【ネタバレ注意】BORUTO最新話感想スレ8

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:14:53
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:16:22

    スピードすごいし楽しかったから前スレ主とは違うけど立てちゃった

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:17:39

    前スレはサスケの理解が深まった気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:17:43

    立て乙
    さすがにペースダウンしたかと思ったけど急に上がったね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:18:09

    スレが変わるたびに中心テーマが変わっていってるの面白いなコレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:18:24

    前スレは師弟尊い…ってなるスレだったね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:19:09

    今日から平日だしそろそろ完走せずに落ちそうだけどBORUTOスレで9スレ目行ったってだけでもう快挙

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:19:11

    >>2

    BORUTO関連でここまで続いてて早いの初じゃない?なんか嬉しいわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:20:16

    >>6

    サスケが思った以上に死にかけてたけど耐久性あるのも解って、やっぱあの時期の里抜け→修行も必要だったんだよなあって感慨深い

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:21:58

    前スレでサスケがいよいよ心配になったけど最後の方で希望が見えたのでちょっとホッとした

    それはそれとして前スレ200、ヒマワリそうだったら切なすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:22:28

    >>7

    スレチで申し訳ないけど

    平日の場合よくある家に帰ると好きなスレが落ちてる時の悲しさパないのよ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:24:30

    >>9

    17歳のサスケが死にかけパレードしてたのはイタチ戦後の発狂や自棄っぱちの弊害だけど、そのおかげで結果強化されたのなら本当全ての物事に理由と意義があるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:26:47

    >>10

    ナルトもヒナタも出来る限りのことはしてるけど、子供目線で寄り添えて考えられているかといったら疑問が残るという塩梅が絶妙

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:28:10

    >>12

    NARUTOとBORUTOのこの原作の全ての事象に意味があり価値があり「そうでなくてはならなかった」の、大好きだけど同時に同じくらい怖くもある

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:34:56

    何回か前スレでも言われてるけど最近のBORUTOまじで面白いわ
    池影様ちょっと頑張って週刊連載してくれませんかねぇ
    個人的に池影様の絵好きだからもっと見たいのよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:36:35

    >>13

    昨日呼んだジャンプラの読み切り漫画もそんなんだったわ

    子供がまたいい子なだけに飲み込んで我慢しちゃうんだよな

    それだけで漫画一本描けるテーマなのに、それが本題じゃない少年漫画にさりげなく気配漂わせるのやめてくれー胸が痛む

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:41:25

    >>15

    月刊は待ちがつらい週刊で見たい毎秒BORUTO浴びたいVS月刊だからこそ必要な描写のみで伏線きっちり張れて作画崩壊が無くて好きVSダークライ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:46:28

    >>10

    ヒマワリ的にはナルト死亡よりボルト死亡のダメージのがデカいかもってのは盲点だったわ

    ボルトって普通にいいお兄ちゃんしてるもんな…そりゃそうでも何もおかしくねぇか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:49:30

    >>15

    週刊連載とはいわないまでも月刊はまじで待つのがきつい…

    せめて月2回ぐらい連載してくれんかね…

    漫画詳しくないから知らんけどそんな感じの連載方法ないの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:51:30

    一ヶ月が長いのは本当にそう
    でも待ったら絶対面白い漫画池影様が出してくるんだよな〜

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 04:27:09

    シカマルの平均睡眠時間を知りたい
    ナルトも九喇嘛がいなくなって疲労回復速度もダダ落ちだろうし慣れるまで苦労してそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:19:19

    ナルト、シカマル、いの、サイとかみんなかなり負担かかってそうだよな…しかもこれから猪鹿蝶は過労死枠になりそうだし

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:05:00

    ヒマワリ本当にいいこだな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:06:06

    >>23

    首掛けスタイルはヒマワリがそっちのほうがいいって言ったからそうした感じいいよね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:10:23

    感知部隊はまだシステム構築されていてシフトとか組んで厳密にやってるからいいなって
    ただ感知部隊でも対応できない事案も発生してきて、対策が急がれるんだけど、やっぱり時間がない…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:21:11

    技術進歩した戦争中の爆撃機のパイロットが朝出勤して戦地で爆弾落として夕方家族とディナーをとるってギャップによるストレスで精神病んで何らかの依存が出来るパターンみたいだよね、カワキ
    太平洋戦争辺りの戦地から船移動で戦場から船で移動して平和な日常へって兵士同士の船で生活ワンクッションあった時はメンタル案件少なかったって結果があるから、ナルトがカワキを監視するにしても家では無い場所で徐々に平和な里って場所に慣らしたほうが良かったよね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:38:22

    飛雷神使がが敵になったら厄介ってコードは再認識させてくれたよね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:46:43

    >>25

    感知部隊は山中一族中心に結構人数多いのが本当に救いだなってなる。

    いのに及ぶ実力者は居ないだろうけど、一族がまだ残ってるから嫌な考え方だけど最悪の場合数で質を補える体制組めるのは本当に大きい

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:51:26

    >>28

    奈良一族も多く残ってるみたいだけど、シカマルの頭脳だけは本人自体の才能と経験・知識によるところが多いから替えが効かないんだよね

    シカマルが要ではあるけど、もしもの時の為に暗部のサイ、情報部のイビキがいるから指揮系統委任先はあるのが救いかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:55:53

    >>29

    シカダイが父とは違う目線で色々考えてるっぽいのいいよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:58:23

    >>28

    里の感知システムは山中一族中心だけど感知タイプは日向一族や犬塚一族、油目一族もいるからね

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:01:41

    >>27

    まぁここはエイダがいるから厄介さが飛雷神の比じゃないってのが狡い。向こう側がわからないっていう遠距離飛雷神唯一の欠点をカヴァーするなよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:05:02

    >>32

    千里眼本当にズルい…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:13:06

    >>33

    コレがあるからエイダ味方になる説をほぼ取りようがないんだよな。カワキとエイダまで味方にして何と戦うんだ問題がなぁ。イッシキとカグヤが仲直りでもして攻めてくるでもしないと無理な気がする。コードが相手じゃあ過剰戦力だわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:35:35

    エイダとカワキが組んだらコード以上に居場所を捉えられなくなるよな
    コードは爪痕が必要だけど、カワキはどこでも行けるし

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:51:56

    >>32

    心伝身使えばここは無効化出来るけど、すべての会話をいのや山中家を通じて…ってなかなか徹底出来る訳もないしなあ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:04:18

    >>27

    木の葉でも確認できる4箇所に3人体制敷いてるけど、感知タイプを常にそこに置かざるを得ないってブラフでも本当に厄介

    外に気を配れば内側手薄になるし

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:06:28

    ミナトvsエー&ビー戦みたいだよね、今回のコード
    ミナトは大量のマーキング付きクナイをブラフに使ってビーのタコ足につけたマーキングに飛んだやつ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:14:46

    やっぱりボルトは飛雷神覚えるんかなぁ
    主人公が飛雷神覚えると便利すぎてやばいってのも敵側に擬似飛雷神+千里眼とかいうチートがいるからあんまし問題に見えないし

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:21:06

    さすがにコードはリミッター解除されるんだろうなあ
    今のところあんまり見せ場ないしな

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:23:56

    >>39

    ボルトって楔でマーキングなしで時空間移動できるから、飛雷神覚える必要がないように感じる

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:34:30

    避雷神って神って名前が付いてるだけあってやっぱイカレ性能だわ
    別天神も有用すぎるし…魅了と違って発動条件は厳しいけど対象者に例外が無いのは強い

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:41:58

    >>41

    長距離移動ならカーマで充分だけど戦闘での取り回しなら飛雷神のが便利なんじゃねぇかな

    天手力を条件がつくとはいえ輪廻眼なしでできるならそれだけで便利すぎるし

    なんにせよカーマは不明なこと多すぎてわからんが

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:50:37

    >>43

    対戦相手がカワキならクナイをスクナヒコナで無力化される飛雷神だと力不足。丁度似た能力のコードが酷い目にあってた。カワキのイッシキ化が進んで白眼まで発現されたら全く無意味になるからカワキがラスボス候補のうちは飛雷神は保留かな。青年編で折角身につけた技が無意味だと悲しいし

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:03:20

    魅了に抗えなかったデルタと抗えたシカマルにどうしようもない壁を感じて悲しくなってしまった
    デルタって今まで本当に何かを己で決めることが出来た経験が無さそうなんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:03:52

    一話のあれがまだ中盤という恐怖

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:08:16

    >>42

    別天神も幻術である以上は相手のチャクラに干渉する必要があるわけで、生体チャクラを完全に消せる大筒木と無様には通用しなさそうなんだよな。案外この共通点にエイダ攻略のカギがあるかも


    ちなみにエイダの魅了には自覚症状があるからその辺は別天神の方が格上だと思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:03:33

    >>3

    じゃあ今度はナルトの理解を深めに行こか

    最近はお労しい事に少しマイナス面が目立つようになってきてしまった前作主人公について

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:09:48

    >>48

    ナルトに関してはただただ立場や肩書きに潰れて自分の感情と向き合えないのやめろとしか

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:11:03

    >>47

    エイダの厄介さを描写される度に自覚すら出来ない別天神の壊れ性能振りがよく分かるという構図

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:12:30

    ナルトはマルチタスクは一定以上になると回らなくなるからそのあたりを周りに頼れる体制作りを…しようとしてた矢先のことだったんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:14:50

    >>51

    これに関しては、シカマルもう少し早くなんとか出来なかったのかなとちょっと思う

    ナルト自身が自分で気づいたり言い出すのは期待できないし、最初の中忍試験の頃の段階で傍目に見ても限界って感じだったのって、一番近くで見ててナルトに物申せる立場のシカマルなんとかできなかったん?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:16:40

    ナルトの粗はNARUTO時代からあったものが里長の立場になって明るみに出た感じかなあ
    理想を語ってじゃあ具体的どうするの?って宿題は前作では出せてなくて
    今それと向き合わなきゃいけないというか

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:22:17

    >>51

    感知部隊を発展目覚ましい科学技術と掛け合わせて負担軽減・精度向上とかしようとしてたけど問題が…問題がどんどん増える!

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:09:56

    シカマル的にはボルトやシカダイが順当に育ってくれればいい部下ができるって感じで楽しみにしてたかもしれんけどそれどころじゃないっつーね…
    ボルトやシカダイあたりは上手く処理できそうな感じがするし…

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:17:41

    なんというか小国は貧困極めてて内紛や小競り合いも多くて世界が平和という訳ではまったくないんだけど、少なくとも火の国・木の葉隠れの里は平和で次世代もそれに合わせてゆっくり育成していけば良いし、制度もゆくゆく整えていけばいいし、これからは科学の時代だから投資しようってタイミングで一気に休む間もなく戦時下に突入したようなもんなんだよな

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:24:57

    >>56

    少なくとも戦後処理は6代目時代に全て片付けてくれたまっ更な状態にはしてくれたから、新しい時代に向けた基盤作っていこうってところだったんだよね7代目

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:25:25

    ナルトは一旦肩書をぬきにして、昔みたいに自分を真っ直ぐ相手にぶつけたらそれで拗れた人間関係は上手いこといきそう
    ナルトのコミュニケーションはやっぱ共感とド根性と体当たりよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:39:01

    >>58

    ナルトは道中色々迷い間違えつつも最後はここに戻るんじゃないかと思ってる

    「七代目」ではなく「うずまきナルト」として等身大で気持ちぶつけるのが突破口だよやっぱり

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:39:58

    感知に関しては本当木の葉は人材豊富だなって他の里見てると実感するわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:58:24

    木の葉はマジで人材豊富だよな
    強いて言うならナルト世代とボルト世代の間がちょっと足りないぐらいだけど大した問題じゃないし
    他里が可哀想になるぐらいよ
    特に岩隠れ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:14:52

    >>61

    黄色い閃光が皆殺しにしたからね…

    さんざん言われてるけどやばいよあいつ…

    唯一のネーミングセンスもどうやら時代の先駆けだったようだしさすが最速の忍だぜ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:25:36

    >>62

    敵のコードを見ていると敵里から見る飛雷神使いのミナトってこんなやべー奴だったのかって

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:26:52

    >>61

    岩は資源も人材も技術も人脈も何もかもないない尽くしでそのうち吸収合併でもされるんじゃないかという不安がある

    砂も我愛羅が亡くなったら危うい

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:09:32

    カタスケ先生って第四次忍界大戦後に頭角現したんだと思うけど、まずその自分の適性に気づいたのも凄い

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:25:11

    ナルトはサスケと話す時は素のうずまきナルトになれてるから、もっと肩の力抜ければいいんだけどね…
    父親としての経験も誰かの上に立って指示を出すって経験がね…

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:27:58

    ナルトも立場があってお労しくはあるんだけど押し付けられたんじゃなくて望んで火影になったわけだからね…

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:31:03

    少なくとも池ボル時空だとナルトが今の所勝ち越してて、サスケの方がライバルって関係に拘ってるんだよね。(ここのナルトはサスケに勝ちを譲ってる)

    で本当の勝負までとっておくって言ってた額当てを今月ボルトに渡しちゃったから、ナルトとサスケの勝負ってこの「忍びの本質は変わらない」って議論が最期になたんじゃないかな…

    だからナルトの勝ち逃げか、サスケが最後に勝ち越すかって展開になりそうって個人的に思ってる

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:34:23

    >>68

    その額当てを「そんなもの」呼ばわりしたのは何なんだってばよ

    ナルトとの約束の象徴じゃなかったんか

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:35:04

    俺に勝ち越すって言ってたじゃねーかよサスケェ!なあ目を覚ましてくれよ!
    という展開のフラグじゃないだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:35:40

    >>69

    謙遜…じゃないかな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:36:43

    >>66

    ここのシカマル「(またいつもの口論はじまったな…)」って顔に見えてじわじわくる

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:38:14

    >>69

    NARUTOの最後でも「お前まだこんなもん…」だったからずっとそんなもの扱いではある

    まあ大事なものではあるけどモノ自体にはそんなに拘らないんじゃないか

    ボルトの支えになるなら「そんなもの」ではあるんだと思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:38:39

    >>69

    ボルトの命の価値と比べたらって意味で「そんなもの」と表現した可能性

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:42:14

    >>70

    勝ち逃げしやがって、このウスラトンカチが…!

    になるかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:45:16

    >>70

    >>75

    同時に死んで決着はあの世でになるかもしれない…

    というか死ぬならせめて一緒に死んでくれた方が読んでる側としては救いがある

    遺された人たちはまあ…地獄度が上がるけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:57:46

    この会話の数日後位にカワキ自身が自分が死んで解決!しようとしたらボルト殺す羽目になるっていうね…
    気持ちの整理できないでしょ、ナルトもカワキも

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:01:23

    >>68

    カカシとガイよりは湿っぽいけどライバルしてるナルトとサスケいいよね…

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:08:08

    >>65

    カタスケ先生いいよね…

    忍具開発とかって昔からありそうだし技術畑か医療系だったのかな?

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:15:34

    そういえばさジゲンが襲撃してくる前の楔の状態はどうか?ってナルトの質問に答えるとこ
    ボルト:運動をした後でもないのに動悸がする
    寝付きが悪くなった
    カワキ:悪夢を見てうなされて起きることが減った
    前より力がみなぎっている
    って感じに真逆なのってなんか意味あんのかな?

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:17:21

    >>69

    何だって・・・ナルトの息子の生死がかかった状態で、命に代えても必ず止めてやるから師匠である俺を信頼しろ、と男と男の一大約束をして、木ノ葉と忍界の危機にボルトが立ち上がって、危機を脱するもモモシキに乗っ取られ、「その時」がまさに来た状況で、一人別行動をし、ボルトをナルトの腕の中で死なせてしまった、かな

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:28:12

    モモシキ転生はなくなったけど、モモシキの魂は残りボルトの意識を乗っ取られる可能性は依然として有るし、カワキは兄弟に頼まれた決死の願いを叶えられなかったから苛立った顔をした可能性無いかな…?

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:30:17

    モモシキの魂を九喇嘛を封印してた時みたいに八卦封印とかでボルトの中に押さえつける事ってできないかな…
    今ボルトって器の中にボルトとモモシキがシェアハウスしてる状態でしょ…?

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:30:45

    >>63

    これはもっと正確に知りたかったからナルトやシカマルも参戦してほしかったわ。疑似扉間・ミナト相手にNARUTOキャラがどれだけやれるのか見てみたかった。ボルシキやカワキがコードをボロ雑巾にしそうだったけど、こんなのは柱間やマダラなら飛雷神怖くないよねって感じで、まぁ知ってた。特に仙人モードのナルトは見てみたかった


    ボルトの影分身で掴んで殴るとか、死角から消える螺旋丸ってのもいい戦法だった。あとはマーキングを把握して行動する雷影スタイルか。真の力みせる前にもう一度ナルトと戦って欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:33:11

    >>80

    多分ある

    前のスレでも言われてたけどBORUTOは割と一コマ一コマが重要になってるっぽいし、コードもボルトのカーマはなんか変だって言ってたし

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:34:40

    >>83

    ナルトが屍鬼封尽でモモシキの魂だけ引っこ抜いて封印か…

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:39:03

    >>64

    砂にはカンクロウとシンキがいる。特にシンキは我愛羅が自分の全てを叩きこんだと豪語するだけあってマジで強い。砂鉄、絶対防御、封印術、傀儡躁術、第三の眼とオールマイティ。ミツキが仙人モードを使っても負けていたかもと言わしめる強さがある。中忍試験ではチーム戦を一人で圧倒し、決勝戦ではボルサラを同時に相手取って難なんく手玉に取った


    我愛羅とカンクロウの育成能力が偉大でかつ本人の才能もある。たぶん同歳の頃の我愛羅よりも強い。砂の未来は明るい。そして霧は霧散し、岩は砕け散ったままだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:40:21

    >>85

    ボルトが特殊なのかモモシキが特殊なのかボルトinモモシキが特殊なのか…

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:41:28

    ナルトとカワキ師弟って同じく身体の中の人ならざる者の力で恐れられてたけど、師弟同時に身体の中の人ならざる者の力を喪ったんだよね。

    ナルトは嘆き悲しんだけど仲間がいるからとなんとか前を向けて、カワキは解放された事は喜ばしく思ったけど力を喪った事で唯一自分が得意としていた戦うって力がなくなってアイデンティティを見失って今の自分に価値があるのか?ってなっちゃった気がする…

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:44:38

    >>86

    おいおい肝心のナルトが死んでるじゃあないか。やめてやれよ。楔の内部を詳しく知る前にやっちまうとボルトの魂ごとやっちまうぞ。あとそんな方法で大筒木を封印できるならアマドがとっくにやってる気もする

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:44:39

    ボルトが楔でモモシキの力使える様になるとすると、丹を生成したり、術吸収からの放出したり、犬飼尊命とか火の鳥みたいなのとか猿っぽいゴーレムとか使う事になるのかな?

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:46:05

    時間もないし、情報もない、策が練れない、全部綺麗に最悪な形で噛み合って対応が後手にまわり続けた結果とんでもない事になってきてるよな…
    時間も欲しいけどとにかく情報が欲しいわ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:47:28

    アマドって娘の情報のためにチャクラの実を欲してる気がするけど、穢土転生とか知らなかったりする…?娘の細胞片はもってそうじゃん…。穢土転生って遺伝情報を元に魂を口寄せできるんだから、散々人体実験してるアマドは出来るなら試して魂だけをこの世に留めて人造人間に入れるとかできるのでは…?

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:48:07

    >>70

    目を覚ませってどっちの意味だぁ

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:48:15

    >>86

    父親にしてもらったことを息子にして生かす熱い展開だぁ…


    でも楔ってZIPファイルみたいなものらしいし、複数体に付けられるし、魂はそこにないんじゃね?

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:49:20

    >>86

    屍鬼封尽するならどっちかというとボルトなんじゃないかって感じがしなくもない。それで自分のじゃなくてモモシキの魂の方を使えるとかならさらにいい

    大穴で木ノ葉丸。ボルトが親しい人に置いていかれるっていうなら木ノ葉丸でも有り得る

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:51:00

    >>95

    先月モモシキの魂はボルトの中にあるって話てたから、シェアハウス状態なんだろうなって

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:51:03

    >>88

    どれも特殊なんだよなこれ…下手したらモモシキが一番普通かもしれないとかいう訳分からん状況

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:52:54

    木ノ葉丸はカワキの兄弟子だからな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:53:17

    >>91

    あんまパッとしねぇな…

    やっぱモモちゃんって大筒木の中だと弱い…

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:54:41

    屍鬼封尽といえば死神のデザインが大筒木っぽいって言ってた人がいたけどどうだろうね

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:57:08

    八卦封印ならモモシキから溢れるチャクラとか力をボルトに還元出来る様に組み込めるから八卦封印で…出来るやつは…術のデパート猿飛一族の木ノ葉丸にでも…

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:59:08

    >>58

    ボルトの場合は「父ちゃん」として真っ直ぐボルトに向き合ったから問題が解決したというのもある。ナルトはカワキにも同じことをしようとしている。俺はここに等身大のナルトはいらないと思う。いまカワキに一番必要なのはボルトだ。しかも全てを失った後のボルトだと俺は見ている


    ナルトはカワキのとってイルカで自来也で三代目だと俺は見る。だがその三人はどうしてもサスケにはなれない。ナルトにとってのサスケがカワキには必要だが、カワキはすでに忍界最強だし、木ノ葉でカワキの地獄を理解出来るヤツが同年代ではいない。どうすればいい?

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:01:30

    >>100

    でも「シカダイちょっと影縛りやってくれ」で吸収してストックして使うボルトとか強そうじゃない?放出時は威力倍増だった気がする

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:02:59

    >>100

    あんまりパッとしないから超大玉螺旋丸や消える螺旋丸や螺旋弾を使ってる説・・・。モモシキもボルトの超高速戦闘をしながら消える螺旋丸で相手の態勢を崩してイヌカイタケルノミコトでとどめを刺したらメチャクチャカッコいいよ、たぶん

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:04:47

    >>104

    モモシキが影縛りしたらナルト含む五影が全員行動不能だもんな。しかも白眼で点欠を見抜いて六道の杭で刺してくるから鬼のように強い。が、地味。六道マダラ並に地味

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:06:00

    一話のボルトはモモシキの問題をどうしたんだろうな…角がないから制御下にあるような感じだとは思うんだが…いやそもそも角はなんなのさ
    わかることはボルトお前イケメンだな…ってことだけ

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:07:04

    >>104

    いろんな術をストックして臨機応変に戦うボルトとかかっこいいな

    科学忍具の戦い方に通じるし

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:09:13

    >>107

    角もなんかしら意味があんのかね

    1人1人の生えてる場所も生え方も大きさも色も違うからある気がする気もするが

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:09:35

    >>79

    リハビリ系が元々専門だっけ?

    そこから今の忍術とかにも手を出して注目されて、本人がやりたい科学で人を助ける仕事にも研究資金や設備が入るようになり発展してる

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:10:04

    >>92

    時間があるのは(次回まで)読者だけだぁ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:10:20

    >>107

    これはミナトの孫

    ボルトは内面も外面もじいちゃん似だな

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:10:33

    >>108

    キンシキの多彩な武器を切り替えて戦うって戦法も出来るから、サスケの忍具を沢山使うスタイルも継承できるから格好良さそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:11:39

    >>95

    頭悪くていまいち良く理解できてないんだけど、楔って大蛇丸みたいなもの?

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:11:49

    >>104

    最近山中家の術評価が止まらないが、奈良家も大体見下すモモシキにお墨付き貰ってるレベルで術強いんだよな

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:12:42

    >>80

    これお互いの感覚がリンクしててボルトとカワキの言ってることは普段からお互いが感じたり当たり前だと思ってることなんだと思う…カワキ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:14:02

    >>114

    まあ大体そんな認識でいれば良いんじゃないかな…大蛇丸はなんなんだ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:14:54

    >>113

    良いなぁ!滅茶苦茶かっこいいわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:15:13

    >>103

    ただ今のカワキにとって七代目が信仰対象になっちゃってるのも不味いと思うんだよね

    じゃあ神様の言うことに従うか、神様の思いに寄り添うかと言ったらカワキはそれをせずあくまで己が七代目にとって最善だと思ったことを"躊躇なく""後悔もなく"やる

    ここが問題

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:17:03

    >>82

    眼を見てみるとわかるんだがカワキのイッシキ侵食進んでてな

    出会ってヒマワリを守ってボルトの信頼を得て仲良くなった頃ならその可能性のほうが高かったかもしれない

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:18:10

    >>117

    全然本編に出てないのに大蛇丸とカブトの存在がデカい…

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:18:58

    >>119

    シカマルがここ指摘した時にナルトがメンタルブレイクしてたから流しちゃったのあれ選択肢ミスった感半端ねぇ

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:19:40

    >>119

    めんどくせーな…そして強すぎて誰も止められない…いやほんとにメンドクセー

    シカマルになっちゃうよ…そしてこれはシカマルも過労死するぐらいやること多くてめんどくさい

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:20:27

    >>97

    サスケはフリーランス並に面白い字面のモモシキとボルトのシェアハウス

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:23:03

    >>119

    これ何度もスレで検証されたけどやっぱこのタイミングで家族として迎え入れたのが最悪手だわ まあまあ打ち解けた監視対象と監視役くらいで良かったんだよ

    何もかも持っていなかった力だけある空っぽの器に、ナルトはいきなり愛をドバドバ注いだからカワキ狂っちゃった

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:24:10

    >>123

    少名毘古那で拘束も意味もなさないってのどうしようもねぇ

    そしてこの展開を考えてる脚本家や作画やスタッフの人達改めてとんでもねぇ

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:25:33

    全然違う環境に移る際のストレスって物凄いのは自明だけど、何段何十段もステップ飛ばしすぎちゃったんだね

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:26:22

    みんな働きすぎて過労死しそうだけど大丈夫??ちゃんと寝て???

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:26:38

    今のボルトの状態をゆるく言うと「ちょっと身体貸せ」「嫌だってばさ。お前に身体貸すと父ちゃんと師匠殺そうとすんじゃん」って感じだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:27:28

    >>128

    コード君が寝かせてくれないから…

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:28:42

    >>130

    コード君は永眠させようとしてくんじゃん…

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:29:14

    >>93

    それこそアマドの娘はまだ登場していない大筒木の器として完全に適合して、誰かに倒された際のバックアップとして機能して完全に肉片もデータも魂も何もかも残らずこの世から消えたんじゃ

    それを観測してる地球から取れるチャクラの実を解析すれば、アマドなら娘を取り戻せる そういうことなのかもしれない

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:30:28

    コードくん大抵場を引っ掻き回す目の上のたんこぶなんだけど、エイダに報われない恋をして良いように使われててなんか不憫でもある

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:31:48

    >>133

    おまけに攻め込んだ里の頭脳はにっくきカワキと可愛いエイダの恋を応援するとか言い出すしもうコード君の情緒はめちゃくちゃ

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:32:32

    >>129

    アレだ…別作品名出して申し訳ないけど「ナルトと絶対に和解しない九喇嘛」ってコンセプトで生み出された呪術の主人公と中の人と似た状況だわ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:33:35

    >>116

    カワキもう身体レベルで異常出てるじゃん

    恐らく幼少期から蓄積されたストレス・フラッシュバック・慣れない環境での拒否反応etc…

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:35:10

    >>135

    宇宙人で人間のこと養分としか見てないモモシキとボルトが和解(というか価値観の擦り合せ)を出来る気がしない

    利害が一致して共闘ならともかく根本で相容れないから…

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:35:59

    >>125

    空っぽの器ってのはあの時点では誰も知らなかったからなぁ。それにナルトがカワキにとっての家族じゃあなかったらジゲンかイッシキに器を奪われていた可能性もある。そうなれば詰み。ナルトを崇拝するカワキは確かに厄介だけど、カワキを器に転生したイッシキはその比じゃあない。もう油断はしないだろうしカグヤを含めて人類皆殺ししかない


    カワキが愛情を処理し切れてないんだと思う。俺は今度は父親だけでなく、人生の先輩としてのナルトか、共に苦しむ仲間が必要だと思う

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:36:16

    >>134

    別スレも立ってるけど里の為にカワエイ成立過激派おじさんになるシカマル概念すこなんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:38:22

    コードもコードで幼少期に何処ぞから掻っ攫われてあわや死ぬ羽目になる人体実験の末、ストックホルム症候群的な経緯でジゲン(イッシキ)に心酔媚び売って生き残ってきたというなかなかハードな人生歩んでるよな

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:39:29

    >>134

    大丈夫大丈夫。コードも心の底では今すぐにでもエイダを殺したいはずだから。イッシキの最期の力を振り絞って自分に残した遺言を鼻で笑った女だぞ。デイモンを使ってエイダを殺す画策をしていても不思議じゃあない。コードからしたらエイダはナルトやサスケと同じく存在するだけで罪でしょ

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:39:41

    >>139

    カワエイ過激派シカマルおじさんとか字面が面白すぎる

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:41:01

    コードが武器としての楔だけを得られたのってコードがうずまき一族でゴキブリ並の生命力だからだったっけ?

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:42:11

    >>142

    ちょくちょくパワーワード生まれるBORUTOだけど大体原作そのままっていうのが面白い

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:42:40

    >>136

    うずまき家に来てから悪夢に魘されて起きることが減ってるのは良い変化じゃないの?

    ボルトの動悸がしたり寝付きが悪くなったていうのは元々のカワキが常にそうだったって>>116のレスで解釈したけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:43:22

    >>142

    自分たちの里どころか国や世界の命運がかかってるからね…必死になるよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:44:22

    イッシキの口ぶりからして普通の奴がチャクラの実を食ったら大筒木になれるんだろうか

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:44:45

    >>135

    めっちゃ既視感感じるよな…

    まだモモちゃんの方が和解の可能性は感じるよ…

    誤差みたいなもんだけど…

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:45:12

    >>146

    ここシカマルも魅了状態に掛かってるから、好感を抱いてる人の恋心を成就させたいって純粋な気持ちも本当にあるの面白すぎる

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:45:51

    今更だけどボルトのロゴってネジって六角形なんだね
    六道表してるデザインだとしたら本当にネーミングといい秀逸だなって

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:46:51

    >>145

    それは本当にそう

    時間さえ許せば平和に楽しくカワキもナルトも家族として、なんだったら里の住民として迎え入れられたかもしれねえ

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:47:12

    >>151

    でもそうはならなかった…ならなかったんだよ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:47:54

    >>152

    まだあきらめんな!

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:49:02

    今1番木の葉でカプ厨やってるのがまさかのシカマルとはね

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:50:27

    駄目だよりにもよってあのシカマルが若者達の青春を手助けしようとしてエイダを里にナンパしてる構図がもう面白い

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:51:57

    やっぱカワキを変えるとしたらボルトなんだとは思う、逆にボルトを変えるのもカワキなんだろうな
    「友達で世界は変わる」ってコマは何回も大きいコマで使われてるし、かなり重要だと思う

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:53:01

    >>156

    ボルトとカワキは兄弟って結構強調されてるけど、本質は兄弟じゃなくて戦友だと思ってるからこの展開は良いな

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:54:45

    >>143

    サスケが香燐の細胞移植されたからあんなに硬いのではとか考察されたり、やっぱ主人公の血筋だけあってうずまき一族は凄えや

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:56:51

    >>116

    なるほど…カワキとボルトがお互いに影響受けて逆の反応が起きてるのか

    だとすると楔でのリンクでの精神的リンクみたいなのは今後他にもあるかもね

    あとなんかカカシとオビトの写輪眼のリンクに近いものを感じるな

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:59:28

    >>159

    実際カワキとボルトは波長があったり共鳴したりしてるしね

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:00:16

    >>160

    サスケが異空間のナルトのチャクラを感じ取れたりって特殊な繋がりにも似てるね

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:01:36

    本気でやり合えばわかるってばよ空間行けそうだな

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:02:15

    >>160

    いいよね…

    螺旋丸・連奏

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:02:16

    バグがエイダに惚れてるのは認めつつも、内心(やべーこいつらマジイカレてんだろ)って毒づいてるの見るに、やっぱり自我が抵抗性に影響してるなあと

    魅了されやすさを考えると、即何もかもがリセットさせてるからデルタがトップで、次点にアマドに改造施されて洗脳教育…世界を知らずに育ったコード、殻に関わる前に所謂普通の世界で生きてた経験もありそうなバグ、我等が相談役シカマル、最後に弟だから魅了の対象外のデイモンって具合になる

    果心居士は魅了のされやすさだとデルタとコードの中間くらいかな…クローンだし実質幼児でしょ

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:03:23

    >>163

    ここセンス感じて好き

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:04:12

    >>163

    このシーン二人で技名叫んでるかと思うと仲良くて微笑ましい

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:07:19

    >>160

    この時のカワキ、影分身の情報をリアルタイムで共有してた気がするんだけど大筒木だからか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:13:20

    >>166

    カワキ口悪いけどボルトと協力してサラダ隊長の指示に従うのすこすこ

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:13:45

    >>27

    木の葉みたいに最初に作られた里じゃないから人材的にもそこまで恵まれてない上に感知に関して今ほど制度が整ってない昔に、ミナトに攻め込まれて再起不能レベルにやられた岩は泣いていい

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:14:57

    >>168

    カワキはサラダといいサスケといいうちは一族の言う事は結構素直に聴くな…

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:15:59

    >>169

    今でもそれが尾を引いているのか岩が五里の中で一番戦力的に穴だらけ、次世代もあんまり、挙句の果てには木の葉みたいに肥沃な土地も霧みたいに観光で発展も雲みたいに科学技術も砂みたいに人脈もないという

    ないない尽くしでこの先が危ぶまれる

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:17:25

    >>168

    ボロ戦の誰か一人でもいなければ詰んでた緊張感とカタルシス大好き

    ミツキが最初から当たりをつけて抗体作ってたの流石大蛇丸の子だなと

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:18:40

    >>170

    うちはに弱いカワキ概念…?

    ある程度距離置きつつも気にかけて頼って頼らせてくれるから相性が良いのか

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:19:44

    果心居士の精神年齢が知りたい
    イチャパラの感想とか聞きたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:20:44

    ミツキは今後ボロのような敵や兵器が市井に出回った時一番頼りになるな
    技術としてはあるのは確定なんだから闇マーケットで取引とかされてそうじゃん?

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:22:48

    >>156

    ここのサクラちゃんかわいい 

    劇中で何度か出てるしキーになりそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:24:56

    >>164

    デルタちゃんはかわいそかわいいという言葉が良く似合う

    だけんムーブの裏にはデルタ?ああ彼女は所詮コピーだからどうとでもしていいよねとかいうアマドの思想が見え隠れしてる気がする

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:25:08

    >>173

    とても愛情深いけどそれを表にあまり出さないし、愛情深いから大切なものからちょっと距離を置くっていううちは一族はカワキに丁度いいかも…近づき過ぎず遠すぎず…でも愛情はちゃんとある…

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:25:52

    殻がいつからある組織なのか気になる
    内容的にアマドありきだろあれ いつ加入したんだというかどこでイッシキの存在を知ってそのメンテナンスも任されるレベルで信頼を得たんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:26:32

    >>174

    穢土転生させたら自来也と果心居士どっちになるんだろうね

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:27:37

    >>124

    家事ができないのに偉そうなモモシキを家から蹴飛ばすボルトまでは見えた

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:28:30

    アマドってホントに人間?この人いなかったら器探しも進まないし、殻という組織自体も戦闘員がいなくて出来なかっただろうし、そも彼の科学技術がなければインナーを通して大量の信奉者や社会に根を張り巡らせることなんて不可能だったろ
    なんなんだよアンタ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:30:00

    >>178

    でも愛情はある

    ここ凄い大事 カワキにとってうちはは自分のペースも狂わないしそれでいて安心感や信頼感もあって一緒にいて息がしやすいんだな多分

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:30:00

    サスケとの初対面で、サラダちゃんは刀突き付けられて、カワキは刀で腕をぶった切られた仲だからな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:30:51

    >>184

    そう来るか…!共通項はちゃんとあったんだ サスケからしたら苦々しい思い出かもだけど

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:33:21

    >>182

    モモキンよりも過去から来ていた大筒木が擬態してるとかじゃないかなって思う

    やたら楔にも詳しいしイッシキの接点も同族でもなければ作れなさそうなんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:33:27

    >>184

    一方ボルトはサスケとの初対面時にノールック全力顔面パンチを喰らわせようとしていた…

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:34:57

    >>181

    堪忍袋の緒が切れて…ダーッなんもしないクセにいちいち上から目線で腹立つんだよお前ええ!!ちょっとは手伝え!ってキレたボルトに何故我が下等種如きに譲らねばならん、それよりさっさとその焦げ臭い物体を何とかしろ小僧って言ったモモシキにハッとなってフライパンを見たら、そこにはプスプス音を立てる卵焼き(になるはずだったもの)が…

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:39:44

    >>182

    殻ってアマドありきで成立してんだな…殻創設期からいそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:43:44

    ナルト死亡説ってさ「7代目の居るところに送ってやるよ…」よりもボルトの「初めの方は父ちゃんと俺の物語だ」って方が強いよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:44:20

    >>186

    >>132  

    132の考察と合わせると結構納得行く設定だなそれ 

    娘というのが血が繋がっているかいないか問題も含めれば、自身が大筒木だがある人間をまるで娘のように愛していたアマドと相方の大筒木が言い争いになりとっさにアマドはそいつを殺す、もしくは暗殺

    しかしその娘は実は相方の器であり転生して生きていた証拠の全部がその瞬間喪われてしまった

    激昂する相方を今度は正面から再度殺すももう大筒木としての戦闘力はほぼ0に、その余力を延命に費やす→大筒木同士のリンクにより別の大筒木(イッシキ)がいることに気づき、チャクラの実から娘の全ての記憶・データを掠め取り、自身は異空間にでも避難してイッシキが去った後の地球で娘を復活させる気だ

    これなら筋も通るなヨシ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:45:45

    >>190

    1話が中盤とのことだからホントに今は「初めの方は」に入るんだよね コワ〜…

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:47:54

    >>191

    長年生きていれば研究時間だって常人の何倍何十倍にもなるし、実は大筒木ならばボルトとカワキの感覚共有から考えるに早々にイッシキに接触を図れることにも説明がつくわけか

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:48:17

    >>190

    ヒェ…

    ほんの少しって言ってるからモモキン戦までのことを言ってるんだろ?そうだと言ってくれ

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:49:24

    >>193

    この説はもしカグヤ様がイッシキをあの時点で殺せたらのif√の文脈も含むな

    おもしれ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:50:10

    >>193

    知識や技術も過去に科学技術が超発達していた星をチャクラの実にして食べましたでいけそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:50:41

    >>193

    殻が大戦後急に科学技術のレベルを世界全体で上げ始めたあたり工作員とか、もっと昔から組織自体はありそうだから確かに…

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:51:25

    BORUTOが進むに連れてアマドの不気味さが跳ね上がっていくんよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:51:44
  • 200二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:52:04

    >>196

    納得してしまった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています