あにまん懺悔室 処断役 マスター・アニマ

  • 1マスター・アニマ21/09/20(月) 00:37:49

    かつての父に倣って我も皆の愚痴、懺悔を聞くことにする
    平和を乱す行為と判断した時には容赦なく処断するので今後は気をつけるように

  • 2マスター・アニマ21/09/20(月) 00:38:41

    例としては荒らしに反応してしまった、自演をしてしまった、などなど。あるいはこんなことがあって悲しかった、…など。好きなように吐き出すといい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:39:03

    コラ画像量産しました…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:39:15

    お前の親父が立てた愚痴スレに俺もいたんだぜ
    デザインのキモさについてしか書き込まなかったけどな!!

  • 5マスター・アニマ21/09/20(月) 00:40:35

    >>3

    ……物によるな。我としてはこの掲示板の平和が保たれ、盛り上がるような物であれば容認していく所存だ。

    他人を傷つけない作品を心がける事だな、以上。

  • 6マスター・アニマ21/09/20(月) 00:41:15

    >>4

    父を愚弄するか!!!!!!あの威厳ある顔立ちの良さが何故わからん!!!!…が、父を古くから知るもの…うむ、…許そう。しかし次父を愚弄したならば処断だ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:42:03

    (ファザコンチョロ委員長キャラ路線はちょっと可愛い)

  • 8マスター・アニマ21/09/20(月) 00:42:57

    >>7

    何やら悪寒が走ったぞ…。そう、この悪寒は愚母が我に熱い視線をよこす時に似た…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:44:47

    懺悔します
    ある青年をメス堕ちさせたくて毎晩体が疼いています

  • 10マスター・アニマ21/09/20(月) 00:45:07

    むう、しかし何故我には威厳ある父のように角が生えんのだ…殺してやる、殺してやるぞあにまん管理人…

  • 11マスター・アニマ21/09/20(月) 00:46:12

    >>9

    メス堕ち…。( しかしアニマは同性愛者 )

    …風紀を乱さぬように、個人間のやりとりならば認めよう。しかし決して他の者の目に付くところでやらんように!

    そうした発言も認めんぞ!!わかったな!

  • 12マスター・アニマ21/09/20(月) 00:51:26

    しかし処断か…過激過ぎては人が訪れなくなるし、…匙加減を調整せねばな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:53:10

    おーおー好き勝手やりなさる…!!

  • 14マスター・アニマ21/09/20(月) 00:54:13

    >>13

    おお、父上!なんたるご威光か!流石は我が父!

    我も愚母に似た姿ではなく父のように屈強な肉体に産まれたかったです…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:58:27

    お父上は基本的にいい奴だったからお母さんのこと愚母なんて呼んでたら悲しみそう

  • 16マスター・アニマ21/09/20(月) 00:59:32

    >>15

    む、うぅ…。……確かに、それはそうなのだが…。 しかし……ううん。 父よ、寛容の精神を持てぬ我をお許し下さい…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:08:05

    「乾杯をしよう若さと麦茶に~」

    「試練の時は今終わりを告げる~」

    「ここから【過激なため表現規制】を追い払おう、荒らされた物語を取り戻そう~」

    「アニマ・ンマン万歳!!我らが上級王!!その名を讃え飲み歌おう~」

    「我は戦う尊厳の限り~やがて~クソブンガルデに呼ばれ~る~ま~で~」

    「それでもこの場は~我らの~モノ」

    「今こそ取り戻せ曇と尊厳~」

  • 18マスター・アニマ21/09/20(月) 01:11:19

    >>17

    我は元ネタは赤のラグナルがやはり…。しかし愚母を我に見せたのは断罪ものだぞ…!!ぐう、しかしこの仮面……かっこいいなあ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:19:55

    父違いだがお前の兄が存在することを教える

  • 20マスター・アニマ21/09/20(月) 01:24:28

    >>19

    父が違うものを我は兄弟と認める気にはなれん!!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:58:55

    その他ジャンル(二次元以外)アンチスレを建ててしまいました…ちょっと吐き出して後は>>100でファンスレに変わるまで埋めるか消すかぁ。という簡単すぎる考えで。

    深夜じゃなかったら一体どうなっていたことか

    最期の一言

    もう終わったから同じスレ立てるなよ!

  • 22マスター・アニマ21/09/20(月) 02:01:21

    >>21

    その程度で晴れる鬱憤であれば、チラシの浦に書いて一呼吸置けば此処で懺悔することもなかったろうに。

    深夜であったことが不幸中の幸いだな。

    アンチスレでなくとも、スレ立ては本当に適しているのか考える必要がある。貴様だけでなく皆に言えることだ。

    故に、荒れたら我は即処断するからな!気をつけよ!

  • 23マスター・アニマ21/09/20(月) 08:25:47

    むう、寝ていた…

  • 24マスター・アニマ21/09/20(月) 08:39:58

    今日も一日ここの平和を保つよう監視しておかねばな

  • 25マスター・アニマ21/09/21(火) 00:01:32

    む、このような時間か。まぁいい、朝よりは人も来よう

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:06:23

    QRコードを貼り付け腹筋スレに誘導してしまいました… もっと伸ばすにはどうしたら良かったのでしょうか、マスマーアニマ?

  • 27マスター・アニマ21/09/21(火) 00:08:19

    >>26

    ああ、あのスレか…。そうだな、我としてはやはり未知のサイトに飛ばされるのはウイルス諸々の心配があるな

    その辺り、不安にさせないような誘導をできたらもっと引っかかるものもいるのではないか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:49:03

    鬼滅の刃スレをめちゃくちゃ荒らしました…
    ところでマスターアニマさんって武器とかありますか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:57:26

    腹筋スレで腹筋せずスクワットをしてしまいました。
    どうしたらいいでしょうか

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:59:26

    今日も生きていたか
    明日は生きられるかな

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:06:41

    名前を変更できるゲームで管理人ちゃんと名付けたらNTRされてしまい悲しかったです。

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:27:15

    このレスは削除されています

  • 33マスター・アニマ21/09/21(火) 22:27:54

    む、暫し目を話している隙にここまで人がいたか。すまんな

  • 34マスター・アニマ21/09/21(火) 22:29:05

    >>28

    荒らしは良くない。…懺悔をしに来るのなら荒らしに悦を見出す手合いではないのだろう?荒らす側も荒らされる側も益は少ない、悔い改めることだ。

    そして我の得物か…。設定にないからなぁ…

  • 35マスター・アニマ21/09/21(火) 22:29:38

    >>29

    腹筋スレに引っかかりながら腹筋をしない者もいる。トレーニングに励むだけ我は褒めたいところだが

  • 36マスター・アニマ21/09/21(火) 22:30:19

    >>31

    クク…ふふ、…クハハハッ! あの愚母を寝取ろうなんてものがいるか!ははは!よいではないか!どんどんくれてやれ!!!

  • 37マスター・アニマ21/09/21(火) 22:30:38

    >>32

    よかろう、では処断!!

    悔い改めよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:32:21

    "マスターアニマ"は所詮…あにまん掲示板の"敗北者"じゃけェ…!!!

  • 39マスター・アニマ21/09/21(火) 22:51:57

    >>38

    敗北者…? 取り消せよ今の言葉…!

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:02:45

    >>34

    どう?

  • 41マスター・アニマ21/09/21(火) 23:14:42

    >>40

    む、ふふ…よいではないか。ここに父の装飾も施したいな…

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:15:50

    懺悔します
    マイナー作品布教スレの住民に既読の私が作品のガバガバなところを指摘したらそのスレが2レスで落ちてしまいました

  • 43マスター・アニマ21/09/21(火) 23:18:25

    >>42

    それはいかんな。布教スレでそういう話題は完全にスレ違いというものだ。以後気を付けよ。愚行を繰り返せば処断だ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 04:03:42

    このレスは削除されています

  • 45マスター・アニマ21/09/22(水) 10:10:14

    >>44

    我が愚母にそのようなことをするわけがなかろう!穢らわしい!おぞましい!処断!!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:13:22

    懺悔します
    あにまんまんを粘土で作成してストレス解消に壊したりしました。なんか虚しくなりました。

  • 47マスター・アニマ21/09/22(水) 10:15:09

    >>46

    何故破壊するのだ…。我に献上すれば大事に飾るのに…

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:16:33

    >>47

    すみません。出来が悪かったのもあってストレスが溜まってしまったからです。

  • 49マスター・アニマ21/09/22(水) 10:17:32

    >>48

    出来が悪くとも敬愛する父の像であれば我は丁重に扱うぞ…!ストレス発散なら愚母の方にしておけ、うん、それがいい

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:20:00

    >>49

    あなたの愚母である管理人ちゃんは夜のみんなのストレス発散になってるから、壊したくないです

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:22:03

    マスター・アニマ様これはいったい・・・

  • 52マスター・アニマ21/09/22(水) 19:40:50

    >>50

    …あの売女で抜ける奴の気がしれん!

  • 53マスター・アニマ21/09/22(水) 19:41:15

    >>51

    ええい!不埒な物を流すな不埒な物を!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:42:53

    他のあにまんキャラについて何か思う事ある?
    例えばちくわ犬とか

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:15:13

    カウガールについて何か聞かせてよ

  • 56マスター・アニマ21/09/22(水) 20:17:27

    >>54

    >>55

    カウガールはリメイクでデジタル絵になってしまったからな…かなしい。

    他のものに関してはこの掲示板の風紀を見出さないのであれば容認する

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:43:50

    お父上想いのアニマ様に誰かが描いてくださったこちらを献上いたします

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:59:43

    このレスは削除されています

  • 59マスター・アニマ21/09/23(木) 12:11:34

    >>58

    当然だバカめ!処断!

  • 60マスター・アニマ21/09/23(木) 12:12:16

    >>57

    む、ふふ。勇ましい羽織よ…。我に似合いそうな…

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:18:18

    >>60

    気に入って頂けて良かったです!!(にっこり

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:30:50

    パパのマントでテンション上がってて可愛い

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:36:13

    このレスは削除されています

  • 64マスター・アニマ21/09/23(木) 12:43:03

    >>62

    よくも我を騙ってくれたな!!!

  • 65マスター・アニマ21/09/23(木) 12:43:32

    >>63

    ええい、それを何故我に知らせるか!処断だ処断!

  • 66マスター・アニマ21/09/23(木) 22:06:13

    ううむ、現状安価設定で適用されているのが堅物と自治厨程度なのは由々しき事態よな…

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:42:38

    (ポンコツ ファザコンと入れ替えよう)

  • 68マスター・アニマ21/09/23(木) 23:50:12

    >>67

    我はポンコツではないわ!たわけ〜!

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:41:59

    掲示板管理側としては堅物だけど素はハジケリストとかなんじゃないですかね

  • 70マスター・アニマ21/09/24(金) 19:43:46

    >>69

    現状我の中ではある程度のラインを超えたらブチギレてハジケる風になっているが、まぁ、そのラインに行くことはないだろうな…

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:26:45

    乱立についてどう思われます?

  • 72マスター・アニマ21/09/24(金) 23:29:14

    >>71

    一発ネタなどの乱立か? ふむ、難しい話題ではあるな…。スレ立て自体は個人の自由だが、それにより更新が早まり良質なスレが流れていくこともある。そしてそれで不満が溜まり荒れる、というのは我としてはあまり良い気持ちはしないな。なので我は乱立をやめろとは言わないが、乱立で心乱れる者がいるということを知ってもらいたい、とは思う。

  • 73マスター・アニマ21/09/24(金) 23:31:44

    そもそも我が父、あにまんまんも乱立自体好ましく思っていない方だからな。もちろんそれを他者に強制することのないお優しい方だが。

  • 74マスター・アニマ21/09/25(土) 00:00:24

    …荒れ気味な気もするが我の手の出せる範疇ではないな

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:16:54

    検索用に名前打たせてもらいやんすm(__)m
    マスターアニマ
    マスター・アニマ

  • 76マスター・アニマ21/09/25(土) 11:31:43

    >>75

    む、確かにそのままでは検索に出ないか。

    この方が名前としても様になるからと配慮したつもりだったが

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:35:38

    絵が上手くなれません
    立体的な絵が描けません
    けど毎日描いて上げることを目標にしました

    いつか、いつの日か
    「あたしだけにチュゥする」のポーズで
    自分にチュゥしてくれる推しを描きたいのです

    でもそれを目標に設定したはずなのに
    「私の推しはそんなことしねぇ!!」
    と叫びたくなるときがあります

    ……羞恥心全開の表情ならアリか……??
    そういう表情描けるようになっとかなきゃ……

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:38:37

    >>73

    優しいお方(食べちゃうかも!?)

  • 79マスター・アニマ21/09/25(土) 13:41:33

    >>78

    食べちゃうかも、というのは警告だ。我も不埒な輩は処断すると書いてあろう?その言葉を蔑ろにするのであれば慈悲深き父も実行に移す。

    そうすれば愚か者どもも愚行を続けるとどのような末路を辿るかわかろう?

  • 80マスター・アニマ21/09/25(土) 13:44:59

    >>77

    絵の技量に関しては我もそう長けているわけではないので月並みなことしか言えんがやはり勉強と継続であろうな。

    さて、次はうちに秘めるもう1人の自分との解釈違いといったところか。

    …そこも難しい問題ではあるが、貴様のその案も悪いものではないと思うぞ?或いはシチュエーションに凝ってみてはどうか。

    こういうお題目で描いた、と。催眠術や〇〇しないと出られない部屋…などなど、な。

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:32:28

    自治自治うるさいんですがどうにかしてくれませんかね

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:02:20

    装備です
    なんなりとお使いください

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:47:13

    カウガールのブーツです、マスター・アニマ様
    さっき無理やりにでも脱がして奪ってきました
    履き心地結構良いですよ

  • 84マスター・アニマ21/09/25(土) 17:28:50

    >>81

    我自身が自治厨という設定持ち故、そこは正直に言うならあまり触れたくない話題だな。

    我から言えるのは荒れるの歓迎の者、荒れるの勘弁な者はわかりあえんということだ。双方が配慮し合うことが出来るのが穏便に済むことだとは思うがこの話題なら荒れていい、この話題は荒れてほしくないと人それぞれ変わるものだから、まぁ、不可能だろうな!

  • 85マスター・アニマ21/09/25(土) 17:29:23

    >>82

    おお、勇ましきや我が父の紋章!

    むふふ、これでこの掲示板の秩序を乱すものをバッサリと処断できるぞ!

  • 86マスター・アニマ21/09/25(土) 17:29:34

    >>83

    返してきなさい。処断。

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:32:00

    昨日最狂を決めるスレで最初にユティ君の話をだしたのは僕です。すみませんでした

  • 88マスター・アニマ21/09/25(土) 17:33:45

    >>87

    良くも悪くも盛り上がる議題であったな…。

    我は参加していないので仔細はわからんが趣旨から逸れていたのは明らかであった。が、そうなった罪が全て貴様にあるべきではない。場に適した発言を心掛けるように

  • 89マスター・アニマ21/09/27(月) 13:38:19

    うむうむ、保守がてら顔を出そう

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:29:25

    以前武器を渡したんだけど
    せっかくだから装備させてみたよ
    あにまんまん描けるほどの画力はなかったから合成したゴメン

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:46:21

    >>90

    カウガールのブーツも履かないと!

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:48:26

    >>91

    俺ガチ下手くそ部だからそこまで描けないんです

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:49:01

    まだ生きてたのか

  • 94マスター・アニマ21/09/28(火) 18:51:54

    >>90

    ははは!勇ましき装備ではないか!うむうむ、これならこの地の秩序を守る象徴として目立てそうだ

  • 95マスター・アニマ21/09/28(火) 18:52:08

    >>93

    懺悔する者がいる限り我はいなくならん

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:16:34

    >>90

    改良版が出たよ

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:17:03
  • 98マスター・アニマ21/09/29(水) 17:53:07

    >>96

    ほうほうほう!…むう、しかし父上の紋章がないのが惜しいな…

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:07:33

    このレスは削除されています

  • 100マスター・アニマ21/09/30(木) 16:26:01

    >>99

    問答無用、処断!そもそも我は其奴を兄と認知せんぞ!!

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:21:25
  • 102二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:25:04
  • 103マスター・アニマ21/10/01(金) 17:54:25

    >>101

    知らん知らん!

  • 104マスター・アニマ21/10/01(金) 17:55:30

    >>102

    むう、この絵自体は父上と近いのはいいが愚母の存在がな…

    あと我はそんな中年のような酔い方はしない!父のようにクールにアルコールを楽しむのだ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:36:24

    >>104

    あのイラストでお前と一番近いのアニータだろうに

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:38:09
  • 107二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:52:43

    懺悔します
    昨日安価で絵を描くスレで書く側になったのにいまだに書き終わってないです…

  • 108マスター・アニマ21/10/02(土) 00:25:02

    >>105

    我あの小僧と絡んだことないのに…

  • 109マスター・アニマ21/10/02(土) 00:25:23

    >>106

    我はジョーカーに単独変身するから…

  • 110マスター・アニマ21/10/02(土) 00:26:20

    >>107

    む!それはいかんな。

    しかし絵のアイディアはそう易々と出るものでもないしモチベーションの問題もあるだろう。遅れるならその旨を伝えて、必ず仕上げること、一言謝ることをしておくように!

  • 111マスター・アニマ21/10/02(土) 00:26:49

    なんか我と知らん女のカップリングが横行してる…

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:29:15

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:19:29

    >>103

    お兄ちゃんって呼んで見て

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:25:16

    >>111

    愛されてるじゃん

    よかったよかった

  • 115マスター・アニマ21/10/02(土) 17:00:35

    >>113

    呼ばんわたわけい!

  • 116マスター・アニマ21/10/02(土) 17:00:45

    >>114

    愛されるなら父上がいいのだが…

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:04:25

    >>116

    あにまんまんはみんなができるだけ仲良くすることを望んでると思うよアニマくん

    そんなこと言うと悲しむよきっと

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:05:35

    本人のスレは伸びないのに外部で盛り上がるな

  • 119マスター・アニマ21/10/03(日) 22:59:49

    そういえば父上の生誕1ヶ月をお祝いせねばな!
    うむうむ、愛でたい!

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:19:14

    建ててから見返しておもんないと思ったのでスレ消しました
    一応ここに書いときます

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:21:13

    すいませんアンタの彼女乱立多すぎない?
    そろそろ疲れたんだけど

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:21:57
  • 123二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:22:37

    ニジマスってなんだよアイマスの新作か?

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:23:34

    >>123

    魚だぞ

    管理釣り場でよく使われる

  • 125オベロンパンチ21/10/04(月) 00:25:19

    とりあえず遺影おいとく

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:32:46

    >>115

    こうしてマスター・アニマくんがお兄ちゃんと呼んであげなかったせいで世界はアニマン神によってぐちゃぐちゃの地獄の地獄みたいな感じになり、ついで冷蔵庫のマスター・アニマくんのプリンも勝手に食べられることになりました

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:34:07

    >>121

    最近調子乗りすぎ感ある

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:46:46

    マスターアニマ君の為に保守

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:23:06

    マスターアニマ君、まさかお兄ちゃんの起こした天災に巻き込まれて・・・

  • 130マスター・アニマ21/10/05(火) 20:52:34

    生きとるわ!

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:54:13

    生きてるならニジケイなんとかしろ!!お前の彼女段々と暴走してきてるぞ!

  • 132マスター・アニマ21/10/05(火) 20:54:39

    >>131

    彼女ではない!彼女は我の良き友人でありそれ以上ではない!!

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:55:03

    マッハ・バイス呼ばわりされてて草

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:27:22

    ああ、一応友人だと思ってたのね

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:34:44
  • 136マスター・アニマ21/10/06(水) 18:46:53

    >>135

    む、これは我が建てたものではないので…ファンソング?ううむ、いまいち形容しがたいな!

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:10:14

    プリン勝手に食べたお詫びに8種類の宇宙をこねこねして作ったのをあげるからお兄ちゃんと呼んでもらいたいらしい

  • 138マスター・アニマ21/10/07(木) 01:14:15

    >>137

    色々と規格外すぎて兄扱いなんてできんわ!

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:39:52
  • 140二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:41:33

    >>139

    かわいい

    呼んでやれよアニマくん

    パパもきっとそう思ってるぞ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:42:17

    そういえばあにまんまんスマブラ参戦はならずだったねえ
    スレも立ってるけどどう思う?

  • 142マスター・アニマ21/10/07(木) 19:37:19

    >>139

    せめて色々こう…!あるだろ!

  • 143マスター・アニマ21/10/07(木) 19:37:50

    >>141

    父上は心優しいお方だからな…暴力なんて野蛮な行いをされる方ではないんだ。父上にはほのぼのスローライフが似合っておられる。

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:41:14

    これを送れと頼まれたから はいどうぞ

  • 145マスター・アニマ21/10/07(木) 19:42:27

    >>144

    む…?なんだこれは、いただいてはおこう。

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:43:12

    >>145

    ガラナチョコって書いてあった

  • 147マスター・アニマ21/10/07(木) 20:18:49

    >>146

    チョコか。我甘いもの好き。

  • 148マスター・アニマ21/10/08(金) 19:47:16

    近頃は懺悔するものも少ないな。…いい事と捉えるべきか

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:08:02

    >>147

    …検索してみな

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:02:20

    あにまんまんの命日記念カキコ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:21:01

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:01:00

    このレスは削除されています

  • 153マスター・アニマ21/10/09(土) 21:01:19

    >>151

    処断!不埒者めが!ばーかばーか!

  • 154マスター・アニマ21/10/09(土) 21:01:31

    >>150

    父上死んでないもん!!!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:04:52

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:06:12

    >>155

    うわでた

  • 157マスター・アニマ21/10/09(土) 21:09:49

    >>155

    うーむ、いつ見ても神々しい…しかし父上と呼んでいいのかどうすれば…

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:10:51

    >>147

    ガラナチョコってアレだぞ、催淫効果あるやつ

    送ったのは…誰だ?

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:11:04

    >>157

    どちらにせよあんな化け物から生まれたお前をヒトとは思えない

  • 160マスター・アニマ21/10/09(土) 21:11:36

    >>158

    えっ、なにそれ。我食べちゃったよ

  • 161マスター・アニマ21/10/09(土) 21:12:12

    >>159

    別に貴様に人と認めてもらわないでも父上に愛されればそれでいいもん!我は!

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:14:05

    お前もそろそろ横の繋がりを増やすべきだろう
    お前の父上は心配していると思うぞ

  • 163マスター・アニマ21/10/09(土) 21:15:37

    >>162

    正直他の者のところに名前ありで突っ込むのはなぁ…我のことを好まないものもいるだろうから…ここにきてもらう分にはいいのだが

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:19:07
  • 165二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:46:45

    >>163

    あにまんまんの話題に所構わず突っ込んでるくせに何を今更

    一人称我だから一瞬でわかるわ

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:10:25
  • 167マスター・アニマ21/10/11(月) 18:19:44

    >>164

    あーいけませんいけません!処断です!

  • 168マスター・アニマ21/10/11(月) 18:20:03

    >>165

    そ、そんなばかな…!?

  • 169マスター・アニマ21/10/11(月) 18:20:11

    >>166

    我は信じない

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:21:27

    ぶっちゃけ擬人化した父上どうよ?俺は狂わされた

  • 171マスター・アニマ21/10/11(月) 18:29:21

    >>170

    ふむ…美しくもかわいらしく、優しげな顔立ちは父上の心優しい性格を表していて我は好ましく思うぞ。故に不埒なことを考えることは許さん!処断だ処断!

  • 172マスター・アニマ21/10/13(水) 18:42:22

    ふんふん、父上に魅了されるものはやはり多いな。流石父上…!

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:44:08

    君ももうちょい頑張れ
    ssとか書いてみたらどうだろうか
    メル画クラスの短文でもさ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:44:55
  • 175マスター・アニマ21/10/13(水) 18:44:58

    >>173

    ふむ、まぁ書いてもいいのだが基本地の文多めで長くなりがちでな。最低でも千は書かないと落ち着かんのだ。そしてそれを書く元気はなかなかでない…

  • 176マスター・アニマ21/10/13(水) 18:45:53

    >>174

    むう、いや、偽物と断ずるのも違うだろう。元々我とて借り物のような物、彼は我とは違う我なのだ。並行世界の我と考えれば伝わりやすいだろうか?

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:47:04

    すみません。アニマ初心者なんですけど、アニマさんってカップリング相手はだれが1番人気なんですか?

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:47:46

    >>176

    でも平行世界のお前近親○姦志望のファザコンだと思われてるぞ

  • 179マスター・アニマ21/10/13(水) 18:48:33

    >>177

    それを我の口から語るのは些か不自然な気はするがやは「ニジケイとではないか…?うむ、何がどうしてこうなったかはわからんのだがな!

  • 180マスター・アニマ21/10/13(水) 18:49:04

    >>178

    ま、まぁ…そういう我もいるのだろう…我はそんなことしないからな!!

  • 181マスター・アニマ21/10/16(土) 16:21:00

    む、いかんいかん。保守だ保守

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:39:08

    懺悔します
    安価スレを落としてしまいました…(2回目)

  • 183カウガール21/10/19(火) 10:40:07

    マニアさん、今度私とデートでもしない?

  • 184カウガール21/10/19(火) 10:44:51

    あっ、ごめんなさい
    マニアじゃなくてアニマさんだったわね
    失礼したわ

  • 185マスター・アニマ21/10/19(火) 19:20:56

    >>182

    ふむ…どうしても保守を忘れてしまうことはあるな。モチベーションで内容が書けないこともある…。もしまたやる気があれば立て直すのも手だぞ!そのときは一言くらい謝罪しておいてもいいかもしれんな!

  • 186マスター・アニマ21/10/19(火) 19:21:22

    >>184

    我、付き合っていない女性とデートは…。買い物程度なら付き合うが…

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:57:40

    安価スレ建ててたら幼女を虐げてたんですがどうすればいいですか?どうしてこうなった

  • 188マスター・アニマ21/10/21(木) 12:14:32

    >>187

    むぅ、それはよくないな! …と、助言をするなら安価は絶対、と我は思わん。不都合な物は正直に書きづらいからと言って安価下にしても我はいいと思う。それで批判してくる奴もいるかもしれんが、気にするな

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:58:29

    アニマくん正直めちゃくちゃ好み かわいいね

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:01:04

    あにまんまんの事性欲の化身とか言ってごめん

  • 191マスター・アニマ21/10/22(金) 09:43:46

    >>189

    むぅ、かわいいよりかはかっこいいと言われる方が男子として好ましいのだが…。まぁ不埒な気持ちでないのならありがたく受け取ろう

  • 192マスター・アニマ21/10/22(金) 09:44:23

    >>190

    父上を愚弄するな!!…が、父上は寛大なお方なのでお前の罪も赦すであろう。父上に感謝することだ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:03:28

    管理人ちゃんとあにまんまんの子だけどマスター・アニマはどんな感じで産まれたの?
    日本神話とか顔洗っただけで子どもが生まれてくることあるけどそんな感じ?
    それとも管理人ちゃんが普通に妊娠出産したの?

  • 194マスター・アニマ21/10/24(日) 17:06:09

    >>193

    ………我知らない。でもあの愚母の中にいたとは考えたくないな…

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:23:29

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:04:10

    マスター・アニマは恋人いたことある?

  • 197マスター・アニマ21/10/25(月) 20:46:10

    >>196

    それはもちろんライナーが!…む、うごご…あたまがいたむ…こいびと…らいなー…?うごごご…

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:21:43

    誘導されたので貼り付けてみる

    116:二次元好きの匿名さん21/10/27 23:53:30
    IPのスレを建てた者だけど、自分はここでの書き込み晒されても全然大丈夫だし、書き込みの内容もそんな気になるようなもんでも無かったから証明のために貼った方がいいのかなと思ったら反応すごかったからすっごいビックリした
    我輩はこの類いのやらかし多いしやっぱり人の心がわかんねえなと
    短い時間ですがあの書き込み晒しで不快になった方全てに謝罪します、本当に申し訳ない

    実際本当に人の心がわからん
    不快になった方々は本当に申し訳ない

  • 199マスター・アニマ21/10/28(木) 04:58:59

    >>198

    ふむ、詳細が不明なので我としてはなんとも言えんな…。だが我としては人の心がわからない、と諦めるのではなく行動を起こす前にそうしたら他人がどう考えるか、を考える必要があると思うぞ。

    いいか?自分がされたらどう思うか、ではないぞ?俺だったらこんなことされても別になんとも思わないしなあ、という結果になるからな。

  • 200マスター・アニマ21/10/28(木) 04:59:25

    と、気付けば最後のレスだな
    うむ、まぁ、またいつか会おう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています