烙印編がエロゲなら

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:18:40

    本編のエクレシアルート以外にも
    鉄獣戦線に残留するキットルート
    フルルドリスの元で修行するフルルドリスルート
    デスピアに参加する白聖骸ルート

    とか色々ありそうで面白そうだね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:19:28

    絶対泣きゲーじゃないですか!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:20:05

    バッドでエクレシアや鉄獣みんなへの罪悪感を抱えながらも白聖骸の身体と快楽にどろっどろに溺れて忘れちゃうとかほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:20:57

    lightのエロゲーっぽくなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:21:33

    白聖骸がバッドエンドとは限らないんじゃない?デスピアに参加する事で見えてくる世界観もありそうだし他のルートだと敵対するアルベルがこのルートだと大親友になりそうでこれはこれで楽しそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:22:33

    大昔のクエム編が中盤か終章直前に始まるけど目を背けるほどむごい終わり方するやつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:22:42

    格ヒロインからの好感度を教えてくれるお助けキャラことヴェルテ・アナコンダくん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:23:23

    処女捧げてくれる時のエクレシアの一枚絵CGが渾身の出来

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:23:31

    フェリジットルートは無いんですか?
    おっぱいでかいですよ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:23:36

    烙印(淫紋)

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:25:05
  • 12二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:25:07

    複数ルートあると王道路線の純愛ものが何故か薄味に感じてしまうだけど。俺、病気かな。味覚障害一歩手前な気がする。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:26:40

    多分人気投票1位になるのは白聖骸ルート

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:26:42

    >>12

    それの裏側とか回答編を描いてる暗めのルートの方が濃い味出るのは分かる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:27:37

    >>13

    ラスボスヒロイン的なやつ人気高い傾向あるからなぁ

    本編で救われないとFDくれって要望が沢山出てきそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:29:03

    王道なエクレシアルート
    デスピア側の裏側が見えつつビターエンドが白聖骸ルート
    一番熱いルートがフルルドリスルート
    鉄獣の掘り下げをしつつ一番恋愛してるキットルート

    グランドエンドの実質アルベルルート

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:30:09

    >>16

    惑星規模の闘争した後アルベルと個人的に殴りあうのが一番熱いとか言われるやつっすね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:30:15

    バルドシリーズみたいな構成にして欲しい
    最初はエクレシアルート固定で一見ハッピーエンドに見えるけど謎が残って他のルートで次々と謎が増えつつ解決していく的な

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:30:26

    デスピアが悪だろと思わせてからの専用ルートで世界観が一気にひっくり返ってデスピアの正義が語られるんだよね
    そしてアルバスは裏切り者と謗りを受けながらも元仲間を倒してでも目的を遂行する

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:30:51

    クエム編が今まで物語引っ掻き回して滅茶苦茶にしてきてヘイト溜まってるキャラの評価を一変させそう
    コイツいつ死ぬんだよ、楽には死なんだろ、から
    何もここまでしなくても、死なせてやれよ…になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:31:45

    めちゃくちゃ人気が出るイケメン友人ポジのシュライグさんとか…
    アルバスくんの女装イベントとか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:32:57

    キットルートはあれだな、セリオンズ編が始まりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:33:01

    やっぱアルベルと死闘を繰り広げてからの変身が解けて生身での殴り合いのラストバトルだな!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:33:11

    白聖骸ルートはアルバスくんが何か使用する度に命を削る力を使いまくりそう。
    最終的に白聖骸は救えるもアルバスは死んで白聖骸が1人待ち続けるシーンでED

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:35:17

    >>24

    HFのノーマルエンドじゃねーか!

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:36:10

    デスピアが絶対悪ではなくて本当にクソ組織ではあるけどそれ相応の理由も語られる白聖骸ルートは楽しそうだな
    シュライグやフルルドリスが完全にキレて殺そうとしてきたりアルベルと肩を並べてアルバスがダブルでマスカレイドとブリガントになったりとか

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:37:57

    1番エロシーンが濃密でエロいと評判なフルルドリスルート
    背徳感がたまらないとされる白聖骸ルート
    友人感覚から恋に発展していく過程がきゅんきゅんするキットルート
    エロシーンが1番少ないながらも、他キャラの3倍の文章量描かれるエクレシアルート

    男がいきり勃つのは恋愛だけじゃねぇんだよ!と、スタッフが渾身の出来と評し、何故かアニメ化企画まで持ち出されるアルベルルート

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:38:47

    キットルートはめちゃくちゃキットが可愛いだろうな……フェリジットから妹を頼んだよとか言われながらアルバス君と二人で空眺めながら酒飲んでるCGとかありそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:40:02

    最終的に最終章の烙印編(別名アルベルルート)が高評価過ぎて

    Qこのゲーム一番のヒロインは誰ですか?
    Aアルベル

    とか言われるやつ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:40:31

    最終決戦の決着は泥臭い殴り合いで、フェリジットのエロに本場が無くて欲しい欲しいとファンが軽く騒ぐ感じだったらいいな

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:41:09

    >>27

    わかる

    フルルドリスのエロシーンは絶対気合い入ってるわ

    鎧と妖眼とあって1.5倍位はシーンが多そうw

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:41:23

    キット編は絶対水着回とかあるよね
    割とおっぱい大きくてアルバス君が目を背けてキットも微笑みながら頬を染めてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:42:16

    これは男キャラの方が人気出そうなタイプのエロゲだわw

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:42:17

    フェリジットはシュライグの嫁だから派とフェリジットをヒロインにしろ派で殴り合う騒ぎに

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:42:40

    みんな想像してるのがエロゲーじゃなくて、エロゲーでしか出せない過激な表現有りのゲームだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:43:39

    >>35

    まあエロゲーってそういう表現が出来る場でもあるからそっちの方面でもいいんじゃないかな

    各ルートのプレイ内容妄想するのとかも楽しそうではあるが

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:43:45

    他のルートだとお互い敵でしかないのに白聖骸ルートだとアルベルが皮肉屋だけど本当に面倒見が良くて
    「お前は俺の友達だ」
    とか最後の最後にめちゃくちゃデレてくれるんだね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:46:10

    最終的に口揃えて
    「パッケージヒロインのエクレシアは可愛いしルートも悪くないのになんか地味だな」

    とか言われてヒロイン人気投票3位くらいになって楽屋裏ネタでぼやくエクレシアのギャグ顔が見られるんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:46:58

    どのルートでもエクレシアだけはアルバスを信じて欲しい
    例え敵対しても最後の最後までアルバス君は私の名付けた名前をずっと名乗ってくれてますからって

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:47:27

    個人的に相剣と氷水編が気になる、水着回はありそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:48:29

    >>17

    互いに満身創痍な中での殴り合いも良いし全てが終わった後で最後の決着を着けようって流れになるのも良い

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:48:31

    >>35

    題材的にもそっち系のバトル物だからしゃーない

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:49:07

    フェリジットは特定ルートでのみシュライグとのシーンが見れるタイプのサブヒロインだろ
    あやかしびとの伊緒と美羽的な

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:49:08

    >>39

    先にエクレシア√をした後デスピア√するとプレイヤーがマインドクラッシュしそうw

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:49:10

    >>35

    エロはエロで恋愛の到達点的な部分もあるしな

    全年齢版でエロシーンと一緒にイチャイチャシーンもカットなんてこともあろう

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:50:10

    アルバスは白って意味だ
    つまりどんなルートにも染まる

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:50:11

    フルルドリスが敵に回されるシーンがあって物議を醸すけどファンの股間には1番人気のCGになってそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:50:49

    >>33

    >>38

    人気投票1位はアルバスだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:51:02

    >>47

    陵辱系は無いんじゃないかな烙印編……なんというか陵辱するより血生臭そうで

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:51:04

    あの…スプライトルート…

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:51:23

    >>48

    は?アルベルなんだが?

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:52:39

    人気投票1位アルバス、2位アルベル、3位エクレシア、4位シュライグ、5位キット

    フルルドリス「おかしい!!なんでトップ5の内3人が男なんだ!!」

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:53:29

    全部のルートをこなした後な感じのFDではアルバスとアルベルが腐れ縁というか悪友みたいな感じに馬鹿やって欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:55:56

    他ルートでは陽気でイケイケなキットが自分のルートでは恋愛下手でへにょへにょになってアルバスから距離とったり距離とりすぎて勝手に悲しくなってたりすると嬉しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:56:46

    キットは凄く尽くしてくれそうなのが良いよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:57:33

    >>54

    >>55

    初Hシーンでめちゃくちゃ恥じらったり慣れないフ○ラとかしてくれるCGがぐうエロなやつ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:57:47

    全ルート攻略のご褒美イベントでアルバスとエクレシアの旅立ちシーンを描いてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:58:05

    >>52

    エロゲで男キャラが人気投票ぶっちぎりした例が実際にあるので・・・

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:59:02

    ねぇスプライトは?

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:59:17

    シュライグさんが恭介枠なのはわかる

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:59:35

    バッドエンド救済コーナーは菖蒲先生か相剣道場になりそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:00:23

    >>59

    設定をおしえて欲しい!知りたい!

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:00:42

    一作目がヒットしたから莫邪ルートとアクティルートとコスモクロアルートとエジルルートが追加されたバージョンアップ版みたいなのが発売される

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:00:42

    >>38

    エロゲーによくある、キャラが崩壊気味にメタい話でガヤガヤしてるやつ好き

    雑に大事な設定が飛び出したりしてくるとなお良い

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:01:28

    >>59

    何もわからねぇ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:03:59

    開発スタッフの悪ふざけでファンディスクに収録されたセリオンズのミニゲームが無駄に難易度高い

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:09:20

    エッチな内容は
    フルルドリス→エロい、ひたすらエロい
    エクレシア→母性的で授乳手コキとかあり
    キット→恥じらいながらのコスプレメイドなど奉仕系が多目
    白聖骸→最初は淡白なのにどんどん感情的になる

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:09:21

    エイプリルフールの公式の悪ふざけが斜め方向

    GIF(Animated) / 1.87MB / 1800ms

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:10:43

    エクレシアルートは二周目で色々と変わって欲しい
    グランドエンドがエクレシアルートから分岐する的な

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:11:54

    キットルートの初体験の翌日は100%シュライグがめちゃくちゃ空気読めない事言ってそうだな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:13:34

    >>70

    シュライグ「キット、アルバスとSEXしたのか?」

    キット「ぶほぉ!?」

    シュライグ「ちゃんとゴムはしたんだろうな?愛し合うことは結構だがお互い若い身の上だからそういう事はよく考え───フェリジット痛いじゃないか」

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:14:21

    >>70

    そんな感じて身構えてたら実は裏で>>43になってて、シュライグ側もそれどころじゃ無い感じになるかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:15:51

    キットルート限定でフェリジットとシュライグも結婚して欲しいな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:16:29

    エクレシアは公式で慈悲深い女の子だから甘やかし系エッチは多分あるな

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:17:19

    >>63

    その偏りだと「氷水で水増しすんな!スプライトルートも追加しろ」と暴れるファンが出る

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:19:08

    白聖骸は逆レとか女性優位プレイ多そう
    あと見捨てる見捨てないみたいな選択肢で見捨てる選ぶとめちゃくちゃ切なそうに行かないでみたいなこと言って罪悪感が残りまくる

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:19:18

    フルルドリスルートのCGは背中合わせの二人がデスピアの大群に囲まれてニヤリと笑ってそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:21:27

    公式Twitterの宣伝担当はキットちゃん

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:21:48

    キットちゃんって貧乳?

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:23:19

    フルルドリスルートでアルバスとエクレシアの仲に妬いたフルルドリスが毎晩出なくなるまで絞ろうとするシーンは多分ある
    そしてアルバスから「フルルドリスが一番だから」って言われて仲が落ち着いた直後にラストバトルのプロローグに入る

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:24:03

    エクレシアは最初のルートかそれとも最後にロック外れるグランドルートか悩ましい

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:24:08

    どのルートでもエクレシアは優しいけどキットルートだけちょっとだけ寂しそうにして欲しいな

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:24:41

    >>81

    どっちもでよくない?一周目は普通のエンドでグランドルートで変化があるとかで

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:24:58

    エピローグでボテ腹エンドになりそうなフルルドリス

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:26:19

    エクレシアが「白の聖女」を名乗るのは順当に行くならルートに入った後だろうけど、共通部分で名乗りだしてもそれはそれでおいしい

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:26:29

    筋肉筋肉!

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:27:36

    >>81

    エクレシアだけ3つルート作ればいいんだよ!


    1周目は全プレイヤーが通過するノーマルルート

    いくつかのルートを攻略したら出てくるバッドエンド

    全部のルートを攻略して解放されるグランドルート

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:27:40

    キットは終盤あたり妊娠発覚して欲しいな…いや寧ろキットが勇気が欲しいっていって危険日にゴムなしで首都突入戦の前にヤるとか

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:28:38

    >>86

    フルルドリスルートの友人枠

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:28:46

    エクレシアと出会いのドラグマエンカウンターの場面までが共通ルートでOP突入
    そこから細かいフラグがあってルート分岐とみた

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:30:54

    >>75

    氷水で水増しは草

    あるかないかで言ったら絶対あるタイプの罵声

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:31:43

    キットが初々しいって共通認識なのが酷くない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:31:45

    >>58

    和久津智「そんな人が」

    宮小路瑞穂「いるだなんて」

    湊斗景明「凄いですね」

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:32:20

    >>86

    フルルドリス√でめっちゃ仲良くなりそうでいいな

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:33:52

    >>94

    でも白聖骸ルートだと名前も知らないまま殺し合って化け物め!!とか罵られながらアルバス君が二人の首を刎ねる

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:38:08

    >>94

    人気投票ページの紹介文が「むっつり」と「脳筋」の一言で終わらされてそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 07:17:02

    結構上級者向けにならない…?って思ったけどエロ全然ないパターンのエロゲですねこれは

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 07:45:01

    やべぇ
    普通に販売してほしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 07:53:16

    まじめにキット×アルバスってのもありかもなって思う

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 07:57:43

    とりあえず教導の大神祇官がエロゲしかできない変態的な事をやって、ユーザーからネタキャラ扱いされそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 07:59:27

    エクレシアルート泣きゲーエロ
    フルルドリスルート王道エロ
    キットルートギャグエロ
    グランドルートでデスピアとの激アツのバトル展開で全ての謎が分かると嬉しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:01:48

    >>79

    これを見る限り貧乳ではないかと

    リズ姉の妹だし

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:02:04

    エロゲがついたRPGゲームだと考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:30:42

    >>103

    bgmをshadeさんに頼んでみたいっすねぇ。

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:34:08

    >>92

    フェリ姉のイメージ(風評被害)に引っ張られてるのかキット自体にそういうイメージが有るのか…

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:35:59

    >>105

    フェリジットがってより、メカニックに傾倒しすぎてそういうことに疎そうなイメージはあるからなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:46:06

    最終ドラゴンモード→アルビオンとルベリオン→「灰燼のアルバス」と「破面のアルベル」とかで段々戻りながら殴り合うんです?

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:48:36

    キットの性格とかのイメージが完全にゴッドイーターのリッカちゃんなんだよね
    優しいしコミュニケーション能力高そうだし仕事にプライド持ってそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:50:41

    白聖骸ルートとグランドルート以外では地の文でしか触れられないアルベルくん

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:55:14

    >>109

    フルルドリスルートとエクレシアルートのラスボスは劇神

    キットルートのラスボスはアルベル

    白聖骸ルートのラスボスはフルルドリスとシュライグ

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:57:59

    フルルドリスが闇落ちして対決する展開は無いな。ヨシ!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:04:00

    シュライグルート呼ばわりされるキットルートが目に見える

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:04:09

    >>90

    お約束のあの構図ですね分かります

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:04:09

    >>111

    死んじゃうからね!

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:08:01

    >>114

    な ん で さ

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:08:39

    エクレシアルートで断食を提案するとバッドエンド直行しそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:09:54

    キットルートだとめちゃくちゃ優しくて頼りになるシュライグが白聖骸ルートだと最大の敵になるってギャップが良いんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:10:46

    このエロゲプレイしたことある気がしてきたわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:13:00

    >>114

    こんだけ死亡確定言われると

    逆にドッキリくらいそうな気がしてきた

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:14:26

    ギャグ物スピンオフになると毎回
    「姐さんが死んだ!この人でなし!」ってネタにされそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:30:23

    >>109

    薄桜鬼の鬼の3人を思い出す扱いですね・・・(ルートライバルじゃない状態)

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:44:15

    マクシムスは、ルートによって末路が思い切り変わる感じだな。

    ・しっかり烙印の儀式終わらせてラスボス
    ・途中で倒す中ボスだけど、しっかり見せ場がある。
    ・序盤にあっさり退場

    そして、ルートによってはフェリジットやフルルドリス凌辱するから
    烈火のごとく嫌われるタイプ。

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:55:09

    名前全く違う実質続編でアルバスくんが深淵世界全部と融合して世界保持してそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:03:39

    同じレーベルの作った次回作が作風違いすぎて賛否両論

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:18:45

    デスピアルートでもアルベルがラスボスやってそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:35:25

    バルドシリーズ的な感じで、シナリオと戦闘パートに異常に力入ってて「エロシーン要らねぇなこれ」とか言われるタイプのエロゲだろこれ

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:02:51

    エクレシアだけドラグマ衣装、砂漠仕様、白の聖女で立ち絵がものすごい数になりそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:06:36

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:11:56

    >>126

    そして出される全年齢版追加祥鳳

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:19:23

    >>124

    古参ファン「このレーベルの作風が違うのはいつものことだからな」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています