みんなでオリキャラ集合絵描こう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:30:50

    集合絵を描いてみたい。でも一人だとちょっと大変。
    では大勢でなら・・・?

    というわけで立てちゃいました。
    皆さんでスレ画を賑やかにしませんか。

  • 2122/05/03(火) 20:32:10

    〇流れ
    1.どこら辺に描くか画像の番号をレスする。
    2.スレ画に直接キャラを描いて投稿します。
    3.1が投稿された画像からキャラを抜き出して一つに統合します。
    4.埋まって来たらあと何体入れそうか決めて、その分追加したら終わり。

    〇番号レスについて
    位置被り回避のための予約だよ。
    しないで投稿しても全然良いけど、場所が被った場合はこちらで空いてるとこに移動させてもらうよ。
    15と16は広めだからどの辺りを使うかも添えてくれると嬉しいな。
    番号以外の部分(壁とか)に描きたい場合はその旨をレスしてくれたら予約したことにするよ。

  • 3122/05/03(火) 20:33:03

    〇Q&A
    Q.オリキャラ作者じゃないんだけど描いていい?
    A.良いよ。

    Q.料理の方も描いていい?
    A.良いよ。
    今描いてある料理は仮のものなので1も修正入れる予定だよ。

    Q.描いてたら他のキャラとちょっと被っちゃったんだけどそのまま投稿しちゃっても良い?
    A.投稿してくれたらこちらで位置を調整するよ。基本的に後から来た子をずらすことになるけど許してね。
    料理も同様だよ。

    Q.参加したいけど絵が下手です・・・
    A.1も決して上手くないので気にしないで参加しようね。

    質問は随時受け付けるよ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:40:27

    テーブルの上にあるおにぎりの近くにおにぎり犬を描いてみてもいい?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:46:03

    >>4

    了解です。

    おにぎり犬ちゃんは小さいし番号一つも使わないかな?


    挙げた画像がjpgのままなのでこのままだと描いた絵を挙げてもガビガビになってしまう・・・

    今解決策考えてます

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:50:27

    これはワクワク

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:53:04
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:03:28

    >>7

    ありがとうございます!使わせていただきます!


    ただ挙げた絵とイコールにならないから、もし気になる人は自分が描き足す部分を切り抜いて挙げてください。

    そうでなければ画像そのまま挙げていただいて、こちらで加工してpngにします。


    安価繋げとこ>>2

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:08:40

    質問があります
    カラーイラストが苦手なのですが、モノクロイラストは
    可能でしょうか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:18:09

    >>9

    大丈夫ですよ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:35:01

    描いてみましたー
    しっぽからこぼれてるのはご飯粒だけど、気になるようなら消してしまって大丈夫です!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:35:25

    >>11

    調整用の透過PNG

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:36:01

    >>10

    ご返答、ありがとうございます

    自分は

    >>2

    10番の席を希望です

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:06:00

    >>11

    ありがとうございます!おにぎりが気になってる様子・・・

    追加した絵は日が変わる前に挙げる予定です。


    >>13

    了解です。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:24:43

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:25:18

    ちょっとだけ料理に修正加えたけどあまり変わらないし、>>11があるしまだ挙げなくていいかな?

    明日の作業後に更新版挙げます

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:22:39

    13番あたりを希望します

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:27:26

    集合絵を見たい気持ちと管理人をあにまんまんと二人きりにしてやりたい気持ちが争ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:54:20

    >>17

    了解ですー。


    >>18

    気持ちはわかる。

    そして集合絵の中で得られる組み合わせの良さもあるとも思うのだ。


    これ初めに二人描いたせいで手前に追加しづらくなってる説・・・

    ひとまず今日は9に見学くん入れようかな。

    その次に手前側に誰入れるか考えよう・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:43:35

    スレ画を更新しました。

    これ手前席よりもあにまんまんの後ろの方が描きづらいな?構図の難度的な意味で。
    次は5にかにまんまん入れます。
    出来たら足元にあにでんでん入れたいな。

    番号は5と10と13が指定済みです。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:45:33

    なんかもうすでにかわいい空間が出来上がってて癒される
    描いてみたいけど場所で悩む

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:48:26

    自分とこのオリキャラ達は皆宴会参加しなさそうなタイプだから
    食材になりそうな他の人のオリキャラの方を描けたら描いてみる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:50:02

    新規絵じゃ無いし下手ですが飾りみたいにして貰えますか……?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:07:48

    >>23

    なるほど分かりました、ご提供ありがとうございます。

    天井に吊り下がってる感じが一番似合いそうだから上の方に置くことになりそうです。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:11:24

    15の隣辺りにあるポスターに配置しても大丈夫ですか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:16:47

    >>25

    23の人かな・・・?どちらにせよ大丈夫ですよ。

    後でポスターの内容決まってもほかの壁に張り替えればいいので被っちゃっても無問題。

  • 272322/05/04(水) 19:22:45

    >>26

    違います…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:49:00

    ③、④あたりいいですか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:01:51

    >>26

    ありがとうございます!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:03:38

    >>27

    ありゃ、これは失礼しました。


    >>28

    了解ですー。


    着々と人が来てて嬉しいよおいらは。

    ある程度埋まったら残った番号反映したバージョン作ります。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:13:26

    出来ましたーあにまん民ちゃんたちです
    だいぶ場所取ってしまった…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:13:49

    いちおう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:27:20

    >>31

    ウワーッ!!美少女あにまん民ちゃんたち!!

    一気に4人も描いていただけるとは・・・ありがとうございます。


    スレ画更新は夕方にやったし良いかな?

    次どうなるか今からワクワクするね。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:12:41

    ⑦希望してもよろしいですか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:09:24

    10番の席を希望したものです

    diceちゃんを描きました

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:06:27

    >>34

    了解ですー。


    >>35

    diceちゃんクールなイメージがあったからニコニコしてるの新鮮で良いですね!

    ありがとうございます。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:46:46

    小物枠でテーブルの13番辺りに
    メスガキワイングラスを希望

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:58:18

    スレ画を更新しました。

    だんだん賑やかになってきましたね・・・!
    私は6に女の子以外の誰か描きます。

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:01:38

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:27:49

    ワイングラスにしては…デカすぎるか?(13番と被りそう)調整してもらってもOKです

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:29:03

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:30:56

    背景透過の単体

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:21:02

    ポスターの者です。にせもんもん追加しました

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:36:09

    希望状況の確認用スレ画を修正。

    バッテンがついてるとこ(6、7、13)が指定済みのとこです。


    >>40

    メスガキワイングラスちゃん、多分使われる側だと思うんだけど楽しそうで何より。

    ありがとうございます!


    >>43

    にせもんもん指名手配だったのか・・・ありがとうございます。

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:45:57

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:37:22

    既存絵使って良いんだったら全部それで良いって成りかねないから制限した方が良くない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:21:03

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:39:12

    >>46

    ごめんなさい、それは考慮してなかったですね・・・。

    賑わうならアリだと思ってましたがそれだと集合絵じゃなくて集合絵風のコラになっちゃうのか。

    ただ新規絵限定にしたら閑傘ちゃんとにせもんもん等をどうすべきなのでしょうか・・・。新規絵限定にしても良いか>>23の方と>>43の方の意見を伺いたいです。

    今考えている解決策は新規絵限定にして、彼らを採用した私が責任取って新規絵を描くというものですが、今あるのと差し替えになってしまいます・・・。

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:17:48

    13番にDJサボテン追加しました。
    透過画像用意できてないのでバランスが悪ければまた描き直しますのでその時は言ってください。

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:48:39

    >>49

    DJサボテンだ!間違いなくパーティーを盛り上げてくれるという確信がある。

    ありがとうございます!


    今日は忙しかったのであまり作業出来てない・・・

    明日はイラスト更新します。

  • 512322/05/07(土) 01:10:31

    >>48

    すいません大人しく新しいの描いて見ます

  • 524322/05/07(土) 06:16:19

    >>48

    ではにせもんもんの方は新しく描きますね

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:43:07

    >>51

    >>52

    ご了承頂きありがとうございます。お手数をおかけいたします・・・


    イラスト更新です

    13番のお二人は重なってますが良い感じだったのでちょっとだけ微調整するに収まりました

    メスガキワイングラスちゃんは不透明度が保存されてなかった(仕様?)のでこちらで似た透明度になるよう編集しました。もし違和感があれば仰ってください

    差し替える方々の分も参考のために入れております

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:07:48

    厳正な審査の結果クロヤギ君を入れることにしました
    次の更新に入れる予定です
    単眼チコリータ移動するかも

    そろそろ15の卓上に着手しようと思います
    所謂デカ盛り系料理が映えそうなんだけど何が良いかな・・・

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:49:38

    寝る前保守

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:52:22

    遅くなりましたが7番にデッドエンドマン追加しました

    ↓透過したやつ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:30:54

    >>56

    出たわねカッコイイデザインなのにやることなすことロクでもない男(?)

    お酒入ったらどうなっちゃうのかしら・・・

    提供ありがとうございます!


    イラスト更新でござい

    キャラの貼り付けに伴い一部料理の位置を調整しております

    大分賑やかになってきましたわね


    15に置く料理で今考えているのが何かのキャラを象ったポテサラかチキンライスで、周りをミックスベジタブルで飾りつけした感じのやつだけど、他に何か良い案無いだろうか・・・

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:54:31

    43です、にせもんもん書き直しました
    透過されてると思うのでもしよければお願いします

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:25:31

    >>58

    顔写真構図であるのと頭身が伸びてるのとで怪しさがより引き立てられてますね・・・

    提供ありがとうございます!


    早めのイラスト更新

    クロヤギ君の向きを反対にしてみました


    平日は忙しくなるので下火進行になります・・・キャラの提供は随時歓迎しておりますがスレ画の更新は遅れる可能性があるのでご容赦ください

    今週中に15の卓上を完成させちゃいたいですね

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:03:10

    支援age

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:30:00

    ケーキとかモチーフ入れやすそう。ご飯がまだあるのに取り分けられるサイズのデザート置くってのも変かもだが

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:22:25

    あにまんまんかにまんまんクロヤギが近くに座ってるの、クロヤギが擬人化した二人に戸惑ってるイラストを思い出させて好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:57:22

    手前のビーフシチューのリンゴをオリキャラに描き変えるのはありですか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:04:34

    >>63

    多分ビーフシチューじゃなくてオペパンの牛すじアップルパイカレーじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:07:43

    よく見たらハンペンもやし まである。細かくて笑う

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:14:33

    >>64

    じゃあ変えない方がいいですね

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:00:23

    >>61

    ケーキとかパフェのスイーツ系はそこがネックですね・・・

    ケーキみたいな料理はあるのでそれとかよさげですね、ちらし寿司とか


    >>63

    右下のはオベパンの牛すじアップルパイカレーですね

    机の上に何か追加されるのであれば適当な場所に描いてくだされば料理移動して空き作りますよー


    ちなみに生姜焼きみたいなやつとメスガキワイングラスちゃんの真下にあるやつは特に元ネタ無いので取っ払って良いかなと思います

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:34:25

    未だに本人が入ってるのに突っ込まれない単眼チコリータ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:15:36

    とりあえず照明係になってもらいました

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:02:54

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:40:06

    >>69

    かわいい!

    席に座る枠以外のキャラ他にも描いてみたいけど思いつかない……

    あと食べ物属性?のウェスルマイヒナーくんをどっかの机の上に置いてみたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:34:57

    保つ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:27:40

    完成が待ち遠しいぜ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:46:16

    >>69

    お化け提灯っぽくてお祭りにありそうな感じがピッタリだ

    提供ありがとうございます!


    >>71

    wikiページ見て食べ物系なの初めて知りました・・・今回のシチュにピッタリですね


    ちょっと壁が寂しかったので情報量増しました

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:03:09

    15卓上ですが、あにまんまんの顔の形をしたクソデカハンバーグにしようかなと思ってます。パッと見でのインパクトがでかくなりそうなのが良いかなって
    画面のあにまんまん率が上がりすぎる気がするのであにまんまんの前にある紫のオムライスを別のに変えて
    ちらし寿司も良いなと思いましたがモチーフを埋め込めない・・・

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:12:10

    小さくて見えづらいかもしれないけど手毬寿司なら色々モチーフを入れやすそうだと思う

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:31:59

    手鞠寿司いいな
    ネタにキャラの顔乗せたやつをピラミッドみたいに盛ったら映えそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:45:14

    ホッシュ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:05:04

    良いですね手毬寿司

    というわけでサクッと描いてみました、左から小さめダラジン、大きめあにサキス、おにぎりタイプのハチチドリ
    小さめでも案外誰なのかわかるんじゃないかなぁと思います
    調べてみたらタワーっぽく飾るための食器もあるみたいなので見栄えも良さそうです
    一度盛り付け後まで描いてみようと思います

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:09:55

    >>79

    かわいいしいろんなキャラを組み込めていいね

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:29:45

    ダラジンはサーモン、あにサキスはトロって感じだ
    しかし見た目だけとはいえあにサキス乗ってる寿司か…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:05:05

    >>62

    そのイラスト気になる…どのスレ?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:04:47
  • 84二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:39:54

    ほう・・・あにまんオリキャラキャラ弁概念ですか・・・

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:46:43

    >>84

    紫は何で表現するべきか……

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:02:37

    紫芋か紫キャベツかなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:45:22

    これあいつか…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:45:37

    >>87

    貼り忘れ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:49:48

    料理にしらすを追加しました
    なんか浮いてるな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:29:07

    >>87

    はい。ARASHIのリーダー(?)ですね

    モチーフにしやすかったもので


    >>89

    食べられる運命を受け入れたような哀愁ただよう姿勢に思わず笑ってしまった

    ありがとうございます!


    イラスト更新はまた明日で、手毬寿司の絵もそのときに付けます

    15人くらい入る予定です

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:08:53

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:03:47

    あにおじとニジケイ入れたいけど描けないからなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:41:27

    久しぶりの更新ですよ

    15人って言いましたが後ろ側のネタが思ったより見づらかったのでちょっと削って13人に
    苦しいのも混じってるけど私のデザイン力の限界だ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:52:31

    凄すぎない!?めっちゃかわいい
    ナホ子、いいね野郎、イカ、舌ぺろゾウリムシ、あにサキス、
    ツチネコ、ダラジン、まんの助、オシリンリン、いちじく艦長、
    しゃけマヨの化身、ハチチドリはたぶんわかった

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:52:55

    あとキング怖すぎて好き

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:22:48

    >>94

    おお、ほぼ正解です。残りはあにまんキャラの素ですね


    赤身白身サーモントロイカ卵を材料に想定しております

    あにまんキャラの素だけ人工いくらか何かです

    いてたまるかと思うけど作る人は参考にしてね


    8に入れてここの列埋めちゃいますか

    南無南無・否を描きます

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:44:41

    ほすほす

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:38:32

    あにまん掲示板一周年になったら作る人いるかもしれん

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:08:52

    ホッシュ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:16:43

    細ゅ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:08:41

    ほす

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:53:17

    おら追加じゃい
    好物の一つに桃があるのでピーチジュース飲んでもらった

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:57:08

    久しぶりに番号確認用も更新だよ
    二列が埋まって後半戦って感じだね
    引き続きキャラ募集中だよ

    私はまた明日次描く子決めますの

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:01:38

    だいぶ賑やかになってきた
    あにおじ描きたいけど描けない……

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:02:34

    おぉ~、増えたな~

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:10:41

    壁にNEW・Cを入れました

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:33:45

    チラっと見えるのが可愛いと思ったけどムカつきマークが見えてるのでやっぱ可愛くない

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:57:23

    ただのバイトです、サッといなくなります

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:08:53

    みんなかわいいな

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:00:37

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:02:11

    みんなでワイワイ楽しそうにしてるのええなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:34:14

    >>106

    パーティー後に歯磨きを押し付けてそう(小並感)


    >>108

    見たことないオリキャラだ・・・新顔かな?この光景を見て何を思うのか・・・


    お二方とも提供ありがとうございます!


    次は16に保守マン描こうと思います

    持たせてるものに保守ってつけよう。ビールケースかお盆か

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:52:57

    >>112

    おそらく田尻鋼太くんかと

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:14:37

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:42:06

    >>113

    ごめんなさい、表の絵しか知らなかった・・・元祖は長身だったのね

    まだまだ勉強が足りない

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:05:36

    ホシュ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:36:32

    古株から新顔まで色んなキャラが描かれてる絵ってなかなか無いよね。やっぱ描くの大変なんだよな
    これはどこまで網羅できるんだろう

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:02:15

    ほしゅ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:51:12

    >>103

    面白い事やってる!

    せっかくだし一番であにおじもらおっかな

  • 12011922/05/21(土) 06:33:48

    ①にあにおじを入れました!

  • 12111922/05/21(土) 06:34:14

    調整用のあにおじ単独絵です

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:48:28

    めっちゃイケおじ!
    さらに豪華になってきた

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:47:09

    >>120

    久しぶりのあにおじさんだ!位置的に管理人ちゃんの先達みがあって頼れそうな感じがぐっど

    提供ありがとうございます!


    今夜中に保守マン描いてイラストに反映します

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:30:23

    描けましたー
    脚辺りにまだ詰められそうですね

    次迷うな・・・

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:37:33

    透過済みマリン。場所はどこでも。

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:51:11

    >>124

    保守マンが補酒マンになってるの好き

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:03:45

    >>125

    おわぁぁあああマリンだぁぁ

    マンガの続き楽しみにしてます(追い打ちをかけていくスタイル

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:30:34

    >>125

    ジョッキが似合っててカッコイイ!漫画楽しみにしてます(追打ちを重ねる)

    提供ありがとうございます!11番に置こうかなと思います


    >>126

    だれうま

    全然気づかなかった・・・


    案が色々あるから逆に描くの迷うやつ・・・

    料理いくつか改修しようかな

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:39:38

    寝前保

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:35:35

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:43:06

    今日しんどいからちょっと描き進めて保守だけ・・・
    皆さん週明けは体調気を付けてね

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:48:23

    >>131

    ご自愛くだされ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:05:58

    ほしゅ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:53:53

    もう1人描きたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:37:27

    1です

    イラスト更新です


    保守マンの足元に二人くらい描こうかしら

    次にでも残り人数決めましょうかね。とうとうここまで・・・


    >>134

    どうぞ是非描いてってください

    一人何人までとかは無いので

    制限したら真っ先に私がアウトになってしまう・・・

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:53:10

    ハンバーグでっか…

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:33:22

    パープルオムライスがハンバーグになってる…!?

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:55:18

    ほっっっっっっっっっっし

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:56:14

    >>136

    >>137

    言われるまで気づかなかった……けっこう美味しそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:28:39

    ほす

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:30:01

    徐々に追加されていくのを見るの楽しいぜ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:08:52

    一応保守らせていただきますわ
    なかなか全部は把握できてないからこういうスレで新しいオリキャラ知れるの良いね

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:03:07

    ほっっっっっっっっっっし

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:45:05

    ほっっ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:43:01

    今夜中に絵挙げたい・・・
    忘れないうちに保守しとく

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:42:31

    うおお! がんばえー

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:22:15

    描けました
    彼?が実際パーティーに来るかどうか有識者に聞く必要があると思われる
    それっぽいシチュにはしました

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:42:12

    なんか一気に賑やかになった気がする

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:54:05

    残り枠はこのように決めました
    ⑤は構図的に座ってると見づらくなるかもしれないので立った方がいいかもしれませんね
    料理に関しましては最後の枠が描き終わるまで募集することにします

    これらが埋まったら私が仕上げ(各席の配膳など)して終了です
    ラストスパートです、悔いが残らないようにしたいですね

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:17:15

    うんこ鏡餅UFO描きました!
    邪魔だったら適当に動かしてください

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:18:18

    透過バージョンです

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:57:32

    ほし

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:38:21

    ほしゅ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:45:35

    >>150

    可愛い顔でバイオテロする子来たわね・・・今はしてないから大丈夫なのかな・・・?

    提供ありがとうございます!


    そろそろ私も動くか

    後で調整しやすい③にしようかな

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:54:45

    ほしゆ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:29:17

    賑やかになってきていいね

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:12:08

    復旧してよかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています