【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 3スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:36:34

    野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」



    こんな妄想を投下する場所です(前スレの1とは違うけど建てました)


    3スレ目です



    前スレ

    漏らせ|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 2スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:39:52

    縦乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:40:00

    えっ
    既に完走してるんですか?
    2スレも?嘘だろ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:40:14

    ……は?3スレ目?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:40:19

    >>3

    ご覧になっておいで

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:40:49
  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:40:49

    途中で落ちたんやろうなって思ったら完走しとる…コワ~…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:41:31

    >>7

    sageられた裏で皆でシコシk…じゃなくコツコツ進めてたんやで

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:42:13

    もう誰も俺たちを止められないぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:42:25

    生徒の前で漏らしちゃって呆然とする歌姫先生とか見たいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:43:09

    >>10

    素敵だね

    袴だから遮るものなく一気に地面までボタボタ垂れてそうで良い

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:45:17

    躯倶留隊員の中にスカトロ性癖の奴が何人かいて禪院家の若い女中に公開脱糞ショーとか強要してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:45:42

    あ、遅ればせながらだけど原則女性キャラのみです

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:46:04

    >>12

    それめっちゃ分かる

    なんならマキマイにもやらせてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:47:51

    1スレ目を立てた人もここまででかくなって3スレ目にいくとは思ってなかっただろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:48:01

    たかこ漏らしてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:48:18

    >>16

    どんな風に漏らしてほしい?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:48:46

    大金持ち呪詛師になって冥冥に100億やるからうんこしろって命令したい

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:49:38

    >>18

    下品なポーズしながらやったら追加で50億やるって言いたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:50:32

    >>17

    お股をきゅっとしめて我慢するけど何かされて漏らしてしまって悔しそうにこっちを見つめて欲しい

    もちろん真っ赤で

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:51:12

    >>20

    素敵やね

    全裸だから茶色いブツが垂れ流れてる肛門も丸見えで抜けるわぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:52:40

    禪院家では真希真依は立場が上の男達には絶対服従
    全裸土下座で自分で尻を割り開きながら「どうか私のケツ穴を綺麗にして下さい」って自分からおねだりさせられて浣腸されて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:53:31

    >>22

    あーめっちゃ愚息に効いたわ…

    もっと詳しく聞きてぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:54:07

    >>22

    その話Kwai

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:54:24

    >>24

    kwsk

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:55:56

    >>12

    せっかくの「ショー」ならただ脱糞させるだけじゃ物足りないな

    何か追加でショーらしくできる要素ないかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:02:37

    >>26

    複数人用意してどっちが先に漏らすか賭けるとか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:03:40

    >>27

    あーそれ良いね

    「はやく漏らせよ~」「踏ん張ってんじゃねぇよ!」みたいな野次が飛び交ってんだろうなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:05:52

    脱糞と男尊女卑って相性良いよね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:09:45

    もう呪言関係ないな、、、

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:10:39

    >>30

    前スレの段階で呪術スカトロ総合スレになってたで

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:12:37

    そして禪院家内で漏らすところが一番盛り上がる派vs我慢してる時の仕草が一番派vs漏らした後の後始末が一番派が生まれるのであった

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:15:03

    >>32

    この仲間割れの末に禪院家崩壊するんやろなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:16:31

    この並び草

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:17:20

    >>34

    スカトロスレ人気で草

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:17:59

    >>34

    充電しろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:21:00

    >>32

    その流れでいくと禪院家の女中たち、後始末までしっかりヤジ飛ばされてるんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:22:23

    前スレでも書いたが!!脱糞して乙骨に慰められたことが効いて、うんちを出すときは乙骨に見てもらわないと落ち着いて脱糞できなくなっちゃった真希さんはアリですか!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:22:54

    >>38

    ほれ書いたぞ



    「ほ、本当に今日もするんだね…?」

    「…あぁ、頼む…こうでもしないと私は…」


    東京都立呪術高専、その校舎の一角にある小汚ない女子トイレの一室

    私は今日もまたここで人として、女としての矜持を捨て去る──


    「じゃあ、出すからな…目を反らすなよ…」

    「う、うん…分かった…」


    すなわち私の痴態をありのまま受け入れてくれた唯一の仲間に、乙骨に私の脱糞姿を見せること、これが今の私にとって最も精神を安寧に導く時間となっていた──


    前スレで乙骨に脱糞姿を見てもらって心を落ち着かせてる真希さんネタのやつ

    続きも書ければ書く

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:25:17

    >>39

    【速報】ワイゆたまき民、一日に2回も脚を滑らす

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:25:51

    >>40

    ゆたまきネキ来てたのか!

  • 42Yネキ22/04/23(土) 13:27:37

    >>41

    ずっといたよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:28:21

    >>42

    ぶっちゃけ普段書き物なんてしないのでお粗末だったらすまんね

  • 44Yネキ22/04/23(土) 13:29:55

    >>43

    素晴らしかったで

    ありがとう

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:31:17

    >>44

    そう言ってもらえたら書いた甲斐があったわ

    続きも書ききるよう頑張るべ

  • 46Yネキ22/04/23(土) 13:31:38

    >>45

    続きがあるんですか!?!。!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:31:59

    >>46

    まぁフィニッシュまでは書こうかと

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:32:54

    Yネキさんって前真依ソードのところにいた人とゆたりかの人と焼肉百合の人とと同一人物?

  • 49Yネキ22/04/23(土) 13:36:03
  • 50二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:36:48

    もう、、、真希さんはしょうがないなあ、、、とか思っててほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:37:27

    >>49

    マ?ゆたりかのやつめちゃくちゃファンだから普通に文章誉められてクソ嬉しいんやが

  • 52Yネキ22/04/23(土) 13:40:48

    >>51

    えっまじですか

    いつもありがとうございます

    私もスカトロ書けるよう精進します

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:41:28

    前スレで全部脱がないと和式使えない里香ちゃんのレスがあったけど他に下半身丸裸にならないと和式使えなさそうな呪術キャラって誰がいるだろう?

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:41:35

    別の話始まってるけど今このスレ二人しかおらんし大丈夫やろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:41:49

    >>52

    ぜひぜひ

    お互い頑張りましょう!

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:42:30

    >>53

    袴経験者からすると袴着てる状態での脱糞はクソダルいので脱いだ方が楽

    という訳で歌姫先生

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:43:08

    >>53

    これは桃

    ハーフだからトイレが様式ばっかりで和式は無理

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:47:53

    和式トイレ使えない西宮ちゃんいいな

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:50:22

    歌姫先生確かに急いでる時とかどうやってトイレしてるんだろう

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:52:15

    >>59

    最速は袴をばっと持ち上げてパンツずらして出すのが楽で早いとは思う

    うっかり袴を汚すリスクはあるけどな

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:53:30

    >>60

    うっかり袴を汚してしまってそれを必死で隠しながら生活する歌姫先生概念

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:54:40

    >>61

    素敵過ぎる

    kwsk

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:54:59

    生徒になんか溢したの?とか聞かれて必死で言い訳して欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:56:30

    >>61

    >>63

    これをアラサーがやってるってのがまた抜けるわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:58:23

    呪術廻戦カテゴリwwwwwwwww

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:59:30

    >>65

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:00:11

    >>65

    一位じゃねえか

    こんな糞スレ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:01:00

    >>65

    そのうちまたsageられそうで草

    でもそうなったらそうなったらでよりdeepな話ができるしいいか

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:07:03

    続き書けたんでちょこっと投下してもいい?
    てかもしスレチなら続きは別スレ建てた方がいいかな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:07:28

    会議が長引いちゃった歌姫先生、ついついトイレに行くのがギリギリになってしまう。
    しかし袴なのでうまく走れない。
    やっとトイレに着いてしようと思ったら袴が脱げずにあわあわしてしまう
    袴をばっとまくって下着をずらして気持ちよく排泄していたら勢いがすごくてコントロールできなくなってしまい、思いっきりひっかけてしまう。
    急いで拭こうとするももうシミになってて頑張って隠しながら一日過ごすことにするのだった

  • 71Yネキ22/04/23(土) 14:08:14

    >>69

    投下して投下して早く早く

    どうせ人少ないから!ください!!ゆたまきを!!ください!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:08:16

    >>70

    おしっこ臭い歌姫先生は需要が高過ぎる…

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:09:18

    >>70

    放課後生徒に今日の歌姫先生なんか挙動不審だったねとか言われてくれ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:09:42

    >>71

    もちつけ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:10:22

    >>71

    はーい


    思い出すのも寒気がする、あの最低最悪の呪詛師にみっともない姿で晒し者にされていたところを憂太に見られて以来、私は憂太に見てもらわなければ一人で用を足すのもままならない心身になった


    …まったく情けない話だという自覚はあるが、今では見てもらわなければ体の震えが止まらず出すどころの話ではないのだから仕方がない

    だからこうして今日も見てもらっているわけだが………

    ン、便が下りてきてるのを感じる…もう、出そうだな…


    「ゆ、憂太…もう、出るから見てて…」


    「わ、分かった…見てるよ…大丈夫」


    「あ…」


    「大丈夫」── その言葉を聞き遂げると張りつめていた心がじんわりと緩んでいく

    そして私の心と同期するかのように菊門の門戸は少しずつそのシワを伸ばして広がり始めた

    そして腹の中で溜まっていた、最も人に見られてはならないはずの汚れの塊がその顔を覗かせ始める──

  • 76Yネキ22/04/23(土) 14:11:01

    >>75

    うわあアアアアアアアアアアアア最低だ俺って!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:11:39

    >>76

    正直抜ける文章を書けてるのか不安だったけどそのリアクションがもらえて安心したわ

  • 78Yネキ22/04/23(土) 14:13:27

    >>75

    依存が私に染み込んでくる、、、、、!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:17:47

    >>78

    そこを意識してもらえて助かる

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:22:48

    【カテ違いかもしれないので注意】
    呪術廻戦が、実は役者が演じてる映画っていう設定。
    烏鷺役の女優Tは、監督の指示どおりに素っ裸を晒して撮影に望む。
    しかし、カメラの中と外は別物だという現実は厳しい。

    「あっ…で、出ちゃうっ…!」

    全裸で野外での撮影を行っていたTは完全にお腹が冷えた状態になっており、カットが入ると同時に肛門からブシャアァと下痢便を噴出してしまう。

    「あ、あの、大丈夫ですか!?」

    ブチ、ブチチチ…というTの濁音を聞いて、今日現場に入ってきた新人の石流役のRは慌ててTのもとへ駆け寄った。

    「だ、大丈夫だからRくん…な、慣れてるから」

    と言いながらTは他のスタッフが持ってきたバケツに跨り、全身に思い切り力を入れる。

    「あああああああ!!!やだああああああああ!!!!」

    Tがそう叫びながら、ボトボトビシャビシャという排泄音がバケツの中で響き渡る。

    「はぁーっ♡…はぁーっ♡………ふぅ…」

    どうやらTは全て出し切ったようだ。ポチョンポチョンという水音がバケツの中で響いている。

    「お、その表情いいねTちゃん。まるで何かから開放されたような…
     うん、次のシーンはそんな感じで頼むよ」

    通りがかりの監督はバケツに跨ったままのTにそう指示した。
    こうして↓のシーンが出来上がったのである。

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:23:28

    今は人が少ないけど夜になったらもうちょい人が来るだろうか

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:24:27

    >>80

    解釈の仕方がえっっっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:25:14

    >>80

    ヤバ…めちゃくちゃ良すぎる…

    もはやAVやん…石流役の人性癖で歪んじまうよ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:25:37

    >>81

    むしろ昼間にこんなにコンスタントに来てるのもスゴい

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:26:49

    >>84

    やはりスカトロだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:27:40

    >>85

    なんだかんだ言ってスカ好きそこそこおるんやなって

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:29:11

    >>80

    慣れてるけどそれはそれとして絶叫しながら脱糞するの最高やな!

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:29:39

    普通にレスの比率おかしいもんな
    2と3だけでだいぶついてる

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:31:08

    >>88

    これもうスカトロカテゴリ要るだろ()

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:31:09

    まあ下痢の時って出すの痛いよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:31:42

    >>90

    正直下痢になりがちだから痛みはめちゃくちゃ分かる

    それはそれとして抜ける()

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:32:17

    >>80

    ※ちなみに監督の名前はUです。

    監督業と乙骨役を兼業しています

  • 93Yネキ22/04/23(土) 14:32:53

    >>90

    分かる

    私もお腹弱い方だしさ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:33:14

    >>92

    これまたAVみたいで草

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:36:41

    でも正直痛いけど下痢便してる女性ってエロいよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:36:59

    下痢してるたか子かわいいよたか子

  • 97Yネキ22/04/23(土) 14:38:12

    女性だと生理があるからそれで月に一回ほどお腹弱くなる
    使えそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:38:27

    京都校って全部和式のイメージあるし寮まで必死に我慢する西宮ちゃん

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:39:26

    >>98

    きっと箒に乗ったりしてバレないよう抑えてるんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:39:28

    >>97

    己の体験してることでもあるだろうにそれすら題材に使えるのは強い…!

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:40:07

    とか言ってるうちに100レスめである

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:42:09

    女性の生理ってなんかこう特殊な感じだと思ってたんやけど普通に下痢みたいな感じで腹壊して出しちゃうものなん?

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:42:50

    >>97

    一日にトイレに行く数が増えてる女性陣に何かを感じる人と感じない人で分かれてる

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:44:23

    >>102

    それは人それぞれ

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:44:49

    >>104

    なるへそ

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:49:50

    遅くなったけど続きを投下してもよいだろうか?

  • 107Yネキ22/04/23(土) 14:50:06

    >>102

    君がここから生み出した妄想でこのスレを沸かせてくれると信じて言うとお腹が痛くなることは多いし何回かに分けて慢性的な下痢になるしかも排泄した時に一緒に血が出ることが多いのでそれも怖いしそのせいで痛くなる

    度合いみたいなのはその時によるかな

  • 108Yネキ22/04/23(土) 14:50:21

    >>106

    どうぞ!!!!早く!!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:52:06

    >>107


    お前の遺志は受け取った

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:53:54

    >>108

    ほーい



    直腸をミチミチと押し広げながら便が通り抜けていくのを感じる…

    ここ3日ほど一切出してなかったせいか肛門にかかる圧力がいつもの比ではない

    そうして肛門の限界を嘲笑うかのようにゆっくりと時間をかけながら姿を表したそれは、1度も途切れることなく便器の中へと行進していく…

    ブチチィッと肛門と便の隙間から空気の抜ける情けない音が個室内に響く

    最近食生活が片寄っていたためか臭いも強烈だ

    今の私は和式便器の上でがに股になりながら糞便を垂らすという浅ましさこの上ない姿を晒す下女そのものと言えるだろう

    きっとあのクサレ直哉あたりが目撃すればきっと冷えきった目でこちらを軽蔑してくるだろう

    いや、直哉だけに限らない

    禪院家の連中はもちろん、悟やパンダに棘、恵だって距離をとってしまうかもしれない


    けど、けれども……それでも憂太だけは私の姿を目を反らさずじっと見てくれる

    私の下賎な有り様を逃げることなく受け止めてくれる

    そう今だって───


    「…っ」


    「あ…♡」


    あぁホラ、顔を紅潮させながらも私の痴態を瞬きもせず見つめてくれている

    肛門が広がり、少しずつ重力にしたがって落ちてゆく私の汚いモノをずーっと目で追っている

    そんな憂太の姿を見ていると、とても私らしくもないが愛おしく、そして何より嬉しいと感じてしまう

    こんな背徳的な悦び、とてもじゃないが憂太には言えな───


    そのときふと憂太の立ち姿に違和感を覚えた

    憂太が、気のせいでなければ少し前屈みになっている─?

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:55:51

    >>110

    うわあああああ憂太さん!!!!

    憂太さん!!!!

    やっぱマッサージしてもらってもダメなものはダメですよねえええええ!!

  • 112Yネキ22/04/23(土) 14:56:49

    >>110

    フォアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:58:32

    今北産業
    なんだこのスレ

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:59:05

    >>113

    スカトロ

    最高

    皆もスカトロ好きになろう

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:59:50

    >>111

    >>112

    メチャクチャ良い反応ありがとう

    Yネキに至っては昇天しそうで草

  • 116Yネキ22/04/23(土) 15:01:15

    >>115

    ああああ待ってちゃんとゆたりかの投下時刻にはいつもの私に戻ってるから、、w

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:02:09

    >>116

    むしろメチャクチャ良いリアクションありがとうやで

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:02:11

    >>110

    憂太さんが目覚めかけている件について頭ゆたまきのYネキさんどう思われますか

  • 119Yネキ22/04/23(土) 15:05:39

    >>118

    素晴らしいと思います

    特に真希さんの依存している感じと憂太さんがそれに応じかけている感じなのがとても素晴らしいと思います

    共依存はちょっと怖いですがこれからどうなるか楽しみです

    このままだと真希さんも希の文字が消えて依存の依になってしまうんじゃないでしょうか

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:06:01

    >>119

    冷静な解析草

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:08:25

    下痢になりやすそうな呪術キャラは?

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:10:21

    >>121

    そらやっぱ全裸のたかこっしょ

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:12:07

    >>122

    たか子平安時代でもあの格好だったとしたらそれなりに何回か下痢してそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:15:07

    >>123

    平安時代の旅でのトイレ事情 / 更級日記紀行sarasina.jp

    このサイトをもとにたかこの平安時代の時の下痢の有り様を想像するととても抜ける

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:15:20

    藤原に奴隷にされてる時に脱糞ショーさせられるたか子概念

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:16:22

    >>125

    我、脱糞ショーシチュメチャクチャ好き右大臣

    そのシチュをもっと詳しく記すよう下知を下す

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:18:17

    「うぅ…ぐすっ…ふじわらぁ〜!
     …ふじわらぁー!!」

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:19:51

    >>127

    出た

    前スレにもいたお漏らしで泣いちゃったたかこ概念

    可愛いねぇホント

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:22:38

    >>126


    時は平安。奴隷にされていたたか子は藤原の誰かにお腹を蹴られてしまう。

    お腹が冷えていたたか子は当然、、?

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:23:32

    >>129

    素晴らしい

    奴隷×脱糞は破壊力が高けえ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:28:31

    全部出た後で恥ずかしくなって術式で体隠しちゃうんだよね知ってる

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:30:14

    >>110

    (この人憂太さんが海外行ったらどうなるんだろう)

  • 133Yネキ22/04/23(土) 15:32:05

    >>132

    あっ、、、、、

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:39:06

    >>132

    その真希さんを想像するのもまたおつだよね…

  • 135Yネキ22/04/23(土) 15:40:14

    田舎の帰り道にトイレが無くて帰り道で漏らしちゃう野薔薇ちゃん(12)

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:41:18

    >>135

    最高だ…!

    Yネキもエスカトロンジンかかってきたねぇ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:41:46

    >>135

    しれっと12歳なのたまらんすぎる…!

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:42:02

    >>135

    のってきたな

    天才か??

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:45:33

    Yネキが順調にスカトロ道を歩んでいるようで俺も鼻が高いよ
    そしてこのタイミングで第四弾、ちょっと長いけど投下OK?

  • 140Yネキ22/04/23(土) 15:46:09

    >>139


    Yeahhhhhhhhhhhhhhhhh!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:48:50

    >>139


    オレハマッテルゼ

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:51:35

    >>140

    りょでーす



    一瞬脳内を困惑が駆け巡った

    憂太が前屈みになっている──

    つまりそれは前屈みにならざるを得ないようなことになっていて、男がそうなる時ってことはつまり──


    わずか数秒にも満たない思索の末に私は気づいた、気づいてしまった


    あぁ、そうか、なんだ


    憂太も私と同じだったんだ──♡


    思わず破顔しそうになる

    それが元からそうだったのか、私との関係の中でそうなったのかは分からない

    だがそんな事は些事だ

    大切なのは…憂太も私と同じ、この背徳的で倒錯的な時間に快感を覚えているということ

    この関係性に悦んでいるのは私だけじゃなかったということだ


    だったら、憂太にも、よろこんでもらわなきゃ


    「憂太、ゆうた…我慢、しなくていいから…出して、いいから」


    「っ!?真希さんっ…気づいて」


    「私ばっかりじゃなくて憂太も…ほら「大丈夫」だからさ……な♡」


    「っ!!」

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:52:13

    その言葉を聞いてズボンもパンツも荒々しく脱ぎ捨て堰を切ったようにアソコを─イチモツをしごき始める憂太
    こんな形で見ることになるなんて思ってなかったけど…なんだろう…
    背筋にゾクゾクとした快感が走る

    憂太が、私のうんちを出す姿を見て興奮している──
    その事実を噛み締めるたびに、今度は私までもが下腹部にじんわりと熱を帯びるのを感じるようになってきた

    そして、それと同時に私の長きに渡った排便にも終わりの時が近づいているのを感じる
    お互いのハァハァという獣のような吐息だけが響き渡り、2m四方ほどのこの狭い空間の熱気はピークに到達し、背徳の宴はフィナーレを迎えようとしていた──

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:52:37

    ちなみに皆さんのご想像にお任せしたいので、あえて憂太のイチモツの詳細は省きました
    そっちの方が夢があってええやろ?
    多分次で最後かな

  • 145Yネキ22/04/23(土) 15:53:05

    >>143

    んおっおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!(言葉にならない興奮)

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:53:50

    共依存!!!共依存!!!共依存!!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:57:32

    >>145

    >>146

    相変わらず素晴らしいリアクションをありがとう

    30行が限界なの忘れてたから小分けになっちゃったぜ

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:57:32

    >>135

    学校のトイレがボロくて大きい方できない野薔薇ちゃん

    帰り道でどこかのトイレを借りたいと思うも田舎自体が嫌いなせいで何もできない

    そのまま成す術もなく電柱の影でしゃがみ込み、そのまま出してしまう。

    そのあと涙目で家まで頑張って帰ってくる野薔薇ちゃんかわいいね

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:58:32

    >>148

    小学生女子特有の学校のトイレでしたくないという心情がマッチしていてこれは…とても抜ける…

  • 150Yネキ22/04/23(土) 16:01:02

    >>148

    次から学校のトイレでしようと思ってもなかなかできないんだよね

    あえて一階の低学年用のトイレでしたり誰もいないような時間にしたりするって言う

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:01:24

    健康体得たばっかでシモの感覚に慣れない与の為に実演教示してくれる三輪ちゃん概念は

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:02:06

    >>151

    それは幸せな世界線であり、どこまでもえっっな世界線!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:02:34

    >>151

    最高だ!

    目の前で出すところを実演してくれるってわけか!

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:03:09

    >>150

    いじらしくて可愛いねぇ

  • 155Yネキ22/04/23(土) 16:08:10

    漏らして既にもう半泣きになってる真希さんをどうにか高専まで連れて帰りたい憂太さんの話

    今私の中に浮かんだ全部を詰めるとこんな感じ

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:10:30

    >>155

    ほう

    ちなみにシチュは呪言か体調不良系か大か小か

    答えてみよ

  • 157Yネキ22/04/23(土) 16:12:12

    >>156

    正直決めてない

    可愛い真希さんが欲しかっただけ

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:15:13

    【役者たかこ注意】

    「はいカット!これにて全シーン撮り終わりました!
     長時間の撮影お疲れ様です!」

    監督Uがそう言うと、映画「呪術廻戦」の役者スタッフ一同は気の抜けた顔をして互いにねぎらいの言葉を交わしていた。

    「っ…!」

    しかし、そんな中一人だけ青ざめた顔をした役者がいた。
    彼女はT。本作において烏鷺亨子役を演じている女優である。
    役柄ゆえ、撮影時には素っ裸でなくてはならない彼女だったが、その裸体から冷や汗が流れていた。

    (どうしよう…!もう我慢できない…!は、はやくトイレに…!)

    彼女の腸内は、長時間に及ぶ撮影+常に全裸が原因で冷え切っていた。
    ギュルルルという嫌な音が彼女の腹の中で産声を上げている。

    「あれ、Tさんどうしたの?」

    と石流役のRがTに声をかける。

    「え?あ、あはは!だ、大丈夫!」

    Tは新人である彼に心配かけさせまいと、姿勢を正し笑顔で対応した。
    が、それがさらに彼女の腸内の動きに拍車をかけた。

    (あ、あぐうううう!!だめ、だめ…!も、もうここで…)

    Tがそう諦めかけたその時である。

  • 159Yネキ22/04/23(土) 16:18:19

    >>158

    おおおおおお!!

    たか子のもう限界な感じが、、、、!すごく、、、!よき!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:19:14

    >>158

    いいね

    下痢の時はちょっとの動きが命取りになるのがよく出てる

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:22:23

    >>158 続き


    「あ、Tさんその位置いい場所じゃん。

     皆ー!ここに集合!記念撮影するよ!」


    と、Tに声をかけたのは監督Uであった。彼の声に従うように、スタッフ一同がぞろぞろとやってくる。


    (うそ…や、やめて…!も、もうこれ以上…!)


    気がつけばTの周りには人だかりができていた。

    スタッフはすでにTの裸体になれており、何事もないかのようにTを中心に集まる。

    そして、Tの眼の前にはカメラマンが数人構えていた。


    (こんなの無理…!このままじゃみんなの前で漏らして…その姿まで撮られちゃう…!)


    と、Tはぐっと肛門に力を入れた。

    そして彼女は思い出した。自身の演じた烏鷺亨子は、こんな弱気な態度を取るはずがないと。

    やはり彼女は役者。

    カメラを向けられたら役になりきるしかない。


    「あの監督、私…」


    Tがそう言った瞬間である。

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:23:05

    >>161

    U監督何するんだ、、!?

  • 163Yネキ22/04/23(土) 16:36:18

    >>156

    2スレ目のこれベース

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:37:10

    >>163

    これスゴい良いよね…

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:38:05

    >>163

    ん?てか今気づいたけど2スレ目ってYネキが建ててたん?

  • 166Yネキ22/04/23(土) 16:38:43

    >>165

    2スレ目は私だよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:38:52

    >>161 続き 

    「ほらなにしてんのT。姿勢を正して。あ、Rくんも手伝って。」

    と、監督UがいきなりTの腕を掴み片足を持ち上げたのだ。

    「えっ…!?ま、待って!違うんです…!」

    Rも監督の指示に従うしかなく、空いたTの足を持ち上げた。Tは二人に両足を大きく開かれながら、カメラのど真ん中に写ったのだ。


    「あとでこの写真CG加工するから!いやぁ、ど真ん中の空間が空いた写真てオシャレじゃない?」


    監督Uは純粋無垢な笑顔でそう言った。彼は自身の肩を掴むTの手が震えていることに気がついていない。


    「あ、あ、あ…」


    素っ裸で男二人に持ち上げられ、カメラの前で股を開かされたT。その顔は絶望に染まっていた。


    「あ、あの…」


    Tは懇願を目一杯込めた顔をUに向けた。しかし―――


    「ほら、笑顔。」


    と彼が言った瞬間。何故かTはその言葉に強制力を感じてしまったのだ。監督Uは乙骨役も兼業している。カメラの前の彼の言葉は、まるで本物のように――


    「…はーい♡」


    Tは満面の笑みを浮かべた。


    「い、いやあああああああああああああ!!!!」


    そしてカメラのフラッシュと共に…

    彼女の開かれた肛門から、まるで滝のような排泄物が地面に降りそそいだのだった…。

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:39:17

    >>166

    せやったか

    マジでありがとうね!

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:39:59

    >>167

    最高だああああああ!!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:41:06

    >>167

    終わりです

    ちなみに今回の写真は無修正で闇オークションにかけられました♨

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:41:14

    >>167

    撮る瞬間は嫌でも女優モードになって笑顔で撮影に応じるの良い…

    そこから絶望の雄叫びをあげながら漏らし尽くすのも落差がエグくてとても良い…抜ける…

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:41:39

    >>170

    クッ…めちゃくちゃ買いたいぜ…!

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:43:31

    >>167

    とても抜ける

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:46:38

    >>167

    最高の結末をありがとう

    そしてこのタイミングでこっちも最終弾行きやーす

  • 175Yネキ22/04/23(土) 16:47:20

    >>164

    分かる

    禪院家のくだりから真希さんの泣き出すところ、乙骨がかけてる言葉、全てにセンスがあると思う。

    もうちょい真希さんを子供みたいに泣かせたいなとか泣かせるタイミングちょっと遅らせたいなとかかける言葉の辺りを改造したりとかしたいなとかそんな細かい妄想があるけどちょっと私の文章力が低すぎるしスカトロに慣れてないから書けないこの現象

  • 176Yネキ22/04/23(土) 16:47:36

    >>174

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:48:09

    お互いの吐息が加速する
    体が内側から焦がれるように熱い
    お互いに熱の逃げ場を求めるように自身の股座に手を伸ばして快楽をただ貪る
    糞便を排泄しながら自慰に耽るなど変態そのものだと冷静な自分がどこか遠巻きから叫んでいる
    しかしこの熱気で湯だった頭にはもはや尋常な判断力など残っていない
    今はただ、ひたすらに、快楽を──

    「真希さんっ…!僕もうっ…!」

    「っ出して…私に、見せてくれっっ♡」

    そして熱が、粟立つような快感が体の端から端まで駆け巡って──

    ブリュリュリュッ!ブチチィッ!ブピイッ…

    ビュルルルルルルルッ! ポタタッ

    プシャアアアア ──


    個室の全てを青臭い臭いとすえた臭い、そしてただひたすらに熱が支配した──

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:49:31

    「…ったく私は何を口走ってたんだ…熱気で頭がバカになってたのか…?」
    「いや、僕の方こそホントに申し訳ないというか…なんというか…」
    「それは私の方から吹っ掛けたことだし気にすんなよ」
    「いやでも結果として真希さんの服、汚しちゃったし…」
    「…まぁそれに関してはアレだ、結果論ってやつだよ」
    「な、なるほど…?」

    結局あの後盛大に私と私の出したブツにぶっかけた憂太は、一通り息が整うと真っ先に謝ってきて二人揃ってトイレの清掃と衣服の水洗いをする運びとなった
    私としてはそこまででもないが、憂太としては随分やらかしだと重く受け止めているようだ…うーむ
    あ、そうだ
    「そんなに責任感じてるなら…私の命令に一つ従うってので手を打たないか?」
    「へ?…そ、それで大丈夫ならもちろん従う、けど」
    「言ったな、それじゃあ…」

    不敵な笑みを浮かべる私に何を命令されるのかと戦々恐々としている憂太
    ったくそんなにビビらなくてもいいっつの
    私がお前に命令したいのは──

  • 179Yネキ22/04/23(土) 16:49:34

    >>177

    うっ、、、、、!!!ウオアアアアアアアアアアアア!!

    いい!!!いい!!素晴らしいね!!

    見てたIPAD投げたわ!!!

  • 180Yネキ22/04/23(土) 16:50:22

    >>178

    えっっっっっっっっっっっっ

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:50:26

    「これから私のトイレを見るときは絶対シコること、そしてシコっても謝らないこと!いいな!」
    「へ?命令ってそ、それでいいの?というかそれ一つじゃなくて二つじゃ…」
    「いいんだよ細かいことは…ハイこの話終わりな!」
    「あ!ちょ、ちょっと」

    てんやわんやしている憂太を尻目に先に教室へと戻る
    なんだかとんでもない底無し沼に足を突っ込むきっかけを作ってしまったような気もするが気にする必要はない
    だって私たちはもう「大丈夫」なんだから──

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:51:27

    以上で終了でーす
    まともにSS書いたのなんて初めてで勝手がわからん過ぎたわ…
    皆がこれを読んでオナってくれたら幸いです

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:51:44

    >>181

    共依存か???

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:54:24

    3スレ目も完走しそうで草

  • 185Yネキ22/04/23(土) 16:56:16

    >>182

    投げたiPAD取りに行ってたら感想に時間かかりました

    最高でした!!!ちょっとずつズブズブ依存していく真希さん可愛くて可愛くて!!!何回も叫んでしまいました!!私も精進いたします!!お互い頑張りましょう!!また投下したら絶対見に行きますね!!私も早く描かなければ、、、、!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:56:56

    iPad無事かYネキさん??

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:57:41

    >>185

    Yネキにそこまで言ってもらえるとは…

    ホンマ冥利に尽きますわ…

    これからも機会があれば書こうと思うからお互い頑張りましょう!

  • 188Yネキ22/04/23(土) 16:58:22

    >>187

    うんうん!!!絶対見に行く!!

    あたしも頑張るよ!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:58:57

    完走しそうだけどもう1スレいる?

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:59:16

    エッチな話で絆が深まる
    素晴らしい…

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:59:49

    >>189

    正直全然あっていいと思う

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:00:13

    >>189

    全然立ててくれ

    期待

  • 193Yネキ22/04/23(土) 17:04:14

    >>189

    立ててください

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:05:06
  • 195二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:05:59

    これから夜だし人も増えるだろうしな

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:06:32

    >>195

    皆でスカの宴じゃああああああ!!!

  • 197Yネキ22/04/23(土) 17:07:19

    一日で3スレ消化してるとか

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:21:39

    >>197

    皆の熱意を感じる…

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:33:20

    埋めるぞ

  • 200Yネキ22/04/23(土) 17:35:27

    200ならお前らみんな親友

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています