なんでおねショタだけ逆転に厳しいの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:20:44

    他の属性は割とおおらかなのに

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:21:29

    言うほどおねショタだけか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:22:05

    まあでもおにロリよりは厳しい気はたしかにする

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:26:03

    BLが1番厳しいとおもう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:28:23

    ショタおねがダメなんじゃなくておねショタとショタおねは全く別の属性なんだから一方を他方に見せかけるのがダメなんだってそれ一

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:28:38

    M男ものも逆転するなとかよく言われるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:29:24

    ショタに感情移入してる人多そうだし精神的に幼いんやろ
    おねに感情移入してる人は知らん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:34:41

    おねが攻めでショタが弄ばれるのがこの性癖の根底をなす要素だからじゃない?
    まぁ読者側が一枚岩じゃなく求めてるものが一緒というわけでもないか

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:37:21

    逆だと陵辱ものっぽくなるからじゃねーの

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:39:54

    おねショタはわかんより
    ショタおねは凌辱より
    実は正反対

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:41:47

    安心しろ、実はみんなネタでいってるだけで逆転大好きだぞ
    ショタが友達のクソガキ連れてきて集団でおねえさんをまわすのとか勃起がとまらん

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:49:44

    >>11

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:09:10

    >>4

    おねショタってスパダリBLの親戚みたいなものだしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:14:06

    おっさんがjk犯す本の途中で急にjkがペニバンつけておっさんのケツ掘り始めたら萎える人もいるだろうしそれと似たようなもんだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:15:44

    SMの立場が逆転するようなもんやからな。M女モノのはずがM男モノに変わったらジャンルだって変わるわ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:16:51

    そもそものジャンルが変わるからな 逆転っていうかジャンル詐欺みたいなもんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:20:26

    ネット上の自称ソフトMほど面倒な存在はいない
    おねショタのファン層にはそういうやつが結構いるから逆転にうるさいんよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:22:00

    リンゴが空に向かって落ちるのと同じような禁忌

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:33:01

    確かに同年代カプだとあまり言われないな

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:34:39

    >>19

    言うが??

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:35:01

    >>5

    "男女のSM物"でも男がSなのか女がSなのかで

    需要が全然一致しなくなるからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:38:58

    「おねショタとショタおねは別物だから途中から逆転してショタおねになる自称おねショタ本に対してキレる」っていうのはわかるんだよ
    なんかショタおねそのものに対して憎悪を燃やしてる人がいるのが理解できない

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:39:49

    >>22

    おねショタに見せかけた逆転でダメージ食らいすぎて

    もう拒否反応がヤバいんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:41:08

    >>22

    自称おねショタ描いてる人はショタおね派、つまりショタおね描いてるやつらが領域侵害してくる

    とか思ってるんでは?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:41:12

    >>23

    PTSDかよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:42:16

    >>22

    NTRといっしょ

    事前に明記されずにあたって騙された!ってのを繰り返すと坊主憎けりゃ袈裟までなのよ

    ただ好きな人にとっては事前に明かされない方が美味しい場合もあるという

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:43:51

    おねショタに限らず女性優位ものは逆転の有り無しに相当厳しいぞ
    メスガキだってわからせとわからされるのだと全然違うだろうが
    刺すぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:45:32

    そりゃだって女受けのSM同人誌でいきなり女が責めになって男いじめだしたら困惑するだろ
    それと同じでは?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:32:52
  • 30二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:36:54

    おねショタ見てる人は皆ショタに感情移入してお姉さんに攻められたかったり、お姉さんに攻められてトロトロになってるショタが見たかったり、ショタを攻めてるお姉さんが見たかったり色々だが全部共通してるのがお姉さんは攻めってことなんだ、おねショタにおいてこれは不動の絶対的条件なんだ決してクソガキや、マセガキみてぇな子供にお姉さんが喘がされてるのが見たい訳じゃないんだ
    そんなショタくらいの子供がお姉さん攻めてるとかキッショってなるやろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:02:29

    でもよお、男性向けって寝取りも寝取られもNTRでまとめてるんだろ?
    ちょっとおおらかがすぎないか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:41:47

    >>31

    それは寝取られ好きとしてもおおいに困っている

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:57:33

    でもやられてばかりじゃ駄目だと必死にお姉さんを押し倒そうと一生懸命頑張ろうとするショタを可愛く思いあえて主導権を握らしてやる展開が好きなんだよね。逆転嫌いな人はこれでも許せない感じなのかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:58:29

    >>33

    こういうタイプはまあ通す

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:08:12

    >>33

    ごめん嫌いです

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:10:13

    >>33これすき

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:19:26

    オラがムカつくから

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:27:08

    おねショタにもショタが徹頭徹尾情けなく溶けてるやつと精神的に成長してそれをお姉さんが微笑ましく見つめるタイプと色々あるよね。
    俺は両方好きなんだけど後者が受け付けないって人いるのかな。

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:29:49

    おねショタとショタおねは属性が違うからおねショタ派の人にとっては途中で逆転とかされると嫌だしショタおね派の人はそもそもショタおねを探すのが大変だから明確に区切って欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:39:24

    >>33

    これはお姉さん側に余力があり感じながらもいつでも逆転できるぞっていう態勢なら燃える

    わざと相手の技受けるプロレスみたいなそういう

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:42:37

    >>31

    レイプや凌辱が使えないから代わりに使われたせいでごっちゃにされて一番嫌がってるの寝取り好きと寝取られ好きよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:47:38

    ショタが奮闘の末にお姉さんに攻勢を掛け一瞬逆転に成功するも、お姉さんの本気を前にあえなく返り討ちに遭い完全敗北…
    これこそが正解なんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:49:25

    >>30

    >そんなショタくらいの子供がお姉さん攻めてるとかキッショってなるやろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:52:38

    >>21

    分かりやすい

    女王様が途中から雌豚になったら困惑するわな

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:54:42

    >>30

    逆転を許せない気持ちは分かるが

    それが高じて他の性癖を罵るのもキショイとは思うぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:05:17

    >>43

    なら死んでくれ杏寿郎!

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:10:04

    まあ寄生虫が好かれる道理はねえわな

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:11:35

    だけでもないでしょ
    逆レもので逆転とかやったら同じくらい叩かれると思うよ
    俺は叩く

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:05:33

    >>3

    おにロリからのロリおには男性向け、ロリおにからのおにロリは女性向けなイメージ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:07:28

    >>43

    さすが煉獄さんだ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:19:22

    >>42

    これメンス

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:17:58

    男性M向け(女性がM)とかの表記事故もうn…ってなる

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:17:40

    おねショタものです!と言ってショタおねものだったら文句言うのもわかるけど
    お姉さんキャラとショタのエロということがわかる表紙やタイトルでどっちか示唆されてないのに叩かれるのはかわいそうだと思う
    具体的に言うとふたなりものの話をしてたときに男ベースのふたなりについて話したらドン引かれた俺くらいかわいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています