円香×にちか復権しちゃうぞのコーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:05:11
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:08:54

    もう無理だよ!
    せめて同じコマにいてから戦おうよ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:09:56

    元々存在しないのに復権とはこれ如何に

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:10:00

    でたな総勢2名の同好会未満の組織

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:11:25

    まぁ円香なら同情してくれる
    にちかは受け入れない

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:11:52

    初めて聞いたと思ったらやっぱり希少なのか…
    まあ、対比としてはかなり狙ってるよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:11:53

    あさひPラブとかいう一部の無惨様も納得な異常な集団幻覚よりかは可能性あると思うけど、それだけやぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:12:29

    色合いが赤系と緑で相性いいと思う
    え?美琴さんも赤系だって?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:17:42

    >>4

    自分が入ったから復権していースか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:04:39

    シーズの越境ホーム会話楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:07:40

    言いたいことはよくわかるんだけど物証があまりにも少なすぎない!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:08:10

    >>9

    ちょっと今だけでいいからコテハンで何人いるか数えてみない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:08:43

    その画像見て建てようかどうか迷ってて、まあとりあえず論文書いてから建てようと思ってたら先を越された 学会員は俺一人ではなかった?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:09:02

    はい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:12:20

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:14:01

    >>12

    コテハン使っても人数はわからなくない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:14:31

    トリップならわかんじゃね

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:16:32

    自分以外の学会員がいることにシンプルに動揺している

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:21:55

    >>17

    複数トリップ使えば人数偽装できない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:26:25

    >>19

    確かに

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:27:22

    >>13

    論文かくならここ保守する?それなら協力するけど。それとも別口で建てる?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:31:29

    >>19

    (幾人か水増ししたところで焼け石に水じゃないっすかねと俺の中のあさひが)

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:31:47

    >>21

    微塵も出来てない 書けたら書く 高山は早くシーズのホーム会話実装しろ楽しみにしてますよろしくお願いします

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:32:46

    書けたら別で建てる 書けたら

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:37:18

    >>23

    >>24

    了解しましたー

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:38:08

    まだ会話すら実装されてないから、マジの幻覚でしかないの草

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:34:06

    基礎研究は重要だからね
    あさひPラブ学会の予算を10割減してこっちに回そうね

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 05:40:26
  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 05:43:42

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 05:48:51

    >>29

    そういうネタだからしょうがないのだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:10:59

    >>18

    Ip変更を考慮しなければ少なくとも六人はいることに…?正気か?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:12:45

    よくわかんないっすけどこういうのを顔カプって言うんすか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:24:21

    ギンコで見せたシャニPエミュみたいな感じでにちかを励まし、慰める円香みたいな妄想なら浮かぶわね

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:27:11

    シャニP相手にキツい態度取りながら実際は甘えてるって関係なのは似通ってるし
    アリ寄りのアリだな

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:29:11
  • 36二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:30:25

    割と応援している

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:32:03

    まずはホーム会話からだよな…
    いつ実装されるんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:33:07

    俺もちょっとハマってみたいから
    まどにち複権派はこの二人の萌えポイントを語ってくれ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:34:08

    押しかけアイドルなのも似てる
    樋口はカチコミかけたらアイドルにされた系だからちょっと違うけど

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:34:35

    >>37

    今年中、多分年末じゃないか?これで無言とかギスギスしてたらこの学会に文句言うか。……それまで残ってないだろうけど…

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:35:25

    樋口と自分相手で露骨に態度の違うPを見て曇るにちかしか俺の脳裏には見えないんですが

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:39:30

    最初は何だかんだ無難な会話とか交流から始まるんだけど
    お互いの腹の底とか本性が見えてくるとドンドン重力が発生しだすやつ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:43:51

    にちかは美琴さん関連なら曇るけどシャニPは別にって感じする

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:46:51

    >>40 文句は高山に言え

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:52:46

    一対一の交流が見たいか
    Pを挟みたいかでだいぶ違ってくると思う

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:47:36

    ノクチルはホーム会話実装が去年の10月21日だったな

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:10:55

    pixiveに二件もこの概念があることに恐怖しか感じない。

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:48:05

    初めて聞いたよそんなの...
    幼なじみとの円香を少し知っただけで調子乗って絡みに行ったにちかが、面倒見がよくて真面目だし付き合いの良さもちゃんと持ち合わせている円香に懐き、円香もにちかの影での努力とかアイドルへの憧れの一端を知って放っておけなくなりつるむようになる...みたいの?よく知らんけど

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:57:53

    >>48

    めっちゃ解像度高くて草

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:19:22

    アイスクリーム頭痛を引き起こした円香ちゃんを介護するにちかちゃんのコミュはまだですか!?

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:20:36

    ピトス・エピスの円香はシーズの目指すべきいくつもある姿の一つ!!人々を感動させるのに『技術』と『思い』が両方備わってる円香はそれぞれ半分ずつしか持ててないシーズが溶け合わさった完成形!! このタイミングでこのコミュを繰り出してきたことには意味がある!! きっと多分もしかしたら
    故にシーズと円香が何らかの形で絡むのは必至!!やはり円香×にちかの灯は途絶えてないのだ!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:22:48

    このイラストでvoでないのに発表当初に違和感を覚えた者も多いだろう!!しかしあれはviーズに円香を組み込めるようにしてくれた高山の采配なのだ!!このような端々の情報からも円香×にちかの可能性は感じられるな!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:56:46

    >>52

    グレフェスで円香様側のリンクアピールのために小糸ちゃんも編成するとヴェリヴ ェりの火力が落ちるんすけどいいんすかこれ?それともヴェリヴェリのためにノクチルのSSR特有の2体リンクアピール諦めていいんすか?

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:00:52

    "円香×にちか"もそうさ!
    必ず存在する!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています