アドマイヤカベwwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:19:06

    人が増えて来た……この時間は混雑するの?
    そう。少し長居し過ぎたわね。
    ……仕方ないでしょう。なによ、あなたの目論み通りじゃない。
    水族館のグッズエリアにふわふわが充実してるなんて知らなかった。

    静かで、綺麗で……良いところだったわ。満足。深海魚コーナーを星空に喩えるのはちょっとイマイチなセンスだったけど。……冗談よ。

    ああいう所ならオペラオーも大人しくしてるのかしら?……やめておきましょう。アシカショーに便乗して騒ぎになりかねないわ。
    見たいの……?やっぱりあなたセンス変じゃない?

    あ、また乗客が……すごい数ね。入りきれないんじゃ……入るの?あ、ちょっと……!?

    ……はぁ。助かったわ。ありがとう──な、なに?そんなに慌てて。私が押しやられないようにしてくれてるのよね?まあ、あなたに追いやられてる様に見えるかもしれないけど。

    お互い寮住みで良かったわね。満員電車に押し潰されるのに毎日耐えるのは想像したくないわ……。
    は?危険?私が?
    無いわね。狙われるの、ドトウとかエアグルーヴさんとかでしょう。
    私をそんなに褒めたりする物好き、あなたぐらいよ。

    腕、辛いでしょう?私に寄りかかっていいから。
    翌日に疲れを持ち越さない為よ。そういうのはお互い様でしょう?
    ……わかればいいの。これは私が無理強いしてるだけよ。だから。

    ん……近い、わね。でも。

    前、向いてて。今はこっちを見ないで。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:20:56

    だからそのクソスレタイはなんだよ
    中身で勝負しろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:22:38

    눈 눈
     ^

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:22:45

    >>2

    やろがい!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:23:10

    >>2

    しとるやろがい!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:26:56

    どうあっても変なスレタイは譲らないんだな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:28:55

    スレタイで損をしてるのが他人事なのになんか歯がゆい

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:29:31

    ふざけたスレタイとあまーい中身のギャップが美味しいです
    ☆☆☆

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:34:28

    ここに良質なトレアヤSSがあるぞーーー!みんなーーー!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:36:24

    廃れさせるなァァァァァァ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:45:09

    もしかしてスレタイを変にすることでゲロ甘良質なトレアヤSSにする縛りをつけたのか…とても良かったです

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:47:02

    クソみてぇなスレタイは中身との等価交換か何かなのか…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:49:33

    スレ主呪術師説
    スレタイをクソにすることで内容の糖質を底上げする縛りを結んだ説

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:50:03

    制約と誓約だろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:13:44

    水族館ぬいぐるみの販売多いもんな
    静かだしアヤベさんには良いデートスポットだ

    ところでなにそのスレタイ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:31:28

    駄洒落みたいなしょーもないタイトルからお出しされる良質なトレアヤ。俺じゃなくても見逃さないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています