かーっ!見んねとーやくん!再建!(CP、司シコ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:08:45

    卑しかお兄ちゃんばい!Part4!

    このスレはR-15以上R-18を含むちょっと過激な、司自身へのシコや司関連のCPの話題を話す場となっております

    NL、BL、GL(女体化概念スレでは語れないようなモノ)、司受け/攻め全て混在するので争わず、優しいセカイでイきましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:09:38

    書き込もうと思って開いたらタッチの差で過去ログ行ってたから、思わず立て直したけど良かったのだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:10:59
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:21:48

    まあ大丈夫じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:49:40

    プロセカキャラの中で夜這いされてるのが一番似合うのって司だと思う(夜這いされてる最中の逆転有り無し両方)んだけど、司に夜這いしそうorして欲しいキャラは誰だろう
    レオニの4人と寧々ちゃんは間違いなく司の掛け布団の中に入ってくるけど、えむちゃんとかみのりちゃんはしなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:56:45

    >>5

    寧々レオニ雫まふゆ辺りかな?

    レオニ雫の幼馴染み組は長年に想いを拗らせる感じっぽさそう

    奏は夜這いというか司をそもそも押し倒せなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:15:08

    ほなちゃんは絶対ベッドに潜り込んでパイ○りフェ○してる最中に目を覚ました司に、ストロークを止めずにしゃぶりながら「こんばんは/おはようございます、司さん♡」ってしたことある

    これ夜這いというか目覚まし███だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:34:36
  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:38:24

    こんな濃い話を再び聞かされる冬弥くん従順すぎて笑う
    ピアノ組最強カーストは咲希ちゃんやな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:14:16

    家にいれば四六時中兄の卑しいとこ(無自覚)を見るだろうしいくらでも語っていけるだろうからな…
    再建していいし語る相手が多くてもいいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:36:22

    見んねスレシリーズだと多様な話があるから、他の話しにくくなっちゃうかなって思って司寧々スレ別個で立てたけど、分けん方が良かったかな......

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:55:12

    多分cp関連は一緒にまとめておいた方がいいと思う
    女体化スレも結構普通にファンスレだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:00:18

    ちっちゃい頃から「こわいゆめ」を見たらお兄ちゃんの部屋で一緒のベッドに入れてもらってた咲希ちゃんは、高校生になっても「お兄ちゃん......今日、大丈夫?」ってしおらしく部屋のドアノックして布団に入ってくるし、お兄ちゃんも世間一般的にはもうしない年齢だと理解しつつも倫理的におかしいことしてる訳ではないから断りきれず毎回ベッドの中に入れてしまうんだよね......

    ところで、寝てる最中に発散してそれを綺麗に掃除されて、気づかずに目が覚めた場合ってスッキリ起きれるのか倦怠感と共に目覚めるのかどっちなんだろうね?
    いや天馬兄妹の上の話とは何も関係ありませんよ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:18:28

    管理人に復旧させて貰えないの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:29:54

    レオニお泊まり会in天馬家の時に寝ぼけて司のベッドに入り込むのとかいいな
    次の日他の3人が起きてきた時にあの吹き抜けの部屋だから2人でベッドに寝てるのバレバレでそっと見守るか修羅場になるかは世界線次第
    起きた時の反応は個人的に志歩が一番面白ことになりそう、目覚めたら司に抱きしめられてて顔真っ赤にしててほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:51:38

    >>15

    夜中に目が覚めてお手洗い借りて、寝ぼけ眼で部屋に戻ったら右が咲希の部屋のドアだけど左のドア開けちゃって、ベッドからのぞく金色に向かってふらふらと入っていって、寝返りを打った司に抱きしめられても「んぅ......さき......?」とか言いながら受け入れて、なんなら(あったかい......)って陽の光に包まれてるかのような安心感を覚えながら眠りについて、目が覚めて寝ぼけながら考えてたこと全部思い出して悶えまくるしほちゃん......?


    わかっちゃった!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:59:18

    >>15

    穂波は起きて状況に気づいたらめちゃくちゃ慌てるんだけどよく考えたら役得だってことに気づいてそのまま狸寝入りしてほしいわね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:11:25

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:13:00

    >>15

    何故か一歌の場合は一歌の方から司を抱きしめ、というか抱きついて寝てそうって思ってしまうのは何故だろうか


    朝に一歌より先に or 夜中に違和感で、目覚めた司がこれはいかんと離れようとするけど、引き離そうとすればするほど強く抱きしめてくるし、これ以上強くやると怪我させてしまうかもしれないから、と、されるがままになってもう一度眠りについて、「あれ、いっちゃんは......?」と気づいて探しにきた咲希達に見られて、顔真っ赤になって司の掛け布団の中に立てこもって布団つむりになってる光景(なお布団に籠ると全身司の匂いに包まれるので更にくそ雑魚いっちゃんになる)がありありと想像できてしまう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:59:59

    >>6

    まふゆは夜這い途中で司が起きても構わず行為続けるか、全くダメな事だと思わず首を傾げて応答してそのまま続けそう


    奏は...司が目覚めたら自分のお腹の上で全裸の奏が寝てて、すわ何かやらかしてしまったのかと覚悟するも、自分のアレが一切使われた形跡ないから只只奏がベッドに潜り込んで司に抱きついて寝てただけ、みたいになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:24:05

    今回の限定のみのりちゃんショートらしいじゃないですか......2周目同士の司みのしたいけどファンフェスタ復刻の為の石が......

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:31:04

    みのりと奏は司を押し倒す光景が全く想像できないなぁ
    どっちも男耐性のなさから司とキスするだけでもアワアワしてそうなのにベッドインなんてもうね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:51:28

    >>21

    ほい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:54:29

    >>23

    ありがとうございます...ありがとうございます......


    ふたりともかわよ...かっこよ......えっろ......いやらしい意味ではなくえろい......いややっぱいやらしい意味でもえろい気がしてきた

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:42:00

    一応清楚系も作っといた

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:51:19

    発情期の子リス寧々ちゃんに騎乗位で腰振られて抜かずに何度も子作りしちゃう司くんの司寧々イチャラブえっちが見たい
    途中で息切れて休憩挟んだ時に司くんが押し倒し返して、正常位になったり寝バックになったりして欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:54:06

    咲希ちゃん大勝利曲実装きましたわね......(コスモスパイス)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:32:13

    言うて天馬は兄妹が相思相愛な時点で……
    互いに干渉しすぎす各々のしたいことを優先して尊重してくれるコンビといえど、毎日一緒に生活して何よりも思いあっている兄妹やぞ
    生涯ニコイチ最強美男美女に決まっとろうが

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:38:14

    天馬兄妹のイベントをコスモスパイスでイベ走する冬弥くんが脳裏をよぎって1人静かな部屋で吹き出してしまった…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 03:09:06

    幼馴染組(レオニ+司雫)orピアノ組カラオケでノリノリでおてて合わせて「コスモって〜 スペーシ〜〜〜」してる天馬兄妹を微笑ましく見てるいちほなしほしずとや

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:34:47

    もしかしてピアノ組は冬弥くんが両手に花状態なのでは??
    映画を見たり並んで歩くときに両側に天馬がいるとかハッピーすぎるのでは??

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:30:54

    司を色々な意味で煽り倒して、司に押し倒されて(押し倒させて)
    「やっと......"私"を見てくれたね。天馬くん。」
    って司の頬に手を添えながら呟いて妖艶に笑む策士まふゆさんと、押し倒した側のはずなのに、糸か蔦にからめとられてるような感覚に冷や汗かいちゃう司くんの司まふ(精神的微まふ司)とかどうすか

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:38:46

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:41:39
  • 35二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:23:40

    みのりの髪が左右反転しちまったぜ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:04:01

    >>32

    まふゆの母親が良いとこの男紹介してきて、その人と結婚しないために司との既成事実を作ろうとしてるのとかどう?

    あまり接点のないまふゆ飲みに誘われベロンベロンに酔わされた司(下戸)をまふゆ(ザルが)そのままホテルに連れてってベッドイン、司は希薄になる意識の中何か気持ちいい感覚だけが残る

    二日酔いでフラフラしつつも目を覚ますと裸の自分と隣で同じく裸で寝ているまふゆがいて、しかもまふゆの股からは白と赤が混ざった液体が垂れててめちゃくちゃに焦る司、いけしゃあしゃあと「やっちゃった仕方ないよ」とか「別に気にしなくて良いよ」みたいなことをまふゆは言うけど司は「いや!男として責任は取らねばならん!」みたいなこと言ってまふゆと付き合い始める司(全部まふゆの計画通り)

    その後なんだかんだでちゃんとお互いに愛情が芽生えるしネタバラシされた後は「今度は俺の番だな」とか言ってベッドの上でまふゆをめちゃくちゃにする司が見たい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:39:03

    >>36

    お互い恋抱くより先に愛に飛び級しそうな司まふ良い……最終的に司がベッドの上で主導権握ってるところ含めて好き……まふゆちゃんには、打算で責任取らせにいったはずなのにいつからか本心から司を求めて止まなくなって、己に杭を突き立てる司に抱きついて蕩けた声で司の名前を呼びながら絶頂迎えるようになったり、二人でソファに並んで座ってショーやサークルの話してるのにあたたかさを覚えられるくらい幸せになって欲しい

    司くんは自身の夢を変わらずダショのみんなと追い求めつつ、3人やニーゴの3人とも協力しつつ全力でまふゆをしあわせにしてあげてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:18:39

    蛇に捕食される兎みあるまふ司まふ、よい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:40:52

    >>34

    >>35

    ナチュラルに受け攻めしてるけど両方とも結構しっくりきててすごい とてもかわいい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:01:31

    まふゆと司の正反対のようで似ている感じホント好き…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:59:31

    肉体的には司まふだけど、ほぼ毎度行為に入る度に攻守交替してるまふ司まふ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:23:42

    他所のスレでも書いた気がするんだけど、エイプリルフールでほいミクと触れ合ったニゴミクが「何か暖かい」みたいになったから司の光はまふゆちゃんの闇に届くんですよ
    直射日光はちょっとまだ早いけど、もう少ししたら混合いけるんじゃないですかね…!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:54:25

    まふゆ様の「挿れるよ」が聴けるまふ司まふは、まふ司まふだけ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:01:23

    未来のスターとしての自信はあっても天馬司個人として何かしら誇っているわけではない司に、唯一の心の拠り所にされたい欲はある
    しかしダショはともかくピアノ組が強すぎる…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:13:07

    ファンブックにあった「冬弥が神高に通えているのは司がいるから」って
    本編で回収されたっけ?
    回収されてないならまだまだピアノ組補強イベント来るぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:33:22

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:38:27

    司ちゃんは最近怒涛の情報量だったのでそろそろオタクが妄想する時間を与えて欲しいところ
    しかしこの後怒涛のピアノ組バースデーなのだ…のだ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:29:17

    いつか混合イベで司レオニ雫のイベント来たりしないかぁ
    今年に入って司雫を供給し始めた運営をおれは信じていいのだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 03:13:40

    ねぇニア、俺は初恋を成長してからもずっと抱えてるヒロインも好きだけど、
    中学生時代には冷めたはずの幼い頃の初恋が、本編時系列になってもう一度惚れ直す(一度覚めた時に「客観的なその人」を見てるから惚れ直したあと寧ろ深くなる)系ヒロインめちゃくちゃ好きで、一歌と志歩はその適性滅茶苦茶高いと思うんだけどニアはどう思う?ほなちゃんは前者適性

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:39:13

    幼なじみ混合は宮女オンリーの中にシレッと当然のように司が溶け込んでるのが草なんだ(例:志歩ちゃん誕カード)

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:45:06

    >>48

    志歩バナーの混合イベントはまだやってないし

    順番に法則性は無いとして先に他の子が2周目やるとしても

    司雫レオニの誰がメインになっても成立するしで可能性は普通にあるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:49:07

    混合志歩バナーってトワイライトじゃなかったっけ?記憶違いならすまん

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:45:22

    >>49

    正直レオニと司の可能性は無限大だと思う…

    お互い星っていうモチーフが共通しているのもあって並んでいてもしっくりくるカードが多くて大変ありがとうの気持ち

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:53:29

    >>53

    フルメタルシリーズ+将校の違和感のなさ好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:21:35

    >>49

    個人的に一歌は高校生になってからよりも咲希のお見舞い繋がりとかの方が好き

    咲希がほんとにやばそうな時期に咲希がいなくなるのが怖い司と一歌が互いに互いの支えになってたりするとより良い

    湿度高めの世界線だと身近な人を失う怖さから誰かの温もりを求めてハグだったりキスだったりしてるんだ…何なら身体を重ねててもいいし

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:24:21

    バチバチにレオニに取り合われる司がみてみたい
    でもどっちかというと司は知らず知らずのうちに引き合いに出されてるだけで、女子高生レオニが仲良く競争感覚でオシャレやらデートの取り付けやらではしゃぎ倒すところ中心にみたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:33:49

    生命力みなぎる女の子たちが恋にも青春にも全力で取り組む姿みたいの超わかる あやトラとまではいかずともあんな感じのラブコメ路線が見てみたい(絶対ないけども)(言うだけならタダ)

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:48:36

    すず並みの性欲を持つ咲希ちゃん概念…!?
    司くんTSさせなきゃ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:29:23

    天馬兄妹強化期間も間もなく最終ウェーブって感じですね

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:06:40

    >>55

    見んねスレか劣情スレか、どっちかでそんな感じの司いちあったな……いいよねそういうの

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:50:18

    >>56

    最終的に本当に惚れちゃうシチュだねぇ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 03:56:14

    誕生日ボイスなのになぜか本人よりプレゼントを悩む兄についての話をするおさなながいるみたいですね…… 結局光るフェニーくんは類と共同開発(?)したということでよろしいか

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:27:53

    とーやくん去年も今年も似たような話題じゃねぇか!司先輩ばっか見てないで咲希さんにおめでとうしろ!

    そしてこっちは口の曲がり方と笑い方がキ怪し過ぎてスクショしようとしたら何度取り直しても目が半開きになってしまい怪しさが倍増した神代類
    他キャラへの誕生日ボイス合わせて体感6~7割くらい人様の誕生日をダシにして司くんをどうにかしようとしてる気がする

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:05:35

    司の誕生日4コマは誰が来るんだ
    最近はユニ越境が流行ってるみたいだから、レオニ司を期待しても許されるだろうか…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:52:00

    レオニどころか幻覚CP筆頭だった司雫gs見れるかもしれん…司雫推しとしては嬉しい限り

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:04:32

    >>64

    本命咲希

    対抗冬弥

    大穴彰人or雫

    で予想してる

    東雲姉弟が彰人の時絵名で絵名の時愛莉だったから冬弥の可能性高そう

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:23:32

    司はお祝いメッセージの方も気になるんだよなぁ
    モアジャンからも届くようなら最多記録?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:20:26

    司→みのりちゃんへのBDボイスが無かったから、モモ→司へは望み薄

    自分の予想では
    ダショ全員、レオニ全員(おめでとうor咲希が~系)、ビビバス全員、瑞希ちゃん、ワンチャン雫ちゃんかな、と

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:46:26

    キズナランク実装(何時になるかはわからんが)確約されたし、雫さんからもボイスあって欲しいなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:08:17

    ちょうど実装されたわ、類と瑞希の屋上組WPU混合開催してここで実装しなかったらいつ実装するんだって思ってたから良かった良かった

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:14:47

    司ととーやくんの称号エモエモすぎる
    やっぱり司にとっても今までの独学のショーで笑ってくれた冬弥くんは大切な存在なんだなって嬉しくなっちゃった

    そしてほなちゃんとの絆で確信しました、司はママです

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:29:45

    司雫はシスコン方面に振り切られてやがる…!いやまあ仕方ないけどね
    個人的には司と志歩の「夢を追い続ける者」が好き、エモの波動を感じる

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:31:37

    >>72

    司雫の民よ、咲希ちゃんと雫さんの称号を今すぐ見るんだ

    「お姉ちゃんもいいなぁ」だぞ、つまりはそういうことだぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:34:14

    >>73

    🤔……🤗🤗🤗

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:35:07

    >>73

    咲希ちゃんは司雫推し……ってコト!?

    冗談はさておいて一司の託した託されもエモいと思います

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:36:36

    将校司が交換所に入ると同時にまた参謀持ってきた神代さん
    ところで神代さんボイスで司以外誕生日おめでとうって言ったことがないってマジ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:23:32

    >>74

    👍👍👍

    今回はどの称号も凝っててすこだわ

    司に限らず上げたい組み合わせがいっぱい出てきた

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:12:51

    ダショルカがエッチな理由が司の性欲を反映してる説笑う

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:17:27

    つまり司の性的な好みは
    髪長くてピンクで巨乳でおっとりしてる人と



    ひなたさんかな

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:21:43

    司の性欲を全て理解してるから、司自身も自覚してない「司の好きなプレイ」で的確に刺激して搾り取る司専門性欲処理担当ダショルカさんの話した?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:25:02

    普段は司に世話されてるけどふとした時に逆転してダショルカが司を甘やかすんだよね…最初は司も抵抗するんだけど包容力と快楽に包まれて段々と抜け出せなくなっていくんだ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:34:07

    「う〜ん……こうすればいいのかしら〜?」なんて言いながら、たどたどしく舌で触れたり指でカリカリした所がピンポイントで司の弱い所で、司は必死に耐えようとするけどあっという間に射〇させられちゃう床上手ルカさん(これが初めてだし司限定)好き

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:43:43

    正直今回のえっちなチャイナダショルカさんに、くぽっぐぽってしゃぶられて一滴残らず飲み干されちゃって、その後も精力の限りに何度も復活させられて何度も搾り取られてヘロヘロにされちゃう司くんは見たい
    司くんとダショルカさんのえっちめっちゃみたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:26:24

    司主役の乙女ゲームじゃん

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:51:54

    ええっ!?あの胸元に大きく空いてるひし形の穴(名前分からない)の奥にある深い谷間で司くんの司くんに縦πズリを!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:41:11

    今回のダショルカは今までのダショルカと同じ人物とは思えないほどに雰囲気が違うからそのギャップにやられる司はいる(幻覚)

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:47:42

    >>84

    司のギャルゲの主人公みたいなスペックと交友関係してるのに乙女ゲのヒロイン力も高すぎる

    乙女ゲは攻略対象のカウンセリングゲームとも言われているのでその点も申し分なし

    今回の体育祭でTwitterの他推し他CP推しまで彰司に反応してて笑った

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:22:55

    仰向けになった司の胸元に手を置きながら司の上でゆっ……くり腰振ってるダショルカさんと、ダショルカさんを引き離す為に彼女の腰を掴んだのに、込み上げる射精感で身体に力を入れてしまって、却ってダショルカさんを逃さず、最奥に司の熱を押し付けて全て叩き付けちゃう司くん

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:40:01

    普段は頼られてる面が多いから包容力あるルカメイコ雫穂波ら辺の面子に甘えてる司が見たい気持ちがある

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:41:13

    >>87

    今回割りと彰人と司に乙女回路を反応させてるオタクが多くて笑った

    確かに言われてみれば王道感あるかもこの2人 彰人に押せ押せしてる司めちゃくちゃ可愛い 基本自分からぐいぐい好きアピールしなさそうだから余計かわいくみえる

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:16:22

    イベスト見る前に「彰司が結婚した」って情報を得て???ってなってたんだけど、イベスト見た瞬間理解して引くほど笑った
    これは確かに結婚しましたわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:00:38

    司の太ももに挟まれたい
    なんであんなムチムチしてんの?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:39:09

    レオニお泊まり会でうっかりのフリして司の布団に入り込む小悪魔いっちゃん(司と付き合ってる)が見たいなぁ…
    「最近ショーとかで忙しくて寂しかったんですよ…?」とか言ってうっすいパジャマ越しに胸を当てて司を誘惑するんだ…司もそのまま乗り気になって壁一枚挟んだところに他の三人が寝てるからバレないよう声を抑えながらヤッてる一歌が可愛くて激しく責め立ててほしい
    次の日の朝にはしっかり証拠隠滅して一歌も咲希の部屋に戻ってるんだけど二人の首元にあるキスマークに志歩と穂波が気づいて呆れるような顔をして、その視線に気づいた司いちは顔を赤くして背けててほしい、そして何も知らずに美味しそうに朝ごはんを食べている天馬咲希さん(15)

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:43:56

    >>93

    天馬は純真すぎるがゆえに無知ポジションが似合う似合う…

    守りたいと同時に性に目覚める瞬間を見たいとも思ってしまうこの汚れた心

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:30:46

    咲希に内緒で、咲希の大切な幼なじみで妹のように思っている一歌穂波志歩の3人に押し倒されて毎日のようにまぐわっている罪深い司くんどっかにねぇかな……
    倫理的にダメなことだって分かってるけど、3人側から一緒にって言ってきた話だし、これ止めさせたら3人を悲しませることになるし、正直凄く気持ちよくて止められなくなってる自分もいる、みたいな司くん

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:21:05

    ねぇニア、天馬司の太ももに顔を埋めても許されると思う?ねぇニア

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:25:20

    ニアには荷が重過ぎる問いかけなんじゃないかな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:44:05

    >>95

    一人に絞るとか全員と関係を断つとかしなきゃいけないのを分かってるのに向こうがノリノリで三人一緒に仕掛けてくるからどうしようもないんですよね

    ヤッてくうちに段々と司も平等に三人に好意を抱くようになっていって欲しい、現代日本の倫理観と相反する事態になって曇るんだけど三人が「そんなことは気にしないで四人で一緒に気持ち良くなりましょう?」とか言ってどんどんと溺れていっちゃうんだ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:29:48

    今の初々しい司ちゃんも大好きだけど、歳を重ねて良い感じに熟れた姿も見てみたいから天馬父のビジュをずっと求めてる
    根拠はどこにもないけど、絶対司は親父似で成長するごとにどんどん寄っていく気がする

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:09:41

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:38:58

    鯖落ち頻発し始めてまたいつ落ちるか分からないし今のうちに保守しとこう

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:55:02

    最近ちょくちょく鯖落ちしてるみたいだから、良いネタが降りてこない限りスレしなかったけど今後はちょくちょく願望だけでも投下していこうかな

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:33:39

    R18的な展開が一切ない青春恋愛漫画してる司みのがみてえな…
    恋愛初心者同士で手を繋ぐにもいちいち許可取るしキスなんてもっての外なんだ…あまりに奥手すぎて付き合うまでも両片思いでずっと足踏みしてるし付き合ってからもずっと顔真っ赤にしっぱなしで周りに気振り勢を量産していって欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:47:50

    >>103

    高校違うしユニットも違うから、日常的に距離詰めポイントが無いのも気ぶりに加点されるな…


    「先輩側の卒業式に校舎裏、桜の木の下でようやっと思いを告げる」っていう王道なゴールも高校が違うから……


    いや、みのりの卒業式の日に、式や諸々が終わって遥やこはね、志歩達と校門の外に出てきた所に司がやってきて、全員を祝福した後に大観衆の中で告白するとかなら……?

    妹の咲希ちゃんがスムーズに行けば同年卒業だから行けなくは……ない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:54:31

    >>90

    彰人目線から見ると「最初の印象はやべー奴!でも相棒はあの先輩を尊敬している……どうして?」→(おそらくこの間にサイストのお弁当がある)「話を聞くうちに変な奴だけど相棒を小さい頃から支えてくれた良い奴」→「友人と一緒に行ったチョコレート工場で偶然遭遇!?ハプニングに巻き込まれてドタバタ劇!」→「体育祭で連日の応援団への勧誘!さらに借り物競争のお題はどう考えてもアイツしかいない!」っていうテンプレ少女漫画辿ってるからな。司視点だと最初から冬弥と仲良くしてる可愛い後輩扱いなのもそれっぽい

    彰人のが先に自分の好意に気づくやつ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:03:08
  • 107二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:50:05

    司って甘いもの大丈夫かな
    いつか何かしらのカードでイチゴパフェ食べてほしい とても似合いそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:24:27

    >>107

    たいやきワンダショのエリア会話からして、甘いものが特に好きって訳じゃなさそうだけど司のことだから上手いことのせればツーショ撮れると思う

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:13:40

    >>104

    互いに人気商売だから手を出せないっていうか一歩踏み出せないくらいの距離感だと丁度良くヤキモキさせられていい

    ショーはともかくアイドルだから恋人を作るのが厳しいってのが分かってるけどそれでも好きな気持ちを抑えられない気持ちの狭間で苦しんでてほしい、司もそれが分かってるから告白も何も出来ないんだ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:35:51

    >>107

    確か公式アンソロジーで、神高後輩ズ(彰人、冬弥、瑞希)にパンケーキ奢って一緒に食べてたし大丈夫だと思う。

    >>108のたい焼きもあるし

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:03:40

    >>106

    司寧々は良い…

    えむと比べて無愛想気味だし毒舌だから寧々から見たら好かれてないなぁって曇るの好き

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:17:01

    ほしゅ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:26:36

    雫のお祝いボイス無し!
    う、運営さん…何故ですか…?

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:09:28

    みのりちゃんはまだしも雫さんもボイス無いの悲しいけど、「仮にもアイドルなので人目に着くところで一個人の異性をお祝いするのはいけない」ってことで、誰にも見えない聞こえないところでこっそりお祝いしてると考えて自我を保った

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:12:45

    司櫻はある

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:42:10

    >>115

    司櫻やっぱアリだな……とバースデーを見て再確認した

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:42:24

    司櫻いいよね
    同じ遊園地の別々のステージで主役張ってる男女でバチバチにライバル視的な感じなのがもう堪らないよね
    だからこそ裏でイチャイチャしてて欲しいと言いますか、ヤる時も主導権を交代しながらヤッてて欲しいよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:52:43

    司櫻は子供が産まれた時目付きがキツめの咲希ちゃんそっくりな子が産まれそうで良い

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:08:07

    司に弄られて喘ぎ声が抑えられなくなってきた櫻子に「ナンバーワン歌姫の演技はどうしたんだ?」って特別なSっけ出してくる司くん……?

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:30:07

    今回の司バースデーの大量供給非常にありがたかった🙏
    それはそれとして…今までガチ感あって怖くて考えてなかったけど、もしかして神代類って司のことかなり好き?

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:43:42

    >>120

    そら(演出クソデカ信頼12000%)そう(クソデカ祝砲友人マウント)よ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:44:41

    ユニスト序盤→類「僕の演出を受け入れてくれる人はいないんだ……」司「お前の演出が良い!1200%で答える!!」類「司くん……!
    ユニスト終盤→類「司くんは目立ちたいだけ。僕の想いとは違う……」司「本当の想いを思い出した!みんなを笑顔にするショーがしたい!オレと一緒にショーをしてくれ!」類「司くん……!」
    ハロウィン→類「僕の演出で司くんに怪我をさせてしまった……僕から離れてしまうかも怖い……演出抑えなきゃ(無意識)」司「何を遠慮してるんだ類!お前のやりたい演出をやれ!」類「司くん……!」
    これで堕ちるなって方が無理では?

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:08:16

    お互い役者として大成した司櫻がばったり街中で再開して飲みに行ったらお互いベロンベロンになってそのまま勢いでホテルインして朝チュン、そしてそれをたまたまスキャンダルとしてすっぱ抜かれるのから始まるドタバタギャグラブコメディはないですか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:14:20

    >>120

    ライブではさも「自分はあくまで主役に合いの手入れる脇役です」みたいな落ち着きだったのにバースデーボイスに関しては司本人よりもかなり浮かれぽんちだったからね

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:27:52

    >>120

    この先もずっと僕の心をシェイクシェイクイェイだからな

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:01:21

    えむ→大好きなおじいちゃんの、絶対に残したかった大好きなステージを残せた一番のきっかけ。

    寧々→諦めかけた大好きなショーステージに、もう一度引っ張りあげてくれた。「挑戦する者に失敗はつきものだ」と肯定してくれた。

    類→誰もが離れていった演出全てに応えてくれた、恐れるどころかむしろ自分が恐れているのを見抜いてもっとやれなんて言ってくれた


    こんなん全員惚れるしかないんよな

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:13:41

    >>126

    えむの「あたし達のキラキラお星様」発言にはビビったぜ。

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:44:54

    ストーリーでのえむのヒロイン力の高さには参るね…
    出会いから何までボーイミーツガールとして完璧すぎる

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:36:29

    偏見だけど司視点の類くんと他視点の類くんって大分違うと思う
    よくも悪くも誰に対してもスマートでかっこいいイケメンな類くんは司の前でははっちゃけてる気がする

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:51:53

    普段大人の余裕みたいな雰囲気醸し出している癖に司前だと無邪気な少年になる類が可愛げあって良いんだ。

    CPなら平時の態度から周りは皆類司と思ってるんだけど実は司類というのがみたい(願望)

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:22:16

    まば光類アフライ「未来のスターの演出家」
    体育祭司アフライ「オレを輝かせられるのは類だけだ」
    思ったより2人ともクソデカ感情持ってますね
    よくよく考えると2人とも初めての同年代で同じくらいショーへの熱量を持った友人だしお互いに影響与えまくってるからなんとなく妄想はしてたけどいざ口からはっきり言われると質量がヤベェ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:25:30

    類と司はお互いのバナーで公開プロポーズをしないといけない決まりでもあるのか…?

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:11:10

    今まで類→司はよく見たからうんうんつかさくんのことだいすきなんだねよかったねみたいに見てたけども今回のアフライで司→類もかなりあるな...?と思いました。

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:56:32

    類の矢印攻撃に当てられて好意を表すようになった司
    つまりえむちゃん失恋概念………ってコト?!(強引)

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:14:56

    寧々ちゃんもアイツにそんなこと思ってなんていないはずなのにゲームの調子ふるわなくなったりショーの練習で些細なミスするようになったりご飯が喉を通らなくなったりふとした時にあいつのこと考えちゃってでもアイツは類とって考えてたら祝福すべきことのはずなのにぽろぽろ雨が急に降ってきたりしてるよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:24:19

    司は責任もってダショの皆と付き合うべき

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:07:02

    なんか上でめすままの歌詞言ってる人いたけど、そういえばめすままって実装された時に類声優が類は司に、司は類に向けた心情?みたいなこといってたな(寧々⇄えむについても言ってたけど)

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:57:41

    同性だからなのか他の司コンビよりめちゃくちゃ公式で強火に出してくるの、他コンビ妄想してると打ち砕かれそうになるからやめて欲しい

    ごめんやっぱやめないで欲しい、ワンツーも好きなんだ俺ァ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:43:23

    ワンツーはpotatoから徐々に距離感が縮んでいっててなんかもう卒業するころにはいつのまにか同居してそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:22:50

    ちょっと前にたった志歩スレで劣情スレにあった司志歩の話あがっててやっぱあれいいよね......ってうなずいてた
    向こうでうなずこうとしたらスレ落ちてた(´・ω・`)

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:22:36

    司志歩いいよねわかる…
    個人的には好きな人の前では乙女志歩概念が好き、司とのデートの時だとメイクもしっかりしてレオニで遊びに行く時には絶対着ないかわいい服を着ていって欲しい
    手繋ぐときとか司に手を取られて無言で顔真っ赤にしながら司の手を強く握りしめてると良し

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:35:28

    >>136

    司は生き様も心根もパーフェクツなのでいくらハーレムを作っても許される風潮 あると思います

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:52:48

    なんか司って役者でもない普通の一般人と結婚するか生涯独身なイメージがある。

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:29:23

    小・中学時代の話をもっと語って欲しい
    できれば他キャラ視点で

    具体的には司と会う時には雫の話題は絶対にしない志歩とか見たい

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:35:29

    >>143

    普通に一般女子に告白されてOKして、司としては全然そんなにつもりじゃなかったけど「その気」にさせてしまっていた、えむ、寧々、一歌をはじめとしたセカイキャラ達に縛り上げられて囲まれて問い詰められて欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:45:11

    もう全部すっとばして頭空っぽにして司くんとえむちゃん寧々ちゃん一歌ちゃん咲希ちゃん志歩ちゃん穂波ちゃんが1週間かけて泊まりでイチャコラしてるR18本読みたくなってきた……沢山の健全司CP妄想や二次創作めちゃくちゃ尊くて助かるんだけどそれはそれとしてその先のイチャコラも見たい

    みんなで種の存続に貢献してくれ、「体が弱いと出来なかったこと」してくれ(ハードなプレイ的な意味ではなく)

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:58:22

    >>142

    ハーレムを作ると言うより勝手に集まってきたり預かり知らぬ所で形成されたハーレムの中心に突然据え置かれる可能性ありそう




    ショタ系主人公のハーレムみたいだな……

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:12:38

    >>146

    Twitterで「司NLお泊まりアンソロジー(R-18)」を企画するんだ

    ノベルティはしっかりネタに振るんだぞ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:13:17

    >>147

    そのシチュいいな

    皆誰も離れることなく一緒だし、司なら全員ハッピーエンドになるからノリノリで楽しそうだけど当の司ちゃんだけ暫く宇宙猫モードで途方に暮れるんだ…

    吹っ切れたら全員が満足するくらい愛して愛しまくる甲斐性もあるし、夜もものすごいことになりそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:59:29

    練習がない日は毎回天馬家でえむ寧々レオニ雫が司を搾り取ってるんだよね
    三連休とかの休みが連続する時は毎回お泊まり会が開かれて三日三晩ずっと盛り続けるんだ
    練習終わりにえむ寧々と舞台裏でこっそり3Pしたり、風呂入って一休みしようとか思ってたらレオニが入ってきたり、起きたら股に違和感を感じると思ったらフェ◯してる雫がいたりとそんな爛れた生活

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:29:40

    普段はいくらスクワットさせても少し休憩させれば踊れるくらい復活しそうな体力オバケの司が
    騎乗位で腰振って1回イっただけでへちょへちょになる姿が見たい
    運動のキツさよりも苦しいくらいの快楽のせいで足腰立たなくなってほしい
    煽られて何くそ精神で再開するけど、1回目より敏感になった中と力の入らない脚でガクガクしながら一生懸命腰を振って涙目になってほしい

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:46:24

    >>150

    えむと寧々(含めた大勢)と爛れた関係になってしまっていることを類に隠していてもいいし、普通に類も知ってて搾り取られてミイラになりかけている司に若干哀れみの目で精力増強関連の開発始めてたりしてもいい

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:32:30

    >>152

    なんなら類も司ハーレムにしれっと混ざってても違和感ない

    抱かれる側だと他の女性陣と変わらないから自分が抱く側になることでオンリーワンの立ち位置を確保する策士になっていても大いに構わぬ

    暫くしたらこなれてハーレムの順番なり運営なりを任される管理者ポジションになっていても全然違和感ないし

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:41:11

    >>152

    毎日やつれてる司と肌ツヤツヤの女性陣を見て司に同情してそっちの発明とかで出来るだけ司を助けてるけど心の中では(将来あそこまで激しい女性とは付き合わないようにしよう)みたいな感じで反面教師にしてると面白い

    やがて限界が来た司に匿ってほしいって言われるけど女性陣から恐ろしい件数のラインが来て身の危険を感じて司の身柄を差し出したり、司に協力してるのがバレて特性の精力剤を作るように脅されたりしてたりするのが個人的に好き

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:57:01

    >>150

    司の管轄外でその連休中の「この時間はこの人とこの人が司と(シチュ、プレイは自由)」みたいなスケジュール決められてたらいいな……


    あと、みんな仲良しだから基本ギスらないけど、司をからかう為に他の子のこと引き合いに出して(例えば寧々ちゃんが「ふーん……えむとか望月さんがこの格好した時はあんなに"元気"に張り切ってたくせに。わたしの貧相な身体じゃやっぱり興奮できない?」みたいな)、司の方から言わせて逃げ場を無くしてLET'S GO AHEAD みたいなことを、司くんちょろいところあるから割と頻繁にしてて欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:08:43

    >>154

    司にメッセのこと隠して「ずっと僕の家に篭もりっきりというのは、司くんにはキツいだろう?たまには外に出かけないかい? もちろんドローン達に協力してもらって"彼女たち"には見つからないルートを適宜算出するさ 」

    みたいな感じで司を外出に誘って、玄関のドアを開けたら皆がいて、錆びたブリキの人形みたいに玄関の類の方を振り返って「る、るい……?」って問いを投げかける司に大真面目な顔or心底悔しそうな顔で


    「ごめんね司くん。流石の僕も命は惜しいんだ」


    って女性陣に司を差し出して、司の叫び声が木霊してちゃんちゃん、みたいなギャグ全振りシーンが脳内に浮かんで深夜に笑ってしまった


    でもこのギャグ全振りの後司くんは三日三晩、七日七晩色々な体位、シチュ、プレイで搾り取られ続けるし皆を啼かせ続けるんだよね……

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:52:28

    みんな司大好きな仲間なんだけど、それはそれとして司と一番体の相性がいいのは誰だ選手権は開催してて欲しい、同じ体位で順番に交わって、「暫定一番気持ちよかった相手」と「今交わってる相手」で何方が気持ちイイか司に判定してもらって選ばれたら選ばれなくなるまで「暫定」枠で居続ける、みたいなのを、何人もの女性と身体を重ねてしかも皆のことを比べるなんて……と渋る司くんに厳正に審査して欲しい

    あと一番司を気持ちよくしてあげられるのは誰だ選手権とかも不定期開催しててほしい、シチュも体位も、本番するかどうかも全部自由で、どれだけ司を興奮させられるかだけがルール

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:26:33

    何だろうこの…ハーレムの主は司の筈なのに本人より周りが楽しそうな雰囲気…

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:01:56

    >>158

    司がいればハッピーエンド確定だからね 皆笑顔で楽しくいるのが一番さ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:38:36

    >>159

    あの…当の司には何かないんでしょうか…?

    このままじゃ本当にダショミクの春ボイスみたいになってしまうのでは…

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:53:04

    皆の幸せがオレの幸せだ!スタンスならこの状態でも司も不幸では無いんだろうけど、それはそれとして司くん自身にも何かいい感じの奴(語彙力)があって欲しいというのもわかる

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:12:26

    女性陣は司と結ばれて満足
    類も命が助かって一安心
    そして司も気持ち良い毎日を過ごせてる
    …なんだ!何も問題ないじゃん!🤗

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:16:42

    渋だかで見かけた、いちしほなみ3人をそれぞれ抱いちゃってメール、通話、「来ちゃった♡」が全部ブッキングして命日迎える司くん、そもそもの前提が絶対司しなさそう(複数人に自分から手を出す)なの含めて好き

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:12:26

    >>162

    ナチュラルに類くんが命の危機に晒されてる...

    司は罪な男だな

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:27:53

    次になんとか抜け出した時に冬弥と彰人に頼るからセーフ。冬弥は司ガチ勢だから女性陣に売ることはしないし彰人は最初嫌がるけどなんやかんや面倒見いいし責任感が強いから匿ってくれる。鳳財閥も超大物の芸術家の家×2を敵に回すことは避けたいだろうし女性陣もこの2人とは絡みが少ないからグイグイ来れない。司は2人に匿ってもらうのはありがたいけど申し訳ないからって理由で家事やってくれる。彰人と冬弥はうまい飯食べれて楽しい先輩がいてハッピー、司は女性陣から逃げれてハッピー。
    つまりバドド司がハッピーエンド。

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:10:00

    闇司でもなく皆の肉ディルドという訳でもなく、司と幸せになりたい、司に幸せになって欲しい皆に愛されながら中心に座らされてるのがハーレム世界線の司って感じする、なまじ人数多いから悲鳴上げてる時もあるけど
    えむねねレオニ雫に、全CP内包って観点でいくと更にみのりとかこはねとか、あと場合によっては奏やまふゆ、瑞希や櫻子も加わるのマジで司くん枯れ果てそう、皆程々にね?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:36:46

    >>165

    めちゃくちゃ自然な流れで彰冬司の同居(同棲?)始まってて草

    朝起きてリビングに行ったらエプロン姿の司が「おはよう!!!(爆音)」って元気に挨拶してきて、心底嬉しそうな顔で「おはようございます」って返す冬弥とゲンナリ顔で「……朝から元気っすね」って返す彰人の姿が浮かぶ浮かぶ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:21:18

    ユニスト初期のバチバチに司を煽り散らすトゲがまだ全身から出てるハリネズミ状態のメスガキ寧々ちゃんが司くんにわからせられる完全敗北わからせ司寧々えっちとか見てみたいけど、いくら毒吐きまくって来るとはいえ女の子を組み敷いてわからせるようなムーヴを司がするかと問われると完全な解釈違いが起きるので難しい

    R18作品のなんかそういうメタな雰囲気補正でセンシティブ方面の煽りしすぎた寧々ちゃんに司が「オレだって男なんだぞ」って思い知らせるとかならわんちゃん?
    でもそうなるとユニスト初期じゃなくてそれこそ88くらいの信頼度高い関係だろうし……助けて有識者えもん!

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:23:31

    天馬司は全員抱いてそうだし(襲われて)全員に抱かれてそう(襲われて)

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:38:47

    リアルのハーレムで絞り尽くされることによる命の危機を感じてセカイに退避したらその先でダショミクちゃん、ダショリンちゃん、ダショルカさん、ダショメイ姉に甘々に包まれて、司のセカイのVS故に司のことを熟知していて蕩けさせられる未来が待ってるってマジ?

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:03:46

    いざ逃げられたら司に電話かけて「出来ちゃった♡」とでも言えば司は腹を括って「ええい!お前ら全員の責任は俺が取ってやる!」みたいなこと言って戻って来そう(偏見)
    そこまでいくと相当追い詰められてそうだけど色々吹っ切れて避妊の心配がいらないえっちを司も楽しんじゃうんだよね…

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:34:02

    花婿一人に対して花嫁が5人とか8人とか並んでる、エロゲでしか見ないようなトンデモ結婚式してる司くん達めっちゃ見てみたい、絶対演出(協力:神代類)面白いもん、司ならそこまで覚悟決めたんなら全員を等しく愛してくれそうだし皆で幸せになってくれそうだし
    誓いの言葉と誓いのキスにめっちゃ時間かかって欲しい

    レオニ4人とかえむと寧々が一緒にベビー用品選んでる所を、何も知らない他の親御さんたちは(お母さんデビュー仲間(ママ友)かしら、がんばってね)と微笑ましくあらあらうふふってなってるけど、実際は全員同じ人との子宝を授かってるお母さんデビュー仲間(真)なんだ……

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:52:39

    「わぁ、寧々ちゃんがお母さん一番乗りだね〜!」みたいな、2-3人くらいまでなら同時(同年代?)に身ごもっても人数でなんとかカバー出来そう(それでも大変だろう)だけど、全員仲良く同い年とかなったら妊娠中も出産後も、司も女性陣もめちゃくちゃ大変そうだなぁ……ってどこか冷静に思ってしまった

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:27:27

    司も一歌達を心から愛してるし、一歌達も司を心から愛してるんだけど、事実として司一人に対して相手が多すぎるから全員の相手をしようとすると少しづつ司のリソースは削れていって、たまーに何もしない日が欲しくなって類の家にお邪魔する、みたいなのが「司ハーレムから逃げ出す司」の一番平和な形だと思う

    みんな仲良しな鬱も犠牲も何も無いご都合主義的なハッピーエンドが欲しいのでそんなド平和なハーレムを妄想している
    暗い裏話一切なしに毎日誰かしらとイチャコラしてて欲しい、大好きな司に満たされて幸せでいっぱいになって蕩けさせられてる寧々ちゃん達が見たい、お腹の中の子も段々成長してきてるから本番では参加出来ないけど、かわりに口とか使って司に相手してる幸せな暮らしが見たい

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:46:10

    ハーレムまではほのぼのした気持ちで見てたんだけど、集団結婚式や一斉妊娠の話になると途端に司がそういう集落の族長みたいに見えて笑った
    笑いすぎて危うく顔つりかけた

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:13:50

    >>175

    ハーレムがちゃんと続くとしたらまぁいずれそういうことも起きるんだろなぁ(結婚式に関しては1体1を全員分やるスターの漢気見せる可能性もあるけど)とか思いながら書いてたけど、言われてからそういう奴に段々見えてきてわろてきてる

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:16:16

    ほにいちゃん

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:18:05

    複数人から告白されて、誰にも悲しんで欲しくない、皆に笑顔でいて欲しい。が、やはり皆勇気を振り絞って想いを伝えてくれた以上、オレは選ばなければならない……しかしだとしても誰を……?
    と、類やバチャシンにも相談しつつも何日も何週間も悩み続ける司くんと

    「ここに居る全員司(くん/さん/お兄ちゃん)のことが好きで、彼と結ばれたいと思っているけど、何より彼に幸せになって欲しいと思っている。だから彼が誰を選んでも、後腐れなくその人を祝福しよう」
    と、恋のライバルとしての協定を交わした上で各々のアプローチで司くんに告白したものの、彼があまりにも自分達のことを想って苦悩し続けてるものだから
    「選ぶことそのものが彼の負担になり、選んだ後も負い目を感じてしまうのなら、いっそ選ばなくても良いようにしてしまおうか」
    と、皆で司のもとに突撃することにした一歌達

    みたいな始まり方の司ハーレムとかどうじゃろう

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:47:43

    えむが目隠ししてきて寧々が「だーれだ?」って聞く引っ掛けいたずらされた時に、背中にえむのたわわな二つのマシュマロがむにゅぅって押し付けられてることに気づいてしまったせいでえむが「誰」だと気づけてしまった司くんのマンガ好き

    えっちなことしてる時もえむねねに限らず声かける子と目隠しして行為する子別々にして司をほんろうするイタズラしてて欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:07:22

    しほちゃんとねねちゃんの、対司毒舌クーデレツンデレつるぺたコンビがベッドのうえで2:1だったのにおに司くんに完全に負けてトロトロに蕩けて
    素直に司くんを求めてる or 負け惜しみの毒舌は健在だけど司くんを抱きしめて離さなかったり目の奥に♡浮かんでたり体は正直になってる のみたい〜〜〜
    準備段階では毒舌ツンツンしてたねねちゃんが、司くんにたっぷり愛されて、最後には恋人繋ぎで脚を司の腰に回して離さないで司くんを求め続けて一緒に果てて、一番奥に注がれた司くんの愛をアソコから溢れさせながらぐったりしてるのを見て、自分もこうなっちゃうんだ……ってごくりと唾を飲み込んで、無意識に期待してショーツに染み作っちゃう順番待ちしほちゃんがみたい〜〜

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:07:31

    普通の男子高校生よりフィジカルも体力もあるのに、相手が多すぎるから食事がいつも豪勢にされがちな司はいると思う
    本人はそこまでガッツリいきたくないときでもスタミナ系のお食事が女性陣によって提供されまくるので避難時の類との昼食では大人しく野菜をもさもさ食べてあげる司と、(あ、これは相当重症だな)と疲労困憊ぶりに同情しつつも自分の野菜は全部食わせる類 その後1時間くらい昼寝させてくれる

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:37:37

    ハーレムできたての頃は司を求める皆に応えて身体を重ねる事が多いけど、回数を重ねる毎にどんどん雄としての本能というか、司自身の欲求も深くなって行って、何時からか司の方から、口頭はもちろんグループLINEとかで個人や複数人に夜の約束を取り付けて女性陣を司に溺れさせる日が増えていく王な司くんもいてもいいと私は思う

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:31:09

    みんなが自分のことを好いてるのも健全な男子高校生としてハーレムもめちゃくちゃ嬉しいんだけど、良心がこんなことをしていていいのか…みたいな感じで訴えかけてきて悩んでいてほしい
    その小さな良心の呵責もらぶらぶえっちでドロドロに溶かされちゃうんだよね…
    「ふふ…司さん、我慢しなくていいんですよ?♡」
    「そうよ司くん、皆で気持ちよくなりましょう?♡」
    的な感じで耳元で囁かれちゃうんだ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:02:46

    甘々焦らしプレイでドロドロにする予定だったのに、挿入直後に虫の気配を察知した司が暴れはじめてしまい、無理やり押さえ付けたら涙目+赤面+息切れ+両腕拘束で無理矢理ヤってる感がでてしまった彰司
    ドSスイッチが入ってそのまま続行する彰人と、快楽とそれどころではない恐怖の感情ミキサーにより涙をボロボロこぼしながら喘ぐ司の彰司

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:13:29

    ベッドに連れ込まれるまではめちゃくちゃ受身なんだけどいざヤるとなるとベッドヤクザだといいな
    レオニ4人で無理矢理ベッドに連れ込んでさあ既成事実を作ってやろうとか思ってたら4人全員あっという間にハメ倒されて腰砕けにされちゃうんだ…その気持ちよさが忘れられない4人は既成事実とか関係なく快楽を求めるために夜な夜な司をベッドに連れ込むようになるんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:27:39

    「SはサービスのS、MはマスターのM」という言葉もある
    その精神に則って行為に至るなら司はSとして振舞う可能性は十分にある

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:06:39

    司くんの太ももと太ももの間に手を突っ込みたい 太ももの感触を堪能しながら「何やってるんだこの人!!?」みたいな表情の司くんを眺めたい…

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:45:19

    寧々が司くんのことを想っていることを知っているけど司くんがあまりにも寧々の控えめなアプローチに気づかないにぶちんなとんだから全くもう!と親バカ発動して司寧々くっつける為に○○しないと出られない部屋的な何かに2人を閉じ込めようとしたらなんでか知らんけど司と寧々以外にも数人女性が飛ばされててしかも全員司を憎からず想っているらしいうえに司が全員とシないと出られない的な感じに条件が厳しくなってて、外で頭を抱えるかみしろ るいくん(17)

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:37:37

    万が一また続編スレ出るなら卑しかを叫ぶ相手は誰になるんだろ
    やっぱりハーレムに困惑or協力してる類とか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:40:50

    えむとか寧々の方が類よりも咲希と仲良いだろうしまずそっちじゃない?

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:31:35

    ついにワンダショに手を出すのか咲希ちゃん...
    いや随分前から出してるか...

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:14:59

    手を出してるというか横から手を出せれてるというか…
    ダショだと寧々が一番卑しい女な気がする。普段はツンケンした態度をとりながらもその実内心では…ってのはやっぱいいよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:37:31

    とーやくん1回寝落ちてしまった事だし(再建!で叩き起されたけど)
    ここは1回このシリーズの締めとして「見んねおにーちゃん!」はどう?

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:47:30
  • 195二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:49:07

    >>194

    たて乙!採用ありがとうww

    締めに相応しいサブタイトルで良き

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:22:53

    >>192

    特にココ最近デレが隠せなくなってきてるからな……(どうせ司は私のこと意識しないだろうから)みたいな変な開き直り方して、台本読み合わせしてる時わざと体くっつけたり、エリア会話みたいに司が中庭で一人でお弁当食べてるとこに出くわした時に

    「アンタがひとりぼっちで可哀想だから私も一緒にここで食べてあげる」とか

    「それちょーだい」って司のおかず奪ったあとに自分のおかず持って「おかえしにこれあげる」ってあーん(寧々の箸)とか

    しに行って欲しい

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:43:37

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:43:50

    うめぼし

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:44:20

    (>Ж<)すっぱい顔!

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:44:33

    200なら司がある日突然ふたなりになってしまったレオニ達に泣き付かれ、心配して近寄った所を種付けプレスで堕とされてマワされる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています