【閲覧注意】五条ってさ 3

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:28:47

    ど………………………………………………………………………………………………………………えっ………………………………………ちだよな…………………………………………ふぅ……………………………………………………………………………………

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:29:14

    前スレの1とは違うんですが五条への劣情を我慢できなくて立てました

    ・CPネタ禁止
    ・荒らしは報告スルー

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:29:45
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:30:42

    正解♡

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:31:21

    ここでちっちゃく舌打ちしてることに3回目くらいで気づいて大興奮してしまった

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:32:35

    >>5

    まじか、気づかなかった

    円盤発売が待ち遠しい〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:33:01

    出たわn…アレ?

  • 8122/04/29(金) 22:38:32

    五条ってさ…の後に劣情をぶつけるスレでも立てるかと思ったら同じスレタイの先人がいたの草だった
    皆考えることは同じだね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:41:03

    スレ画めちゃめちゃええ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:42:14

    最近五条への劣情抑えられなかったからスレ立て助かる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:43:30

    >>5

    そこの舌打ちアニメ的な感じじゃなくてガチの舌打ちって感じでマジで苛立ってんだなって興奮した

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:44:17

    映画の冒頭で上層部から乙骨お願いねと言われてるところ、五条の下半身を中心にカメラがグルグルするの大変良かったです

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:47:17

    スレ立て乙です
    五条先生の美脚が大好きです

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:49:10

    あんなぷるぷる唇で舌打ちされちゃったらさぁ………………………………………ふぅ…………………………………

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:52:04

    首を吊りなさい

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:52:41

    個人的には手が良いと思いますね
    「照れるなよ」は言わずもがな領域展開の手印や赫・蒼・茈の構えでアップになるデカくてゴツくてしなやかそうな手が良い
    あの手でいろいろやってほしいですね
    首吊ってきます

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:52:57

    エッチなお姉さんにもメスガキにもなれる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:53:31
  • 19二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:56:26

    >>5

    その前の全力パンチするところで初めて声出してるんだよね…

    普段、攻撃時に声出さない五条が出すから大変そそられました

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:15:02

    最強なのに下戸っていうのがたまらない
    やめろよ…隙を見せるな…………興奮するだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:23:30

    アニメ2期壁尻見たいぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:24:33

    改めて教師ってエロくね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:35:13

    1期で素顔が解禁された途端、公式から怒涛のようにグッズがお出しされたが、2期で幼少期が出たら今度はショタグッズが溢れ出すのだろうか?
    楽しみでならんよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:39:22

    >>21

    呪力もないし体に力が入らないんだと

    あとは、分かるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:02:23

    タガタメ泣きボイスエッチ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:28:04

    帳下ろす場面もエッチやわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:28:30

    エッチやしイェイイェイのところ可愛しゅぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:45:37

    >>24

    本当にエロ同人に出てくるご都合呪物で草

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:03:34

    ドチュドチュされて膝ついてるの
    えっちだね♡

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:25:52

    語尾にハートつけて喘ぐタイプ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:27:22

    1と2のスレ主です
    最近忙しくて悟シコできてないな…とEDになりかけていた所を救われました
    ありがとう…ありがとう…

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:33:32

    スレが進行するにつれて首を吊れって言う使用人が減ってるの草生える

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:40:40

    みんなコイツを見てくれ、コイツをどう思う?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:40:56

    悟シロモコンビ可愛いよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:42:09

    >>33

    これ出しちゃダメなやつだよな?wしかも公式から

    あー

  • 36122/04/30(土) 01:42:20

    >>31

    スレ主さんがEDにならなくて良かった…!

    勝手にスレ立てしていいのか内心びくびくしてたのでレスいただいて嬉しいです

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:44:09

    シ  ゴ  き  ま  す  !

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:53:11

    >>33

    公式も失礼だな純愛だよよりこれピックアップしてたような🤣

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:59:05

    敬語なのもあってエッチ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 07:51:51

    ノベライズソフトクリームがついた指舐める五条えっちである

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 07:55:23

    よくよく見たらナンパ阻止のきらきら五条の顔えちや
    これがアヘ顔に

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:34:51

    >>33

    鎖骨をそんなに晒すなんてエロく見られて当然じゃないですか

    絶対撫で心地良いと思います

    えちかわすぎるよ悟

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:38:33

    あんなエッチな鎖骨してるから
    シャワー浴びる時にお水貯まっちゃいそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:40:16

    おっぱい

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:01:36

    襟ぐり広げてくれてありがとうな

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:03:05

    怪文書書いてみたい憧れがあるんですけどここに投げても大丈夫ですかね…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:15:31

    >>46

    読みたい!楽しみにしてます!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:03:36

    >>46

    頼むぞ!読ませてくれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:18:49

    存在がエロいんだよ…………………………………………ふぅ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:23:10

    はい、絞首刑

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:57:12

    本編再登場してーエロい五条みてーよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:11:14

    >>46

    よろしくおなしゃす

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:11:40

    >>45

    伏黒さんになりたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:16:49

    脚が好き
    長い脚が好き
    脚が好き

  • 554622/04/30(土) 22:25:27

    温かいお言葉ありがとうございます!これ怪文書で合ってるんですかね…?あと文字数超えちゃったので二つ連投ですみません…

    動物園的な感じで飾られる五条悟観たいなって最近思うんです。美術館じゃないですよ。動物園です。もちろん六眼だけぷかぷかと保存液に浮いてるとか、瞼をとじて眠っているように横たわる姿とかも観たいんです。ペラペラ話してくるくる表情の変わる五条悟だから感じられるえっちさと、物言わぬ完璧な美になった姿から感じられるえっちさはまた別物で、非常に興味をそそられます。
    失礼しました。話が逸れてしまいましたね。此度話したいのは五条悟動物園概念です。
    動物園には象やライオンといった人間なんかより余程強い動物達も大人しく檻の中にいるじゃないですか。同じ理屈で五条悟がこちらと隔てられたところにいて、私たちはそれを安全圏と思しき場所から観覧したいんです。
    五条悟の展示場所に居るのは彼だけです。展示場所自体は運営もとの威信にかけて豪奢に造られています。海外の動物園みたいにどこに動物がいるか分かんないような規模で、日本家屋がどーんと建てられてるんです。もちろん五条悟は自由に動けるので観たいときに観たい場所で観れるかは運次第です。西日がよく当たる縁側で寝転んでる姿や、子どもの声に応えるように気まぐれににっこりと目を細める仕草、姿勢正しく食事を摂る様子なんかがみれるんですよ。五条悟の瞳は大きいですからね。遠くからでもしっかり観れるんです。晴れた空のもとで同じ色の六眼なんて観れたら美しすぎて客の意識が持たないと思います。
    やっと前提の説明が出来ました。ここからがえっち箇所の開示です。五条悟はこの世界でも当然ながら最強なんです。だからちょいと手を動かせばこちらとあちらを隔てるものはぶち抜けます。でもそうはせず不躾な視線を無視して普通に過ごすんです。あんなにも強く美しい生き物が広いとは言え制限された区画に押し込められて衆目を浴びてる状況ってえっちだなって思ったんです。何者にも縛られない完璧な存在が敢えてそこにいるってことが最高にえっちだと考えたんです。

  • 564622/04/30(土) 22:25:42

    でも、ここまで考えてあれ?これって本編五条悟と何が違うんだってなっちゃったんです。誰よりも強くて自由なはずなのに狭い狭い世界で簡単に奪える命を害すること無く、寧ろ守り慈しんで生きている。うわーえっちだ…というわけです。
    五条悟には各年代それぞれのえっちさがあると思います。ショタには生意気な、高専時代の覚醒前は瑞々しい、覚醒後は狂いを内包した、教師にはある種の退廃的な魅力を含んだ、少しずつ異なるえっちさがあって五条悟ひとりで何度美味しいんだってレベルです。でもどの年頃でも気儘に振る舞えば壊せるはずのものを、決して害しはしないところが共通するえっちだと思います。決して力を誇示することを厭う訳ではなく寧ろ誇る一方でその力を守護としてしか使わないアンビバレントなところがえっちさを醸し出してるのかも知れないですね。
    まあ五条悟のえっちの根元とか考えてたんですけど、普通にお手手とかお目目とか即物的なえっちさも当然大好きです。というか頭の九割はそれが占めています。お目汚し失礼しました。皆さんの五条悟のえっちポイントを学び精進します…

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:43:39

    >>55>>56

    展示される悟いいよね…

    自分は美術館タイプで妄想してたけど

    動物園は動く悟が見られるの最高だな

    年パスで通い倒して、また来たの?って呆れられたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:56:23

    初めてで2レスの怪文書作り出すとはやりおる

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:44:58

    高専悟は可愛い
    大人悟はエロい

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:02:28

    これはいい怪文書
    強大な力を持つ人間が抗うこともせずに見世物にされることを受け入れてる様は何かこう駆り立てられるものがありますね

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:33:10

    2クールオープニング久々に見たらえっちやった
    虚式ええで

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:44:52

    前スレ見返してたんすけどゴリュゴリュどエロ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:59:41

    何も抵抗できないまま
    脳みそドスされる五条も興奮する♡

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 03:01:28

    >>36

    基本的に広がれ悟シコ思想なのでスレ立てすごくありがたいです!EDも治って悟シコ仲間も増えたので一石二鳥です

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:14:32

    0.5髪サラサラになってない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:13:53

    獄門疆から出てきたらどんな顔するのか考えただけで昇天する

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:50:37

    >>24

    そのまま何もせずにしまっちゃうとかメロンパンは馬鹿なの?

    もったいないとかいうレベルじゃねーぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:59:55

    むさ苦しいと顔を歪める悟を舐めまわした………………………舐めまわすように眺めたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:16:42

    無下限で顔射を阻まれたいという気持ちと無下限あるから大丈夫でしょwって余裕こいてる悟が無下限さんが精液は無害と判定してしまいそのままぶっかけられて呆然としてるところがみたいという気持ち

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:29:11

    >>55

    エッッッッロ…

    自分はごくもんきょーに壁尻拘束されて衆人環視のもと雑魚呪霊や呪詛師に今までの恨みをぶつけるように犯される悟をシコシコ妄想してたけど最強が最強のまま展示されることを受け入れてるのもエロいね

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:43:32

    >>63

    パパ黒戦はいろいろ妄想が捗るんだが、リョナ要素が強いのが苦手な自分にはネックだったんだ

    でもふと思ったんだが、天逆鉾がブッ刺さなくても体内に入りさえすれば効果を発揮するなら、たとえば口に咥えさせれば無下限解除して好き放題出来るんじゃないか?

    なので星漿体殺害に成功した後、倒れてる五条家の坊を拉致して拘束、気絶してる間に逆鉾を咥えさせ術式を使えなくさせて、後は物心ついた頃から散々猿扱いされ虐げられてきた鬱憤を最高の血統書付きの呪術師さまの身体に(性的に)ぶつけまくるんだ

    負わされた傷は反転で治せたけど(術式じゃなく呪力操作なので使える)、他はされるがまま、逆鉾咥えさせられてるので悪態もつけず、乱暴な行為にひたすら耐えるしかない…みたいなのを連載当時、妄想してた

    CPネタになるなら削除してくれ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:05:38

    足長いからしゃがんだり膝ついてたりしている姿はとてもシコ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:19:04

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:56:22

    ごくもんきょーエロ同人誌によく出てくるやつじゃねーかw

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:47:55

    悟…五条悟…
    全身黒ずくめの怪しいデカイ男、それが第一印象だった…
    ニッと笑う唇と刈り上げが殊更眩しく見えて……エッチな教師だなと思ったんだ……
    初めて素顔を見せてくれた時のことも…よく…覚えてる……
    目隠しの下があんなに可愛いベビーフェイスだなんて…きっと…誰も予想できなかった……とっても…………可愛いかったよ♡………………………………………………ふぅ………………………………………………大きいゴツゴツした男らしい手に…綺麗なアーモンドアイの可愛い顔を並べるなんて……ギャップの申し子だね……最高…ありがとう……
    でも、悟にも不満はあるんだ…「照れるなよ♡ こっちまで恥ずかしくなる♡」って言いながら…恋人繋ぎとか……凶悪な猫ちゃんのように飛びついてきて…「ココ♡ 弱いんだって♡」とかさ……狙ってるよね?…そんな…破廉恥な言葉で…他人を煽るなんて……………………だめ…………だよ……………………………ふぅ………………………………………………だけどこういう煽りは五条悟の揺るがない強さからくる余裕が垣間見えて好きなんだ。全てを壊せる強さがあっても破滅の選択は取らず、呪術界の抑止力として呪霊を祓い、未来の為に後進を育てる、その心の強さこそが一番の魅力だと思う

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:13:11

    アニメほんの少し出るだけでもエッチと思ってしまう
    声優が中村さんで良かったのだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:46:51

    >>75

    この怪文書好き

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:19:00

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:20:49

    早く… 早くこのエロい顔をアニメで見たい〜〜〜!!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:38:31

    >>75

    ひとしきり抜いた後急に流暢に喋り出すの草すぎる

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:39:38

    最強が弱っているというエロエロシーン

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:04:19
  • 83二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:00:23

    2年か...


    『呪術廻戦』─特級呪物 獄門疆─【公式】

    最近エッチやなと思ったのがこれ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:26:12

    弱ってる最強はなんぼあってもいいんだよ……

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:28:35

    渋谷の五条は最初から最後まで全部エロいので早くアニメで見たいという気持ちと、それが済んだら長いこと会えなくなるので見たくないという気持ちが自分の中で戦ってる

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:56:17

    包み隠さずに言うと手コキされたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:19:50

    >>86

    高専悟に「ちっさwてか勃たせてんのキショ」って言われながらガシガシ手コキされたいし教師悟に「わ〜小さいねw可愛い〜w」って言われながらヨシヨシ手コキされたい

    それはそれとしてクソデカちんぽで啼かせたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:23:51

    >>79

    「最強」が息切らして疲弊してお綺麗な顔に返り血付けてる状況だけでもたまんないのに、どことなく虚ろながらも鋭い視線と開いた口元が壮絶にエロいんよなこのシーン


    マジでアニメも楽しみ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:34:03

    黒目隠し+黒マスクがエッチ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:04:48

    映画のミゲル戦の五条、いつもと違って口数少ないし真顔だしでえっちなんだけど、初見の時はこっわ…って思っちゃってまだまだだなって反省したわ
    ミゲルとの追いかけっこで途中で逆さずりで現れるシーン1番ビビりましたわ
    でも殺意高い攻撃を煽りなく与えてる五条って凄くクルなって二回目以降は思ってた

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 04:57:19

    >>90

    怖いのも含めてめちゃくちゃえっちだと思う

    ミゲル戦人外み強くて良かった

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:37:56

    >>90

    個人的ミゲル戦ベストさとるは逆さまのまんま無下限で空中に現れるさとると室外機ぶつけられるさとるかな…

    エッチ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:24:18

    乳首ピンク

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:26:33

    水着もエロいわ
    個人的に上全部見せるより上着着るほうがエッチで好きなのよ
    黒ってのがまたイイ👍

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:26:21

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:35:57

    ほっぺむにゅもしかして子供の頃からの癖?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:11:24

    一人は寂しい
    このセリフも中々えっち

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:54:35

    吐く姿みたい
    メインキャラでも虎杖釘崎伏黒はネタ含めあるけど五条だけがまだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:39:58

    二次創作で時間停止エッチ見たことあるのぉ
    シコった

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:39:21

    >>92

    わかる!室外機ぶつけられるとこの後ろ姿がえっち

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:42:40

    片目の悟めちゃくちゃエロいなと思いつつ、なんで両目出さないの?って疑問もわく
    両目出すと可愛くなっちゃうから?

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:45:11

    目丸いし瞳大きいしさとる可愛い

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:34:38

    悟はSかMか論争で相手のこと煽り散らかしてるし最強なのでめちゃくちゃ煽られながら汚らわしそうに手コキされたいっていう願望でSっていう意見と最強だからこそ実は被虐心があるとしたらエロすぎないか?特に28歳教師悟にそれを強く感じる……乳首食べたい。どっちにしろ悟は喘ぎ声が大きいのが似合うと思うんだ…うぅ…………ふぅ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:38:05

    >>103

    話の途中で抜くな!!

    でもわかるよ!!!!!!!!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:48:54

    >>103

    被虐心から「もっとこうしてよ…!」みたいな感じで強くねだって、一周まわってSじゃないか?ってなるタイプのMはどうだろうか

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:06:27

    >>103

    最初はリードしながら相手のことめちゃくちゃからかうタイプのSだけど一回余裕崩されてめちゃくちゃされたら結構どハマりしちゃうタイプの隠れMだと思ってる…うぅぅ…ふぅ…逆転されない限り周りも本人も気づけないタイプのMっていいよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:24:16

    喘ぎ声大きいの同感よ
    無下限触れられないって触られるの慣れてなさそうだし敏感でしょ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:35:53

    獄門彊の中で骸骨の中に埋もれてた五条はどエロいと思います

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:41:22

    手コキされてモブが負けるモブ五読んだことあるけどめちゃくちゃ最高だった

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:42:37

    モブ五読んでるけどそんなのあったっけか
    題名ヒント下せえ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:55:21

    タイトルに一般男性って入ってるやつ
    pixivにあるはず

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 02:25:50

    五条メラニン色素ほぼないから真っ白だし無下限で守られてるからお肌もつるつるなんだろうな ピンクの乳首をつねって充血する様子を眺めたいし色んな所を赤く腫らしたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 03:55:18

    睫毛って触ると感じるんだ
    ほー

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:52:30

    下の毛の色白いですよね?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:15:26

    包帯目隠しも黒い目隠しもエッチすぎぃ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:51:01

    悟の1日が想像できない
    お風呂寝るプライベート仕事みたいパジャマ姿もみたいよー

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:44:44

    朝のルーティン、夜のルーティンを生配信してほしいな

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:50:29

    オ◯ニーで
    ん//ん//って喘ぐしゃとるを目に収めたい

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:00:45

    >>118

    おっ、いいな着いてこ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:01:46

    どこをとってもえっちでかわいい
    最強かな?最強だったわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:58:18

    五条先生も封じ込める呪物もエッチやけど設定もエッチやない?
    好きな食べ物甘いもの嫌いな食べ物アルコール睡眠時間短い高専に住んでいる天上
    趣味も何でも出来るからない

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:45:51

    ショタ五パーカー半ズボンえっちです

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:12:03

    おっぱいマウスパッドじゃなくて悟のプルプルくちびるマウスパッド商品化してくれないかな
    摘んだり押したりして唇を堪能したい

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:47:55

    ショタ五の六目アップ素敵❤️

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:50:29

    今からでも遅くない!さあ全員首を吊るんだ!
    ロープは用意した!

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:39:36

    外出中に呪詛師集団に襲撃されて、あーまたかー…と最初は冷静に対処しようとするんだけど、一瞬の油断でお付きの女中さんが殺されちゃって、動揺のあまり手加減できず全員グチャグチャにして殺しちゃうショタ五
    すべてが終わった後、死体の山の前で初めての殺人と物心ついた頃から世話してくれてた女中さんを守れなかったショックで崩れ落ち、何度も何度も嘔吐するショタ五

    …ショタ五は可哀想であればあるほど最高にエロ可愛いと思うんだ
    呪詛師集団に拉致されてアレコレされるのも捨てがたいんですけどね

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:20:39

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:26:32

    五条家の玄関で悟を出迎える役をしたい 三つ指ついて「お帰りなさいませ」と挨拶したい
    ショタ時代の帰宅時に静寂の中歩き去っていく軽い足音を聞きたいし、高専時代の帰省時に「……おう」とだけ言われて高専での生活に思いを馳せたい 教職に就いた後は高専にいる時と同じハイテンションか一分の隙もない当主としての落ち着いた雰囲気かどちらでの訪問か分からないけど最終的に静かに放たれた「ただいま」の一言で悶絶したい
    生意気な少年から大人になる過程を眺めてささやかな変化を探すのに何とも言えないエロスを感じる

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:27:17

    >>128

    この流れるように欲望を吐き出す文章…

    例のあの人かな?

  • 130梁もあるぞ22/05/04(水) 17:09:58

    わかったから首を吊れ

  • 13112822/05/04(水) 17:29:11

    >>129

    >>130

    例のあの人ではないが吊ります

    獄門彊から出てきたばかりで疲労の滲む悟にいつものように「お帰りなさいませ」と言って「……うん」とだけ返され、過ぎ去っていく足音に涙をこらえたい人生でした 待てなくてごめんね悟(遺言)

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:45:37

    ね,ネタだかんな

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:46:44

    ひとりは寂しいよってどこかえっち
    ひとりのときそんなに寂しかったんでちゅか

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:09:45

    学生時代のお酒失敗談0.5のQ&Aで詳しく書かれてないし本編でやらないかな

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:35:19

    学生時代も教師になってからも謝る時に「ごめん」って言葉を使うの堪らなく可愛くて好き

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:16:47

    まだハマってなかったから知らなかったけどコラボ五条エロいしかっこいいし可愛い
    白猫もモンストもパズドラも
    特に白猫のフォトかっけーーー!!!ストーリーも可愛い

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:31:25

    悟はどんな下戸なのかな。少し飲んだだけで赤くなっちゃうのかな。悟は白いからな……赤くなったの一際目立ちそうなのがえっちポイントのひとつ…。でもやっぱり頭痛くなったり吐き気を伴うタイプだったら1番興奮する♡学生時代に失敗してるって書いてあったけど、もし酔ったテンションでのウザ絡みとかだったらウザ絡みは普段やってるし悟はあまり失敗だと思わなさそうだからやっぱりゲロとかそういう失敗であって欲しい。頭痛で床に座って休んでいるかと思ったら急に立ち上がって俯きながら足早にトイレの個室に入ってデカい体で便器に覆いかぶさってる姿を見せて♡♡

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:56:42

    >>136

    白猫いいよね…

    パンケーキに興奮したりお祭りにはしゃいだり可愛い悟がたくさん見られる

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:24:46

    >>134

    アルコール苦手とか本編で2回もわざわざ下戸って言わせてるから本編エピソードに出てきそうだよね

    ただわざわざ本編に出すってことはガチでアルコール駄目なタイプ(一口で昏睡するレベル)か、呪力操作に難が出るとか重要なことになりそう

    酔った悟は可愛いけど、ガチで駄目なタイプはアレルギーと同じだからそこまでいくと可哀想になるな

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:30:12

    >>138

    パンケーキに興奮する悟めちゃ可愛いよね!?

    これお持ち帰り出来ないかな〜の悟クソ可愛いぜ

    中村っちの演技も最高

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:14:13

    あ゛あ゛ん?💢があ゛あ゛ん❤️に見えてしまう

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:27:14
  • 143二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:28:21

    色白で鎖骨見える服装で
    えっちいよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:17:26

    >>142

    綺麗な逆三角形で惚れ惚れする

    脇の下から足先まで体の輪郭をなぞりたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:26:11

    >>142

    いつも全身を覆い隠す服着てる人がこういう露出の多い格好してるのとてもエッチです

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:54:41

    7話オーコメ中村っち求む

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:57:38

    最強による魅惑の舌ペロというタグはなんですか誰がつくったのですかありがとうございます

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:33:28

    無駄に長い駄文になってしまった…
    怪文書注意
    憎めないお馬鹿なクソ野郎になって高専五条に呪い残してぇ〜
    出来れば夏油の闇堕ち後で。夏油が闇堕ちしたのに馬鹿みてぇに振る舞う私に五条が苛立ち、やり場のない怒りを発散させるように殴りかかられたい
    その後気まずくなってる最中に死にたい 普段一瞬で済ませれるような任務の後やけになってそこら辺にあった鉄パイプで頭殴って死にたい 冬なのにちょっとジメジメしてるヘンテコな日だとなんかいい
    殴りかかった時の事を謝って呪術界をいい感じにしようぜって誘いたくて夢主のこと迎えにいって、なんか遅いなって任務の場所見に行ったら寝転がった夢主の姿を見つけて欲しい
    普段私は変な所で寝たりするからといつも通り起こそうと近づいたら、頭から血を流していることがわかって焦っててほしい
    実はまだ私は死んでいなくて、彼が近づいてきたのが分かったら助けを求めたい
    死ぬ直前になったら怖くなって、頭の痛みが冬の寒さで更に響いて、頭殴る時ちょっと躊躇しちゃったから即死できなくて痛みにもがき苦しみながらただひたすらに叫びたい
    五条は必死に反転術式やろうとしてくれるって信じてる 最強成り立てホカホカの必死な顔、エッチだね♡♡♡ 反転術式自分にしか使えなくて相手結局守れないのもエッチ♡♡♡♡最強はもっと曇ってもいいと思う♡♡
    それはそれとして何の取り柄のないモブ術師になって五条先生に惚れてストーキングして案の定バレてゴミを見る目でみられシコりたい

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:15:07

    オケツにロ◯ター入れたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:57:14

    首全部隠れる仕事着で身長190もあるから普段は絶対に首が見えないんだけど座ったりしゃがんだり押し倒されたりした時は綺麗な首筋と項が見られるんだろうなと思うと…その…下品なんですが…ふふっ…ふぅ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:47:38

    笑った流れで抜いてるの草

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:04:35

    休日とか出張先のホテルとかで怠惰オ〇ニーして欲しい
    めちゃくちゃ激しいのじゃなくてスマホでどうでもいいニュースとか動画見ながら程よく気持ちよくなれる程度の緩いオ〇ニーで貴重な休みを使い切って欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:29:06

    よくよく見たらハイになってる悟エロいな

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:34:58

    瞳がぐるんと上に向いちゃってるのエッッだよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:42:42

    大理石でできた五条の彫像がほしいな
    全裸でお願いします

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:25:07

    アベマかなんかの番組で五条のフィギュア製作過程紹介の時に映った裸体五条3Dモデルの体がえろすぎて思い返しては抜いてる
    拾い画なら画像持ってるけどあげていいかのか分からない…

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 03:42:47

    み た い ひ ろ い が

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:01:49

    銀座の高級ブランド店とかをコンビニ感覚で使ってほしい
    目隠しの怪しい男だと警戒していたけど、サングラス試着のために目隠しを下ろした美しすぎる素顔に脳内宇宙猫になる店員になりたい
    190オーバーの体格に天使のお顔がのっかてる事実を処理できないまま、なんとか接客したい

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:21:07

    ダメそうなら削除お願いします

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:21:28
  • 161二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:21:57

    一気に画像貼れなくてごめん
    これ最後の3枚目

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:25:33

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:26:16

    >>161

    爆速で保存した

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:26:36

    >>159>>160>>161

    エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:27:11

    !?!?!?!?!?!?

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:28:45

    びっっっくりした何……??オール灰色かなと思ったらガッツリ裸体じゃん……
    こんなのあかんですよ番組で放送しちゃ……

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:28:46

    こんなんネットTVとはいえ放送にのせて大丈夫なの!?

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:30:23

    2枚目の「やば」が全てを物語っている

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:53:43

    えっっっっっっちしゅぎる

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:59:47

    >>160

    この角度からのケツ最高

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:01:40

    >>161

    腰から脇腹、背中から肩への曲線がめちゃくちゃえっち あと悟はうなじも綺麗、えっち

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:06:47

    やべーABEMA入ろうかな
    動画で見れたら鼻血出るかもしれん

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:32:12

    >>161

    このままフィギュア作って売りませんかね、買いますけど

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:36:58

    五条の全裸は綺麗すぎて劣情というより芸術品見るモードになってたたないだろうなと思ってた……ちゃんとたったわ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:39:28

    シコろうぜ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:14:34

    この裸体悟、不要だからなのと放送に適さないからなんだろうけど下が無毛だしついてないっぽいのがなんというか……ふふ……ふぅ……

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:19:15

    このヌード悟に色んなポージングさせて写真集作ってくんねぇかな
    買うが(諭吉を送り出す準備)

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:43:09

    さとう ぅぅぅ ふつくしい ぃぃぃぃい
    ありがとう神😭😭😭イエス・キリスト

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:58:53

    悟の裸体を見るたび♡タップしちゃうから
    毎回「重複する投稿です💢」って怒られる

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:54:07

    この画像からカントボーイパイパン悟と裸体をネットで世間に晒される悟の可能性を見出した

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:43:36

    美しすぎてカントボーイでもパイパンでも驚かないよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:54:08

    >>159

    >>160

    >>161

    やばい(やばい)

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:19:10

    >>160

    ヤバくない?この腕の筋肉とかしなやかに伸びた脚とか

    手の大きさも首筋も天才

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:29:37

    この脇の筋とお尻と太ももの窪み!!!
    ずっと見てられる

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:30:48

    五条先生はもっとパワハラ受けててくれ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:37:06

    何巻か忘れたけど芥見の書き下ろし絵に比べてちょっと細身な気がする
    あれは全身じゃないから比較が難しいけど

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:40:25

    しっかり筋肉ついてるのに細身なのがたまんねぇんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:43:17

    ムチムチ悟はえろすぎ注意だよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:57:04

    自分がえっちな目で見られているとは夢にも思ってない悟からしか摂れない栄養素がある

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:15:57

    >>186

    フィギュアはアニメ絵寄りだから実際先生の描く悟より細身だとは思う

    両方エロいので両方好き

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:28:36

    >>190

    わかる

    着痩せするタイプでもそれはそれで良い

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:31:02

    前フィギュアから臍チラしてるのがちょっと物議醸してたけどこの裸体に直接あの黒い制服を着てる可能性があるのかと思うとソワソワしてしまうわ
    人が惑うからタンクトップとか着て?

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:32:28

    フィギュアそんなに興味なかったけどいいもんだな

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:35:40

    どのフィギュアか忘れたけど谷間も確認できるらしいな悟

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:37:43

    >>192

    交流会あたりのアニメで長袖インナー着て無かったっけ?

    まぁどっちでも萌えられるんですけどね…

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:39:39

    >>195

    アニメでは着てたか、ちょっと安心した

    いや安心できないお腹見えちゃうようじゃ意味ないんよもうちょっとガード何とかしてくれ…無下限あるから問題ない?そういう意味じゃないんよ……こちらの情緒への問題が凄いんよ……

  • 197122/05/07(土) 22:41:02
  • 198二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:44:18

    次スレたすかる〜!

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:08:06

    まさかの次スレ
    乙骨

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:08:41

    ミロのヴィーナスとタイマンはれる悟♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています