禪院扇は何体に分裂すれば覚醒真希を倒せるか

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:07:06

    これってトリビアになりませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:08:19

    怒らないで聞いてくださいね
    増えるたりするならともかく、負けたやつがいくつに分かれようと同じことだと思うんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:09:17

    覚醒前の戦いで失血してる上であの瞬殺っぷりだからなあ
    三十人くらいは必要なんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:10:40

    扇と同等かそれ以上の炳ですらあの様だったし相当数必要だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:11:30

    分裂した扇が元の個体と同じ戦闘力になる保証はないんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:12:54

    下向きながら走るな
    ちゃんと前向いて走れよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:31:47

    凄い数の扇が集まらないと厳しいか

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:44:04

    反応もできずに瞬殺だからなぁ…
    数人集まったところで普通にやられそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:46:57

    正面からでは厳しそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:47:49

    さすがに20億扇いれば勝てるやろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:48:51

    2,3体ずつで波状攻撃を続け明らかに疲れが見えてる所で10~20体で一斉攻撃すれば勝てる
    最低でも3桁は必要だと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:50:18

    50は欲しい
    流石に1級としての実力はあるし絶え間なく畳み掛ければ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています