93

    髭取っただけだぞ

    このシーンは元々原作からして美人なんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:19:03

    >>95

    まじか

    これは19♂︎まんまでイけるわけだわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:34:42

    負傷兵マジで女の子に見えるから髭つけた説あるな
    特に海外では色々と勘違いされそうだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:49:33

    顔だけならクリスタに並ぶ美女だし、同期から「クリスタとエレンどっちが好み?」みたいに邪な目で見られてそうだ
    性格的には皆断然クリスタ派なんだけど
    「わかってねぇな…エレンもしおらしい顔すると可愛いんだぞ…その普段とのギャップがいいんじゃないか」
    って後方彼氏面したい

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:28:26

    >>85

    ヒゲ剃って前髪も下ろすとただの美人じゃないか・・・・

    恐ろしい・・・これが男だと?!

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:42:16

    >>98

    ああいいな………

    エレンは自分の顔面とかどう見られてるとか全く気にしてなさそうだからな

    性格があんな感じだから顔が可愛くてもクリスタみたいな女神ポジになることはないだろうが、俺だけが知ってるんだ、エレンの乙女としての顔を…って彼氏面したい

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:03:45

    女看護師との百合が人気だが女兵士との百合もいいと思う
    エレンと同じくマーレ兵として激戦区で共に過ごすうちに友情が芽生えてからの発展とか

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:44:56

    >>101

    百合は世界を救う。続けたまへ。

    女看護師さんと女負傷兵さんは自分が書くので、女兵士さんと女エレンの妄想を寄越すであります。

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:54:28

    どうぞ

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:00:40

    >>103

    すっげー美人

    かなり年上っぽく見えるな

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:09:18

    >>103

    お姉ちゃんみがあっていいな

    ほぼ本編のエレンなのにほんとちゃんと女の子に見える…

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:20:00

    何もしなくても女の子に見えてたけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:32:25

    >>95

    肥溜めに落ちるって幅がある表現だよね

    闇堕ち、堕天使

    家畜→ユミルの精神世界


    まあえっち方面で考えると処女を失い売女になったって意味かなハァハァ

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:34:08

    糞溜め=臭い
    ってことならどこまで臭いのかお風呂に入ってないのか
    すそがは?とか兵長にインタビューしたいところだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:37:30

    >>107

    綺麗だったのに穢れてしまった感あって興奮する

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:52:34

    >>107

    兵長的には汚れてるって意味かもだけど、メタ的に処女が穢れたみたいな感じだったら興奮する…!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:55:50

    エレンが負傷兵だったときに処女なくしたのってパラディ島の仲間達は知らないんだよな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:59:44

    >>111

    ハア~~~鬱勃起案件…

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:17:34

    どうぞ2

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:19:09

    >>113

    まさかおっぱいまである!?

    ありがとう

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:45:36

    >>113

    ここのすぐ上でな がこんなにモヤモヤ、ムラムラする台詞になるとは…ありがとうございます!(土下座)

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:56:02

    寝取られ好きなんだけど、パラディ島のイツメンが知らないエレンの一面をレベリオ地区の他人知ってるってのが最高に興奮するんだよ

    汚れも美しさにも直接触れて経験を積んで理想と現実の折合いをつけた清濁併せ呑む大人になる成長過程をも運命にもぎとらて苦しむ様子が負傷兵さんに濃縮されてて引き裂かれそう

    鬱勃起なのかこれ

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:16:37

    TSエレンの声ってどんな声なんだろ19エレンは少なくともイケボっぽい女声かな

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:20:36

    >>117

    前スレでは梶ボイスでも違和感ないみたいな感じで言われてたね

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:26:51

    >>118

    たしかにこなせちゃいそう笑個人的に負傷兵エレンはダウナーでセクシーなボイスだとイイ・・・

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:29:56

    >>117

    声のイメージはあるけど実際誰かと言われると思いつかんな

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:36:06

    >>120

    少年声やってる人かな~って想像してるけど具体的には思いつかない

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:40:12

    声優詳しくないから「声優 セクシー」で検索したら男性声優ばっかり出てきて草や
    セクシー声探すのも難易度高いのか

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:47:10

    You Tubeに梶さんが女声で演技してるやつが検索したらあったがわりと可愛かったんで、女エレンの声は梶さんの女声演技にもう少しエレン味を足した感じじゃないかな。

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:48:40

    >>123

    裏声ではないけど女性っぽい色気のある声を梶さんなら出せると信じてる

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:49:11

    エレンといえば梶さんというイメージなので、エレン♀も梶さんがやってほしさある

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:50:08

    ファルコに言った「どうして?」の声とか梶さんのまま女性でも違和感ないよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:20:18

    >>126

    あの声優しすぎて好き。

    あと地下での対ライナーの声とかも凄い優しくて、エレンの気持ちわかってる状態で読むと梶さんのエレン理解度マジすげえなってなるから、梶さんなら女エレンもちゃんと女声かつエレンに演じられるに違いない。

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:21:24

    >>126

    やっぱ元のままでもエロすぎるんだこのセリフんとこ

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:29:35

    >>116

    鬱過ぎて萎えぽよだよ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:31:15

    合う女性声優を模索したい気持ちもある

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:33:44

    >>130

    分かる

    梶さん以外がやるとしたら誰が良いのか、みんなのイメージのエレン♀の声を教えてほしいな

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:36:16

    うーん19歳なら沢城みゆきかな…?

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:40:48

    沢城みゆきとか皆川純子とか似合うかも

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:46:36

    自分も>>132に一票。

    別作品見てると十五歳女エレンもいけると思う。

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:49:07

    沢城みゆきの声帯を持つエレン♀による圧迫面接は見てみたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:49:43

    早見沙織はどう?

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:06:43

    >>136

    16くらいのしおらしいエレンとか合いそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 03:24:54

    >>113

    女エレンコラ助かる…

    唇美味しそうだな

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 06:53:49

    女負傷兵、手コキしてくれるときに亀頭に唾液落としながらやってほしいな
    手のひらで唾液を塗り込むような感じで亀頭ぐちゅぐちゅしてほしい
    綺麗な唇と舌先から唾液が垂れるのを想像するだけでも抜ける

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 07:49:12

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:30:37

    髭取ったらただのエレンになるはずなのに何だろうなこの圧倒的美女感は…

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:32:58

    髭がないとただの美女になってしまうから髭生やしたんだろうなあ……
    てかエレンって長髪似合い過ぎでね? 正直長いほうが似合ってるなあと思ってる。
    まあ、道エレンとかフリーダと(特に原作は)顔そっくりさんだしな。
    凄みのあるやつれた美女良いよな。負傷兵エレンはTSすると属性過多でマジで色々刺さる、刺さる。

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:37:10

    こんな人に呼び出されて狭い地下室で座れよされたら色んな意味でドキドキしてしまうよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:15:15

    ライナーが羨ましい
    俺もこのエレンに座れよって言われたい
    今から接待してくれるみたいに見えてきた

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:50:55

    良いよなダウナー美女に重い感情向けられてるライナー…
    わざわざファルコに呼びに行かせてまで話をしたかったみたいだし
    羨ましい

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:13:03

    圧迫面接だけど優しい声で尋問してくれるのがいいよね
    梶さんの女性チックな声とか沢城みゆきの声とかでねっとりした圧迫面接が聞きたい
    得体の知れない美女が場の主導権を握ってるっていうのすごく性癖にくる

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:14:20

    照れ顔も見せてくれる
    可愛い

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:15:40

    今北んだけどいつTSしたって想定なん?

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:20:12

    >>148

    スレ主だが負傷兵ってTSしたら属性過多でエロいよなっていう趣旨のスレなんで、いつTSしたかみたいな設定は決めてない

    先天性で考えてる人が多いと思う

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:21:04

    >>149

    じゃあTSじゃないじゃん

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:24:42

    >>150

    エロい女負傷兵でシコれれば細かいことは気にしてない

    途中から女体化した設定でシコりたいならそれも投下してくれていいぞ

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:30:00

    原作と性別設定変わってる時点で大枠ではTSだと思う。
    少なくとも自分は先天的な女設定で考えてた。
    公式の女エレンちゃん可愛いし、あの子が主人公の世界の進撃の巨人で女負傷兵さんもその延長みたいな。

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:32:44

    そういやエレンが徐々に女体化していくスレあったな
    あれも良かったから語って欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:35:14

    >>151

    次立てるなら女体化で立ててくれな

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:36:01

    徐々に女体化していくスレのエレンが19歳で完全に女になった時に、精神的には男のままだったら女負傷兵にまた別のシコリティが生まれるな
    普通に女体化しただけでもシコれるのに可能性ありすぎでは?

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:36:24

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:38:37

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:39:30

    >>154

    そんなにTSと女体化の違いで気にする人いると思わんかったわ

    次回立てるときはそうするわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:40:31

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:41:35

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:42:01

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:42:26

    >>158

    そこは気にするべきだよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:43:21

    女負傷兵をエロい目で見るスレだから関係ないレスは削除するよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:43:55

    それで良いと思う
    あんまり細かいことは気にすんな!

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:44:04

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:44:38

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:44:56

    >>162

    まあ次回から女体化でスレ立てるわ

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:45:51

    また荒らしかよ…荒らしはもううんざりだ…みんな反応しないようにな思う壺だから

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:46:07

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:46:35

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:48:38

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:49:18

    じゃあ次はTS女体化どっちもアリのスレで頼む

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:49:26

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:50:30

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:53:16

    何回も思うけどやっぱ徐々に女体化スレほんと天才だったな
    曇らせられるしエレン♀でシコれるし一石二鳥

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:54:33

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:58:28

    なんかもうあれだから早く完走させて次スレを頼む
    TS女体化ありの女エレンスレで

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:58:49

    これ以上反応するやつが出ないための忠告だよ。やっぱ負傷兵エレンといえばこの半開きの目つきがセクシーだと思う

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:01:06

    個人的には♂エレンの精神のまま女体化したら余計に貞操観念薄そうだし自分の身体のことを戦術的に使っていきそうでエロい

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:01:18

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:02:44

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:02:55

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:03:10

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:03:23

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:03:35

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:03:47

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:04:08

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:06:27

    もう次スレ立てた方がいい?

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:07:39

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:08:00

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:08:15

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:08:28

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:08:34

    >>188

    頼む

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:08:45

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:08:55

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:09:00

    俺がコラ作ってる間に何があったんや…
    次スレ言った方が良さそうだな

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:09:09

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:09:22

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:09:29

    まだ立てないほうがいいよどうせ荒らされるだけだし管理人がIP規制してくれることを願う

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:09:33

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています