とうらぶスレ 其の二

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:07:48

    前のスレのレス数が200に近づいたので新スレです
    引き続きゆるゆると語っていきましょう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:09:56

    はーい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:10:01

    たておつ保守

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:10:22

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:11:28

    おつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:25:30

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:27:11

    乙乙

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:28:20

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:28:46

    おつほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:29:27

    立て乙
    保守がてらむっちゃんのお財布晒す

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:29:27

    次は185の人が立てる?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:17:56

    ここっていくつまで保守した方がいいんだろう
    保守

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:27:49

    10まででいいよ
    この速度なら195でいいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:58:06

    では早速…。
    10さんがむっちゃん柄の財布をあげてくださったので、それに関連して。
    ぶっちゃけとうらぶグッズどれくらい持ってます?
    あとこれが良いとかオススメ有れば教えて欲しいです。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:01:19

    太郎太刀のポスターと蛍丸のフィギュア、とうらぶグッズかは微妙だけど宗近さんが作ったとこの包丁かな、なんか嬉しいんよな、蛍丸サイダーとかも好きです

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:48:20

    日用品系は買わないようにしてるけど推しのぬーストが可愛すぎて負けた

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:51:41

    自分じゃなくて家族がいつかの一番くじ引きまくったおかげで、どんぶりだとかが家に溢れてるわ
    惣菜入れるのに重宝してるけど、蓋付きマグカップが4つくらいあってどうしようかなとは思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:56:44

    大阪城の調子はいかがですか…?
    自分は98階周回にやっと入りました

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:00:39

    初めて大阪城で白山くんに会えたと思ったらその後20回も周回しないか位に二振り目来てビックリした
    確率が収束してる

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:58:21

    目薬とグラスぐらいだな
    どっちも普段使いできていい お酒好きだし

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:30:08

    立ち絵流用の缶バッジもデフォルメ絵のラバストもあるしねんどろもいる、あとはスパグルのコラボバッグは推しのやつを持ってる
    缶バッジやらラバストは100均のヲタグッズ用専用リフィル使えば収納にそこまで困らないからつい買ってしまう
    食器は好きだけど食器棚自体がもういっぱいで買えないや…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:31:49

    とうらぶはキャラ絵ドーン、または紋系のグッズはできるだけ全員だそう、っていうのを感じられるところすき

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:26:48

    >>18

    うちは高レベの極大太刀×2を護衛にして複数の極太刀のレベリングしつつ、白山くん掘りに98階周回してるよー

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:34:03

    わんぱく本丸の推しのぬいぐるみがかわいすぎてぬいぐるみデビューしてしまった

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:13:51

    わんぱくシリーズ可愛いなぁと思うのだけれど、部屋にこれ以上物を増やしたくないというジレンマ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:11:32

    お酒おいしかった?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:48:07

    実装されるも入手機会を2、3回逃してようやく手に入れた毛利くんが落ちる落ちる
    嬉しいけどなんか笑っちゃうわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:55:03

    >>26

    グラスの時に出た缶チューハイの方かな?

    月のかけらはスッキリしてて、鶴のほまれは甘かったかな

    どっちも度数低めなのもあって飲みやすくて美味しかったよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:22:18

    >>28

    そうなのか、まだお酒飲んだことないからどんなかなってさ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:47:55

    >>29

    そうなのね

    スレチになるけど、これからお酒飲むことになったらまずは「ほろよい」って缶チューハイからいってみるといいよ

    飲みやすいのもあるけど、まずこれで自分が下戸でほとんど飲めないのか、それともアルコールアレルギーで飲むとまずいことになるかどうかを判定してほしいからね(一発目がストロングゼロとかウイスキーなら下手すれば命に関わるから)

    それで平気だったなら徐々に度数の高いの飲んだり色々試してみるといいよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:10:28

    大般若さんの極があまりにも好みにブッ刺さりすぎて復帰しちゃいましたわごきげんよう!
    長船派皆極めてかっこよくなっちゃって審神者感激!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:23:37

    始めたの遅かったから大般若さん居ないんだよなぁ。
    シール以外の入手手段増やして欲しい。

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:43:13

    無双の情報が出るならTGSか、その前に配信されるだろうと予想されているニンテンドーダイレクトか、どっちだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:35:16

    >>22

    これ心から同意

    過去ジャンルで主人公勢から遠いサブキャラ好きだった身としては買えるグッズのあるありがたみが本当に沁みる

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:46:27

    >>31

    おかえりなさい!審神者ライフまたたくさん楽しんでね!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 09:39:20

    なんやかんや革命からもう3年以上経ったわけだし、そろそろまたドロップとか鍛刀の大幅見直ししてくれてもいい頃だよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:45:39

    白光くんを探しに99階周回してるけど、ボスマスたどり着けない…初心者審神者にはつらいよー

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:48:01

    検非違使のドロもそろそろ変更して欲しいな
    できれば鍛刀で出ない子がいい

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:50:13

    >>37

    白山くん含むレア粟田口はボスマスでしかドロしないので99階周回するの苦しいなら98階周回する方が良い場合もあるよ

    手入れや刀装作成に費やす資源も馬鹿にならんし

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:52:40

    >>37

    ボスマスに辿りつけないなら98階周回してる方がいいと思うよ、手入れ資源も嵩む一方だし手間がかかるからね

    99階は極短刀でも安定して周回できるようになるには結構なレベルまで上げなきゃいけないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:56:25

    >>38

    泥変更ももちろんだけど経験値も今の3倍くらいに上げてくれないかなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:58:27

    手入れ資材も馬鹿にならないしいつも99階は貰った手形でワープして1度突破するだけにしてるな

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:02:49

    何より大阪城は刀剣破壊ありだから脳死プレイし辛い99階より泥率低くても脳死出来る98階の方が精神的にも楽

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:22:08

    そうなのか!みんなありがとう 
    98階周回に切り替えようと思います!

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:24:02

    99階ってダメージでかいだけで旨味全くないしね
    98階を安全に回る方が断然効率いい

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:57:46

    どういう訳だかこのスレが探せなくなっていたので見つけやすいようにコメント。

    内番プラス1始まったので、今度こそばみの生存MAXにしてみせる…。

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 06:26:16

    今日全然本丸入れなかったんだけどエラーかな?
    何回再読み込みしても画面真っ黒でLOADING状態
    同じ人いる?

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:58:23

    >>47

    さっき普通に入れたよ。

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 08:34:55

    これ今から始めても追いつけますかね…?
    Twitterで流れてきた気になる子がいるんだけども…

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:11:54

    >>49

    入手機会が限られてる子は大体またどこか入手のチャンスやってくるのでやる気と時間さえあれば余裕で追いつくよー

    その子はゲーム始めると最序盤で手に入るし、しばらく進めてから修行っていう強化イベントに出すと強力な戦力になってくれるよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:26:46

    >>49

    短刀の中では機動は遅いけれど、生存がトップクラスなので打たれ強いです。絶対に復讐するという執念を感じるザ・仕事人(刀)。可愛い。

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:40:39

    >>49

    その子は始めたらすぐに手に入ると思う

    短刀は5面はきついけど6面の夜戦は大活躍だし、極めるとめちゃくちゃ強くなるから育てて損はないしね

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:52:32

    >>50

    >>51

    >>52

    ありがとう、これを機に初めてみるね!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:03:56

    生存と偵察を畑以外でも上げれるようにして欲しいなあ
    極めた子が行列してるわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:29:56

    内番はどっちが上がるかはこの際ランダムでいいから、頼むから確定で1上がるようにしてくれぇ…

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:50:00

    内番できるキャラ増やして欲しいです…

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:46:15

    せめて全ての内番で生存と偵察が上がるようにして欲しいわ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:14:05

    明日は無双で新情報か

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:11:48

    ちょっと気になったんだけどここに来てる人達のさにレベってどれくらい?
    差し支えなければ教えてほしいな

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:13:24

    >>59

    あ、うちは218です

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:21:53

    198
    イベントだいぶサボってる

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 03:25:12

    >>48

    時間経ったけど解決しました

    Adblockが干渉してたみたいでDMMでだけ一時停止したら入れました

    もし似た症状の人がいれば試してみてください

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:33:54

    >>62

    原因分かったのか!良かった〜。



    >>59

    176。昨年10月に始めたにしては高め?なのかな。

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:21:17

    推しが動いてる!

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:43:08

    推しが動いてるのやっぱり感動するな

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:44:56
  • 67二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:04:43

    元々無双好きだったからこうやって見るとわくわくしちゃうなー
    もうちょっと詳しいのは今日の夜か

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:06:21

    >>66

    ダッシュファイターみたいに同じモーションの使い回しでも推しが動いてるの見たかったよぉおおおお

    何で15人だけなんだよぉおおおお!!!

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:10:59

    >>68

    でも杵くんと蜻蛉さんが同じモーションは違うよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:30:01

    >>69

    それはわかる

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:54:33

    ゲームと同じ動き!って人をちょいちょい観測するんだけど
    本家だとスライドするだけだから幻覚を見る能力がすごいと思う

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:58:32

    正直言うともうちょっとグラ頑張ってほしかったけど推し動かせるのは最高に嬉しいので買う
    お布施すればdlcでキャラ増えたりするかもしれんし

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:59:23

    初期刀の極がきて満足しちゃってから仕事が忙しくなったこともあって離れてたんだけど
    転職とコロナ禍の在宅勤務でメンタルも体力も余裕でてきたからか、2年ぶり?くらいに復帰したくなってきた

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:20:40

    いつも通りなら今日予定表出るよな
    新イベとか存在するか気になる

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:02:13

    みんな無双の方に行ってしまったのかな

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:10:30

    いるよ
    ただひたすらに大阪城を掘り続けているだけだけど

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:10:57

    まあ原作の方の新しい動きがほとんど無いから仕方ないかな…
    無双の発売日決定を記念してそろそろ8面の続き出してくんないかなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:12:10

    団子の里はレベリングしやすいと嬉しいな

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:14:07

    今日5時間くらい大阪城彷徨ってるんだけどレア泥一回もなくて辛いよ
    白山くんは望まないからせめて一兄ください

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:29:53

    後輩審神者が大阪城でゴリゴリに審神者レベル上げてるらしく俺に追いつこうとしているらしい
    審神者レベル200を超えるのか…お前…

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:32:52

    大阪城ちゃんそろそろ掘られ過ぎて地球貫通しかねない

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:38:38

    団子だいぶ減ってきたから頑張って集めるわ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 05:02:22

    >>72

    こういうゲームって製品版とPVってかなりグラフィックが違うからもう少し綺麗に整うと思うよ

    最近だとダイパリメイクのPVとか最初のと最近のとでは全然変わってるし

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:18:59

    結構、刀剣乱舞を知らないけど無双に興味を示す方が意外と多くいると感じた
    歴史ネタとか期待されていたからとうらぶ本家のゲームのこと考えたけどキャラのセリフや回想から明確な歴史ネタというと信長関連と新選組関連と関ヶ原関連かな?
    その他は持ち主や刀工関連になるのかな

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:27:37

    >>84

    正直無双スレの方はとうらぶ興味ないけど伸びてるスレだから適当に混ざってるってだけの人もいると思う

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:20:26

    >>85

    総合の上の方に並ぶオススメにもなったしね

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:39:20

    日課の検非違使狩りに6-4行ったら日本号さん落ちたわラッキー

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:21:43

    >>87

    羨ましい。日本号さん、拡充でしかゲットしたことない…。

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:35:12

    ところで2.5Dってファンの人どのぐらいの割合で観てるのかな?
    ミュージカルのほう好きで観てるのだけど舞台シリアスっぽくて観る覚悟がまだできない(後近所で公演してない)
    何か掲示板見てるとどうしても無理って人が多くて驚いた、結構多そうだしこのコメントは消すかもしれない。

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:37:39

    私は細川ガラシャ様目当てで舞台の方みたけど作品によるんじゃないかな?
    シリアスではあるけれど綺麗で美しい話だったよ

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:45:50

    >>89

    自分は一回見たら特にミュージカルの方にドハマりしたよ 舞台も好きで全部観るようにしてる

    よくステはシリアス!ミュはエンターテイメント!みたいな言い方されるけど、ステも少年漫画的エンタメなとこはあるしミュも大概1部の話は重いんだよね 概ねライブでメンタル回復するから無かったことにされてる(されてない)だけで

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:11:17

    >>89

    ステは独自設定が多いし話も全部繋がってるから最初の虚伝から見たほうがいいよー有料だけどDMM動画で全部見られるし

    殺陣の迫力が凄くて好き

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:15:20

    無双の話が出たし半年振りにアプリ起動しようかなって思ったけど、アプデしてから開こうとしたらOPが飛ばせなくて後でいいかってなった。
    スキップできるようにしてください!運営さん!

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:17:41

    >>93

    初回一回だけだった気がする

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:26:10

    >>93

    OPが変わった後の初回一回目はスキップできない

    やってる途中に落としてもう一回立ち上げたらスキップできたはず

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:32:06

    >>94

    >>95

    ありがとう!おかげでスキップできた!

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:14:42

    正直何かしながらじゃないと大阪城掘れなくなってきた…。秋田くんのレベル上げたいのに…。
    皆さんのモチベーション維持の方法を教えてください…。

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:16:51

    >>97

    ひたすら無心

    ただひたすら同じ部分をタップorクリックしながら映画とかドラマとか舞台みたり創作したり他のゲームする とうらぶをプレイしてるってことを意識しない

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:18:07

    ながらプレイでも問題ないけど何か引っかかることがあるならエクセルとかでドロップ記録付けるのも手

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:37:22

    >>97

    推しを連れていく。カンストしてでも連れていく。

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:34:03

    >>97

    レベル上げ

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:29:43

    >>89

    見てないよ

    とうらぶは「うちの本丸」概念があるから見なくても支障ないのがありがたい

    一応映画だけ友人に誘われて見たけど面白かったな

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:08:24

    ちょっと前に愚痴こぼした37です
    みんなのアドバイス通り98階周回してたら白光くんが来てくれたよ!みんなありがとう!

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:23:24

    >>103

    おめでとう!

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:28:00

    >>103

    おめでとー!

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:58:40

    >>103

    おめでとう!

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:24:09

    来月の予定とっくに出ているけど話題にならないね
    そういえばこのスレできてから新刀剣男士きていないね
    くればもっと話題になるのかな

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:28:33

    予定が出た同日に無双の配信があったのと、団子の里は9月の予定にも載ってたから既知だし話題になりにくいのも仕方ない

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:29:20

    >>107

    飢えた審神者的には無双のが魅力的だからね…

    極軽装追加・復刻イベントくらいしか動きが無いから完全に話題食われてるし

    慶応甲府とか文久土佐みたいなの楽しかったからもっとああいうの増やしてほしい

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:54:24

    出戻りなので団子の里初めてなので楽しみにしている
    どんなのかな

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:04:58

    資材がそこそこ美味しかった記憶
    リニューアルで変えられてなきゃ好きな資材選べて10から100手に入るはず

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:18:36

    >>111

    それはありがたい

    砥石が足りないので助かる

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 05:56:09

    そろそろ遠征マップの追加が欲しいな

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:05:48

    団子の里は無心でひたすらクリックしたいタイプには面倒なんだよな
    いちいち分岐点で進む先選ばないといけない

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:39:22

    夜戦だけど槍は出てこないし敵は弱いし始めたばかりの人の短刀育成に最適なんだよね、資材も貰えるし
    ちょうど実装された時に始めたからラッキーだったわ

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:40:29

    団子ってそんな感じなんだ
    軽く浦島してるから初めて知ったな

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:16:11

    活撃もそうだけど花丸の劇場版も早く見たいなあ

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:23:04

    リニューアル前の団子の里は、敵は弱いから夜戦が苦手な刀種でも余裕で回れたけどその代わり?に異様に疲労が溜まりやすかったな
    オレンジ疲労で周回しても敵を倒すのに支障はない程度の弱さだった

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:54:12

    ほえー、ゆるゆるやろっと

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:59:47

    明日のメンテで大阪城封鎖されますが、白山くんの収穫は皆さん上々でしたか…?

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:38:03

    >>120

    わぁい後藤くんがいっぱいだぁ(白目)

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:39:26

    ぽろっと一振り落ちた、後蛍丸も

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:09:31

    >>120

    大阪城で白山ドロップって都市伝説では?(白目)

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:54:20

    自慢してもいいですか…??

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:09:42

    >>124

    おめでとう!

    99階で集めたの?

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:45:15

    >>124

    まじでおめでとう

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:18:05

    ありがとう大阪城ちゃん
    次は経験値2倍キャンペーンと一緒に帰ってきてね…

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:25:16

    相変わらず一瞬で赤疲労でほんと笑っちゃうんだよな

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:27:50

    >>125

    >>126

    埋め立て工事以来98階でずっと回ってました…ありがとう

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:07:15

    一口団子累計で50個までしか入手できないのか…

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:31:14

    前もそうだった気がするわ
    資材目当てだとうさぎのモーション邪魔だから前の方が良かったかも

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:00:38

    団子の里、刀剣破壊ありらしいけど敵がめちゃめちゃ弱くて赤疲労でも刀装剥がれずにボスマス踏破できるので低レベの極でも脳死レベリングしやすくて助かる

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:12:24

    保守
    出戻りしようかな

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:18:03

    気が向いた時にぽっと出戻り出来るのはいいところだよね

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:21:33

    飽き性だから、ゆるゆる続けられていつでも出戻りできて新キャラもいつか手に入る機会がある刀剣乱舞はありがたいゲームだわ
    一生続いててくれ

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:23:29

    ゆるゆるできるの本当最高なんだよな

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:33:02

    >>124

    凄い!

    おめでとうございます

    周回お疲れさまでした

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 03:06:51

    団子の里なんか疲労度溜まりやすくない?

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:46:04

    団子は赤疲労させながら無理矢理男士こき使うイベントだから……

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:02:20

    >>138

    団子の里は有志の検証によると通常マップの3倍疲労しやすい

    ちなみに隊長が誉独占すると隊長だけは桜舞わせられる

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:12:19

    メタ的に言うと団子を食べさせられるように疲れやすくしてるんだと思うけど、赤疲労で回らせるの最初は罪悪感あったなー

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:06:40

    こんのすけのホットサンドメーカー予約した!
    YouTubeの某氏の影響でずっと欲しかったからいい機会 なんかとうらぶくんのこういうちょっと興味あるけど手が伸ばせなかった分野への後押しをしてくれるとこがすきだな 違う話な気もするけど美術館とか博物館とか行くの楽しみになったし

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:07:20

    まぁ今はコロナで行けんのだが

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:10:20

    名古屋市交通局とのコラボに推しがいたからこのご時世じゃなきゃ遠征したのにな
    乗車券買いたかった……

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:44:31

    冬には何をするかなあ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:05:58

    冬はまあ恒例の連隊戦は確定として聚楽第再復刻とか?一回目が2018年で二回目2019年だし

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:17:21

    特命は好きだけど復刻はやりたくないわ遠征枠減るし
    特命の報酬になってる刀はシール以外にも入手法増やして欲しいわ

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:37:20

    特命みたいなのまたやったらいいねぇ
    いや遠征枠潰さなければもっといいけど
    ちょっとしたストーリーあるの楽しかったし

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:17:33

    聚楽と文久土佐と天保江戸やってないから、いない面子結構いるんだよね。復刻なしにしてもシール以外の入手手段はないものか。

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:39:12

    そろそろ新要素ほしい…特命調査みたいなちゃんとストーリーあるやつ…

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:32:04

    特命終わっちゃったからそろそろ完全に新しいイベント来そう

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:28:40

    まぁ新マップもすぐ来るだろうと思ってきてないんですが

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:48:38

    8-3まだなんだっけ
    一番最近のが2年前だし通常マップは小烏丸集めくらいしかしてないからどこまで登場してたか覚えてないや

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:32:59

    23時からTGSで無双の情報か
    TGSが結構夜中の方までやってるの初めて知った

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:29:13

    いろんなところが放送してるからねぇ

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:09:47

    保守
    8-3の回想どうなるかなー

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:22:24

    8面の回想まだ見てないのだけれど、御手杵特99連れてっても突破できるかな。たぬとばみーは極めてるから多少はいけると思うんだけど。

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:00:02

    >>157

    8-1の回想は重歩兵×2付けておけば多分行けるんじゃないかな

    ただ8-2は薙刀による被害がエグい門前の中ボスまで行かなきゃいけない上に、投石or重歩兵の敵部隊と7連戦しないといけないから覚悟がいると思うよ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:36:08

    門の後は無理だろうから回収したら戻る前提ならだけど8-2はそれで大丈夫だよ
    門の後は無理だから日向くん狙いなら辞めたほうがいいよ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:37:48

    次の極誰だと思う?
    個人的には太刀が確かもうレア5+ソハヤしか残ってないからここらで篭手切くんがくるんじゃないかとおもってる

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:37:56

    ごめん8-2じゃなくて8面だったわ
    私も8面極なしだったけど回想回収するだけならできたよ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:38:56

    ソハヤにしてほしいわ
    レア5以外で実装順だとだいぶ抜かされてるし1番いいのは2人とも来ることだわ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:28:04

    >>158

    >>159

    >>161

    有難うございます。

    とりあえず無理しない程度に御手杵に頑張ってもらおうと思います。

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:06:36

    8-3以降が一向に来ないせいで推しを含めた主力部隊はもうカンストしてしまったから新ステージ来ても多分歯応え無さそうなのが辛い
    次なる部隊を育ててはいるけど下手すればその子達までカンストしてしまいそうだから一刻も早く続きを出してほしい…回想の続きも見たいしさ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 04:19:29

    レア3で取り残されたし早くソハヤ極がほしい
    ただ光世と同時実装になっても納得だし和んじゃうから難しい

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:24:07

    でじたろうさんが7-4クリアしてないらしいからなぁ
    ソースもあるよ5周年のアニメージュで言ってた。

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:25:41

    ごめん6周年だわ

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:51:31

    レア5太刀の極実装=レア6実装なんだろうけど背景どうなるんだろ
    レア5の時点でゲーミング市松模様だし

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:10:22

    回す?市松模様

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:16:30

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:14:58

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:17:44

    団子は前回と同じく消えないで引き継げるで大丈夫だよね?
    なるべくなら残しておきたいので

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:43:07

    大丈夫だと思うよ
    ただ私も残してるから無くなったらショックだわケチだからできるだけ節約したいんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:14:54

    もう3回目だけど団子は消えないよ
    お知らせにもイベント終了後消える旨書いてないしね

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:53:45

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:09:44

    うわギリギリだわ保守

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:13:23

    回るゲーミング市松草

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:06:05

    次の極は南泉か

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:06:26

    この調子だと天五の極は周年記念までなさそう

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:29:25

    >>174

    >>173

    ありがとうございます

    消えないの良かった

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:30:58

    初期刀の軽装が一気に来たみたいに天下五剣の極も一気に来るかな
    でもそうするとソハヤだけ残した意味がなくなるよな

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:31:12

    >>178

    もしかしてなんか情報でた?

    知りたい

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:33:38

    >>181

    ソハヤは光世と三池組で来るかと思っているけど天下五剣くくりもあるか

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:57:41

    >>182

    自己解決したので大丈夫です

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:11:10

    果たして修行で南泉の呪いは解けるのか、あるいは悪化するのか…

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:22:49

    >>185

    五虎みたいにおっきい猫を連れてきてもいい

    普通さいずの猫もいいけどね

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 04:08:11

    虎徹兄弟みたいに真剣必殺ででかい猫のオーラ背負ってほしい
    やっぱ虎徹兄弟と被るからダメかな

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:57:56

    お供を連れてくる、虎徹とか青江とか大倶利伽羅みたいに真剣必殺で出す、小狐丸みたいに本人が変化する

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:49:33

    個人的には小狐丸タイプ希望。

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:02:29

    無双の情報もここでいいんかな?
    スペシャルコレクション10/9 9時から追加予約開始

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:25:21

    マジか昨日通常版予約してきたんだけど考え直そうかな…
    それはそうとこのスレも200近づいたね

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:41:38

    >>191

    途中何度か落ちそうになったけれど、なんとか其の三にいけそう。

    195の人が次スレ建てるっていうのでどうでしょう?

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:11:37

    艦これスレみたいに戦術とか語れれば伸びるんだけどそういうゲームじゃないからねえ
    無双発売したらアクション方面の会話できそうでちょっと楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています