完走記念マンハッタンカフェがめっちゃビビりだったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:13:50
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:14:20

    ssが多くて良かった

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:15:56

    高音の方の小倉唯ボイスで脳内再生余裕だった

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:16:22

    建て乙やで

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:55:53

    10まで保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:56:07

    揚げ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:56:25

    age

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:56:42

    エイジ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:57:38

    ビビりモードの声がどうしてもキョウカちゃんになったなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:58:24

    前スレにマジで怖い画像があって心停止したからみんなも気をつけてね!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:58:56

    マジで完走してて草
    落ちてるものとばかり……

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:59:46

    >>10

    30だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:01:09

    これとほぼ同時期に立ったトレーナーさん…❤×2もほぼ完走か
    カフェの可愛さにやられた人間が増えてきたな

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:45:14

    控えめに言って幼女だったな

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:50:51

    カフェのかわいさはなんぼあっても良いですからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:49:31

    完走記念に完走にビビるカフェ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:27:44

    >>16

    神再臨

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:03:17

    >>16

    いい...

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:33:34

    ビビりカフェ可愛いね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:19:37

    >>11

    建ててくれてありがとう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:08:22

    カフェがビビってる様子が美しかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:36:31

    >>21

    可愛いよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:18:03

    ビビりカフェいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 03:26:50

    >>23

    それな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 03:27:16

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:42:32

    前スレのビビり適正上がってるカフェって話好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:41:54

    ビビリカフェは恐怖失禁するイメージが強い

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:48:14

    廃屋になんて閉じ込められたら動けなくなりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:41:15

    カフェが可愛いよねビビってると

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:33:24

    ビビりボイスカフェとか見たいね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:06:02

    ビビりカフェを抱きしめるトレーナーさん概念も好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 04:01:33

    トレーナーといるときは気が緩みきって眠っちゃうといい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:41:28

    ビビりカフェのCV聞きてぇなぁ...

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:00:53

    >>33

    小倉唯の本領発揮やね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:08:03

    >>34

    ルナ(シャドバ)並の「きゃっ!?」が聞けたら昇天するよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:15:11

    普段の低音から不意に飛び出る高音が俺を狂わせる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:23:32

    >>35

    ルナちゃんにあるのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:43:04

    カフェのおねしょシチュもあったな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 04:14:26

    トレーナーさんにかなり依存してそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:31:51

    カフェとユキノの誤魔化すやつとかもいいよね...

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:42:09

    カフェが一日中トレーナーさんに付いてもらってる日とかあるんだろうな...

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 04:19:36

    >>41

    悪夢でも見たのかな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:35:26

    前スレであったカフェが寮長の見回りにビビる概念好きだわ...その後ヒシアマゾンに抱きしめられながら眠りについてると尚良

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:47:04

    >>43

    俺も好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:31:04

    ホラー映画魅せるドSなタキオンとかはいるのかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:47:20

    >>16

    改めてめっちゃ可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:35:50

    あげ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:09:04

    カフェが小さいキャラたちに頼るのもいいと思うんだ...ターボやウララが頼もしくなる

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:19:48

    依談読んで寝れなくなったカフェはあり?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:57:51

    >>49

    ユキノだけじゃなくて隣の部屋の子も呼ばないとね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:44:21

    カフェの涙目になってるの可愛いね...

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:21:42

    >>45

    見せられた後に泣きながらぽかぽか叩いてそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:55:42

    >>52

    カフェトレも後ろでニコニコしてそうだな

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:12:34

    きゃわわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:27:40

    カフェトレがイケメン度上がりそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:44:55

    カフェがお友達にここいるのかどうかとか聞いてそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:17:35

    >>56

    お友達も大変やな

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 04:46:15

    恐怖でトレーナーに抱きついて無自覚に胸を押し付けてそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 04:48:11

    ふにふにとした柔らかさがカフェトレを襲う──!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:29:34

    >>58

    なかなか離れてくれないけど離す訳にも行かずに抱きしめるんだよね...

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:26:07

    カフェは1人で寝れる日は来るのか...

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:45:52

    >>61

    多分……きっと……いつかは

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:39:07

    カフェトレがビビり解消のために頑張るも逆効果な日があるんだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:55:05

    >>63

    無理強いするよりも一緒にいた方がいいからね

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:25:36

    カフェトレもちょっとビビりであって欲しい、お化け屋敷とか2人でめっちゃ逃げて欲しい、まぁ「慣れてきた!」があるのだが

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:12:26

    >>65

    カフェトレが慣れてきたでなんとかなるの強すぎるわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:32:45

    カフェは時折トレーナーさんに電話しないと眠れなさそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:16:56

    カフェの電話は他の人がついてないと無理そう

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:49:56

    >>68

    電話の音でビビってそうだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:57:33

    >>69

    着信音を優しい曲にしてそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:17:52

    カフェがビビってると隣のお友達がめっちゃフォローに入る

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:45:45

    >>71

    音系のビビりどうしようもないな...

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:45:51

    ビビりカフェは可愛いね...じゃあこんにゃくで驚かせるね...

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:49:26

    >>73

    ぺちぺちされて立てなくなってそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:22:17

    カフェと遊園地行けねぇ...

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:30:41

    >>75

    ジェットコースター、お化け屋敷とかは無理でもメリーゴーランドから何とか...

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:42:41

    >>75

    一応演劇とかなら行ける

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:31:55

    カフェかましてビビりすぎてトレーナーさんに「待ってください!ここは厄除けを...」とかフクから貰ったアイテムをレース前とかに念じてそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:25:18

    >>78

    そのお守りが破れて「ぎゃああああああ」まで見えた

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:39:24

    カフェがタキオンに頼る時は基本平常心になる薬を貰いに行く日

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:39:03

    >>80

    タキオンもそんなに効果の高いやつは渡さなそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:51:00

    ひゃあああああトレーナーさあああんって言うから何事かと思って来てみれば猫が窓から侵入してただけのカフェ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:50:53

    >>46

    アグネスタキオン「さて、今夜も怖い映画をカフェに見せて

    その様子を観察するとしよう。

    話によると今回のは飛びきり怖いらしいし

    今夜もおねしょ確定だねぇ…クククッ」


    アグネスタキオン「眠れなくなったねぇ」

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:54:16

    >>83

    自爆してらっしゃる……

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:12:17

    >>83

    アグネスタキオン「ンッ…デジタル君…

    ちょっと…ッツ、トイレ、付いてきてくれないか…?

    もう…クッ限界、なんだが怖くて…///」

    顔を赤らめ股に手を当てクネクネと体を揺らすアグネスタキオン。

    果たしてアグネスデジタルはその様子を見て倒れずにいられるのだろうか。

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:54:11

    カフェがビビってるだけでもあれなので仮にカフェトレもビビりだということにしてみよう

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:03:23

    >>86

    カフェトレがお友達の霊障にビビるもカフェのためだと勇気を出すかっこいい男になるな

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:17:20

    >>85

    ワンチャン変態モードが引っ込んで勇者モードになる説を提唱しよう

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:15:54

    >>88

    アグネスタキオン「なーデジタル君、そこにいるのかい?

    ちゃんと私が出し終わるまでそこで待っててくれよ?

    先に帰ったりしないでくれよ。

    何なら歌とか歌ってくれると嬉しいんだが」


    僕としては起きてくれずそのまま寝ちゃって

    翌朝おねしょしちゃってしくしく泣きながら

    おねしょ布団を干すカフェの横に

    これまた同じくらいぐっしょり濡れたおねしょ布団を

    抱えて顔を赤くしながらごめんと謝るタキちゃんが

    見たかったけど。

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:20:09

    >>87

    カフェトレそういうところあるわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:04:54

    タキオンがカフェに意地悪するんやろうなぁ...

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:41:50

    おねしょしちゃったカフェは1日下着をオムツに変えてくるやつだけど不意に更衣室で見られちゃいそうただトレセン学園のみんなはちゃんとわかってるから何も起きない

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:23:09

    >>92

    夜怖くてトイレ行けなくても昼は大体平気じゃない?


    あの黒い服の下が白いオムツならそれはそれでかわいいけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:00:22

    >>92

    霊障もカフェに起こるのはだいたい夜でそういう時のためにオムツ履く羽目になりそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:19:08

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:20:08

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:21:06

    >>96

    もちろん単独犯です

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:21:54

    猥談無しでやろう、グレーゾーンに入っておる

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:22:37

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:26:43

    >>99

    コーヒーだけにか...忘れてくれ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:30:05

    スレの趣旨変わっててヤバい

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:35:37

    >>101

    すまんつい昂ってしまった。スレチだったし自分が投稿したやつだけでも消そうか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:37:33

    >>102

    頼んだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:39:00

    >>103

    1レスしか消せなくてすまんな

  • 105tousakup22/05/27(金) 06:33:13

    物静かなカフェが実はビビリで
    ちょっとした物音にもすぐにびっくりしちゃう概念はかわいい。

    チケットみたいに
    ゔぇぇぇぇぇん、トレーナーさぁぁぁぁぁん!
    って泣きつく事もできず静かに涙目になってそう。
    よしよし怖かったよねって側にいてあげたい。

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:07:35

    >>105

    カフェがただただ「トレーナーさん...トレーナーさん...」って甘えてるといいですね

  • 107tousakup22/05/28(土) 00:57:35

    >>106

    体を寄せたり胸に顔を埋めたりしたまま

    トレーナーさんの匂いに安心して寝ちゃうんだよね…

    で寝てる筈なのに服をぎゅっとつかんで離してくれないんだよね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:47:58

    カフェが1人で帰ることを阻止するためにめっちゃ学園のみんなが協力してくれそうやな

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:00:00

    >>91

    タキオンも無意識でやっちゃってそうやな

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:21:53

    >>109

    薬が暴発した時とか

  • 111tousakup22/05/29(日) 01:31:58
  • 112二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:23:58

    >>111

    マジで!?

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:17:09

    カフェが1人でトイレ行った時に限ってなんか起こってそうだな

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:33:08

    >>113

    お友達も守ろうとはしてるんだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:52:35

    >>113

    色々あった末に恐怖のあまり垂れウマ(意味深)になってしまうカフェ

  • 116tousakup22/05/29(日) 23:55:05

    sageになりそうなので支部に上げたSSを転載

    「おはよう、ございます…」
    朝起きると、枕元でマンハッタンカフェが僕に囁きかけて来ていた。
    「おはよう、カフェ。よく眠れた?」
    「……」
    その問いかけに答える代わりにカフェは眉をしかめ、股に手を当てるともじもじと体を動かした。
    「…あー…早く替えようか」
    カフェはコクリとうなずくとパジャマのズボンを脱いだ。
    中からはカフェの失敗を吸って黄色くなった紙オムツが現れた。
    涙ぐむカフェの鼻からズビと鳴る音がした。

    マンハッタンカフェはひどく臆病な性格の持ち主だった。
    夜1人でお風呂に入れない。
    誰かと話しながらでないと寝られない。
    中でもトイレに行くというのはかなりハードルが高いらしく、高等部になった今でも寝る時は紙おむつを着用している。

    カフェの股を拭きながら昨日の事を確認する。
    「やっぱり起きれなかった?」
    「…いえ…」
    カフェが夜トイレに行けないのは身体的な問題ではなく、性格的なものだ。
    体の方はちゃんと成長しているらしく、トイレに行きたくなったら目が覚めるようになっているらしい。
    「え、じゃあ、起こしてくれれば付いて行ったのに…」
    そういうとカフェは眉をしかめ、またもじもじと体を揺らし始めた。
    どうやら誰かと一緒でも夜トイレに行くのは嫌らしい。

  • 117tousakup22/05/29(日) 23:55:58

    「でも…じゃあ、起きたらすぐオムツに出しちゃう感じ?」
    問いかけにカフェは首を振って答えた。
    「じゃあ…出るまで、そのまま?」
    カフェは一瞬顔を赤らめ、ゆっくりと頷いた。
    そうなると毎晩限界までトイレを我慢して、それから排泄している事になってしまう。
    そんな事していたら昼間でもトイレが我慢できなくなってしまうのではないだろうか。
    「カフェ、できるだけ付いていくから、夜一緒にトイレ行ってみよ?」
    ビクンと体を震わせるカフェ。
    おどおどと落ち着きがなくなる。
    今は朝なのに想像しただけで怖いのか。
    お尻を拭くのをいったん中断し、体を起こして抱きしめてあげる。
    「大丈夫、怖くないから…」
    そういいながら背中をポンポンと叩き続けると安心してきたのか次第にカフェの体の震えは止まっていった。
    「…がんばり、ます…」
    「よしよし」
    頭を少しなで、もう一度寝かしつける。
    何はともあれ少し勇気を出してくれたのは彼女にとっては大きな前進だ。
    その結果彼女のおむつがまた少し熱を帯びたけれど、そこは大目に見てあげよう。

    しかし、翌日もカフェはベッドの中で用を足してしまった。
    また翌日もそのまた翌日も、彼女のオムツはぐっしょりと濡れて朝を迎えるのであった。

    (だって…怖いのは怖いんです…)
    マンハッタンカフェは頭の中で言うつもりもない言い訳を考えていた。
    (トイレまでは結構あるし、そこに行くまでどんだけ時間がかかるか…
    それに途中で大きな音にびっくりしておもらししてしまうかも…
    結局の所おむつの世話になるんだから、安全な布団の中で…
    トレーナーさんの腕の中でしてしまうのが一番賢いはずです…)

  • 118tousakup22/05/29(日) 23:57:03

    「やぁやぁカフェ」
    廊下の向こうから彼女の奇妙な同居人、アグネスタキオンが歩いてきた。
    彼女はカフェにとって共にクラシック三冠に挑んだライバルであり、同時に空き教室を2人で分け合う奇妙な隣人でもある。
    「聞いたよ、君…まだ夜は紙おむつの世話になっているんだって?」
    一瞬耳を疑った。が、残念な事に幻聴ではなかったようだ。
    まあ言われてみればその紙おむつが置いてある場所は二人の空き教室だし、相手は観察に長けたアグネスタキオンだ。
    バレるのは元々時間の問題だったといえよう。
    「こんな身近にそんな珍しい実験対象がいたなんて…是非データを取らせてくれたまえよ」
    「…結構です…」
    「勿論ただでとは言わないさ、協力してもらった暁には私が替えてあげてもいいのだが…」
    「結構です…」
    そんなの私のトレーナーさんにやってもらえてる。
    タキオンさんにやってもらう必要なんてどこにも…。
    「ふぅん…ずいぶんと彼を信頼しているようだねぇ…」
    相変わらず見透かしたようなことを言う。

  • 119tousakup22/05/29(日) 23:57:22

    実はエスパーなんじゃないだろうか…なんて考え事は一瞬で吹きとんだ。
    「…しかし、彼がいなくなってしまった場合君はどうするんだい?」
    「…え…?」
    カフェの中で不安が芽生えたと同時にタキオンが畳みかける。
    「また一人で寝る事になると思うが…大丈夫かい?寝られそうかい?」
    「ト、トレーナーさんは…」
    言葉に詰まる。大丈夫。いなくなる理由なんてない。
    カフェは自分にそう言い聞かせていたのだが…。
    「いやいや、あるだろう。君があまりに怖がりだからさ」
    消しかけた不安がまたカフェの頭をよぎる。
    「君は頑張って治るよう努力すると約束したのに、現状は何も変わっていない。
    そんな君に彼が愛想を尽かしていなくなってしまうという事は…」
    そっから先は聞けなかった。
    カフェがトレーナーを探して走り去ってしまったからである。
    「…カフェがまた頑張れるよう少し脅かすだけのつもりだったんだけどねぇ…」
    タキオンは白衣をひらひらとさせながらカフェを見送った。
    「少しやりすぎてしまったかねぇ?…まあこれが彼女の為になるなら結果オーライだが…クククッ」

    「ト、トト、トレーナーさん!」
    トレーナー室で彼を見つけたマンハッタンカフェは駆け寄って力強く抱きついた。
    「カ、カフェ…?」
    「ごめんなさい!」
    「え…?」
    「私…今日からちゃんと頑張りますから!だから捨てないでください…」
    体を震わせながらぐすぐすとなきつくカフェ。
    「よしよし。ゆっくりでいいからな…」
    トレーナーは彼女の頭を彼女が泣きやむまで優しくなで続けた。

  • 120tousakup22/05/29(日) 23:58:32

    「…ト、トレーナーさん…」
    夜。トレーナーは寝ているところをカフェに体を揺らされて起きた。
    「ん…?」
    「トイレ…付いてきてください…」
    もぞもぞとベッドの中で動くカフェ。
    まだほんの少しだけだけど、彼女は改善の為の一歩を踏み出した。

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:41:13

    すげぇ助かる

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:17:30

    カフェトレが添い寝出来ればなカフェも安心なんだが

  • 123tousakup22/05/30(月) 12:40:35

    皆ありがとう。

    このスレを参考にして書いた>>111

    昨日の男子に人気ランキング第93位に入った。

    またいいネタがあれば頼みます。

    (内容は>>116-120の奴)


    >>115

    それ大きい方漏らしてません?

    じゃないと下着が垂れ下がらない…。

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:37:32

    カフェが1人でお風呂に入ってる時、よくある後ろに誰かいるんじゃないか!とかのやつでビビるから基本大浴場しか使えなさそう、旅行とかの時は一緒に入って貰ってそう

  • 125tousakup22/05/30(月) 17:50:23

    >>124

    マンハッタンカフェシャンプーハット概念

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:12:39

    >>124

    カフェのドキマギ洗い可愛い

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:34:33

    カフェがビビりまくるからそれを解消しようとタキオンがなんかメカ作るんだろうな

  • 128tousakup22/05/31(火) 09:22:57

    >>127

    アグネスタキオン「…ふぅん…どうやら非科学的な力で壊れてしまったようだねぇ…」

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:49:07

    >>127

    「このメカなんか急に動くのですが!」


    「カフェ、この犬型ロボットもダメなのかい!?」

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:26:12

    >>129

    多分喋るタイプでカフェが逃げる奴

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:37:31

    >>129

    絶対変な機能ある

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:16:23

    ビビりカフェはユキノとかに頼りまくるけどそれを見たシチーさんが救いの手を差し伸べることもありそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:21:43

    >>132

    シチーさんがカフェと手を繋いでエスコートを!?

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:44:56

    >>133

    カフェはそれはそれでドキドキしてしまう

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:17:30

    >>134

    ユキノとシチーさんの2人にエスコートされるカフェか

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:13:18

    カフェがトレーナーさんに手を繋いで「ま、守ってくださいね...」って涙目で言ってるのめっちゃ可愛い

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:09:36

    >>136

    トレーナーを手を絶対に離さないからな

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:40:02

    ビビりのカフェが勇気をだして学園裏の猫とじゃれる機会があるとかいいな

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:53:25

    マンハッタンカフェ(ドキ…ドキ…ドキ…)
    ネコチャン「…ニャン?」
    マンハッタンカフェ(…そっと手を伸ばす)
    ネコチャン「ニャン?」
    マンハッタンカフェ「!!(ビックリして手を引っ込める)」
    ネコチャン「……」
    マンハッタンカフェ(…ドキドキしながら尚も手を伸ばす)
    マンハッタンカフェ「…!!(タッチ」
    ネコチャン「ニャ!(飽きて逃走)」
    マンハッタンカフェ「…………」
    マンハッタンカフェ「……グスン」

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:27:04

    >>139

    この後セイちゃんに助けて貰ってそうだな

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:55:48

    カフェは1人で歩いていると何かと不幸に見舞われる体質であって欲しいわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:02:51

    >>141

    ただギリギリでカフェトレ達が守るんだよな

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:43:51

    >>142

    カフェがビビってると守るよな

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:18:13

    >>141

    わかる保守

  • 145tousakup22/06/05(日) 09:29:50

    怖がりな子がいつも頼ってる人のピンチに
    ちょっと勇気出すけど
    次の日からは元に戻っちゃう展開好き。
    なのでこの世界線のカフェもどこかで
    急に倒れたカフェトレの為に勇気出して
    夜中にお化けだらけの学園を走り回ってほしい。
    呼んでくるのは普通に保健室の先生かタキ。

    個人的にはモチモチの○って呼んでる。

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:42:38

    >>145

    ビビりカフェがトレーナーさんのことで勇気を出すストーリーは王道やな...

  • 147touskaup22/06/05(日) 12:52:12

    全く、カフェほどおくびょうなやつはない。
    もう高等部にもなったんだから、夜中に一人でトイレぐらいに行けたっていい。
     ところが、カフェは、トイレは部屋の外にあるし、部屋の外には大きなお友達の霊がつっ立っていて、屋根いっぱいのかみの毛をバサバサとふるって、両手を「わあっ。」とあげるからって、夜中には、トレーナーについてってもらわないと、一人じゃしょうべんもできないのだ。
     トレーナーは、ぐっすりねむっている真夜中に、カフェが「トレーナー。」って、どんなに小さい声で言っても、「トイレか。」と、すぐ目をさましてくれる。
    いっしょにねている一まいしかないふとんを、ぬらされちまうよりいいからなぁ。
     夜になると、カフェはもうだめなんだ。
    霊がおこって、両手で、「お化けぇ。」って、上からおどかすんだ。
    夜のお友達の霊は、そっちを見ただけで、もう、しょんべんなんか出なくなっちまう。
     トレーナーが、しゃがんだひざの中にカフェをかかえて、
    「ああ、いい夜だ。
    星に手がとどきそうだ。
    寮じゃ、うまやしかめらが、鼻ちょうちん出して、ねむっているだろう。
    それ、しーっ。」
    って言ってくれなきゃ、とても出やしない。
    しないでねると、あしたの朝、とこの中が洪水になっちまうもんだから、トレーナーは、かならずそうしてくれるんだ。
    高等部になって「しー」なんて、みっともないやぁ。
    でも、カフェは、そうしなくっちゃだめなんだ。

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:18:47

    >>147

    とてもいい

  • 149tousakup22/06/05(日) 23:45:46

    >>148

    ありがとう。


    やり手水カフェかわいい。

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:34:21

    カフェは1人で寝る前にトレーナーさんにめっちゃ電話してそうだな

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:26:44

    カフェトレがカフェと手を繋ぐことで安心するカフェ...

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:11:17

    >>151

    カフェトレはそのまま「今日は安心していいからね」ってイケメンムーブするね

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:10:56

    >>152

    安心してそのまま寝てしまうカフェをベッドに運ぶけど

    全然離してくれずそのまま一緒の布団で寝てほしいな

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:12:18

    カフェとカフェトレは添い寝してるとお互い安心してそうやな

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:12:49

    >>154

    次起きた時に抱きしめられて逃げれないカフェが見える

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:18:49

    >>155

    「…あの…離してください…」の

    「あ」の時点で起きて離してくれそう。

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 04:32:04

    ビビリ過ぎて夜中トイレに起きるも部屋の外に出る勇気が無くてベッドの中でお漏らししちゃうカフェか
    翌日濡れた布団を干す羽目になるのか
    ワザと皆から怖い話をされてそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:11:26

    >>156

    ちょっと寂しそうにしてそうやな

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:41:48

    マンハッタンカフェ「トイレ付いてきてください…」
    マンハッタンカフェ「起きてください…」
    マンハッタンカフェ「…起きてくれないんですか…」
    マンハッタンカフェ「…そうですか…」
    マンハッタンカフェ「なら…」
    マンハッタンカフェ「こちらにも考えがあります…」
    マンハッタンカフェ「おやすみなさい…(ぎゅう…」

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:46:05

    カフェがユキノに「添い寝してくださぁい...」って言うのはめっちゃ可愛いなおい

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:47:12

    >>160

    えー一人で行ってくださいよぉ…って言うと

    泣きそうになっちゃうんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:59:39

    そろそろカフェをトイレに連れてって寝かしつける時間やな。
    おやすみお前ら。行こうかカフェ。

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:44:06

    >>162

    カフェが添い寝してやがる...

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:48:29

    >>163

    すやすやねてるしこういう時安心してるんだよな

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:07:31

    カフェが1人怖い時はトレーナーさんが用意した音声とか聞いてそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:36:19

    >>165

    カフェトレASMR

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:16:47

    >>166

    めっちゃ気持ちよさそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:33:48

    ユキノビジン(トレーナーさんの声(録音)聞いてる時のカフェさん
    とっても楽しそうだべ…♪)
    ユキノビジン(見てるこっちまで楽しくなってくるべ…♪)
    ユキノビジン「…あ、充電切れ…」

    ユキノビジン「だ、大丈夫だべ!
    すぐ聞けるようになるからそれまでの辛抱だべ!」

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:16:10

    カフェとカフェトレがトレーナー室で2人きりの時はある程度ビビりが収まってて欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:21:11

    >>166

    カフェが気持ちよくなってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています