ユキハミ可愛いよユキハミ

  • 1122/05/03(火) 13:48:31

    というわけで、思い立ったがすぐ行動のスレ主がユキハミだけで剣盾クリアを目指します。
    モスノウももちろん大好きですが、進化はさせません。
    色々あり、はやくも3です。ビックリです。
    ポケモンパンシールのユキハミのゲットも目指しております。よろしくお願いします。

    スレ画は前スレにて頂いた絵です。
    「お好きに使っていただいていい」というありがたい言葉を頂いたので使わせていただきましたが、スレ画の使用はだめな場合は言って下さい。
    即爆破し今までのユキハミの画像で建て直します。
    本当に描いてくれた方、ありがとうございます!

  • 2122/05/03(火) 13:50:14
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:51:50

    このレスは削除されています

  • 4122/05/03(火) 13:56:46

    ・フワワ♀️
    むじゃきな性格。物音に敏感。
    こなゆき
    むしのていこう
    むしのさざめき
    つららばり

    ・わたぼうし♂
    むじゃきな性格。ちょっぴり強情。
    こなゆき
    むしのていこう
    ようせいのかぜ
    つららばり

    ・ゆっつらくん♂
    いじっぱりな性格。居眠りが多い。
    いびき
    むしのていこう
    ようせいのかぜ
    ねむる

  • 5122/05/03(火) 13:57:31

    ・ゆきもっち♂
    がんばりやな性格。駆けっこが好き。
    ねむる
    むしのていこう
    ようせいのかぜ
    こごえるかぜ

    ・おさとう♀️
    きまぐれな性格。ちょっと怒りっぽい。
    こなゆき
    むしのていこう
    ようせいのかぜ
    こごえるかぜ

    ・ササメ♀️
    なまいきな性格。辛抱強い。
    こなゆき
    むしのていこう
    ようせいのかぜ
    からげんき

    ・シルク♀(色)
    しんちょうな性格。ちょっと怒りっぽい。
    こなゆき
    むしのていこう
    メロメロ
    りんしょう

    安価で決めたユキハミたちのニックネームと技構成です。
    とっても個性的でキュートです。ユキハミたち。

  • 6122/05/03(火) 13:59:06

    前々スレにて貰ったファンアートです。

    描いてくださったお二方、誠にありがとうございます!!

    https://bbs.animanch.com/storage/img/538045/146

    https://bbs.animanch.com/storage/img/538045/147

  • 7122/05/03(火) 13:59:53

    軽い縛りも書き記しておきます。
    ・旅をするにおいて、使って良いのはユキハミだけ。(当然)
    ・基本的に使って良いのは本垢の子達だけ。副垢の子の場合は色違いであること。
    ・基本的に野生のポケモンは捕まえずに倒すこと。捕まえていいのはダイマックスしている子達だけ。

    道具縛りは絶対しません。したら死んでしまうので。

  • 8122/05/03(火) 14:00:38

    よく考えたら3ってつけてませんでした。
    うっかりしてました……

  • 9122/05/03(火) 14:01:43

    ほしゅはみ!!

  • 10122/05/03(火) 14:02:48

    10まで埋め終わりましたので、前スレに舞い戻ります。

  • 11122/05/03(火) 14:24:52

    待って画像が貼れてないことに気付きました。
    どうして!?前スレでは貼れたのに!?

  • 12122/05/03(火) 19:53:50

    一応保守しときます

  • 131 22/05/03(火) 23:54:28

    ところで皆様の中にポケモンパウンドケーキを見かけた方っていらっしゃいます???
    なんかもうなかなか見かけないせいでTwitterとかの見ました!報告が小学生の「マボロシじま見たもん!」くらいに見えてきてしまいした。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:59:17

    近所では見たことないな…
    明日少し遠く行くからついでに探してみるか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:07:54

    家族に聞いたら見た気がするって言ってたんだよなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:10:13

    入ってるデコキャラシールの種類ってパウンドケーキとそれ以外で違うんだね……ここ数年買ってないから知らんかった……
    明日にでも近所のスーパーを覗いてみるよ

  • 17122/05/04(水) 00:17:17

    >>15

    良かった!!

    パウンドケーキはマボロシじまじゃなかったんですね!!

    >>14

    ご親切にありがとうございます!!!!

    >>16

    私も知りませんでした……なんなら復刻がないことすら知りませんでした……

    ご親切にありがとうございます!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:14:19

    保守ついでに羊毛フェルトに挑戦したものをあげる
    トゲがうまくいかなかったんだ・・・
    自分のペースで頑張ってください!

  • 19122/05/04(水) 16:31:28

    只今帰ってきました……

    買い物に飛ばされていたんです。

    お陰で

    >>18

    か…可愛い!!めちゃくちゃ可愛い…!!トゲトゲ作るの難しそうですもんね…!!

    私は小学生の頃手芸クラブに入ってたんですが、一人だけ進みが遅すぎて私だけ先生にやってもらってました。

    そんなに難しいのにここまでユキハミを作れるってすごいと思います!!

    あと下に映っているアルセウスに笑っちゃいました。

    暖かい言葉もありがとうございます!!

  • 20122/05/04(水) 16:42:40

    因みに今からさらに外出です。
    GWだからってはっちゃけ過ぎでは?私の家族

  • 21122/05/04(水) 20:21:49

    帰ってきました。市外まで行ってました。
    浮かれ過ぎですねうちの家族。
    更に洗濯物入れ忘れたからという非常に現実的な問題によりイオン系統のスーパーには寄れませんでした。
    しかしポケカを買ってもらえました。わーいです。
    今開けたんですが、キラキラのアヤシシ様が居ました。ユキハミどこ?
    あとヒスイガーディ可愛いね。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 03:36:22

    スレ画の者です。
    採用ありがとうございますとても光栄です…!
    これからも陰ながら応援しております、
    ご無理のない範囲で頑張ってくださいませ!!

    オマケの支援絵は前スレのカレーの画像イメージで描かせていただきました。
    あの画像本当にかわいかったです…!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:08:07

    どうしても見つからないならスーパーの店員さん捕まえてパンの場所きいてみるといいよ。
    ないなら取り寄せできないかきいてみると親切な人は取り寄せてくれると思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:12:24

    (・⊃⊂・)ほしゅはみ
    イトーヨーカドーとかは近所にない?
    あったら行ってるだろうけども

  • 25122/05/05(木) 11:59:42

    おはよう……いやおそようございます。

    休日だとうっかり遅く起きてしまします。明日から学校なのに……

    >>22

    !!?!??

    ありがとうございます!!!!色ユキハミちゃんも主人公ちゃんも可愛い……!!!!

    温かい言葉もいただき本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!

    >>23

    なるほど……お取り寄せしてもらうというのを考えたことありませんでした。ありがとうございます!

    もしかしたらお取り寄せしてくれるかもしれないですし、時間がある時に行ってみます!!

    >>24

    ないんですよね……

    なんせ田舎なもんで……

    隣の県にはあったと思うんですが、先日親に「ちょっと市外まで行ってくる」と言ったら校則的にアウトと言われました。今度遠くまで行った時に寄ってみます。

  • 26122/05/05(木) 17:09:38

    ワイルドエリアでダイマックスしているポケモンを狩り尽くしておこづかいを稼ぎまくったので、スボミーインに向かったらマリィちゃんに勝負を仕掛けられました。
    むしポケの強さ見してやる……!!

  • 27122/05/05(木) 17:10:50

    なんかモルペコに当然かのように上を取られた……シルク、レベル82なんやけど……
    こわぁ……

  • 28122/05/05(木) 17:13:16

    勝ちました。
    そしてカブさんのリーグカードとやけどなおしを貰いました。
    やけどなおしありがと~!
    あと今気付いたんですが、階段降りるモーション細かいんですね、さっきまで気付きませんでした。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:25:09

    おめでとう~!

    モーション細かくっていいよねえ

    そういうところも楽しい


    ところでこのスレ1が立てた?

    ココだけ全員ユキハミのスレ|あにまん掲示板(・⊃⊂・)あいすすbbs.animanch.com
  • 30122/05/05(木) 17:28:31

    >>29

    ORASに4年くらい閉じ籠ってた系ポケモントレーナーなので細かくて楽しいです。


    ところでなんでそのスレ私が建てたってバレたんですか……!!!?

  • 31122/05/05(木) 17:36:25

    なんやかんやありまして準備が整いました。
    では、行きます!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:36:26

    >>30

    XYに閉じこもってたわあ。3Dが楽しくって

    ヒント:ユキハミ

  • 33122/05/05(木) 17:45:58

    >>32

    XYも良いですよねー

    近々やろうと思います。

    ユキハミってだけで私に結び付きます……?


    ところでこれ今気付いたんですが、ダイマックスしているポケモン以外捕まえてはいけないという縛りのせいで目の前に嫁(ヒトモシ)がいても捕まえられませんし、二ポイント稼げません。

    だれですこんな縛り考えて作ったの。私です。

  • 34122/05/05(木) 17:50:37

    終わりました。行ってきます!!

  • 35122/05/05(木) 17:53:15

    ひょえ……カブさんかっこいい……
    というわけで、バトルです!!

  • 36122/05/05(木) 17:59:21

    ササメとゆっつらくんだけでキュウコンを倒せました!!
    わーいです!!ところでウインディのかえんぐるまが悉く必中してくるんですが。
    かえんぐるまされまくってお話にならないのでシルク出します。
    ちなみにシルクはダイマックス禁止です。
    キツ~!

  • 37122/05/05(木) 18:01:21

    待ってメロメロしてるのに全部当ててくるんですが。
    これがフロンティアクオリティか、フロンティアじゃないですけど

  • 38122/05/05(木) 18:05:06

    まるやくでが強い~!
    耐えてくれたのにほのおのうずで沈めるとか鬼ですか!?虫ですね。

  • 39122/05/05(木) 18:06:47

    勝ちました……!!!!
    フロンティアクオリティを感じましたね。50%が50%じゃねぇ。

  • 40122/05/05(木) 18:11:24

    頭ユキハミ色くんにホップくんが絡まれてしまいましたが、私にはどうすることも出来ないのでおとなしくワイルドエリア探索をします。
    カブさんを突破するとダイマックスしているポケモンが強化されるらしいので……

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:30:15

    >>39

    難所突破おめでとう!やっぱり力こそパワーですね。ユキハミちゃんたちとカレーいっぱい食べてね〜

  • 42122/05/05(木) 20:15:32

    >>41

    ありがとうございます!!

    取り敢えず今できる範囲のカレー図鑑を埋め埋めしてゆきましょうかね……

  • 43122/05/05(木) 22:12:29

    今ググって気がついたんですけど、ソード限定シールド限定のカレーの材料ありますね……???
    私はボブのどーちゃらなんて知りませんもん。嘘でしょう。どーして????

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:17:00

    (・⊃⊂・)あいすす

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:58:33

    次の難所はなんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:38:10

    ポケモンパンのパウンドケーキなら特定の地域のみ販売だった気がするよ
    関東圏と関西圏らへん?
    あと25種類だからユキハミ目当てで引くのは大変かもです
    画像は過去弾のやつ、ユキハミかわいいですよねひんやりしたいな

  • 47122/05/06(金) 18:46:14

    帰ってきました〜。部活は大変ですね、体力的に。

    >>44

    可愛い

    >>45

    フェアリー……はところどころ今ひとつなだけで難所ではないですし、なんだかんだノーマルが使えないゴースト……?

    どうなんでしょう。

    >>46

    関西圏なんですけどね……見つかりません。過去弾のユキハミちゃんも可愛いですね。

    ギューとしたいです。

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:30:23

    ほしゅはみ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:11:36

    (・⊃⊂・)ほしゅはみ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:58:45

    >>48

    >>49

    ほしゅはみありがとうございます!!

    毎回ほしゅはみ見る度にユキハミたちがよちよちとPCとかスマホに書きこんでると思ってます。勝手に想像して勝手にほっこりしてます。



    今日はタブレットいじってました。

    そしてその結果、AndroidでもUTAUを起動させることが出来ることが確認できました。

    わーいです。重音テトちゃんが歌ってます。私の端末に住んでるんです。

    んでも気付いたんですが、ユキハミちゃんを歌わせることが難しそうです。UTAUを歌わせることは出来るんですが、UTAUを作ることが出来ないんですよね。オーマイガー!

    PC買うにしても私の誕生日も半年先ですしクリスマスだって半年先です。オーマイガー!


    ↑この動画の後半部分みたいなのを想定していたんですが……PCが欲しい!!

  • 5122/05/07(土) 09:52:21

    一通り調べて知ったんですけど、iPhoneだとUTAUを自力で作るっぽいこと出来るんですね。
    これほどまでにAndroidを選んだことを後悔したことありません。

  • 52122/05/07(土) 15:38:38

    部活終わりました!わ〜い!

    今日はストーリー進めるか、もうちょいUTAUを探るか……

    ダイスですね!!

    1、UTAUやってみる

    2、ストーリー進めるぜ!!

    3、両方♡

    dice1d3=1 (1)

  • 53歳の近そうなやつ22/05/07(土) 15:42:51

    昔マホイップ狙いで手に入れたユキハミのシール送りたいけど
    クソ田舎住みの学生にはこの辺のことは荷が重すぎる(あにまん見てるのも親に内緒)

  • 54122/05/07(土) 17:15:33

    >>53

    探せど祈れど該当地方なのにポケモンパウンドケーキが手に入らぬドドド田舎在住私にも荷が重いですね……

    有り難いんですが、住所バレするし、ついでに何処に住所を貼るかですしお寿司……


    私も親はあにまんと2ちゃんの見分けがついてないしであにまん見てることは言ってないですわ……

  • 55122/05/07(土) 17:49:39

    親がソシャゲやってるんでUTAUができません。
    なのでキャンプやってます。ユキハミたちが可愛い
    これはカレーしまくってたら出てきたポケモン。
    この子は捕まえました。調べてみたら、ごく稀にキャンプに来たりするらしいのでこういうこも捕まえていこうと思います。

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:02:57

    >>55

    すげぇ!キャンプにポケモン来るの初めて見た…

    初見ですがユキハミ縛り応援しています。でも鬼門多すぎない?

  • 57122/05/07(土) 18:12:27

    >>56

    私も初めて見ました。最初、「あれ?てもちにレドームシ入れたっけ……?????」と焦りました。

    応援ありがとうございます!

    第一かつ最大の鬼門のカブさんはレベル差でやりましたが、まだまだ鬼門は多そうです。頑張ります。

  • 58歳の近そうなやつ22/05/07(土) 18:36:59

    オーキド博士BLスレのユキハミ検定1級って1?

  • 59122/05/07(土) 18:42:42

    嫁゛が゛来゛た゛!!!!

    いや嬉し過ぎ推しポケと推しポケが同じ画面におる可愛い

    旅が終わったら推しポケの色孵化やるのも言いかもしれません。可愛い。ニヤニヤしちゃいますわこれは。

    >>58

    なんで悉く特定されにかかるんでしょうか。

    あにまんってもしやかなり狭い?イエスです。出題者は私で判断人も私です。

  • 60122/05/07(土) 22:43:06

    よく考えたら今入れているやつUTAUを歌わせることに特化したやつだったんで、音楽そのもの自体に特化したやつを今度入れてみます。
    ユキハミちゃんにハッピーシンセサイザー歌わしてぇ〜!!グッパイ宣言歌わしてぇ〜!!

    あとパウンドケーキってもしやポケモンパンと別のところにあ~る????と思い、いつも行くスーパーの店員さんにポケモンパウンドケーキってありますか???と尋ねてみたところ無いですと言われました。
    入荷の予定もないですと言われました。コミュ障ながら頑張ったのに。

    おやっ?????これもしや入荷してもらえるお店探そうねSP inリアルジョウトが始まります?????明後日体育祭なんですけども。

  • 61122/05/08(日) 01:07:56

    まあ体育祭とかしらね〜!!!!私は
    あ、待って今私お金持ってないんですよ。ついでに母の日もあるんですよ。
    入荷してもらえたとしても2個くらいが良いとこですかね。
    今から数えます

  • 62122/05/08(日) 01:13:19

    待って二百円でしたわ私の全財産。
    チュウマイに三百円は痛かったですわ……せめて二百円にとどめておけば……
    それかスガキヤのアイス頼まなきゃよかった……
    朝起きてお母さんにお願いしてきますわ。

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:09:52

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:38:55

    まあ一個は買える。大丈夫

  • 65122/05/08(日) 13:53:06

    交渉(という名のマッサージやおつかい)の末に1000円ゲットです。
    まあ内300円をこの間のポケカ代返すのと母の日のやつでいくらか使うので3つ買えるかどうか位の金額になりそうですね。

  • 66122/05/08(日) 13:55:55

    >>63

    草ですね。

    草はユキハミで抜群を取れるタイプなので好きです。

    >>64

    大丈夫……ですかね。

    今私はポケマスで石を300個くらい持ってる感覚です。

    一個買えるというのは一連ということです。そもそもガチャ設置がまだされてないんですねははは。

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:58:28

    age
    ユキハミスレも少しずつ伸びてるな

  • 68122/05/08(日) 20:28:48

    >>67

    ですね~

    あげありがとうございます!!

  • 69122/05/08(日) 20:32:00

    そういえばワイルドエリアを駆け抜けててストーリーを全く進めてなかったなと思い出してストーリー進め中です。
    この後頭ユキハミ色君がホップくんを煽っておられましたので今度彼と対戦するときはシルクで無双しようと思います。

  • 70122/05/08(日) 20:34:15

    要するにユキハミ可愛いってことですね。
    ガラル語はよく分かりません。
    友人曰くこれが解読されてるらしいのでビックリですわ。

  • 71122/05/08(日) 20:39:03

    顔面偏差値600族にあいました。
    ユキハミちゃんもはみはみ言っております。私の頭のなかでですけどね。

  • 72122/05/08(日) 20:44:31

    >>71

    はーい画像忘れ!あんぽんたん!

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:49:34

    (・⊃⊂・)はみはみ

    順調だなー。頑張れ!

  • 74122/05/08(日) 20:52:47

    お風呂に誘われたということで今日はここまで。
    ちょっとしか進められませんでした……
    髪型変えました!
    いやあ、ユキハミちゃんたち可愛い……

  • 75122/05/09(月) 01:03:01

    ほしゅはみしときます。

    んでもって明日は悲しきことに体育祭です。なので早く寝ます。

    まあ憎き体育祭が終われば友人にサーティワンを奢ってもらえるらしいので頑張ります。

    おやすみなさい。

    >>73

    可愛い。

    ありがとうございます!!

  • 7622/05/09(月) 07:41:18

    おはようございます。
    ひゃあ!体育祭です、眠いです。
    脳内ユキハミたちが応援しているので頑張ってきます。おくちに旗を咥えて応援してくれているのを想像しました、ははは。

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:10:45

    あげはみ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:42:33

    そろそろローズとダンテか
    鋼キツそうだから苦戦を期待してる

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:45:25

    上のキバナさんは宝物庫で会うイベントのやつだから、ローズ、ダンデ戦はまだ先じゃないかな

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:57:30

    ほしゅはみ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:08:30

    なんかこのスレだけ開けないバグにあいました。今は治りました。

    ちなみに体育祭の結果はボロボロでした。

    >>77

    >>80

    あげはみほしゅはみありがとうございます!

    >>78

    ローズとダンテ戦はまだまだなんですよね〜

    ぶっちゃけはがねタイプはほのおタイプよりも打点が少なくてヤババです。

    期待しているということは私が苦しむのがお好みで????まあこれが実況の醍醐味なんですけども。

    >>79

    そうなんですよね〜

    次はゴーストタイプのオニオンくんで、威力高めなノーマルで戦えないのがちょっと大変です〜

  • 82122/05/10(火) 07:33:00

    なんかもうすぐテスト期間だからスイッチ触れないよという実質死刑宣言を母から受け取りました。
    ワイルドエリアによるのは最低限にします。

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:18:19

    ハハウエ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:38:26

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:08:59

    一般通過オーキド?それとも色6V孵化の制裁受けた人?

  • 86122/05/10(火) 20:12:02

    >>83

    テストがあるからね……

    いや母上よお手柔らかにしてくださいまし。マジで。

    >>84

    保守ありがとうございます!

    >>85

    一般通過している方です。

    なんですか、もしやユキハミが大好きな人って少ないんですか。みんなでユキハミを愛しましょうよ。ねえ。


    ラテラルタウンにいる男の子に渡してほしいと手紙を受け取りました。

    謎に古びていますね。どうしてでしょう(すっとぼけ)

  • 87122/05/10(火) 20:25:21

    ラテラルタウンに着きました。
    掘り出し物とかたのしー!

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:27:54

    >>86

    頑張れ学生

    ユキハミが好きな人は結構いると思うよ

    1ほど熱烈に愛を語る人がここにいないだけじゃないかな

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:28:11

    ユキハミ愛っていうかテンションが完全に同一人物なんよ……

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:50:55
  • 91二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:01:44

    隠す気ないじゃない
    でも愛を語りたいのはわかるし、いいと思う

    ちなみにこちらは羊毛フェルトと前スレでそこそこモスノウ擬人化×2をあげたサンド好き人間です

  • 92122/05/11(水) 07:25:20

    おはようございます

    今日は5限で帰れる最高の日なので、目指すはオニオンくんを倒すことです。

    >>88

    ありがとうございます〜

    確かにそうですね。

    >>89

    隠すように頑張ります……

    >>91

    ありがとうございます!

    すご……!創作力が高くて羨ましいです……!


    確かに今思えば乱立気味になっちゃってたんで、今後はこのスレにぶん投げることにします

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:26:52

    まぁまぁ、うちの家のユキハミちゃんとツタージャでも見て

  • 94122/05/11(水) 18:16:34

    >>93

    可愛い!

    しかもユキハミにリボンを巻いてさらに可愛い!!

    ツタージャも可愛いですね~!

    ありがとうございます!

  • 95122/05/11(水) 18:19:11

    対戦開始の画像を取るのをうっかり忘れてたホップ戦なんですが、こんなことあるんです???????
    ウッウ先輩何四倍弱点咥えてるんですか。当たってまひになっちゃったじゃないですか。

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:20:28

    >>95

    ウッウのレアモーションですね

  • 97122/05/11(水) 18:22:56

    有り難いことに特に苦戦することなく勝ちました。

    タイプ相性的に有利なのが大きかったですね。

    >>96

    レアなんですか……

    初めて見たので驚きです。ありがとうございます!

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:27:38

    HPが半分以下の時はサシカマスの代わりにピカチュウを咥えてくる
    ちなみにピカチュウはただ丸呑みされてる訳では無く反撃する隙を窺っているらしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:37:43

    >>94

    ありがと~

    チョコについてたリボンがもったいなくていろんな子につけてる

  • 100122/05/11(水) 19:12:19

    >>98

    そんな小ネタがあったんですね…!!!

    詳しくありがとうございます!

    >>99

    良いですねー!

    コンテストリボンみたいでキュートです!!


    そして私、やらかしました。

    レベル上限は50なのにうっかり飴で50以上にしてしまったのです。二匹も。あんぽんたん~!

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:10:30

    >>100

    セーブはどこまでした?

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:18:41

    このレスは削除されています

  • 103122/05/11(水) 20:20:01

    焦ってそこらへん歩き回ってポケセンから出てしまったので多分ダメです……
    オートセーブをオンにしっぱなしなので……

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:25:29

    やっぱりオートセーブは切った方が良いよなあ…取り返しつかない事になりかねないし
    (なんか発売前伝説の厳選出来なくなるんじゃね?的な噂流れてたけど多分オートセーブの事だったのかも)

  • 105122/05/11(水) 20:54:16

    >>104

    今切りました……

    取り返しが付かないと大変ですしね……

    ありがとうございます!

  • 106122/05/11(水) 20:56:44

    というわけでジムに入りました。
    第一回ジムトレーナー戦です。

  • 107122/05/11(水) 21:00:16

    つららばりのごり押しで勝ちました。
    タイプ相性が有利で助かりました

  • 108122/05/11(水) 21:02:01

    第二回ジムトレーナー戦。
    全力で目を剃らしていたのに当たり前のようにポケモンバトルです。

  • 109122/05/11(水) 21:05:36

    こなゆきで特攻を下げ強行突破です。
    たたり目の急所がキツかった~!

  • 110122/05/11(水) 21:06:05

    >>109

    画像忘れ!!!!

  • 111122/05/11(水) 21:07:15

    第三回ジムトレーナー戦です。
    これで最後。頑張ります!

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:10:54

    勝った時の撮るの忘れてた〜!!お馬鹿さん!!!!
    つららばりでゴリ押しました。

    ついでに送信も忘れてました。うっかりが過ぎますわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:06:00

    あげはみ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:24:23

    ほしゅはみ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:35:10

    (・⊃⊂・)あげはみ

  • 116122/05/12(木) 21:03:47

    >>113

    >>114

    >>115

    あげはみ保守はみありがとうございます!!


    Switchの充電不足といううっかりミスをしながらジムリーダー戦です。頑張ります!

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:14:22

    >>116

    頑張れ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:04:20

    >>116

    タイプ相性はそこそこ良さそうかな?

    頑張ってー!

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:05:45

    ほしゅはみ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:22:56

    ほしゅはみ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:23:02

    あげはみ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:08:00

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:06:03

    はみはみ

  • 12422/05/14(土) 15:28:04

    >>119

    >>120

    >>121

    >>123

    あげはみほしゅはみはみはみありがとうございます〜!!

    ようやく謎のIP規制から開放されました。怖かった……


    ちなみにあの後オニオンくんには負けました。

    Q,なぜ?

    A,あの後急所を当てられまくったからです。3回連続急所が出てきたときはなんかの見間違いだと思いました。

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:56:50

    >>124

    なんだろう…

    それはそれとして、3連続急所は怖い

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:55:02

    ソードだったらカイリキーで確定急所だわ後のマクワさんとの相性はカブさん以上にきつそうだわで難易度が更にヤバいことになってたな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:53:20

    ほしゅはみ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:22:33

    ポケモンあるある、たまに確率論おかしくない?という急所ヒット

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:56:08

    そらをとぶを3回連続で外した私のことかな?

    >>128

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:28:02

    (・⊃⊂・)ほしゅはみ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:28:34

    (・⊃⊂・)あげはみ

  • 132122/05/15(日) 18:59:43

    ありゃ?もう鯖落ち直ったようです。
    POKELOIDやってて気づきませんでした。全然進んでないんですけどね。
    お詫びにその動画用に書いた絵をあげます。何気にデジタルでポケモンを書くのは初めてですのでお手柔らかに……!

  • 133122/05/15(日) 19:08:05

    >>128

    ありますよね~!!ORASでバトルハウス19連勝した途中に急所四連発が私の一番確率がひどかった時です。

    三連発も大概ですが。

    >>129

    わお……

    95を何度も外すとイラつきますよね……

    >>125

    とっても怖いです。

    目と端末を疑いました。

    >>126

    ザシアンに目が眩まずにヌメラに目が眩んで良かったです……

    いや怖い。ソード世界怖い。

    >>127

    >>130

    >>131

    ほしゅはみあげはみありがとうございます!!

    絵が可愛い……!私が最初に書いたユキハミ(擬人化のすがた)も描いていただきありがとうございます!!

    ほしゅの紙を咥えているユキハミちゃんもめちゃ可愛い!!背景も色んな三角があってお洒落……!

    本当にありがとうございます!!!!

  • 134122/05/15(日) 22:00:31

    うぉっしゃあ!!!!オニオンくん倒しました!!!!!
    ノーマル技使えなかったのは大変でしたわ。そしてメロメロが大活躍です。
    ありがとね~!ユキハミたち~!

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:34:19

    おつかれ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:16:24

    おめでとうございます!
    ジム戦もとうとう折り返しですね〜

  • 137122/05/16(月) 23:24:38

    >>135

    >>136

    ありがとうございます!!

    もう4つジムバッチをゲットしたんですね。まだ4つですわ。


    そして一週間後なのでスイッチ没収されました。聞く耳を持ってくれませんでした。

    残念無念。それはそうとして隣のクラスの担任に聞いたら自転車で隣の市に行ってもいいよとのことですので時間見つけて行きます。行きます。

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:14:32

    ほしゅはみ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:49:08

    >>137

    隣のクラスの担任…?

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:12:35

    >>139

    聞こ〜!と思って最初に出会ったのが隣のクラスの担任だったので。

    別に一番この学年の先生で仲良くて奇行への理解度高そうだから言質取ろ〜!!とかそんなの思ったわけじゃないんですよいや決して。

    >>138

    ほしゅありがとうございます〜!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:11:02

    age

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:17:04

    ポケモンパン買ってみてるけど、確かに狙ってるシールは中々当たらないね


    >>140

    (あ、やっぱり)

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:40:18

    ポケモンパン、幼少の頃はご縁がなかったなあ…
    今度買ってみようかしら

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:41:37

    ほしゅはみ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:32:11

    >>132

    にっこにこでかわいい

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:10:26

    ほしゅ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:53:42

    ポケモンパンのシール、どこのかもうわからないけど、なんか光るヤツあるわ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:30:56

    ほしゅはみ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:42:44

    シールドを選んだらマクワにはボコられんがザシアンにボコられるぞ
    クリア後ホップで苦しめ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:13:40

    もうすでに結構苦しんでるんだよな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:22:54

    レベルで何とかなるうちはまだ楽な方じゃないかな……

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:06:33

    ほしゅはみ〜

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:32:17

    あげはみ~
    ダンデ戦とかどうなるんだろ
    リザードン鬼門では?

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:27:22

    だいたいのものは鬼門…

  • 155122/05/20(金) 23:47:55

    ひゃっほーーーい!!!休日だからとスマホは解禁されました!!Switchはと聞いたら首を横に振られました。うわああああああああん!!!!テストは木金だぞ!!!ユキハミをアナログで描くことしか出来ない!!


    皆様、ほしゅはみを本当にありがとうございます!!

    >>142

    (バレましたか)

    >>143

    私は今でもご縁がありません。狙いの子は来ず、こないだ来た子は来て……

    楽しいですけどね、めっちゃ。

    >>145

    ありがとうございます!!

    にっこり笑顔に描きました!!

    >>147

    光るやつ!?すごいですね!!

    キラキラしてたら見るのもより楽しそうです。

    >>149

    クリア後のこと忘れてた!!でも今回の伝説はどっちにしろユキハミの敵なんですよね……

    鋼だから……

    >>151

    あぎゃああああああ!!

    100レベにしても手も足も出なかったのを想像すると……

    でもユキハミは可愛いので根性でがんばります。

    >>150

    ノーマル技使えないのと運が悪いだけでゴーストジムにて悪夢を見ましたからね……

    >>153

    鬼門過ぎて怖いです。三回連続まもるに賭けましょうかね。

    >>154

    それは本当にそうです。

    草ジムが最初にして最後の楽なところでした。

    いや、悪ジムもまだマシな方……のハズです。

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:58:34

    あげはみ&ほしゅはみ~

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:16:36

    ダンデ戦は特性こおりのりんぷんで特防、HPに努力値を極振りしたレベル100の個体をダイマしてリザードンにぶつけられればつららばりが元のダイアイスで殴りあえそう!

    ……前提が……前提がきつい……!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:45:28

    多分ギルガルドの方がやべーぞ
    上とれないから合計種族値680の化け物と戦うしかない

  • 159122/05/22(日) 02:39:27

    >>157

    夢特性6V前提とは中々きつそうです……

    いやnot廃人の私にはきついどころの話じゃねーわどうしましょう。

    6Vの生み方すら知らんのですよ私は。

    >>158

    ギルガルドってそんなにすごかったんです???というか600族だったんです???というかきつすぎません???


    あとミラーコートが遺伝技と知って絶望しました。なんでやねーん。わざレコードじゃダメなのかーい!

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:33:37

    >>159

    6Vの生み方はね、一番多いのは6Vのメタモンからだと思う

    あかいいとを持たせた状態の6Vメタモンを育て屋に預けて、ひたすらいい子供が生まれるのを祈る

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:41:10

    >>159

    ギルガルドの種族値は500(ユキハミは185)なんだけど戦闘中に攻撃力の高い「ブレイドフォルム」と耐久力の高い「シールドフォルム」を切り替えながら戦う

    だから実質的な種族値は>>158さんの言うようにもっと高くなる

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:59:28

    こわいね…

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:33:37

    ほしゅはみ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:24:56

    ほしゅほしゅ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:21:12

    ざっくり計算してみた

    リザードンの攻撃を受けた場合

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:21:48

    ギルガルドの攻撃を受けた場合

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:22:12

    ギルガルドを攻撃する場合

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:57:11

    きついってことだけはわかるな!

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:23:05

    (・⊃⊂・) ほしゅはみ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:39:37

    死では?

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:36:42

    ほしゅはみ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:43:01

    レベル100でも攻撃喰らえば即死
    リザードンに至ってはダイマ切ってても即死
    急所引かないことを祈りつつドーピングガン積み戦法かね

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:55:16

    がんば

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:37:43

    お祈りするしかねぇ

  • 175122/05/25(水) 18:56:44

    >>165

    >>166

    >>167

    ありがとうございます!!

    >>172

    マジです???リザードン何してくれてるんですか。

    ドーピング積めるの誰のときかな……インテレオンかな……

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:41:51

    >>175

    頑張って☆

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:51:35

    >>175

    まずギルガルドをどうやって突破するかですな

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:13:54

    ほしゅのう

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:02:03

    ほしゅ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:23:59

    ほしゅ

  • 181122/05/27(金) 17:23:51

    やっとテスト勉強から開放されました!
    わーいです!ほしゅ本当にありがとうございます!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:06:53

    >>181

    おつかれ~!

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:37:24

    >>181

    お疲れ様です!

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:54:16

    保守

  • 185122/05/28(土) 09:55:52

    >>182

    >>183

    ありがとうございます!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:14:15

    保守

  • 187122/05/28(土) 20:22:16

    母上がSwitchを譲ってくれない……マリオやってら……
    なのでラグトレイントレスです。擬人化のすがたです。
    だいたい一時間くらい?楽しかった。

    GIF(Animated) / 875KB / 1520ms

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:00:00

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:04:39

    >>187

    目の色2パターンあるのね

    かわいい

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:36:34

    目の色が虫と氷のカラーになっているのか
    かわいい

  • 191122/05/29(日) 17:52:35

    取り敢えず森に突撃です!

  • 192122/05/29(日) 17:58:29

    >>189

    >>190

    ありがとうございます!!

    目の色は工夫したところなので言及していただき嬉しいです!

  • 193122/05/29(日) 18:01:35

    エール団の妨害で気づいたけど、まだ頭ユキハミ色くんことビートくんのねがいぼし掘り出しを見てませんでした。

  • 194122/05/29(日) 18:02:36

    あーあ……

  • 195122/05/29(日) 18:03:36

    そういや彼とここで戦うんでしたわ。

  • 196122/05/29(日) 18:10:30

    タイプ相性って最高

  • 197122/05/29(日) 18:12:11

    ビートくん、委員長たちにドナドナされていきました。妥当ですね。

  • 198122/05/29(日) 18:14:56

    崩☆壊

  • 199122/05/29(日) 18:16:11

    ザシザマが出てきた
    ……そして、ソニアさんからげんきのかけらを貰いました。

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:17:10

    終局

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています