麦わらの一味が好きそうなピクサー映画

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:32:11

    って何だと思う?
    個人的にフランキーはMr.インクレディブルシリーズめっちゃ好きそうなイメージある

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:33:25

    ナミはニモ好きそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:38:42

    ブルックにリメンバーミー視聴して欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:40:52

    ルフィ→インクレディブル
    ゾロ→
    ナミ→メリダ、ニモ
    ウソップ→トイストーリー、インクレディブル
    サンジ→レミーのおいしいレストラン
    チョッパー→モンスターズインク
    ロビン→ニモ、モンスターズインク
    フランキー→ウォーリー、カーズ
    ブルック→ソウルフルワールド、リメンバーミー
    ジンベエ→ルカ、ニモ

    ゾロだけは映画見る姿が想像できない・・・最初のピクサーのロゴのシーンくらいでもう寝てそう。
    強いて言うならアーロと少年のキレイな景色をあてに酒飲んでそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:46:53

    >>3

    ボロ泣きしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:24:23

    >>4

    ナミロビ二人で仲良くニモ見てるの想像してほっこりした

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:25:33

    バグズ・ライフ好きそうなキャラは…いませんかね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:49:01

    >>7

    ウソップかな~

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:51:56

    >>7

    トイストーリーからカーズまでの作品で唯一続編作られてないんだよねバグズライフ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:57:45

    >>7 >>8

    ウソップルフィ辺りは好きそうだよな

    サンジは…鑑賞中はお外出て料理の用意しておいて貰って…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:58:42

    ロビンは全部(・・・かわいい)って思いながら楽しんで見てそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:59:34

    >>10

    ナミさんもお茶してようね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:26:57

    ドレスローザの後にトイ・ストーリー見たら気まずくなりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:46:21

    >>4

    ロビンはランドールのデザイン好きそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:26:01

    >>3

    主題歌はいわずもがな作中歌の「音楽はいつまでも」が似合いすぎるんだよなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:28:35

    >>3

    なんなら声優として出てるしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:29:28

    ブルックにリメンバー・ミー考えたやつ天才か

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:33:50

    チョーさんと宝亀さんはピクサー映画ちょいちょい吹き替えしてるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:35:44

    ブルックはソウルフルワールドもピッタリだぞ!!
    死んで魂になって、蘇ろうとするとかまんまヨミヨミの実の世界観だし
    ソウルミュージックもソウルキングにピッタリ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:36:09

    クソデカコーラ瓶とポップコーン持ったフランキーって図が想像しやすくて困る

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:50:03

    >>20

    扉絵で一味で映画見てるイラストとか欲しいな~


    フランキーが作った大型映像電伝虫で上映して

    ポップコーンとコーラ片手に号泣フランキー

    ポップコーン爆喰いルフィと爆睡ゾロ

    純粋に楽しんでる弱小トリオとニコニコのロビン・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:06:11

    考えてみたらブルックとヘクターの境遇ってすごく似てるし、デラクルスはありとあらゆる意味でブルックの地雷踏んでるどころかバスターコールレベル

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:08:30

    >>19

    そういやソウルフルワールドも主人公が音楽志してたなぁ

    ブルックとピクサー作品の世界観って親和性高そう?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:10:40

    >>23

    ソウルフルワールドはリメンバーミーの別の世界線での物語のように思える

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:11:07

    >>21

    前トンタッタ達と靴作ってる一味リクエストが巻頭カラー扉絵で採用されてたし+動物でリクエスト入れればワンチャンあるかも

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:23:52

    >>13

    ホビホビの効果知ってると1のバズの妄想がまさか本当なのでは…?とか疑っちゃいそう、特にロビンは実際おもちゃになったし

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:37:38

    スレタイ見た瞬間サンジはレミーのおいしいレストランだろうなとは思ってた

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:46:09

    ゾロとかは内容に関係なく途中で寝そうだが
    バトル物とかはどうだろう

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:34:32

    ズートピアみて神妙な顔してるジンベエ親分とかいそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:24:12

    >>29

    あれズートピアってピクサーでは無かった気がするけどどうだっけな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:28:01

    カールじいさんみたいなタイプ好きなの誰だろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:40:24

    >>31

    亡くなった親しい人の夢をかなえてあげるっていう点で個人的にはゾロあたりに見てほしい

    まぁ100%寝落ちするだろうけど.....

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:46:13

    ブルックにナイトメア・ビフォア・クリスマス合うと思ったんだけどあれピクサー?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:53:04

    >>33

    あれは性格にはピクサーではないよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:55:06

    >>34

    ピクサーじゃないんかー、見た目似てるから

    「ブルックそっくりなやついるぞー!」ってやって欲しかった。

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:08:54

    あの夏のルカって劇場公開してないから知らなかったんだけど、もしかしてかなり魚人島っぽい話なのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:37:36

    >>30

    ピクサーじゃないね・・・


    まぁまぁいいじゃないか

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:39:05

    >>31

    おじいちゃんっていう共通点からブルックは好きかも

    後は冒険ものだからルフィ、ウソップ、チョッパー辺りも普通に楽しめそうだし、ロビンちゃんはダグ見て(・・・かわいい)してそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:40:56

    >>36

    人間の世界に行きたい半魚人の話。

    水に入ったら魚人、陸では人間の姿になれるけど、普段は海底に住んでて、親は人間は恐ろしい!って教えてる・・・


    まぁまぁ魚人島っぽいね。

    差別をマイルドに表現してる節はあるしテーマ的には似てるかも

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:51:28

    >>30

    ごめん、スタジオ違った!

    3Dアニメは皆ピクサーってガバガバ認識だった。

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:44:52

    ロビンちゃん可愛い物に対するストライクゾーン広いし、ピクサー映画は全体的に好み刺さるキャラクター多そうなんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:46:44

    >>38

    チョッパーワクワクしながら見てそう

    ルフィって唐突に寝る事あるけど映画鑑賞とか興味ある作品で面白ければ最後まで見てられるのかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:04:22

    ゾロはすぐ寝るだろうからルクソーJr.見せとこう

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:17:56

    短編映画系になっちゃうけどロビンちゃんにひな鳥の冒険見て心浄化されて欲しい
    ナミロビにはピクサーの子供向け短編映画一通り見てほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:13:00

    インサイド・ヘッドは誰が好きそうかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています