信じて送り出したウララさんが

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:04:55

    「ふぅ〜らら〜♪シルフウララだよ〜

    じめじめお布団も風の力でふわっふわ〜」


    布団乾燥機のCMに出てるだなんて……生徒会はどうして彼女にその役目を与えてしまったの……!その場所は、私の……っ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:09:45
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:10:26

    何を信じていたのか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:11:01

    ナツウララじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:12:37

    >>4

    ハルウララはシキジカだった?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:13:27

    >>5

    シキウララだよ〜♫

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:16:47

    こういうことなんだよ多分

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:17:41

    髪の毛をふわふわにしてから出直してしてもろて

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:18:30

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:19:10

    風の使い手とは強キャラだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:25:15

    また脳破壊されてる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:29:30

    (地元のチラシ程度に収まると)信じて送り出したウララさんが(全国で放送するレベルの)布団乾燥機のCMに出てるなんて

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:33:27

    「商店街で仲良くなったおじさんに布団かんそーきの宣伝しないかって誘われたんだ〜♪」

    「わざわざ生徒会を通じて依頼してくるなんて、きっちりしてる人ね」

    「アヤベさん布団かんそーき好きだったよね?いっしょに来るー?」

    (商店街で仲良くなったってことはあの辺のチラシにでも載るのかしら?オペラオーやカレンさんなんかに見られたら何を言われるかわかったものじゃないわね)

    「いや、私は遠慮しておくわ。がんばってね」

    「はーい!」

    この時私はまだ気づいていなかった。この選択が私の可能性を潰してしまっていただなんて───

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:48:25

    布団乾燥機寝取り(ふわふわ寝取り)とかいう新ジャンル

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:50:10

    >>13

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:50:50

    >>13

    脳が…🤯🤯

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:28:26

    何でこの人だけ脳破壊の方向性がおかしな方に向かってるんですかね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:30:13

    >>17

    アヤベさんのサポカイベントがこんな感じだった気がするような…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:30:44

    >>17

    曇らせとの温度差で釣り合いとってるんでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:35:14

    >>19

    こんなんでも(本人にとっては)重大な曇らせなんだよ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:35:36

    NTRというかWSSというか…何て表現すべきなんだこれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:37:14

    >>20

    余計温度差酷くなってません?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:39:36

    >>21

    W(私が)Y(やりたい)S(仕事だった)?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:39:57
  • 25二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:45:55

    >>1

    >>12

    >>13

    題名も導入も肝心の内容もクソほど下らないのほんともう

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:47:29

    >>14

    寝てから言え

    何言ってんだ布団は寝るもんだろ

    それもそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:51:38

    >>18

    温泉のPRをうららと一緒に誘われるだけやんけ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:54:50

    >>25

    こんな悲壮感漂う雰囲気出してるくせにその原因が『布団乾燥機のCMに出れなかった』なんだよね、酷くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:57:46

    実装前からNTRが似合うと言われてた人だからなアヤベさんは

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:00:31

    >>29

    一瞬どっちのNTRだろうって思ってしまった

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:01:18

    >>29

    イメ損を超えたイメ損

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:28:07

    最初は妹関連の曇らせネタ塗れだったのが後にこんな布団や枕などその他クッション製品と布団乾燥機に情熱をかけるギャグキャラとして扱われようになるとは誰が予想したろうか・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています