ねぇ、これ見て?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:10:57

    あなたもこれが何を意味しているのかは知っているでしょう?…あなたと私の子よ。
    抱いた記憶がない?そりゃそうよ。この前あげたクッキー、覚えてる?そう、あなたの父親の形をしたやつ。あの中には協力な睡眠薬と媚薬が混ざっていたのよ…あとはわかるわね?
    一応言っておくけど、堕ろせなんて言わないでね?もし言ったらあなたの首を掻き切って、私も死ぬから。あと逃げられるとも思わないでね?その時はあなたの父親の前で自殺してあげる。
    …私はこの時をずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと待っていたのよ!!!ようやくあなたと結ばれる事ができる!!!ずっと愛し合う事ができる!!!
    …最高だと思わない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:11:52

    >>1

    アニマニジケイさんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:12:06

    父上助けて

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:12:44

    ニジ×マスキテる…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:12:45

    >>2

    Yes

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:13:17

    結局あにまんまんは生きてるのか?死んでるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:14:40

    助けて管理人ちゃん!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:16:01

    執行人が白いしっこをさせられたわけだなガハハ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:16:33

    >>6

    早く初孫の顔見たいゲー

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:18:38

    遅れた‼

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:19:13

    乱立が多すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています