【閲覧注意】エレンさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:56:12

    なんでいっつも胸はだけてんの?
    エロすぎて見るたびに舐め回したくなんだよ
    4年前の薄っぺらい筋肉からふっくらガチガチとした筋肉をこれでもかと出してきやがってよ
    ケツも男にしちゃデカいのにこれ以上胸筋鍛えたらただのボンキュッボンのナイスバディじゃねぇか
    こんなにも筋肉は出すくせに乳首はほどよく隠しやがって、わかっててやってんだろ
    お前の乳首が言い感じに色素沈着してるのもしってるんだからな
    誰に吸われたか知らねぇがもう我慢できない

    乳首見せろこの死に急ぎスケベ野郎が

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:57:45
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:59:02

    そらもう15歳の時からこんな仕事してるんだぞ
    プロだよプロ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:02:28

    あれ?いつ自分書き込んだっけな???

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:09:42

    >>3

    これ何度見ても笑う

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:15:18

    この進撃野郎すけべ過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:18:44

    公式にもあにまんでも性的に搾取されるエレン可哀想だな
    ……同情するよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:21:39

    将来、日田市に建設されるであろう「進撃の巨人ミュージアム〜諌山創の世界〜」に展示される、生原稿、創作ノート、画材、作業机…
    その一角に掛け軸の趣で展示されるWITスタジオ作の珍品、エレンの抱き枕カバー
    良い仕事してますねぇ〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:25:19

    死に急ぎスケベ野郎の語呂良すぎて口に出して言いたくなる日本語部門にノミネートされそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:29:00

    >>1

    ほらよ

    ご所望の乳首だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:31:58

    >>10

    ありがたい…

    でも乳輪は見えるのに明確な乳首が見えない…だと

    可笑しい、フロックの服装と空の様子から気温が低いのは確実なのになぜ勃起した乳首が見えないんだ…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:34:12

    陥没乳首で勃ちにくいとか

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:58:43

    >>10

    うおおおー!! エレンの乳首ー!!つまみてえ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:02:12

    >>10

    え、えろい

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:02:20

    >>10

    ヤバイ

    全然エレシコ民じゃなかったのに何だこの色素沈着ぎみのうっすら膨らんだ乳首エロすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:22:26

    乳首吸わせろで駄目だった

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:35:52

    >>12

    なるほど

    仕方ない吸ってやるか

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:05:33

    >>11

    もしかしなくともニップレス貼ってるのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:14:09

    >>18

    !!!!!???

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:10:47

    >>18

    裸なのにニップレス貼ってるの…?

    もしかして超敏感乳首なの…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:19:19

    敏感乳首のエレンだと!?(ガタっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:41:37

    このスレでエレンの乳首を見て俺は…
    俺は普通だったのに…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:46:18

    みんな乳首に湧きすぎだろ…落ち着けって…
    エレンはあれだよ、ミカサかなんかに小さい頃から乳首開発されて敏感になっちゃって今やシャツに擦れただけで感じちゃうからニップレス貼ってるんだろ???
    上半身裸なのも同じような理由だ、きっと恐らく多分

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:51:18

    >>23

    ちょ、余計に沸く事言ってるんじゃない。

    ミカサに乳首開発されたエレンとか、萌えちまうだろうが!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています