【閲覧注意】コナンくんシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:11:20

    エログロリョナはもちろん、ただ純粋にコナンくんを愛でたいという人も歓迎するシコ(広義)スレ
    ただしやりすぎるとセコムが飛んでくるぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:12:01

    本命シコスレきたな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:21:59
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:28:06

    来年の映画はチェイサー並みのリョナ来てくれたらいいなあ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:35:30

    スレ画いいね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:36:28

    >>2

    他のシコスレはもはや普通のファンスレだからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:37:36

    >>4

    最近の映画は流血が足りないよね

    執行人では終盤怪我してたけど、もっと大怪我してもいいのよ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:38:22

    普通の寝姿もかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:39:18

    今年は目隠しプレイと聖母ムーブ見れたから俺は幸せ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:39:42

    >>8

    かわいい!

    コナンって大きめの座布団に体を丸めたらすっぽり入りそうなサイズ感なのほんとかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:41:30

    映画館で目隠し合意誘拐を見た時は目を疑ったね……目隠しだけに

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:41:59

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:43:30

    原作が強すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:45:16

    コインロッカーに急いで隠れて酸欠でぜぇはぁしてるコナンくんエッチすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:45:18

    >>13

    今の原作基準だと死ぬレベル

    青山先生も手加減わからなかったんやね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:46:50
  • 17二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:56:10

    なんだその挑発的な目線は…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:57:42

    コナンくんの後頭部がまん丸なの本当に可愛い
    撫でさすりたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:58:29

    コナンくんに色々プレイしたいなら公安がいいって本当?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:03:14
  • 21二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:06:28

    公安になれば盗聴盗撮しても目隠し誘拐しても罪に問われない…これが違法捜査って奴ですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:09:02

    探偵事務所の近所に住んでるモブお兄さんになりたい
    生活範囲が被ってるからよく行くコンビニとか本屋とかで度々かち合ってコナン君に存在を認識された頃に事件に巻き込まれて帰りが遅くなったコナン君をもう暗いからって探偵事務所まで送り届けたい
    それから少しずつ交友するようになって、ある雨の日に雨宿りを口実に家に誘って、そこで裸にひん剥いて犯したい。めちゃくちゃに抵抗するコナン君を叩いたり殴ったりして大人と子供の違いを暴力でわからせたい
    数時間後コナン君が帰ってこないので追跡眼鏡のスペアで探し回っていたおっちゃんや沖矢筆頭の大人連中に家に踏み込まれて警察に突き出される。それからコナン君はアフターケアもきちんとされて日常生活に戻れるようになるけど、雨の日が来るたびにレイプされたあの日を思い出してフラッシュバックする恐怖に怯えていてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:17:13

    無理やりされる子が最初は「やめろ!」って命令形で抵抗するのにどんどん切羽詰まっていって「やめてください」って涙ながらに懇願するの大好きだからコナンくんにもそうあってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:21:24

    ちょっとした仕草から育ちの良さが見えてたまんねぇ汚したい

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:25:31

    >>22

    これしゅき〜^^

    薄暗い部屋で何時間も揺さぶられてたからしばらくの間暗い部屋で眠れなくなりそう

    それを見たおっちゃんは曇る

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:03:37

    最近某ロリレ◯プ漫画の広告よく目にするようになって、あれみたいにベッドの上にランドセルとか探偵道具散らばらせて無理矢理襲うのもいいな〜って
    「この状態で探偵バッジのスイッチ入れたらコナン君の気持ちいいお声、探偵団の皆に生中継出来ちゃうのかな?」って脅したい

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:05:11

    「お母さんもエッチな目で見られてるよ」って伝えてあげたらどんなリアクションするのかな

    どんな反応でも可愛いしシコれるのは間違いないけど

    《閲覧注意》有希子さんをエッチな目で見るスレ|あにまん掲示板こんな可愛い母ちゃんいたら性癖歪みそうつくづく新一と優作さんが羨ましい……bbs.animanch.com
  • 28二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:24:29

    今年の映画の聖母ムーヴにバブみを感じすぎてどうにかなりそう
    コナンママは責任取ってママの乳首吸わせてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:07:37

    可愛く見下ろされるのもいいね👍

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:09:23

    あの世界普通にコナンくんのファンクラブとかありそうじゃん入らせて欲しい
    不埒な目で見てるから出禁にされそうだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:15:27

    ショタコンに目覚めたきっかけのひとつ
    かわいいね

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:24:11

    正直ここは狙ってる気がしなくもない

    たまらんなたまらんな

    Detective Conan Opening 14 - START


  • 33二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:34:57

    成実先生の事件の後暫く月光聞いたり炎見るたびに先生のこと思い出して曇ってそう
    この時の経験が今のコナンくんの信念をつくってるの良い…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:15:27

    >>30

    むしろ大半の構成員が不埒な目で見てると思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:18:51

    俺のためのスレか!?
    コナンに責められたいし詰められたいから犯人になりてえええええ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:23:39
  • 37二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:32:42

    漆黒の追跡者を子供の頃に見てからコナンを見る目が変わった気がする

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:36:02

    監禁したいし誘拐したいしお触りしたいという至って健全な欲求しか持っていません。コナンくんに会わせて下さい。

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:38:10

    半ズボンに手突っ込んで太もも触りたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:15:42

    有希子さんとコナン君の組み合わせが好きだから、身動き取れないよう拘束した有希子さんの前で薬プスっと注射してくたくたになったコナン君を美味しくいただきたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:09:45

    ターゲットがショタコンだと知ったら迷わず率先して囮になってくれるだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:25:22

    >>41

    そんな犯人でさえ助けようとするコナン君最高だよ……セクハラしても助けてくれそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:41:25

    >>41

    前のコナンリョナスレで「児童を狙った不審者が出没してるから集団で下校するように学校から呼びかけられても、ほかの児童に被害が及ばないように単独行動して囮になりそう」って言われてた筋金入りのヒーローコナンくん

    不審なショタコンおじさんを撃退しようとしたけど不意を突かれて優位を取られて青ざめてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:31:51

    コナシコはしないんだけどたまにドエロい顔するんだよなこの子……………ふぅ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:35:35

    正直今年の映画は危なかった。バブみを覚えてしまう

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:42:47

    >>45

    急に聖母みたいな顔見せて来て映画館で困った

    ヨシヨシしてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:38:36

    ただのお着替えシーンなのにどうしてこんなにシコいんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:40:46

    コナンくんにおくすりを盛りたい
    優秀な頭が全く働かなくなってぐるぐる、ふわふわしてるのをじっくり観察したい
    そして美味しく頂きたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:43:18

    コナンに俺の指をしゃぶってもらいたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:51:58

    コナンリョナシコスレで目の前でコナンくんをレ◯プしていいリアクションをしてくれそうな警察官に大和刑事と佐藤刑事が挙げられてたけど、個人的には警察以外なら服部を推したい

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:55:09

    この前の「お仕置き」発言といい、この子は大人を惑わせて来る。あんなん言われたらお仕置きしてくれって犯人懇願しちゃうだろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:27:36

    >>37

    俺がショタコンになったのどう考えてもコナンのせい

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:23:30

    普通のショタじゃなんか駄目なんだよな…常に知恵で大人をも上回るコナン君がシンプルに腕力で負ける姿からしか生まれない興奮がある

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:10:00

    お持ち帰りしたいんだけどタイミングが悪いと怖いパパの相手する羽目になるからなぁ……

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:40:57

    >>54

    怖い人たちが周りに多いんだよなコナンくん……

    「君を摂取しないと死ぬんだ」とか言って何とかならんだろうか…

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:49:58

    お風呂上がりのコナン君

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:34:55

    >>56

    この幼児特有の頭>肩幅のバランスが俺を狂わせる…

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:27:57

    >>56

    腹撫でたい

    ちょっとだけでいいからお触りさせてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:30:14
  • 60二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:30:45

    >>59

    気をつけろよ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:33:14

    >>59

    殺されかけたから退避してきたんだわ

    腹筋スレよりビビった

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:46:51

    なんだか怖い夢を見てたようだ…コナママ慰めて

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:48:35

    >>62

    ママ〜!僕のことよちよちして〜!

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:49:51

    >>62

    エッッッッッ何これえっち

    最近急に母性まで見せつけてくるじゃんこのショタ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:40:21

    スゥ〜ッハァ〜ッ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:43:01

    >>62

    ハロ嫁でコナママに目覚めちまったよ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:43:35

    ありがとうコナン君

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:57:24

    俺もコナンくん嗅ぎたいよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:45:01

    紺青でキッドに脅されて京極さんにサッカーボール向けるのNTR感あった

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:39:36

    >>69

    誰から寝とったんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:53:10

    子どもに優しいコナンくんが見たいからコナンくんより小さい4〜5歳の幼女になりたい
    公園で迷子を装ってしくしく泣いてたら優しく声かけてくれそう…手を繋いで「一緒にママを探そうか」って笑ってくれるんだ……お前がママになるんだよ!!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:48:41

    >>70

    そりゃ俺達に決まってるだろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:50:35

    ハロ嫁そんなやばいの?

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:21:03

    >>73

    ネタバレになるが、ラストがやばいラストやばいショタに母性求めるレベルでやばい

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:01:06

    うーん
    これはシコらざるを得ない……

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:02:44

    シコスレには基本的コレクションを潤わせるためにきてる
    自分も積極的にシコ画像貼ってくから他の人のシコリティ画像みたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:03:47

    >>73

    ハロ嫁はラストの母性カンストもそうだし、途中の目隠しもヤバい

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:10:26

    >>77

    わかる

    目隠しやばかったし両隣に大の男がいたのもあって変な想像して余計に興奮した

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:39:26

    誰か靴下もしくは素足の画像持ってない?
    個人的にはルパコナ映画序盤の博士んちのベッドでテレビ見てる時の靴下姿がシコリティ高かったんだが画像がどこにも落ちてないんだ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:10:03

    この前の映画前日談のアニオリで梓さんから「はいいつものね」って子供椅子用意されてたの可愛すぎたコナンくんは本当に小さいねえ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:45:30

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:18:39

    メスガキ感のある素の生意気コナン、被害者にも加害者にも慈愛を見せる母性コナン、あざとさに振り切った猫被りコナン、犯人を追い詰めるときのイケイケコナン、黒ずくめの組織と対峙するときのボロボロコナン

    どれも良い………

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:29:21

    水着はたくさんあるけど意外と原作で下着姿が出た事ってほぼ無いんだよな
    図書館殺人事件の回想で身体測定でパンイチ姿が小さく出た程度…

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:09:48

    守りたいこの寝ぼけ顔

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:23:40

    >>83

    お尻は出たことあるんだけどね……

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:08:43

    セコムが他所行ってるから純粋にシコれる避暑地になってらぁ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:15:29

    定期的にセクハラかましたい。「ボク子供だからわかんない」って言われて、「教えてあげるよ」って言いながら連れ込みたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:09:39

    事件現場に来るコナン君を叱ると見せかけてお尻ペンペンしたいもちろんパンツは脱がせて

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 06:54:14

    二次創作とかだとコナンの脇腹には銃創が残ってる設定あったりするけど、原作だとどうなんだろ
    コナン割と怪我綺麗に治っちゃうタイプだから無いのかな
    個人的にショタの脇腹に銃創はエロいんだけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:14:05
  • 91二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:14:04

    小学生のくせに何だその色気は

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:54:30

    >>89

    なんですかそれはえっちすぎますよ

    それって大人に戻った時にも傷跡残るの…?

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:02:22

    >>89

    脱がして確認するしかねえよなぁ!?

    青山神頼んだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:31:31

    指怪我してコナン君に舐められた英祐くんと釣り場で意識を失いコナン君に人工呼吸されたおっさん、どちらも非常に羨ましい…

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:34:30

    >>94

    どうすりゃいいんだ。怪我か気絶すりゃいいのか。

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:59:58

    コナン君のセコムにより仮死状態になる→コナン君に献身的な手当てもしくは人工呼吸してもらう→生き返る→セコム出動
    永久機関が出来ちまったなあ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:19:04

    一応供給(?)置いときますね

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:22:21

    顔面に大量の返り血浴びて欲しい眼鏡が真っ赤になって見えなくなる位の

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:25:58

    >>96

    一生生き返られねえな俺ら……

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:27:17

    リョナスレの方で貼られてた特別版の足怪我して苦悶の表情浮かべながら動けないコナンくんえっちだったなあ…ああいうの本編や劇場版でもやって欲しい近いのだと鎮魂歌かな

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:14:41

    保守
    頭まんまるでかわいいんだよなぁ
    撫で撫でしたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:09:56

    シュールだけどドローン掴んでそのまま飛んでっちゃうのは流石に軽すぎない?さらいやすそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています