【幻覚・CP注意】18歳組で卒業旅行in関東【ダイス】

  • 1スレ主22/05/04(水) 20:13:51

    前回までのあらすじ

    関東に卒業旅行に行くことになった18歳組

    集合時間に半数が遅刻、豊洲で寿司、ラジオ館でガチファンに絡まれ、メイドカフェで影浦がメイドに一目ぼれなど、色々あった一行。

    ご予約の王子様と呼ばれたいだけの王子が予約してくれた高級ホテルで、明日の夢の国観光のために各々羽を伸ばす。

    しかし、同室になった加賀美・国近ペアの部屋では恋バナが始まって……!?


    前スレ

    【幻覚注意】「行くしかないな、卒業旅行に」|あにまん掲示板当真「というわけで――ボーダー18歳組で高校卒業旅行に行くか」国近「いえ~~~~い」今「頼むから問題だけは起こさないでね……」犬飼「だってさカゲ」影浦「アァ……?死にてえのか、てめえ」人見「はいそこ!…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:19:36

    ダイスはワ民

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:21:05

    影浦がメイドに一目ぼれの字面だけで笑う

  • 4スレ主22/05/04(水) 20:25:46

    国近「君、本当の所はどうなのだね?あんなに含みを持たせておいて荒船くんとはどんな関係で?」

    加賀美「えー、教えなーい」


    実際のところ dice1d4=3 (3)

    1.国近の反応が面白そうだったのでわざと含みをもたせただけ

    2.加賀美が片思いなだけ

    3.マジで付き合っている

    4.一回試しに付き合ったが色々あって別れた

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:27:19

    来たか あらかがの波が

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:29:56

    原作とBBF読み込んでるダイスはいいけど、あにまんの掲示板読み込んでるダイスはなんか嫌だな...

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:31:54

    おいおいポカリと半崎は知ってるのか?

  • 8スレ主22/05/04(水) 20:32:07

    国近「ね~教えてよ~。気になって夜しか眠れないじゃん!」

    加賀美「なら、いいでしょ」

    国近「ちなみに、お二人の仲は今どの程度なの~?」


    荒船と加賀美の仲 dice1d100=53 (53)

    1ほど破局寸前。100ほどラブラブ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:33:05

    これを踏まえて前スレを読むと
    いろいろ勘繰っちゃいますねぇ
    荒船がファンに囲まれたあとの加々美とか
    メイドカフェ前後のそれぞれの反応とか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:33:26

    荒船がメイドカフェに行った時反応が悪かった理由がまさか...

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:35:06

    また絶妙にそれっぽい数値出してきたな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:36:20

    >>10

    加賀美は感想聞かせてねって言ってたからそんなに悪い反応ではない

    お互い縛らなさそうな関係でなんか良いな

  • 13スレ主22/05/04(水) 20:40:31

    国近「なんか聞かれても落ち着いてる。これは相当付き合いが長いと見た」

    加賀美「さて、どうだろうね?」

    国近「まさか、同級でこんなに進んでる子がいたとは、この国近の目をもってしても……」

    加賀美(へー、私って落ち着いている見えてるんだ)


    ちなみに半崎と穂刈は二人の交際を知ってる?

    1.知ってる 2.知らない

    半崎 dice1d2=2 (2)

    穂刈 dice1d2=2 (2)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:42:04

    ダイスが完璧すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:43:59

    束縛しないし付き合う前後で全く態度変わらなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:45:12

    燃えるな、秘密の隊内恋愛は

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:45:49

    気づけよポカリ 

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:47:51

    激しく燃え上がるような恋って訳でもなく、冷めるわけでもなく、自然に好き合った感じよ

  • 19スレ主22/05/04(水) 20:48:14

    神田「おい、次は荒船だぞ」

    荒船「ああ、悪い」

    王子「どうしたんだい、ぼーっとして」

    蔵内「疲れているなら、先に寝るか?」

    荒船「いや、眠くはないから心配しなくていい。じゃあ次は俺の番か」


    王子達は何をしている?dice1d3=3 (3)

    1.トランプ

    2.恋バナ

    3.お風呂の順番を待ちながら、今日あったことについて雑談

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:52:29

    平和だ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:54:00

    荒船コノヤロー皆に隠れて青春しやがって

  • 22スレ主22/05/04(水) 20:55:16

    王子「君が最後だから好きにしてくれていいよ」

    荒船「別に風呂には入らないから関係ない」

    蔵内「ん?」

    神田(荒船は泳げないから、深さのある浴槽は嫌いなんだって)

    蔵内(なるほど)


    ――荒船シャワー中――


    王子「しかし今日はdice1d3=2 (2) が印象的だったかな」


    1.豊洲 2.ラジオ会館 3.メイドカフェ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:55:27

    初日の夜でこのペースだと結構長期戦になるか?
    コーラとポップコーン買ってくるか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:56:30

    メイドカフェじゃないんかい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:00:24

    荒船浴槽もだめだったのか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:03:22

    密かに悪魔の実でも食ったのかというレベルの水嫌いだな

  • 27スレ主22/05/04(水) 21:03:55

    王子「はしゃいでるクラウチも見れたし」

    蔵内「王子は待っていただけだろ」

    王子「失礼だね。きみが待ってる間、羽矢さんに頼まれたお土産をカンダタと探してたんだよ」

    神田「そういうこと」

    蔵内「そうだったのか。悪いな、つきあえなくて」

    王子「いいよ dice1d3=2 (2)


    1.普通のアニメのグッズだったしね

    2.男同士のもあったけど、おおむね買いやすいものだったからね

    3.18歳以下禁止のグッズも買わされたけど……

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:05:25

    羽矢さん何頼んでんだよ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:05:50

    現地遠征が出来ない羽矢さんがとうとう恥も外聞も殴り捨ててる・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:06:04

    買いやすいと言ってのける王子もすごいけど
    羽矢さん…!よっぽど欲しかったんだね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:06:29

    3じゃなくて良かったな、頼まれたのに混ぜてコッソリ自分用買ってる奴は果たして居るのだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:07:46

    なんだろ『はしゃいでるクラウチ』って字面だけで温かい気持ちになる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:10:21

    石田彰の声したイケメンがBLグッズを買いにきたときの店員の情緒やばそう

  • 34スレ主22/05/04(水) 21:12:09

    影浦・穂刈・村上の部屋


    影浦「……」ボー


    村上「メイドカフェに行ってからずっとあの調子だな」

    穂刈「恋だろうな、きっと」

    村上「dice1d3=1 (1)


    1.へっ!?こ、恋か……!

    2.カゲに限ってそれは無いだろ

    3.カゲにも男子高校生らしいところが残ってたんだな……

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:15:38

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:17:59

    モロバレのカゲで草
    そして意外にも初心そうな村上、体験してないことは眠っても耐性が付かない

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:20:43

    へえ、鋼は恋は「未学習」なんだね
    焦らずゆっくり知っていけばいいと思うよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:21:03

    このレスは削除されています

  • 39スレ主22/05/04(水) 21:21:47

    >>38はダイスミス

    村上「そ、そうか……恋なのか、なるほど……」

    穂刈(ないんだな、経験が。分かるぞ、オレもだからな)

    村上「オレもそろそろ学習した方がいいのだろうか……」

    穂刈「いるのか、好きな子が」

    村上「dice1d2=2 (2)


    1.いいいいいい、いないぞ!?

    2.まだ、いないな……

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:25:56

    こんなに察しがいいポカリが自隊の恋愛を見逃してるとは…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:27:07

    村上が恋愛経験ないのはなんかわかるが、おまえもなかったのか、ポカリ

  • 42スレ主22/05/04(水) 21:32:46

    穂刈「いいんじゃないか、それなら。人それぞれだ、恋のタイミングは」キラーン☆

    村上「穂刈……!」


    カゲ「……」ボー


    ――――――――――――――――――――


    NEXT→今・鳩原・人見の部屋

    何してる?dice1d3=2 (2)

    1.愚痴

    2.人見の持ってきたホラー映画鑑賞

    3.恋バナ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:36:45

    なんで旅行に持ってきたんすかねえ

  • 44スレ主22/05/04(水) 21:45:29

    少し前……


    人見「ねえ、これ見ない……」

    鳩原「ホラー映画?」

    今「ほんとに見るの……?」


    2人のホラー耐性

    今…dice1d100=2 (2) 鳩原…dice1d100=50 (50)

    1~20…涙目になりながら大絶叫

    21~40…目をつぶりがち、隣の人にしがみつかないと見れない

    41~60…驚かすシーンでは普通にビビる

    61~80…作り物だと分かっているのでそこまで驚かない

    81~100…戦争の方が怖いので何とも思わない

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:46:47

    これ今さん一人で寝たりトイレ行けないヤツだろ!ホテルで大騒ぎは不味いですよ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:47:57

    あまりにも解釈一致

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:50:10

    普段しっかりしてる今ちゃんがホラー苦手ってめっちゃかわいい

  • 48スレ主22/05/04(水) 22:04:21

    今「ぎゃああああああああ!?」

    鳩原「……!」ビクッ!

    今「むり、むり、むりむり!!嫌よ、来ないでぇ!?」ギュウウウウウウ

    鳩原「く、くるしい……!」

    人見「ふふっ、ふふふふふふ……!」

    今「お、終わったの……?」

    人見「と、見せかけて」

    今「いやああああああああ!?」ギュウウウウウウ

    鳩原「ブクブクブクブク……」

    ――――――――――――――――


    NEXT、犬飼・北添・当真・水上の部屋

    何してる?dice1d4=1 (1)

    1.トランプ

    2.明日の夢の国について

    3.北添と三人がかりで腕相撲

    4.明日泊まるホテルでの露天風呂について

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:05:47

    鳩原さん…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:06:31

    恋バナが選択肢にない

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:07:18

    水上強そう。
    というかそこの4人皆強そうだな。

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:07:22

    トランプは水上と犬飼強そう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:07:24

    恋バナ振りそうなメンツがいねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:07:35

    水上最強じゃね

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:09:51

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:10:05

    リアクション表現で締め上げられる鳩原に悲しき現在…

  • 57スレ主22/05/04(水) 22:11:23

    >>55はダイスミス

    北添「ねえねえ、なんか悲鳴聞こえなかった?」

    犬飼「もしかして幽霊かな?」

    水上「うわーめっちゃ怖いわ」

    当真「ぜってーに思ってねーだろ。ほら続きやるぞ」


    誰が勝った?dice1d4=2 (2)

    1.ババ抜きポーカーフェイスの犬飼が勝利

    2.大富豪で手札の良かった北添が勝利 

    3.神経衰弱で最強の勘により当真が勝利 

    4.インディアンポーカーで水上が勝利

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:13:26

    このレスは削除されています

  • 59スレ主22/05/04(水) 22:14:52

    北添「ゾエさんあがりー!」

    水上「おっ、やるやん」

    犬飼「いやー、これは負けられないな」

    当真「おい、何で俺を見た?」


    ドベは?dice1d3=2 (2)

    1.犬飼 2.当真 3.水上

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:14:55

    すみません誤字った
    影の部屋のボケボケさ、シュールでめっちゃ好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:19:23

    当真しっかり負けてんの草

  • 62スレ主22/05/04(水) 22:27:31

    当真「おいおいおい強すぎだろ……手加減て言葉知らねーの?」

    水上「強いカード先に切りすぎやねん。普通に考えて3の後に2出さんやろ」

    犬飼「頭使うゲームはほんとに弱いよね」

    当真「あ?いいじゃねえかもう一回だ」

    北添「なら、シャッフルするよー」


    ―――――――――――――――――

    次の日

    今「さて、朝食の時間になったのだけれど……」

    1.遅刻 2.時刻通り

    荒船dice1d2=2 (2) 犬飼dice1d2=1 (1) 王子dice1d2=1 (1)

    加賀美dice1d2=1 (1) 影浦dice1d2=1 (1) 神田dice1d2=1 (1)

    北添dice1d2=2 (2) 国近dice1d2=1 (1) 蔵内dice1d2=1 (1)

    今dice1d2=1 (1) 当真dice1d2=1 (1) 鳩原dice1d2=2 (2)

    人見dice1d2=2 (2) 穂刈dice1d2=2 (2) 水上dice1d2=1 (1) 村上dice1d2=2 (2)

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:28:33

    >>62

    くらっちと今ちゃんが遅刻!!?!?何があったんやダイス!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:28:54

    遅刻者増えてんじゃねーか!

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:29:02

    遅刻率やべー

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:29:04

    >>63

    今ちゃんは怖くて眠れなかったんでしょ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:29:07

    やっぱりほぼ遅刻しかおらんやんけwww

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:29:24

    まさかの今さん遅刻で草。
    その台詞は部屋の中で言ってるんか?
    「さて、朝食の時間になったけれど…(布団の中で時計を見つめながら)」

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:29:44

    >>66

    そ れ だ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:30:23

    なぜか初日より増える遅刻者、ボーダーの時間意識はボロボロだぁ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:30:24

    >>68

    現実逃避やろなあ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:31:58

    同室のやつら起こしてやれ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:33:31

    カゲメイドさんに思い馳せてて寝れなかったんだとしたら草

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:33:34

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:34:54

    旧弓場隊全員遅刻してる……夜な夜な喋って寝坊した?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:36:16

    18歳組これ絶対遅刻前提で動いてるでしょ
    30分くらい遅れても大丈夫な集合時間に設定してそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:36:27

    蔵っちは旧弓場隊での思い出話や神田がボーダーに入ってよかったよなどと話始めて夜な夜なボロ泣きしてたのか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:36:44

    遅刻組:
    犬飼、王子、影浦、神田、蔵内、当真、水上
    加賀美、国近、今

    厳守組:
    荒船、北添、穂刈、村上
    鳩原、人見

    抜けあったらスマソ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:38:02

    荒船は外に走り込みに行っててそのまま朝食の場所に向かったと予想
    ただし同室の全員は遅刻した

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:38:27

    なんで遅刻組の方が多いんですかね……

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:38:46

    よく眠れたな、昨夜は
    早く目覚めたしするか、筋トレでも

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:39:29

    人によってはもしかしたらエレベーターが混んでたとかで5分遅刻とかかもしれないし……

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:39:54

    >>81

    おはようポカリ

    時間守って偉いね

  • 84スレ主22/05/04(水) 22:40:19

    穂刈「驚いたな、六人しか来ないとは」

    荒船「今はお前ら二人と同室だろ、何で起こしてやらなかったんだ」

    鳩原「あはは……うなされてたから」

    北添「絶対ホラー映画のせいでしょ」

    人見「あら、ばれちゃった」

    村上「アハハ、まあこれも旅行らしくていいな」


    結局全員が来たのはdice1d60=25 (25) 分後

    一番遅れたのはdice1d10=3 (3)

    1.犬飼 2.王子 3.加賀美 4.影浦 5.神田

    6.国近 7.蔵内 8.今 9.当真 10.水上

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:41:41

    10/16人遅刻はヤベェ
    加賀美は髪の毛に時間かかったか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:41:47

    加賀美ちゃんは髪型凝ってるからセットに時間かかっちゃったのかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:41:48

    恋バナのダメージがデカかったのか?

  • 88スレ主22/05/04(水) 22:54:36

    加賀美「ごめん!この髪セットするの時間かかるんだよね!」

    荒船「半数以上遅刻してたからほぼ関係ないぞ」

    国近「むふふ~♪」

    犬飼「どしたの国近ちゃん。なんだか楽しそうだね?」

    国近「内緒だよ~」


    今「はあ……なんで起こしてくれなかったのか、理由を教えてもらえる?」

    人見「うなされてたし」

    今「なら、なおのこと起こしなさい……!」


    蔵内「はしゃぎすぎて疲れて遅刻なんて……後輩に見せれないな」

    水上「蔵っちが楽しめとるようで、逆に安心したわ」

    神田「なかなか見れないからねえ、こんな蔵内は」

    王子「旅行に来たかいがあったね」

    蔵内「よしてくれ……」


    村上「そろそろご飯食べて行くぞ。開園時間まであまり余裕がない」

    北添「その前にランドかシーか多数決で決めよっか!」


    1.ディズニーランド 2.ディズニーシー

    荒船dice1d2=1 (1) 犬飼dice1d2=1 (1) 王子dice1d2=1 (1)

    加賀美dice1d2=1 (1) 影浦dice1d2=2 (2) 神田dice1d2=2 (2)

    北添dice1d2=2 (2) 国近dice1d2=1 (1) 蔵内dice1d2=2 (2)

    今dice1d2=1 (1) 当真dice1d2=2 (2) 鳩原dice1d2=2 (2)

    人見dice1d2=1 (1) 穂刈dice1d2=1 (1) 水上dice1d2=2 (2) 村上dice1d2=1 (1)

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:56:34

    蔵っちがシー行きたがるのわかる……

  • 90スレ主22/05/04(水) 22:56:47

    ランド…9:シー…7
    でディズニーランドに決定

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:57:10

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:57:13

    またイイ感じに割れてんな

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:57:34

    僅差!ダイスさん盛り上げますねぇ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:58:25

    誰か間違えてデニーズに行かないかな?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:58:49

    またいい感じにほぼほぼ真っ二つだな

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:59:24

    荒船がランドがいいのはシーのほうが水が多いからか?

  • 97スレ主22/05/04(水) 23:07:38

    というわけでランドに入場した18歳組


    水上「よし、穂刈・荒船・村上!体力ある組はファストパスをかき集めてこい!」

    穂刈「お先に☆」ダッ

    荒船「おい、待てやこら!」ダッ

    村上「おいていくなよ」ダダッ


    今「……ファストパスって今、スマホでも買えるわよね?」

    水上「走らせた方がおもろいやん」

    今「水上くんのこういうところ苦手だわ……」


    国近「……ちょいちょい君たち」

    dice2d9=2 4 (6) 「ん?」


    1.犬飼 2.王子 3.影浦 4.神田 5.神田

    6.蔵内 7.当真 8.鳩原 9.人見 10.水上

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:08:55

    王子と神田を呼び止めた国近!

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:09:23

    お茶目だなポカリ☆

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:11:41

    神田二人いるけど?

  • 101スレ主22/05/04(水) 23:12:59

    あいうえお順で並べてるので5はゾエさんだよ。ミスった。ごめんね

    >>100

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:13:43

    オージとカンダタってことやね

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:14:16

    神田と神田にならなくてよかった!

  • 104スレ主22/05/04(水) 23:33:18

    神田「どうかしたか?」

    王子「その顔……なんだか面白そうな匂いがするね」

    国近「実はね……かくかくしかじか――」

    ―――――――――――――――――――

    神田「へえー、荒船と加賀美が。あの二人できてたのか。まだ疑惑って段階みたいだけど」

    王子「定番のようで、なかなか面白い組み合わせだね、それは」

    国近「それでね~、dice1d3=3 (3)


    1.二人がくっついている証拠を見つけたいんだよね

    2.せっかくの遊園地なら二人きりで楽しまさせたいんだよね

    3.隙あらばラッキースケベだ!CERO『D』ぐらいのギャルゲーを狙っていこ~!

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:33:58

    ゲームの悪影響を実証してしまう女、国近

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:36:35

    国近さん?現実に選択肢は出ないのよ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:36:56

    CERO『D』ってよく人が死ぬくらいのレベルだっけ?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:37:54

    Dはやばいよ!ディズニーでおい!

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:38:08

    >>107

    泣きゲ―かな?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:38:09

    セクシャル...過激めな脱衣とかかな?17歳以上だからね

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:39:13

    人が死ぬ選択肢もあるギャルゲーか!?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:40:24

    王子がいるのが後から効いてきそうだな…
    確実に悪ノリしておもしろがる男

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:40:45

    CERO Dの『D』ってDisneyのDじゃねえよ?!国近ちゃん?!

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:42:11

    ちょっと調べたらまあ死ぬ云々は置いておいて
    下着・半裸・水着・キスシーンとかはCERO-Dらしい。⋯⋯国近ちゃんどれ狙ってんの?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:42:43

    国近ちゃんよ〜なぜ王子を選んでしまった
    イヤな予感しかない(いいぞ、もっとやれ)

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:43:14

    乙女ゲーでなくギャルゲー展開を期待するのか国近ちゃん

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:48:46

    神田「いやーなかなか難しいこと言うな」

    王子「それで何からするんだい?」ワクワク

    神田「ノリノリかよ……!」

    国近「そだね~、まずはdice1d3=2 (2) ぐらいからいってみよ~!」

    1.スプラッシュマウンテンでスケスケ

    2.ホーンテッドマンションの暗い待機廊下で事故チュー

    3.人ごみに突っ込んでボディタッチ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:50:35

    いちばん直接的な接触で草

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:51:19

    待機列の接触事故って怖くね?ねえ安易じゃない?国近ちゃん。もっとよく考えて?危なくない?他のお客さんの迷惑にならへん?

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:55:28

    疑惑段階なのに事故チュー狙うの悪質すぎるw

  • 121スレ主22/05/05(木) 00:14:10

    荒船「なかなかいい運動になったな」

    穂刈「走り回ったな、夢の国を」

    村上「ミッキーに会ったぞ」ドヤァ

    加賀美「えっいいなー!」


    荒船「利用時間が一番早いのがホーンテッドマンションだ」

    人見「やった。乗りたかったんだよね」

    今「うぅ……!」

    水上「今ちゃん、怖いん?(このアトラクションそんな怖うないけど)」

    今「そ、そんなことないわよ……」


    国近(チャンス……!)

    国近「じゃあ、組み分けしよ~、くじを引け~!」

    国近(このくじには工作がしてあるからあの二人は確定……!)


    工作により荒船・加賀美ペアは確定

    2組目 dice2d14=13 9 (22)

    1.犬飼 2.王子 3.影浦 4.神田 5.北添 6.国近 7.蔵内

    8.今 9.当真 10.鳩原 11.人見 12.穂刈 13.水上 14.村上

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:16:32

    このレスは削除されています

  • 123スレ主22/05/05(木) 00:19:33

    加賀美「あっ荒船くんと一緒だ」

    荒船「文句あるのか」

    加賀美「ん、別にないよ?」


    当真「水上と、かよ」

    水上「まだ昨日のトランプ引きずっとてんねや」


    3組目dice2d12=4 4 (8)

    1.犬飼 2.王子 3.影浦 4.神田 5.北添 6.国近

    7.蔵内 8.今 9.鳩原 10.人見 11.穂刈 12.村上

  • 124スレ主22/05/05(木) 00:20:07

    失敗したのでもう一回

    3組目dice2d12=12 2 (14)

    1.犬飼 2.王子 3.影浦 4.神田 5.北添 6.国近

    7.蔵内 8.今 9.鳩原 10.人見 11.穂刈 12.村上

  • 125スレ主22/05/05(木) 00:24:18

    村上「ふむ……王子とか」

    王子「なかなか珍しい組み合わせじゃないかな?」


    4組目dice2d10=4 1 (5)

    1.犬飼 2.影浦 3.神田 4.北添 5.国近

    6.蔵内 7.今 8.鳩原 9.人見 10.穂刈

  • 126スレ主22/05/05(木) 00:29:47

    北添「いやー……もしかすると席狭くなっちゃうかも」

    犬飼「全然気にしないって」


    5組目dice2d8=8 3 (11)

    1.影浦 2.神田 3.国近 4.蔵内

    5.今 6.鳩原 7.人見 8.穂刈

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:33:19

    このレスは削除されています

  • 128スレ主22/05/05(木) 00:33:46

    穂刈「嬉しいな、女子と一緒は」

    国近「よろよろ~(そういえばポカリくんはあの二人のこと知ってるかな?)


    6組目dice2d6=3 2 (5)

    1.影浦 2.神田 3.蔵内

    4.今 5.鳩原 6.人見

  • 129スレ主22/05/05(木) 00:35:44

    神田・蔵内「また一緒か」


    7組目dice2d4=1 4 (5)

    1.影浦 2.今 3.鳩原 4.人見

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:37:25

    ダイスさん蔵っちと神田をニコイチだと思っていらっしゃる?

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:38:00

    蔵内と神田仲良すぎww

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:41:38

    カゲと人見さんってのも見ない組み合わせだな

  • 133スレ主22/05/05(木) 00:43:25

    鳩原(もしかして、また抱きしめられるんじゃ……)
    今「ねえ、子供向けだからそんなに怖くないはずよ……そうよね……!?」ブルブル

    人見「ふふっ……よろしくね影浦くん」
    影浦「テンション高いコイツ……扱いずれぇ」

    ライドの組み分け
    荒船×加賀美、当真×水上、王子×村上、犬飼×北添
    国近×穂刈、神田×蔵内、今×鳩原、影浦×人見
    で行きます

    今日はここまで

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:46:10

    迅「このあとも怒涛の展開が続くよ。俺のサイドエフェクトとダイスがそう言ってる」

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:48:50

    お疲れ様です!
    続き楽しみ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:00:38

    >>132

    そういえばマジで見た記憶ないわ。カゲ×鳩原は見たことあるけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:04:43

    保守

    楽しみだなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:24:35

    ライドの組み分けがCP表記みたいになってんの草

  • 139スレ主22/05/05(木) 19:34:17

    ゴーストホスト『紳士並びに淑女諸君、ホーンテッドマンションへようこそ』

    人見(紳士……?)

    影浦(淑女……?)


    ゴーストホスト『さあ、もっと奥へ!後ろの人のためにもうちょっと詰めてもらえるかな』

    穂刈「こっているな、演出が」

    犬飼「あれ?なかなか前が進まないね?」

    今「分かってるわ……あれは作り物、あれは作り物……」

    水上「念仏かなんか?」


    国近(この、ぎゅうぎゅうになってる今なら……)

    国近(どーんだYO!)ドンッ

    荒船「うおっ」


    dice1d100=57 (57)

    85以上で事故チュー

    60以上で加賀美に抱き着き

    60未満で失敗

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:39:26

    失敗であります

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:47:22

    事故チューじゃなくてガチの事故発生しそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:49:09

    これ下手したら国近ちゃんが荒船の命を狙っている……とか思われないか?いやさすがに命まではないだろうけど、なんか怒らせた?的な感じにはなりかねないよな

  • 143スレ主22/05/05(木) 19:49:34

    荒船「おい、大丈夫か国近」

    国近「……ごめ~ん、よろけた(体幹がしっかりしすぎて、ぜんぜん動かない)」


    ゴーストホスト『私ならこうやって出るがな……』

    ビガーーーン!!キャアアアアアア!!

    今『嫌あああああああ!?』

    ビクゥ!?

    北添「び、びっくりした……!」

    影浦「ビビりすぎだろうが!」

    村上「……!(自分もちょっとビックリしたとは言えない……)

    ―――――――――――――――

    加賀美「――じゃあ行ってくるね」

    穂刈「帰って来いよ、生きて」

    荒船「てめーも後で来るだろ」


    ライド発進


    加賀美「dice1d3=1 (1)

    1.やっと二人きりになったね……

    2.見て見て荒船くん!目が光ってる!

    3.あの変な像、創作の参考になるかも!

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:52:32

    体幹がしっかりしすぎてぜんぜん動かないの説得力ありすぎて草

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:52:35

    2人きりになりたかったのか!加賀美もかわいいとこあるじゃん!

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:53:14

    CM:しかるねこ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:54:20

    >>144

    出てるな、日ごろの筋トレの成果が

  • 148スレ主22/05/05(木) 19:55:03

    荒船「どうした急に?」

    加賀美「昨日、ちょっと恋バナで盛り上がってね……せっかくの遊園地だしさ」

    荒船「dice1d3=3 (3)


    1.いちゃつきたかったのか?

    2.俺も二人きりになりたかった

    3.キスでもするか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:55:54

    荒船まじ?

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:57:33

    流石はアクション派スナイパー、生身のインドア女子ごときのタックルでは動じない強靭な体幹を持っている

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:00:01

    これが噂のPerfect All-secRet kiss計画…ってコト?!

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:01:14

    >>147

    ポカリも体幹凄そうだよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:03:19

    >>151

    いくら何でも無理がありすぎる

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:05:38

    >>149

    最近見たハリウッド映画で似たようなやり取りがあったから試しに言ってみた説

  • 155スレ主22/05/05(木) 20:08:47

    加賀美「ええっ、ここで……?」

    荒船「後ろのライドからは見えないだろ」

    加賀美「……」

    荒船「……」

    加賀美「……まだ?」

    荒船「……本当にすると思ってたのか?」

    加賀美「ちょっ、冗談きつ――」


    荒船「dice1d3=3 (3)


    1.映画で言ってたから試しただけだ

    2.したいのか?

    3.隙あり

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:09:25

    ハリウッド映画なら背後から爆発して「なに今の!?」のパターン・・・!

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:10:23

    遅刻したりんちゃんがいつもより更にこだわりの可愛い髪型とか格好していた可能性ってありますか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:10:47

    栄養補給ありがてえ

  • 159スレ主22/05/05(木) 20:19:58

    加賀美「え!?」カアアアアアア

    荒船「前、映画でやっててな。ちょっと試してみた」

    加賀美「なにしてるの……もう……!」


    国近「……後ろからじゃ何やってるかみえないね~」


    穂刈「どうなるんだろうな、千人目になったら。戻るのか、標準語に」


    ガタガタガタガタッ!!


    今「ひいっ!?」ガシッ

    鳩原「あ、あの……」


    今ちゃんの掴む力 dice1d100=35 (35)

    1ほど服の端を掴むぐらい、100ほど鳩原が酸欠で気絶するレベル

    90以上で鳩原気絶

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:20:51

    なんかガチな力加減・・・

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:29:06

    あかん、こんなんされたらときめくしかないやん。
    女の子のキュンまで習得済やったか。

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:29:22

    とりあえず首はガードしておいた方が

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:35:47

    >>143

    鋼の反応もかわいいんだなぁ

  • 164スレ主22/05/05(木) 20:35:59

    鳩原「だ、大丈夫?昨日の映画より怖くないと思うけど」

    今「そ、そうね。取り乱しすぎたわ……」


    水上「なんや、前のペア騒がしない?」

    当真「ビビってる女子を見れるとか眼福じゃねーの。俺の隣は男だけどよ」

    水上「当真きゅん、私こわ~い(裏声)」

    当真「頭、撃ち抜いてやろうか?」

    水上「おまえが女子がええ言うたんやん」


    人見「ふふふふふふ……」

    影浦(ハァ……dice1d3=1 (1)


    1.テンション高めで絡んでくるのクソうぜぇ……

    2.昨日のメイドの子……いいヤツだったな……

    3.後ろから、うぜえ感情が刺さってきやがる……!

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:40:51

    うわぁここにきて素のリアクション取るんじゃない!

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:44:44

    いつものカゲだ…

  • 167スレ主22/05/05(木) 20:59:52

    人見「ねえねえ影浦くんマダム・オレタよ」

    影浦「そうかよ……」

    人見「死亡証明書は持った?仲間になるなら必要なの」

    影浦「まだ生きてんだろうが」

    人見「あっ、隠れミッキー」

    影浦「どこだ」


    北添「カゲが女の子とアトラクションだなんて、ゾエさんうれしいよ」

    犬飼「アハハ、また泣いてる。貨そっかハンカチ?」

    北添「ありがと~」



    神田「蔵内は怖いの得意なのか?」

    蔵内「dice1d3=2 (2)

    1.割と得意な方だな

    2.人並程度には驚くかな

    3.話しかけないでくれ……もう叫びそうなんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:33:01

    普通に普通・・・

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:43:47

    うぜぇって思いながら隠れミッキーは探すカゲかわいいね

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:43:59

    隠れミッキーに反応するカゲ微笑ましいな

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:54:42

    >>164

    身長178cm高校生男子の裏声では女子の代わりにはならんかな……

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:56:27

    >>171

    176センチの泣きぼくろ男子高生ならいける(確信)

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:02:38

    >>171

    照屋フェイスの水上が浮かんだんだが、絶妙にうざかったな

  • 174スレ主22/05/05(木) 22:11:37

    神田「へー……」

    カーカー……

    蔵内「……」

    神田「」トントン

    蔵内「っ!おい神田、悪い冗談は止めてくれ……」

    神田「いやー悪い悪い。つい脅かしたくなっちゃた」


    王子「バァ!」

    村上「」ビクゥ!?

    王子「怖いのかい?」

    村上「怖くない、驚いただけだ」

    王子「やっぱり怖いんじゃないか」

    村上「怖くない」


    ――――――――――――

    ウエスタンランド・シューティーングギャラリー


    犬飼「ねーねー、あれやろーよ!」

    人見「10発当てられたらバッジがもらえるって」

    穂刈「来たか?狙撃界の出番が」

    当真「やってやろうじゃねーの」


    ウエスタンランド・シューティーングギャラリーで保安官バッジをゲットした人数

    dice1d16=11 (11) 人

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:13:42

    >>174

    つっっっっよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:17:20

    さすがボーダー隊員

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:19:14

    鈴鳴の2人が怖がりなのかわいいな
    シューティングギャラリーの強さはさすがボーダー隊員、オペ組が取れなかったとすると戦闘員はダメだったの1人だけか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:20:27

    オペ組かな取れなかったの

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:23:30

    >>178

    +戦闘員1人…純攻撃手のカゲor鋼か?

  • 180スレ主22/05/05(木) 22:32:44

    当真「まあこんなもんじゃねーの」

    鳩原「ボーダーでの訓練に比べればね」

    荒船「ほらよ」

    加賀美「あ、ありがと」

    神田「狙撃手組は女子分もお疲れ様」

    村上「俺も荒船に頼めばよかったな」

    今「鋼くんなら、寝れば次で取れるでしょ」


    国近「らくしょ~らくしょ~」

    水上「リアルもいけるんかい」


    王子「銃は使わないからね、仕方ないか」

    蔵内「でもいい体験だったな」


    NEXTdice1d3=3 (3)

    1.シンデレラ城で記念撮影

    2.みんなで力を合わせてカヌー探検

    3.グーフィーのペイント&プレイテストで加賀美の芸術センス爆発

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:50:53

    まさかの国近

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:54:53

    来たか、加賀美の芸術祭が

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:59:44

    このレスは削除されています

  • 184スレ主22/05/05(木) 23:00:15

    加賀美「いやっほー!」

    荒船「おい、そっち塗り甘いぞ!」

    国近「塗るのは任せろ~!」

    犬飼「あははこれ楽しい~!」


    お絵描きでできあがったものdice1d5=5 (5)

    1.ボーダーのマーク

    2.ディズニーキャラクター

    3.普通の絵

    4.この世のものとは思えないもの

    5.荒船っぽいもの

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:00:32

    匂わせすぎいい!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:04:03

    これは高度なイチャつき

  • 187スレ主22/05/05(木) 23:11:57

    犬飼「ん、これ……?」

    荒船「……おい」

    加賀美(やっちゃった……///)

    国近「おやおやおや~?」


    できた絵はどれぐらいの完成度?

    dice1d100=95 (95)

    0以上……キャップを被ったデフォルメ

    21以上……荒船だと言われれば分かるレベル

    41以上……知っている人が見れば荒船と一発で分かるレベル

    61以上……全員がパッとみて荒船と分かるレベル

    81以上……肖像画レベルにLOVEにハートのフルセット

  • 188スレ主22/05/05(木) 23:12:27

    ダイスはアラカガ推し、了解

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:13:28

    匂わせというか嗅がされた

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:14:19

    もろじゃねえかw
    公開告白だろコレw

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:16:53

    キスされてテンション上がっちゃったか?

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:17:32

    ダイス神、イコシキの時もそうだったけど隊長×オペCP好きすぎん?

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:18:55

    これもう卒業だしカミングアウトしちゃえとか思ってるだろ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:19:09

    CERO D のDはDice神のDだったか…

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:22:55

    >>188

    荒倫と言うらしい

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:24:14

    >>195

    倫理が荒むとは、凄いネーミングだな

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:25:24

    >>196

    あー職場恋愛って一応アウトだっけ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:31:11

    >>197

    はっきりアウトというよりは、あしせん曰く「たぶん何かがあっただろうから」推奨されてないって話だったはず

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:32:20

    前日持たせてた含みが全部出ちゃったか〜

  • 200スレ主22/05/05(木) 23:34:57

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています