おー見たところ皆ぐっすり眠っとるな、俺はあにまん〇んだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:38:39

    俺を亡霊だと思っとんのか!
    よう見てちょ! この通り、ピンピンしてるちょ!
    俺をもう忘れちまったけぇ?
    皆おなじみ悪魔博士のトレスだ!トレスだぞオメェ!
    このカテゴリで正しいかわかんねぇけどよ
    今日のところはよ、ちょーっとした顔見せ程度だゲー、サンプルだゲー、一スレだけにしとく
    あばよだのん
    イムヤ!クルッソ!ワォー!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:39:30

    もうめちゃくちゃで草

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:39:31

    誰のなに?!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:40:08

    チョイスが古すぎるだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:40:23

    このスレはよ
    お前達の人格をチュ〜っと排泄して、ほんでお前達は皆ただのベラベラの人間になるだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:40:40

    (みなさんご存知)

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:40:48

    あにまんまんより認知度低い版権キャラと混ぜるんじゃあない!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:41:02

    あにまんまんは深夜帯をいいことにチキン記事なんて作んねぇぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:41:04

    悪 魔 合 体

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:41:26

    あにまんまんが1番嫌うスレだこれ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:41:29

    こいつをぶつけてちょっとは相殺してやる!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:41:52

    あにまん〇んだから〇の中が絶対違いそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:42:11

    一回錯乱して発しただけの168擦られ続けてて可哀想

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:42:49

    >>10

    (そんなことはなくない?)

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:43:16

    >>10

    こういうのは好きだよあいつ(彼氏ヅラ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:43:35

    で、この人誰なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:43:56

    あにまんまん法違反で捕えようとしたのだが

    そこは悪知恵の働く>>1

    最初のレスの内容を濃くしたもんだから手が出せん!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:43:57

    僕のスレ乱立でなんとかしてやる!ファイヤー!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:45:01

    あっドクタードゥームだ!
    フッダーイ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:45:16

    黒歴史の語尾「ゲー」まで履修してて草

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:46:44

    悪魔ボロボロ「ほぉ~ら、スレが立ったでしょ! 俺に楯突くとこうなるぞ!」

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:47:18

    >イムヤ!クルッソ!ワォー!

    ケッソ!クルッソ!ハァー! みたいに言うな!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:47:23

    あら、や、やめて、アンタね、明日仕事だってのに立ってくるなんてズルいわヨ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:47:46

    コイツどっちのエミュ力も高えぞ!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:47:52

    亡霊だろ! いい加減にしろ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:47:55

    なあ教えてくれ?マジで誰なんだ?なんで俺のあにまんまんが知らない奴と合体してんの?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:48:28

    このバッチリした魔法のリングで動けなくしてやる!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:49:14

    >>26

    悪魔博士だって言ってるだろ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:49:35
  • 30二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:50:35

    超有名アメコミキャラだぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:50:47

    原典は世界征服を企んでるけど、征服したらしたで戦争と貧困がこの世から消え去ったやべー奴じゃん

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:51:57

    >>28

    それが誰なんだよ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:52:00

    悪魔博士はマジで一回見てみて欲しい
    爆笑できるから

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:52:41

    >>29

    読んでもわかんねーわよ!てかなんだそのアニメは?!はじめましてだわ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:52:42

    「動画を直接貼るのは危険だ」
    「だが検索すればすぐに出て来るぞ、だが明日から仕事だそれまでに間に合うようにしてくれよ」

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:53:59
  • 37二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:54:52

    >>1

    君は世界中の人間を不眠症にするようなスレを立てていたそうだな

    管理人ちゃんから聞いて私は驚いた この責任を取って対魔忍になってもらう

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:54:53

    >>34

     宇宙忍者ゴームズ

    The Fantastic Fourだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:08:06

    深夜のあにまんまんファンアートコワー……

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:08:52

    >>38

    すごい。爪先からつむじまで初めて聞いたアニメだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:09:04

    勝手に博士名乗ってるけど実は修士、最悪高卒の悪魔博士だ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:18:07

    こらあやべえ(素)

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 06:23:25

    アイアンマン+ドクターストレンジみたいなもんだから
    結構強めのキャラの筈なのにこっちの悪魔博士としてでてくると変なコスプレおじさんに見えない不具合

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 06:46:40

    >>43

    悪魔博士に限らずアツカマシーとかボロボロとかやってる事はかなりやばいんだけど喋り方がね・・・

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:23:29

    age

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:35:41

    ふざけんなこの野郎!
    ムッシュムラムラ!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:40:55

    魔法と科学の超ハイブリッドキャラでヒーローチーム複数人がかりでも普通に返り討ちにするような実力も人気もトップクラスのヴィランなんだよなあ…魔法要素と科学要素をごっちゃにした悪魔博士って和訳は意外と秀逸かもしれん ダサいけど

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:43:43

    コイツ北欧訛りか…せや!翻訳で名古屋弁にしたろ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:12:10

    宇宙忍者4人組がいる限りそうはいかないぞ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:13:30

    あにおじ! 久しぶりだのう
    けどよぅ お前と俺のファンがレスをペタッと押すだろう
    スレの寿命が延びたろう、今頃気づいてももう遅いよ ほんとに
    いくらおめぇ、性懲りもなくネタを擦ってまたスレ立てようとしたって
    レスがなけりゃどうなる?
    スレがパタッと消えてしまう
    けどそうはならん
    このスレはお前たちが持っとる貴重な人生の時間を吸い取る為に
    バッチリ立てたもんだ! そしてその後の仕事や学業がおめえたちの体力をチュ~ッと吸い取って
    異常性癖者もただのべらべらの人間になるだけだ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:16:11

    管理人ちゃんの罪を代わりに背負うあにまんまん博士来たな・・・

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:17:52

    >>46

    へっへっへ八つ当たりなんかしやがって相変わらず馬鹿だなオメーは!

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:18:39

    何でこんな悪魔博士エミュ上手いんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:19:02

    もうなんのスレなんだよここは

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:23:57

    お前の好きにさせないぞ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:27:12

    さりげなく宇宙忍者が合流し始めてるんですけどぉ!?

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:27:58

    スレが生きてるんならまた立てずに同じスレでレスするあにまんまんの鑑

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:36:16

    昨日どころか今日も1スレだけにしとくの精神

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:36:54

    >>55

    失せろ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:37:47

    >>55

    プライドゼロ太郎

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 08:19:57

    未来のためにage

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:23:32

    おーそろそろバイトや仕事から帰って来たのがおるようだのう! 俺はあにまんまんだよ!

    学校や仕事に行っとる間は手首を彼女にしてるような奴も、人格排泄愛好家も、皆ただのぺらぺらの人間だ!

    それに比べて俺を見てみぃ! この通り! ピンピンしとるよう!(今日時短、明後日休業)

    あにおじ! 宇宙忍者は四人組と言っとったのにオメーと>>55しか揃わんかったようだの!

    十分覚悟しとくがええのう!

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:26:19

    この野郎、勝手な事ばかり言ってやがらぁ~!

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:29:49

    「私明日から祝日の予定があるんだけど・・・やめておこうかしら?」

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:39:39

    気を付けていけばいいさ(コロナ対策)

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:42:26

    ムッシュウホウホ!

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:51:29

    ほぉ~ゴリラが来たようだのう!
    あにおじさん? ゴリラさん? …………(この人は誰だ?)
    それにしてもどうでえどうでえ! お前たちがレスをペターっと押してくれてるおかげでのう
    スレの寿命がまた延びたんだな!
    これから深夜にもまだ目がバッチリ開いてるおめーたちを催眠術ですやぁ~と眠らせたるわ
    掲示板に常駐してな! 健康を害するのも脳がねえ話だ! 行くぞ? ええな?
    (夢の世界に)あばよだのん

    お ろ ろ ん ちょ ちょ ぱぁ~……

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:53:54

    ウワ! また上がっとるど!
    ムッシュムラムラ! ムッシュううう!

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:56:16

    助かる おやす

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:57:13

    ぼくたち宇宙忍者四人が戦えばきっと快眠できるよ!

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:06:41

    おー皆祝日をパーッとエンジョイしとるようだのう! 俺はあにまんまんだよ!
    とうとう四人目は現れなかったな宇宙忍者!
    ファンタスティック・フォーの原題が泣いとるのう!
    こうやって俺がレスをペターっとするだろ?
    こんなスレの一つや二つでも、あっという間にざぶ~っと長寿スレに変えられるんだぞ! ホントに
    ほんだけど今日のところもよ、見本だで、サンプルだで、このスレだけにしとく

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:13:23

    ま、まさか完走させるつもりか悪魔博士!

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:15:14

    スレが生きてる限りほかにスレを立てないとは
    これが悪魔はかs……あにまんまんのやり口か!

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:17:47

    >>71

    宇宙忍者のレスは素早いぞ!

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:43:18

    このスレまだ落ちてなくて草

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:45:57

    本物は残ってても新しいスレ立てたりしてたからこいつはあにまんまんを超えるあにまんまんだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:09:19

    ちょ~っと待っとれ! 皆静かにしよう!
    おー見た所、祝日が終わって憂鬱な気分になってる住民もおるようだの!
    俺はあにまんまんだよ!
    この時間帯に早く寝た方がよし! さもねぇと目が次第に冴えて徹夜が押し寄せるぞぉ!
    健康でいたいんなら……おとなしく俺の言う通りにする事だな
    ところでよ初めて二人も三人もIP被りを体験したり、IPを変えてもまた違う書き込みが見えてしまってよ俺の背筋は思わず氷に閉ざされたぐらいでら寒くなってそわそわしてしかたねえんだなこれが
    宇宙忍者現状三人組もいつか俺と同じ気持ちを味わう事だな!
    ほんならよ
    あばよだのん

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:46:55

    おっ、もう寝る時間か……助かる

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:51:42

    まだ2人しか合流してなくて草

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:27:46

    最後の枠は紅一点
    管理人ちゃんなのかカウガールちゃんなのかあねちんちん(?)なのか……

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:56:45

    おー見たところ、もう仕事や学業に勤しむ者もおるようだの
    俺様だ! 俺はあにまんまんだよ!
    どうだよどうだよ! 俺がただの脅かしで言っとるかどうか
    これでお前らもよくわかったろ! あぁ?
    寝坊した眠たいとか言っとる奴はの
    俺の、よっ、予告を思い出してみぃほれ!
    徹夜が押し寄せるとさっき予告したろう!
    俺はのう、休業だからこの通り! ピンピンしとるよう
    今の内に次の休み明けの事を考えとくんだな!
    ほんならよ
    あばよだのん

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:50:37

    もう少し!

    そじゃないの!

    もうちょ過疎! 過疎! そ! 過疎ってちょうだい!

    そうそ、それで良い! それで結構!


    「これでいいんですね?(やっとこのスレ落ちる……)」


    いいですねぇ管理ちゃん♥ いいですか落ちますよ落ちますよ! それ!


    「びゃああああ!!! 何するんですか!!! 誰ですか!!!」


    俺をもう忘れちまったか!

    俺のか、顔を思い出してみぃほれ!

    お前の為に! 一度は行き倒れたあにまんまんだよ!

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:52:26

    「??? 私が消したあにまんまんってこんな感じでしたっけ……」

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:43:47

    おー皆起きとるな! 俺はあにまんまんだよ!
    今日も今日とてムリムリスレを上げてやったでよ!
    いくらおめースレが中々続いてるからって
    スレがぱたっと止まっちまって過去ログになったらよ
    伸びたり縮んだりする事も出来やせんだろ?

    ほんならよ
    あばよだのん

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:02:00

    このスレまだ生きてたのか!?がんばれ悪魔博士!墓の中で応援してるゾ!

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:02:11

    いつのまにか管理人ちゃんが増えてて笑う

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:19:19

    >>44

    原子人間アツカマシー好き

    原作だと宇宙創造してるやばいやつらしいっすね

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:33:19

    おー皆レスしてくれとるようだの! 俺はあにまんまんだよ!
    アツカマシーの回はのう宇宙忍者ゴームズが電子までは変えられんだろうって理由での電子の粉末をざっぶ~んとかけて
    ほんでよ放射能を吸い取る隕石の欠片をつこうての、アツカマシーをただのペラペラの人間にしたんだ!
    電子の粉末が何なのか知らん人に言うとくとな、俺にもようわからん!
    放射能を吸い取る事に関してはよ、アツカマシーが放射能を浴びた事で超能力者に目覚めた設定でよ
    ちなみにゴームズ達も似たようなもんだよ! ほんとに
    ほんならよ
    あばよだのん

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:33:50

    >>49

    後三人誰だよ!

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:35:24

    >>88

    解説助かる

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:44:14

    ガンマー博士の断末魔はアニメ史に残る怪演だと思う。

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:19:41

    おー! 見たところ日曜日だからえりゃー夜更かししてるのう!
    俺はあにまんまんだよ!
    バイトの虫もガリ勉くんもたまには朝まで遊んじゃえナイスタイムだ!
    生きる事にテキストなんて無えからよ! へへっ!
    そんなこんなで気が付いたらこんなえりゃー時間になっちまったけぇ
    ほんならよ!
    あばよだのん

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:49:26

    皆静かにしよう! 俺様だ! 俺はあにまんまんだよ!
    個人設定の方をよう見てみい! カテゴリミュートだよ!
    管理人が作った物でのう、これで見たくない時に5件までカテゴリをちゅ~っとミュートにして
    そしておめーら一人一人にとって、快適な掲示板になるだけだ!
    でもよ、あにまんのサーバーは脆いからのう、強化ができるまではお気に入りもミュート数もしばらくは限りがあるはずだ!
    そこんとこはよ、要望で送っても強化以外に対策はにゃーから
    管理人にあんま負担をかけんようにするんだの!
    ほんならよ
    あばよだのん

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:42:11

    サンキュー悪魔博士

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:02:22

    おー見た所、俺の事を勘違いしとるやつがおるようだの!

    俺はあにまんまんだよ! それ以上でもそれ以下でもないんでのう

    ほんならよ

    あばよだの……


    「ちょ~っと待っとれい! 皆静かにしよう!」


    何でい!!!


    「俺が本物の悪魔博士だよ!」

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:04:48

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:05:18

    本物まで描いてて草

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:05:34

    あにまんまん第2シーズン来たな……

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:08:43

    ヴァアア!!! 貴様嘘ついたなぁ~! ムッシュ~ムラムラ~!
    騙したな! 俺に悪魔博士と誤認させたな~!

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:08:45

    夢の共演!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています