【幻覚注意】「行くしかないな、卒業旅行に」

  • 1スレ主22/05/03(火) 19:26:35

    当真「というわけで――ボーダー18歳組で高校卒業旅行に行くか」

    国近「いえ~~~~い」

    今「頼むから問題だけは起こさないでね……」

    犬飼「だってさカゲ」

    影浦「アァ……?死にてえのか、てめえ」

    人見「はいそこ!喧嘩しない」

    鳩原「せっかく楽しい旅行なんだから……二人ともそこまでにしよう?」

    加賀美「せんせー、おやつは何円までですかー?」

    北添「あっ、ちょっと多めだとゾエさん嬉しいかも」

    水上「なんでやねん。小学校の遠足か」

    神田「なんか悪いな俺まで誘ってもらって」

    蔵内「絶対思ってないだろ」

    王子「九州まで行ったら、なかなか会えなくなるからね。楽しんでいきなよ」

    荒船「ってかどこに行くんだ。まだ決めてないだろ」

    村上「なら何個か候補を出して絞るか」


    dice1d5=2 (2)

    1.北海道・東北

    2.関東

    3.中部・近畿

    4.中国・四国

    5.九州・沖縄

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:27:12

    関東

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:32:18

    来たな、ダイスに愛されているスレ主が

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:32:37

    鳩原もいる!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:36:15

    楽しみに待ってたぞ!卒業旅行

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:36:59

    広いぞ、関東も
    そもそもどのへんなんだろうな、三門市は

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:40:14

    江ノ島だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:41:05

    神田がいる!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:47:36

    三門市は神奈川か埼玉あたりにありそうだと思ってた

  • 10スレ主22/05/03(火) 19:49:41

    国近「わたしディズニーランドいきた~~~い」

    当真「あれか?かぶりものつけたりすんのか」

    犬飼「いいね。定番で楽しそう」


    穂刈「飛び降りるなよ、スカイツリーから」

    荒船「もしかして俺に言ってんのか」


    加賀美「美術館行っていいー?見たいものあってさ」

    神田「あ、俺もいきたい。建築進むなら見ときたいものあるからさ」


    人見「はいはい。要望を言うのもいいけど、日程とか予算とかホテルとか決めることもいっぱいあるんだからね」

    今「今から不安だわ……」


    蔵内「とりあえず何泊何日だけは決めとこう」

    水上「任務の穴とか考えると、長くても4,5日程度やろな」

    王子「一泊は確定として1+dice1d4=2 (2) 日間ぐらいが落としどころかな」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:50:36

    二泊三日。普通の修学旅行みたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:51:53

    普通だな、今のところは

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:52:08

    楽しそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:09:38

    草津温泉で混浴だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:13:38

    良スレだ。わくわくわく

  • 16スレ主22/05/03(火) 20:17:15

    王子「ホテルはぼくがとるよ」

    水上「ご予約の王子様って言われたいだけやろ」

    王子「よく分かったね、みずかみんぐ」


    蔵内「なら予約は王子に任せよう。プランはどうする?」

    今「全員で動いた方がいいわ。目を離したら駄目そうな人がいるしね」

    国近・当真「「???」」

    犬飼「関係ないみたいな顔してるけど、鳩原ちゃんもだよ?」

    鳩原「えっ、あたしも……?」

    村上「カゲもだぞ」

    影浦「おい、まだ何もしてねーだろが」

    北添「カゲはゾエさんが見とくよ」

    影浦「だから、まだ何もしてねーって言ってんだろうが!!」


    ―――――――――――――――

    今「さて待ち合わせを朝9時にしたのだけど……」


    遅刻した人数、dice1d16=8 (8)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:19:46

    半分遅刻してるやないかwww

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:20:20

    2班に分かれてるレべルだろこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:21:50

    >>16

    遅刻人数多すぎて声出して笑った

  • 20スレ主22/05/03(火) 20:24:05

    今「半数遅刻するとは……」

    蔵内「まあ遅刻することも想定内で予定を組んである。問題ないだろ」

    荒船「とりあえず全員待つか」

    村上「全員連絡はとれてる。1時間以内には来るだろ」


    全員が集まった時間

    待ち合わせからdice1d60=33 (33) 分後

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:29:11

    まあ30分なら稀によくあるよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:32:02

    誰だ遅刻した奴ら

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:34:19

    33分ならまだ大丈夫かな……

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:35:20

    すでに半数遅刻なのさすがフリーダム18歳組だな…

  • 25スレ主22/05/03(火) 20:50:01

    人見「1,2,3…16これで全員ね」

    当真「わりーな。髪型のセットに手こずっちまった」

    鳩原「電話かけたとき……まだ寝てたよね?」


    加賀美「楽しみ過ぎて寝れなかった……」

    穂刈「同じだな、右に」

    荒船「お前らな……」


    蔵内「時間が惜しい、すぐに移動しよう」

    犬飼「会長、今回はどんなプランで行くの?」

    蔵内「一日目は東京観光、二日目はディズニーリゾート、三日目はノープランだ。王子が当てのない旅をしたいらしい」

    水上「まあホテルの予約頼んだし、それぐらいはええやろ」


    今「立ち話厳禁。さっさとdice1d5=4 (4) 行くわよ」


    1.浅草

    2.東京スカイツリー

    3.銀座

    4.豊洲市場

    5.上野

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:55:09

    豊洲!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:57:15

    その中からなぜそこに・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:57:48

    スカイツリーとか東京タワーではなく豊洲を選ぶのさすがだぜ……

  • 29スレ主22/05/03(火) 21:03:32

    北添「いやー来たかったんだよね!おいしいものいっぱい食べなきゃ!」

    国近「石狩鍋のおみせとかないかな~?」

    当真「東京まで来てか?」

    北添「やっぱり海鮮丼でしょ!」

    影浦「寿司だろ」

    蔵内「お茶づけが上手い店もあるぞ」

    荒船「おっ、いいな」

    鳩原「お味噌汁もいいよね……定食屋さんとかは?」


    神田「なら多数決で決めようか」


    多数決の結果 dice1d5=3 (3)

    1.鍋

    2.海鮮丼

    3.寿司

    4.お茶づけ

    5.定食

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:04:07

    あれ普通・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:04:52

    寿司だー!!!
    国近♡卵焼き食べて♡

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:05:51

    鳩原ガリを残しそうだな…勝手な想像だけども

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:06:11

    回転か?回転なのか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:07:52

    カゲ良かったな、好物を食べれて

  • 35スレ主22/05/03(火) 21:17:27

    水上「ちょっと早いけど昼から寿司とは贅沢やなあ」

    村上「元A級がおごってくれるらしい」

    穂刈「太っ腹だな、影浦」

    影浦「てめーら!自分の金で食え!」


    国近「ゴチで~す♪」

    当真「おまえもA級だろ」

    国近「ちがうよ~、鳩原ちゃんに言ったの」

    鳩原「ええっ……あたし……!?」

    犬飼「アハハハハハ」


    今「うん……なるほどね……」

    人見「ここまでの料理作る気?」


    ご飯のお金はどうした? dice1d10=4 (4)

    1~2.高給取りのA級(元含む)が奢った

    3~8.みんなで割り勘

    9.男子がかっこつけて女子の分を奢った

    10.国近が唯我からぶんどった金で全額おごり

  • 36スレ主22/05/03(火) 21:18:55

    ちなみにお寿司は… dice1d2=1 (1)

    1.回る 2.回らない

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:24:47

    回るお寿司で良かったね!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:25:30

    割り勘か……一番平和そう

  • 39スレ主22/05/03(火) 21:30:18

    加賀美「ふんふんふーん♪」

    荒船「なんだ……そのへんなやつ?」

    穂刈「景品だな、皿を10枚貯めたときの」


    影浦「久々にいいもん食ったぜ」

    北添「いや~おいしかったね。あれなら一生食べてられるよ」

    人見「ふふっ。風船でも目指してるの?」


    神田「次はどこ行く?近場なら銀座とかか?」

    蔵内「そうだな、予定ではdice1d5=2 (2) の予定になってる」

    王子「オーケー、じゃあ行こうか」


    1.銀座

    2.秋葉原

    3.上野

    4.浅草

    5.東京スカイツリー

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:30:32

    今のところはすこぶる平和だな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:31:34

    秋葉原ってメイドカフェとかのイメージがどうしてもあるんだけど何するんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:32:27

    王子・蔵内、羽矢さんにアキバ土産忘れるなよ

  • 43スレ主22/05/03(火) 21:41:28

    秋葉原に移動した一行

    当真「おーアキバ、アキバ」

    北添「言ってみたかったんだよね~、アキバって」

    国近「わかる~」


    この後の一行に起こったこと dice2d5=4 4 (8)

    1.男子がノリでメイドカフェに

    2.王子隊+神田中心で羽矢さんへのお土産探しという名のミッション開始

    3.みんなでガシャポンにドはまり。

    4.電気街やラジオ会館でショッピング

    5.2k540 AKI-OKA ARTISANで加賀美が暴走

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:41:46

    豊洲に秋葉って王道のような微妙に外しているような

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:42:36

    蔵内あたりは喜びそうだな、ラジ館

  • 46スレ主22/05/03(火) 21:43:28

    ダイスが被ったので


    この後の一行に起こったこと dice1d4=1 (1)

    1.男子がノリでメイドカフェに

    2.王子隊+神田中心で羽矢さんへのお土産探しという名のミッション開始

    3.みんなでガシャポンにドはまり

    4.2k540 AKI-OKA ARTISANで加賀美が暴走

  • 47スレ主22/05/03(火) 21:44:21

    というわけで
    ラジオ会館、とメイドカフェに行きます

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:44:26

    18歳たちが楽しそうで嬉しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:44:52

    >>40

    野球拳回が荒ぶりすぎなだけなんじゃないかな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:44:52

    18歳組はやるかやらないかだったら絶対やる

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:45:44

    王子がメイドカフェに!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:47:21

    >>51

    間違いなく行くな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:49:00

    おかえりなさいませご主人様される王子と蔵っちは想像しただけでおもろい

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:49:02

    ご予約の王子様で吹いたw
    メンバーに鳩原いて嬉しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:52:30

    メイドさん「10名でお待ちの…お、王子様~…」

  • 56スレ主22/05/03(火) 21:57:22

    蔵内「秋葉原といえばラジオ会館だ。電気街口にあるランドマーク的存在のテナントビルで2011年、老朽化などを理由に閉館したが、建物が解体され2014年に10階だての新ビルへと建て替えられたんだ」


    村上「電気製品以外にも色々と売ってるんだな」

    国近「うわ~いろいろあるね~。目移りしちゃうかも」

    今「この後のことも考えて、お金は使いなさいよ」


    犬飼「会長はカメラとか好きだったよね?」

    王子「隊室には写真も置いてあるしね」

    蔵内「まあな、いいフィルターやレンズがないか見てきていいか」

    王子「言ってらっしゃい、ここで待ってるよ」


    みんなのラジオ会館の満足度

    dice1d100=60 (60)

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:59:46

    18歳組の解像度が高すぎて笑う

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:00:21

    まぁまぁの満足度かな…!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:02:59

    まあある意味最先端科学組織の人たちだし・・・

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:04:17

    蔵っちトリガー以外の解説も担当してくれるんホンマ博識やな
    さすが会長やわ

  • 61スレ主22/05/03(火) 22:10:17

    蔵内「ふう……ちょっと買いすぎたか」

    神田「珍しくはしゃいだね、蔵内」


    当真「片方持ってやろーか?」

    国近「当真くん持ってくれるの?やさし~」

    加賀美「やさし~♪」

    穂刈「やさしー」

    当真「気持ちわりーな……ポカリ!」


    影浦「……」

    荒船「……」

    王子「ん?そこの二人は浮かない顔だね」

    鳩原「あはは……ミリタリーグッズの売っているコーナーが……あったんだけど」

    北添「dice1d3=2 (2) だったんだよね」


    1.自分たちの隊のグッズが最前列で売ってあった

    2.熱烈なファンの人に絡まれた

    3.グッズの90%が嵐山で嵐山ノイローゼに

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:14:01

    はしゃぐ蔵っちいいね…

  • 63スレ主22/05/03(火) 22:15:04

    水上「うわー、それはカゲにはきつい話やな」

    村上「荒船、カゲ。大丈夫か?」


    ファンに囲まれた二人の心境

    1ほど疲れた。100ほど嬉しい。


    影浦 dice1d100=2 (2)

    荒船 dice1d100=98 (98)

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:16:01

    さすがダイス神
    BBF読んでる

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:16:28

    ダイスすごい…カゲがマジでカゲ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:16:41

    熱烈なファン・・・Avail社員かな?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:20:49

    >>66

    アベイルわろた

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:30:25

    Avail社員は荒船推し最大勢力だからな

  • 69スレ主22/05/03(火) 22:31:44

    犬飼「そんな顔してたらせっかくのファンが離れるよ?」

    影浦「オイ……喧嘩売ってんのか?」

    鳩原「もう、喧嘩はダメだって……」

    当真「今のは犬飼が悪い」

    犬飼「えー?」


    荒船「聞いてくれ、店内放送のアナウンスを頼まれた」

    村上「どこの店だ」

    人見「……聞きに行くつもりなの?」


    穂刈「人気者だな、オレたちの隊長は」

    加賀美「……そうだね」ニコリ


    ―――――――――――――――――


    王子「それじゃあ、次行こうか」

    水上「アキバといったらここやろなあ」

    当真「行かざるをえないってことか」


    男子『いざ、メイドカフェに!!』


    女子「……」


    女子たちの反応 dice1d100=62 (62)

    1ほどドン引き、100ほど「まあ……行きたいなら」

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:40:06

    ほどほどに引かれてません?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:40:23

    若干の悪印象・・・

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:41:06

    絶妙にそれっぽい数値

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:41:43

    だって全員旅行で成年男子だけ別行動だもんそうもなる

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:44:49

    国近は面白そ~とか言いそうだけど他の子たちは微妙な顔しそう、ってのはわかる

  • 75スレ主22/05/03(火) 23:03:09

    国近「わたしも行ってみようかな~?」
    犬飼「国近ちゃんがおれ達の相手してくれるのー?」
    国近「う~ん、なら止めとこ」
    影浦「ケッ、フラれてやがんの」
    水上「おいカゲ」

    今「鋼くんも行くの?」
    村上「……まあな」
    今「……はあぁぁぁ」

    加賀美「感想聞かせてねー」
    荒船「おう……(同じオペでも反応が全く違うな)」
    穂刈「楽しんでな、そっちも(こういうやつだからな、加賀美は)」

  • 76スレ主22/05/03(火) 23:03:32

    王子「まずはベルを鳴らさないとね」チリンチリン♪


    \おかえりなさいませご主人様!!/


    男子「おお~~」


    王子「どうせなら王子様の方が良かったな」

    神田「言ってろ」

    蔵内「早く進め」


    メイド「ご注文は何になされますか、ご主人様?」

    王子「オムレツで」

    犬飼「定番だね~」


    男子はどう楽しんだ?

    耳かきコースを頼んだ人数 dice1d11=4 (4) /11

    ハグチェキを頼んだ人数 dice1d11=10 (10) /11

    集合チェキを頼んだ人数 dice1d11=7 (7) /11

    メイドのライブを頼んだ人数 dice1d11=11 (11) /11

    ケチャップでLOVEと書いてもらった人数 dice1d11=2 (2) /11

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:05:33

    全 会 一 致 の メ イ ド ラ イ ブ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:05:53

    ハグチェキと耳かき頼んだの誰!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:06:31

    むしろハグチェキは頼んでないやつ探した方が早いとかいう罠

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:06:46

    男どもみんなノリノリじゃねーか

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:07:25

    蔵っちはハグチェキ頼んだんですか!?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:07:49

    >>79

    頼んでないのはカゲかな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:08:53

    若いイケメンばっかでメイドさんたちも楽しかろう

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:08:58

    一番気軽そうなケチャップでLOVE書いてもらうのが一番少ないとかおい

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:10:00

    >>84

    どうせやるならとことんやろうぜタイプなんだろう、きっと

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:10:36

    心地よかったな、耳かきは

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:11:24

    >>86

    ポカリ感想ありがとう

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:12:34

    全部ノリノリで頼んでそうなのは当真、王子、犬飼、ポカリあたり?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:13:15

    もしかしたら一番株を下げるのは蔵内…?!

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:13:43

    >>88

    まあ水上もオモロに寄ってるバージョンなら⋯⋯?

    オモロに寄ってるバージョンって何?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:14:02

    >>84

    LOVEはそう気安く使っていい言葉じゃないだろ・・・という有事の兵隊らしいシビアなコメントがありそう

  • 92スレ主22/05/03(火) 23:14:24

    メイド「らんら、らんらん、ら~♪」

    男子『フッフッー!』


    メイド「ご主人様お隣失礼します!」

    メイド「撮りますよー!」

    男子『イエーイ!』


    メイドカフェのはまり度

    1~20……もう絶対に行かない 21~40……お金払っては行かないかな

    41~60……それなりに楽しめた 61~80……次もぜひ行きたい

    81~89……リピーター 90~100……メイドにガチ恋勢


    荒船 dice1d100=3 (3) 犬飼 dice1d100=53 (53) 王子 dice1d100=30 (30)

    影浦 dice1d100=92 (92) 神田 dice1d100=47 (47) 北添 dice1d100=60 (60)

    蔵内 dice1d100=10 (10) 当真 dice1d100=33 (33) 穂刈 dice1d100=63 (63)

    水上 dice1d100=32 (32) 村上 dice1d100=31 (31)

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:15:13

    カゲ何があった

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:15:17

    >>92

    カゲは初めて人の温もりを知った捨て犬かなんかか

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:15:39

    ハグチェキ頼んでなお二度と行かねえになったやつなにがあったの!?

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:15:44

    カゲがガチ恋!???

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:15:53

    アカン、影浦さんがランバネイン化してしもうた!

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:16:11

    これは虫か東さん、クーガーレベルのハイパーメイド

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:16:13

    やっぱワ民でしょダイス神

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:16:18

    >>92

    おおむねドライな感想で草

    カゲ何があった

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:16:27

    荒船はやばいメイドでもつけられたのか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:16:33

    すっごい良い子のメイドさんがおったんかなカゲ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:17:31

    蔵っちこれ王子に巻き込まれてフルコース味わったパターンか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:19:36

    もう行かねぇ!荒船、くらっち
    金払うほどでは...オージ、当真、村上、水上
    それなりっす!犬飼、カンダタ、ゾエさん
    行くのか?もう一度...ポカリ
    ガチ恋...カゲ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:19:47

    カゲがメイドカフェ楽しめたようで嬉しいよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:21:15

    >>104

    リピーターがないのリアル

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:22:05

    >>101

    犬キャラのメイドさんだったのかもしれない…

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:23:57

    人生経験として1回ぐらい行ってみっか!で行った感がある感想がリアル

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:24:35

    とりあえず行ってみたけど別に次はいいや勢が多いのがリアル

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:25:07

    これ王子とか水上は「人生のタスクとして経験はしておきたかったけど別に完全プライベートで行きたいほどじゃなかったから今回行けてラッキーだった」とかそういうアレじゃん

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:25:48

    積極的に機会があるならもう一度!以上なのはポカリ(まあお祭り好きやし)とカゲ(!!!?????)か

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:26:31

    >>110

    上司に連れて行かれるキャバクラの感想まんまで草

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:27:28

    よかった、メイドさんにドはまりする蔵内や水上はいなかったんだね……と思ったらよりにもよってなガチ恋勢が一人いた

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:29:27

    王子がやれること全部味わってそこそこシビアな感想つけそうなのわかる

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:30:35

    感情殺せるメイドがいたってマジ?ネイバーかカナダジンなのでは?

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:31:37

    >>115

    ミラがメイドしてたってまじ?

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:31:55

    >>115

    最初のスナイパーかもしれない…

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:32:26

    表向けの接客じゃなくて全力で「楽しんでます!」なメイドさんがいたのかもしれないし……

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:33:33

    >>118

    でもよぉ、カゲのSEは感情の好悪に関わらず刺さって痛てぇからよぉ感情を向けられた時点で痛てぇんだぜ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:34:04

    犬飼「さっきの子かわいかったなー、連絡先交換すればよかった」

    影浦「ハァ……ハァ……!」

    北添「いや~それなりに楽しめたね、カゲ」

    影浦「そ、そうだな……!」

    水上「おもろ」ピッ


    荒船「さっきのファンの人の方が反応がよかったぞ……やはり偶像は駄目だな」

    蔵内「……写真館の後だと、どうしても見劣りするな」


    王子「王子様って言うだけでオプションなんてぼったくりじゃないかな?」

    神田「まだ言ってるのか、しつこいぞ?」

    当真「なんか理想とちょっと違ったわ」

    村上「……なんとなく分かる」


    穂刈「また行きたいな、機会があれば」


    人見「あ、男子帰ってきたよ」

    鳩原「みんな、おかえりなさい……」

    国近「おお~?なんかみんな反応ちがうね~、なんかあったか~?」ニヤニヤ


    王子「そろそろホテルに行こうか。明日は楽しい遊園地だしね」


    王子の予約したホテル dice1d4=3 (3)

    1.安さ重視!ボロボロのいわくつきホテル

    2.さすがに泊るところぐらいはふざけないよ。普通のホテル

    3.どうせ泊まるなら最上級をね。ボーダーの給金で幅を利かせて高級ホテル

    4.急だったからラブホテルしかなかったんだよねwww

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:34:06

    荒船と蔵内は何があったんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:35:05

    3でよかったよ!!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:35:35

    よかった…ラブなホテルに集団で泊まる隊員はいなかったんだね…

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:35:50

    ヒルトン東京ベイレベル泊まってそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:36:46

    自分好みの施設行った後のメイドカフェのせいで評価低い蔵っちわろた

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:37:16

    明日ディズニーだっけ?ディズニーホテル泊まってそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:40:35

    カゲほんと何があったんだろうな……

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:41:45

    カゲはガチ恋ゆえにハグチェキできなかったのかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:45:14

    女の子たちはどうしてはったんや?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:45:25

    一同「おお~!」


    今「こういう機会にしか泊まる気しないわ……」

    村上「ふっ、確かに」

    国近「お風呂に泡がぶくぶく~ってなるやつありそう」

    当真「アレか、蛇口みたいなやつ」

    国近「そう、それそれ~」

    蔵内「ジャグジーだな」


    王子「それじゃ部屋割りを決めようか」

    王子「女子は2:3で、男子は3:4:4で予約してるから、まずは女子から決めよう」


    同室はdice2d5=1 1 (2)


    1.加賀美 2.国近 3.今 4.鳩原 5.人見

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:47:30

    さっきから同数値すごい出るな。なんだこれは...スレ主の謎パワー?

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:47:39

    これ被るのか、なるほど……


    dice1d4=1 (1)

    1.国近 2.今 3.鳩原 4.人見

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:48:14

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:50:17

    加賀美国近と今鳩原人見の部屋割りか

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:53:07

    >>134

    また絶妙にリアリティある部屋割りだな…

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:53:57

    女子はどういう部屋割りになっても平和に楽しくやれそう
    男子は組み合わせによっては色々とやばそうw

  • 137スレ主22/05/03(火) 23:53:57

    国近「よろしく~」フリフリ

    加賀美「よろしくー」フリフリ


    今「まじめな二人で安心したわ……」

    人見「あら、そう?」

    鳩原「よろしくね、二人とも」


    王子「じゃあ次は男子を決めよっか」


    1.荒船 2.犬飼 3.王子

    4.影浦 5.神田 6.北添

    7.蔵内 8.当真 9.穂刈

    10.水上 11.村上


    dice4d11=1 7 3 7 (18)

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:54:52

    荒船蔵内王子が同室?

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:54:56

    王子隊揃った⋯⋯くらっち二回目やし

  • 140スレ主22/05/03(火) 23:55:58

    被ったので、dice1d8=3 (3)

    1.犬飼 2.影浦 3.神田 4.北添

    5.当真 6.穂刈 7.水上 8.村上

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:56:10

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:56:56

    神田…旧弓場隊か!?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:56:56

    旧弓場隊!荒船がアウェイ…と思ったけど進学校つながりか

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:58:36

    神田が九州行く前に旧弓場隊が楽しめる部屋割りにしつつ、うち二人と学校一緒の荒船にするダイスさすがだぜ……

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:58:57

    旧弓場隊と六頴館ズ……なるほどねそう考えるとすげー自然だな

  • 146スレ主22/05/04(水) 00:01:05

    王子「あれ?せっかく、くじでやったのに新鮮味がないね」

    神田「文句が多いぞ王子」

    蔵内「よろしくな。荒船」

    荒船「おすすめの映画を持ってきたんだ、後で一緒に見ないか会長」


    王子「じゃあ部屋割りの続きをしようか」


    1.犬飼 2.影浦 3.北添 4.当真

    5.穂刈 6.水上 7.村上


    dice3d7=7 2 7 (16)

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:02:09

    カゲと村上とかダイスさんやっぱワートリ詳しいでしょ

  • 148スレ主22/05/04(水) 00:02:30

    なかなか一発でいかないので

    dice1d5=4 (4)

    1.犬飼 2.北添 3.当真 4.穂刈 5.水上

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:03:07

    ポカリ!こっちは3Cか

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:03:32

    ダイス神すげーな!!!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:03:48

    やっぱりBBF読んでるな、このダイスは

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:04:01

    ダイス神(水上は3Cの確率高いけどまだ明記されてへんしなーこっちにしとこ)

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:04:03

    既視感のある組み合わせだなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:04:27

    残りの組が混沌としてるなw

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:04:37

    3Cじゃねーか!
    ダイスさんやっぱBBFよんでるだろ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:06:49

    残りの組は...Aと元Aと元AにフタされたB上位か...

  • 157スレ主22/05/04(水) 00:06:56

    王子「というわけで、今日の部屋割りはこうなったよ」

    A 加賀美・国近
    B 今・鳩原・人見
    C 荒船・王子・神田・蔵内
    D 影浦・穂刈・村上
    E 犬飼・北添・当真・水上

    王子(みずかみんぐのところは面白そうだね。後で様子を見に行こうかな)
    影浦(犬飼のやろーと一緒じゃなくてよかったぜ……)

  • 158スレ主22/05/04(水) 00:08:32

    今日の所はここまで
    明日はホテル編からです

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:09:50

    お疲れ様です!今回もすごく面白かったです!

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:11:11

    途中のカゲが何が起こった!?ってぐらいでやっぱダイス神はダイス神やな。
    明日も楽しみにしてますわ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:13:27

    18歳組の解像度高すぎん?メイドガチ恋カゲ以外は普通にありそうだと思った

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:20:09

    メイドライブ全会一致は草なんよ
    とりあえずこれでしょ感覚で頼んだな・・・

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:21:19

    >>162

    作法の分からない店に来た時はいちばん上のやつ頼んどけば間違いないみたいなノリだろこれ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:22:54

    誰か一人がライブ見るって言い出したら全員見る流れが想像つくな……

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:23:51

    野郎どもがメイド喫茶を楽しんでいるとき女性陣は何してたんだろうな

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:24:08

    これで女子組が執事喫茶とか行ってたら笑っちゃう自信があるわね。どこいってたんだろー

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:26:18

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:26:39

    ノリで執事喫茶に向かったが完全に偶然でまんま二宮隊の隊服だったので即回れ右した女性陣

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:27:29

    >>168

    鳩原さんが仕事思い出しちゃう〜

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:31:08

    すまん>>167は誤爆


    >>165

    >>166

    秋葉原で女子組が楽しめそうなの…ゲーセンとか神社参り(神田明神)とかか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:41:45

    しかし1はよく即興で書けるな…おおよそのプロットはあるかもしれんが…
    頭なめらかすぎるやろ、普通に尊敬するわ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:59:57

    ダイスの産物だからこそメイドにガチ恋のカゲは面白すぎる

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:52:31

    遅刻したメンツと理由
    加賀美→寝坊(楽しみで寝れなかった)
    ポカリ→寝坊(楽しみで寝れなかった)
    国近→寝坊(遅くまでゲームやってた)
    当真→寝坊(普通に寝坊)
    鳩原→国近と当真を迎えに行ってた
    カゲ→朝の仕込みの手伝い
    ゾエ→カゲを迎えに行ってた
    水上→どうせ何人か遅れてくるから自分も遅れて来た

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:11:54

    >>161

    メイドガチ恋カゲが一番ありえるだろ?

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:43:01

    >>173

    >水上→どうせ何人か遅れてくるから自分も遅れて来た

    無難に10分くらいの遅刻してそう(自分より遅い人が絶対いる&万が一自分が1番遅くてもそこまで迷惑にならない)

    鳩原とゾエは完全に巻き込まれ事故

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:40:01

    全会一致のメイドライブで何回でも笑えるの、ズルじゃない?

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:30:36

    18歳組が中心になってる影浦隊・王子隊・荒船隊は防衛任務どうしてるんだろう?
    残ってるもの同士で合同で組んでるんだろうか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:38:27

    >>177

    ユズル、カシオ、半崎か…

    東さんか諏訪さん辺りが面倒見るだろ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:38:53

    冬島隊なんて戦闘員が冬島さんのみになるしな
    残ってる人同士か、全員いる隊との合同で回すんだろうね

  • 180スレ主22/05/04(水) 19:15:23

    スタッフ「団体でご予約の王子様でお間違いありませんか?」

    王子「はい、間違いないです」ニッコリ

    水上「腹立つぐらい、満面の笑みやな」

    鳩原「よっぽど言われたかったんだろうね……」


    王子「そうそう、この後のことなんだけど」

    王子「dice1d3=1 (1)


    1.明日は開園と同時に入園するから、それぞれの部屋でゆっくりしていてね

    2.明日のことについて相談するから、後でみんな、ぼくの部屋に来てね

    3.せっかくの旅行だから自由に過ごしてね。他の部屋に遊びに行ってもいいから

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:23:02

    部屋割り通りの絡みが見られそうだな
    しかし、カゲがこっそり集合チェキでガチ恋の相手の顔眺めてそうという考えが浮かんでから
    行間にそれを感じるようになってしまった

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:25:00

    初手半数が遅刻した奴らだが
    果たして開園と同時に入場できるんですかねぇ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:26:02

    フラグやなこれは

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:26:23

    >>173

    当真お前…

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:28:34

    まあ実際遊園地って規模にもよるけど、わりと早めに入らないと待ち時間とか移動時間でろくに回れないからな・・・

  • 186スレ主22/05/04(水) 19:42:05

    加賀美・国近ペアの部屋


    加賀美「いやー、旅って割と疲れるね」

    国近「王子くんから言われてるし、今日はゆっくりするかね」

    加賀美「お風呂先借りていい?」

    国近「いいぞよ~」


    シャワー後


    国近「いや~いいお湯だった」

    加賀美「ジャグジーどうだった?」

    国近「セレブになった気分」キラーン☆

    加賀美「分かるー」

    国近「さて、明日までどうするかね?」

    加賀美「寝る……は、まだ早いよね。何する?」

    国近「旅行の夜にすることと言えば」

    加賀美「ずばり、dice1d3=1 (1)


    1.恋バナ

    2.枕投げ

    3.ゲーム

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:44:06

    え!?ゲーマーとアーティストで恋バナ!?

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:45:18

    恋バナで盛り上がれる関係性の相手が…?存在しなくも無いか!

  • 189スレ主22/05/04(水) 19:48:13

    国近「前から聞きたかったんだけどさ」

    加賀美「なになに」

    国近「ぶっちゃけ、荒船くんとどうなの……?」


    加賀美「ぶっちゃけ、なにもないよ」 dice1d100=8 (8)

    100ほどはっきり、1ほど含みを持たせて

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:49:46

    おっ?加々美おい……

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:51:52

    めっちゃ含んでる!?

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:51:53

    言葉全てに(意味深)ってついてそうな会話になってしまう

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:54:04

    来たか?隊内ロマンスの波が

  • 194スレ主22/05/04(水) 19:57:20

    国近「絶対あるやつじゃん、このこの~」

    加賀美「ほんとに何もないって、もー」

    国近「dice1d3=1 (1) 」


    1.これは……尋問が必要かな~?

    2.なら荒船くんに聞いていい?

    3.まあ、お楽しみは明日でもいっか

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:01:48

    >>193

    どうなっても楽しそうだなコイツ

  • 196スレ主22/05/04(水) 20:03:33

    国近「さーて、洗いざらい話してもらおうかな?」

    加賀美「ええっ……なんか怖くない?」

    国近「とりあえず……dice1d2=1 (1)

    1.本当の所はどうなの?

    2.他の女子に集合令だ!

  • 197スレ主22/05/04(水) 20:14:18
  • 198二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:14:58

    スレ主ありがとう!
    めちゃくちゃ楽しみに追ってるぜ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:15:20

    やっぱりこのダイスは本編とBBF読んでるし、たぶんあにまんの掲示板も読み込んでる

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:15:53

    後半へ続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています