こんな深夜だから、昼間封印していたシチュでも

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:45:47

    語れると思う
    好きな概念を話してくれないか
    俺はナリブの尻に敷かれる奴が好きだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:46:22

    カレンチャンと純愛調教シチュ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:46:31

    それは物理?それとも立場?俺は物理的に圧死したい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:46:44

    むっつり気質のヤエノムテキ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:46:54

    マヤノと楽しく遊園地デートしてみたいです

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:47:18

    誘い受けプランを立てるフラッシュ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:47:50

    トレーナーにしっぽあげちゃうハルウララ概念すき

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:47:57

    ヘリオスとパーマーが一般男性と結婚して子供作ってママ友として家族同士で仲良くしてそれぞれの息子と娘が結婚する

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:51:04

    セイウンスカイに釣り教え込まれるやつ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:51:35

    マックイーンとスイーツバイキングかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:52:55

    彼氏くん

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:53:51

    別のトレーナーと担当がくっつくやつ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:54:51

    ソロぴょいしてるネイチャを覗いちゃうトレーナー概念

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:56:23

    大人になったシングルターボとしっとりした関係になりたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:57:02

    >>13

    逆もあり

    互いに変に意識しちゃってギクシャクなるのもあり

    んで周りが結婚しろボケどもって思うんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:57:15

    百合タイシンがこんな想い叶うわけないって秋の長夜にベッドで天井を見上げてる概念

    しっとりキングとしっとりトレーナー概念

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:57:56

    ウォッカに生えててダスカでそろぴょいするやつ
    逆も可

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:59:38

    思ったよりみんな純愛派ばっかで驚いてるぜ
    もっと胸糞とか来ると思ってたからな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:00:56

    桐生院と最後の温泉でひとぴょいする概念

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:02:24

    朝だっちをクリークが鎮めてくれるシチュ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:02:24

    モルモット、タキオンのちょっと不健康そうな怪しい笑顔が好き
    モルモット、タキオンに虐げられたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:02:59

    ちょうど時事ネタ?なんですけど
    引退後トレーナーになったデジタルと元トレーナーの職場恋愛概念なんていかがでしょう…
    同じチームを受け持っていたりして物理的にも距離が近いと尚好みデス

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:03:55

    マルゼンスキーとデパートに買い物行ってみたいなぁ
    屋上にちょっとした遊園地があるやつ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:04:23

    「…愛のないレースをしました。
     競バは『心』だ。技量的に私が劣るとは思わない。
     ただあの瞬間、彼女は私より『ウマ娘』だった…」
    とトレーナーの胸で謝罪するエアグルーヴですごく濃いの出ました

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:04:42

    大人デジたん
    実際公式供給を見たらエミュが難しすぎるのともうなんかタイトレレベルのクソボケと化したデジたんとずっとそばにいるけど何かと遠い目をするデジトレの図しか思い浮かばなくなってしまった

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:05:47

    >>22

    いいね

    大きく成長したデジタルがどんな女性になっているのか

    難しいからこそ想像のしがいがある

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:08:06

    トレーナーつかなくてチームに入ったもののメンバーと馴染めず
    生来の不幸体質も相まって遅刻、ドリンク零し等のミスを積み重ねた結果孤立してしまったライスシャワーを新人お兄さまが担当として受け持つようになるってのどう

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:08:15

    尻尾が弱点なウマ娘という概念
    握られるとサイヤ人並みにふにゃふにゃになるとか単純にとても敏感だったら
    妄想が広がるなと思いました。ぜひ合意の上でのイチャラブで使ってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:09:24

    ビコーペガサスとBe the Oneごっこしたい

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:10:21

    骨折してるときにもう片方の足も折るぞと脅迫されてるテイオー概念
    気付かぬトレーナー

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:12:55

    アケボノがスッポン鍋作ってくれるシチュだいすき
    ああいう子がさりげなく誘ってるってのが私性合

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:14:55

    ウマ娘の腋はすべからく無毛であるという事実
    すき

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:15:18

    ソープ堕ち

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:17:38

    ターボと一緒にお風呂入りたいですね…100数えるやつとかやりたいですし、何より髪の毛洗ってあげたい、お風呂上がったら上がったでタオルで頭を少し雑にくしゃくしゃってやった後にちゃんと拭いてあげて、そのあとドライヤーかけて櫛やブラシで整えてあげたいですね…

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:18:05

    ナイスネイチャとくすぐり合いするマチカネタンホイザ概念

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:18:23

    シャカールとのロジカル合戦

    トレーナーはこいつ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:19:15

    ウララさんと一緒に寝たい…!
    きっと温かいんだろうなぁ、不眠症なくなるだろうなぁ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:21:09

    泥だらけになるまで練習してもどうしても自分で納得の行くタイムが出せなくて
    誰も居ない時に木の洞へ想いの丈を静かに零すキングヘイロー概念

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:21:44

    アニメで出て来たメンタルイケメンゴルシ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:22:59

    キングヘイローと遊戯王でデュエル
    キングには初期デッキ渡してこっちはワンキルデッキ
    何回かワンキル決めてむくれたところを謝り倒したい

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:23:06

    マックイーンとイクノディクタスがキメぴょいする概念
    もしくは足

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:23:49

    >>38

    なんで封印した!言え!

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:25:07

    マリオ&ルイージRPG3を桐生院にやらせてみたい
    面白いって言ってもらえたら最高

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:26:03

    >>42

    キングは泣き言吐かないって言われそうだったから...

    解釈違いはこええよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:26:18

    >>43

    あ~箱入りのお嬢さまを色んな遊びに連れまわしたい

    一緒に太鼓の達人で遊んで目を回したい

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:27:19

    桐生院とデート概念は誰もが一度は夢見たことがあると思う

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:27:56

    >>44

    すごく納得した

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:28:53

    >>47

    なら良かった

    キミも概念吐いて

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:30:06

    二回戦してもまだ求めてくるエイシンフラッシュはどうか

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:32:36

    >>29

    ビコーペガサスとこれもしたい

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:33:44

    受け百合ナリブ概念は...

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:34:44

    何だかんだで暴発シチュが好きだよ俺は
    暫く吐き出す先が無くて残念

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:36:13

    ブルボンと一緒に汗だくになるまでトレーニングしたい

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:37:04

    何かすげえ♡付いてるカレンチャン概念
    なおトレーナーは耐えられるものとする

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:38:49

    そろそろ寝るぜ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:39:29

    >>55

    最後に特大な爆弾投下して♡

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:41:49

    もうあたしを理解して受け入れてくれる人はたぶん地球上にこの人しかいないな…と思った結果ずっとひっついてるし日々を楽しく過ごしてるんだけど傍から見たらもうそういう仲だしそもそもウマ娘オタクだしで浮いた話に一切絡むことなく成人を迎えてしまい恋愛知識はちゃんとあるし身持ちも固いが恋愛経験値が0のまま進んでしまい、ウマ娘も見れてトレーナーさんと一緒に入れると考えてトレセン学園に頑張って就職したが職場の先輩がタイトレで無事クソボケと化したデジたん概念

    普段からデジトレに一生傍にいるいてとか言うしこんな出会いはこの先一生ないとか地球上でたぶんあなただけとか頻繁に言うしずっとくっついてくるのに恋愛方面に全く進まないというか自覚してないっぽいのでデジトレの情緒はもう滅茶苦茶になり一足先にゴールインしやがったマヤトレと飲んで潰れてるとデジたんが迎えに来てナイアガラの滝かマーライオンみたいになってますよしょうがないですねぇって当然のように自分の部屋に連れ込む成人デジたん概念

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:44:50

    >>56

    マリルイRPGのレスは俺の自演だぜ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:47:11

    この掲示板を支配する力が欲しい
    クソスレを消し、乱立を統合し、SSスレを別カテゴリーにする力が...

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:47:48

    マンハッタンカフェにコーヒー淹れてもらう概念

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:51:04

    会長のスカネタ
    多分細かくはここでも駄目だわ間違いねえ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:52:32

    サクラバクシンオーと一緒にピクニック行きたい
    サポカの奴みたいなサンドイッチの材料持ってさ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:52:42

    恋に目覚めたバクシンオー
    お口ごにょごにょしてるとなおよし

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:53:22

    トレーナーに独占欲を持っちゃったウンス

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:53:50

    >>62

    >>63

    63を書いたものだ

    この2つを合体させるのはどうかな?多分ベストマッチする

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:54:42

    フラワーとウンスがゑちしてるシーンを壁になって眺めてたい

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:55:41

    >>65

    素晴らしい提案だ

    是非そうしてくれ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:58:06

    ナリブに上に乗られて成す術もなく搾られ続ける

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:59:37

    グラスワンダーが膝の上に乗ってくれる概念
    意外とちっこい(152cm)からいい感じに収まりそう

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:59:42
  • 71二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:01:03

    >>70

    いいってことよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:02:16

    タイキシャトルと毎日ハグする
    身長同じくらいで肉付き良いからすごく気持ちよさそうなんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:03:02

    >>43

    自演乙

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:05:16

    スーパークリークの背中でおんぶされたまま寝ちゃう概念
    暖かくておひさまの香りがするんだ

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:05:41

    マルゼンスキーに耳かきされるのもすき

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:07:13

    >>72

    いやらしさ無しで抱き枕のごとく互いにハグしつつ寝る

    いやらしさを出してみる

    どう転んでもおいしく料理できる良質な素材ですね

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:10:48

    >>76

    でしょ?

    ゑちでも非ゑちでも対処できるしどっちも僕はウェルカムよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:14:09

    事故で自分を庇って半身不随になったモルモット君に尽くすシチュ
    モルモット君は「これぐらい自分で...」ってやろうとするけどタキオンがすごく悲しそうな眼をするからあきらめちゃう
    そんな概念

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:17:28

    はい暴発スレのコレがすき
    「…何時まで経っても手を足さない…トレーナーさんが悪いんですからね」って言われて服ひんむかれて臨戦態勢にするためのおててで暴発しちゃって泣かされるってやつ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:22:17

    タイキシャトルのお腹にほおずりしたい
    ただすべすべしてていいなって

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:27:00

    レースに負けたキングと慰めゑちをしたい
    ピロートークで敗因とトレーニングについて真剣に話し合うの

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:29:06

    >>5

    昼間語れるシチュじゃねえかな...それ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:30:58

    >>82

    まぁ……普通の遊園地デートならいいんでない?

    大人の遊園地とかのたまったらパパが来るけど

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:33:17

    僕はルナちゃんと夜のランドで遊びたいです

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:35:04

    トレーナーが自分と一緒にいる時に自分を庇って事故で死んで、こんなの意味が無かったんだって言いながら幸運のグッズを壊すフクキタル。その後、理事長に頼んでトレーナーも付けずに命を削ったレースで勝ち続ける。
    しかしそれを見たスズカがそれを止める為に自分のトレーナーに謝りつつもフクキタル以上に命を削ってトレーニング、そしてURA決勝で史上最速のタイムでフクキタルを破る。そして残る気力で自分の幸せは速度の向こう側だけど貴女の幸せは長生きでしょと説得。
    その後、たづなさんからトレーナーが何かあった時のために残していた遺書を渡されて、トレーナーがフクキタルの長生きと幸せを願っている事を知る。
    それからは命を削るトレーニングはやめて健康に生き、レース人生終わった後は結婚して孫まで産まれて史上最高年齢のウマ娘になる。そんなある日に縁側でウトウトして気がつくと何処かのレース場でレース相手のスズカとトレーナーがそこにいて待ち兼ねたよって言って来たので、ハイッマチカネフクキタルデス!って返事して、現実では満足な笑顔で逝くマチカネフクキタルが見たい

    文才が無いのでこういう時に書き込んで誰か書いてくれないかなと願っている

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:35:27

    >>78

    あ、付け足すとコーヒー飲みながらモルモット君の治療薬の研究に没頭とかしてたりする

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:36:23

    >>85

    全く同感だな

    文章力の無い自分が恨めしいぜ

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:38:29

    はい
    キングと宿題やって「どうして分からないのよ、このへっぽこ!」って言われたい
    俺バカだから分かんねえんだ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:44:52

    >>72みて思いついた

    妊娠したトレーナーのお腹にほおずりするタイキシャトルが見たい

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:45:41

    >>89

    りかい むずかしい がいねん 

    でも ひてい しない

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:47:41

    メンタルよわよわライスシャワーが完全に心折れてトレーナー以外の人間関係を拒絶するようになり
    どんどん依存していくという病み米概念

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:47:59

    >>90

    ありがとう

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:48:16

    >>89

    そこはさ、お腹の中にいる新たな息吹に耳を澄ませつつ幸せを噛みしめるとかで良くない?

    ほおずりとは少しずれるけど

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:49:12

    >>91

    メンヘライス概念……

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:54:00

    >>93

    それもアリ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:56:34

    とても酷い事だという自覚はあるのだが
    ネイチャを殺したい
    首を絞めて、足を宙ぶらりんにロープでつるして、足は空を切り、爪は喉を掻きむしるだけ
    苦しみぬいて悲鳴も上げられずに、死んでしまう
    その後、幽霊になったネイチャに呪われて、フクキタルとかカフェに「死相が見える」って言われ
    ふとした拍子に交通事故で死にたい
    加害者になって、相応の報いを受けたい
    死にたい

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:57:28

    >>96

    ガチ病みは流石にNG

    会長スカの人を見習え

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:59:23

    スズカを予後不良で失ってしまった沖トレ概念

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:01:27

    タマモクロスの手料理を食べてみたい
    たこ焼きとか好きだから

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:05:56

    テイオーがどんどん怪我で憧れから遠ざかっていく自分に絶望してしまう概念
    沖トレが居なくて、だからマックイーンとの関わりも無い、最悪の世界で

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:26:06

    夜中は鬱になるよな
    彼氏くん概念すき
    一緒にお酒飲みに連れてきたい

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 06:38:48

    「おい」
    「はい……」

    良いように食われる

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 06:40:56

    ♀トレになってタキオンとずぶずぶ共依存の沼に嵌って抜け出せなくなりたい

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 06:48:50

    もう結婚してるのに不倫してるやつ
    マルゼンスキーに誘われてついお酒入って決壊する

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:28:29

    起床スレ、おやすみスレって何のために存在してるんだろうな

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:59:55

    わからん

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:03:09

    ほす

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:10:52

    ネイチャとオカズ交換してそろぴょいするやつ
    流れで偶然生まれた奴だけど好きなんだ

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:28:37

    >>108

    あのスレお気に入り登録してるわ

    流行れ

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:15:10

    怪文書でちょっとだけにぎわってるぞ
    よかったな

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:17:33

    最近久々にネイチャシナリオ読んでたら
    これ口調エミュ地味にむずくね...?ってなった

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:26:13

    >>91

    これじゃ闇米だね...

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:43:02

    ほす

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:49:19

    僭越ながら一つ投下しよう
    日々のストレスから半ば投げやりでトレーナーと赤ちゃんプレイをして
    それ以降トレーナーに夜な夜なオギャってしまうエアグルーヴ概念
    どうだ……?

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:52:18

    ウオッカとツーリングをしたいって前から言ってるんだ…
    もちろんウオッカはスーパーカブ、俺はドリーム50だ

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:54:47

    遊び疲れて眠ったウララをおんぶしてやる概念

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:38:43

    忘れ形見概念

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています