ミナキ早くパシオにおいで

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:37:56

    ここならワンチャン夢が叶うかもよ
    あとマツバとのエピソードも聞かせておくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:48:50

    マツバに合わせて色違いになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:02:22

    是非スイクンと一緒に来て欲しいな……マジコスマツバさんと並べたい……

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:04:09

    マツバの影響かもしれんがミナキくんのことは「ミナキくん」と呼んでしまう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:36:27

    マツバさんがミナキくんにありがとうって伝えたいみたいだから早く来てあげて

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:45:23

    ミナキとマツバの会話ふわふわしてそうなんだよな
    どっちも天然っぽい

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:53:21

    ミナキのテーマカッコよくて好きだからアレンジで聴きたいなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:04:18

    >>6

    説妙にすれ違ってるのに本人たちは全然気にしてないやつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:20:57

    >>4

    親しい友人をくん付けで呼ぶのすこ

    「君」じゃなくて平仮名表記の「くん」なのが絶妙

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:50:09

    マルマイン
    ゴースト
    スリープ
    スイクン
    さあ誰を連れる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:17:01

    >>6

    >>8

    最早ツッコミの概念すらないの草

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:03:36

    マジな話悪の組織ジョウト編の前座でホウオウマツバ出してきたしミナキ&スイクン実装されるんでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:35:28

    フーパに呼ばれたんじゃなくてスイクンを追いかけてパシオに来るルートもありえそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:37:56

    >>13

    ありそうで草

    ポケマスのモデリングでミナキ見たいなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:09:30

    ミナキくん金銀の推しキャラなので早く来てくれ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:14:02

    すごくわかるわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:09:34

    キャラデザかっこいいんだよなぁ
    服がスイクンカラーだからスイクンと並んで欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:15:29

    まだいなかったの!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:23:20

    ひらひらした動きが加わるマントキャラと身体のラインが綺麗に出るスーツキャラはかなり3Dモデル映えるからね
    どっちも兼ね備えてるミナキはかなり相性いいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:58:12

    マントキャラはマルチの交代時にボール投げモーションでマントがひらっとするからミナキもそうなりそうで楽しみ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:13:08

    ミナキくんとマツバさんは同じ天然きゃらでも天然のベクトルが違いそうだ
    マツバさんは箱入り息子の天然だけどミナキくんはさは一度走ったら止まれない天然かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています