トレーナー君、名刺かい?

• 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:33:55

さっきからごそごそとなにかを作成しているようだが…。なぜそんなに必死な表情をしているのか、その理由を見せてもらうとしよう!

ふぅン…?これは私が出ているライブの動画だ。しかしたいした演出だよねぇ…この炎なんてとても熱くて汗をたくさんかいたものだよ。で、少し質問したいんだが、どうしてフレーム単位で画像を区切って保存しているんだい?

ふむ…トレーナーの名刺を作ることになったのか。
    それで担当である私の画像を一枚選択して使おうという結論に至ったわけだね?おい、だとしたら一声かけてくれたまえよ。君のその熱意を何かに生かせるかもしれないんだ、君にとっても実験が楽に終わるのは本望だろう?よし、作業を再開したまえ、隣で私は君の反応を見ているから気にせずに。

…はぁ。写真を撮っているだけでまさか1時間半も使うなんて。流石の私もむだな時間だったように思われる程だよ…。しかし凄まじい集中力だったね、それも随分と狂った目のままで画面を見つめて…。クククッ、終わってみるとなかなか興味深いものが見れたかもしれないな。さて、ようやく名刺の方も完成に…。なに?画像を選ぶのにも時間がかかる?
    なんというか少し恥ずかしくなってきたぞ…!
    あーわかった!なるべく早く終わらせて私にできたものを見せに来るように!あまりじろじろ見るんじゃないぞ!!

• 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:35:32

フォト機能が実装されて、少しだけ撮ってみよう…と考えてライブを見出したのが運の尽き。
    気がついたら私は1時間半を消費して、120枚上限までタキオンの写真を撮り続けたのでした…
    タキオンほんと最高…

• 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:39:24

フォトしたいけどどのライブがいいかわからん…

• 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:53:25

>>3

かっこいいものなら

BLAZE

NEXT FLONTIER

UNLIMITED INPACT

WINNING the SOUL

可愛いものなら

ぴょいっとはれるや

うまぴょい

彩 PHANTASIA

とかありますが、本音で言えば全部見ましょう…!

自分だけの宗教画を探すのは楽しいですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています