ユキハミ可愛いよユキハミ 2

  • 1122/04/23(土) 23:52:39

    というわけで、思い立ったがすぐ行動のスレ主がユキハミだけで剣盾クリアを目指します。
    モスノウももちろん大好きですが、進化はさせません。
    いずれ建てるんかな〜と思っておりましたが、はやくも2です。ビックリです。
    ポケモンパンシールのユキハミのゲットも目指しております。よろしくお願いします。

  • 2122/04/23(土) 23:53:51
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:54:09

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:57:08

    立て乙
    前スレでユキハミトピが日々の楽しみと書き込んだ者です
    2も楽しみです

  • 5122/04/23(土) 23:58:53

    これは親に捨てられかけたノートに描いてあるユキハミ(擬人化のすがた)

  • 6122/04/24(日) 00:00:56

    >>3

    ありがとうございます!

    >>4

    わ〜!!ありがとうございます!

    長く暖かい目で楽しんでもらえると幸いです!

  • 7122/04/24(日) 00:04:01

    これはユキハミたちの性格とか前スレの安価でつけたニックネーム。
    ・フワワ♀️
    むじゃきな性格。物音に敏感。
    こなゆき
    むしのていこう
    むしのざざめき
    つららばり

    ・わたぼうし♂
    むじゃきな性格。ちょっぴり強情。
    こなゆき
    むしのていこう
    ようせいのかぜ
    つららばり

    ・ゆっつらくん♂
    いじっぱりな性格。居眠りが多い。
    いびき
    むしのていこう
    ようせいのかぜ
    ねむる

    ・ゆきもっち♂
    がんばりやな性格。駆けっこが好き。
    ねむる
    むしのていこう
    ようせいのかぜ
    こごえるかぜ

  • 8122/04/24(日) 00:05:47

    行数オーバーしたのでわけます。

    ・おさとう♀️
    きまぐれな性格。ちょっと怒りっぽい。
    こなゆき
    むしのていこう
    ようせいのかぜ
    こごえるかぜ

    ・ササメ♀️
    なまいきな性格。辛抱強い。
    こなゆき
    むしのていこう
    ようせいのかぜ
    からげんき

    こう見ると個性的ですね。ユキハミたち。

  • 9122/04/24(日) 00:12:32

    そして前スレにて、なんとユキハミとモスノウの支援絵を頂きました!本当に感謝です。

    保存するのは烏滸がましいのでしておりませんが、リンクは貼れます。

    この場でもう一度伝えます。お二方誠にありがとうございます!

  • 10122/04/24(日) 00:14:43

    あ、描いてくださった方、ここで貼るのが駄目な場合は是非言って下さい。
    即爆破させます。跡形も残らずに。

  • 11122/04/24(日) 00:15:04

    10まで保守出来ました〜

  • 12122/04/24(日) 00:23:20

    追記です。

    1はポケモンパンシールのユキハミ(パウンドC第三弾)が欲しいですが、現在売っているかどうか、公式HPに描いてある通りに関東地方と中部の一部しか売っていないのかどうか、実際の確率が分からないです。
    なので、ポケモンパンガチ勢の方がいらっしゃいましたら教えてくださると幸いです。

  • 13122/04/24(日) 00:36:51

    追記2です。

    1は孵化厳選を10匹で諦めるような飽き性ですが、ネットで検索したら撃ち抜かれてしまいました。
    でもさすがに約4000分の1はキツイので、国際孵化がしたいです。
    しかし私はニンテンドーオンラインに入っていない身。
    そこでアプリ版ポケモンホームを使えば持ってこれるだろうと考えました。
    なのでアプリ版ポケモンホームで海外産メタモンを譲ってくれる方がいましたら、名乗りあげてくれると嬉しいです。狂喜乱舞します。

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:47:42

    >>13

    別垢で上手くやれば海外産にできるはずだぜ

    個体値にこだわらずRTAめいたプレイすれば五時間くらいで手に入るんじゃないか

    時間はかかるが確実だ

  • 15そこそこ画力22/04/24(日) 00:49:47

    モスノウ2パターン描いた方の人です
    評価ありがとうございます
    こちらは載っけても大丈夫です
    無理のない範囲で頑張ってください!

  • 16122/04/24(日) 02:46:51

    >>14

    なるほど!最初の言語設定をいじって3周目行ってみますね!

    >>15

    ありがとうございます!

  • 17122/04/24(日) 03:49:59

    親も寝静まったしで、さぁ近所の薬局にでも行こうかと家を飛び出したはいいものの、暗いし怖いので引き返してから調べたらその薬局は営業時間外でした。
    朝行きます。ではおやすみなさい。

  • 18122/04/24(日) 11:49:13

    おはようございます〜
    さっさと出ようとしたら、勉強してから行けと言われました。
    終わらせたら薬局やスーパーにポケモンパウンドがあるか見に行こうと思います。

  • 19122/04/24(日) 11:54:43

    前スレに書いてあった軽い縛りも書いておきます〜
    ・旅をするにおいて、使って良いのはユキハミだけ。(当然)
    ・基本的に使って良いのは本垢の子達だけ。副垢の子の場合は色違いであること。
    ・基本的に野生のポケモンは捕まえずに倒すこと。捕まえていいのはダイマックスしている子達だけ。

    道具縛りは絶対しません。したら死んでしまうので。

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:09:00

    ポケパンあるといいね

  • 21122/04/24(日) 12:32:52

    勉強終わったんで行きます。
    雨が降っているので、自転車が使えないんですがね……

  • 22122/04/24(日) 12:42:00

    外から書き込みしております。現在一件目~
    薬局屋さんです。雨も相まってめっちゃ寒いです

  • 23122/04/24(日) 12:43:52

    どうして!!?
    パウンドどころかポケモンパンが無いんですか!?
    スーパー結構遠いのに!!!!スーパーはぶっちゃけ最終手段なのに!!!何なら徒歩なのに!!

  • 24122/04/24(日) 13:27:18

    スーパーに着きました
    いつも行ってるスーパーとは構造が違うから苦労しそうです……

  • 25122/04/24(日) 13:31:05

    え、嘘でしょう。全然見当たらないんですが……
    何ならポケモンパンもないんですが……

  • 26122/04/24(日) 13:42:06

    結局、ポケモンパンのポの字もありませんでした。
    今日は帰ることにします。
    骨折り損のくたびれもうけとはこの事です。

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:54:27

    お疲れ様です。
    ないところには本当にないのよね・・・

  • 28122/04/24(日) 15:14:31

    帰ってきました〜

    改めて自分のところがど田舎なんだなぁと実感します。

    >>27

    ありがとうございます!

    いつも行く遠いスーパーには売ってたのでその分ショックです……。

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:21:41

    今どこまで進んでたっけ?ルリナ倒した?

  • 30122/04/24(日) 17:19:56

    >>29

    今、ルリナさんを倒すところです。

    ゆーっくりやっているので、分かりづらいですね。すいません

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:58:27

    モスノウとユキハミを描いた者です。
    紹介いただきまして光栄です、お好きに使っていただいて大丈夫です〜。

    これからルリナ戦とのこと、無理のない範囲で冒険頑張ってください!

  • 32122/04/24(日) 20:13:03

    取り敢えず今はお金が必要なので、ダイマックスした草ポケや悪ポケを狩ってます。
    ほーら、ダイマックスしたユキハミ可愛い~!

  • 33122/04/24(日) 20:15:33

    >>31

    はわわわわ!

    ユキハミだけでなく主人公ちゃんまで描いていただき光栄です……!!

    ありがとうございます!!!!

  • 341 22/04/24(日) 21:15:35

    レベリングをしていたらお風呂に誘われました。最近お風呂の効果音が憎くて仕方がないです。
    というわけでお風呂へ行ってきます。
    ルリナさんと戦うのは明日から明後日くらいだと思います。

  • 35122/04/24(日) 21:37:31

    あがりました~!
    といってもSwitchは出来そうにないです。残念無念。
    というわけで画質の良いユキハミちゃん(擬人化のすがた)を上げて行きます~
    大部分が机だったのは、右にユキハミの原型が描いてあるからです。下手っぴなので見せるのが恥ずかしい……

  • 36122/04/24(日) 22:05:44

    全然高画質じゃなかった〜!!
    今日はポケモンパン探しとワイルドエリアに狂っていたおかげで全然進捗ありませんでした。すいません。

  • 37122/04/24(日) 22:23:36

    Twitterを徘徊したところ、リアルジョウトとかの対象外地方は某イオンに売っている確率が高いっぽいのでGWか時間が空いている時は最寄地のイオンに行きます。
    昔は結構近くにあったんですけど、潰れてしまったせいで片道5,6kmです。自転車でがんばります。

  • 38122/04/24(日) 22:28:01

    ちなみに今日のただ骨を折っただけのスーパーへの道は片道1,5km程でした。
    本当にくたびれただけです。
    ちなみに皆さんはユキハミに骨ってあると思います?
    元ネタ的にも絶対ないとは思うんですが、あったらあったで絶対可愛いんですよね〜

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:38:05

    5,6だと自転車でも30分前後か?
    通る道にもよるだろうけど結構かかるな…

    骨はあったらなんか柔らかそうというか、サイズ的にもちまっとしてそうだな

  • 40122/04/24(日) 22:56:30

    >>39

    大体それくらいですかね〜

    でも登って降ってのでこぼこ道なので、それ以上かかるかもです。

    ユキハミの骨が軟らかそうなの分かります〜

  • 41122/04/24(日) 23:07:20
  • 42122/04/24(日) 23:12:24

    どうあがいてもでこぼこ登り下り道は最低3箇所通んなきゃいけないなぁと想定したところで今日は寝ます。
    おやすみなさい!

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:14:53

    >>41

    草、お前かよ、勝手に紹介してごめんな

  • 44122/04/24(日) 23:47:49

    >>43

    いえいえ、此方こそ紹介していただき感謝感激の雨嵐です。

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:51:22

    ユキハミの骨・・・
    虫だから外骨格?でも幼虫にはないからなあ

  • 46122/04/25(月) 07:36:48

    おはようございます〜!
    今日は部活ないです。でも体育祭とやらが近いのでそれとこれとは別で帰るのが遅くなるかもしれません

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:10:48

    朝から細かいこと突っ込んで申し訳ないんだけどむしの"さ"ざめきなんだ
    ざざめきって書かれるとなんか…ざざむし(見た目がきもちわるい虫)みたいで…なんかイヤじゃん?
    かわいい癒し系モスノウのスレでざざむしっぽいフレーズが出ることに耐えきれなくて訂正させてもらった…すまない
    …リアルの虫全部大好きマン以外ざざむし画像検索はするなよ!!!!!マジでするなよ!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:29:44

    スレ主のチャレンジ気になったからポケモンパン買ったよ。パンも割と種類あるんだな

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:31:04

    ポケモンパン、結構おいしいんだよね
    蒸しパンばっか食ってたけど

  • 50122/04/25(月) 09:16:42

    >>47

    すいません!!!

    今気づきました……シンプルなタイプミスです。

    調べてみたら結構ハードな見た目ですね。寧ろ注意していただき感謝です。

    今後はタイプミスが無いよう細心の注意を払いまくっていきます。

    >>48

    >>49

    良いですよね〜!ポケモンパン。

    私も小さい頃のお気に入りは蒸しパンでした〜

  • 51122/04/25(月) 18:03:50

    帰ってきました~!
    早速、準備としてユキハミたちに飴をあげてきます。飴をはむはむするユキハミたち絶対可愛いんですよね

  • 52122/04/25(月) 18:32:00

    こんな感じに準備できました。
    バウタウンジムに行ってきます

  • 53122/04/25(月) 18:36:59

    突入完了~

  • 54122/04/25(月) 18:38:36

    ひ と り め

  • 55122/04/25(月) 18:41:06

    ようせいのかぜで素早さを下げてからむしのていこうで突破しました。

  • 56122/04/25(月) 18:43:29

    二人目です。
    1番前の手持ちにこううんのおこうを持たせているので、お金ががっぽがっぽです。

  • 57122/04/25(月) 18:47:30

    勝ちました!
    シルクのスカーフを巻いてあるからげんきは強いです

  • 58122/04/25(月) 18:53:04

    さて、何やかんやありまして、ルリナ戦です。
    心を引き締めて参ります!

  • 59122/04/25(月) 18:58:21

    画像のはり忘れ~
    現在最後のポケモンまで来てます。
    あ!フワワが倒れちゃった……

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:59:23

    余裕があればエンジンシティでりんしょうの技マシンを買うといい
    からげんきより威力が10低いけど、ユキハミはとくこうの方が高いから多分レベルが上がるにつれそっちの方が火力出るようになる

  • 61122/04/25(月) 19:01:15

    に、二回連続でおさとうがジェルブレードを避けてくれた……!!
    ありがとう!!
    あ!倒れちゃった……!!
    ここまで来れば行ける……!!

  • 62122/04/25(月) 19:03:52

    た、倒せた……!!
    間違えてからげんき打ったときには負けたかと思いましたが、わたぼうしが悲しませまいと持ちこたえてくれました!!ありがとう!!

  • 63122/04/25(月) 19:04:52

    >>60

    確か後攻だと威力があがるんですよね!?

    ありがとうございます~!!買いに行きます!!

  • 64122/04/25(月) 19:24:40

    買いました〜
    一万円とはこれまた高い……
    ワイルドエリアでおだんごしんじゅもらっといてよかったです

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:19:51

    鉱山はいけると思うけどその次はカブか
    地獄が見たい

  • 66122/04/25(月) 20:43:28

    >>65

    地獄どころか血を見ますよ。

    といっても私はできるだけユキハミたちを瀕死にさせたくはない。(カジリガメに幾匹のユキハミを食べさせた人が言っても説得力は薄いかもですが。)

    というわけで最初から最終手段で挑むつもりです

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:44:19

    このレスは削除されています

  • 68122/04/25(月) 20:48:35

    簡単に言うと、レベルをMAXでいきます。
    けど、副垢ですので当然ユキハミたちが言うことを聞いてくれないんですね。
    なのでこの副垢で新たなユキハミちゃんを誕生させ、レベルMAXにして挑むわけです。
    しかしここで縛りの弊害が出ます。色違いのみしか副垢の子は使ってはいけないのです。
    ……国際孵化のための三週目、いきます。

  • 69122/04/25(月) 21:51:21

    でもこれ困ったことに、ユキハミちゃんくんを最低一匹はお留守番させなきゃいけないっていう弊害がどっしりと待ち構えているんですよねぇ〜!!!
    でも私は作戦考えられるほど頭良くない〜!!でもメロメロとなつき度マックスのお祈りゲーで行け……行ける……?
    ジムバトルは3匹だし、ダイマックスでゴリ押せる……?

  • 70122/04/25(月) 22:01:49

    ついでに我ながらやりたいことが多いですねぇ
    ポケモンだけに絞っても
    ・まだ埋まっていないレジェアルの図鑑(灯火許さんぞ)
    ・ポケモンパウンドケーキとキラキラシールユキハミ(売っているかどうか、当たるかどうかの恐怖を添えて)
    ・たのしいたのしい国際孵化のための三周目
    ・ポケマスのイベント
    ・ポケモンの原型の絵の練習
    しかもこれ全部楽しいから笑えるんですよね。一日の時間をもっと増やしてくれ。

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:05:22

    1日短いけど仕事すること考えると発狂しそうになる

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:11:41

    このレスは削除されています

  • 73122/04/25(月) 22:12:18

    仕事じゃなくて学校な人間だけどめっちゃ分かります…

    こんなにやりたいことが多くて一日が短いのに、その一日の大体に仕事・学校を詰め込まれるって……え?私もしや前世でなにか悪い事しました?ユキハミの殻を外しちゃうみたいなことしました?
    は????外すなよ前世の私何やってるの???????え?でももちもちだけのユキハミもそれはそれで可愛い。

  • 74122/04/25(月) 22:16:28

    まだ見ぬ幻覚と想像に悶えていても仕方がないので、可愛いと可愛いがダイマックスした画像を貼ります。
    可愛すぎません?????この子達

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:22:53

    おお、画面がもっちりしておる…

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:45:10

    ほしゅはみ

  • 77122/04/26(火) 06:25:22

    おはようございます〜!
    今日は6限、部活、朝練を煮詰めた地獄になっているので多分出来ません。

  • 78122/04/26(火) 06:59:50

    あと、どこかのブティックにユキハミの服って売ったりしてないですかね。
    私、ブティックに入ったことあんましないんで分かんないですよね〜

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:03:44

    ほしゅはみ
    学校頑張れ~!

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:54:19

    (・⊃⊂・)ほしゅ

  • 81歳が近そうな人22/04/26(火) 19:45:46

    >>77

    主は泣いていい

  • 82122/04/26(火) 20:14:41

    6時半頃にようやく帰ってこれて、スマホを開こうと思ったらご飯食べろだの勉強せいだの風呂洗えだの言われて、それらを終わらせてスレ開いてファンアートやユキハミに癒やされている系スレ主はわーたし。

    というわけで帰って参りました。

    >>79

    >>80

    保守ありがとうございます!!

    >>81

    因みに二日連続の掃除もありました。泣きます。

    そしてユキハミに癒やされてきます。

  • 83122/04/26(火) 20:27:42

    今日は時間と言う時間が無いのでおしゃれします!!

    ミルちゃんもおしゃれしたいよね!!ユキハミとカレー食べるもんね!

    というわけで髪から。ダイスの神に祈ります。

    といってもやりたいのしか選ばないけど。

    1ミディアムパーマ

    2ギブソンタック

    3ボブヘア

    4ウェーブロング

    5ツインテール

    6ポニーテール

    7おさげがみ

    8ストレート

    dice1d8=8 (8)

  • 84122/04/26(火) 20:29:11

    おお!ストレート!良いですねぇ。

    次は前髪です。

    1流す

    2無し

    3ぱっつん

    4重め

    dice1d4=3 (3)

  • 85122/04/26(火) 20:32:05

    ふむふむ、かなり良い感じ……

  • 86122/04/26(火) 20:33:25

    あ、画像の向きミスりました……

  • 87122/04/26(火) 20:37:04

    といっても服のセンスは中の人にはないのでここまでにします。

  • 88122/04/26(火) 20:39:12

    少しでもストーリーを進めようとしたら頭ユキハミ色くんに喧嘩売られました。
    キミここでも出てくるのね……

  • 89122/04/26(火) 20:43:35

    何だかんだで倒しました。
    むしのさざめき強し。

  • 90122/04/26(火) 20:46:45

    今日はここまでです〜
    あと、髪は気分によって変えたり戻したりする予定です。
    本家記事のオシャレに触発されたものでしてね……へへへ………

  • 91122/04/26(火) 23:18:53

    寝るついでにユキハミちゃんを見ようと思ったら、無事ぬいぐるみの画像がクリティカルヒットしました。
    可愛い。可愛すぎる。もふもふもちもちさせたら楽しそう。
    でもうちにぬいぐるみ置く場所無いんですよね。親がぬいぐるみを毛嫌いするタイプだし。

  • 92122/04/26(火) 23:23:16

    その上最寄りのポケセンは約50km先〜!!
    私に近くにもポケセン設置してください〜!!
    というわけでおやすみなさい。ユキハミ可愛い

  • 93歳が近そうな人22/04/26(火) 23:24:03


    おやすみ

  • 94122/04/27(水) 07:42:44

    おはようございます〜!!
    今日は部活もねぇ!掃除もねぇ!なんなら5限だゆーきはみ!
    まあ委員会があるんですが、部活と比べれば比較的早くに終わるので今日はたくさんユキハミたちと遊べます。

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:17:32

    ユキハミぬいかわいいよね…
    うちの家も母がぬいぐるみ好きじゃなくて買ってもらえなかったんだけど、反動か大人になってから買い集めるようになったわ
    置き場所がねぇ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:14:40

    冷凍庫に忍び込んで雪見だいふく勝手に食っててもユキハミなら許せる

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:20:28

    ユキハミだいふくか…おいしそう…絶対かわいいな…

  • 98122/04/27(水) 18:23:11

    おはようございます

    委員会すら無くなったし、ちょっとお昼寝を挟もうと思ったらこんな時間です。

    お昼寝って魅力的ですね。

    >>95

    おお……羨ましい……!

    大人になると好きなもの買い集められるの良いですね。

    >>96

    許します……!!なにそれ可愛い……!!

    たくさんお食べ。可愛い。もそーっと入ってそうですよね。可愛い。

    >>97

    ユキハミが大福に……可愛い。可愛すぎて絶対食べれません。

    でも調べてみたら和菓子だったり白玉なりで再現する人いるんですね。めちゃくちゃ可愛いけれど、私は食べられないかもです。可愛すぎて。

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:26:37

    このレスは削除されています

  • 100122/04/27(水) 18:27:19

    さあ!今日は何をすべきだ!?ダイスの神よ!

    1、外国産メタモンのため三周目

    2、ストーリー続ける二週目!

    dice1d2=2 (2)

  • 101122/04/27(水) 18:27:52

    2周目続けてやります〜
    ご飯までにどこまで行けるかしら

  • 102122/04/27(水) 19:01:49

    とかなんとか思っていたらご飯までスイッチ駄目だと言われました。
    挙げ句にかなり大きい虫が出てきて私のスマホ置き場に居座る始末。
    お母さんは対処してくれないので涙目です。こいつ怖い。リアル虫怖い

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:35:00

    >>102

    ケムッソかな?

  • 104122/04/27(水) 19:53:06

    >>103

    リアルケムッソとかだったらもそもそしててある程度可愛いんですよ。

    違うんですよ、リアルマッシブーンなんですよ。しかも3cmくらいで触覚ぴこぴこさせてるのなんの。

    あんまり怖がった様子の私を見かねてか、お母さんがリアルマッシブーンをくつしたではたき落としてから追い出してくれました。ありがとうお母さん。

    でも学校で一緒な感じの虫が出てきたんですよね。リアルマッシブーンは滅んで下さい。

    ユキハミ可愛い

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:56:41

    >>104

    なんかそれっぽいの見たことあるような気はする

    奴は見た目はともかく害はなかった…はず

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:57:05

    もしかして→フェローチェ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:02:30

    三センチってことは蚊じゃなくてガガンボ?

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:03:53

    ガガンボかな

  • 109122/04/27(水) 21:14:06

    >>106

    違います!!!!

    ポケマスでお世話になってるんで熱い風評被害早めて下さい。

    可愛いじゃないですか、フェローチェは。

    >>105

    見た目が苦手なんですよねぇ……

    害がないのなら一先ず安心ですが。

    >>107

    >>108

    ググってみたところ、多分こいつです。なるほど……ごめんね、マッシブーン。

    あと画像検索したらかなりエグかったんで、調べることはおすすめしません。幼虫なんて出してくるもんじゃないですよ、グーグル先生。

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:18:36

    あ~あの子か
    グーグル先生たまにそういうところある

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:05:01

    ガガンボは本体の実害はゼロだけど、見た目と脆さ(食い物に混じったり)のせいで損してる虫
    いつかポケモンのモチーフにもなるのかなぁ
    ポケモンだからデザインは安心できるとしてフェローチェより撃たれ弱くなりそう

  • 112122/04/27(水) 23:15:48

    リアル虫のことは置いておきましょう。愛くるしい虫ポケたちにひどい風評被害です。

    >>110

    リアルフェローチェ調べようとしたらエグい画像持ってきますしねぇ……

    >>111

    なるほど……そういう方面でも害があるんですね。

    ポケモンになったら、耐久が弱い分特性とか尖った性能で輝きそうですね。

  • 113122/04/27(水) 23:24:31

    他スレでちょろっと溢したんですが、ユキハミにUTAって欲しいんですよね。あのきれいな声で私の好きな曲歌ってほしいです。可愛いじゃないですか絶対。でもユキハミに合う曲ってなんでしょう。
    そもそもPCがないですよねぇ〜!!でも歌うユキハミっぽいどって可愛すぎません????

  • 114122/04/27(水) 23:29:59

    声でふと思ったのですが、皆様の好きなユキハミの鳴き声ってそれですか???
    私はやっぱりあいすす派ですね。可愛い。一周目でキルクスタウンに寄って心臓がギュインとなりました。その鳴き声可愛すぎです。

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:34:22

    >>114

    (・⊃⊂・)「ふんわ」


    聞いた瞬間なでくりまわしたくなったよ

  • 116122/04/28(木) 00:01:22

    それじゃなくてどれでした。誤字とはお友達してるんですよね……

    因みに明日の予定なのですが部活・委員会・6限・お掃除のコースです。
    そうです。明日は多分ゲームできません。今日もロクに出来なかったのにです。

    ですが明後日からGWです。世間ではG(ゴールデン)W(ウィーク)と言ったりG(ゲーチス)W(ウィーク)と言ったりするそうですが、私の場合はG(頑張ってユキハミシールを探したり色違い粘る準備をする)W(ウィーク)です。
    でもGW中にも部活が挟まってくるし、何なら試合もあります。大人しく私にユキハミを愛でさせろ〜!!

  • 117122/04/28(木) 00:21:25

    >>115

    「ふんわ」いいですよね。可愛い。


    撫で回すで思ったんですけど、ポケパルレでユキハミを撫で回したいです〜!!

    撫でたら笑って、どこか嫌がるところを触ったら「ゆぬぬ〜!!」と怒った顔をされる。可愛い。いやユキハミの嫌がるところをさわるなよお馬鹿さん。

    でもポケパルレ復活して下さい。ユキハミを撫でたいので。

  • 118122/04/28(木) 00:22:09

    やっべ、もうこんな時間!?今日は寝ます。おやすみなさい。

  • 119122/04/28(木) 07:11:20

    おはようございます〜!!
    今日が終わればGWですので耐えます。ユキハミ可愛い……!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:01:57

    >>119

    がんばれ~

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:04:06

    ポケパルレいいよね
    連れ歩きと両方ほしいわ
    ユキハミのみのっぽいとこ触ったら凍るんだろうか…それともみの側が溶けてしまうのかな

  • 122122/04/28(木) 20:16:59

    帰ってきて即夕御飯食べました。チキンは美味しかったです。

    >>120

    ありがとうございます!

    >>121

    連れ歩きですかー。良いですねぇ。

    まあ私はやったことがないんですが。(DLC未購入でシンオウに行っていない人間)

    溶けてほしくないけど、ミノが溶けたユキハミも見てみたい……触った側が凍ってもユキハミたちはびっくりしそう……可愛い……

  • 123122/04/28(木) 21:55:14

    全然出来なかった〜!!
    取り敢えず夜やります。といってもユキハミの孵化をするためのメタモン用意なんですけどね。

  • 124122/04/28(木) 22:02:44

    土曜日は試合なので、今日のうちにポケモンパン探しをどうするか決めます。ダイスでね。

    1、明日、部活終わり(昼)に速攻帰ってご飯をささっと食べてから自転車で行く。

    2、なにもないので一日かけて探す。

    3、明日もささっても探しに行く。

    さあ、どうなる!?

    dice1d3=3 (3)

  • 125122/04/28(木) 22:09:56

    ……筋肉痛と金欠覚悟で行きます〜!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:33:43

    バイタリティすげえ

  • 127122/04/29(金) 15:08:05

    うわ~!大豪雨!行こうとしたら親に止められました。私を止めるなぁ!!!!!!!

    明日はめっちゃ晴れるらしいので、予定は急遽変更します。明日、試合が終わり次第自転車でブッ飛ばします。お天気よ、機嫌直しておくれ~!!!

    >>126

    言うほどバイタリティーはないと思いますけどね~。

  • 128122/04/29(金) 18:21:49

    写メってないんでここにはあげられないんですが、第2鉱山でトロッゴンを使うトレーナーに詰んでます。
    考えて下さい?こっちが攻撃に使えるタイプはこおり・むし・ノーマル・フェアリーです。
    対する相手はいわ・ほのおです。
    三回挑みました。ぼこぼこにされました。レベル上げるのも良いけれど、この段階で上げていたら言うこと聞かなくなって詰みそうなので、しばらくは海外産メタモンに向かって走ります。
    因みに今は草ジム突破しました。

  • 129122/04/29(金) 20:26:16

    今見返して思ったんですが、ささってって方言なんですね。友人に指摘されて吹きました。
    ちなみにささってとは3日後の意です。
    そろそろ住んでる地方くらいは特定されそうなものですが、「あー、ここだろうな……」と思っても書き込まないでいただけると助かります。
    あとさっきからメタモンが出ずにヨクバリスばっかり出るのでもうじきスイッチに機体をぶん投げそうです。
    W集めのためにも水ジムに挑みます……

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:00:02

    明日はなんか部活の試合なんですが、夜ふかしはします。だってGWだし。
    あとお客様の中に厳選(特に色違い厳選)経験のあるお客様はいらっしゃいますか〜!?
    まだメタモンは来ないんですけどね。ジグザグマは三回連続ですので帰って頂いて大丈夫ですよ……?
    ポケマスで運を使いすぎたのかしら……???

  • 131122/04/30(土) 00:00:31

    やっべコテハンミスりました

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:13:25

    このレスは削除されています

  • 133122/04/30(土) 00:26:38

    >>132

    マジすか……すご……

    厳選するにおいて大切にすべきことってありますかね……?

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:29:39

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:06:19

    >>128

    なんか対策あるの?

    相手の技外しとか

  • 136122/04/30(土) 02:24:00

    >>134

    なるほど……

    お守りはこのアカウントではキツイですね……

    なにか見ながらやるのは良いですね!参考にさせてもらいます。


    色違いユキハミを譲っていただくとの件ですが、私はニンテンドーオンラインに入っていないので、申し訳ないのですが遠慮させていただきます。

    >>135

    対策は技外しです。技外しだけです。お香を持たせてます。

    それ以外の対策が思いつかないんですよね……

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:37:00

    >>136

    オッカかヨロギで耐えてメロメロ

    守るこらえるでPP枯らし

    こなゆきで凍らせる

    虫の抵抗orはいよるいちげきで火力を削ぐ

    ミラーコート


    色々思いつくけど相手の情報が足りないな

    素早さ関係と相手の技構成、何回くらい攻撃すれば良いのか分かればアドバイスできるんだが

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 03:14:14

    このレスは削除されています

  • 139122/04/30(土) 11:44:49

    おはようございます。昨日は寝落ちしてました。

    もうすぐ試合です。試合が長引かないと良いな……

    >>137

    メロメロとかは考えてませんでしたね。素早さは大体負けます。こなゆきって何%くらいで凍るんでしょう……?


    では、そろそろ行ってきます。

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:48:03

    >>139

    行ってらっしゃい、頑張ってね

    あとこなゆきは10パーセントらしいよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:06:57

    スピーダーやらディフェンダーやら使うのもアリ

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:14:03

    >>140

    ガチャSSR2パーセントを引くよりはひけるね

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:15:18

    最悪ダイキノコ食わせりゃスーパーユキハミが爆誕する

  • 144122/04/30(土) 18:33:46

    帰ってきました!

    結局、初戦敗退しましたが同じ学校の子が優勝まで持ち込んだ為、こんな時間になりました。

    おめでとう。同じ学校の子。

    でも親にサイクリングは止められました。明日も大雨だから辞めときなさいと言われました。私は天気に恨みでも持たれているのでしょうか。

    >>140

    >>142

    ありがとうございます。

    ポケマスですり抜けもピックアップもよく引く私だったら引ける……引けますかね?

    >>141

    愛すべきドーピングアイテム達ですね。

    ワイルドエリアでそこそこお金稼ぎをしているので、たくさん買っときます。

    >>143

    DLC買ってないんですよね……

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:03:03

    >>144

    ワイルドニュース受け取れば鎧冠のレイド報酬も貰えない?

    ダイキノコがレイド報酬にあるか知らんが

  • 146122/04/30(土) 21:35:41

    >>145

    副垢なのでアカウントと紐付けしてないんですよね……

  • 147122/04/30(土) 21:38:05

    親にお願いしてイオン系のスーパーに寄ってもらってパウンドケーキを探したんですが、ポケモンパンはあったもののパウンドケーキはありませんでした。
    なので明日はイオンに凸ります。
    これは買ったポケモンパン

  • 148122/05/01(日) 01:37:20

    ちなみに今回当たったのはサルノリとピカチュウです。可愛いね……
    今日は寝ます。二日連続徹夜はキツイものがありますので……

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:41:14

    徹夜はね…本当に良くないからね…

  • 150122/05/01(日) 13:50:53

    >>149

    心做しかお肌が荒れてる気がします……ニベア塗ろ。

    そして外を見てみればかなり雨が降っています。お天道様になにかしましたかね私。

    何ですか???これは孵化厳選しろって言う暗示ですか????

  • 151122/05/01(日) 16:55:17

    やっとでたぁっ!!!!!

  • 152122/05/01(日) 16:58:27

    ちなみに六時間かかりました。
    下手くそすぎない?

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:24:00

    お疲れ様です

  • 154122/05/01(日) 17:40:22

    >>153

    ありがとうございます。

    ところで国際孵化って簡単に出るんですか?

    1ボックスも埋まらずに来てくれたんですが。

    ありがとう!!!!!

  • 155122/05/01(日) 17:41:14

    色違いのユキハミのニックネーム安価します!!!

    >>156

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:45:13

    通常色との違いが分かりづらいね


    >>155

    シルク

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:47:22

    >>156

    画面で見るとかなりわかりやすいんですよね、体感。といっても曲聴きながらやってたんで見逃すところでした。

    ニックネームありがとうございます!!!!!!質感が良さそうな名前だ。

  • 158122/05/01(日) 17:50:34

    やっべコテハン1にしてなかった。
    縛りの・基本的に使って良いのは本垢の子達だけ。副垢の子の場合は色違いであること。はクリアしたのでメイン垢でレベルをモルペコしてからリベンジします。

  • 159122/05/01(日) 17:58:33

    見てみたところ、色違いは18匹目の子でした。

    もしや私ってそこそこ運が良い??

    そしてこれは最初から危惧していたことなんですが、一匹抜かなければなりません。辛い……

    のでここは公平にダイスで決めます。

    1ゆきもっち

    2ササメ

    3わたぼうし

    4ゆっつらくん

    5フワワ

    6おさとう

    dice1d6=5 (5)

  • 160122/05/01(日) 19:16:36

    >>159

    自業自得ですが辛いものがありますね……

    でも自分で孵化させた色違いは愛おしい。

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:30:56

    おお!色違い出たんだ!おめでとう~!!

  • 162122/05/01(日) 20:54:25

    >>161

    ありがとうございます!!!!

    ぶっちゃけ準備のほうが時間かかりました……

  • 163122/05/01(日) 21:08:36

    完全な余談ではあるんですが、ユキハミの色違いを十八匹目で出したよ〜とラルトス狂いの友人に伝えたら「明日学校であったら殺す」と言われました。
    殺意が高すぎる……

  • 164122/05/01(日) 21:20:21

    可愛い(遺言)

  • 165122/05/01(日) 21:36:51

    ただ中の人のカレーづくりの腕前はお察しです。
    今までソーナンス級からダイオウドウ級かマホミル級くらいしか作れたことがないんです

  • 166122/05/01(日) 21:37:34

    ユキハミたちごめんねぇ〜!!!!美味しいカレーを食べさせたいのにごめんね〜!!!!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:57:41

    >>164

    お抹茶代大福みたいで美味しそう

  • 168122/05/02(月) 07:14:15

    おはようございます〜!!
    今日は曇り一つない晴天!……なのですが学校です。行ってきます。

  • 169122/05/02(月) 07:15:21

    >>167

    お抹茶ですか〜良いですね〜

    どっちかっていうと黄色なのでバナナ味かも……?

  • 170122/05/02(月) 17:24:22

    やっと学校が終わりました〜!
    しかし図書室に寄っていたせいか暗い暗い。
    国際孵化の楽しみに目覚めてしまったので色ち孵化も引き続きやりたいところですが、まずはあのおじさんにリベンジです。

  • 171122/05/02(月) 21:33:55

    ぐあああああああ!!!スイッチが出来なかったよう!!!!!
    Q,なんで時間あったのに出来なかったの?
    A,GW中に出された宿題とかなり遠目の外食が笑顔で迫ってきました。夜にやりますので許して下さい

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:41:08

    >>171

    こちらは待てるから無理しなくていいですよ

    色々頑張って!

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:56:48

    気になって調べてみたんだがユキハミって合計種族値第3位なんだな
    ちなみに一位はヨワシ、2位はサッチムシ

  • 174122/05/02(月) 22:06:08

    >>172

    ありがとうございます!!

    そのように言っていただき有り難いです!

    取り敢えず音楽の宿題を片します。

    >>173

    あれ……?もしやそんなにユキハミって弱くない……?

    近くの席の対戦廃人くんにこの企画(?)のコンセプトを話したらドン引きされました。

    あと、諸々の事情で種族値という値が低い場合は種族値が可愛らしいと呼びましょう。対戦廃人くんはストレートに言いやがりました。

  • 17522/05/03(火) 03:18:35

    シルクがめちゃくちゃ強い……
    レベルMAXまでは行かなかったんですが、LV69でも十分強いです。おじさんをぶっ倒してくれました。
    そして何よりNPC相手とは言え色違い推しポケ自慢ができるの楽しいです。ピカーンって光るんですよ、シルクが。可愛い。キャンプで並んでも可愛い、とってもキュート。
    あと良く見てみたら普通に緑色でした。私もしや目がかなり悪い?悪いですねこないだ近視でしたし。いやスイッチを見る云々に近視は関係ないや。
    悲願を達成したのでそろそろ寝ます。

    あと、有識者の方に質問なんですが色証ってどれくらい粘らないとだめですか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:04:31

    >>175

    やめておけ、あんなもの

    まじめにおまもりあっても確率やばたんだぞ、まず初めに一定数お目当てのポケモンを倒す

    どのくらいだったかは覚えてないけど、それで色違い確率があがる

    おまもりなしの状態だとそれでも結構な感じだしそれ+証はまじでやばい

    運が良かったら偶然会えるくらいの気持ちじゃないと折れるよ

    ひかおまなしの色違い証とか

  • 17722/05/03(火) 10:27:51

    >>176

    ひょえ……思った以上の魔境でした……大人しく孵化厳選してます……

    ありがとうございました!

  • 178122/05/03(火) 10:43:00

    おまけに今日のポケモンシール。
    食べたのはチョコの蒸しパンでした。美味しかったです。

    早くパウンドケーキが見つかることも祈ります。

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:18:32

    >>176

    お目当てのポケモン倒すと確率上がるのは本当だが効率最悪なので厳選に時間回したほうがいい

    バグかなんかで開発の想定より確率の上昇幅が小さいらしい

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:41:50

    >>179

    そうだよ

    ただひかるおまもりがないと普通に色違いなんてほとんど出ないから…

    ついでにあかしのおまもりないとあかし付きもなかなか出ないよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:56:41

    >>180

    スレ主鎧冠パス持ってないらしいからなぁ

    ま、遊び方は人それぞれだけど

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:06:12

    >>181

    まぁ、総合としてマジで苦行だからやめたほうがいいって話になる

  • 183122/05/03(火) 13:35:24

    >>179

    ええ……ネットでたくさん倒すと確率上がるって嘘だったんですか……

    アプデとかによる修正ってなかったりします?

    >>180

    あかしのおまもり……?

    なんですか?それ。

    >>181

    あ、パスいるんですね……

    >>182

    そうします……

    証粘りにとどめておきます……

  • 184122/05/03(火) 13:38:37

    さて、さっきリア友から「でっかいイオン一緒に行こーぜ!」と言われたので行ってきます。
    市で一番でかいところなので、そこでなかったのならばすっぱりきっぱり諦めて、お母様かお父様におねだりして市外県外へと飛び立ちます。諦めるってなんでしょう。
    やっぱり大人に頼ってナンボですよ、今回で見つかったら頼りませんが。

    なので今から早めの次スレを建てます。
    外で立てるの怖いんじゃ……

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:51:40

    ちょっと早めに行動ありがとう

  • 186122/05/03(火) 14:04:21
  • 187122/05/03(火) 14:25:33

    着替えに手間取ってしまった……
    では、今度こそ行ってきます!

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:17:44

    スレ主がポケモンパンと出会えますように!シールもユキハミちゃん引いてほしい祈願。

  • 189122/05/03(火) 19:56:24

    報告です〜!!
    外ではありとあらゆるIPが使えず報告出来ませんでした。
    すいません。
    結果から言うとですね、ありませんでした。ハイ。
    ポケモンパン(概念)はあったもののパウンドケーキがなかったです。
    ついでに遠回りしていたら時間が遅くなってしまい怒られる始末です。さて、次は市外です。親になんて頼めば良いかな……

  • 190122/05/03(火) 19:57:30

    しかもIP規制のせいで書き込みができないので早めの次スレの意味がありませんでした。
    荒らしめ、許しませんよ……!!

  • 191122/05/03(火) 20:21:43

    >>188

    ありがとうございます!

    市外はあると良いです……

  • 192122/05/03(火) 22:45:18

    さて、今日はできませんでした。
    何故ならお母様の機嫌が至極悪かったからです。
    そうですよね〜!!うっかり連絡忘れてましたもんね〜!!!
    明後日が多分チャンスです。明後日が駄目なら明々後日くらいです。明日は外出の予定らしいので難しいです。

  • 193122/05/03(火) 22:51:54

    因みに今日遠回りした分だけで14km。累計40km程移動しました。
    おっとこれもしや時間があれば私の足(自転車)だけで市外に行けるくないですか????

  • 194122/05/03(火) 22:56:30

    聞いて下さい、調べたら最寄りの市外で10km強でした。
    おっと?????これってゲキ!チュウマイで三百円を溶かすべきではなかった????

  • 195122/05/03(火) 22:58:13

    まあも問題なのは行けたとしてもポケモンパウンドケーキがあるかどうかなんですよね〜!!
    なかったら意味ないし。骨折り損です。まあ時間が空き次第行くんですが。

  • 196122/05/03(火) 23:05:35

    というか今回のパウンドケーキのシールに出てくるポケモン全員好きなんですよ〜!!
    BW大好き人間かつXYアニメ視聴済みかつガラル人の私の心の中読んでます?????全員推しポケ嫁ポケ可愛いポケ大大大好きなんですけど。ユキハミ当たってくれたらそりゃあもう嬉しいことこの上ないけれども、全員どの子が当たっても嬉しいです。

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:22:46

    累計40km!?それはお疲れ様です……
    スレ主さんがユキハミのデコキャラシールと出会えますように……!

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:32:57

    まぁ品揃えは偏りでるから…
    スレ主が出会えること祈ってるよ~

  • 1991 22/05/03(火) 23:43:55

    >>197

    ありがとうございます!!

    本当に……キラキラしたユキハミシールが当たることを祈ります。

    >>198

    地方ってことはもうこれリアルバトルサブウェイにでも乗って移動したほうが良いですかね……

    あ、うちの周辺リアルバトルサブウェイが無いんでした……

    市を移動してもあんまし意味ない???

  • 2001 22/05/03(火) 23:46:58

    では最後に。
    前スレに引き続き、沢山のアドバイスや応援をありがとうございます!!
    見切り発車で出発しまくっている私ですが温かい声をいただき感激です!
    次スレでも引き続き温かい目で見守って声をかけてくれると幸いです!
    それでは、ありがとうございました!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています