私、10コストより下の粗チンには興味ないの

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:24:41

    だから童貞クンは姫に相手して貰ったらとっとと帰ってくれない?シーユーアゲイン!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:25:26

    ちょっとドラゴン龍要素出すな
    抜けなくなる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:26:36

    >>2

    ドラゴン龍でも抜けよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:26:52

    そんなやつの相手を姫にさせちゃダメだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:27:00

    自分の能力で萎え(軽減)させてんじゃねぇか

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:27:23

    ドラゴン龍要素があったら姫に相手させないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:27:23

    刃牙の太いの咥えとけよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:27:44

    >>5

    射精させてるんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:27:59

    >>5

    抜いてあげて軽減させるって言うのどっかで見た

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:28:12

    ガイアッシュとかいうお高い女よりやっぱりサッヴァークちゃんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:28:27

    ああ、コスト5以下用のホールって、そういう…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:28:47

    シャーロックに負けてアヘ顔ダブルピース晒すガイアッシュちゃん!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:29:01

    >>6

    じゃあガイアールカイザーが相手する感じかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:29:48

    >>5

    賢者モードになってコストが下がるって事よ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:30:24

    こんな見た目だけど女の子と確定したわけじゃないんだ
    つまり男の娘かもしれない!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:33:16

    こいつ10コス巨根には股開いてそれより下を嘲笑する癖に閃子ちゃんとはレズセしてるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:36:41

    閃や剣にわからせられてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:40:22

    >>6

    姫もビッチなんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:56:22

    ドラゴン龍はそんなこと言わねぇ〜!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:03:59

    そして途中で長州力にチェンジします、と

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:05:42

    はっ!?さっきまで抜いてもらってた可愛い子ちゃんは!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:06:39

    >>12

    最終的に覚醒ガイアッシュちゃんに絞り取られるオチやんけ

    シチュ的にはガイアールちゃんガイアッシュちゃんプリン姫ガロウズちゃんとの5Pになるんか

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:07:35

    >>16

    女の子は別腹に決まってるじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:14:22

    抜くだけ抜いて本番の時は長州力が出て来るのか……

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:16:08

    >>22

    実際の能力でお互いにサシで対面したらどうあがいてもリュウセイが勝てないから完落ちシチュもいいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:21:24

    >>25

    じゃあ全員完堕ち雌奴隷ハーレムエンドでええか……

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:22:51

    絶倫ゲンムエンペラーに休む暇なく疲れまくるガイアッシュちゃん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:27:45

    >>21

    ガイアッシュもヴァリヴァリウスもヴィルヘルムもギガンディダノスも気づいたら長州力にチェンジしてる可能性があるという事実

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:28:10

    小物
    高コスト
    一応シンパシー含めて出しやすくなる
    竿役にもってこいでは?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:29:54

    >>29

    機械姦できそうなのもいいね

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:13:16

    過激なバンドマンにアンコールを強要され、強欲なセレブにひっきりなしに呼び出され、完全不明な顧客のおっさんの愛人になり、宗教の教祖に囲まれ輪姦わされる
    そんなガイアッシュ子ちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:28:46

    覇道と死別した未亡人ガイアッシュちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:25:45

    ボルメテウス組の頭にサファイアタトゥーを付けられる愛人ガイアッシュちゃん!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:02:35

    >>29

    ギュウジン丸の手に落ちて、優秀なドラゴンとしてのボディを利用するために特製の侵略ウイルスを打ち込まれた結果忠実な侵略者として革命軍を滅ぼし、優秀な遺伝子にドラゴンを掛け合わせるために身体も捧げさせられちゃうガイアッシュ子ちゃん

    誰か書いて

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:18:01

    >>21

    ヤッてみな、飛ぶぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:21:08

    骨の上にいる頭のおかしいバンドマンに今夜は寝かせねえよと言わんばかりに毎ターン犯されるガイアッシュ子

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:18:06

    刃鬼にガチンコ(意味深)ジャッジされてるのも忘れてはいけない

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:39:21

    >>37

    ガチンコジャッジの見せあいでご立派な高コスト見せつけられてたまらず乱交しちゃうガイアッシュちゃん!

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:48:25

    あげ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:48:03

    >>36

    抱いてる時は甘い言葉かけるけど内心は都合のいいハメ穴くらいにしか思ってないバンドマンと愛されてると思ってるガイアッシュちゃんだと個人的にシコれます

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:49:10

    >>38

    ふたなりガイアッシュちゃんの兜合わせ!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:05:42

    巨チン大好きなクソビッチもたまにはいいよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:08:14

    >>41

    詳しく

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:10:04

    オタクが好きそうな見た目してるのにヒョロガリオタクは嫌いな巨チンにしか興味ないビッチってシコりてぃめちゃくちゃ高いな

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:10:37

    ヒャクメちゃんと一緒にロマノグリラ様のお○んぽにご奉仕するも良し、仲間割れシチュでかつての男(今彼)を貶しながら最終的にオ○ホと化すも良しだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:37:05

    >>44

    それでいて嫌っていたオタクが急にデカマラになったら手のひら返して媚びてたりして欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:37:09

    ロマノグリラってもしかして可能性の塊か?

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:37:25

    >>47

    欲深き王だからな

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:47:49

    というかこいつシーユーアゲインって言ってるから粗チンから鍛えて逆転シチュまでありえるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:25:57

    プリン姫はレズなのか同じくビッチなのか

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:21:03

    >>50

    プリン姫はなんだかんだ言ってオタクにもやさしそう

    でも差別するやつはどんなやつでも嫌ってそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:34:08

    クソビッチガイアッシュちゃんはシコれるからもっと流行れ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:18:46

    あげ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:19:18

    勝太にしばらく自分を使わせてた時期もあるんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:07:28

    ガイアッシュちゃんの前に出てきた相手は1ターンお預けさせて目の前でデカチンコストとしっぽりやってるの見せつける
    うーんエッチ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:47:34

    >>55

    効果からしてビッチそのものじゃないですかー!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:21:40

    どうせならディスペクターと絡ませたいけどロマノグリラ以外だと何がいいんですかね

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:23:32

    >>57

    ミカドレオとかどう?ガイアッシュの能力でお預けくらってミカドレオの能力で脳破壊敗北

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:25:28

    >>58

    複数人だから乱交でもいいし他の擬人化クリーチャー並べてハーレムでもいけるしいいな

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:46:37

    >>51

    クソビッチガイアッシュ娘にぼろ負け喰らった奴が、プリン姫に拾われ身の上相談からのわからせ力を高めるために猛特訓!最終的にガイアッシュ娘が堕とした巨チンどもを千切っては投げ千切っては投げの無双ゲーモードで蹴散らし、掌返しの命乞い媚してる所を情けも容赦も一切なく唯々ビッチオナホとして文字通りコキ使って孕ませる。この一連の流れを見てプリンが「奴はわしが育てた」と言わんばかりの超ドヤ顔後方師匠面してエンドな流れが見える見える


    となるとこれで怒りの大逆転キメるクリーチャーは誰がいいんだろう?プリンの猛特訓で進化した際分からせ対象のガイアッシュ対応範囲の10コス以上で行くのか、あえて9コストまでだけどデカ物どもを一掃できるパワーカードに強化の方がいいのか

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:09:04

    多分このガイアッシュ龍ちゃんは友人のアマキリちゃんと男は最低でも10コストトークでキャハキャハ盛り上がってる

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:17:13

    >>60

    鬼無双 カイザー「勝」がプリンの特訓で「必勝」の頂 カイザー「刃鬼」になるとか



  • 63二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:38:09

    >>60

    最初は低コストな上に攻撃不可が刺さる

    逆転王女プリンのアンタップ能力が活きる

    などの理由からコイツを推そう

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:56:35

    ガイアッシュちゃんの口調考えようとするとドラゴン龍に引っ張られる
    おのれイッチ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:34:51

    でもドラゴン龍の口調でも英語部分淫語系のスラングにするだけで行けそうな気もする

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:39:32

    >>62

    あからさまに刃牙で使ってくれってカードデザインなのに実際は他のカードに股開いてるから良いと思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:40:58

    >>62

    出たターンはアタック封じれてもクソデカハンター達に囲まれてやめてとか言ったり腰が抜けたりするけどこの後される事を想像してゾクゾクしちゃうガイアッシュ娘ちゃん

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:50:33

    新たな性癖が開かれる

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:11:42

    刃牙のデカチンにわからせんほぉられるガイアッシュは有り

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:52:39

    姫との特訓が気になります

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:05:21

    10コス未満の雑魚オスはシコシコマスでも掻いてたら?
    とか馬鹿にされながら目の前で果てたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:02:15

    >>71

    それ10コス以上の雄として絶対に勝てない奴とハメながら言ってくるんでしょ?抜けるわ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:47:04

    >>72

    10コス以上のつよつよのオスにはダーリン♥って媚び媚びに媚びてハメまくってるんだよね

    でもこっちがうっかり射精したものガイアッシュちゃんに掛けると童貞クンのうっすい○ーメンで汚れたんだけど?ってイチモツ踏まれながら罵られるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています