勇作殿がここで一発腰の銃剣で夜戦をしたらさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:43:56

    尾形はそれで満足なんかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:45:04

    尾形の塹壕に手榴弾ぶち込むわけか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:47:45

    >>2

    ???

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:47:51

    その場限りの満足感は得られるかも
    どっちみちまた色々考え始めて試し行動繰り返すだろうから結末は変わらなそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:48:10

    >>2

    横に花魁がいるのにそっちいくのか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:49:05

    花魁も鶴見中尉もええ...ってなってまう

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:49:54

    >>6

    尾形もええってなるよ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:53:07

    アシリパさんが自分殺しかけた時も笑ってたから
    基本的に綺麗な物が汚れるのが見たいだけ
    いっとき満足してもまた同じことしそう対象も変わるのが迷惑

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:54:08

    実際のとこ、ここ尾形は勇作さんが女抱くの見届ける気だったのか?自分にも遊女つけてたけどまさか乱交する気だった?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:54:09

    >>2

    勇作殿が

    「何言ってるんだ!!このひと頭が壊れてる!!誰か助けてッ」しちゃう…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:54:11

    勇作殿の貞操自体はどうでもよくて
    お綺麗に止まってる生き方とポジションが気に入らないんじゃ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:55:11

    >>2

    そうなる世界線だとしたら最初は尾形も困惑するけど、段々「コイツ俺なんかに発情するとかヤバwやっぱり血筋なんて関係なかったんだなww」って感じで愉悦に浸りそうで怖い

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:55:19

    お高く止まってるお嬢様が気に入らない陰湿なおばちゃんみたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:56:58

    ここ見た時尾形はDTじゃないんだなって思ったんだけど
    これは勇作の前で格好つけてるだけって意見もあってそれじゃ色々アレだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:58:29

    >>9

    ことが終わった後で遊女から感想を聞けばいいだけじゃ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:58:38

    >>14

    公式で女遊びに慣れてるフリを頑張ってしてた設定だしね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:59:07

    愛のない営みで産まれた云々で拗らせた奴が遊女相手に立つのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:00:06

    作者が尾形は慣れたフリしてるだけって言ってるし
    この時は勇作殿を汚したろ^^って事に囚われすぎて自分もやる事になるかもって部分まで考えてなさそう
    あいつ詰めが甘いし

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:01:04

    >>14

    愛し合った両親から産まれてくる=祝福された子!

    とか言う現代基準でもピュアっピュアな感覚持っとるからな…。

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:01:11

    ぶってるだけで実際は経験したこともないお兄ちゃんって痛々しくて見てられない

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:02:51

    誰かスレタイに突っ込んでよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:03:11

    尾形はもしここで遊女がしなだれかかったら「…興が冷めた」とか言って逃げそう

    それでも「ね〜遊んでいってくださいよ〜」とかしつこく引き止められたら滅茶苦茶殺気立った顔になりそう(母親もこんな風にしなをつくって父を引き留めてたのか)とか考えてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:03:19

    金はやっぱり鶴見中尉持ちだったんだろうか。

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:03:20

    そもそも男に捨てられて壊れてしまった芸者の母を大好きだった尾形だし
    女遊びできなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:04:01

    >>17

    成人男性における健康的なな性欲が育ってさなそう感凄いよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:04:03

    自分でもできないことを弟さんに要求したんですか!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:05:23

    >>21

    >>2の方が強烈すぎて…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:05:48

    >>26

    尾形の人生基本自分でもできてないことを他人に求めて終わってるじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:06:21

    >>21

    >>2のカウンターが強すぎて…。

    勇作殿が尾形の山頂に旗を突き立ててたら全て解決してたかもな…。

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:08:28

    >>29

    山頂というか沼地じゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:11:01

    尾形の方に行くの2次創作で100回くらい見たぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:13:14

    >>18

    言うてスレ画では「一緒に悪さもするもん」とか言ってるから抱く気ではいたのかな…

    いざ抱こうとしたら急にスン…てなりそうだけど。

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:27:28

    血に高貴もクソもない

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:32:17

    勇作殿が尾形のこと抱き潰したら光堕ちしてたと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:35:16

    まあ尾形って「尾形百之助少尉か…」って言い出すとことか見ると計画性ないやつだしな…
    おっ母殺しも勇作殺しもやってから自分の首絞めてるし…

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:37:39

    「遊女は抱けません……ホモなんです!」って言ってたらどうなるんです?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:38:33

    だからアイツ 勇作殿が清いまま死んでったからモヤモヤしてるんです
    カワイイでしょ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:40:37

    >>35

    考えてるようで割と短絡的なんだよな

    計画性を全部狙撃スキルに持ってっちゃった感じがする。

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:41:18

    >>36

    ははあ、失礼しました…それでは次は別の場所で…って言って男娼つけるんじゃないか

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:50:26

    ああ これが両親から祝福されて生まれた子供なのだ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:52:01

    高貴()な血を汚せればなんでも良いので手段は選ばず

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:56:12

    >>35

    各陣営の状況や思惑はちゃんと見えてて先を読んで行動できるんだよ…。

    ただ自分自身の事が全く分かってないので何かいきなり短絡的な行動を取ってしまう。

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:57:09

    みんな俺と同じはず

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:03:49

    >>13

    尾形お局説か

    でも俺は尾形悪役令嬢説を推したいな、同年代だし

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:10:57

    >>18

    勇作殿が墜ちたとしても流石に乱交は嫌がるだろうし、遊女と二人で別室にしけこめば満足だったんだろう

    その後は自分もテンションあがって遊女抱くかもしれんし、ヤるきでなかったらやっぱやめとくわで済むだろ。遊女的には金さえ払ってくれればヤらなくてもいいわけだし

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:14:28

    >>31

    腐女子的には尾形が胸元緩めた時点でムラムラなので当然そうなるわな

    尾形が慣れてるふりしてるのも、男向けでいう処女ビッチなので魂の勃起不可避

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:15:14

    >>39

    そこで門倉に出会うわけか

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:17:20

    >>47

    時空がねじ曲がっとる...

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:17:42

    >>47

    宇佐美が殴りかかってくるッ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:19:57

    >>34

    腐ネキの「○○が☓☓を獣のように抱いてやれば問題の8割は解決したのでは」構文ネタ好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:25:17

    >>36

    薩摩だしさもありなん

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:28:45

    勇作殿がガチでゲイで、世継ぎを作らねばならないのに申し訳ない自分は間違った存在です…!って泣き出したらワンチャン和解ルートいく可能性ない?
    祝福された子もまた己の存在に悩んでたら、許せる気持ちにもなるかも

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:30:50

    薩摩趣味なら仕方ないな……

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:58:45

    まぁ山猫だしウブだろうから尾形が下だよな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:01:23

    勇作殿がガチネコだった場合どうなるんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:03:29

    >>55

    そら遊女のお姉さんに張り型で責めてもらうんだよ

    プロなんだからそれくらい朝飯前よ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:03:52

    まぁ尾形的には愛の無い男女がセクロスするより愛のあるホモセクロスの方がいいかもな…。

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:04:37

    >>55

    ちょうどそこに潔癖なものを穢すのに快感を感じる山猫がおるじゃろ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:05:02

    >>56

    お前が責めるんだよ!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:06:41

    男同士でなら不純ではないのですよ兄上

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:07:26

    >>57

    ホモセなら少なくとも祝福されない子は産まれないからな…

    ジャック・ザ・リッパーのような悲しきモンスター爆誕も防げるし、紳士じゃないチンポはみんなホモセにしとくべき

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:26:09

    気軽な気持ちで書き込んだら勇作さんがめちゃくちゃ掘られてた…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:54:42

    >>62

    >>2のせいで尾形が掘られる路線が主流になったからセーフ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:56:48

    >>12

    腐女子的には己の肉体に溺れる勇作さんに暗い興奮を覚える尾形はメジャージャンルだからな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:55:27

    後から来た鶴見中尉もびっくりしちゃうだろ・・・!

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:07:03

    >>65

    三大鶴見中尉がマジビビった瞬間

    宇佐美の智春くん殺害

    誰なのおじさん


    に「自分の体で勇作さんを堕とす尾形」が入るのか…。

    やはり上等兵二人は問題児だな…。

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:09:31

    >>66

    高潔棒で光堕ちさせられる部下の方がショックでかいかも

    ...いやどっちも酷いな

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:18:57

    >>67

    勇作殿を引き込むのは難しいだろうなあ〜って思いながら顔出したら高潔棒ですっかり光メス堕ちしてる尾形を見た時の鶴見中尉の気持ち…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:57:33

    中尉「オチウこわぁい・・・」

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:58:20

    「愛です」理論が拗れない?大丈夫???

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:23:46

    >>70

    (こんな方法があるのか…)と思い始める鶴見中尉…。


    宇佐美にしか効果ねえよ!って思ったけど、よく考えれば元々の愛理論も結局宇佐美にしか効果なかったな。

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:23:48

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:28:28

    >>66

    でも鶴見中尉には宇佐美少年の凶行に即対応して即興劇場開演するだけの対応力があるから、すぐ「古来より戦友の交わりは、ともすれば夫婦のそれに勝る神聖なものとされてきた…血を分けた兄弟となれば尚のこと尊く、それを以て童貞が喪われるわけもない。よって私が勇作殿の純潔を保証し、祝福しよう」くらいは言いそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:28:28

    >>72

    高潔棒で光堕ちした上に擬似父親の鶴見中尉に祝福されるとか尾形浄化して消滅しない?大丈夫?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:33:14

    >>74

    尾形は「鶴見中尉…!」と感銘を受ける勇作さんを尻目に、死んだ目で(俺が握った弱みと秘密の共有を自分への恩義に転換させやがってタヌキめが)とか思ってそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:35:50

    スレ画、遊女の目の描き方が尾形っぽいので実質尾形が誘惑してる説強引すぎて笑ったけど
    実際兄貴が連れてきた兄貴っぽい顔の遊女を抱くとか、勇作さんじゃなくても地獄すぎる

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:38:59

    >>75

    腹いせに「鶴見中尉殿は戦友同士の交わりOK派らしい」と宇佐美にチクる尾形

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:17:04

    でも尾形って「父でなく自分を見て欲しい」があるから父の言いつけ破って夜戦したらルート変わりそうではあるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています