【閲覧注意】卑劣様へ劣情をぶつけるスレ【21スレ目】

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:39:50

    二代目火影千手扉間こと卑劣様に劣情を催すスレです。


    カップリング、モブ、俺くん(夢)と割となんでも有りですが卑劣様【受】限定。

    原作カプ語りをするも良し、モブになってㇲトーキングするのも良し、俺くんになってイチャイチャするのも良し。

    リプは基本同じ傾向(モブ/CP/俺くんetc)で地雷はスルーでお願いします。

    ※過度なリョナ、グロ、NTR等人を選ぶ内容には最初に一言注意お願いします。


    元スレ

    【閲覧注意】卑劣様って|あにまん掲示板メス堕が似合いそうだよねhttps://bbs.animanch.com/board/317609/このスレの「エロ同人でよく見る痛みには強いけど快楽には弱い女騎士」ってレスが卑劣様に似合いそうだなっ…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】卑劣様へ劣情をぶつけるスレ【20スレ目】|あにまん掲示板二代目火影千手扉間こと卑劣様に劣情を催すスレです。カップリング、モブ、俺くん(夢)と割となんでも有りですが卑劣様【受】限定。原作カプ語りをするも良し、モブになってㇲトーキングするのも良し、俺くんになっ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:42:40

    前スレのあらすじ?色々ありすぎてまとめられねえが北風のマダラと太陽の兄者は言い得て妙だと思いました

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:42:58

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:44:05

    六道柱間ネタすこすこ
    扉間に真の絶望を覚えさせられるのは兄者だけぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:45:07

    立て乙
    中華ソシャゲ胸元えちえち衣装もあったな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:48:18

    前回のあらすじ

    猫ちゃんと化した扉間!だいしゅきホールドでマダラ君暴発事件
    チャイナマネーにより解放される胸元卑劣様退魔忍説
    六 道 柱 間 爆 誕


    事件が多い!!!!!!まとめむり!!!!!!!ごめん!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:48:45

    たて乙
    六道柱間ネタは以前から妄想捗ってたので劣情解放できてめちゃくちゃ楽しいです

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:49:26

    マダラ相手でも限界点突破するとキス魔甘えただいしゅきホールドネコちゃん🐱になる卑劣様すこすこスコッティ
    まあ仕込んだのは兄者ですけどねグヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:50:12

    たておちゅ 六道柱間脳内殿堂入りしたゾ~最高ゾ~

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:52:34

    後半空前の六道柱間ブーム最高でしたありがとうございます。永久保存します

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:55:16

    六道兄者ネタ






    この世界線はファースト過ちもセカンド過ちも何も無く兄者とそういう関係になるなんて1ミリも思ってなかった卑劣様が兄者のような知らない誰かと思いたいぐらい恐ろしい何かになってしまった兄者にいきなりぐちゃぐちゃに抱かれるのがシコシコなんだよね
    いや勿論生前からぐちゃぐちゃの関係で感じるはずのないエドテン体がただ記憶だけで感じてしまうのもエロエロなんですが

    生前何事も無かったから兄者が自分に何をしようとしてるのか分からないまま押さえ込まれて戸惑ってる間にあれよあれよと抱かれる卑劣様はいいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:01:28

    六道兄者やみおち



    六道兄者の恐怖は敵として立ち塞がってくるのではなくただ自分を雌として征服しようとする雄に対する恐怖もあるのがメチャシコなんすよね
    ただ可哀そうな事にここの世界線の卑劣様は処女なのでそんなのわかんないんだ
    直前まで何されるか分かってなくて兄者の兄心に訴えようと兄者って呼びかけても逆効果なんだ
    初めてが六道兄者って試練がキツすぎないか???卑劣様の処女穴よりキツイ試練ぞ???

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:09:55

    六道世界


    卑劣様のこの世の終わりのような絶望顔は兄者しか見る者がいないのめちゃくちゃシコみたけぇ…って思っちゃった…すまねぇシコシコ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:10:48

    六道柱間シコシコシコッティなんだ………







    何がシコッってこんなになっても貴様とかじゃなくて「兄者」って呼ぶ卑劣様よ
    かわいいね♡その兄者はもう卑劣様が知ってるカラッとした秋晴れの空のような眩しい兄者じゃなくてジメジメびっちょり兄者だよ♡
    いやだいやだと首を振るばかりの弟にちょっと手を止めて「どうして?何がそんなに嫌ぞ?」と優しい兄者の顔で聞いてくるものだから弟は素直に「怖い……兄者、こんなのいやだ、兄者がわからん、こわいんだ…!」って白状するんだ
    かわいいね〜♡そんなので兄者が止まるかよオラッ絶望しろオラッ
    まあ兄者はそんな弟に「そうか、怖がらせてすまんの。でも怖くないぞ、ほら。オレに任せておけ、な?」と優しい声で語りかけながらゆっくり甘々に抱いてくれるんだ
    弟の拒否は聞かんよ?うん

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:33:56

    ファーストandセカンド過ち概念もシコシコだったけど、成人してから処女喪失する卑劣様がこんなにシコリティ高いとは…このリハクry
    ぶっちゃけ六道じゃなくても普通の兄者に(兄者だからこそ)何されるのか分かってないまま押し倒されてなし崩しに身体を開かれ始めて、何されるのか理解した時にはもう止められる訳ねえだろ…状態だし何されるのか理解したからこそキャパオーバーして情緒ぐちゃぐちゃ顔で抱かれて欲しい♥️
    まあ結局兄者大好きだし頭良すぎてえっちな事もすぐ覚えちゃうから好きにせい…♥️で雌堕ちしちゃうんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:34:51

    六道セッセ




    最初は扉間がめちゃくちゃ暴れてたから(軽く)押さえ込んで正常位してたんだけど抜かず3発位ヤったら恐怖とパニックで弟が大人しくなったら対面座位とかに移行していただきたい。勿論暴れないように定期的にチャクラ圧かけながらセッするので感知タイプの扉間は反応しまくりなのね
    エドテン身体に前立腺とかあるかわからんけどそこは兄者の六道パワーに期待したい
    チャクラ圧とGOD六道チン〇で弟の体内荒らしまわりながらお前をまたこの腕に抱えることが出来て嬉しいぞとか言うんだ子供の頃はよくお前が泣いたら抱っこしては余計泣かせたものだとかハハハと快活に昔話してほしい
    弟はもう聞こえてないんだけどお尻の締め付けで返事してるから会話になってるんだねこれが

    あと六道兄者は扉間が処女だったことを喜んで褒めてくれるといい、自分に操を立ててたとかぶっ飛んだ脳内解釈して感動してくれてもいいんぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:49:37

    >>15

    わかる、六道もだけど信じてた兄者に裏切られた、って扉間が傷つくのがまたシコいんよね…

    まあ最初はイヤイヤしてもすぐ雌堕ちするし好きにせい…しちゃうんだけどなブヘヘ

    likeがloveに変わっただけよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:00:07

    六道柱間ネタ



    六道兄者は闇堕ちしてるって点以外普段の振る舞いは闇堕ち前と何ら変わりなくあってほしい
    頭の撫で方も触れてくる手つきも向けてくる表情も生まれた時から慣れ親しんできた兄者なのにそのまま自分の身体を貪ってくるからもう卑劣様の頭の中はグチャグチャなんだ
    まあ身体も色んな意味でグチャグチャなんだけどなガハハ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:05:47

    扉間は柱間に絶対に勝てないっていう認識を読者に深く刻み込んだチャクラ圧は本当に罪深いなぁ
    おかげで兄者が本気になったらあっさりよわよわ弟になってしまう扉間しか想像できない…勝てるビジョンが微塵もない…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:06:53

    六道ブームの中ぶった切って御免!みんな!新しいオカズよ!


  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:12:53

    >>20

    普段素足に忍サンダルの人の足が隠れただけでこんなに興奮できるとは思わなかった

    ありがとう中華ありがとう卑劣様

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:17:00

    まだシコる六道



    もうどれだけ時間がたったか分からない位兄者に身体を貪られる卑劣様、前スレでもあったけどエドテン状態なので器の限界が来ても昇天できなくて兄者に再召喚される無間地獄なんだけど3日3晩くらい弟の身体を貪って自分のモノにした実感の出来た兄者がセッセをしない時は生前と同じように普通に話をしようとしたり生活の真似事みたいな事してどんどん卑劣様の脳をバグらせていくと良いと思います
    もう👶化した方が楽になれるよ💛早く👶になって兄者になにもかも全部委ねちゃいなよ💛

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:18:55

    卑劣様がこんな風に育ったのは柱間の存在がとても大きいんだろうけど、忍としての扉間を形成したのはうちはなのかなーと卑劣様の設定やうちはメタって言われてるのを見るたび思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:22:33

    >>19

    原作者直々のオカズ提供マジありがてぇってなったよ(不敬罪)このスレのおかげであそこは


    公開わからせ

    公開セッセ

    公開雌堕ち


    くらいの進化をとげてる原作のわからせシーンとゾクッのエチチアップシコシコシコッティ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:32:35

    >>20

    なにこの女豹のポーズ

    差分で艦これみたいに「大破ァ!」して服破けたカットぜったいくるでしょこんなん

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:33:20

    まだまだシコれる六道闇堕ち兄者ネタ

    >>22







    生前のような日常送るの業が深い

    エドテン体リセットされても魂は分からされたままだから永遠に兄者のものなんだね…

    兄者が木遁で作った昔の千手の家で平和な暮らしをするんだ…2人だけの閉じた世界……外は神樹の繭が垂れ下がってる……

    昔のような日常なのに兄者に抱かれるという昔は無かった非日常が合間合間に差し込まれて脳がバグるんだ

    エドテン体でメスイキしてる時点でもうバグだらけだよ♥️扉間はかわいいな……

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:43:18

    六道兄者ァ!








    キャパオーバーして訳もわからずただ優しく蹂躙されるだけの卑劣様も良し
    初めて唇奪われて舌を差し込まれた時に噛みちぎる勢いで噛み付いて兄者をビックリさせる卑劣様も良し
    まあ兄者はビックリ→ちょっとしょんぼり→「しかしお前らしくて元気で嬉しいぞ」と喜んで、「でも痛くしたい訳じゃないからな。一緒に気持ちよくなろうな?」と笑顔でじわじわチャクラ圧かけながらもう一度口付けしてエドテン体なのに息苦しさで目眩を覚えるくらいぐちぐちと口の中を荒らすんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:44:46

    一連の六道柱間事変で兄者はどんだけ扉間が自分を殺す気で反抗しても扉間に暴力を振って「犯す」事はしないんだなあくまで兄者は扉間を「抱く」んだなって謎の感動を覚えたんだけど単純に暴力を振るうまでもない力の差があっただけだったわ。チャクラ圧は躾なので暴力ではないし六道世界でも多分扉間は壊れて👶化するか兄者の好きにせい…になるので最終的には和姦だな!ヨシ!!

    もちろんうちは族長に犯されるのも大好物ですゲヘへ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:56:29

    >>26

    六道柱間ァ!!





    おままごとのような箱庭いいよね…お互いもう食事なんか必要ないのに兄者は川で魚を獲って来たり一緒にお風呂入ったり農作物なんかも育てちゃったりするんだ…

    でも卑劣様はお外に決して出してもらえないの。また弟をいつ奪われるかもしれないと恐れる兄者は弟が家から出るのを決して許さないんだ、ある日まだ気力のあった頃こっそり逃げようとして即見つかってそれはもう酷い目にあわされてしまうんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:05:46

    闇堕ち六道柱間兄者ネタ




    兄者に初めて挿入された時は是非ともこんな顔で目を見開いて、正常位で首反らして「なんっ、あ、あに、っうあ、なんで、あにじゃ、ああっ、なんで…」って揺さぶられる度に途切れ途切れに「なんで」と「兄者」を繰り返して欲しいいいいい!
    兄者も兄者で「お前が大事だから」「お前といたいから」「お前はオレのものだから」「扉間」「扉間…」って弟の耳元で繰り返して何度も何度も弟の中に愛を注ぎ込むんだ
    その声が今までの優しい冷たさのある声じゃなくて悲痛な響きがあるもんだから、自分が死んだ後の兄者の絶望を想像して「なんで」が「すまん」とか「ごめん」になるんだ
    そして押さえつけられてた腕を兄者の首に回し引き寄せて、一度は噛み付いた舌を労わるようにキスして「兄者の好きにせい……」って言うんだ
    うーんこれは間違いなくℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℰ𝓃𝒹

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:12:01

    六道ォ!!




    エドテン体だから体の内部がどうなってるか分からないけど六道柱間パパパパワーを信じてあると仮定します

    扉間の身体の胃や腸の中は兄者の体液しか入ってないと良いと思いました。食事は必要ないからね兄者の体液だけでいいんだ🤭

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:14:06

    >>30

    なんか画像の位置的にこれはハッピーエンドって言い切ってる30にドン引きしてる卑劣様に見えて草

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:14:30

    六道兄者兄者




    生前全くそういう関係ではなかったが故に兄者に何されるか理解できずしばらくされるがままになってる卑劣様えちち過ぎません???
    気づいて反抗しようとした時にはもう半脱ぎだし自分に対する弟の無警戒さに六道兄者もにっこり
    他の相手ならそこまで近づかれた時点で警戒するし押し倒そうとしたら即回避か反撃するのに兄者限定の無防備さは死んだ後だろうが闇落ちしてようが健在なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:19:18

    (なんだこのスレは………)
    (ワシと兄者が………?マダラも?イズナまで?えっサル?)
    (ワイくんって誰だ………)

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:21:02

    >>33

    りくどうはしらま!




    なにされるかわかってない卑劣様ほんま清純すぎてシコシコシコシコs

    服脱がされてるだけじゃ分からないから乳首が見えても隠そうともしないんだ

    これは間違いなく生娘と兄者もニッコリバッコリよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:31:32

    >>34

    マジで卑劣様がドン引きしてるようにしか見えなくてほんと草。卑劣様の口からワイ君とかいう単語が飛び出してるのマジで草草の草

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:41:22

    このドン引き顔、実の兄が引き出してるんですよねえ…これは兄弟仲壊れたやろなあ……


    おい……なんで一生死ぬまで仲良く添い遂げてる…

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:16:49

    連れ回し時空だの六道柱間時空だのエドテン卑劣様碌なIFがないの可哀想僕が卑劣様をお守りするんだ!
    って言ってもこのラスボス空間ワイ君とか僕君とか万でかかっても霧散するしかねぇんですわ
    なんでこうも卑劣様は強い雄に支配されて雌堕ちしてるのが似合うんだ…モブ勇者ではお助けする事も叶わねぇシコシコシコ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:17:52

    成人してから初めて兄者の中のそういう欲に晒されて動揺したまま抱かれる卑劣様のパターンいいっすねえ…ありですね……
    ファースト過ちも無かった世界だけど、兄者の根底にはずっと「扉間は俺だけの弟」という所有意識があって、ある時それが侵される事態が起きるんだね…(兄者自害未遂の後モブ千手さんに優しく気持ちに寄り添われてちょっと懐く扉間)
    「弟」と思いながらも思春期に何度か、弟の白い項を伝う汗や風呂上がりの弟の赤く上気した肌や、気配に敏感なのに自分の前で警戒心なく晒される寝顔に心の奥の薄暗い所を刺激されてた事があったんだ
    ずっと封印されてたそれが、弟が他の男を「もう1人兄者が出来たみたいだ」と穏やかに微笑みながら語るから突然蓋をぶち破って表に出てきちゃったんだ
    兄者に突然腕を強く握られても「痛い」「なんだ、どうした」「兄者……?」と怪訝な顔をするだけで振り払わないし、そのまま机に引きずり倒されてもまだ戸惑うだけで押し退けないし危険を感じて飛雷神で逃げる事もしない弟にどんどん兄者は狂わされていくんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:29:34

    成人しても兄者の前で無防備な扉間良いな…いや、唯一の家族の兄者の前だから無防備なのは当たり前なんだ

    弟をそんな風に、意識している俺がおかしいんだと密かに苦悩する兄者はいる。原点回帰で>>39の言う善良なモブが現れて歯車が狂ってくのいいよね…

    ファーストとセカンドが同時にきちゃうのか…まだ処女の扉間に…シコ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:37:18

    >>23

    対うちはは優先度高い課題みたいなもんだっただろうし戦闘の手順や眼の仕組み知りたくなるのも自然だよなって思う


    >>34

    前スレも読んでらっしゃるんですね…ただご本人に読んで貰ってドン引きされたい気持ち少しある

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:54:01

    >>39

    素直に「痛い」「どうした」って言うの、兄の劣情を微塵も理解してないド素直さでいいっすね

    なんなら服の中に手を入れられてもまだふざけてると思ってるし、くすぐられたと思って笑っちゃったりしてほしい

    「おい!こんな歳になってガキの頃のような戯れはよせ!くっ…ふ、ふふっ…」とか幼い頃のような振る舞いを覗かせるので耐え忍ぶ者であったはずの兄者もいよいよ駄目になってしまいました、扉間のせいですあーあ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:54:50

    前スレの近親ネタでもあったけど誰かの代わりとして抱かれる卑劣様とっても好き
    あくまで代わりでしかなくて誰も扉間を見ていないのかわいそかわいいめちゃくちゃシコれる…
    推しがかわいそうだと興奮する質なんだ許せ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:57:30

    ファースト過ちを犯さなかった時空兄者。正直ファースト、セカンドの流れを汲んでる時空の兄者よりヤバそう
    若い頃に手を出さなかった分我慢してきたから欲望がかなり鬱屈化してそうでおらワクワクすっぞ!

    思春期に吐き出せなかった欲を目の前の無防備な弟にぶつけてしまう兄者
    弟の方も兄者とそういう関係持った事ないから視線や雰囲気で気づけないんだよね、普段はあんなに賢くて鋭い弟が。
    男同士なので当然寝起きとかで浴衣がはだけて乳首が見えても全然恥ずかしがらず隠さないんだ。だって男兄弟同士だし
    でも兄者は弟のピンクの乳首が脳から離れなくてあまつさえ夢に見て夢精とかしちゃうんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:14:11

    >>43

    本人が自分自身を見られていなくても自分を差し出せてしまえそうな性質も含めてかわいそかわいいが捗ってしまうよね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:19:50

    >>43

    本人が献身のお人だから代わりなのは分かっていても身を差し出すのが物凄く想像できちゃうんですよね…メンタルも強いからそこで悲観などせずただ淡々と受け入れそうなのがアカン…シコ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:48:34

    つまりファーストを少年時代に経ると兄色に染め上げられたキス魔甘えただいしゅきホールドネコちゃん卑劣様になって

    ファーストが成人越えてからになると無自覚無防備に男を誘う純白処女扉間になる訳だな?

    >>39

    >>42

    >>44

    ファースト時空兄者は他人に俺の弟可愛いだろ自慢できる位余裕ありそう。割と人前でも平気でラブラブする

    notファースト時空だと拗らせた分独占欲強めで他人に見せるの許さねぇとかになりそう。表面は普通だけど影でねちっこいセッセをする


    結論:どっちもシコい

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 07:41:17

    成人処女卑劣様は普通に筆下ろししたけど「こんなもんか」ぐらいで一族は兄者がいるし変に後継者争いになっても面倒だからオレはいいや、って色事に疎いままだと良い
    まあ普通に人並みに経験あってその上で兄者に突然処女持ってかれるのもシコシコなんだけど……前々?スレ前々々?スレぐらいから続く性欲薄い卑劣様が兄者に後ろでしか快感得られない身体にされるのがシコシコシコッティすぎて好きなんや……許せ
    しかもそれが思春期頃から仕込まれたパターンと、成人してしっかり身体も心も大人になってから作り替えられるパターンとでまた違った興奮があるんじゃ
    性欲薄いし兄者が一切そんな素振りも見せなかったから純粋培養でまさか男に、しかも兄者にそんな目で見られてるなんて思いもしない無防備卑劣様からしか得られない栄養素があるんじゃ
    兄者以外にも、「あつい……」と言いながらあの黒ハイネックの裾を捲ってパタパタして白い引き締まったお腹を晒したり、里に入ってきたばかりのアイスキャンディー美味しそうにペロペロしたり、研究資料を棚から出すのに四つん這いになってお尻突き出したり平気でやって劣情催されまくってたらええんや

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:24:41

    処女卑劣様の波が…来てる…!?

    >>44

    乱れた寝間着の裾や胸元をそのままにして「おはよう」って寝惚けたゆるい顔で言うから兄者はよく我慢したよ

    いや兄者もずっと弟に対して時々突発的に抱く激情が劣情なんて思いもしなかった、思いたく無かったのかもな……

    これがファースト過ち経てる扉間ならちょっと恥ずかしげに乱れた裾を直すからそれはそれでシコいんだけど……

    ずっと純白処女な扉間は男の欲望にも触れずに生きてきたから、なんか見られてるなとは思ってもそれが性欲や支配欲の眼差しとは気付かないんだ

    だから兄者以外にも一族の気を許してる相手とか弟子達には朝早くに会ったりするとまだちょっと乱れておへそが見えそうな浴衣で「おはよう」って無防備に言うから大変おシコリ申し上げます

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:40:32

    >>48

    色事に疎くて性の対象として見られるなんてまるで思ってない卑劣様いいよね

    しかも兄者の机の上にどっかり座って眼前に卑劣なケツを突きつけてくる弟だし…兄者が可哀想なんだよなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:07:11

    六道兄者見てて推定60代で処女を散らす見た目20代ジジイか…と思ってたけど
    考えれば兄者より早く死んだ設定だからまんま20代位なのか
    なんか変な勘違いしてたorz

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:09:48

    純粋培養卑劣様イイゾ〜コレ
    そう関係持ってたら人前で無防備に肌を晒さないんだよ!ファースト過ち時空だと兄者にズコバコされてっからとても人前で寝間着なんて無理無理だし男の欲の視線で首筋とかケツとか「あ、見られてるな」って気づけるんだけどnot過ち時空だとそれがない!ただ強いから身を守れてきただけだしこの時空の兄者なら弟に劣情抱いてるモブが側に寄ってたら笑ってない目で「いや〜スマンスマンガハハ」と爽やかに割って入るんだ(無意識に所有意識はちゃんとある)

    幼い頃芽生えた所有欲をちゃんと消化出来なかったんだね…早く自分のモノにしなくちゃ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:56:12

    >>48

    卑劣様性欲薄い説論者ワイ参上。NOTファースト時空の卑劣様筆卸し済論有効です

    兄者に手配されてか自発的に卸したかまでは未知だけどこの時空でも兄者は手配しなさそうなんで

    位の高いモブ千手が(柱間様も流石に実の弟様には言いにくいのかな)と気を回して手配させてくれたとか

    とにかく男としての快楽も機能も知ってるけどそんな思ってたより凄いものじゃなかったのでハマる事なく

    研究とか鍛錬とかそっちの方中心でたまに溜まったら自分で抜く位なんだ。いちいち女を手配するのは非効率的なので

    そんな健全な卑劣様がまさかまさか兄者に処女を奪われて後ろの快楽にハマっちゃうとはこのリハクry


    もちろん最初は兄者にこんなのおかしいとか思うんだけどもしかしたら兄者が慣れない里の運営や外交で疲れて気を病んでしまったのでは...と心配が勝って兄をズブズブ受け入れてしまってもいい

    卑劣様は献身のお人なのでこれで兄者の気が晴れるなら…って思っちゃうんだよね出来た弟なので

    やっぱりこれ卑劣様が悪いんじゃないか?どうあがいても好きにせいするぞこの弟

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:02:55

    そんな…成人処女扉間様の初物お尻に忍の神チソチソいきなりぶち込まれるなんてお可哀想……ワイのお粗末チソチソで慣らしてからにしま🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:13:21

    この男に無警戒時空な卑劣様なら我らモブチンの出番よ!(ガバッ

    と思ったけど>>54が早速緑化されたんでそっと租チンをしまってラッキースケベに期待する方針に切り替えていこう

    この時空の卑劣様なら大衆浴場にモブがいても普通に入って来てくれるやろへへ...シコシコ

    でもお背中お流ししたいけど立ち上がれないんだなこれが

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:55:05

    >>55

    そこに忍GODチソチソ全開の火影様が堂々フルチソ入場する訳だ

    いくら純粋培養扉間様とはいえ大衆浴場ではタオルで前を隠すエチケットは心得てるので「兄者💢」てすぐに咎めに行くんだ

    「男しかおらんのだ!誰も気にせん!」ガハハハ!してるけどモブ俺達はそのGODサイズチソチソに畏れおののくんだ……アレがフル戦闘態勢に入ったらどうなるのか………

    そしてビビり倒してる間に扉間様が火影様のお背中流していてそれを眺めるしかないんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:00:23

    しかし…アレだな
    ファーストわからせ時空の扉間だと二度と人前で服脱げないねぇ状態に常時なってんのか...めちゃくちゃシコだな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:09:56

    >>56

    密かに弟に劣情抱いてるのに背中流されてもフルボッキしない兄者さすが堪え忍ぶ者ですわ…

    大人になっても仲良し兄弟だから、兄者結婚した後も晩御飯食べに来いとかそのまま泊まっていけとか言って、久しぶりに兄弟水入らずで風呂入ろうってなって、そういう時も兄者のお背中お流しする弟がいたんだろうなあ

    しかも2人だけだから全く身体を隠したりしないんだ……兄者はよく耐えたよ……耐えてたのに「兄者がもう1人出来たみたい」という言葉で決壊するの本当に業が深くてSUKI

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:15:58

    純粋培養扉間は特に兄者に対して無防備無警戒で何も思ってないから「蚊に食われたかも、ちょっと見てくれ」ってハイネックの襟と白髪の襟足を手で避けて一点赤くなった白い項を兄者の目の前に晒すし、生唾飲み込んで耐えた兄者が「……そのようだの。掻き毟るなよ」ってなんとか平然と言ったら「虫刺されの薬があっただろ、塗ってくれ」ってナチュラル甘えた弟ムーヴしてくるから本当に兄者はよく耐えたよ
    ヒンヤリした塗り薬が肌に触れた瞬間ちょっと身を竦めて「……っん、つめた…」って呟くし…純粋培養ってこわい

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:18:25

    >>56

    >>58

    卑劣様にお背中流されても勃〇しない兄者流石忍の神メンタルにチンチ〇...そこらでうずくまってるモブチンとは訳が違いますわ...さり気にこの弟処女でもそうでなくても兄者に奉仕すんのは当たり前なの身についてるのやはり嫁力高いなって思いますわね。お背中流す時に兄者のGODチン〇ンしょっちゅう目に入っては内心自分よりでかいな…とか思っちゃうんだろうけどそれがそのうち君のお尻に入るんやで(ニッコリ)

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:27:02

    >>60

    無防備卑劣様はえっち方面の防御ZEROなので兄者に対しても男兄弟らしいノリで「兄者のデカすぎないかw」ってイジってるんだ

    「兄者はちゃんと日焼けするし男らしくていいよな…」とか正直にぼやいたりするし「ほら、オレはすぐ茹でダコになるだろ」ってお風呂で真っ赤になった肌を惜しげも無く見せてくるから兄者の理性は……理性は……………耐えた、だと……!?

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:33:41

    純粋培養純白処女卑劣様の破壊力ェ……
    思春期迎えて一足先に身体が大きくなった兄者の為に新しく仕立てられた着物を羽織って「大きい」ってクスクス笑ったり「オレもすぐに追いつくからな」とまだまだ少年らしさの残る頬を膨らませてその場でくるりと回ってみたりするんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:36:51

    >>61

    男同士だもんねチンチソのサイズ位比べるよねそりゃあ...無邪気か!(そうだよ)

    兄のチソチソいじりしてる弟はその兄がその凶悪チン〇を自分にブチこみたいなんて夢にも思って無いだろうよ!

    いやこの時点では兄者もぶち込みたいとまでは思ってないか?とにかく元気になろうとする自分の息子♂に困惑するのか?

    そんなことは露知らずたまには兄者も俺の背中を流してくれてもバチは当たらんぞとか言って真っ白な背中とうなじを晒しさらなる試練を与えてくる弟が...犯すぞ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:39:11

    >>62

    思春期ピークの兄者は流石に爆発したんじゃないかなそれ……

    でも自分のブカブカの服羽織って遊ぶ弟捕まえて押し倒しても、ただの兄弟同士のじゃれ合いとして受け取られてケラケラ笑うだけの弟にオレは今何を……と固まってそのままちょっとじゃれてから「皺になるから返せ」って服脱がせて終わりなんだ


    いっその事ここでファースト過ち爆発してれば良かったのにね

    無邪気すぎる弟のせいです あーあ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:48:23

    こんなに耐え忍ぶものメーター長い兄者なのに兄者がもう一人できたみたいって一言で一気に30センチ定規になっちゃうんだから業が深いですねえ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:49:32

    >>62

    そうか、兄者の方が先に大人になるから声変わりや身体が変化してく兄者に興味津々な卑劣様はいるんだ。兄者のズルムケ大人チンチ〇と自分のを見比べて俺もそんな風になるのか?どうやったんだ兄者?とか無邪気に聞いてくるわけ?悪魔じゃない?

    この世界線の兄者は父上に弟の性教育丸投げされたらどうなっちゃうの?

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:51:15

    純粋培養扉間様はモブ僕が血走った目で息荒らげて「後生ですからうなじを、うなじを嗅がせてください、後生です。それだけでいいんです。後生です」って必死こいて頼み込んだら(なんで……?)と困惑しながら机に手をついてちょっと前屈みでうなじ晒してくれそう
    流石にうなじを許してから(いややっぱこれおかしいな?)と気付くも(………まあ殺気立ったら殺ればいいだけだしな…)と余りの実力差と性への無関心から来る油断でそのまま小一時間うなじを嗅がれ続けるんだ
    ハアッ…ハアッ……フウ……スゥーーーーー………ハアッ……と自分のうなじに鼻先埋めて本当にただ嗅いでるだけのモブ僕に(なんだこいつ…)と思いながらいい加減飽きてきたので「本読んでいいか?」って聞くんだ
    勿論いいですよ!と即OKするもののちょっと欲が出てきたモブ僕は「あの……すみません、ちょっと舐めてもいいですか?舐めるだけなんで……噛まないので……後生です……」って図々しいお願いするんだけど、目の前の本に集中始めてクソどうでも良くなってる扉間様は「いいぞ」ってテキトーに返事するんだ
    モブ僕がピチャピチャ……ペロ……って舐めまくってても(この民話…前に羽衣一族の捕虜から聞いたのと重なる部分があるな……)とか考えてて全く意に介してないんだ
    たぶん後ろでこっそりシコり始めても気にしないわこの扉間様
    最終的に扉間様のズボンにぶっかけて満足したモブ僕が「ありがとうございました」って声掛けても「ああうん、どういたしまして」ってこっちも見ないでそのままの体勢で本読んでるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:56:27

    六道柱間ちゅうい



    六道兄者はこんな無防備な弟を前に最期まで手を出さなかったんです…!?いや手を出す前に死んだのかもしれないけどそれでも鋼の理性すぎるな?
    何十年も発散されることなく腹の中でグルグルしてた劣情が穢土転生で再会した弟を前に爆発するのも無理ないですねこれは
    卑劣様は責任取って兄者のお相手してください

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:56:54

    この世界線の兄者無自覚弟に試練与えられすぎて可哀想😭
    これは我慢出来ずに手を出しちゃっても許される地盤固めが形成れつつありますね…流石は火影様の政治手腕よ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:02:48

    >>66

    それでも…それでも純粋培養扉間時空の兄者なら…耐え忍ぶから…!

    妻似(推定)の息子に自ら性教育するのも一族の他の男にさせるのも許し難い父上が自分に似ている長男に丸投げした、ってやつ以前のスレであったけど最高の概念だったんよね……


    でも兄者も本能的にヤバい、マズイ、分からないけど何かの一線超えそうと感じて実践じゃなくて適当にこうしてこう、と自分で抜くやり方だけ教えてお茶を濁してると良

    更にその後父上が戦死して一族の混乱の中で次男の筆下ろしの事なんて忘れられて、兄者も忘れるようにして、当人も性欲薄くて興味が女体より忍術開発に行っちゃってたから表面化せずそのまま成人してても良

    つまり童貞処女扉間様の可能性があるんじゃないでしょうか?現場からは以上です

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:12:26

    >>70

    自分がわざと忘れてその機会を潰したのに、成人後何かの話の流れで「??オレは童貞だぞ?」ってあっけらかんと弟が言うから兄者は混乱と衝撃と罪悪感と歓喜と支配欲でぐちゃぐちゃになるんだ……

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:13:35

    >>70

    自分も母親似の弟の性教育を父似の兄に丸投げする親父概念好き。本能的に色々なエゴが透けて見えて良い


    まだ耐えるとか立派すぎるよぉ兄者でもそりゃそうよね弟の子供チ〇チン見たらやべーって気づくよね

    多分その衝動を習ったばかりの思春期の情動とか云々でその場は誤魔化すんだ


    その結果成人しても童貞処女扉間様爆誕とかやっぱり業が深すぎ内?これ兄者の自爆もあるのでは?あそこで処女を奪っておけばこんな悲劇は防げたのでは?やはり兄者が処女を奪う責任があるんじゃないでしょうか隊長!!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:22:44

    お待ちください……>>70の性教育ZERO純粋培養概念と>>63の兄者とチン比べする無邪気概念を組み合わせると……無知シチュが出来上がるのでは……?

    無知無知すぎて兄者チンがムクムクしてきても「本当にデカいな」って笑ってるだけで、まさかそれが弟の自分に興奮してそうなってるなんて思いもよらないから平気で興味深げに触ったりするんですよ

    「オレも自分で抜くけどこんなに大きくならない」って笑いながらどんどんバキバキになる兄者チンを見てるんですよ

    兄者………耐え忍べ…………

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:30:14

    無邪気卑劣様概念が極悪すぎてファーストわからせした世界線が健全に見えてくるというバグなんとかしてくれ🤪

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:35:05

    >>73

    すっっっごくえっち………無知最高

    耐え忍ぶ忍の神メンタル兄者なら「扉間。悪ふざけが過ぎるぞ」とちょい怒で下がらせてから後で弟の顔と手を思い出しながら、あのまま組み敷いていたら……と夢想して1人で処理するんだ

    やっぱりオレは弟に……最低だ……と賢者タイム入るけどまた次の日も弟のうなじ見てムラムラしてくるんですよね



    なおここからファースト過ち路線だと弟の手を止められないままその白い掌に吐き出して、勢い余った分が弟の顔に飛んで、流石に達するとは思ってなかった弟の呆けた顔を掴んで唇奪って押し倒して……でもいいし、

    もっと薄暗い兄者だと弟誘導して擦りっこに持って行って膝に抱え込んで、自分のズルムケ大人チン…と弟のまだまだ子供チン…を擦り合わせて弟を変な気持ちにさせて、これが何なのかもよく分かってない弟に「もっと気持ちいいこと教えてやるぞ?」って吹き込んで合意を得た上でそのまま対面座位で弟の処女頂いてしまうんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:48:43

    >>73

    >>75

    エッチすぎる無知概念…感謝🙏ここがまさかのファーストわからせ分岐とはこのリハク以下略

    弟の手を止められなくて顔にかけちゃう概念シコ~~~~~扉間は自慰した事あるならそれが何か分かってるけど

    兄者の大人進化Verチンチンからでは自分のと量も粘度も全く違って吃驚しちゃうの

    唇奪われて押し倒されても兄者が舐めとってくれてるのかと最初勘違いしててもいい

    でも一番の希望は薄暗い兄者です!!何も知らない弟に大人チンチンぶち込んであげて兄者!父上から性教育任されてるんだから間違ってない兄者は正しい(ガンギマリ)

    兄者の大人チソと扉間の子供チソ兜合わせ最高にシコシコシコシコッティ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:50:23

    卑劣様はサルとか相手に割と「兄者のイチモツはヤバいぞ」とか冗談で言ってあっちも忍の神(笑)とかでガハハしたりしてたんだけど
    ある日を堺にそういう冗談を言わなくなるんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:56:22

    >>77

    同じくらいの時期から弟子達ともお風呂に入ったり河遊びもできなくなるんだよね...

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:00:33

    >>77

    サルとホムラとは一緒に風呂入って、まだまだお子様のサルが「オレはチ〇コも火影様超えてみせまーす!」とか元気よく叫ぶからツボって「いや流石にアレは無理だろ(笑)」とか言ってええっどんなサイズなんですか?→普通でもこれぐらいで…と手でサイズ表現してやべーやべーと騒いでキャッキャしてたのに…

    ある時から弟子達とお風呂入りましょー!って誘われても「オレはまだやる事あるから先に行ってろ」って断るし、大衆浴場も行かなくなるし、人前で不用意に服の裾まくったりする事もなくなるんだ……

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:06:34

    >>79

    モブ千手ぼく、今まで扉間様のうっかりチラリズムにありがてぇと拝んでシコっていたのに最近オカズが提出されなくなったのいっぱい悲しい。

    でも扉間様以前よりなんだか色気が増してすげぇ雌の匂いがしてこれはこれで助かるとシコってたんだけどある日見てしまうんだ…屈んだ扉間様の首筋に赤い虫刺されのような跡を...

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:10:40

    純粋培養卑劣様、成人してからも兄者と忍組手して「獲った!」って兄者押し倒してマウントポジションから得意げに見下ろしてくれ
    ハアハア息切らして頬を赤く染めて、うっすら汗をかいた弟が妖艶に微笑みながら自分に跨ってるんだ
    一瞬目の前真っ赤になった兄者がそのままひっくり返して形勢逆転するんだ
    扉間は「痛……」と頭押さえながら悔しそうに見上げるんだけど、そこには見た事ないような表情の兄者がいて……
    それが雄の顔と知らないまま、身体の奥底に長年ひっそりと植え付けられてきた雌の部分が反応してゾクゾクゾワゾワ得体の知れない感覚が背筋を登っていって「っあ……、あ、兄者……?」って不安そうに縋ってもいいし、
    完全なる無知でキョトンとしたまま押し倒されていてもいい
    どの道まだ耐え忍ぶ兄者は「……殺し合いに参ったはない。最後まで油断するなよ」と兄らしく説いて弟の身体の上からどくからね

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:17:43

    はあ〜〜〜っっっっ
    この純粋培養無知無知成人童貞処女卑劣様が兄者に分からされて兄者とのえっち大好きになるの最高にシコ……
    ゆくゆくは火影の部屋の机に隠れて御奉仕とか休憩時間(意味深)とか果てはセンブラもしちゃうの?この卑劣様も……

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:22:25

    最近の扉間先生は自分達と一緒にお風呂に入ってくれなくなったり川遊びでも一人離れて見守るようになってしまい不安になった生徒僕くんは「先生俺達の事嫌いになったの?」って涙目で見上げるんだけど先生は「そんなことはないぞ」って言ってくれるんだ。でもじゃあなんでお風呂に一緒に入ってくれないの?って駄々こねて困らせてぇ~~~~子供が泣いて頼んでるのに叶える事のできない身体になっちゃんだよねぇ!兄者のせいで!自分のせいで!
    泣く子供を前に昨日つけられたばかりの腰元の跡を服の上からキュッと押さえるんだ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:32:51

    >>44

    >>47

    この純粋培養扉間時空の兄者は絶対ねちっこくえげつない抱き方するし独占欲バリバリで見える所に思いっきり跡付けまくる(確信)絶対弟寝盗らせプレイとかしないしマダラと弟シェアもしない他人と3Pなんか絶対有り得ない(確信)

    一度箍外れたらもうダメだ

    ファーストセカンド過ち時空なら兄者が跡付けまくったら「兄者💢💢」って怒ってた扉間も、この時空では鏡見て「……っ…」と昨夜の事思い出して首筋押さえる事しか出来ないんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:39:26

    >>84

    この兄者は徹頭徹尾ゴム無しだろうねえ…

    若い内に過ちしてた時空は弟の身体気遣ってゴム使うけど弟が兄者チンにめろめろで中に出してくれって頼むから…とかちゃんと用意してても毎回ゴム足りなくなるから……とかだったけど

    この時空の卑劣様は毎回兄者に最初から最後まで中に出されてお腹たぷたぷにされるんだ

    お口に出された時はちゃんとごっくんして飲み込んだか確認してもらわないといけないんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:42:20

    >>82

    >>84の論説でいくとこの世界線の兄者は机の下のご奉仕はさせてもセンブラはしない気がしてきた…

    例え分身同士でも嫌がりそう、というかそこまで性に開放的ではないイメージ。ずっと我慢してきた弊害でそこまで余裕が無さそうなんだ。プレイもあくまで自分の身体以外使わなさそうせいぜい使ってお仕置き用木遁触手君かな?


    寝取らせとか絶対無いし寝取ろうとしたら木の葉に森が増えるだけな気がするよぉ

    個人的にだいすこなハッピー3P路線はファースト過ち兄者に期待するしかねぇ

    けどこっちのヤバヤバ兄者もだいすこ♡

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:01:59

    >>85

    せーえきボテ腹僕性合

    どれだけ兄者にお腹いっぱいにされてもどの世界線でも後始末はちゃんとしてくれると思うから安心してお腹いっぱいになって欲しい💛

    是非こっちの兄者は自分の精○でお腹タプタプになった弟のお腹を暫く愛おし気に撫でまわしてほしいんだ💛あーあ、孕んじゃったね💛

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:08:14

    この世界線の木ノ葉は森がめちゃくちゃ増えてそう
    卑劣様に劣情を抱くモブがたくさんいるのはどこも一緒だからね兄者に余裕がない世界線だとすぐ樹界降誕しちゃうんだ仕方ないね

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:14:18

    モブはさておき実際の兄者は多分他人に木遁やらないんだよな
    矛先はじんわりじんわりと弟に向く
    傷つけはしないが真綿で首を絞めるように弟を囲い込んでいく

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:15:27

    >>88

    里の成立だけでなく緑化運動にまで精を出す♂とか兄者ってやっぱ忍の神だわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:20:16

    >>87

    ボテなら封入もセットだと最高に僕性合なんだけどケツは腹壊すなあとか考えて難しいのがかなしい

    こまけぇこたぁいいんだよ!!するしかないのか……六道エドテン時空ならワンチャンある?

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:22:35

    >>89

    前々スレ(いつか忘れた)で兄者(父親似)の怒りの矛先はモブではなく弟(母親似)に向かうのが最高に生々しいというレスがビビッときましたね

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:24:30

    流れには関係ないけど共食いする俺くん達好きだったよ(猫俺くんと金魚俺くん)

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:27:16

    動物になって潜り込もうとする俺くんが漏れなく速やかに出荷されるの好き

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:27:36

    このスレのモブは畑から生えてくる概念ほんと好きでした

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:41:45

    一連の流れを落ち着いて考えたらファースト過ちを犯さず耐え忍んだまま弟を失った世界線が六道柱間世界なのではという天啓を得た
    だからファースト過ちは思春期の頃に済ませておく必要があったんですね(RTA風)

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:59:13

    モブ千手俺、同年代の扉間様とは子供の頃からの付き合い
    里が出来て平和になって、うちはや猿飛の若者も交えて飲み会する事になってせっかくだから扉間様にも参加してもらう
    酒が進んでいく内に、猿飛の誰かの下ネタから下世話な話が始まりお互い開けっぴろげに探り入れる内に扉間様が童貞だという事実が発覚、その場の全員ひっくり返る
    「なんで!?」「なんでと言われても…」「ふ、筆下ろしは?しなかったんすか?」「…そういえばしなかったな…」「……あー、あの頃先代が…そっかあ、ややこしい時でしたもんね…」「いやそれにしたって!あるでしょ!男なら!」「そーだよお前、違ったすいません、貴方の面なら選り取りみどりだろ、でしょーが!」「面と性欲は関係あるのか?」「そういう事ではなく〜!」
    皆で勿体ない勿体ないの大合唱、今から童貞捨てに行きましょう!オレいい店知ってるんで!と猿飛の奴がきょとんとしてる扉間様の腕引っ張って立たせて皆でワッショイワッショイ背中押して飲み屋を出ようとした所
    「こら、お前達。仲が良いのは何よりだがの…騒がしすぎるぞ」
    まさかの柱間様……火影様登場。珍しくちょっと真面目に怒…な感じで、どうやら俺達が騒ぎすぎて、たまたま同じ店の別の個室で飲んでた火影様の耳に届いたらしい……
    困ったような顔をする店主に代わりに謝ってくれる火影様に申し訳なさを覚えてると「ところでどこに行くんぞ?えらい盛り上がり様だったが…」と尋ねられる。まさか弟さんの童貞捨てさせに行きますとは言えねえ…と思ってたら言いやがりましたよ猿飛が。「本当に勿体ないですよ!男の喜び知っておかないと!」だと…
    火影様が目を丸くした後扉間様に向かって「行くのか?」と聞くと扉間様は「いや、興味無い」と即答。あんまりすぎて俺達はまたひっくり返って扉間様をツボらせる
    結局火影様がその店の支払い全部出してくれて、せっかくだからと火影様も交えて皆で飲み直し、お酒飲んだら真っ赤になる扉間様を面白がって皆で飲ませてたら返杯受けて全員潰し返されてた(俺は扉間様がウワバミだと知ってるので勿論加わらなかった)
    その扉間様も火影様に潰されておんぶされて帰ってったけどな……いや〜ほんと、ちょっと怒ってる火影様…柱間様はいつ見ても怖いわ、猿飛はすげぇよ……

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:09:46

    >>97

    こちらの猿飛の若者は猿ゥ!ではなく一族の若者なのかな?

    扉間が童貞カミングアウトあっさりしちゃうの解釈一致なのだ。そういうとこで見栄はったりしないのが生来の性欲薄さが出てて良い

    このちょっと(マジ)怒りしている兄者は過ちを犯してるのか耐え忍んでるのか気になりますねぇ...

    扉間の感じからまだ耐え忍んでるに花京院の魂を賭けるぜ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:24:23

    純粋培養無知無知成人童貞処女卑劣様時空でも卑劣様は兄者大好き♡なのは変わりないのでそのうちセッセ大好き兄チン大好きになるんだろうけどこの漂う背徳感はなんなんだろうな…外交や遠征の時も今まで通り同じ部屋なんだろうけど一線を越えてからは全然違う雰囲気になってるんだ
    兄者は耐え忍び過ぎて一線越えてからは歯止めが効かないのを苦悩しつつもやめられない止まらないだし卑劣様は兄者がどうしてこうなってしまったのか分からないまま関係を続けてしまっているかもしれないというのを幻視しました

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:28:04

    >>98

    猿飛はサスケ殿より下でサルより年上、扉間様と同い年ぐらいの分家の若者イメージ

    この兄者はまだ耐え忍び中なんだ…

    扉間様はそんな兄者の気持ちを何も知らないし童貞である事をなんとも思ってないし、兄者が筆下ろしの件忘れてた(すっとぼけ)なのも特に気にしてない(忙しかったし俺も興味無いし)って感じ


    なお暫くしてまた飲み会に扉間様連れて来て例の件振ったら「……いや、うん……まあ…」と超珍しい歯切れの悪い答えに顔も真っ赤で、その場の俺達全員なにか見ちゃいけないもの見ちゃった……と変な気持ちになったんだ………

    前回あんなにワッショイしてたのに、なんか……こう……扉間様の童貞…捨てちゃったのか〜〜〜……ってなって、家の用事があるとかで火影様が迎えに来て扉間様帰った後みんなでしんみりしながら飲んだぜ…………

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:42:33

    >>100

    やはり耐え忍び中であったか...(合掌)無邪気な弟をおんぶする兄の後ろ姿に哀愁を感じたけど

    後日無事結ばれてしまったのにワイニッコリ

    童貞は平気でカミングアウトできるのにバージンロストは恥ずかしい卑劣様可愛いね...サンキュー

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:51:17

    >>99

    普通のファースト過ちセカンド過ち通ってきた時空だと(普通とは?)同じ部屋に泊まる事に何の疑問も抱かずドア閉まった瞬間喜んでイチャイチャする卑劣様


    純粋培養時空だと、兄者に抱かれてしまってからは(同じ部屋でいいのか?でも今までずっとそうだったのにいきなり2部屋取って欲しいなんて………もしかして兄者、今まで耐えてたのか…?)と悩みながらいつも通り1部屋手配するよう部下に指示するんだ


    2人きりになったらまた抱かれるのかな、いや、流石に仕事で来てるのに……と期待のような不安のようなものを抱えながら護衛と別れて部屋に入った途端に兄者にドアに押し付けられて唇奪われて、性急に服の中まさぐられて、でもまだそこまで兄者とのセッセにメロメロじゃないから(そこに人いるのに…!)と兄者との行為に没頭できないまま抱かれるんだ……背徳感がすごい

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:07:00

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:10:10

    >>102103コメ打ち直し


    この部屋割りに悩むとかその時点でもうオフィスラブっぽくてシコシコ


    どの時空の卑劣様もお仕事で来てるのに😡ってなるのは同じなのにぷんすこしてから勝手知ったる声の押さえ方でイチャつくのがファーストセカンド済み卑劣様

    まだ勝手が分からないし兄者がまぁ実際するかどうか分からんし…😓って期待と不安入り乱れる社長困ります...!なOL感溢れるのがファーストセカンド未遂卑劣様


    結論:両方シコれる

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:31:03

    ぼくは生徒達とお風呂に入れなくなった卑劣様に途方もないママ味を感じて最高だと思いました(小並感)

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:34:08

    >>105

    僕(小学生)はパイタッチも笑って許してくれてた近所の高校生のお姉ちゃんがある日を境にそういうのはダメだよ、と諭してくるようになったような感覚を覚えました

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:36:21

    >>100

    扉間様の童貞捨てちゃったのか〜〜〜ってなるのわかる

    童貞だと聞くとあなた程の男がもったいない!という気持ちになるのに、捨てたと思うとあの扉間様が捨てちゃったのかもったいねぇ…という気持ちになる不思議な現象

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:38:27

    ま、扉間様の童貞は捨てられてないし一生捨てられる事は無いんですけどねブヘヘ
    処女は捨てたけどなブヘヘヘヘヘ

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:38:48

    >>107

    途中送信

    でも実際に扉間様が捨てたのは童貞じゃなくて処女とか頭おかしなるで、しかも相手は実兄である火影様

    あまりにインモラルな関係なのにどこか「そりゃそうなるよな」という納得感もあるのが酷い

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:40:40

    >>105

    自レスだけどよーく考えたらファースト過ち時空でもセカンド過ち以降卑劣様の身体は兄者のマーキングだらけで子供達とお風呂に入れなくなるのは一緒だったわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:05:58

    >>110

    ファースト過ちがあってからのセカンド過ちまでの間は他人に肌を見せてないイメージある(勝手に)

    もう兄者に抱かれてる訳じゃないんだけど、なんかこう、兄者に操を立てて…というか、兄者にあれだけ愛された身体を人目に晒すのは……みたいな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:20:10

    >>111

    その概念えっちですね!?

    卑劣様にとって肌を晒すのは兄者で最後...みたいな未亡人な感じがして大変シコい。元々そこまで性処理に困るタイプでもないし若気の至りだったかもしれないけど兄者に愛された身体を大事にしたいと思ってたんだね...


    まさかその兄者自身の手によってその操を奪われる事になるなんて...

    罪深きは悪意の無いモブなのか無邪気な卑劣様なのか...

    いや卑劣様ほんとにどの世界線でも基本素直だから割と兄者の地雷踏むな??

    基本的には兄弟としては引き際や踏み込んではいけない場所弁えてて兄者とのコミュニケーション上手くやってるのに近親相姦的コミュニケーションだとBADコミュしがちなのは何故なんだぜ??

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:48:22

    兄者相手だと一線に片足踏み越えてチャクラ分からせされてるのが原作中の短い間で2回も出てるから、かなあ……
    あと卑劣様自体がわりと脳直で素直にペラペラ喋ってくれる人だから軽率に兄者の地雷踏むのが容易に想像出来るのね…

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:57:06

    純粋培養卑劣様は兄者に押し倒されても弄られてもキョトンとしてるしこれはヤバいと思った後でも抵抗弱くて飛雷神で逃げることもせず待ってくれ兄者…!!って縋る程度だから兄者もそりゃ止まりませんよ煽ることしかしてないものこの弟

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:04:27

    やはり最も罪深きは原作によるわからせなんですね>>113

    あれのおかげで卑劣様が兄者の地雷を踏んだ後の兄リアクションの解像度が上がってしまったのか…エロ同人的に

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:10:18

    ちょっとスレ見てない間にすんごい概念が出てきててめっちゃ元気になった、純粋培養卑劣様めちゃくちゃいいね
    ナチュラルに煽ってくる弟が目の前にいるのに耐え忍ぶことを強いられる兄者お労しすぎる
    もうついに抱けることになったら止まりませんね
    首やら胸やら背中やら太ももやら無限にキスマークつけてそう、所有の証や
    眠りから覚めたあと身体中のキスマークを改めて見て「あ、兄者…」ってなっちゃう卑劣様

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:23:08

    純粋培養無知無知成人童貞処女卑劣様めちゃめちゃシコれる。過去スレでも卑劣様処女疑惑概念もめっちゃシコれたけどあっちは手コキしてくれても最後は許してくれない残酷仕様だったけど今回は本物の生娘仕様なのでそりゃあ兄者も血迷って道踏み外しますわってなるなった
    わざとあざとくしてるんじゃないくて本当になんの他意も無いのが良いんだ。タンクトップとかガバっと脱いで乳首晒して肌寒くて乳首ピンッ♡てなっても寒すぎて乳首立ったツボるwとか言って笑っちゃうんだ
    兄者の股間は全く笑えないのにだ。いいから乳首をしまえってなりますよ。それを多分他モブが多数いるとこでもやる。こんなんもう大量破壊兵器や国連審査不可避や火影として兄として兄者が監査した上で分からせるしかないんだ。卑劣様乳首保護条約締結だよこれは正義なんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:22:51

    純粋培養時空の卑劣様が罪深いのは分かったけどこの流れだと初体験が机の上とかになっちゃいそうなの可哀想なんだ😭モブがいつ来るかも分からない火影室とかで処女奪われるのめっちゃシコなんだ🤭

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:40:47

    純粋培養時空でもセカンド過ち時空でもどのモブに転生すれば扉間様にセクハラ出来るか考えてたけどやっぱ生徒になって一緒にお風呂入るのねだるのが王道ですかね
    全身キスマだらけでも子供だからなんの跡か分からないから安心して一緒にお風呂入りましょうね扉間様グヘヘ

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:46:53

    自分は結婚して子孫まで残してるのに、弟はいい歳まで童貞処女でいさせた挙げ句童貞のまま処女奪って自分のモノにしてる兄者さぁ…ほんとさぁ……最高だわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:56:56

    ファースト過ち時空の卑劣様と成人するまで未通だった扉間様とどっちもシコシコすぎて選べないから
    童話みたいにその辺の湖にノーマル扉間様を突き落としたら女神様が生えてきて
    「あなたの落とした千手扉間はこちらの思春期の毛が生えそろう前から兄に仕込まれた千手扉間ですか?」
    「それともこちらの筆卸しもしないまま成人したのに兄に処女を奪われ背徳的な快楽に浸っている千手扉間ですか?」
    っていう二択を押し付けてくれ
    ワイは正直者なので「いいえワイの落とした千手扉間はワイの指しか知らない
    童貞処女未亡人子持ちな千手扉間です」と答えて正直者のワイ君には二人とも差し上げましょうっていう
    総取り両手に花コースを狙うんだぜワハハ

    え?あなたは嘘つきです?ワイの指しか知らない童貞処女未亡人子持ちな千手扉間はいない?
    そんなあの夜(夢精)の事は嘘だったんですか扉間様...

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:48:02

    前スレで中華ソシャゲのえちち衣装で兄者のところに行ったらキスマーク付けられまくって前閉めてたけど純粋培養時空の耐え忍び中兄者だったらどんな反応になるんですかね
    戦装束だから放っておいたらそのまま戦場に出るぞ!どうする兄者の理性と下半身!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:09:01

    >>122

    ババシャツか百歩譲って鎖帷子を与えるしかないんじゃないかな…

    普通にあんな胸元開いて戦場に出たら危ないんぞ!防御力低いんぞ!何からも守れないんぞ!


    本音は誰にも見せたくないに決まってんだよなぁ早く素直になってズコバコしちゃいなさいYO

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:33:38

    おま国案件衣装なんであんなに胸を開けてるのか合理的な説明を考えたけど味方の士気向上(前屈み)とハニートラップ以外なにも思いつかなかったので兄者のお下がりでサイズが合わなくてああなったという事で無理やり納得しますお休みなさい。

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 03:43:38

    純粋培養無知無知成人童貞処女卑劣様の何がそんなに卑劣な魅力を生み出すのか考えたんだけど
    卑劣様本人の性質としてはノンケに近いのね、でも人より遥かに頭良くて強い雄である筈なのに性欲薄くて自慰しか知らなくて頻度も少ない、色事ちゃんと教えてもらわなかったし旺盛な興味関心が全くそっちに向かわないので知りたいとも思わない、でも嫌悪感や忌避感がある訳ではないので分かる範囲なら下ネタトークにも乗ってくれるし小学生並のチ◯コ談義もする
    そしてただただ純粋に兄者の事が大好き
    もうね、合法ロリ巨乳非実在妹なんですよ
    理想全部乗せなんですよ
    この性に対して純粋無垢な真っ白い弟が実の兄にぐちゃぐちゃに抱き潰され染め上げられるの興奮しない訳ないよなあ?
    そしてそもそもこの弟が純粋培養になったのは兄者の手によるモノなのでマッチポンプですよこんなん
    光源氏ですよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:48:16

    ファースト過ち後のセカンド過ちの際の扉間はやっぱ兄者経験済みだから初手からもうトロットロで「兄者の好きにせい…♡」だけど
    純粋培養の扉間はまず兄者が何するつもりなのか全く分かってないし、分かっても止めようがなくてただぐずぐず泣かされながら抱かれるだけなんよね
    ぐっちゃぐちゃにされてから兄者にちゃんと「お前をオレだけものにしたい」とかハッキリそういう事言われたらやっと「……あに、じゃ、の、すきに…せい…」って息も絶え絶えで言うんだ
    兄者がどうしたいこうしたいってハッキリ言えば扉間は受け入れるからね……

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:33:13

    純粋培養時空の初めては火影の執務室になるの???オフィスラブってレベルじゃないよ……
    兄者が途中で木遁分身出して人払いしてたら物凄く良い
    あと火影様のチャクラ圧ドカンとなったら「まーたご兄弟で喧嘩してるよ」ってモブ部下達は兄弟喧嘩は犬も食わないみたいな感じでしばらく近寄らないようにしてる……みたいなのでも良い

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:02:22

    純粋培養卑劣様は兄者に抱かれるの慣れてない感あるのが最高😭
    兄者相手だから嫌な訳じゃないけど24、5年以上知らなかった快感に身体と心がついていかなくて戸惑ってるんだ
    その戸惑いごと兄者に塗りつぶされるんだ😭

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:17:46

    >>125

    卑劣様合法ロリ巨乳非実在妹説は笑うけど

    原作でもこんな兄に都合の良い弟はいねぇとか言われる非実在弟だったから正しい気がしてきたゾ

    そして兄者が光源氏のマッチポンプ兄なのはすげー納得したぞ

    卑劣様の忍道も性格も全て兄を支える為に形成されたからな

    えっちだって兄の影響を受けて当然なんだ

    仕込むのが早いか遅いかの違いしないんだエッッッッ

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:43:29

    順当に(?)ファースト過ち→セカンド過ちの段階踏んでる場合は思春期頃からずっと兄者に仕込まれてるというインモラルさが美味しい

    純粋培養の場合は扉間が生まれて最短でも24年溜めに溜めて熟成された所有意識、独占欲その他諸々劣情が一気にぶつけられるのが美味しい
    あの常に冷静で冷淡で表情変わらない扉間が動揺してろくに抵抗らしい抵抗もなくただ大好きな兄者に抱かれて泣かされてるというのが大変に興奮します

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:19:11

    純粋培養卑劣様には初めて抱かれる時に兄者から「あの時教えてなかった事を今から教える」って言われてほしい……けどそんな余裕兄者にあるかな?

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:32:05

    >>131

    この世界線の兄者はあんまし余裕ないからな…改めてそういう話ができるのはコトが終わったその後かもしれぬ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:16:42

    >>127

    >>131

    純粋培養時空の初体験は火影室机の上で木遁分身出して人祓いした上で「あの時教えてなかった事を今から教える」というシチュエーションの組み合わせフル勃〇するんだが?

    まず兄者がプッツンしたのが恐らく仕事中に雑談してる最中だからね、布団とかソファーとかそんな気の利いた場所は無いんだ。机に引き倒されても「?」な弟に長年蓄積した劣情を思う存分解放して欲しい!机の上で!

    どの時点で扉間はそういう身の危険だと察するのかな?服を剥かれたくらいでは気づけないかな??

    過去に男に襲われた経験でもあれば気づけたかもしれないが生憎兄者がいるし本人も強いからそんな機会は無いので

    とちゅうまではただの折檻だと思ってて欲しいハァハァ

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:32:08

    あの机に座るのが好きだからそこから引きずり倒されて欲しい〜!という欲が先行してついつい火影室での初過ちを想像してたけど
    兄者結婚後一人暮らし始めた扉間宅にてたまには兄弟水入らず…と酒飲んでる時にちょっと出来上がってきたほろ酔い扉間が「ああ、あの人は……ふふ、兄者がもう1人出来たみたいだ」って言うから兄者プッツンもアリだなって
    これなら人払いの必要も何も無いぞ
    朝までフルコースいけるぞ
    純粋培養無知無知成人童貞処女な扉間様が初めてで朝まで兄者チンにぴーぴー泣かされるのとても捗る

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:06:53

    >>133

    >とちゅうまではただの折檻だと思ってて欲しい

    ただの折檻だったら普通に受け入れるんだ…と思ってちょっと興奮した

    そういうとこだぞ

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:16:37

    執務室と扉間宅のハイブリッドもアリゾナ州?
    執務室でプッツン押し倒し→キス責めと軽い(軽くない)愛撫で分からせ→「お前の家に飛べるよな?」と飛雷神使わせて帰宅→朝までフルコース
    火影室には木遁分身残しといて「扉間は体調悪そうだったから帰らせた」って言うの
    どうせ執務室でヤっちゃったら何もかも初めての扉間には刺激が強すぎてもうこの後仕事にならないもんね
    兄者にこれから何されるのか分からされた上で言われた通りに兄者連れて飛雷神する扉間良くない?いいよ(自問自答)

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:36:20

    執務室でも扉間宅でもどのシチュでも大変シコシコれて最高もっと見たい😇
    卑劣様が今までネタにして笑ってた兄者の凶悪チンチンの本気状態を見て唖然とした上で🍑穴に擦りつけられたら限界越えて泣いてほしい〜!勿論和姦なんで優しくするぞ🤗

    もう二度と兄者のチンチンで笑えないねえ〜!

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:59:37

    執務室で押し倒して、息出来なくなるぐらい深い長いキスしてその間服に手を突っ込んでまさぐってたけど耐え忍ぶ者メーターが稼働してピタッと泊まる兄者も良さげ
    ぐしゃぐしゃの顔でぼうっと扉間が見上げたら、戦場でも見た事ないような獣みたいな形相でフーフー兄者が息荒らげてて、被捕食者の気持ちになるんだ
    ようやく耐え切ってなんとか落ち着いた様子の兄者がそれでもまだ名残惜しげに扉間の唇噛んだり舐めたりしながら「……今夜、仕事が終わったらお前の家に行く。そうしたらこの続きをする。嫌ならどこかに逃げておけ。家にお前がいなかったら、もう二度としないから忘れてくれ」って言うんだ
    そして夜は……まあ言わんでも分かりますね………😊

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:20:00

    >>136

    >>138

    執務室と扉間宅のハイブリット大アリクイ

    生娘の扉間でも察するレベルの愛撫を受けてなお兄者の言うがままに飛雷神する扉間も何されるか分かった上で家で待つであろう扉間もめちゃめちゃシコシコシコッティすぎる~!

    普段なら何故なんだ兄者とかキャンキャン噛みつくであろうにこういう時はなんも言えずただ言われた通りにしちゃうお前そういうとこほんと...!!!!兄者の今までの忍耐力に感謝せいよ!?

    今夜いうてもその数時間どんな気持ちで過ごせばいいんですか?疼いたこともない下腹がキュンキュンしちゃうの?処女なのにもう雌化するの?早すぎ内?

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:29:04

    >>138

    いっそ兄者に「お前の家に行ったら、そこにお前がいたら、お前のここにオレのこれを入れる」って言われながら下腹撫でられて股間のブツ押し付けられたらいいのよ

    その服の上からでも存在感ビシバシ♂してるビッグサイズGODチソチソの感触に、何度もお風呂で見た事ある通常サイズとの違いを感じ取ってビビってたらいいし、

    抱いた事も抱かれた事もないのに自分の中に兄者のソレが入ってくるのを賢すぎる頭脳がきっちりイメージ図お出ししてくれるからその後1日下腹がメス化してキュンキュンしっぱなしなんだ

    扉間はえっちだな……😇

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:45:13

    本気で嫌がって抵抗されたら兄者の耐え忍ぶ者メーターも理性総動員で頑張る(耐えられるとは言っていない)のにまだチャクラ圧してないにも関わらずあまりにもされるがままだからね
    卑劣様は驚いたり困惑したりちょっと待ってくれって感情はあるけど嫌だ逃げたいって感情は不思議と無いんだどうしてだろうね😊

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:47:29

    >>138

    純粋培養だからクソみたいなフェイント入れて欲しい、わざとじゃなくて

    兄者が家に行ったらいなくて、表面上しょんぼりしつつもああ言ったけど探し出して捕まえたいという薄暗い欲望が腹の底ぐるぐる渦巻き始めた時に扉間が帰ってくるんだ

    「………いや、兄者来るなら、何か飲むかと思って………」ってお酒とツマミ買ってきてるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:51:37

    正直、兄者のような明朗快活で爽やかな好男子兼忍の神という人類の頂点にいる強さと器を持った男に獣の顔をして下腹撫でられながらお前を抱く宣言されたら人類の8割はメス化すると思う あにじゃかっこいい…
    卑劣様はもうその時点でお尻も疼いちゃっておかしくない処女なのに

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:03:11

    >>142

    鬼みたいなフェイントで草ァ!!この期に及んで酒飲むとかそういう発想が出ちゃうあたりほんまおまえ、おまえ!

    よもやよもやまだお話とかすると思ってるならほんとわからせてやったほうがいい😡


    ちょっとだけ逃げ出す扉間を捕獲する兄者Verも見たいと思ったのは内緒だ許せ

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:09:40

    大抵扉間の方が兄者に振り回されてるし
    扉間の方が何かしても結局全部兄者の手の上みたいな感じで
    兄者には敵わないってイメージなのに
    兄者が来るなら酒とつまみ買ってきたよ~と純粋培養の扉間強すぎじゃね?

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:33:31

    >>145

    強い(確信)

    卑劣様えっちの時IQ下がるのなんでなん?処女でも下がるのどういうことだってばよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:39:06

    弟が酒とツマミ買ってきたら兄者はどうするの?
    また耐え忍ぶ者になるの??
    それとも積年のチンいらの責任取ってもらうの???
    すっかりその気になってたのにこりゃひでぇや🥺

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:43:03

    メス化下腹キュンキュンしてたのに酒とツマミ買ってくる純粋培養無知無知成人童貞処女卑劣様ほんと卑劣

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:02:51

    手コキはしてくれるけど本番は許さなかったりお前を後で抱く宣言されながら酒とツマミ買ってくるとか処女概念卑劣様は基本的に悪魔

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:44:37

    兄者試練与えられすぎで草超えて樹界降誕
    でもさ、酒買ったってことは飲むってことだし抱くでしょさすがにね?さすがにこの状況で耐え忍ぶメーター機能しないだろうし…
    ちょっと酔い回ってとろんとした弟とか目の前にしたら無~~理~~~~~~!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:50:02

    酒とつまみ買ってきた~ってされた時点で何も出来なさそう
    雄よりも兄としての意識に軍配が上がったので今夜はおとなしく弟と酒を楽しむことに…
    お楽しみはまた後日と

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:53:50

    兄者の兄心と男心が凄まじい争いを繰り広げている…
    なおその内タッグ組んで向かってくる模様

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:55:07

    扉間も兄者が自分をどうにかしたいというのは伝わったけど純粋培養すぎて、それはそれとして兄者来るならいつも酒飲むし……って気を使ったんだ
    ちゃんと当初の目的は覚えてるから兄者にお酒継ぎながらずっと(本人的には謎に)下腹キュンキュンしてるしちょっとだけ気後れしていつもより兄者からちょっと離れた所に座ってるんだ
    兄者がちょい動いただけでビクッとしてソワソワしてるんだ
    もういいよ兄者押し倒して

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:57:38

    たぶん兄者の兄心と理性と耐え忍ぶ者メーターがガチガチ陣形組んで本能押さえ込んだんだけど、兄者がずっとお酒飲んでて、話途切れてお酒も切れた時に扉間が「………その、続き、しないのか……?」って聞いてくるんだ
    はいプッツン

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:03:49

    もういいから酔い潰してヤッちまえよ(悪魔の囁き)
    部屋に入れたんだから合意だよ合意!!!オッケーだよok!
    既成事実さえ作っちまえばどうにでもなるからこの弟!!好きにせいするから!

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:11:54

    >>149

    悪魔っていうか小悪魔って言うか処女概念卑劣様はサキュバスみを備えているの何で?ってなるよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:14:32

    >>153

    >>154

    こんなの押し倒さない方が失礼なんですよ行っちゃえ兄者

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:15:55

    忍の神であり兄者たるもの、酒も飲むしツマミも食べるし弟の処女も頂くぞ
    全部まるっと頂いてしまえば良いのよ
    酒とつまみ買ってきた弟の純粋培養ムーヴにズッコケていつものガハハ笑いの兄者に戻ってから「じゃあ、それ全部飲んだらお前を貰おう」って雄みを漂わせた顔で言えば純粋培養弟もメス堕ち不可避よ

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:16:57

    みんな兄者を応援しだしてワロタ。まぁ24年(推定)耐え忍んだからねそりゃヤらせてやりたいよね。はよまぐわえ😡

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:37:56

    あんまり最初の獣全開で行くと純粋培養でなにもかも初めてな弟には色んな意味で激しすぎるかもしれない(それはそれとして最終的にメロメロとろとろだが)

    >>158みたいな感じでじわじわこの後抱くからなって意識させて無自覚メス堕ち覚悟完了させるのも良き


    でもそれはそれとして一瞬逃げられたと思ってうずまいた腹の底の衝動そのままに家に引きずり込んで玄関で押し倒して事に及んでしまってもいいよ

    とてもいい

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:49:37

    >>160

    玄関でコトに及ぶのいい、とてもいい

    一度逃げられたと思ったんだからそりゃ次は逃がさねぇよってなるわ。事実酒飲んだら次回繰り越しの可能性もある訳で


    選択肢

    1:せっかく買ってきてくれたんだ、酒を飲もう

    2:もう我慢できない玄関で押し倒す

    3:とりあえずシャワー浴びてこいという


    くらいの分岐点ですよここは

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:53:35

    あの即抱かれる一択な状況からこんなに分岐させるとは卑劣様には無限の可能性があるな

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:00:00

    >>161

    1

    →ほろ酔い弟が可愛いので抱く

    →「……つづき…しないのか…?」→抱く

    →「全部飲んだらお前を貰おう」→抱く

    →普通に酒飲んでお開き 次回頑張りましょう


    2

    →抱いてる


    3

    →「兄者が先に…いや、一緒に入るか」(純粋培養ムーヴ)→玄関で押し倒すor風呂で抱くor鋼の理性で断って風呂上がりの弟を抱く


    こんなとこか………?

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:05:09

    >>163

    選択肢の結果8割が「抱く」なのにどうして残り少ない2割の

    普通に酒飲んでお開き 次回頑張りましょう

    √になってたんですか!?おかしいですよこんなの!


    僕は3の

    「兄者が先に…いや、一緒に入るか」(純粋培養ムーヴ)→玄関で押し倒す

    を選びますね!!!風呂で抱くのはその後や

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:07:02

    酒とツマミ差し出したらズッコけて扉間お前なぁ〜!といつもの兄者テンションに戻ったのに、いっしょに飲んで酔いが回ってきた頃にふと気づくと兄者の手が自分の太ももをゆっくり触ってて、顔を見たら雄の本能をギリギリで抑え込んでるのバレバレの顔で「……そろそろいいか?」って聞かれる卑劣様もいいなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:10:31

    酒もつまみも弟も全部頂く兄者ゴッドオブ忍ですわ
    でも最初はちょっとあるように見えてた余裕がいよいよ弟押し倒してキスして、昼間の再現から続きに入っていくにつれてまたフーッフーッって獣みたいな呼吸でギリッギリの所で理性保ってる(切れたらどうなるか自分でも分からないから)って感じで弟の肩や首筋に噛み付いて痕つけまくってほしい
    純粋培養扉間はまた兄者の知らない顔見て訳もわからず下腹部がキュンキュンギュンギュンしてくるんだ
    ほんとに無知無知だから兄者がまだ下触ってないのに「っあ、兄者、兄者…ここ、ここが、なんか、変、へんだ……」ってぐずぐずの顔で臍の下らへん自分で押さえるから兄者の理性は死ぬ

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:11:13

    >>164

    そりゃあ一回で終わらないよね

    一晩中か下手したら一日中か…

    初めてなのに大変だろうけど体力はあるだろうから一日中でも平気ダヨネ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:20:13

    >>166

    ちょっと動揺するとすぐ兄者兄者言うなあこの弟……原作でもそうでしたね………


    ただでさえ兄者兄者で脳直で正直な所あるのに更に純粋培養無知無知っぷりが乗っかってきて

    「あっ、ああっ……あにじゃ…あにじゃの、おれのなか、はいって……おおき、むり、こんなの、まって、おかしくなる、おかしくなるからあっ」

    って首ふるふるさせるんだ


    そんなの止められる訳ねえよなあ?

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:22:30

    >>165

    いつもの兄者テンションに戻ってちょっとほっとしたところに雄顔の兄者がたたみかけてくるの良い…。緊張が解けた瞬間が一番油断するからね...太腿触られて吃驚しちゃうんだ。そろそろいいかと聞かれてもいつもは回る口から何もでてこないまま兄者の手が太ももからお尻の方に回ったら「あっ!?」て雌ボイス出ちゃって兄者がプッツンしてほしい

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:30:08

    純粋培養卑劣様の行動に何度も額に手を当てて天を仰ぐ羽目になってそうな兄者だ…良い方にも悪い方にも

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:40:47

    兄者の耐え忍ぶ者メーターが元々凄かったのかこんな弟だから耐え忍ぶ者メーターが鍛えられたのか

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:42:58

    >>168

    そんなん実況されたら兄者の兄者が余計に元気になってまう~~~!ほんとに煽る事しかしねぇなこの弟!?

    語尾兄者で素直な弟なので仕方ないね


    成人した兄者の本気チンチンを処女にぶち込むのは半ば暴力なので前戯には是非時間をかけてあげて欲しい

    キスしながら安心させて忍の神フィンガーで前立腺じっくり可愛がりながら後ろでちゃんと感じれる、怖くないってことじっくり教えてあげてほしい兄として


    でも兄チン挿入る前はやっぱ怖くて泣いてほしい~!

    けどムクムク大きくなる兄者のGODチンチンを好奇心の眼差しでナデナデして欲しい願望もある。でかいカブトムシを発見した少年の眼差しで凶悪な兄チンに触れて欲しい

    基本兄者は耐え忍ぶ者だけど無邪気な瞳と弟の稚拙な手コキのギャップで顔射キメてしまってもええぞ

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:44:33

    >>142

    >>144

    逃げたの捕獲するver.考えたけど…腹の底で燻る雄の情動抱えたまま天性の勘で千手の森に向かう兄者、昔の千手の家にいる扉間発見

    扉間はあんまり驚いてないけど「……逃げてもいいって言っただろ…」ってちょっと拗ねてる

    「追い掛けないとは言ってないんぞ…」って兄者もちょっと拗ねて下唇ムッとしてる

    とりあえず完全に手の届かない所に逃げられた訳じゃないからちょっと落ち着いてきた兄者が扉間の隣座るけど、やっぱり特に距離取ったりしないのでホッとする

    それでも不安げな弟の姿に兄者の中で兄心が大きくなって昼間の事謝ったら

    「別に嫌じゃない」

    「昼間も嫌じゃなかった、何が何だか分からないけど嫌じゃなかった」

    「訳の分からない感情や感覚に飲まれるのが怖い」

    「兄者の前でそんな状態を曝け出すのが怖い」

    「兄者に触れられたらどうなるか分からなくて怖い」

    ってぽつぽつ心情語ってくるのでその一言一言に兄者の耐え忍ぶ者メーターがガッタンガッタンして短くなっていく

    しまいに

    「……でも、兄者がしたいなら、いい……好きにせい……」

    「………それに、ここは、オレの部屋だから」

    逃げてない……ってやっぱり拗ねたような顔で弟が言うので兄者の理性は飛びました

    ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℰ𝓃𝒹

    みたいな方向になったんだぜ

    やっぱこの卑劣な弟は卑劣なまでに兄者大好きだからよ……

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:02:31

    >>171

    分からない…ただ一つ分かるのは純粋培養無知卑劣様が悪魔的な事と兄者の耐え忍ぶ者メーターはもうボロボロだという事しかわからねぇ...!

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:04:37

    でもね
    この純粋培養無知無知成人童貞処女な弟が出来上がったのはほぼ兄者のせいなんですよ?

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:11:37

    結局のところこの卑劣な弟はどの時空だろうと「兄者の好きにせい…」だからよ……
    最終的に兄者になら何されても好きにせい……だからよ……
    Q.こんなあざとい弟に誰がした?A.兄者

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:21:24

    唯一「兄者の好きにせい…」しなかったのが六道柱間ルートだったんだけどあれも最終的には「兄者の好きにせい…」ルートあったからな…
    恐らく兄者も心のどこかで弟は絶対兄たる自分を拒否しないというの分かってると思いますよ自分は

    だから他の男を「兄者がもう一人できたみたいだ」というのが核地雷だんですね

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:37:06

    扉間様の同年代で子供の頃からの付き合いがあるモブ千手俺、扉間様が脱童貞した謎のショックから回復した頃たまたま扉間様と書庫で二人になり、相談を持ち掛けられる
    「……昼間からこんな事聞くのはどうかとは思うんだが…お前ぐらいしか相談先が無くて……その……ふつう、一晩に、何回出す?」
    だいぶフワッとした質問だけど普段からは想像できない歯切れの悪さと表情から何が言いたいのか大体把握
    「う~ん、個人差はあると思いますけどね。まあ大抵は1、2回、ノッたら3回、体力あれば4回ぐらいじゃないですかね。なんか精力剤飲んで試しに何発いけるかやったヤツがいたらしいんですけど、8回が限度だったとか」
    「そうか……8回……限度……」
    呆然としてる扉間様に「個人差ですから、個人差」と肩叩いて慰めてると、探していたのか火影様が入口からひょいと顔を覗かせて、まだ「8回……」等と繰り返している扉間様を連れていったんよ
    扉間様、性欲薄そうだからなあ……やっと脱童貞してもそんなにがっつくイメージないし…女の子に淡白とか言われたのかな…8回とかそうそう無いから気にしないでほしいんだけどな…
    それにしても扉間様からそういう方向のシモの話出てくるとなんかドキッとするんだよね。妙に色気があるし……なんだろうな……脱童貞してから特にこう……いや俺は女の子が好きなんだが……

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:48:50

    >>178

    兄者の限度は八回以上なのか...だろうな(合掌)

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:06:21

    兄者はドーピング無しで抜か八してそうだし……特に純粋培養弟相手だと……

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:09:41

    この時空の兄者は余裕ないからモブ俺くんに覗き見なんて許してくれないんだろうなあ…
    扉間様のあんな声やこんな姿は全て火影様のものなのだ…

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:16:36

    むしろ兄者がバテるところ全く想像できなくて困るんだが??

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:16:50

    兄者がうっかり間違えて精力剤飲んだらめちゃくちゃやべー事になりそう🤭

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:21:00

    >>178くんには是非とも性欲薄くて回数の少なさに悩んでいるのであろう扉間様の為に精力剤手に入れて「たまには使ってもいいと思いますよ!新たな発見とかあるかもだし…」ってお渡ししてほしい(ゲス顔)



    どうなったかって?

    もちろんその後兄者が没収してその日の晩に弟に見せつけるように飲み干しました🤗

    その後の事は知りません🤗🤗🤗

    そういえば次の日は扉間様急病でお休みでしたね🥺

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:25:17

    >>182

    純粋培養な卑劣様時空の兄者は、本人が限度というより流石に弟が死にそうorもう朝orお腹たぷたぷになるまで注ぎ込んで気持ちが満足ぐらいでしか止まらなさそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:26:21

    >>182

    止めるタイミングが兄者がバテたからじゃなくて扉間が気絶したからなのが容易に想像できる

    なおすぐに気絶させないようにしながら楽しむようになった模様

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:29:33

    マジで兄者が止まるの扉間が気絶するルートしか見えないの草草なんだ

    >>185

    >>186

    扉間お前少しなまっておらんか?ガハハ

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:36:57

    オート回復持ち全身柱間細胞に精力剤効果あるのか?と思ったけどええんや信じれば叶う
    どうせそんなん無くてもヤバいし………
    でもそういうお薬飲んでまたケダモノみたいになった兄者に朝までいや朝来ても離してもらえずずっと抱き潰される卑劣様見たい🥺
    しかしお薬飲んでも平然としてるかっこいい兄者も見たい(それはそれとしていつもよりいっぱいたっぷり抱く)

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:42:12

    二人で部屋にある媚薬100本同数飲まないと出られない部屋にぶち込みてえ~~~
    兄者が平然と50本開けてく横で20本ぐらいで「もう無理」の四文字すらまともに発音できなくなってる卑劣様見てえ~~~~~がんばれ♥️がんばれ♥️

    でも純粋培養以下略時空の兄者はこういう外部要因が勝手に用意したシチュめちゃくちゃ嫌いそうだし秒で木遁真数千手して部屋破壊しそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:43:31

    >>188

    僕は精力剤が効いちゃう兄者が見たいです(劣情の意思)

    扉様が気絶しても朝が来ても離してもらえずぶっ倒れて発熱しちゃうんだけど病院行ったらバレちゃうので兄者が責任持って看病してあげたら良いと思う😇

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 06:30:40

    精力剤の事考えてたら早起きしちゃったんだけど、卑劣様がどうしても兄者の体力♂について行けなくてなんとか気絶しないようにと自ら精力剤を研究したパターンもあるかもしれん。
    お約束なんだがそれを兄者が飲んでしまい惨劇が起きる。卑劣様印の精力剤だからそりゃもう効いて三日三晩看病コースになる訳なのだが...でも兄者にどんだけヤリ倒されてもそれについていけるよう努力するとかやっぱ卑劣様は健気な弟…
    三日三晩ぶっ倒れたら流石に兄者に暫くえっち禁止令出すのかな?この世界線の兄者に禁止令出せるのかな?
    今日も一日はんばるぞい🤗

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:30:35

    >>191

    兄者の精力抑制する方向じゃなくて自分がついていけるように工夫するのほんと……でも扉間そういうとこある……

    兄者に禁止令とか逆にそれ解いた時が怖くない???

    純粋培養扉間は禁止令なんて出せねえ…という気持ちと深く考えず禁止令出して兄者の可愛い拗ねムーヴ見て絆されて好きにせい…したらえらい事になるのも見たい気持ちと心が2つある〜

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:56:39

    純粋培養卑劣様はガンガン突かれてる時に無意識に身体が逃げちゃって兄者にずるずる引きずり戻されるのがすっごく似合うよ
    朝までズコバコされてるの定点カメラで見てえな〜

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:25:17

    >>193

    正常位だと頭の上の方にシーツ掴んで逃げようとしたりバックでは力尽きてお尻だけ高くあげたままでもはって離れようとしたり対面座位では兄者にガッシリホールドされてても兄者の胸に手を置いて距離とろうとしちゃって兄者の征服欲と狩猟本能に火をつけちゃうんだね…ほんと煽るの上手ね☺️

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:12:19

    既に耐え忍ぶ者メーターがぶっ壊れた後の話なんですが2人で仕事中に兄者が悪戯心で腰に触れただけで純粋培養卑劣様はビクッといい反応するから兄者の兄者は今日も大変なんだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:50:12

    メーター破壊後は以前とは雰囲気が変わって分かる人には「ん?」と違和感を感じれる接触の仕方しててほしい…
    今までだったらただ呼ぶだけだったのを腰を掴んで引き寄せたりお仕事中兄者💢されたら弟様に邪険にされたら頭を背中やお腹にこすりつけて謝るようになったり公衆での触れ方が変わってほしい。
    そこまで露骨ではないし仲良しだな〜な範囲なんだけど多分この世界線の兄者耐え忍んでたから過剰接触は理性が飛ぶかもと避けてたと思うので思う存分イチャイチャしてほしいんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:12:03

    でも卑劣様、兄者にどんだけズコバコされても意識失うまでは出された回数を数えてるの偉いと思いました(小並感)
    流石の研究者肌やね

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:46:35

    兄者も卑劣様も普段はそういう言い方はよせ!とか黙れ!とかくそでっかい声でギャンギャン言い合いしてるくせに、セッ〇ス中はお互いに無言or言葉を発しても小さい声だったら興奮する
    卑劣様の耳元で「扉間…頼む…あと一回、あと一回だけいいか…?」ってボソボソ囁きながら、実際のところ拒否させる気がなく腰動かしてくる兄者とか…それに普段みたいに力いっぱい反発できずされるがままになる卑劣様とか…

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:08:32

    兄者のあと一回がほんとに一回だった事はないんだろうなぁ

    声の大きさややりとり含めON/OFFの切り替えが凄いとこもオフィスラブ臭がして良いよね…>>198


    普段はどこから見てもまっとうな健全な兄弟なのにベットの中だと雰囲気変わるのエッチなんだ…♡

    ファースト過ち路線なら声抑えるのは習慣になってそうだし忍ぶ者メーター壊れた時空ならお互い必死で喋る余裕ないとかなお吉幾三

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:59:58

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています