ここだけ10レスごとに

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:46:49

    マスロゴ語録

    ダークウルトラマン語録

    戦隊語録

    昭和ライダー語録
    でしか喋れないスレ、何レス行くかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:49:01

    昭和で止まる気がしますが、まあいいでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:50:37

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:54:13

    平成、令和の語録は使えないようですかが…まぁいいでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:55:35

    まず戦隊語録って何があったけと思いましたが…まぁいいでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:04:58

    人がいなすぎて10レスに到達できるかすら怪しいようです
    これはまあいいでしょうでは済まされません

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:25:53

    >>6

    とでも言えば満足ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:46:12

    優雅にレスですか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:47:20

    >>5

    ドンモモタロウを忘れているのかと思いましたが……まあいいでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:50:07

    ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くダーク・ウルトラマンを斬り刻め!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:51:13

    話題がないと会話できないんじゃないか?(スレ関係者)

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:57:37

    >>11

    全く持ってその通りなのが特徴。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:59:43

    思いつきで立てたので何も考えてないのが特徴。

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:13:16

    大変です。何から何まで行き当たりばったりなんですよ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:42:42

    正に平成そのものなのではないか?(ISSA氏)

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:17:13

    ちなみに仮面ライダーをタイでは「モッデーン」と呼ぶ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:20:11

    >>14

    「タイ人は思いつきでスレを建てるのにも慣れているんです。だから日本人にとってアホなシーンでも、タイ人にとっては普通なんですよ(笑)」(ピーラシット氏)

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:24:56

    >>15

    でも私は、瞬間瞬間を必死に生きることが悪いこととは思えないんですよね(ソウゴ氏)

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:26:58

    >>17

    コレ(多少の改変はされてるとはいえ)ピーラシット氏が実際に言ったことなんですか?

    ダーク・ウルトラマンは「自惚れるなよ」と言いたくなる気持ちをコントロールできない…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:38:20

    戦隊君ㅤガンバレ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:40:27

    私がこのスレでマスターロゴスとダークウルトラマンの力を手に入れるのも計画のうちなのだよ(ブラジラ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:41:58

    見ろお前達!スレの勢いがあまり無いぞ!笑え笑え!

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:45:16

    安心せぇ…俺がちゃんとレスしたる

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:45:32

    サバサバサバ?あにまん民

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:48:55

    派手にいくぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:53:22

    ノットイージーだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:59:20

    >>24

    サバじゃねぇ!(涼村暁)

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:02:58

    ご覧ください>>1様!これが私の罪滅ぼし、いえ!新たなブラッドゲームの始まりです!日没までにこのスレを完走させてご覧にいれましょう、ですから!どうぞお助けください!ブラッドゲーム勝利の報酬としてどうか私の命ォォォ!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:20:58

    何を話せばいいのか分からないのにレスを延ばす、こいつはちょっとした冒険だな!

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:29:44

    マリア、戦隊語録の時にこのスレが落ちたらコンテニューを

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:32:38

    昭和ライダー語録で話せる話題?
    そんな事、俺が知るか!

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:37:50

    天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ!
    レスを増やせと俺を呼ぶ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:49:13

    何故こんなどんどん話しづらくなるスレを…?
    …これはゴルゴムの仕業だ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:00:52

    今の昭和ライダーの語録量では、10レスももたぬ。
    しかし…漫画や外伝その他昭和ライダーが出てる媒体も昭和に含めれば語録量も増え10レスを超える可能性もある。

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:10:20

    光太郎はこのスレッドにゴルゴムの匂いを感じ取った!

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:24:24

    >>1

    30レス超えおめでとう。

    今日こそ、このスレを落とす。

    あにまん民を代表して。

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 03:22:08

    その時不思議なことが起こった。
    語録なんてあってないようなものな昭和ライダーでこのまま落ちるしかなかったスレッドに、保守がなされのである。

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 03:23:12

    ケケーッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 03:29:05

    許すまじチャイヨー!バダンと共に消し去るしかない!

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 04:39:20

    恐ろしきショッカーの所業、許゙ざん゙
    マスターロゴスが皇帝陛下の命でそちらへ行く 手厚く饗せ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:39:43

    諸君。ごきげんよう。我が名はイザク。これから10レス分書き込むことになった男だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:00:33

    おやすみなさイザク!

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:57:44

    見事一周しましたね・・・とでも言えば満足ですか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:45:16

    何やら上の方で泣き叫びながら命乞いしている方がいますがまあいいでしょう

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:50:05

    落ちていくスレに合う音楽は、命乞いをし、保守する声がふさわしい…

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:14:45

    まさか思い付きスレが45レスを生み出すとは…あにまん民はトコトン私を楽しませてくれますね

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:25:55

    素晴らしい!あにまん民は最高の駒でした!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:26:55

    既に日没を過ぎましたがまあいいでしょう

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:28:05

    もうすぐ私の構文のターンも終わりそうですがまぁいいでしょう

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:30:02

    さあ書き込みなさい!さもないと私のダーク・ウルトラマンが…フヒヒ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:34:31

    ソードオブロゴス「マスターロゴス切手シート」を>>60様にプレゼント!

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:44:32

    ダークは豊富な語録を身につけていて語録の温存にも慣れているぞ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:54:29

    このスレは誰のもの⁉︎

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:58:20

    >>53

    少なくともダーク・ウルトラマンのものじゃないのが特徴

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:00:18

    根底には特撮定型の後継者争いという意味合いもあるんじゃないか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:17:18

    語録が先細り過ぎて、自分の意思ではスレの流れをコントロールすることができない…。

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:31:48

    安価指定で話題を提供すればいいんじゃないかという心をコントロールすることができない…
    特に何もネタが思い浮かばないのが残念だ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:48:45

    >>57

    えっ。そんな馬鹿な!

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:56:12

    もう普通に雑談スレってことでいいんじゃないか?(スレ主関係者)

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:04:50

    ソンポート君 ネタギレ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:29:15

    マスター!ネタがないので推しについて語っていいですか?

  • 62122/04/28(木) 01:30:36

    >>61

    どうぞご勝手に!このスレはもう用済みです!!

    (というかよく60も行ったよねホントすごいよ)

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:30:41

    >>61

    いいよ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:30:44

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:40:34

    太郎いいよね、完璧超人でなんでもできるけど人の心がわかんなくて悩んだりショックなことがあったら神輿風に寝込んだり可愛いとこもあるし好きだし根っこまですごい善人だから人々の幸せを願い人々に尽くした……いや、尽くしすぎた。

    ある日のこと、太郎を疎ましく思った住人達から拒絶されても太郎は全くめげなかった、まさか自分が嫌われているとは夢にも思っていなかったのだ

    だが…やがて人々は消えた。

    太郎は一人になった。その哀しみ。は計り知れない…その時痛感したんだ、自分がやりすぎたと

    面会時間が終わった、今日はここまでだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:09:52

    終わりだ…終わりだ…殺される!完走出来なかった…

    >>1は私を追ってくる!痛ぶって弄んで絶望するまでしゃぶり尽くして殺して私のスレを消す!私は一体どうすれば…!

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:10:29

    >>65

    いやだから!?

    急に親ばかにになるな!?

    もう……訳……分かんねえ……

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:16:55

    何故スレを散らす、スレは風に散る物、あるいは人知れず落ちる物。

    散るのは>>1

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:17:35

    さあ皆始めるよ!武突参流古武術、スレ埋め! スリー、フォー…

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:21:50

    戦隊語録のターンは終わりだ!終わりだ!終わりだ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:30:16

    昭和ライダーターン2週目おめでとう。
    今年こそ語録を尽かす。
    デストロンを代表して。
    ヨロイ元帥より

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:14:39

    スレを落す者に生きる道はないと思え!

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:17:08

    >>76トモダチ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:57:41

    もうこのスレは誰も居ないんじゃないかな

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:32:48

    >>74

    その時、不思議なことが起こった!

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:23:25

    ライダー……保守!

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:56:16

    スレ落ちなどゆ゛る゛さ゛ん゛!゛

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 03:02:28

    マスターロゴス、貴様を仮面ライダーと認める訳にはいかん!

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 04:21:13

    スレが呼ぶ、レスを呼ぶ、保守をしろよと俺を呼ぶ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 04:38:33

    諸君。ごきげんよう。我が名はイザク。自分のターンが帰ってきた男だ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 07:11:28

    まさか再び私のターンが来るとは…まあいいでしょう

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:14:21

    また回ってきて驚きましたがまあいいでしょう
    せっかくの休日なのでともに新たなギャラファイを視聴しませんか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:08:07

    >>82

    ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……(クレカ未所持でツブイマに加入できないマスロゴ)

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:10:56

    ともに新たなカードを創りませんか?(クレカ審査)

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:37:44

    >>84

    あなたは私の世界に存在する価値がある…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 04:52:30

    >>78

    神である私の前で口をきいていいと言いましたか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています