【閲覧注意】ここだけ真木ちゃんがジャクソンのことが好きな世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:36:07

    否定してるけどジャクソン以外にはしっかりバレている

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:36:40

    当たりが強すぎる!小学生男子か!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:37:56

    ジャクソンにはしっかりと怖がられている

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:39:06

    ちょっと羨ましいぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:40:15

    冬島「若村って凄いな」

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:42:34

    宇宙猫になってそうなカトリーヌ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:43:18

    否定する時早口になってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:45:52

    会話が終わった後

    まきりさ「上手くいったわね」
    わかむら「こわ…」

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:46:07

    好きな人に意地悪したくなっちゃうのも仕方ないよね〜


    「見下されてる」と認識されるのは流石にどうかと思うぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:46:44

    ツン9割9分9厘9毛9糸9忽くらいで、デレ1忽くらいな気がするんですがそれは

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:48:12

    >>8

    まきりさ「今日は5分も喋れたわ」ルンルン


    わかむら「」ゲッソリ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:48:19

    木虎のように気がするじゃなくて断言してるからそれなりに交流はありそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:48:29

    よしんば告白的なことができたとしてもジャクソンガチ泣き(怯え)しそうなんですがそれは

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:49:09

    「何で私があんな存在感の無いやつを意識しなきゃならないのよ。だいたいあいつは口では偉そうなことを言っているわりに行動力も決断力もなく、ちゃんとやればできるはずなのに自分に自身は持ててないわ、まあ本当にどうしようもないやつね。良いとこもほんの僅かにあるけど…以下10分位喋ってそうなので(ry」

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:49:38

    >>13

    多分冬島さんあたりが(えっ、今のが告白なの……?脅迫にしか見えなかったんだけど…)と思うやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:52:01

    バレンタインイベントが絶対面白いやつだコレ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:52:40

    ミカミカに慰めてもらうとこまでは見えた

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:53:24

    好きだからって外野に説明されてもマキリサと居るとゴリゴリ精神死にそうだからなんとか逃げたいジャクソン?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:55:05

    華さんには嵐山グッズや握手券などで美味く承諾してそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:56:47

    >>13

    絶対こんなんなってるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:58:11

    マキリサって「~だわ」って喋ったっけ?
    男っぽい中性的なしゃべり方だと思ってた

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:58:15

    華さんがクソボケかまして退路塞がれてそうなところまでは想像できる

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:00:31

    >>11

    諏訪さんと草壁ちゃんが似たような会話している創作があったな

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:00:33

    香取が普段は見せない仲間意識でマキリッサと言い合いになる

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:01:10

    まきりさの様子を見て自分は気をつけようと思いながら
    諏訪さんへの態度はあんまり変わんない草壁隊長とかさ
    なお、こっちは相手が大人なので気にしない

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:01:10

    >>21

    エミュがわかるほど喋ってない定期

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:02:56

    どんな世界線でも三浦は優しく見守ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:06:01

    みかみかにアドバイスもらうけど全部途中でも忘れていつも通りにツンツンしてえっへん!喋れた!ってみかみかにドヤ顔してそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:07:05

    ボーダー中でジャクソンが一目置かれてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:07:30

    >>26

    それもそうか

    ここと、ザキさんとこのコメントと、水上コイツ……のシーンしかないもんな

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:07:31

    >>28

    話を聞いて頭を抱えるみかみ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:08:17

    当たりの強い女にトラウマ植えつけられすぎて(なお筆頭マキリサ)ジャクソン本人は恐怖の対象としてしか見れてないこれ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:09:50

    >>28

    苦笑いみかみか

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:10:33

    (気の強い女に囲まれても平然としている)三雲と組んでみたい気持ちはあるが…
    なジャクソン

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:11:37

    >>12

    ジャクソンとマキリサはどこで交流があったのか謎よね

    きくっちーとゾエさんはA級での繋がりがあるからわかるけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:15:22

    想像したけど壁ドンめちゃくちゃ似合うなマキリサ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:16:08

    >>35

    同学年だし学校一緒とか?

    もしくはボーダー内だと同学年同士で一定の繋がりがあるとか

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:17:12

    >>36

    相手がジャクソンだと傍から見たら脅迫かと思われそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:17:59

    「まったく…あなたと話すと時間がいくらあっても足りないわ」

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:18:01

    >>26

    追加のセリフ集

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:18:52

    >>38

    ジャクソンワンチャン泡吹いて倒れるんじゃないかこれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:19:09

    >>11

    >>28

    なんだか急に真木理佐が可愛く見えてきたな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:20:28

    >>39

    (見下されてる…これは見下されてる…!)

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:22:44

    数少ないデレ
    もうこんな時間ね、もっとお話ししたかったけど...

    若村視点
    時間あったらもっとボッコボコに言ってやる!

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:24:14

    ・面白がって眺めてる派
    ・怯えきったジャクソンが気の毒で優しくフォローする派
    ・恋人の一人も作れば少しはあの態度も丸くなるだろうとジャクソンを生贄にする派

    の3派閥が生まれてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:24:25

    華さんがいるからやめないと思うけれど、これが原因で若村がボーダーを辞めたらどうするんだ?真木理佐……

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:24:30

    >>39

    >>36

    の合わせ技で見事ジャクソンに(暴力振るいそうになるほどやらかしたのかオレ……そんなに嫌われて……そうだよな……)と思われるマキリサ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:24:59

    みかみかには言ってそうだけど(バレてないと思ってたの?)とか思われて苦笑いされそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:25:35

    ジャクソンの好きなコは華さんなので、結構タイプは似てるんよなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:25:58

    なまじ若村以外には好意だとバレてるせいで真木ちゃん応援派結構居そうだな

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:26:48

    外堀埋めそうだけどどういう繋がりでいくんだろ
    真木ー三上ー若村が1番可能性はあるかも
    もしくは同じクラスの小佐野か同隊の三浦か

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:26:57

    マキリサ→みかみか→風間さん→諏訪さん→おサノ→ジャクソン経由で伝言ゲーム

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:28:18

    >>37

    ジャクソンとマキリッサが同学年…?

    うわマジでお前ら17歳で同い年かよw

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:28:27

    >>52

    真木「好きじゃない!」

    三上「好きらしいです」

    風間「おい立方体、好きらしいぞ」

    諏訪「気になってるらしいぞ」

    小佐野「好きって!!」


    若村「嘘だ!!」

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:29:08

    >>52

    更に遠回りして

    マキリサ→みかみか→風間さん→諏訪さん→おサノ→こなせん→那須さん→熊ちゃん→ジャクソン

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:29:58

    >>55

    多分こなせんがなんか間違えそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:30:04

    周りにバレてるなら、恐らくジャクソンが犬飼の弟子になるのとか根回ししたり、ジャクソンを裏でめっちゃバックアップしてんだろうなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:30:26

    好意を知ったところでジャクソンに微笑ましく思う余裕があるとでも……?

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:30:44

    この悲惨な現状を知らない、後輩オペに恋愛相談された真木理佐を見たい どんなアドバイスするんだろうか?

    「押して押しなさい!!」とか言ってそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:31:07

    >>37

    仮に学校が一緒だとするとマキリサは普段セーラー服着てるのか…

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:32:23

    >>49

    華さんは相手に見下されてるって思われるような態度はとらなさそう……

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:35:19

    王子と同じタイプで尖りから面接で進学校落ちてそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:37:26

    真木ちゃん意外と女性口調では無いのね

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:38:02

    気の強い女がデレた時の魅力は確かに素晴らしいものだが、10代の青少年がそのステージまで上がるのはまだ厳しいと思うんだ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:38:41

    マキリサとジャクソン同じクラスだったら面白いのにな

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:40:51

    >>63

    中身が男なんだろ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:41:41

    個人的にはマキリサってジャクソンのこと好きなんでしょ?って言われてもだから何?って返しそうなイメージある

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:43:29

    >>67

    否定しないのかて

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:43:43

    真木若!!
    これは幻覚じゃない!

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:43:52

    いつも通りの鉄仮面なのに心音すごいことになってて信じられないものを見る目で驚愕するきくっちー…

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:47:11

    >>70

    若村の心音も緊張でやばいことになってるのを聴いて(うわぁ……)ってなるきくっちー

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:47:35

    >>54

    ド直球で回って来たのをきっとマキリサにも気を遣って諏訪さんが「気になってる」って濁した表現にしてんのにオサノはさぁ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:54:39

    あまりにもあまりな惨状にジャクソンもフォローするみかみかと、折れかけた心に優しさが染み入るジャクソン

    から始まる混沌が見たいなァ〜

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:57:14

    >>73

    現状を見るに負の状態のろっくんはみかみかのフォローさえ悪く受け取りそう

    いやみかみかならいけるか…?

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:59:06

    >>74

    マキリッサがデレる女だぞ、折り紙付きだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:04:39

    それなら、ジャクソンはみかみかを好きになるんよ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:05:44

    >>76

    雲行きモックモクですよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:05:47

    華さんvsマキリッサvsみかみかってこと!?
    今のとこ一強やけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:06:22

    >>67

    これは処刑者の風格

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:10:04

    でも結局なんかマキリッサのこと応援してるのを知って絶望しそうジャクソン

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:11:12

    そしたら丸く収まる可能性が…

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:11:49

    ジャクソンはマキリサが自分を好きだってなったらマキリサがなんとなく好きになるタイプ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:12:33

    >>82

    信じないと思うに一票

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:13:09

    「昨日のランク戦見たよ」とジャクソンに話しかけるもうまく話を広げられず、ボロを出す前に「…頑張って」と締めてさっさと撤退するマキリサ
    端的なダメ出しと受け取り普通にへこむジャクソン

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:15:39

    >>84

    じゃくそん「何で見たんだ…?」

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:16:05

    会話どころか同じコマにいたことすらないのにカップリングができるんだからこんなに絡みあったらもう付き合ってるのと同義語なんよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:18:49

    もしかしてダメ出ししまくるのは同じA級で戦いたいから!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:21:40

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:22:19

    >>84

    アドバイスするけど言い方がきつすぎて…なんてのはどうですか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:23:42

    >>87

    単純に話し掛けたいからかもしれん

    それにしては切れ味が鋭いが

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:29:29

    >>45

    犬飼と当真は面白がって眺めてる派だろうな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:34:22

    >>91

    『冬島さんは同情派』に花京院の魂を賭ける

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:50:31

    >>49

    勉強してるときの華さんが好きってことは真剣な姿とかクールなところが好きなんだろうし、交流を深めてマキリサへの解像度が上がれば落ちる可能性はわりとあるかも…?

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:53:28

    交流、深められる……?
    解像度にしたってまず「見下されてる」ってフィルター頑張って除けないと……

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:04:13

    >>21

    分かる

    お姉さんっぽいのに喋り方なんか男っぽいのがマキリサの好きなとこだったから

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:06:38

    真木若、好きになってきたな
    バレンタインとか渡したら流石にマキリッサのろっくんへの好意はろっくんへ伝わるやろ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:06:41

    木虎とも香取とも草壁とも違うツンツン女子

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:07:40

    >>97

    その全員と何かしら接点あるなジャクソン……

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:16:42

    なら、諏訪が風間を"うっとおしい性格がわるい"って評してる様に、ジャクソンがマキリサとそこそこ仲良い故の"見下されてる"の場合は?
    マキリサにクラスで常にいじられてるのかな。

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:17:33

    >>96

    個人的にろっくんはクソボケだと思ってるので見下されてる認識も相まって気付かなさそう

    義理だとしても俺なんかにくれるのか…みたいな感じで好感度は上がりそう

    と思ったけどろっくん作者評価男前でモテグラフも悪くないんだよなあ…意外と貰えてる?

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:19:19

    マキリサは一芸がないと認めてくれないからね

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:19:50

    >>99

    そういう幻覚なら見れるけど可能性の話をするなら無いと思うな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:39:31

    改めて見るとマキリサめっちゃ美人だな…
    ワートリで一番好きな顔

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:41:50

    c級オペ「若村さんのどこに惹かれたんですか?」

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:56:40

    (眼鏡忘れちまった……華さんに伝えてトリオン体の視力いじってもらわないとな……)


    (ん? 前から誰か来る…… 黒髪のオペレーターって事は解るんだけど…… 月見さんか?)


  • 106二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:01:29

    >>105

    おま髪の長さすら見えないって…

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:04:52

    >>106

    スタイルがいい・黒髪・オペ

    くらいしか捉えられてないのかも…

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:07:58

    >>106

    背中越しに隠れてる定期

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:42:33

    >>105

    こいつ普通にイケメンやな

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:44:36

    >>105

    見えないことをいいことにニヤニヤを我慢しながらガン見しそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:45:31

    >>104

    鉄オタが新幹線の駅名いうくらいのテンポで答えそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:46:38

    はいこれ ん!
    みたいな感じdwチョコ渡して欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:48:46

    >>112

    若村「…」ポカーン

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:49:56

    >>105

    (へぇ……これはなかなか……)

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:51:09

    >>104

    はっきりと「かお」と断言してほしい

    「顏ですか……?」って訊き返しても、「そう、顔だね。悪い?」って、抜群の威圧感で押してきてほしい

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:10:36

    マキリサが「存在感ゼロ」とかいうド直球酷評かましたのは普段のもっとやれるジャクソンを知っていたから説?

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:14:30

    >>115

    (何であなたたちに教える必要があるの?まぁこう言っとけば納得するでしょイケメンだし)

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:23:01

    あかん真木若なんで解像度あがるの?
    尊いやん

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:23:47

    >>105

    月見さん、最近どうも同じ学年のオペレーターに厳しい態度取られるんですけど...

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:25:08

    >>105

    クッソイケメンじゃねえか

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:31:36

    >>119

    誤解(見間違い)が誤解(溝)を生むぞ!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:45:29

    >>119

    ここで真木理佐って気づかないと詰みじゃねぇか?


    真木理佐が月見さんと間違われてることに気付けば良いが

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:50:58

    >>122

    ①真木理佐的には珍しく眼鏡外してるけどトリオン体だし視力いじってるだろうって前提がある


    ②目が悪いから少しでも良く見ようと近づくし目付きが悪くなるジャクソン


    ③真木理佐的には威嚇されてるようにしか見えない


    ④今までとは違うジャクソンの態度に少し面喰らって何も言えない真木理佐


    ⑤勘違い&勘違い

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:07:20

    月見さんみたいなのがタイプなのかしら?

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:18:57

    >>124

    うお、いつも以上に圧が凄い!

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:21:05

    (……トリオン体だと視力問題ないのに生身と同じにしておくジャクソンってバカじゃないって思ったのは俺だけ?)

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:38:58

    >>119

    前から歩いてくる真木を月見と勘違いして声かけたら「は?」って返されて「まっ、真木!?悪い!!今良く見えてなくて…」ってめっちゃ焦るろくろーはありそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:45:27

    >>124

    真木「私と月見さんの違いは...思いつかないわ...今のままでいいかもしれないわね」

    三上「」

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:28:02

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:38:39

    >>128

    真木理佐がアホの子になってる!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 03:32:55

    俺得スレ
    アンケの「見下されてる」→接点がある→同じクラス?→幼なじみ!?ていうツイートを結構前に見かけてキテる!てなった
    見下される幼なじみいいよね…

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 05:59:29

    >>101

    一芸(顔)

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:13:00

    >>101

    実はそこそこ頭が良くて真木理佐としのぎを削るってるかも…!?

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:18:07

    >>131

    「同じクラス?」からの加速えぐくて笑った

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:57:37

    161cmってマキリサ意外に小さいんだね

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:01:30

    >>119

    マキリサ(小佐野か仁礼あたりか… 私からそれとなく言っておこう。全く世話の焼ける…)

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:03:35

    >>136

    小佐野は察して頷いた後に(はぁー……)とため息ついてそう

    仁礼はガチで頭に「?」が浮かんでそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:58:36

    >>136

    これは彼氏の気持ちを汲み取れるいい彼女

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:20:54

    >>136

    お前じゃい!

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:32:59

    なぜ対若村だけポンコツな真木理佐の解像度がこんなに高くなってんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:43:26

    デレのないツンデレ

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:17:44

    >>141

    ツン100%じゃねえか!

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:18:18

    華さんどう思ってるだろう...

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:28:48

    マキリッサからの好意にジャクソンは気がついてないし
    ジャクソンからの好意に華さんは気がついてない
    っていうのがいいです

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:34:05

    >>143

    華さん「(真木さんは麓郎くんのことが好きなのね…ちょっと意外だけど)…応援してます」

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:03:57

    >>141

    デレがないわけじゃないんだ

    デレの出し方が尖り過ぎなだけなんだ、多分

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:14:37

    香取や木虎がトゲトゲのボールだとしたらマキリサはドリルって感じ

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:42:01

    香取や木虎は個人的な感情をぶつけて来ることもあるからまだマシなんだ
    マキリッサは「こいつなにもしてねえな」とか「働けよ」とか「存在感ねえぞ。黙らずに口開け若村」とかいう評価を包み隠さずぶつけてくるからフリースタイルバトル(物理)が勃発するんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:47:10

    香取が冗談であんた真木さんに嫌われてるんじゃないの?って聞かれてだろうな...と答えるジャクソン
    それを偶然聞いてしまった真木理佐 
    ヤバいと思いまくる香取 
    何も気づかないジャクソン

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:49:34

    >>149

    ジャクソンが「まぁ、そうだろ」とか肯定セリフを吐いたあとだと不味くね??

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:00:43

    「ランク戦見たよ。ひどい様だったね、何がしたいのかまったくわからなかったよ。香取の強みを潰して、かと思えばたいした指揮もできない…あなたがするべきことはほんとうにそんなことなの?もっと自分ができることを模索するべきじゃないの?何、だんまり?何か言い返すなりしたらどうなの?」
    「…俺が悪いのは本当だからな…」
    「…へぇ…何が悪いのかわかってなきゃ、その反省も意味ないけどね。だいたいあなたは…」

    ──────────────────────────────

    「…もうこんな時間…まったく、あなたと話すと時間がいくらあっても足りないね。」
    「…いろいろすまねぇな…」
    「言葉じゃなくて行動で示して、じゃあ」

    (たくさん話せたし、アドバイスもたくさんできた!お礼もしてもらえそうだし…楽しみね…)
    (かなり言われたな…やっぱりあいつは俺のこと見下してるんだろうな…なんとか実践で実力をつけねぇと…)

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:44:00

    マキリッサがデート誘うとしたらどう誘うんだろう

    行こ行こ❤️とかは想像できん

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:45:48

    >>152

    「明日、暇よね?」

    「い、いや…」

    「暇でしょ?」

    「ハイ…」

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:49:16

    ジャクソンは不憫な片想いをする・されるのがすごく似合うんだ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:54:53

    真木「付き合って」
    若村「!?」
    真木「...チィッ! ここに...付き合って」
    若村「え!?は!?」
    真木「この日にここ行きたいんだけど当真らが予定合わないからあなたを誘ったの」
    真木「何か用事はないでしょ?」(事前に三浦に確認済み)
    若村「ま、まあ...」
    真木「じゃあ行きましょ」

    真木は勘違いしないでよね!とかは言いなさそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:22:55

    >>135

    ジャクソンが172cmだから11cm差か

    だいたいこんな感じだな

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:25:57

    結構良い感じの身長差なんだけど、この二人は同じ空間に存在すると
    若村がガン攻め食らって自然としょげて頭が下がるので顔が近づきそうだね

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:26:49

    >>155

    なんなら勘違いしてもらった方が話が早いんだけどねとか言いそう。言ってほしい

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:30:56

    >>158

    冬島隊の隊室で愚痴って男二人に(こ、怖え~)されて欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:48:41

    >>159

    当真はそう言いつつ面白がってニヤついてそう

    冬島さんは割と本気でジャクソンに同情してそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:52:54

    >>12

    こうしてみるとジャクソンの男の趣味が分かり易すぎる

    とっつき易くて和を乱さないタイプが好きなんだな

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:06:55

    マキリサが隊室で舌打ちしたり気付けよとかボソッと言ったりしてこわ〜ってなる冬島さん

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:15:31

    >>158

    つよい

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:29:01

    >>162

    妙に上機嫌なマキリッサに怯える冬島さん

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:29:49

    カタカタ震えてる冬島さんからしか取れない栄養があるからもっとやってほしい

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:14:05

    この二人いいね
    今の隊になるまでに何かあったらいいなと思いますね

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:26:12

    真木「…ねぇ当真、男ってどういうのが好きなの?」
    当真「どういうのって…どうしたの?真木ちゃん」
    真木「若村が落ち込んでるから慰めてあげようと思って」
    冬島(なるほど…真木ちゃん、かわいいところもあるのね)
    当真「へぇ…まぁ、俺なら真木ちゃんとデートできるだけで元気になるかな?」
    冬島(当真!?いきなりはまずいだろう!?)
    真木「ふぅーん…じゃあ今度、映画にでも誘うことにするよ」
    冬島(頑張れ…若村…)

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:53:56

    >>155

    マキリッサ迫真の舌打ち、これは命の危機ですわ

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:48:07

    >>167

    当真確信犯やろこれ

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:52:44

    なんてことない映画館の座席が若村を処刑する電気椅子に見えてきた
    こんな状態で数時間拘束されたら心臓バクバクで映画の内容もジュースの味も分かんないよぉ…

    案外長時間拘束すれば互いの会話(ストレス源)が無いから慣れてくるかもしれないけど
    この二人ってどういう映画見るんだろうか、真木ちゃんが映画好きなのでそちらに合わせる形になるか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:02:24

    思いがけず良い出来の映画でため息が漏れた真木ちゃん

    と、横から聞こえてきたため息でビクッとなるジャクソン

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:15:11

    すげぇ!尚更落ち込んでストレス溜めてる!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:19:10

    >>171

    マキリサ「どうだった? 映画」


    ジャクソン「あ、あぁ……良かったよ……」


    マキリサ「具体的にどこが?」


    ジャクソン「ヒェッ…… いや、あの、つまり……」


    マキリサ「全然内容入ってないみたいだけど」


    ジャクソン(ダメだ……誤魔化せる自信がねぇ……)


    ジャクソン「な、なんていうか…その…済まねえ、真木が隣に居たから……」


    マキリサ「え」

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:29:15

    >>173

    あっ…(察し)

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:32:28

    「(内容が)オレには難しい…と思う」

    「難しい(否定)、か……仕方ないな」

    (お前の頭じゃ理解できないのも仕方ない…ってことか…)


    とりあえずアンジャッシュするのはもう共通認識なんだなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:36:33

    >>173

    若村視点「真木が隣にいたから(怖くて)緊張した」


    マキリサ視点「真木が隣にいたから(可愛い!好き!ってなってドキドキして)緊張した」


    これはアンジャッシュ

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:40:21

    待ち合わせで楽しみすぎて先に着いてマキリッサのルンルンな顔みてこっわ〜ってなるジャクソンみたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:56:35

    ここのジャクソンは間違いなく冬島さんの方がこっそり交流あるし仲が良い

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:59:29

    >>178

    ガンナー界隈はもちろんのこと

    冬島さんとかのおじさん界隈でも可愛がられてるジャクソン

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:06:15

    >>177

    (30分前に来たのにもうついてる…!?)

    「やっと来たの?じゃあ、行きましょう」

    「真木…遅れてすまねぇ…」

    「約束より“は”はやく来てるんだから気にしてない。それよりはやく行きましょう」

    「あぁ…」


    (30分もはやく来てくれたなんて楽しみにしてくれてたのかしら…?うれしい!映画も待ちきれない!)

    (来るのが遅かったか…早くに出たつもりだったんだか…もう失望されてる気がする…やりづれぇ…)

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:11:42

    >>173

    ルンルンとニコニコのミカミカに報告するマキリサ

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:27:54

    犬飼爆笑してそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:32:18

    なんだかんだ尻に敷かれてそれなりに良い感じにはなりそうなんよな

    自己肯定感の欠落から来る処刑人への恐怖が根本原因が人格が嫌いでは無いし

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:55:07

    染井と自分との違いを理解したマキリサ

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:56:19

    >>184

    頭悪い子なの好き

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:07:49

    >>184

    ジャクソン関係だとポンコツ鈍感ぶきっちょになる真木理佐可愛いすぎんか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:12:58

    >>184

    これはA級2位の分析力

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:15:34

    香取隊のオペレーターは嵐山推しらしいぞって当真に吹き込まれたら翌日には嵐山法被と嵐山うちわ用意してそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:17:05

    >>188

    ライバルは減らすに限るがその減らし方がポンコツすぎる…

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:35:33

    >>184

    「違う、そうじゃない」―――口を突いて出そうになったその言葉を、三上は飲み込んだ


    方向が多少ずれてるとは言え、全く間違っているとも断言できない。

    何より本人が積極的になっているのだ。

    友人である自分が頭ごなしに否定するのはいかがなものか。


    そう考え、三上は、ただ頷き…そして笑った―――

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:55:39

    >>190

    優しいミカミカ

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:06:59

    次スレが見えてきたな…
    正直まだまだゆっくりと語れそうではある…

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:07:36

    >>186

    なおジャクソンは心労で胃を痛める

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:08:00

    >>190

    >>191

    この優しさが吉と出るか、凶と出るか、それは迅のみぞ知るセカイ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:16:53

    冬島隊と香取隊の毛色が違いすぎて隊同士で絡むってことがなさそうなのが真木理佐もどかしポイント

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:22:01

    お前じゃタイマンは張れないからサポート役も考えてみろと冬島さんをジャクソンに紹介するマキリッサ
    冬島さんは事情を知ってるからジャクソンにそれとなくマキリッサのいいところを伝えてみるも当のジャクソンが怯えているため結果としてジャクソンと冬島さんが仲良くなるだけだった

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:29:50

    「勉強してる」華さんが好きだから賢い私にもチャンスはあるはず!と思う真木理佐とうんうん頷くみかみか

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:30:23

    自分に振り向かない割に、冬島さんと当真とはすぐ仲良くなるジャクソンを見てもしかして男の人が好きなのかとアセアセする(顔には出ない)真木理佐もアリ?

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:31:06

    >>197

    だから!そのみかみかのポジはジャクソンが好きになっちゃうポジなんよ!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:33:38

    テスト前に2人での勉強会に誘う真木理佐
    ジャクソンは怖がり自分の隊室でやることに決めるが途中から真木理佐が入ってくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています