ファイアパンチアニメ化はあるだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:53:16

    ライト層一切受け付けないから作らないかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:54:40

    だって連載当時の反応「ドマ殺せ!ドマ殺せ!」
    「後半の話よくわからん!」「終盤クソ!」だぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:55:44

    >>2

    逆に一気読みだとすごい読了感良いどうにか…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:56:18

    絶対批判出るでしょ
    人肉食い描写が大事なのに減らざるを得ない

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:58:23

    >>2

    そんな脳筋みたいな読者ばっかだったの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:59:15

    ネトフリあたりがすでにオファー出してそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:59:56

    人気がどうとかじゃなくてコンプライアンス的な問題があるって話なのでは

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:01:39

    >>7

    でも問題ありそうな6部はアニメ化したし・・・

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:02:56

    実写向きな気がする

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:03:56

    英語圏だとめっちゃ神格化されてるよね
    「チェンソーマンより好き」ってファンをRedditや4chanでいっぱい見掛ける

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:05:20

    >>8

    6部とは売上が違うから待遇が違っててもおかしくなくない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:06:01

    >>5

    1話のインパクトが凄かったから復讐モノだと思われて「なんか違う・・・」ってなった人が多いイメージ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:09:20

    一気見した民だから面白いと感じたんだけど、週一だとつらいか

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:21:06

    最初話題になるけど脱落者すごそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:55:12

    しょっぱなからカニバと近親相姦もりもりだからどうかな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:01:48

    犬とさせようとするのまずくない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 05:37:21

    妹ともやるしおっけーじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 05:48:48

    チェンソーマンより好きだけどぶっちゃけアニメ化は望んでない
    実写化なら見たいもしくはトガタとユダの声だけ聴きたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています