あの…

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:31:28

    ………

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:32:32

    まあ有名な作品とか分かんねえけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:33:05

    >>2

    コンプラがやばい金田一君がいるじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:33:23

    いつも何かしらでsexしてる雑誌はサンデーとマガジンどっちだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:33:29

    >>2

    はじめの一歩とかあるだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:33:38

    まぁジャンプもサンデーもあるからマガジンカテゴリ作って欲しい気持ちは分かる管理人に要望送ってみれば?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:33:51

    フェアリーテイル ダイヤのA  七つの大罪 
    いくらでもあるじゃないか!

  • 8122/04/25(月) 12:34:12

    >>6

    いや…

    読んだことないから別に…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:43:09

    >>8

    建てといてそれはひどくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:45:04

    何のためにこのスレ立てたんや……

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:45:26

    >>7

    エデンズゼロと黙示録の四騎士もいいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:45:30

    ちょくちょくマガジンカテゴリー欲しいってスレはあるね
    ただ否定的な意見もある

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:47:21

    >>8

    ひどくて草と思ったけどこういうこと言われるのがカテゴリーが作られない理由を物語ってて悲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:49:28

    その他漫画のカテゴリ内にマガジンのスレがどれだけ立ってるのかを見ればね……

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:49:53

    毎週スレが立ってるいじヤバもマガジン系

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:52:44

    スレが荒れそうだから要らねという人は見た

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:12:20

    マガジンカテゴリは治安悪いな…関わらんとこ…されるとそれはそれでしんどい

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:13:46

    ヤンマガの方は需要ありそうだからセーフ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:14:16

    世間的な立ち位置はともかく、この掲示板で言えば芳文社とどっちが先かってレベルだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:15:13

    金田一や彼岸島は個別にカテゴリーは欲しいかな
    マガジンは硬派な漫画が多かった時代が終わり、クソみてえな主人公を中心にしたエ□有りのハーレムラブコメバッカだからあんまり語れるポイントが少ないんだろうなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:16:26

    待てよ
    新感覚いじめバトル青春ラブコメこと
    いじめるヤバいやつもあるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:17:37

    伝説の頭翔 アバウト 役員どもが好きだった

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:18:01

    個別か出版社で分けられる基準ってどう決めてるんだろうな
    チャンピオンとか吸血鬼しかないじゃんね

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:23:51

    今シャンフロしか読んでねえや
    忍極もマガジンで良いよなアレ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:25:13

    進撃さえ独立してなければ……ッ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:25:33

    化物語もマガジンじゃなくたっていいだろうしなぁ
    明確に別展開やってるとはいえ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:52:25

    個別カテ増えるのは管理人としては大変だろうけど区別しやすいのはいい、
    それはそれとしてNG枠増やしてくれんか?現状でも10は足りないわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:57:29

    >>23

    アニメ放送中にスレが立ちまくって「吸死カテ作れ」みたいなスレが幾つか立った

    そこで「アニメ放送が終わったらスレの数が落ち着く可能性はあるし……チャンピオンカテゴリなら入間くんやバキスレも立てられるしチャンピオンカテで良くない?」みたいな意見が出てた

    吸死カテ作れスレが立ってから1ヶ月後ぐらいに急にチャンピオンカテゴリができた


    流れとしてはこんな感じだったと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:58:46

    まぁサンデー系も実質コナンカテゴリだしそのくらいパワーある作品が1つでもあれば作られてたかもな

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:58:58

    大体毎週スレ立てられてる大人気漫画戦隊大失格もマガジンだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:00:25

    まあミュートには便利
    あればあったで困らんな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:02:05

    客観的にはマガジンよりサンデーやコロコロが優先されるのは掲示板の個性出てるなーって

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:03:38

    >>27

    お前はお前でなかなかやばいぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:05:19

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:05:47

    >>30

    それも荒れてるから忌避している人もいるんじゃねぇかな……

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:07:42

    ガチアクタは面白いと思うけどわざわざ語ろうという気も起きない
    ブルーロックでどうなるかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:35:27

    まあ次は芳文社のきらら系か、KADOKAWAだな
    講談社を語りたくなるのってのはあまり無い…

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:38:43

    彼岸島
    金田一(犯人たちの事件簿)
    戦隊大失格
    五等分の花嫁
    彼女、お借りします
    東京卍リベンジャーズ
    炎炎ノ消防隊
    いじヤバ

    マガジンカテゴリが出来たらこのあたりが多くなるかも

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:43:34

    >>38

    これならない方が良さそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:59:31

    マガジンカテできたらマガポケが一気に移動してその他カテが弱くなりそうな

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:00:58

    お姉さんに雇われるだかのやつすき

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:02:57

    彼岸島スレが少ないからちくしょう!

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:10:44

    マガジン系のスレってそんなに荒れているの?
    東リベは最近の展開で批判的な意見増えて
    戦隊大失格は叩き目的のスレがよく建つイメージあるけどその所為?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:12:58

    >>43

    それ以外だとたいして語るようなものがない

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:17:43

    昔の漫画なら……って思ったけどネギまスレも絶望先生スレも他雑誌ほど盛り上がるかな……俺は大好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:00:59

    シャンフロは読んでるけどアレもラノベカテゴリでいいしな

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:08:35

    ハンチョウ
    パラレルパラダイス
    サタノファニ
    彼岸島
    マイホームヒーロー

    言うほど荒れるか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:54:11

    >>47

    ヤンマガと他のマガジンは隔絶した差があるから

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:06:51

    魁クロマティ高校と課長バカ一代があるから…

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:09:41

    >>46

    語りたくても漫画範囲が短すぎてWeb情報とTwitterネタとかあるラノベカテ以外の選択肢ない

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:10:45

    >>48

    ヤンマガは他の雑誌とは品が違うからな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:15:05

    スレ主がマガジンカテを必要ないと言う流れほんとに面白い

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:28:50

    >>2

    ガチのマジにダイヤのA

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:34:50

    >>7

    ダイヤのAは決勝戦で満を持して主人公の沢村栄純が登場したぞ

    準決勝は先発でずっと活躍してカッコよかったぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:36:59

    未だに印象論でテンポ悪いテンポ悪いと言われるダイヤのAに悲しい過去……
    まあ夏で人気爆発した後の秋大会は実際テンポクッソ悪いからしょうがないけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:38:29

    搾精病棟ってヤンマガだっけ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:49:55

    >>55

    最近はクッソテンポ悪いからテンポ悪いくらいに改善したからセーフ



    いや何がセーフやねん準決勝とか相手エースが良キャラじゃなけりゃ批判ヤバかったぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:53:59

    金田一がドラマブーストと無料公開来たからスレ一気に増えて来週末にはマガジンカテゴリできてるかもな

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:23:54

    サンデーカテゴリが出来た途端にコナンキャラシコスレが一気に増えたからマガジンカテゴリも何かの作品でそうなりそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:26:58

    荒れそうな連載が多すぎる…

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:44:23

    個別カテゴリ彼岸島ができる方がまだありそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:45:23

    >>61

    面倒くさいからタフカテと一緒にしよう

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:35:41

    カテゴリ:語録系マンガ(TOUGH・彼岸島など) の爆誕である

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:34:55

    >>63

    ナルトやサム八もそこに入っちまう~!

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:37:59

    パ、パンプキンシザーズ...

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:46:17

    >>58

    ドラマ終わったら過疎るだろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:15:17

    >>51

    品が無いの間違いじゃないか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:22:23

    真島作品と真島ヒロを中心に語ればスレが荒れることないよ
    ぶっちゃけ今やってるEDENS ZERO語る場は設けていいと思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:31:39

    今のマガジンの連載は燃える要素が多すぎる
    時期が悪いですね

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:48:43

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:50:18

    >>70

    これコラじゃなくてマジなの?

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:52:05

    >>70

    しばらく見ない内にこんなことになってたの…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:53:54

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:56:30

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています