辻斬りナギリファンスレ9

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:41:59
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:48:12

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:49:42

    >>1

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:58:23

    スレ立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:01:08

    たて乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:16:08

    たておつ!保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:16:09

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:34:47

    (▲_▲ )乙 保守
     ↑
    ただ保守しても味気ないのでポニーテールナギリっぽい顔文字に挑戦したものの失敗した図

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:56:31

    保守斬りナギリ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:02:24

    ナギリの顔文字なぁ…
    ( ▷ - ◁ )
    わからん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:58:35

    スレ立てありがとう
    ドラちゃん的な顔文字のナギリverは横倒しな三角が一番似合う気がするけど黒塗りしかないからな……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:26:29

    (#◺ ◿)►
    (#◺皿◿)►
    (#◺¬◿)►

    うーん特殊記号過ぎて汎用性がない…
    ▱とか◬とかも種類ないからびみょい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:57:50

    >>12

    一番上がそれっぽいな

    環境変わると文字化けしそうだけど

    ナギリはやっぱり顔文字とか知らないんだろうな

    辻バレ後に携帯端末をもらって使い方を教わってるところが見たい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:07:35

    最初はフリック入力だのタッチだのスワイプだの何だそれはって怒りながら使いそうだけど
    すぐに慣れてお気に入りの写真を溜め込んだり血液パックのお得スーパーとか探し出したりしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:18:30

    というか結構前のアカジャでも携帯弄って人間誘き寄せようとしてたよね 失敗してたけど
    どう考えても人間時代にスマホ買い与えられる環境じゃないだろうし見様見真似でアレできるんだから器用さカンストって感じよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:53:47

    カンタロウさんはまともに文章打ててないのにナギリさんの方がよっぽどきちんと文章打ててるのがな
    ナギリさんはヒヨシニキとかサギョウくんみたいな天才型な気がする
    大体なんでもやればできる教わればできるタイプの天才

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:56:46

    黒塗り三角だと最盛期感なんかしない? 気のせい?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:37:22

    >>17

    なんかわかる気がする

    最盛期バリバリ状態だと白目というか目全体が光ってるみたいなイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:59:05

    全盛期のビジュアルが黒目なしで白目だけだから余計にそう見えるのか
    完全に異形って感じでとても良い

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:43:42

    個人的には全盛期ナギリは全体赤塗り潰しな目のイメージある、本当に正気失ってるバーサーカーみたいな...多分、盆先生の描いたイラストの影響なんだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:56:22

    警官タロウを襲ってる時はまだ全盛期だったんだけどね
    分霊体無くした瞬間からはもう心が弱って「あれ?」とか言っちゃってるけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:57:26

    一応原作16話中のナギリさんも全盛期に入るんだよな…分霊体ガチャガチャされてたから酷い目に遭ってはいたもののそんなナギリさんでも一応不死身だったわけで…
    だからあのナギリさんに金的しても痛みはないんだよな でも羞恥心は普通にあるんで脱がしたら簡単に無力化できちゃうの草だね!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:45:23

    本編のポンチ集団を見てるとやっぱり羞恥心捨ててるタイプが最強だなって思う
    流れ着いたのが新横浜じゃなければ……
    まあこの先明るい未来を見るためには逆に新横浜が必須なんですけどね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 04:37:26

    最初は上まで隠さないといけなかったのに
    今では幼女の前で全裸移動したりオッパイ丸出しTシャツ着たりと確かな”慣れ”を実感するんだけど
    退治人が割と初期から全裸ごときでは動じないせいでまだピュア扱いされてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:47:07

    >>24

    ナギリって十子ちゃん回の時に「全裸だから捕まる」って事だけを危惧してたよな...普通「全裸の男が幼女を連れ回してる」方がよっぽど危険で罪も重いだろうに...やはり性無知なのか?大人が子供に手を出す系の性犯罪を疑われる可能性は欠片も頭に無かった...??

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:59:06

    初登場の時から全裸にされすぎ問題

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:59:16

    >>25

    性無知というかガキ相手にえっちな事するとか発想自体が無いんかもな

    自分のこと恐ろしい辻斬りだって思ってるから襲う=斬るだろうし あと巨乳派だし

    そもそも全裸にしてきたの幼女だし もしこれで捕まってたらあまりの理不尽さに激怒しそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:01:47

    >>27

    『子供を性の対象にする大人がいるし、自分がそうだと疑われる可能性がある』という発想が無い疑惑のナギリ(凶悪指名手配である)

    本当に辻斬って名前を轟かす事しか頭に無かったんだな...良いのか悪いのか...

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:37:14

    今まで性的なことにあまり接触せずに生きてきたのだろうか
    路地裏で子供が1人ってなったら良くない大人の毒牙にかかりそうだけど
    その辺はギャグ漫画フィルターで通せんぼにはなってそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:00:01

    人間だった頃は小汚い格好な上に知らない人から物を貰わないよう躾けられてるので大丈夫だったのかも
    吸血鬼になってからは誰も信用せず斬り捨ててきてたから

    でも一番の理由は一目で判別付くような男の子だったからなんだろうなって思ってる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:06:37

    そういやナギリの性教育って真面目にどうなってるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:10:35

    吸血鬼になったのが小学生3-4年頃なら保健体育の授業があったかも?
    吸血鬼になった後は捨てられたエロ本を見たことがある程度かもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:35:13

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 05:23:03

    >>31

    基本、路地裏住みだし都会とか治安があんまり宜しく無い所なら時々盛ってるカップルを見たことくらいはあるかも知れないな...でもナギリのY談から考えると最中を目撃してても別に興奮とかはしてなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:29:36

    美味しそうだなとは思うかもしれないがリスク高すぎて自分もやりたいとはならんかったんだろうな
    吸血鬼って食欲と性欲と畏怖欲ごっちゃになってる傾向あるし
    ナギリの場合そこに承認欲求や生存欲求、安全欲求なんかも足した状態でそれら全てを辻斬り行為で済ませてたから
    その結果が半田以上ロナルド未満のクソザコY談力よ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:27:16

    >>35

    半田とロナルドのY談力って、ほぼ僅差だからもう3人揃って=で良いと思うの

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:44:15

    Y談でお母さんが出てくる公務員
    Y談でおっぱい連呼する退治人
    Y談で母性を欲しがる指名手配犯
    うーんこの

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:45:00

    なんで普通に学生生活送った上で社会人やってるのに小学校中退からの野生暮らし相手と底辺争いしてんのや

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 05:33:41

    >>38

    ここにチンチン連呼娘も投入したい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:55:46

    >>38

    >>39


    みんな小学5年生くらいで性知識が止まっとるなw

    うんこちんちん

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:15:33

    吸血鬼Y談百物語をしないと出れない部屋とかに入れたら二度と出れなくなりそうな面子だぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:16:00

    >>41

    同じような話はカウントに含まないとかだったらもうロナルド君とナギリさんのY談ダダ被りだから“終わり”だよな

    残りの二人もみみずのお相撲とちんちんだし

    もう終わりだよ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:26:03

    今あげられたY談力底辺の人たちの関係者には結構上級者とか知識だけある人もいるのに底辺のままなの草
    カンタロウとかカメ谷とかかなり話せそうなのに
    例の最低最悪な結界に底辺4人で挑んだらどうなるのか見たい っつーかナギリは例の回のときどうしてたんだろただでさえ弱体化してるのに-aされたぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:32:43

    Y談結界下だったらナギリさんより神在月先生の方が強くなるまであるくらいY談力が低い
    ロナルド君が羽虫だったらナギリさんは何なんだよ ボルボックスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:34:01

    まだY談って概念自体未発達な感じもあるから……

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:14:42

    ロナルドは友達のお父さんとおっぱいについて語り合える
    半田とヒナイチは頑張ればみみずのお相撲や手のごつごつした所とか出せるが(Y談かそれ
    ナギリに自発的なY談出せって言って出せるかな…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:30:04

    人と対等なコミュニケーションをとったこと自体少なそうな成人男性に初手Y談トークはハードルが高すぎる
    でも何て言うかは気になる やっぱり胸関係だろうか

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:35:55

    >>47

    死にそうになりながら自分のY談話したら「えっ…そ、そこから…も…揉みたいとかは…ねえの…?」ってロナルド君から聞かれるけど「はあ!?お、女の胸だぞ!触…触るわけないだろうが!!バカか!?」って返してさしもの他3人も(この人…純粋すぎる…!?)ってなったりはせんだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:04:38

    >>48

    大脱走VRC回で一応胸に顔を埋めたい的なことは言ってたな

    ただ他のY談が撫でられたいだの抱きしめられたいだの相手からの行為を欲してる感があるからこの埋めたいも埋めさせてもらいたい的なニュアンスかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:44:18

    半田ヒナイチからの印象だと露出魔で頭にクリオネ被るのが趣味のヤベーやつ
    あと忘れてはいけないのがおっぱいばかりが注目されてるが足が嫌いな訳ではないし少し太めな方が好きなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 05:58:56

    カンタロウ辺りからは「特殊性癖も嗜む(露出魔・クリオネ被りとか)辻田さん」と誤解されてそうなのでY談結界に巻き込まれたらきっと頼りにされるんだろうなぁ、実際は小学生止まりY談力なのに...

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:55:19

    >>50

    ナギリは意外とふくよか系な女性が好みなのか?何となく年上好きの気配がする(というより母性愛求めてる感強い)

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:30:54

    >>52

    胸がでかくて優しくてふくよかな女の人から抱き締められて撫でてもらいたいと……

    ……女帝…!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:03:23

    彼ピ居るからなぁ…ってか妹の三魅美さん見て引いてたからあんまり大きいのは対象外なんだろう
    男性の言う太めと女性の想像する太めは違うのだ

    痩せた子供から190cm86kgに進化した人にとっては大体の女性は太く見える気がしないでもない

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:37:37

    あけみさん好みなんじゃないの?肉付きもいい感じだし

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:46:49

    そしたらまた半田が狂うじゃん
    いつも狂ってるけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:05:28

    ナギリがあけみさんのシンプルな善性と母性に照らされたら何も言えなくなってその場から走り出しちゃいそう
    どういう反応したらいいかわかんなくなりそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:13:21

    怪奇暗渠BBQ男にビビり散らかしたナギリなら白さん相手にも怯えてくれるに違いない

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 05:46:17

    >>54

    アレは引いてるというよりか照れかと思ってた

    割とアリな感じ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:40:54

    >>59

    あの反応、照れの可能性あるのか...ちょっともう一回見てみるわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:47:28

    >>55

    ロナルドとナギリの同じ歳説もあるし、それなら半田とも一緒(もしくは近い)になるからナギリが朱美さんに母性感じても何らおかしくないんだよなぁ...まぁ素面のナギリがY談波も浴びずにそんな深層心理の願望を認めるとは思わんが...

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:25:35

    Y談関係ないがナギリさんがVRCに収監された後に職員のおばちゃんから優しくされて優しくするな…俺に関わるな…(泣きそう)ってなってるのは正直見たい

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:06:15

    Y談結界の中なら全盛期のナギリも弱くなっちゃうのかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:39:29

    >>63

    Y談派くらって周囲の吸対や退治人から「一体、どんなエゲツ無いY談を...!?各位、攻撃に備えろ!!」って警戒されてたら、「抱き締められて優しく頭を撫でてもらいたい!!」って叫ぶ、攻撃力も仔猫パンチレベルな全盛期か...良き良き

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:47:02

    あまりの幼いY談に、周囲が動揺しそう
    そんでボコられた後、逮捕兼保護されて
    情緒が子供だってバレて、更に凄い顔されてそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:41:16

    ナギリのお仕事結果が全国展開されることになるとは……

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:20:05

    昔漫研でスクリーントーン触ったことあるけど
    あの氷と海の背景12P分オールアナログって考えるだけでオエッってなりそう なった

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:07:41

    推しのトーン貼りと背景が観れると思うと興奮してきたな

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:50:08

    あのトーン処理を週刊でやってるのえぐいな……
    元はアシスタントでも何でもなかったのに……

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:33:23

    あの氷柱とかもクリップスタジオ?とかならサクッとできるのかもだが
    あれ手描きするの大変だぁ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:30:14

    あのレベルのトーンを処理しつつ進捗管理してるのマジで素敵なアシスタントさんになってるな

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:59:21

    このままいくと凄腕アシスタントの辻田さんとして界隈に名を馳せる可能性があるのでは?
    デジタルも覚えたら早そう

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:36:58

    殺し屋忍者を見ても自分がモデルとは気付いていないのかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:18:22

    >>73

    吸血鬼は鏡に映らないから完全ホームレスのナギリは自分の顔を久しく見てなさそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:27:00

    だいぶ極悪人面なのはおいとくとして服装も
    シンヨコだから何も言われないけど相当な不審者スタイルよね
    でも子供の頃から身綺麗に出来るような環境じゃなかったっぽいからなぁ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:07:14

    復帰保守

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:19:30

    >>76

    ありがとう、今回は大分長い時間サーバー落ちてたな...ヒヤヒヤした

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:24:44

    >>72

    アナログ原稿に完璧に着いていける上に進歩管理や飯スタントとしても優秀な伝説のアシスタント辻田さん、その内に『神在月に辻田有り』とか言われそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:26:19

    >>75

    実際新横浜トリオから「この街の変な奴だいたい退治人」って言われてるから変わった風貌ではあるんだろうな…吸血鬼ボコってたのもあるが

    そう考えると十子ちゃんはそんな変なおっさんがかなり喧嘩腰で来たのに遊び相手だヤッホォウ!!って感じだったのか 剛の者かな?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:21:45

    吸血鬼は同族を見て判断できる筈なんだが
    ダイナといい十子といい後手に回りがちというか相手に名乗られてようやく吸血鬼だって知るっぽいのよね
    OMGは登場と名乗り同タイミングだから割愛

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:32:23

    後天性+路地裏暮らしで吸血鬼としても教育受けてないからその辺わからないのかもね

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:15:33

    元人間だから視野や価値観がそっちよりに引っ張られてるのと
    襲ってきた吸血鬼から断片的に仕入れてる知識がどれくらいなのかによるからなあ
    純正吸血鬼に比べたらだいぶ虫食いな感じ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:14:41

    元人間だから“同族がわかる”っていう人間には無い感覚が分からなくて“なんかコイツ妙だな”みたいな感じに収まっちゃってるのかも
    その妙な感覚の正体が同族がわかる感覚だって誰も教えてはくれないもんな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:15:03

    辻斬り行為には役立ちそうな知識は与えられても
    他の吸血鬼とコンタクト取る方法とか、もっと言えば親吸血鬼からの支配を解く方法とか重要そうなのは知らされてないし
    人間社会に溶け込めるように擬態する方法とかも教えられてない
    孤立させた上で分霊体に頼らざるをえない状況にさせてる感

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:02:49

    >>84

    分霊体に依存させてるのは有り得るよな、ナギリって詰めが甘かったり流され易かったりはするけど基本的には慎重派っぽい。なのに全盛期の頃はハイ状態で後先考えて無い感ヒシヒシとするから分霊体への依存と共に精神面の干渉も受けてそう...

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:59:54

    分霊体が壊れてから過去の記憶を思い出してきてる様な描写があるけど
    あれが環境によって忘れてたものなのか分霊体の作用なのかもわかってないし
    考えると謎が深まる
    辻バレに付随してその辺の情報も出たら良いな

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:41:01

    ナギリの血を吸い方を見るに吸血鬼になってからは経口摂取の機会少なかったんだろうな……→もしかして味覚も衰えてきてるのでは?と一瞬思ったけど、アカジャでお菓子食べて甘いって言ってたの思い出して着席した。
    それはそれとして本編で何か食べて味の感想述べるシーンあったっけ……

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:41:47

    ジョンからもらった大判焼き食べて「冷めてる」とは言ってたな

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:46:32

    >>88

    あれ「絆されないぞ」という心の現れらしいからな ソースはこないだのニコニコ一挙の時の作者ツイ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:11:53

    しっかりした量の食べ物や血を口から食べることは殆どなかっただろうから胃は小さくなってそう
    血液パック500ml一気飲みとかさせたらオエッてなりそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:01:12

    吸血鬼の一回の食事量ってどれくらいなのかな
    ドラルクの発言からなんとなく200mlと推測

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:36:27

    吸血鬼達は大体200mlくれって言うけど、16死だとカンタロウさんが血を抜かれて重傷だったからそれ以上の量を吸血したりしてたのかな?
    空腹の感覚がないから吸い過ぎても満腹感で苦痛に感じる事はないとか?
    でもそうだとしたらよく今まで犠牲者出さなかったな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:01:39

    カンタロウのは抜かれた血よりも傷のデカさの方で重傷扱いなのかもしれない
    分霊体があった時は極端な空腹じゃなければ感じないレベルになってて、斬りつけるついでに小腹を満たす程度に吸血してたとか

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:52:04

    噛みついて吸血しないんですか?ってアカジャで聞かれた時に手の刃の方がリーチも長いし噛み付くよりリスクが少ないだろ、それだけだ(要約)とは言ってたけど、元が人間だから人に噛みついて血を啜る事に忌避感がまだあるのかもなあとか

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:05:21

    アシが指名手配級の凶悪犯罪者ってバレたら漫画打ち切られるんだろうか
    カンタロウも色々情報流しちゃってて職業的に処分されたりするんだろうか

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:11:02

    >>95

    そこはギャグ漫画だしそんなに深刻にはならないと思う

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:39:38

    ナギリって全盛期でしっかり吸血出来た頃でも爪とか縦線入ってたし栄養不足のサイン出てるの不穏なんだよなぁ...分霊体経由で路地裏さん(もしくはリッパー)に栄養流されてない??分霊体壊されてから補給出来なくなったら様子見にシンヨコに現れたりするんじゃないか?その後は路地裏さんであろうとも高確率でポンチ展開待った無しだろうけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:40:07

    >>95

    漫画の方は作者本人が何も知らなかったら問題ないんじゃね。

    世の中にはプロ漫画家より漫画アシスタントの人数の方が多いだろうけど、漫画家本人が犯罪してポシャッた漫画の話は聞いてもアシスタントの犯罪でポシャッたって話は聞いたことないし。

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:43:25

    路地裏さんの支配を断ち切るためにゼンラニウムの種を飲むとかあり得る

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:34:56

    定期的に全裸にはなってるけどマイクロビキニになったり股間満開になったりしたことはないんだよな
    定期的に全裸にはなってるけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:38:34

    >>100

    マイクロビキニや股間満開は回避出来てるのに、何故かOMG姿は避けられない不思議な運命…

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:29:55

    >>98

    オータム出版相手にバッシングかますと日本のどこに居ても亜空間送りにされそうだから大丈夫だけど

    その理屈でいうと辻田さんはパイルバンカー以外にも生命の危険がある気がしないでもない

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:13:22

    >>102

    既にオータムからマークされてそう...アイジャ飯って人気漫画みたいだし、その大事な作家さん(超虚弱)に正体不明な自称ヘルパシが通ってるなんてオータムが見逃すはず無いし、今の所は神在月にとってプラスの存在だから見守られてる状態なのかも?出版社とは一体...

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:16:28

    >>103

    オータム書店は懐が外宇宙くらい広いから明らかにカタギじゃない奴でも作家の事を大人しく手伝ってるならOKです!みたいな そもそも作家の耳スレスレにクナイ投げたりバトルアックスで服切り刻んでくる編集たちが揃ってるとこだし…

    しかしオータムは社員がみんな人間だけどナギリさんが吸血鬼だって事に気付いてる人はいるんだろうか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています