【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 2スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:18:12

    野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」


    こんな妄想を投下する場所です

    2スレ目です


    前スレ

    漏らせ|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
  • 2スレ主22/04/23(土) 02:18:58

    女キャラ限定でお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:19:09

    建て乙!
    ちなみに前スレでの取り決めで原則女キャラでいくことになってるよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:19:29

    >>2

    あ、言ってくれたか

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:19:50

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:20:04

    く漏らせの時代来てるのいいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:20:29

    >>5

    境遇からビジュアル、性格に至るまで適しすぎてるからな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:20:44

    この格好で漏らせ

  • 9スレ主22/04/23(土) 02:20:51

    真希さんが一番羞恥系のやりがいがあるからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:20:56

    正直こんなにスカトロを語れる人がいるなんて俺感激だよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:21:34

    >>8

    下痢便がそのキレイなムチムチ太ももを伝ってほしい…

  • 12スレ主22/04/23(土) 02:22:07

    誰か真希さんの後始末を後ろから見る女中のやつ知らないか

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:22:34

    >>12

    あれどこのスレのものだったっけなぁ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:22:37

    西宮先輩は宙に浮いた状態で漏らしたら大惨事になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:23:05

    >>14

    爆撃機と化すぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:23:34

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:24:43

    >>12

    >>13


    これか??確か作者にコテハンみたいなのあったけどそのスレ消えちゃったからな


    衣服ぐちゃぐちゃになっちゃった後一人でとぼとぼ着替えに行く真希さんを後ろから見る若い女中になりたい

    私は服から滴る水滴の点々で気づいて涙目になって震える真希ちゃんを甘やかしたい衝動に襲われながら着替えとタオルこっそり差し出して下手に気を使って涙目で睨まれたい

    その後心配で真依ちゃんが駆けつけてくるんだけど真依ちゃんの前では気丈に振る舞う真希ちゃん

    でもかすかに震える唇を見て悲しくなりたい

    本当はあのえっちな太ももを伝うしずくもえっちだと思うけどまあまあ

    んでその数年後乙骨あたりと任務に行く真希ちゃんを見かけて優しい人と会えたんだな、とか嬉しくなりたい

    その後私は強気なあの子がきたなくなって気が滅入ってるところを見るのが本能的に好きなんだろうなとか考えてでも自分で手を下すことは望まないなんて私はずるいなあとかこれじゃ考えてることあのクズと同じじゃんとか自己嫌悪に陥りたい

    そしてその一年後死にかけの中他の女中をぶっ刺していく真希ちゃんを薄目で見てぐしゃぐしゃの服、真希ちゃんと一緒にいた優しい人を思い出してあの時下手に声かけたことまだ怒ってるかな、とかそんなこと覚えてないかとか上手い言葉をかけられなくてごめんねとか私のことは覚えてるかなとか考えたい

    その刺された激痛とぐしゃぐしゃになった服を思い出した時の興奮が混じる中最後の一瞬で多分あたしは思うんだ、幸せになってほしいなあって、、、

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:24:50

    >>16

    最高だ…臭いも汚れもこびりついて取れなくなってほしい、

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:25:42

    もう出すものも出し尽くした状態でも尚漏らせ言われて情けなく屁を垂れ流し続ける女性陣は普通に見たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:26:45

    >>19

    泣きながら「ヒッグ…もう、出ないのにぃ…」ってなりつつブピピッてなってるのが似合いそうなのはだーれだ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:27:24

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:27:49

    >>21

    普通に大ダメージで草

  • 23スレ主22/04/23(土) 02:28:13

    >>17

    ありがとう

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:28:49

    個人的にたかこ漏らせめちゃくちゃ良くない?
    すっぽんぽんだから排泄物が噴出してるところをハッキリと見られてしまうんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:28:59

    前スレの200ェ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:29:34
  • 27二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:29:48

    >>24

    いいね

    茶色のブツが思いっきり放り出される肛門も丸見えなのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:31:31

    >>24

    空飛んでるからそれはそれはもう大変なことに、、、

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:32:28

    >>28

    鳥のように便意を感じたら我慢せずその場で出しながら飛んでほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:32:41

    >>24

    西宮と空戦💩してほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:33:24

    >>30

    ちなみに勝敗の基準は?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:33:54

    歌番組(生放送)で高田ちゃんの出番になったらスタジオに乱入して漏らせって言ったら...

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:33:57

    >>31

    先に漏らした方の負けじゃ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:34:23

    >>33

    あら素敵

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:34:36

    >>31

    どれだけ周りに被害を与えられるか

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:35:25

    >>35

    積極的に漏らして周りを汚していくの良いな…抜けるわぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:35:59

    「うぅ…ぐすっ…ふじわらぁ〜!
     …ふじわらぁー!!」

    涙目で腹を抑えながら地面に這いつくばり、突き出した尻から濁流のような排泄物をドバドバと噴出し、同時にその前には大量の水溜りが出来上がっている。

    そんな烏鷺を、乙骨はなんともないような眼で見つめ…
    蛇の目の文様が描かれた口を再びゆっくりと開いた

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:36:27

    >>37

    おぉう…ドS乙骨ぅ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:36:57

    これは藤原

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:37:03

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:37:14

    >>37

    たかこ萌え

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:37:39

    ゴメン汚物を見るような眼で汚物を出してるたかこちゃんを見つめる乙骨が書きたかった
    反省はしてない

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:37:41

    >>40

    これは負けられませんねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:37:58

    「うぅ…ぐすっ…ふじわらぁ〜!
     …ふじわらぁー!!」

    ここ萌え

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:38:22

    高専メンバー以外のモブ含む女性キャラ

    里香佐々木先輩小沢さん高田ちゃん真希真依母麗美たかこ

    この中で漏らす姿を見たいのは?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:38:30

    >>42

    反省する必要はない

    君は正しい行いをした

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:39:20

    >>45

    里花ちゃんのロリ脱糞と佐々木先輩の腹痛脱糞見たいわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:39:35

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:39:37
  • 50二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:40:08

    前スレでの真希さんといいたかこといい女誑しの使い勝手がよすぎる

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:40:32

    >>50

    やっぱ術式のコピーはすげえや!

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:41:03

    >>50


    おんなたらしの ちからって すげー!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:41:19

    無表情で淡々と後始末するけど内心は羞恥で死にたくなってる家入さんは需要ありますか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:41:55

    >>53

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:41:59

    >>53

    あるに決まってるだろ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:43:54

    里香ちゃんに脱糞させるとするとどんなシチュになると思う?

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:44:48

    この真面目なシーンのとこに乱入して脱糞させて台無しにさせたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:44:50

    >>56

    まぁするとすれば生前になるのかな?

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:45:17

    >>57

    最低最悪だけど最高だな

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:45:36

    >>56

    やっぱ小学生っていうのを活かしたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:45:57

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:46:52

    >>61

    そこから拗れて乙骨の前でだけ脱糞を見せるようになってほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:46:53

    女誑しの彼女三人衆コンプしちゃったよ、、、、どうすんのこれ、、、、

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:46:56

    >>56

    ランドセルは必須だよな

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:47:26

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:48:21

    >>63

    女誑しとはそういうものだからな

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:48:53

    呪言使いの呪詛師になって伏黒の目の前で津美紀に失禁させたいな

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:49:37

    >>67

    どうせなら失禁でイクようにさせたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:49:54

    >>66

    女誑しによってうんこ垂らしにさせられる女性陣…

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:50:30

    >>69

    素敵な響きじゃないか

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:50:34

    >>69

    乙骨がコナンみたいなことになってて草

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:50:39

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:51:13

    >>72

    最高だ

    ありがとう

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:51:45

    >>72

    あーすごい良い…

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:54:25

    検便やぎょう虫検査シチュ大好きなんやが同士はおらんか

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:55:33

    極限まで我慢して何とか公園のトイレまで辿り着いたけどそのトイレが和式で下を全部脱がないと和式が使えない里香ちゃん
    でももう尻を押さえてる手を離したらヤバいレベルなので乙骨に頼んで下着とスカートをずり下ろしてもらって思いきりぶちまけてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:55:35

    >>75

    高校生って検便あったかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:56:25

    >>76

    ワンチャン乙骨まで飛び散りそうで抜ける

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:56:51

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:56:53

    あかん
    真希さんと里香ちゃんがこの手において最強すぎる

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:57:03

    >>77

    そこはまぁ高専だから?(高専への圧倒的風評被害)

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:57:48

    もう呪言関係なくなってて草

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:57:49

    実際大人びた小学生の脱糞とかも見たいに決まってるやろっつーね

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:57:52

    >>76

    小さな体からどんだけ出るんだよ...ってくらいひり出して欲しい


    あと九十九さんにははクソ長い1本糞かやべえ量の糞を出して欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:58:28

    >>82

    まぁ今はどちらかというと呪術キャラスカトロ総合スレみたいなもんや

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:59:03

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:59:25

    藤沼さんに脱糞させたいな
    店番で客対応中のときにちょっとずつ脱糞させたい
    はじめは我慢できるからそのまま客対応してるけどだんだん出てきて「なんか臭わない?」って客に言われてほしい
    最後は誤魔化せないほど勢いよく脱糞させて泣きながらごめんなさい…って言わせたい
    お店臭くなっちゃって可哀想だね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:59:41

    >>80


    乙骨が使いやすいのが悪い

    そうでなきゃ里香ちゃんも真希さんもこうなってはなかった、、、はず、、、多分、、、

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:59:52

    >>86

    あら^~素敵

    お互いの肛門にシールをグリグリ押し付けあってほしい

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:02:44

    野薔薇と真希さんに幻覚の術式使って美味そうな料理に見せてそれを食べさせてやるんだ
    そして完食したタイミングで術式を解除してそれが全部💩でしたってネタバラシしたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:03:29

    >>90

    ちなみに誰の💩?

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:04:25

    >>57

    「じゃあ今から一緒に落ちぶれればいいじゃん」


    そう言ったあと、続けてワイくんは一言呟いた。

    その言葉は二人の身体全体を駆け巡り、やがて腸内に達する。


    「…えっ、ちょっと待っ、なにこ」


    真依がそう呟くと同時に、彼女の肛門から力が消え失せる。

    そして強制的と言っていいほど生理的な腸内の運動により、彼女の肛門から糞便が放出される


    「あぐぐぐっ…!や、やだっ…ま、待って」


    真依のふとももに茶色の液体が流れてゆく。

    それはほんの余興、ほんの一瞬のことだった。

    すぐさま彼女のスカートの尻はモコモコと膨らんでいった。


    「やだやだやだやだ…!ち、違りゅ…!」


    激しい濁音が彼女の耳を侵食してゆく。その音が、自身から発せられたものだという事実を脳が拒否していた。


    「あ、ああああ…」


    真依はガクンと膝を崩し、粘性のこもった音が身体に響くのを感じた。


    「え…」

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:05:17

    >>92

    うおおおおおおおおお!!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:05:38

    >>91

    誰のとは特に決まってないけど食べてた料理が本物の人間の糞でしたってなったらどういうリアクションするのか気になる

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:06:26

    >>94

    なるへそ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:07:05

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:07:12

    こんなことやってる間にもうスレの半分を消費していることに皆様お気づきだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:07:40

    >>97

    やっぱ好きなんすねぇ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:08:11

    >>92続き


    真依は何一つ信じられなかった。

    女としての恥じらいなど分かりきっている身でありながら。

    自分が【脱糞をした】という事実を信じられなかったのだ。


    「あ…」


    真依はそう現実逃避しながら、顔を上げた。無意識だった。

    眼の前に立っている人物に、助けを求めるかのように顔を上げたのだ


    「おねえちゃん…」


    真依の頬に、温かいものが溢れた。溢れたそれは頬から落ち…

    真依の足元に広がった汚濁に落ちてゆく。 


    「…」


    天与呪縛である禪院真希は…立ったまま漏らしていたのだった。


    「全然…一緒じゃないじゃん」


    真依がそう呟くと同時に、真希の蹴りはワイくんの頭蓋を粉々にした。

    ワイくんの脳髄と、蹴りによって飛び散った真希の糞尿が宙を舞った。

    〜完〜

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:09:19

    俺は一体何を書いてるんだ?

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:09:27

    >>99

    ありがとうワイくん…君の命をかけて生み出した姉妹スカトロの光景…俺の愚息に響いたよ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:10:01

    >>100

    正直本当に感謝しかない

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:10:25

    >>94

    とりあえず壮大にゲロ吐いてほしいな

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:10:37

    >>99

    ありがとう、、、ありがとう、、、!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:11:37

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:12:13

    >>105

    本当に美しくエロい光景だよな…素敵…

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:14:35

    >>99


    真希「とりあえずあいつもぶちのめしたことだし身体拭くか」


    真依「え・・・」


    真希「真依も一緒に来いよ。」


    真依「あ・・・うん」


    真希「急ぐぞ。他のやつに見つかっちゃ厄介だからな」


    真依「うん・・・・ありがとう・・・おねえちゃん」

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:15:07

    >>107

    やはり脱糞は人の絆を育ててくれる…素敵だ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:15:26

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:16:21

    >>109

    最高じゃん

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:17:01

    高熱を出した三輪ちゃんが猛烈な便意を催してトイレに行こうとするけど立つこともままならない状態でその場にうずくまってしまい部屋の隅にあったゴミ箱に手を取ってそこに思いきりひり出してほしい

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:18:09

    >>111

    うわっ…それめっちゃ良いね

    そのまま尻を拭く気力も出ずに布団になだれ込んでほしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:19:45

    呪言を「漏らせ」しか使わないという“縛り”を課せばモブ呪言師でも格上を脱糞させられると思われる

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:21:19

    >>113

    尊厳破壊特化術師…竿役にふさわしい…

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:22:20

    >>111

    排泄を終えたタイミングで真依と西宮とメカ丸が見舞いに来て、下半身丸出しのまま切磋にうんこ入りゴミ箱を抱えて慌てて布団に潜る三輪ちゃん

    そしてこの部屋何か変な臭いしない?って言われて違う意味で顔真っ赤にしてほしい

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:23:06

    >>115

    やっぱ三輪ちゃんは可愛いね!

    どんなうんちだったんだろうか

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:24:45

    ガチの閲覧注意スレじゃねーか

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:25:26

    全裸でうんこを漏らし続けながらも歯を食い縛って呪霊たちを蹴散らす野薔薇ちゃん概念を受信した

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:25:40

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:26:12

    >>116

    体調崩してるから下痢...と見せかけてぶっといのをひり出してほしいな

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:26:54

    >>119

    最高すぎ

    そのまま見せ物として袴やパンツを脱がされて出してるところをもろに見られて笑われてほしい

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:27:29

    >>120

    ゴミ箱の中でキレイな巻き糞作ってほしい

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:27:54

    お前らほんと愛してる

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:28:40

    >>123

    俺もだ

    スカトロ好きは皆ブラザーだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:31:33

    呪術で便秘してそうなキャラって誰?

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:31:57

    >>125

    歌姫せんせ

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:32:10

    >>125

    前スレであがってたのは真希さん、個人的には野薔薇ちゃんもあり

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:33:16

    真希さんのやつ書いてみようかな
    前スレの妄想見てたらワクワクしてきた

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:33:38

    >>128

    ぜひお願いします!!!!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:34:15

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:34:39

    >>115

    汗びっしょりで気持ち悪いでしょ?着替えさせてやるわって布団を剥ごうとする真依に慌てて布団の端を抑えるけど気力がなくてあっさり剥ぎ取られちゃって3人に下半身丸裸のウンコゴミ箱見られてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:34:40

    >>126

    >>127

    歌姫先生はストレス溜めてるしな…

    野薔薇ちゃんと真希さんは快便なイメージ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:35:21

    >>131

    メカ丸の性癖が(ry

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:35:50

    >>128

    車のやつか

    女誑しと出涸らしどっちに寄せるんだ?

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:35:54

    >>132

    歌姫先生食生活とかも荒れてそうだしね…

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:36:40

    色々あってうんこ漏らし呪術師と戦うことになり、
    勝利した野薔薇ちゃんが激闘ゆえ自分の出した糞尿を片付ける暇もなくいったん離脱するシチュエーションはどう?

    その後、気がつけば先の戦いの現場に調査が入り、自身の糞尿を事細かに検察されて顔を真っ赤にする野薔薇ちゃん…

    「ここでスゲー戦いがあったんだってな!釘崎知ってる?」

    「…知らない」

    「おい見ろよアレうんこじゃね?ギャハハハ!
     下痢便じゃん!しかも極太のもある!」

    「〜〜〜ッ!!!!」

    「虎杖、お前ちょっとこっち来い」

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:38:03

    >>136

    虎杖に鉄拳入ってそう…

    糞便にも術式概念を施されてないか確認のために持ち帰られるんやろなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:38:56

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:39:42

    最後のセリフは伏黒のつもりです
    彼は察することのできる良い漢なのです

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:42:04

    そういやさとう枕さんが呪詛師と戦って脱糞するイラスト書いてたな

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:45:30

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:46:01

    >>141

    どういたしましてやで

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:18:51

    九十九さんはいっぱい食べていっぱい出すイメージがある

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:32:44

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:58:50

    >>144

    素敵

    怒ってる間にもお尻からうんこ垂らしててほしい

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:07:48

    sage進行になってる?
    まぁ少人数でひっそりdeepな話をするのもおつだからいいけど

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:33:01

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:37:07

    >>147

    うわあああああすこ

    保存した

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:38:51

    >>147

    なんやかんやあってマキマイ母も漏らしてて笑ったけど…本当に素晴らしい…

    個人的には女誑かしに脱糞を肯定されて少しずつ女誑かしの前で漏らすことへの背徳的な快感を覚えるようになってほしい…

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:41:25

    >>147

    【速報】ワイゆたまき民、アッチ側に来てしまう

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:41:30

    躯倶留隊たちによって罰兼余興として全裸がに股で脱糞を強制させられてる真希さん見たいなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:43:01

    >>150

    よ う こ そ

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:46:14

    >>150

    おめでとう

  • 15415022/04/23(土) 09:47:09

    これが、“アッチ側“なんやね、、、!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:47:55

    >>154

    うんこを漏らす女の子って…素敵だろ?

  • 15615022/04/23(土) 09:50:30

    >>155


    すごく素敵だ

    私もまたそういう妄想を投下してみたいとすら思ってしまった

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:51:39

    >>156

    つかぬことをお聞きしますが女性の方?

    妄想は当然めちゃくちゃwelcomeやで!!

  • 15815022/04/23(土) 09:54:52

    >>157

    女性だったらなんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:56:36

    >>158

    いやぁ女性でスカトロネタを好きになってくれる人って中々いないからめちゃくちゃ嬉しいなぁって

    少しでも多くの人に脱糞する女の子の良さを知ってもらいたいからさ

  • 16015022/04/23(土) 10:00:24

    >>159

    そうか

    我慢と漏らすまでならいけるよ

    どっちかと言うと小よりだけど

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:01:37

    >>160

    もちろんスカトロの許容範囲は人それぞれやからな

    自分の好きなレベルでガンガン妄想しておくれ

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:04:33

    このスレが160レス以上も消化されているという事実

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:05:36

    >>162

    しかも2スレ目だからなこれ

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:08:29

    逆にイチャラブの一環で脱糞してるシチュが似合いそうなのって誰だろ

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:09:59

    真依
    恋人になって土下座したらしてくれそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:12:51

    >>165

    あ~確かに想像できるな

    「はァ?!うんちを出してるところが見たいってあなたねぇ…!…ちょ、分かった分かったから土下座なんてみっともないこと止めなさいよ!」ってなし崩し的に見せてくれそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:15:33

    >>164

    三輪

    相手はメカ丸固定になっちゃうけど

    「えっ……うんちしてるところが見たい……?」って動揺しつつも、メカ丸の体の不自由とか知ってるからそういう意味での好奇心かなって「あんまりじっくり見ないでくださいね…!」ってパンツ下ろしてくれる

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:16:10

    >>147

    乙骨は里香ちゃんのそういうところに一度や二度遭遇したことありそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:18:02

    >>167

    純粋で優しい三輪ちゃん素敵だね…

    ちなみに実際のところメカ丸の本音は?

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:18:50

    >>168

    無理やり脱糞させられてる里花ちゃんか…ゴクリ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:20:44

    >>169

    メカ丸は下半身の感覚がない

    つまりちんによる快感が得られないのに対しておそらく排泄の気持ちよさは流石に知ってる

    つまりただの性癖説で

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:21:54

    >>171

    スカ好きメカ丸いいね!

  • 17315022/04/23(土) 10:24:56

    今真希さんのやつ書こうとしたけどスカを書くの難しいね
    私の思想がそっちに偏っているからかもしれないけど

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:26:16

    >>173

    まぁできる範囲でかまへんのんやで

    別にここは小説投稿サイトって訳でもないんだからただ徒然なるままに己の欲望を吐き出せばいいんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:36:52

    野薔薇ちゃんはド田舎出身だっただろうし脱糞する時もきったない和式とかだったんやろなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:40:24

    真希さん、脱糞でも失禁でも最初は呆然としてるけど全ての理解が追いついた瞬間に顔真っ赤にして半泣きになっててほしいし女誑しとかに慰められててほしい

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:42:38

    >>176

    もうそれは半分女誑し指定では??

    欲望に素直になっていいんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:48:49

    ここまで理子ちゃんなし

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:49:57

    >>178

    理子ちゃんは結末がよぎっちゃう… ためしにお主の理子ちゃんスカ妄想を聞かせてくれんか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:56:23

    >>179

    うーん

    やっぱ学校だから授業中に、とかかな。鉄板だけど


    言い出しっぺでありながら何だけど俺もあんまり思いつかんわ

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:57:28

    >>180

    あ~でも女子校でお漏らしってのも良いシチュやなぁ

    必死に誤魔化してそうなのが愛らしい

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:18:35

    >>176

    わかる

    子供みたいに泣いてくれ

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:22:56

    >>182

    若干精神が退行してるとなお良し

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:25:02

    >>182

    >>183


    興 奮 し て き た な ぁ

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:27:16

    >>183

    17巻の起きて 真依のところでちょっと口調が丸くなってるのを考えると可能性は十分ありそう

    やっぱり真希さんにはロマンがあるわ

    3スレ目でもよろしく

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:28:29

    >>185

    こんなにたくさん呪術キャラのスカ話ができるなんて俺は幸せだよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:28:45

    脱糞して乙骨に慰められたことが効いて、うんちを出すときは乙骨に見てもらわないと落ち着いて脱糞できなくなっちゃった真希さんはアリですか!?

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:31:36

    誰か3スレ目をくれよ
    ここにいる優秀な人材を散らしてしまうのが惜しい

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:32:05

    >>188

    190越えたら建てるわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:32:37
  • 191二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:33:22

    >>190

    じゃあ次スレ建てるからそこでこれに関してもぎろんしようぜ

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:34:02

    ぎろんしましょ♪
    そうしましょ♪(はないちもんめ風に

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:34:53

    半日経たずにこの話題でスレが二つも消費されてる恐怖

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:37:03
  • 195二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:37:27

    >>193

    皆女の子がうんちしてるところが好きなんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:39:38

    立て乙

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:41:35

    あかん 楽しすぎる

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:43:59

    完走してて草

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:44:41

    >>197

    スカトロ妄想って本当に楽しいよな

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:45:06

    200なら脱糞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています