ブラッククローバー、まさかの3ヶ月休載

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:11:55

    俺は辛い耐えられない
    死んでくれ魔法帝

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:13:13

    また魔法帝が殺されないといけないのか…。

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:13:33

    一回死んだから許して…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:14:20

    3ヶ月!?田畠先生!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:14:50

    流石に実績で蘇るのは人間辞めてるだろと思ったら本当に人間じゃなかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:15:09

    あやトラ移籍
    ブラクロ休載
    これ、今期は打ち切られる漫画ないんじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:18:45

    >>6

    しゅごまる生存ルートきた?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:27:19

    展開に驚いたあと休載にビビった
    魔法帝がラスボスってとこで引くのズルくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:29:06

    ここで引くのほんま…
    3ヶ月練ってくれるのは嬉しいが

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:31:17

    映画もあるし単行本表紙は使いまわしだったし最近の休載多かったしで、むしろまとまった休みとってくれたほうが安心できたから良かったなとも思ってる
    けど続き読みたすぎる……………………………この引きでかよ………………………

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:31:28

    ちょっと本誌スカスカすぎんよ~

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:31:43

    親の仇も取ったし謎は残しつつもうやる事ないなとか思ってたけどそうだね魔法帝になる漫画だったよねこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:37:01

    メギキュラ好きだったのでちょこっと出て言及あったの良かったです

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:41:51

    今週のジャンプで一番ショック受けている自分がいる
    実績帝のこと凄い好きだったんだな俺…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:42:31

    休載挟むにも丁度良いタイミングだからしゃーない
    魔法帝は今まで自覚なかったってことでいいのかな・・・好きだったからつらい

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:42:35

    魔法帝に取り憑いてたってこと?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:59:08

    実際、神話においてクリフォトに相当する悪魔の中でリリスやナマハーはそのままの名前だけどメギキュラだけはオリジナル悪魔だったのは気になってた
    けど……そう来たか~~~~

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:02:12

    ブラクロってどうなん?終わりそうなの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:02:49

    魔法帝を倒した奴が新たな魔法帝となります

    人の心ないんか

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:03:25

    そういえばナルトみたく〇年後…(ブラクロは半年後)って時間空けて第二部始動!な空気出してたのに休載してなかったっけか
    しっかり休んでほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:03:54

    魔法帝がラスボスってのは自分の中ではハガレンの大総統が敵だった並につらい……

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:04:25

    秤の人生きてる?大丈夫?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:05:06

    >>16

    どっちかっていうと記憶を失って一から人間として育った別人格が魔法帝だったんじゃない?

    だからこそそれに気付いて僕を─って言おうとしたわけで

    >>18

    次が最終章って明言されてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:06:32

    >>19

    先代を乗り越えるのは少年漫画のお約束じゃん?

    ラスボス化は驚いたけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:08:55

    >>23

    はぇ~もうジャンプボロボロやんね

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:25:08

    実質、第二部突入か
    休載明けにおそらくキャラクター投票扉絵がくるんだろうな
    三か月寂しいけど再開楽しみにしていよう

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:46:47

    まだ続けられるネタあるのはジャンプ的にも良かったけど、作者ボロボロだから正直心配だわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:52:39

    ヒロアカや呪術も休みがちだし、他のジャンプ作品は頑張ってるのを見ると、メディアミックス監修がやっぱとんでもなく体力使うんだろうな
    昔の作品みたくアニメスタッフに丸投げしないで作者の解釈通りに作るのが主流だから

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:55:41

    この引きで3ヶ月待つのは正直辛いが、体調の面で1度がっつり休みを取ってくれとずっと思ってたから耐えるよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:55:55

    こいつ味方側に居ていい戦力じゃないでしょ強すぎるわ
    →ラスボスでした

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:16:17

    >>29

    分かる

    ちょくちょく体調崩してたもんね

    そのくせカロリー高い作画続きだったし

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:23:21

    単行本派で魔法帝推しのワイ、無事逝く

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:24:44

    三ヶ月でキッチリ休憩してシナリオを練って来てくれると思うなら全然大丈夫。むしろ今までが頑張りすぎ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:32:17

    てか単行本読んでるとちょくちょく田畠先生大丈夫…?てなる場面あったから…
    肉体面だけじゃなく精神面にもだいぶ負荷かかってない…?急に涙がボロボロとか書いてた時あったよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:54:32

    もう八年も描いてるんだ…
    三ヶ月ぐらいなんだってんだよ…!休んでくれ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:25:12

    休載は辛いけど元々ブラクロは減ページや書き込み関連での不安は他よりあったしここで手遅れになる前に養生してほしい
    辛いけど、本当に悲しいけど!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:03:33

    魔法帝と悪魔分離しねーかなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:29:40

    せめて魔法帝の善性は仕組まれたものではなくあってほしい
    あんまりだァ~~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています