でもね 俺小さい乳輪ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:48:03

    巨乳で乳輪小さかったらバランス悪いし デカい方がエロいでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:48:23

    そやなっ でも限度があるよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:49:29

    >>1

    はーっくいたくなってきたのぉ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:21:33

    しゃあっ
    年輪屋の抹茶バームを発射!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:25:29

    >>4

    なにっ とても美味そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:26:44

    下田さんの書く乳輪がすきなのん
    なにっ遊戯王キャラTSばかり書いている

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:27:05

    でもね俺バウムクーヘンはこういう外側に甘いのが付いてるやつの方がスキなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:27:39

    しゃあけど…貧乳で乳輪大きいとバランス悪いわっ
    見えちゃうせいでブラジャーも結構選べなくなるし、人生の悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:28:09

    >>7

    美味しいけどボロボロ崩れていって食べるの大変なのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:28:18

    >>4

    ムフフ⋯ねん・りん家のマウントバームは周りがカリカリでとっても美味しいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:29:06

    色素薄めのデカ乳輪なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:31:12

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:32:14

    しゃあけど 乳輪小さめ乳首大きめが結局一番抜けるわ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:33:17

    爆乳で乳輪小さいと偽乳にしか見えないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:33:35

    最近はコ・ンビニのバームクーヘンも侮れないんだよね
    セブンのはデパ地下とかにも入ってるユーハイムが作ってるから美味しいって聞いたのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:33:44

    乳首普通乳輪大きめ巨乳ブツブツ多めが好きなのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:34:21

    にたような味の方向性かつふわふわしてるシフォンケーキがいいのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:34:58

    >>16

    ぶつぶつ気持ち悪いのん

    ぷっくりパフィニップルこそ至高(個人の感想)

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:35:41

    そもそも乳輪ってなんなのん?
    授乳のときに子供が認識しやすくするみたいな意味とかあるのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:36:01

    自分⋯似たようなのならフィナンシェもファンなんスよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:36:19

    >>17

    しゃあけどケーキって言われてパウンドケーキかシフォンケーキ出されたら若干ガッカリするわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:38:21

    こ⋯ここはお菓子スレなのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:39:08

    じゃーんマネモブ
    神戸の名店ユーハイムのバウムを持ってきたで
    WW1で日本に捕虜にされ終戦直前に亡くなったユーハイム氏に悲しき過去…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:39:50

    なにっマネモブの乳輪晒しスレじゃなかったのかあっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:39:52

    >>21

    シフォンケーキとかのバナナ味はなんともいえない感じなのはわかるのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:40:17

    >>19

    コピペ

    乳輪にある小結節(ぶつぶつ)は、モントゴメリー腺と呼ばれるアポクリン腺(皮脂腺)で、乳腺と同様の分泌組織である。 モントゴメリー腺からの分泌物は独特の匂いがあり、食生活、代謝により変化し、児の哺乳意欲を刺激するなどの作用があるといわれている

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:40:45

    >>18

    その気持ち悪いのを隠しても乳輪が隙間から見えてたりもぬけるし恥ずかしげもなく晒してるのも抜けるのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:55:59

    >>23

    ガチ

    真面目に悲しい過去はルールで禁止っすよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:57:36

    >>12

    と、途中からケーキの話も始まり、お菓子スレにもなってるですゥ

    話題がたくさんの虹色を超えたカラフルトレインスレですゥ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:34:44

    一昔前は小さめがメインだった気がしたんスけど、いつの間にか二次元だとまあまあ大きめがメインになってた印象っスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:39:50

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:41:43

    >>30

    長乳と並んで一種のブームみたいになっている事にエロ作家先生達の情熱を感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:43:45

    >>6

    ククク…下田先生はカワイイ・ド下品・ふたなり・スカトロ・デカクリ・デカ乳輪まで網羅した完全最高絵描きだァ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:46:15

    バーム・クーヘンと乳首の話題がスレを支える…ある意味"最強"だ
    食欲と性欲を同時に解消できてハッピーハッピーやんケ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:46:28

    HG茶川先生の乳首はかなり好きなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:48:10

    そ…そもそもなんで乳輪の話でスレ画がお菓子なのん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:50:33
  • 38二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:51:09

    >>23

    第二次の方の終戦だったことを知って驚いたのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:10:00

    鋸山のバームクーヘンが食べたいですえ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:18:57

    わ…私は…治一郎のバウムクーヘンが駅チカに出店していたときに買いそびれた過去があるんだッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:38:22

    ねろましん先生
    貴方は神だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:48:46

    >>36

    乳輪の大きさでよく揶揄される500円玉、シングルCD、バームクーヘンから来てると考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:55:26

    しゃあっ 村々村の性処理便座のスタープリンセス!

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:56:26

    ◇揺れるスレッド…

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:00:27

    >>43

    ちょっと濃すぎっスね

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:21:24
  • 47二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:23:58

    巨乳・黒乳首・がに股・落書きのコンボが好きだけど繊細なバランスで成り立ってるのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:33:00

    クククク村々村は下ネタ 描き分け 愚弄 ギャグの含まれている完全食だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:36:58

    >>33

    下田先生にイシズを描いて欲しいですね…skeb(有料)でね

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:53:09

    わ…私は
    skebでデカ乳輪キャラでリクエストを送ったら全然デカくない乳輪イラストが返ってきた過去があるんだッ

    まあ怒ってはないけどなブヘヘヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:55:41

    紹介しよう
    “お菓子屋スミス”だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています