おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part747【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:57:33
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part746【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:19:08

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:19:25

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:23:23

    たておつです

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:23:45

    たておつ~
    パクパクですわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:24:03

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:30:48

    メジロメジロ
    いっぱい食べるメジロ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:36:32

    メジロ関係者は大食い

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:40:26

    焼き鳥!ストゼロ!焼き鳥!
    このコンボで完成ですわ!プリウスリバースの準備も完璧ですわ!今日は飲みますわよ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:45:44

    メジロスイーツパーティですわ!
    当然ドレスコード有りてすわ!
    ドレスかタキシードを決め込むんですわ!

    おめかししてパクパクですわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:46:20

    ドレスとかタキシード着ながら焼き鳥はなんか……シュールですね(

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:53:07

    またダストレプリウスがゲロ吐かれてる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:58:07

    大食いしろメカ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:37:49

    悪食勢はいても大食い勢は確かに居なかった気がする
    オグリが強すぎるからか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:38:52

    うまよんの大盛りラーメン食べに行くドラ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:41:46

    健啖家のウラトレさんがうまよんみたいに腹出るほど食ってるとこ見てぇ〜〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:42:14

    大食いと言われるとやっぱり一番最初に思い浮かぶのはボノトレよな

    おい……何でウマ娘になっていないのに真っ先に名前が挙がる……

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:50:00

    フラトレも大食いだったはず
    ギャップ萌え

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:51:36

    サトトレ「大食い…ならエネルギー使い切ってくるね(ジャージ姿で4000mを走り出す)」

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:53:47

    >>19

    走り終わったらPCの排熱みたく全身から蒸気が噴き上がってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:55:25

    トレーナー達のお料理配信~
    ウマ娘になったトレーナー達が得意な料理を作ったり、大食いチャレンジをしたり等の食に関する事を色々していく配信
    記念すべき第一回はカロリーメイト
    カロリーメイトが一箱置かれて終わり

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:59:07

    料理人組会、男の創作料理会、不摂生会で別れそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:03:31

    料理系トレーナー組 
    カルパッチョとかそういった綺麗な料理

    男料理組
    ガッツリ食える系の、肉!!とかソース焼きそば!!なパンチ効いた料理

    不健康組
    タキオン監修ミキサー料理

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:11:14

    何やってるんですかタキオンさん……

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:19:47

    料理人トレでもオグトレさんはボリューミーな料理が多かったり、グラトレさんは和食だったりと個性が出そうですよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:27:00

    栄養価足りてるのでヨシ!なタキオン流ミキサー飯はもう料理か怪しい領域に突入してるのよ
    養タキトレはなんというか家庭的な料理が得意そう。食べてると安心してまた食べたくなってくるタイプの料理。でも何故か激辛麻婆豆腐を作れそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:28:43

    虫料理はルールで禁止っすよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:29:32

    >>27

    パチタマはルール無用だろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:35:47

    外面の良いお上品な料理を作って配信が終わったらダイワスカーレットに料理を押し付けて自分はカロリーメイトな黒ダス

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:37:45

    普ダストレとスカーレットと一緒に食べるんだ黒ダストレ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:40:40

    いっぱい食べる子が好きなので一応大食いです

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:41:53

    >>31

    うおぉ…多いっ!

    いっぱい食べるブルトレさんがすき。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:41:59

    ブルトレさんかわいい
    口についたケチャップはブルボンにとってもらおうね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:42:57

    そんな…そんな事を続けられたら黒ダストレが健康になってしまう…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:43:04

    >>31

    ブルトレさんいっぱい食べてて良い…

    大きいハンバーガーはロマンがあるよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:43:25

    わぁお、めっちゃ食ってる可愛い

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:44:45

    アジの開きのSSを書いたらアジの開きが食べたくなりました
    食べた

    ってことでお魚を食べるトレーナー概念

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:44:55

    >>31

    ウォオン、量が多い…口開けて頬張ってるのもカワヨ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:48:31

    タキオン「今日は簡単、ミキサー一つで作れる料理をやっていくよ」
    不健康4人組「いえ〜い」
    タキオン「具材は簡単さ。トマトにバナナ、リンゴ、キャベツ、レタス、パプリカ。タンパク質としてチキンサラダにこれらを牛乳で割れば完成さ」
    不健康4人組「いえ〜い」
    タキオン「足りない栄養素はサプリで補う。これこそ最適解さ」
    不健康4人組「いえ〜い」

    ママ「……なんであんなに固定化された返答なの?」
    養タキ「全員4徹、食事忘れてる、外に出ていない……」
    ママ「さ、て、と。おじさん張り切っちゃうぞ〜??💢💢」

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:55:08

    魚…ケツ上…エビフライ…うっ頭が

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:55:46

    マベトレ「ねえー☆スイーツの大食いはないのー?」

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:58:06

    秋刀魚でチャンバラをするトレーナー…
    自分達で作って持ち寄ったスイーツでパーティーをするトレーナー…
    イワシは魚へんに強いと書くと力説するトレーナー…
    スイーツバイキングで楽しむトレーナー…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:01:26

    トンチキとスイーツが交互に来て脳がバグる…!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:01:41

    いわしパイ…ってコト!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:08:37

    へ〜いわしパイか……
    ところでファイトレ(女)、これをどう思う?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:11:16

    サンマとイワシのスターゲイジーパイ~ワカメを添えて~

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:11:50

    僕自身が魚になる事だ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:14:24

    うおぉぉぉぉお!
    魚だけに魚ぉぉぉぉお!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:14:42

    オイラはサカナじゃねえ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:21:02

    >>49

    お前斧だもんな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:29:23

    >>50

    でたわね。

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:30:09

    >>50

    なぁにこれぇ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:30:09

    お空の日課した後に見に来たらお空のパロ高確率で見るのおハーブが生え散らかしますわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:34:04

    黒=変なヤツだった頃のふたりきたな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:38:03

    思えば黒の會も増えたものよ…
    ウオシスに黒メブに黒ダスと随分と賑やかに

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:06:19

    色系括りは黒以外余り増えないね
    よく言われる白は侘助さんとネイトレさんで完結しそうな印象はある

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:16:26

    フ、フラトレとリウトレ……
    いつの日か二人もフラトレ(白)とかリウトレ(白)と言われる日も来るのだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:18:41

    >>57

    すまん、一同に白髪組集めても話しそうな印象あるの侘助さんとネイトレさんの二人だったんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:18:42

    髪色そもそも何種類ある問題

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:24:42

    ぷちを見るとわかる白や芦毛の多さ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:26:12

    青毛、青鹿毛、黒鹿毛、鹿毛、栗毛、栃栗毛、葦毛、白毛、月毛、その他
    あと栗毛と言っても尾花栗毛という金髪も居るからそれを含めると大体11+α種類ぐらい?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:26:37

    >>60

    JRAの脳みそは葦毛に丸焼きにされてるからね仕方ない

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:31:13

    🐴「うおおおおおおおおお」

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:45:34

    今日出すべきものを今日出す
    SSよろし?4+1いただきます

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:46:05

    >>64

    もちろん!

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:46:10

    ドウゾドウゾ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:48:57

    『怪物ふたり』
    「おい、匿え」
    バァンと開け放たれるドア。最近立て付けが若干悪くなっている気がするのでそろそろたづなさんに頼んで修理を依頼しておかないといけないかもしれない。
    「開口一番匿えじゃあないのよブライアン、とりあえず前後の経緯を説明してくれ」
    俺の担当、ナリタブライアンが何とも言えない困り顔を見せながら、こちらへと近づいてくる。そういうこの日は彼女の誕生日だ。つまり、そういうことなのだ。
    「今まで私の誕生日パーティだなんだとケーキやなんやらを周りの奴らが用意していたのは覚えてるな?」
    「あぁそうだな、なんだかんだ楽しんでたじゃないか」
    「……今年はそうもいかん、さらに増えてしまったからな」
    「……あぁー」
    恐れ多いだなんだと理由をつけていた後輩たちも今や気心知れた友人のように関わってくるため、誕生日パーティーの規模はさらに増してしまい、遉にブライアンの手に負えるものではない、とのことなのだろう。
    「さすがに一日中揉みくちゃにされては走れるものも走れん」
    「まぁそれもそうだがねぇ、誕生日ってのは祝いたい人と祝う人それぞれがいるからこそ成り立つんだぞ?ちょっとくらいなら付き合ってあげてもいいんじゃないか」
    諭してみると、うんうんとまた唸り始める。彼女の中でいろいろなものが天秤に乗せては取り払われているようだ。
    「……昼だ。昼の時間だけ、誕生日パーティとやらに参加する」
    「うん、それで良いさ。ブライアンの時間を大事にしたいっていうのは向こうも同じだろうからな」
    「……その代わり、夕方からは私に時間を寄こせ」
    言い渡された条件は、快諾をもって返すことにした。

    夕方に書類仕事を終えてトレーナー室で待っていると、朝のようにブライアンがトレーナー室へと入ってきた。
    昼の間ブライアンはしっかりと姉や友人、後輩たちと交流してきたようで、普段よりちょっとだけ疲れたような、それでも面倒だとは思っていないであろう表情で俺のところへと戻ってきた。
    「お疲れブライアン」
    「あぁ」
    暖かくなってきたが、まだ夕方の時期は涼しいので少し暖かいココアを渡す。優しい甘さが二人の喉を癒していく。

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:49:17

    「どうだった?」
    「……まぁ、悪いわけではない。だが大仰すぎる」
    聞けばチームメンバーやハヤヒデたち以外にもルドルフやグルーヴ、マヤノやウオッカ、チケットやタイシン、ライスやタンホイザにフクキタル、更にはマックイーンやネイチャ、テイオーたちまでもが参加したとのこと。誕生日パーティという括りとしてはあまりにも多い人数が集まったようだ。
    なるほどそれは疲労するのも無理はないだろうな、と。
    「まあそれだけ大切に思ってる友人が沢山いるってことさ」
    「まぁ……そうだな。さて、ここからは私がしたいようにする時間だ。準備はいいな、トレーナー」
    「おう、そのために仕事は全部終わらせてるからな」
    何をするつもりなのかは全く聞いてないので期待半分不安半分といった具合なのだが、表情には一切出さないでおく。


    黙ってついて来い、と言わんばかりに歩き続けるブライアン。それをゆっくりと追い続ける俺。
    あの日が来るまでは遠くから見続け、支えてきた背中。あの日が来てからは、共に走りながら、形は違えど同じように支えてきた彼女の背中。
    あの日がひとつの境になってしまったが、今も俺とブライアンの歩む道は同じ道だ。
    そうしてたどり着いたのは、日も落ちて暗くなり、星々の明かりが照らす練習コース。
    ウマ娘とウマ娘、走る者と走る者。共に戦場に降り立てば、やることはただ一つ。
    「……簡単に勝てるとは思ってくれるなよ?ブライアン。お前とサシで走ってきた数ならほかの誰にも負けない自信があるからな」
    「あぁ、あんたこそ簡単にくたばってくれるなよ?あの日初めて共に走った時から、あんたも走り続けてきた。これまでの積み重ねは、あんた自身をも強くしてきただろう。……ならば、これ以上言葉はいらん」
    「……コインが地面に落ちた時が、始まりの合図だ。良いな?」
    目の前の怪物は、こくりと頷く。

    黒き怪物と、白き怪物。数多に知られた三冠ウマ娘と、誰にも知られぬジェーンドゥ。
    金属音を放って空に舞い上がったコインが地面に落ちた瞬間に、ふたりは風になった。

    己の命を、魂を、脈動を。燃え上がらせ、輝かせ、吹き荒れさせて。
    作戦も、知識も、何もかもをかなぐり捨てて。
    ただ己の本能と、闘争心を滾らせて、走る、走る、ウマ娘ふたりが走る。

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:49:54

    結論から言えば、また俺は負けた。
    だが、それは勝負の結果だけだ。ブライアンを楽しませられたのなら、そいつは俺の勝利に違いはない。
    「あーやっぱ勝てねえなあ!俺の愛バにゃかないっこねえってわけだ!」
    「ハッ、最終直線までに何度も何度も追い抜き返してきたくせによく言う!」
    「大人の意地ってもんがあるからな!」
    「意地だけで、私と張り合うなんてあんたも大概バカだな……いや、今更か」
    「バカで結構!真剣勝負は意地と意地のぶつかりあいよ」
    ターフのど真ん中にごろりところがり、背中を大地に合わせて星空を見上げる。
    全力で握りしめた拳からはちょっとだけ血が滲み、足先も乳酸菌で一杯だ。その全身疲労感の塊のような状態でも、満足感と、高揚感が止まらない。
    「俺はなぁブライアン、ウマ娘の走る姿にあこがれてこの世界に入ったわけだ」
    「あぁ、何度も聞いたさ。それだけあんたの脳裏に、ウマ娘の走りが鮮烈に焼き付いてるんだろうな」
    「そしてこうやって、ある種の頂点に立ったウマ娘とともに歩んで、ともに笑って、ともに戦ってきた。これ以上ないくらい幸せもんだよ俺は」
    「……あぁ、私もあんたがいてくれたからこそ、ここまでこれた」
    「……こういう気分のまま言うのはなんか絶対おかしいなってのは思ってるが、言わせてもらうぜ。誕生日おめでとう、ブライアン」
    「……あぁ。ありがとうトレーナー」
    彼女がもっとも生きていると実感できるのは、やはり走りの中。だからこそ、ブライアンは俺をレースに誘ったんだろうし、俺もそれに応じたのだ。
    「こういう時にポンと誕生日プレゼント渡せりゃよかったんだが、生憎荷物の中だからな……」
    「抱えたまま走るわけにもいかんだろう、そんなハンデを持ったまま戦いに来られても困る」
    「そりゃそうだ」

    疲れた体に鞭打って、ベンチにあるリュックの元へと共に向かう。せっかく悩んで用意したプレゼントを渡さぬままに終わってしまうのは勿体ないにも程がある。
    がさごそと荷物の中から取り出した箱を、ブライアンへと手渡す。
    「ま、開けてくれ」
    「あぁ」
    包み紙がばりばりと破られ、箱のふたが取り外される。
    その中には、丁寧に梱包材で包まれた金色のハンマーと、ちょっとした手帳が収められていた。

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:50:24

    「ハンマーは……私が使っているものと同じようだな」
    「あぁ、もうだいぶ握り手も擦り減ってたし、交換の時期だからな。ちょっとグレードはよくなってると思うが、手触りは同じのはずだ」
    梱包材を外して軽く試し振りをするブライアンは、その感触をしっかりと確かめているようだ。
    「……あぁ、問題ない。これならまた長く使えるだろう」
    満足したように、軽く笑みを浮かべるブライアン。長く使うものだからこそ、良い物を。そして、なるべく手に馴染むものを。選んだものは正解だったようだ。
    「そしてそっちが本題だな」
    そう言って、手帳を指さす。ブライアンはその手帳をパラパラとめくっていく。
    「……これは、海外レースの情報か」
    「あぁ、ウオトレやオベトレ、リウトレやパルトレ達にも協力してもらって作ったんだ。まだ走り足りないブライアンのために、一番走りたそうなレースのプレゼント……というわけにはいかなかったから、できるだけありったけの情報を載せておいた。満足してくれるといいが?」
    ちょっとお道化たように言い放つ。当然こんなものを見せられたら、満足なんてしないはずだ。
    「……おい、こんなものを見るだけ見て満足するはずがないだろうが。そこに戦う場所があるのなら、自らの脚で戦うのが当然だろう」
    そう言いながらも、まだ見ぬ世界へと思いを馳せ、静かに笑うブライアン。
    「そう言うと思った。これからもよろしくな、ブライアン」
    「あぁ、これからも……私たちが最強だと証明するだけだ」

    まだまだ俺たち怪物ふたりの旅路は続く。
    海を越えた先の戦いがどんなものになるかはまだまだわからない。
    それでも、前へ前へと進み続けるのが俺たちだ。
    世界の果てにたどり着くまで、幾千もの星を越えて、走り続けようナリタブライアン。

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:51:20

    以上、誕生日おめでとうブライアン。
    君にとっての三冠の称号が通過点にすぎぬように、誕生日もまた一つの通過点。
    それでもただ、今日は君に祝福を。

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:04:08

    いい…
    2人のこれまでと今がパーティーや走っている中にあって、2人のこれからがブラトレの贈り物に籠められているのが感じられて感無量です
    ナリタブライアン誕生日おめでとう

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:07:43

    いいね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:14:13

    いいね…誕生日おめでとう!

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:17:23

    このからっとした関係性すき……
    こうして見ると本当にTSウマ娘化のメリットのみを享受したブラトレはアh……強かだねぇ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:27:31

    熱い、格好いい…!

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:35:06

    いい…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:45:28

    魔が差したんです

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:50:56

    なんじゃこりゃあ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:02:57

    ラインナップが修学旅行男子のお土産

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:08:38

    左のも武器なのか…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:23:11

    ???

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:42:51

    左のは…名前が出てこない太陽神のアレ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:45:01

    …深夜にss投げますね

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:45:14

    サイレンス太陽神だっけ…謎の怪生物…いや生物か…?
    右は何…?メカライゴンソード…?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:45:45

    >>84

    じゃあ待っときまーす

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:46:12

    >>84

    ヨシ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:46:36

    もぐもぐ…
    「あれ、何個目だったけ?」
    「15個目、ですわね…」
    もぐもぐ…
    「…ん、おかわり」
    …大食い会場、そのステージの中央で小さな口で食べる一人の少女。サトトレはちょうど15個目のバーガーを食べ終わった。
    トレセン企画の一つとして出されたハンバーガー大食い選手権。トレーナーの部でのことであった。
    「これ、トレーナーの部ってサトトレが一位じゃないかマクトレ」
    「ええ、もう独走状態ですねあれ…というか、運動した直後なのに胃が食事を受け付けるってどういうことですの…?」
    『え、僕大食いに参加するの?…じゃあ、エネルギー消費しておかなきゃ。久々に全力疾走してこようっと』
    …4000Mwithキタトレをレースの感覚で走った後、数時間も経たずに参加しているのだ。普通なら受け付ける訳がない。
    …大量のハンバーガーがサトトレの胃袋へと収納されていく。しかも、通常のより大きいサイズで15個なのだ。
    「む〜り〜」
    「は、入らねぇ…」
    他の参加者(大の大人)が早速苦しめられてるなか、美少女…幼女?がもりもり食べる絵面は控えめに言って宇宙猫案件である。
    「なあ、料理班大丈夫なのか?」
    「あのオグリさんすら満腹に出来るのでそこは大丈夫ですが…流石に見誤ってましたわ。」
    凄く美味しそうな表情で、満足そうにパクパクするサトトレには毒気を抜かれる。…ただし、その量を見なければだが。
    「あ、もう一つお願いします」
    16個目を頼んだ当たりで、テイトレとマクトレはサトトレの食事量とか諸々について考えるのをやめた。
    …結局、大食いはサトトレがぶっちぎって勝利し彼は珍しく0から満腹まで食べれた事で喜んでいたらしい。

    短文失礼しました
    食事量のヤバさを見せつけるサトトレ。勿論ですが、レース当日で消耗したあとの食事なんかは結構な量を食べます。
    4000Mwithキタトレは仮にやるなら地獄のスタミナ消耗戦になりそう。サトトレはちゃんと勝ってきてます。

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:55:45

    ヒェッ…ブラックホールかな?
    それにしてもサトトレはよく食べるなぁ…絵面は完全に脳が可愛い以外の現実を拒むんだろうけど
    そしてサラリと流される4000mレース。奇跡三銃士と一緒に走っても面白そうだなぁと思ったり

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:57:07

    ……食いすぎでは?
    ウマ娘ブーストです?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:58:59

    ちっトレたちはよく食べるなあ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:00:17

    >>89

    >>90

    流石にウマ娘ブーストです。後流石にエネルギー空っぽにすれば入る(大食いに合わせて切らせた)けど常時こんな量じゃないです()

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:04:06

    >>92


    そっか良かったー

    良かったー?わりと楽に食える条件満たせるって事に代わりはないのでは?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:06:33

    まあウマ娘もタイシンやタマからオグリまで幅広いからな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:09:12

    食が細いところから生半可な食堂を壊滅させるレベルまで…

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:23:32

    だべりーの(ネイトレ・ブラトレ)


    「ブラトレさんからブライアンのノロケってあんまり聞かないですよね?」

    「どうした急に」

    「いや、私がネイチャのかわいい推ししてばっかりだなぁって」

    「ねいとれしってるか。たんとうののろけはふつうしない」

    「……えーと、まつ毛長くて綺麗に整ってるし、実はよく見ると顔の造りは童顔というかかわいい系で……」

    「やめろ! それ以上はこっちから言う! 言わせろ!!「どうぞどうぞ!」」

    「…………ちょっとまとめるから時間がほしい」

    「ぶーぶー」

    「時間稼ぎついでに聞かせてくれ。実はこっちも担当絡みで一つ気になってたことがあんのよ」


    『……って、いや柄にもないこと何言ってんだアタシ! 恥ずいなぁーはははは……忘れて忘れて! あはははは……』

    『……こっち見ないで。こういう夢語りとか、アタシ向いてないんだって……!』

    『…………ふはっ、やば。アタシもくさいセリフ言ってる。背伸びしたこと言ってんなー』


    「……ネイチャってもしかして結構カッコつけたがり?」

    「そうですよ?」

    「マジか……謙虚だったり卑屈だったりするイメージが先行してた。あと三下ムーブ」

    「何してんのネイチャ……まあ基本的に自分を信じきれてないとこと、でもここぞって時に思考をカットしてええカッコしいになる所がありますね」

    「あー……反射的に身体が動いちゃう、的な? ヒーローじゃん」

    「速攻マイワールドに没入して言葉を紡いだりアクションして、そこからすぐに我に返るタイプです」

    「ヒーローじゃないな……」

    「でもカッコいいんですよ。そしてかわいい……分かりやすいところで行くとこれとか」

    「思ってた以上にカッコつけ屋だった」

    「そこをつつかれると、うにゃっちゃうところも含めてかわいい子です。……と言ったところでブライアンのかわいいところまで3、2、1!」

    「もう少しでまとまるから待て!」


    (終)

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:24:07

    だべりーの(タイキトレ・ブラトレ)

    「そうだ。ブラトレさん知ってるー?」
    「なにをー?」
    「ここ最近タイキ主催でバーベキューするたび、途中からブライアンちゃんがやってきて肉をモリモリ食べてくって話」
    「あいつ何やってんの!?」
    「あらま、やっぱ知らなかったん? 髪も下ろして伊達メガネっぽいの掛けてたし、お忍びで来てるのかなーって思ってたけどマジかー」
    「……ブライアンが来た日ってわかる?」
    「ちょい待って、えー直近のカレンダーでいうとーー……先月のココとココとココ」
    「あーなるほど、妙に体力有り余ってるわけが分かっ……! いやバーベキューしすぎじゃ?」
    「んにゃ、これでも減ったよ。でもそっかぁ。じゃあ次回のバーベキュー予定知らせない方が良かったかな?」
    「うーん知らぬ間に太り気味になってたんじゃ目も当てられないからなぁ。申し訳ないけど」
    「おけーリョーカイ。笑顔で食べてたらしいけどトレーナーに無断ってのはあかんよねぇ」
    「……笑顔?」
    「そそ、タイキはそう言ってたけど、自分の目からじゃなんとも。あ、でも調子上げてたのは分かるよ」
    「……」
    「……確かめにおいでー? 一人増えるくらい無問題よ?」
    「……前言撤回。俺付き添いでバーベキューに参加させたいけど、いい?」
    「ういうい。歓迎よん」

    (終)

    以上。オムニバス・ブラトレさん
    ウラトレさんとの絡みも書こうとしたけど間に合わなかった……
    ナリタブライアン誕生日おめでとう!(1日遅れ) うちにもいい加減来てくれてもいいんだよ?

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:32:25

    なんだこの可愛い空間は…そしてブライアンよ、人の焼いてくれた肉を食べるのは美味いか?
    美味いですよねそうですよね。ブラトレありがとうございます~
    ブライアンのかっこいいところかわいいところをいざ言えすぐ言えって言われると流石に悩む
    いいところいっぱいあるから選べない的な意味でも

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:34:43

    髪を降ろして眼鏡かけてBBQを食べて笑顔なブライアンとかもう想像するだけで凄い

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:36:23

    凄いなー、オムニバスでキャラがちゃんと魅力的で分かりやすい
    作成能力高すぎでは?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:39:05

    ネイトレの両親相手に結構勢いでもの話すよね、と思っていた
    でも今回のイベントでネイチャって割とそんなやつだなって思い直しましたまる

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:58:15

    改めてネイチャのセリフは
    「アニメ二期11話で探偵コスのテイオーに自分語りしたあとのセリフ」と、「今回の応援団ストーリーイベント4話」から二つです

    くわえて新衣装イベントのこれ↓
    この子、自分から羞恥に身を置きにいってます。アブノーマルの予感がしてトレーナーとしてはちょっと不安です。護らねば

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:07:28

    『だべりーのあふたー:のろけるかうんたー』
    「はいじゅーう、きゅーう、はーち」
    「タンマタンマタンマ、急かされるともっと出てこねえよ!」
    「なんだったらもう何回もリピートしてますよ? いい加減おなか括ってしゃべりましょうよ」
    「ぐぬぅ、今日はネイトレの押しが強い……わかったよ、全然纏まってないから取り合えずでいいな?」
    「いいとこいっぱいきいてみたーい」
    「まあさっきネイトレが上げてたぶんもあるが、目付きや普段の雰囲気とは裏腹に結構丸目の顔っていうか、童顔系なんだよな。雰囲気こそ違っても意外と姉妹似てるんだよこれ」
    「あぁー、確かに。ハヤヒデも可愛らしい感じの顔つきですね」
    「他はぁ……結構周りのことしっかり気にしてるんだよな。ぶっきらぼうな雰囲気ばっかり取り沙汰されてるから雑誌だと『孤高の三冠ウマ娘!』とか『クールな一匹狼!』とか特集されることがマジで多いんだけど、悩んでるやつにちょっとだけアドバイスしてたりする」
    「えっ、そうなんですか?」
    「あぁ、いつぞやの駿大祭の後にユキノがそういう感じのことをお礼に言ってきててな。へぇブライアンもそういうことするんだなぁ~って思ってたけど多分直接言ったら照れ隠しで俺のほっぺが伸びるから今もあんまり言ってない」
    「あはは……」
    「あとは……まあ、うん。炬燵に屈するところとか」
    「今年の冬も見ましたね……」
    「勝負服の裾をちぎり捨てたりとか」
    「千切り捨て……えっ……えっ……?」
    「猛禽類大好きなところとか、たまに咥えてる枝は自家栽培とか、辛すぎな料理食べてもだんまりしながら頑張って食べるところとか……ほかには子供のころぬいぐるみに名前つけてたりとか、抽選機を割とウキウキで回してたりとか、外れるとやっぱりあたりがよかったなって落ち込むところとか」
    「……おなか一杯になってきましたブラトレ先生!」
    「それを定期的に聞いているのが俺でェす!」
    「申し訳ありませんでしたぁ!」

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:09:19

    はい。リクエストを受けた気がしました(>>96

    ブライアンはかわいいぞ。大体育成ネタだったりイベントネタだったりヒミツネタだったり

    こういう情報集めテルトうまよんも読みたくなるのだよね困ったことに

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:42:22

    >>102

    大分自爆体質だよねネイチャ。やっちまった後に冷静になって身悶えるシーンこんなにあるんだ…


    >>103

    しおしお尻尾になっちゃうの可愛い

    個人的なブライアンイメージはこの一枚に集約されている。サラシなしおっぱ(銃撃

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 06:53:41

    おはよう

    >>103

    ブライアンの良い所を色々といえるブラトレさん良いね…

    クールに見えるけど末っ子な感じのある所が色々とあるのがブライアンの可愛い所だと思うんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:28:34

    い、因果応報…

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:05:05

    拝啓 ネイトレ様
    もうすぐ春ですね
    つまりは半袖の時期ですね
    冬、美味しいもの沢山食べましたよね
    ……二の腕、ぷにぷにしてませんか?
    PSお腹ももちもちしてませんか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:11:23

    そんなあなたにリャイトレブートキャンプ
    冬に付いた脂肪も一瞬で解消でマッスル〜

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:15:45

    おはようございます
    走ってる勢を除くとウマ娘の食欲と合わさってもちもちしてそうですね

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:36:16

    おはよう
    そういえば以前トレーナーのイメージCVとかやってたよなと思って過去スレ漁ってたら、ギムレットは諏訪部さんとか安本さんと言われてて「ん?」と思いつつも不思議と納得した。元々が牡ということもあるけど、やっぱり中年の渋みというかギムレットにはそんなイメージがあるのかもなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:00:00

    ベガトレはずっとCV矢作紗友里で再生されてた

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:09:39

    「何勘違いしているんだ…!!」
    「へ?」
    「まだ俺のご飯奢りフェイズは終了していないぜ!!」
    「さあいくぜ!まず1食目!!ドロー!!
    クレジットカードを墓地に捨て・・・北京ダック・・・追加奢り!!!」
    「!!!」
    「2食目ドロー!!特選和牛フィレ肉のパイ包み焼き“ウエリントン風!!」
    ドロー!!フォアグラ!!ドロー!!キビヤック!!ドロー!!キャビア!!ドロー!!松茸!!ドロー!!はちみー!!ドロー!!ルーサーバーガー!!ドロー!!マーズバー!!ドロー!!シュールストレミング!!ドロー!!バーテックス!!
    「きゃぁぁぁぁぁあ!!!」
    「もうやめて!!」
    「HA☆NA☆SE!!」
    「とっくにトレーナーさんの身体はぷにぷによ!もう勝負はついたのよ!」

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:10:30

    寒いメカ…暑いメカ…服何着れば分かんないメカ…

    そういえばトレーナー達ちゃんと透け対策とかスカートの時とか気をつけられてるのかな

    テイトレはTシャツ透けるし座った時に足閉じない時もある(断言)そのくせ指摘されたら顔真っ赤にして恥ずかしがるよ
    どう思うテイオー?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:28:48

    >>114

    テイトレはさぁ…そうやって男らしい中で少女らしさのギャップを出すのはなんなの?かわいいなの?


    じゃあ俺は三女神様に頼んでトレーナー全員の服をタンクトップホットパンツにして水かけてもらうから

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:34:19

    スカートじゃないからヨシしそうなひと結構いない?

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:36:32

    動きやすくて良いと喜ぶ黒ルド。透ける服、他トレーナーやルドルフに押されて購入したかわいいデザインの下着が見えてしまうも気づかない黒ルド……

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:39:37

    確かに椅子に座る時足開いたり、暑いからと服のボタン開けてパタパタしたり汗で透けるのを配慮しないトレーナーは存在する!!

    それよりタンクトップホットパンツとか頭三女神かよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:42:21

    女性のタンクトップはまあファッションとしてあるにしてもB数値がやばい人がやっていい格好じゃなさすぎる!

  • 120脇ペロ22/05/04(水) 10:48:02

    タンクトップの袖口から見える腋がですね……その……下品なんですがね……
    下品なんでやめておきますね

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:59:28

    再掲(日焼けホットパンツなんとか複合)

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:00:30

    >>121

    ウワーッえっちだ!!

    ばかねウオエッチ……えっちねぇ……

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:03:49

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:08:46

    沖野Tはあれだな、鋼の精神持ちだな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:35:20

    おにいちゃん の はがねの いし!
    カレンチャンは────耐えた

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:44:16

    >>121

    マベトレはかわいいねぇ

    水で濡らした手で横腹を掴みたいねぇ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:57:31

    黒ダスは一日一食なのでほっとくと体重ガンガン落ちますし、CVはベータやってる時の伊瀬茉莉也さんか種﨑敦美さんで、透け対策は外ではきっちりやりますが家に帰ったら着てるもの脱いで床に投げてめっちゃ薄着します

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:58:14

    >>121

    ものすごいエロい

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:06:39

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:09:51

    GWなんだから思う存分休んで楽しむのも良いんだ
    健康な状態の方がアイデアが出てきやすいこともあるよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:14:32
  • 132二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:19:06

    太くはないですね

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:21:04

    >>131

    いつ見ても魔ルドの茅野愛衣とかいう殺意が高すぎる声

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:24:19

    >>132

    太いって!

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:28:43

    >>132

    ビィ君やってる時よりは細いからヨシ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:29:05

    >>132

    いつみてもいいね…

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:30:44

    >>132

    太えって!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:30:47

    >>132

    う~ん、これは太めぎみ?

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:36:13

    表記上はタマと同じなんだよな…

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:25:18

    この太腿が俺を狂わせる…
    良いぞぉ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:42:07

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:42:44

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:43:10

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:47:56

    やるじゃない(ニコッ
    極論ここのSSは見たいものの集合体だからね、好きをぶつけていけ
    それにしても武人組つよ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:55:11

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:10:52

    >>145

    大変失礼しました。その通りです。削除します。

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:23:56

    >>146

    何故?!そんなことしなくて良いですよ?!

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:42:21

    やり過ぎなければ好きなものを書(描)いていいんです
    あんまり気になさらないでください

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:44:03

    言うっちまうには
    巨乳がいて
    貧乳がいて
    高身長も低身長もいて
    髪色もたくさんで
    ビィもエビフライもいて
    格闘も料理もできて
    ママもパパもいる
    そんな言うっちまう

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:51:38

    今更「これウマ娘か?」って訊かれてももう立ち止まることはできないんだ
    言うっちまうは受け入れちまうんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:06:16

    大丈夫?お尻の話する?

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:10:11

    ケツデース?

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:11:15

    ケツなら無くて悲しむ人も居ないからセーフだな!

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:12:08

    ヴッ(即死)
    これ大丈夫か…?と不安になりながら設定を作ったりSSを書いたことが何回有ったか…
    でもなんだかんだ受け入れてくれたスレの皆様には本当に感謝しかありません
    ケツは大きいのも良いけど薄いのもまた違った魅力があると思うんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:13:14

    体の薄いトレはマジでご飯食べて…

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:18:54

    また知らないうちに消えてる……

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:19:44

    黒ルドさんおしりちっちゃいのかわいいねぐへへ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:27:40

    トプトレさんは天然だからね
    ラッキースケベで胸に顔が埋まってしまっても「大丈夫です?」って心配してくれるよ
    その後ごめんなさいしたら「…揉みます?」ってしてくれるよ。揉みません!!って答えたら「あ、お尻がよかったですか?」って聞いてくるよ
    ド天然だから「なんで謝ってるのかな、悪いことしてないのに。もしかして揉みたかったのかな?」って思考になってるよ
    つまりトプトレさんは無自覚誘いだよ(爆弾投下)

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:36:38

    黒ルドにラッキースケベして「私の体の何が良いんだ!?!?!?」って困惑させたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:38:39

    また見れんかった……

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:40:22

    ギムレットは年長者な感じがあると思うんだけど、それでもウオッカの親父なんだ
    ラッキースケベで胸とか尻に手が触れたりしたらなんでもなさそう何だけど少し顔を赤くして良い反応を返してくれそうだと思うんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:46:39

    ウオシスにやったら〆られそうだけど
    それ以外の3人はいい反応しそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:58:20

    「前から思ってたけどートプトレおにいちゃんちょっと天然すぎじゃないのー?」
    「お兄ちゃんですか……?知らなかったです。マベトレさんが私の妹だったとは、私にこんな可愛らしい妹がいたんですね」
    「えっとー☆トプトレおにいちゃん??」
    「いままで兄らしいことは何もしてこれませんでしたが、これからは思う存分しっかり甘えてくださいマベトレさん」
    「違うからねーそうやってすーぐ勘違いする雑魚なところー★」
    「ざこですか。確かに若輩者ですから精進したいところですね」
    「だれかー★☆」

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:01:55

    マ、マベトレが押し負けている……!?

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:08:47

    トプトレが無敵すぎる…
    つまりこれからマベトレがあらわれたらトプトレを召喚すればかち…?

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:19:25

    >>163

    「ふふっ、違いますよトプトレさん! マベトレさんはトレーナーの皆さんを"お兄ちゃん""お姉ちゃん"と呼ぶんです!」

    「ああ、そうだったのですか。これは失礼しました、私だけの妹ではなかったのですね」

    「確かにトプトレさんだけの妹ではありませんが、かといって僕たちの妹でもないのですけどね……」

    「ふぅむ……?」

    「うーんと、とりあえず"トレーナー皆の妹分"だと思えばいいんじゃないでしょうか!」

    「なるほど、妹分ですか。自身の背中を見て育つ方がいる、というのは緊張感があってよいですね」

    「そうですね。僕たちもトレーナーの中では年齢も若く、経験も浅い方ですから……後進がいる、と思うのはいいことかもしれません」

    「ええ……そうだ、ひとつお伺いしたいことが」

    「なんでしょうか!」「僕たちにお答え出来ることなら」

    「はい。クリトレ(小)さんは、クリトレ(眼鏡)さんを"姉さん"と呼んでいらっしゃいますよね」

    「はい!」「そうですね……まさか」

    「他の方々にはさん付けこそすれ"兄さん""姉さん"とは呼ばない、ということは、お二人は姉妹なのですか?」

    「……えーっと……」「やっぱり……」

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:19:46

    本物に紛い物は勝てない、知ってるでゴルシ?

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:21:25

    >>166

    つよい

    本物って自覚ない分タチ悪い(褒め言葉)よね

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:22:11

    戸惑う前に説明し倒せば勝ちぞ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:24:48

    >>169

    細かい疑問が処理されずにスタックしていくので全部終わった後にまとめて飛んでくるぞ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:25:39

    全部答えればいいんやな!
    教えて!ヘリトレ先生!

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:25:51

    ちゃんとチェーン処理してるのにトプロトレ側からカード処理が始まってる…

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:27:37

    ぅわ├フ。├レっょぃ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:29:02

    ツッコミどころがないトレーナーの一人や二人おるやろ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:36:59

    トプトレは1のツッコミをすると5のボケが帰ってくる反射餅なのだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:48:55

    天然強すぎる、どうやって勝つんだこれ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:56:21

    してェ~

    トプトレにエチチな恰好させてトプロに会わせてトプロがこんな反応になるのを端から眺めてェ~

    トプロが自分の知らない扉が開いていくことに困惑してるとこを見てニヤニヤしてェ~


  • 178二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:01:49

    「こんにちはベガトレさん。調子はどうですか?」
    「はいこんにちは…誰?」
    「私ですよ私。トップさんのトレーナーです」
    「ああトプトレ!とうとうなっちゃったのね」
    「はい。あ、これこの前の京都のお土産です。しば漬けどうぞ」
    「うん。ベガと食べさせてもらうわ。それより…ほほう…」
    「どうされましたか?」
    「いやいや。いいものをお持ちですなあぐへへへ」
    「今は鞄しか持っていませんが…これはトップさんが作ってくださったんですよ。大切に使わせてもらってます」
    「なんと言う迅速な惚気…嫌いじゃないわ!」
    「ベガトレさんに好いてもらえるなら、トップさんもマイヤさんと居られますし、私も嬉しい限りです」
    「ほっほう〜やっぱりウマ娘になっても天然は不変ね!」
    「それに関してなんですが、この前ネスタキさんに私の養殖を頼んだんですけど、「流石にそれは人としての断りを外れるねぇ」って断られたんです」
    「オウケイわかった一旦ストップ」(もにゅ)
    「…?どうして胸を揉むんです?」
    「これにはチョモランマよりも高くマリアナ海溝の3倍深くない訳があって…ほうこれは中々…ネイトレとはこれまた違ったいいものが宿っておりますなあ」モミモミ
    「なるほど…ネイトレさんにも何か宿ってらっしゃるんですね。あ、宿っているといえばチェムさんもご挨拶の方を」
    「チェム?」
    「あ〜…今眠っていらっしゃいますね。また今度ということで」
    「なるほどんぶりよ。ふむこれは…」モニュモニュ
    「私の胸を揉んでて楽しいんです?」
    「そりゃもちろんよ!こりゃ将来私の癌に効くわね…嫌じゃないの?」
    「嫌というか…ベガトレさん癌なんですか?」
    「冗談よ冗談。というかこの光景に何も言わないのね」
    「私の胸でベガトレさんが助かるなら安いですよ?あ、私これでも男なのでそこは気を付けていただければ」
    「ならばのーぷろぶ…めむ?ぷろむれむ?」
    「ノープロブレムですか?」
    「そうそれム!これからも揉みしだくから覚悟しなさいよ!」
    「トモの方もお付けしましょうか?」
    「是非!」

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:02:39

    ベガトレさんはお触りする人は選ぶとありましたが、同期、天然、超仲の良いとなればするかなぁ…と思い書きました
    解釈違いならトプトレにえっちな服を着せた上で腹を切ります。
    それとトプトレを沢山話題にしてくださってありがとうございます。
    遅くなりましたがトプトレのデザイン画、それから沢山のSSありがとうございます!

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:05:14

    ベガトレさんはほんま正直だねぇ…
    ダストレの時と同じだけど別のウマソウルを見て、ウマソウル鑑定できるギムレットがどう思うんだろうか

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:09:32

    アホと天然のダブルトルネード…

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:28:03

    天然トップさんトレかわよ…
    そゆことで次スレ創造してきます

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:28:05

    このズレた天然と適当なアホの間にドトトレを放てッ

    なんかオペトレは上手くいなせそうだしッ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:30:05
  • 185二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:30:47

    おつおつ
    突然新アニメ情報が飛んできて無事死にました

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:31:26

    たておつ
    非常にタイムリーな告知だった…

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:32:24

    アニメ情報来てたんだ…
    って思って調べたらマジでタイムリーで芝生える

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:33:24

    たておつです
    タイムリーに納得

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:41:03

    そういえば今日はタニノギムレットの誕生日らしいですね
    ギムレットが口にしなければ誰も気づかないわけですが

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:44:35

    >>184

    立て乙

    非常にタイムリーな告知でしたね

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:52:59

    コパノリッキーかわいい

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:00:23

    たておーつ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:00:51

    かわいいなあ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:01:07

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:01:21

    おつ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:01:37

    立て乙です

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:01:56

    立ておーつ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:01:59

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:02:14

    武器

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:02:47

    装備

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています