【閲覧注意】性別逆転したらHになりそうなトレーナーについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:46:59

    ※過度なキャラsage・健全スレへのネタ持ち出し禁止※
    先天性後天性問わずに性別逆転したらえっちになりそうなトレーナーについて語るスレです
    (誤字をしたので立て直し)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:47:48

    後天性でアカギ。
    酷いことしたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:48:39

    後天性でも先天性でもイッシュ四天王性別逆転概念好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:48:43

    盾直し乙
    やっぱりジュンくんがエッチですな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:50:14

    スレ立て直しおつかれー

    Hかどうかはわからないけど先天性でイブキが男だったらコンプレックスがもっと酷いことになりそうで見てみたい
    同世代で同性の従兄と常に比較されるってどんな気分?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:50:38

    N!
    うん、ゲーチスがさらにヤバくなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:51:42

    ビートもなかなかえらいことになるのでは…??
    ピンク堕ち(物理)がそういう意味になってしまう…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:53:33

    前のスレでも言ったけど、
    ククイ博士(ロイヤルマスク)!上裸に白衣はアウトォォ!しかも家庭持ち!
    てかアローラは全員アウトだ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:54:22

    キバナさんを永久に推します 黒ギャルが好きだから

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:56:46

    キバナは先天性も後天性もSNSやpixivにいっぱいてHな目にあってるよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:57:57

    >>6

    Twitterだと実際にゲーチス×N♀ちらほら見るな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:58:43

    胸のスペシャリストをお連れしました

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:59:32

    悪の組織ボスがえらいことになる
    マフィア集団の美しき女ボスサカキ
    対になる存在のマツブサアオギリ
    感情を無くしたい顰め面お姉さんアカギ
    言わずもがなゲーチス
    ポケモンの可能性が知りたい研究者お姉さんアクロマ
    善意のあまり少しずつ歪んで行った系お姉さんフラダリ
    田舎の慣習で歪んじゃった親が毒親疑惑あるグズマ
    奥さんを失った悲しみで狂っちゃったパパルザミーネ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:33:09

    性転換したシマボシ隊長はスパダリ過ぎてヤバそう。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:35:04

    いつもはイモモチ屋のおばちゃんなのに実は団長の懐刀の忍びでハイライトが消えるムベさん!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:45:04

    オニオンちゃんで性癖歪む人多そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:57:29

    後天性女体化カキはちょっとエッチだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:01:54

    出自から身のこなしまで一切隙のないフラダリお姉さん
    フレア団員増えに増えて奪い合いが始まってしまう…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:05:49

    TSしたNは貧乳
    これだけは譲れない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:12:05

    性転換アクロマ♀は絶対「興奮してきましたっまだまだ続けましょう!」をエロ解釈される

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:31:22

    スーパーモデルカミツレ♂概念割とすきだったな…
    姿もBW、BW2で両方あるから2度美味しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:00:57

    グリーンが♀になるとギャルゲーヒロインになる話もしてください

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:04:53

    幼馴染系ライバルはギャルゲーヒロイン感あるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:07:43

    ツンデレな幼馴染のグリーン♀!
    アホの子な幼馴染のジュン♀!
    世話焼きお姉ちゃんな幼馴染のヒュウ♀!
    ちょっと怖がりな幼馴染のシン♀!

    みんなちがって みんないい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:14:58

    ホウオウの件で永遠の負けヒロインと化していたマツバさん♀

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:16:27

    >>25

    最近ポケマスで色違い厳選を終えたから勝ちヒロインになって良かったね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:20:09

    ホップ♀とソニア♂はマサルの脳が破壊されるから駄目

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:20:51

    乙女ホップ♀とスパダリユウリ♂について語れる会場はここですか

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:23:46

    >>25

    >>26

    残念美女のミナキちゃんは友人に続いて勝ちヒロインになれるのか否か…!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:28:26

    優しくてお化けが怖くてちょっと泣き虫なシンちゃん♀いいよね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:30:07

    ED画面でゆうれいが怖くて泣きながら主人公の後ろに隠れちゃうシンちゃん♀とか見ちゃったら発狂する自信がある

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:27:26

    >>6

    むしろNがそのままでゲーチスが♀でも闇が深くて良いぞ

    純粋無垢な息子を洗脳しながら育てる高身長デカ尻悪女(なお美熟女)という概念が捻り出される

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:30:06

    >>13

    姐さんサカキ、背中に派手な入れ墨とかありそうだし普段着が着物とかになりそうで好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:37:50

    >>5

    っかあ〜〜〜〜〜、まだ何もはじまってないのにもう字面がエロい

    ヒスッてヤケクソセッッとか、ぴえんからの慰められセッッとか簡単に想像できたわ

    コンプある男は性に依存を見出してリミッターはずれがちだからね、青のピチピチコスはそのままでよろしくなのだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:38:53

    せんせー、デンボクさんはトレーナーに入れますか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:56:16

    >>35

    もちろん入りますし壁尻は嗜みですよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:48:31

    シロナさん性転換したらまんまウォロさんだね

    何気に部屋が汚いって設定はギャップ萌えもあるけど性格に表裏あるって勝手に解釈してる

    表向きニコニコして親切な大人のフリして心の中で悪態ついてるとか興奮するぜ、豹変してオラついたらえっちやん

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:02:15

    イブキ♂だと長老にダダ捏ねて「ワタルに言いつけるぞ!」って叱られるシーンで絶対顔ニチャニチャになってしまう
    女のままだったらあの人怒ると怖いもんなって感じで普通に納得するけど男だったらエッッッッじゃん…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:20:41

    シャクヤ♂は何かこうヤバいしHだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:54:09

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:55:33

    アカネくんかなりえっちでは?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:35:46

    ホップちゃんとユウリくんになるとホップちゃんの方が病みそうなのはなぜだろうな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:47:50

    >>32

    人間に虐待されたポケモンを見てショック受けてるNの肩に後ろからそっと手を置いて耳元で囁いてそう…エッッッ

    高身長で痩せてるのに巨乳で栄養全部尻にいってる系悪女とかエロすぎん?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:52:29

    >>43

    男の時点であんなに安産型で尻がデカいんだから女になったらどれだけくびれくっきりのでっっかいケツになるのやら

    肩出しのロングなマーメイドドレスとか着てそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:26:30

    親の因果でグレてた非行少女シルバーちゃんがさあ、マントの正義お兄さんにサクッとコテンパンにされてお説教からの自分を見つめ直して更生してくとかよくないですか?可愛いよね。

    しかもその後はお兄さんの地元に赴いて修行してるしで可愛い。ライバルに一緒に組も!とか言えちゃうようになるんだよ?可愛いね・・・。

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:55:48

    >>42

    ホップちゃんよりビートちゃんの方がヒロイン力高そうだからかな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:43:42

    後天性女体化ズミさんは貧乳であって欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:44:04

    負け属性幼馴染ホップ♀が一人で闇落ち克服&新しい夢見つけて数年後結婚式の招待状貰いたいし
    壮年に昔は貴方が好きだったって言われたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:53:18

    女体化ダンデさんの乳圧で弾け飛んだオーナー服の金ボタンに額を撃ち抜かれたい
    ダンデさんは男のままでも乳圧でボタン飛ばせると思うけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:55:50

    >>45

    メスガキシルバーは主人公やワタルや舞妓さん達にわからせされて忙しいよね

    でもわからせが似合うから仕方ないね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:00:17

    女体化ズミさんが貧乳であってほしいのとてもよくわかる
    ポケマス参考にすると美尻間違いないけど本人は胸が小さいのにお尻が大きいと気にしていても大変かわいい

    だがそれとは別に適度な大きさで美乳なのも捨てがたい
    あのぴっちりコックコートの前が膨らんでタイが谷間で揺れるのが見たい
    アニメ設定なら胸に挟まれたキーストーンでカメックスをメガ進化させることになるんだからとんでもねえ四天王ですよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:07:50

    ヤローさん♀は無知シチュクッソ似合うと思う
    でもセクハラされても意味に気付かないで不思議そうにして相手が罪悪感で死ぬのでもいい
    危機感ゼロでどんなヤバそうな男にも平等に天使の笑みで対応するから勘違いストーカーが大量発生するし誰かの妄想の中でウン万回処女喪失してるけど本人は何も知らないで今日もウールーたちときゃっきゃしてるんだ…
    ターフタウンの住民たちは軒並みセコムだし、ジムリーダーのお仕事がある時はガチセコムと評判のルリナくんがずっとへばりついて後方彼氏面してる

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:47:17

    にょたキバナさんだぼっとしたパーカーずっと着てるから貧乳扱いが定説になってて胸でもメロンに勝てずとか男のダンデに胸も完パイとかすげぇガラルのネットで馬鹿にされてたんだけど遠いパシオの地でシャツがはち切れんばかりのデカおっぱい解禁して本人知らぬところで大騒ぎになっててほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:59:32

    フラダリさんとプラターヌ博士には揃って淑女になってもらって濃厚百合イチャラブしてくれ
    潔癖神経質なバリキャリ高身長セレブ美女(なお筋肉質)が容姿端麗頭脳明晰高学歴ほんわかドジっ子美(幼)女(なおヒョロガリ)にクソデカ激重感情を向ける特濃百合だぞ俺得すぎる
    なおレジェンズ(※幻覚)では清廉潔白で高潔な貴族令嬢フラダリが天才頭脳をもつ天然サイコパス特殊性癖(戦いという名の殺戮に美しさを見出す)持ち悪女プラターヌに拉致されて鳥籠の中で蝶よ花よと溺愛されます

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:48:08

    まだ上がってなさそうな中からマチスさん♀を提案
    ケツも乳もばいんばいんが約束されたフレンドリー陽キャで実は慎重派なお姉さんだよ
    歳とかバストサイズ聞いたら「ミーは怒らないけど他のレディにはダメよ?」って笑ってバトルの後で教えてくれるよ

    先天的な世界線なら挑戦にきた少年の性癖狂わせまくってそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:13:26

    修行組2人イツキマツバの先天性女体化はかなりえっちだし修行の意味も意味深になるな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:50:14

    >>54

    フラダリさん、性別は女性だけど何がとはいわないがご立派なものが生えててもいいな

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:01:17

    快活マッチョぶっとびボーイのフウロくんとスレンダーシャイニングイケメンのカミツレくんでどうでしょう 2人とも背は高いけど、フウロくんはガッチリしててカミツレくんはすらっとしてるし、パッと見クールなカミツレくんの実態はダジャレ好きのボケ気質で仲良しのフウロくんを振り回すんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:23:28

    ダンデ♀はトレーニング自撮載せてる海外インスタグラマーみたいなエッロイボディ確定だよね

    ぷるんぷるんの巨乳じゃなくて張りのある立体おつぱいでスポブラ似合いそ〜うっ( ˆoˆ )

    ピチピチの白いヨガレギンスでリザードンポーズしてほし〜いっ

    このスレ見てると絵かきくなってくる〜w青い変態スーツのイブキ♂とか書くの楽しそw

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 04:03:46

    人妻くの一熟女のキョウはエチエチだろ
    こんなメロメロボディに色仕掛け仕掛けられたらイチコロだわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:05:16

    ♀プラターヌ博士、運動音痴でドジっ子だし天然だし守ってあげたくなる彼女すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:07:04

    プラターヌ博士はエロくなる
    男の時とは違った魅力がありそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:50:24

    ホウオウのために幼い頃から修行してる千里眼持ち修験者マツバさん♀とか絶対エッチ。
    清らかであるべきって思想が強めの界隈の人だから知識もなさそうだし、悪いこと教えようとしてゲンガーにぶちのめされたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:55:10

    性転換したらオホ顔がサマになるトレーナーが何人もいますねぇ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:12:14

    >>32

    悪女にしても違和感ないの好き。元のほうは男だけど中身は悪女みたいなもんだしいいか…ってなる

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:51:57

    トウコちゃんとか

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:44:26

    トウコちゃん♂めっちゃオラつきそうやなw

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:20:29

    デンボクさん女性だったらお労しさが増しすぎない……?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:39:28

    殺意の目トウコのアニキにポケモンしょうぶでボロ負けしてしばかれるデカ尻悪女ゲーチスという構図好き。またN君が曇っちゃう…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:41:11

    >>68

    未亡人デンボクさんか……えっちだ……

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:13:56

    >>69

    高身長(180cm+ヒール5cm)着衣巨乳デカ尻悪女が殺意マシマシの美少年にボコボコにされるとかそれなんて俺得

    薄い本が厚くなりますね

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:20:46

    おっぱいとケツがばいんばいんなゲーチス♀とスレンダー美女アクロマ♀の組み合わせはエッチだな…
    この場合Nは中性的な見た目だとなお良し

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:26:28

    >>13

    シルバー寄りの見た目になってそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:28:54

    ゲーチス♀か…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:23:08

    >>72

    ケツとタッパのデカい巨乳美熟女とスレンダーメガネおねえさんに挟まれる性別不明美少年とか興奮する

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:28:22

    トウコの兄貴、Nの目の前でNを罵倒しまくったゲーチスをコロして「この世にはどうにもならないこともある、恨むなら俺を恨め」って言ってそのまま自首しそう感ある

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:29:23

    肩くらいしか露出のないロングドレス着ててもわかる巨乳とでっっかい尻の高身長悪女(美熟女)ゲーチスが覇道をゆくオラオラ系俺様トウコ君に敗けてお仕置きパンパン(意味深)される同人誌があったら言い値で買う。

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:47:01

    メイ♂はヒュウ♀かアクロマ♀とイチャイチャしてそうなのに
    N♀とのハッピーエンドではなくゲーチス♀とドロドロの愛憎劇に突き進みそうなトウコ♂ェ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:52:21

    トウコくんはイッシュの女性()陣全員抱いてそう
    本妻はゲーチス

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:18:06

    トウコくんはゲーチス♀を解らせた後それでも足掻いて罵倒するゲーチス♀を死なば諸共と巻き込んで自爆かましそうだし、トウヤちゃんはゲーチスに怒りのガチビンタかました後Nの手を引いて英雄2人逃避行始めてそのまま永遠に俗世に戻らなそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:19:37

    地味にグリーンちゃん♀ええぞ

    ど田舎上級国民の博士の孫でイケイケの性格、なのに幼馴染でライバルのレッドの弱点タイプポケ選んだにも関わらず毎回負けちゃうんだ

    旅の途中もレッドへの対抗心から気になって気になって、めちゃくちゃ努力して強くなりつつ何度も待ち伏せしたり偶然会ったフリしてつっかかりまくる

    追いかけ続けてようやくレッドより先に頂点に立った!これで私がチャンピオン!と思ったら速攻で敗北、ああんもう・・・れっどお・・・!ってなってそう

    ガキに二連敗してんじゃないわよ!ワタルお兄さん弱くない(泣)!?ってギャン泣きして生意気メスガキ的な八つ当たりで困らせて欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:39:05

    >>80

    Nを害する者を自分の命をかけて食い止めてNを逃すのがトウコくん、Nを害する者から彼を連れ出して隣に立って護るのがトウヤちゃんって感じがする

    うん、どっちも重い

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:43:18

    >>81

    その幼馴染が3年間失踪してる間にちゃんと自分の居場所作ったのに続編主人公に幼馴染の面影を重ねるの重い…重くない?

    しかもその数年後幼馴染と2人だけで南国バカンスファッションで現れるし何…?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:44:05

    >>81

    八つ当たりを含め一部始終を見てたオーキド博士からめっちゃ叱られてさらにギャン泣きするグリーン♀

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:02:03

    >>83

    お察ししかないですねえ・・・エッチですねえ・・・

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:11:22

    ミカンちゃん♂はどんな感じだろう

    育ちの良さそうな上品箱入り息子・・・

    タケシとかシバみたいに露骨に筋肉バッキバキになってるか、磨き上げて細さが残る美マッチョ鋼ボディ〜になってるのかな?

    かったいハガネールをお持ちのようですねえ・・・

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 02:56:59

    大変だ、ワイの中でクララお兄さんが爆誕してしまった!

    ピンク髪でアイドル系の顔した美容系メイク男子、ネットで生配信してそうな現代っ子すぎるえちえちトレーナー確定じゃねえか!

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:47:22

    トウガンさん♀はヒョウタちゃん♀可愛がってる働き者のおかあちゃんなんだろうな……
    ♀でもあの服装してそうでもありジムトレ達に止められてそうでもあり
    いずれにせよマッスルで胸もでっかいと私が嬉しい

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:27:39

    イケおじが魅力なのは分かってるけどカブさん(♀)も推したいな
    小柄だけど腹筋バキバキ筋肉質淑女で女の子にキャーキャー言われててほしい
    若い頃は少々尖ってて目つきの悪いアジアン女性っぽいのも良い…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:34:39

    >>49

    きっとチャンピオン服もピッチピチだからボーダーとか模様がでかいパイで歪んでるんだよね。スポブラのラインがうっすら透けてそうだし、歩く度にバインバイン揺らしてるだろうな……。

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:40:04

    アルセウスに永遠に片想いしてる負けヒロインウォロお姉さん…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:38:43

    ゴヨウさんは女性になってもあのかっこいいワインレッドのスーツ着こなしてそう
    というか元がバチバチの美形だから割と想像にかたくない

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:16:32

    悪の組織に1人乗り込むGメン、ワタルお姉さん・・・○魔忍みたいになる展開しか見えない・・・!

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:43:06

    博士好きぼく、色白スレンダー美女のプラターヌ博士、褐色露出過多人妻ククイ博士に可愛がられるソニアくんやホップちゃんを所望

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:44:35

    殺意マシマシトウコ君が性別不明美少年♀Nを始め高身長デカ尻悪女ゲーチスや幸薄スレンダー美女ギーマさんやらを次々にバチボコに抱いていく展開いいな。
    カロスでも優男イケメンセレナ君が天然ドジっ子プラターヌ博士♀や潔癖貴族令嬢フラダリさんを次々と抱いていくんですよね。

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:49:30

    男性体でもメロンさんに次ぐレベルの雄っぱい持ってるヤローさんの女体化……?
    ちっちゃくて童顔で巨乳なママみ溢れる天然田舎っ子がジムチャレ初戦担当してるとか大丈夫?ガラルの性癖歪まない??
    ♀ウールーの発情期対処した後、つられてそわそわしてる他の♂ウールーたちもよしよしして落ち着かせてあげてる可能性に狂ってる
    無垢な笑顔に癒される善良なファンのフリをしながら夜は普通にオカズにしたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:08:29

    >>96

    エッッ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:38:53

    ヤナギさん並みのイケジジイポプラさんが見たい!

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:54:36

    目の前で大事なはじめての人間のトモダチとかあさんを同時に失ってそこに今まで助けられなかったポケモンのトモダチを失っていたこともあって完全に心を閉ざすN♀
    2年後プラズマ団の残党を片づけるメイくんの前に現れる少し変わっているけどとても優しくてどうしようもなく寂しそうな顔で笑う中性的なボクっ娘お姉さんN♀
    メイくんはプラズマ団を追ううちにお姉さんがなぜあんなにも辛そうなのか知りたくなるけどそんな彼をやんわりと遠ざけるんだ、「どうせアナタもボクの前からいなくなるんでしょう…?」って

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:23:34

    元が中性的だから♀でも中性的なNちゃん概念めっちゃいいな....
    髪の毛は長いけどモサモサしてるし服装もこだわらないから女か男かよく分からない
    Nは顔綺麗だから何でも似合うよ!ってオシャレ好きのトウヤちゃんにショッピング連れ回されて欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:24:07

    性別逆転女主人公好き
    オラオラ系のトウコ、ワンコ系後輩のメイ、スタイリッシュな優男セレナ、爽やか細マッチョなハルカ…
    みんなバチバチにモテまくって各地の女を抱いてくれ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:40:43

    トウヤは髪の毛気にしてるみたいな裏設定あったからトウヤちゃんも小遣いはたいて買ったお高いトリートメントとか使ってほしいし髪の毛に無頓着なN♀にそのトリートメント勧めてほしい
    なんなら2人で同じの共有してほしいしその勢いでそのままナチュラルに風呂に一緒に入ってそう
    背中洗いっこしてほしい

    それはそれとしてトウヤちゃんは何がなんでもN♀のそばにいようとするだろうし、N♀が気づかないところでゲーチス♀の追手に対処(意味深)するトウヤちゃんと、薄々気づいていてもうトモダチの手を汚したくないのにどうにも止める機会を作れず悩むN♀はめちゃくちゃ見たい

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:41:11

    ワタル♀さんはキャットスーツみたいなボディライン丸わかりのセクシーな服着てるけどこれは故郷の伝統的な衣装ですが?全然エッチじゃありませんが?みたいな誇らしげな顔でスケベな服着ててえっちですよ

    己の強さには絶対的な自信持ってるけど女性としての自意識が低めだから可愛がってた後輩トレーナーに急に告白されてビックリするんだよね
    君がチャンピオンになれたらねってお茶を濁したら本当にリーグ制覇しちゃうから悔しさと感動で情緒がめちゃくちゃになるんだけど冷静を装って今度は君が大人になったらねって誤魔化すんだ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:49:17

    >>102

    パッと見だとオラオラ系のトウコくんの方が怖いし放っておいたらヤバそうだけど、本当に放っておいたらヤバいのはNの身に何かあった時の行動力が凄まじいトウヤちゃんなの我性合

    トウコくんは一撃で仕留めてくれそうだけどトウヤちゃんはずーっとトドメは刺さずに洗いざらい情報を吐かせてそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:09:57

    ノボリさん翡翠に来た時の不思議な力で記憶喪失に後天性女体化を重ねて欲しい
    でも自分の性別の記憶は残っていて「はて……?わたくし確かに男性の筈なのですが……」って混乱してる間に野盗に襲われて欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:49:51

    >>103

    バトルの時わざわざマント翻してえちえちボディ見せつけポーズ、相手にドスケベ威嚇するんですねわかります

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:42:37

    ヒスノボ♀さんはオオニューラが無言で首を振るレベルの断崖絶壁(+陥没)だといい
    分厚い団服の上から制服着てるし長身だからシンジュ団以外には男だと思われてるし、団同士の交流が栄えてからは他の団の男から酒の席で猥談振られたりもしててほしい
    山はなくてもうなじと下半身の曲線が美しくて祭りかなんかで浴衣着て髪結い上げてる色っぽい姿に周りが五度見するやつ
    その日だけで「あんた女だったのか!?」とか「顔は綺麗だと思ってたが、まさかなぁ……」とか若干興奮混じりに何十回と言われてげっそりするノボリさんの横で「だから誰にも見せたくなかったのに……」ってギリィするショウくん

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:02:46

    ゴヨウさん♀、スーツも良いしワインレッドの夜嬢ドレス着てても良き… どちらにせよ絶対綺麗なネイルしてる
    柔和だけど自尊心向上心バリ高で自分の立場や力量の差を理解しつつもシロナくん♂にバチバチの対抗意識を持ってるの最&高なんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:54:30

    ワタルさん♀、組織に捕まって裸マントにされてそうでいいよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 03:21:58

    >>105

    訳も分からず犯されて処女喪失して呆然としてるところをシンジュ団に保護されてるんだよね知ってるムービーでみた

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 03:29:04

    ワタルさん くっころシチュ似合う

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:51:21

    翡翠はみんなもれなく人生で一回は酷い目に遭ってる感じなので、処女喪失シチュも闇深いの多そうでいい
    ムベ♀さんとか凄そう

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:53:55

    >>108

    シロゴヨ…キテル…

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:55:56

    >>110

    股の間から血混じりの白い液体が溢れてるムービーえっちだったよね……

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:00:50

    >>112

    色任務の為と称して村の有力者の汚いおっさんに犯されてそう。汚いおっさんで処女喪失するところをこっそり着いてきたデンボクさんに見られちゃうのも良き

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:12:05

    >>110

    「どうか おやめくださいまし」って泣いてるムービーよかったよね……

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:07:57

    グリーン♀ちゃん、ナナミ♂さんで兄妹なのいいな
    ライバルの女の子とタウンマップくれる優しいお兄さん

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:15:57

    ミニスカート♂

    男の娘やで!ぐうエロい

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:09:57

    フヨウちゃんが褐色ゴースト使い南国風男児になってしまう!?えっちだ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:18:38

    シロナさん♂は服装まんまだとビジュアル系みたいでセクシーだと思う
    まんまウォロになりそうだけど、短髪であって欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:18:57

    愛され度さらにマシマシなハウちゃん♀
    大らかだからアローラの薄着であんまり見せちゃ良くない紐とか見えちゃってミヅキやリーリエがいつもヒヤヒヤしながら見守るんだけど本人は全然気にしてない
    でもヨウやグラジオはたまに目撃しちゃって家に帰った後思い出してドキドキしてるんだ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 03:02:57

    四天王のカンナとカリンはもうキャラが完成されてて魅力度MAXなんだけど、氷タイプの眼鏡お兄さんと悪タイプのセクシーお兄さんとか絶対に激モテするよね

    性癖にブッ刺さって冒険の旅に出る女の子続出しそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 03:39:25

    ネズさん♀は転換前と同じファッションや髪型で同じパフォーマンスしてそう。性別に左右されずに独自路線進んでるイメージがある
    それはそれとしてあれだけ腰細いから女体化したらより細さが目立って凄い事なる

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:42:50

    ほしゅ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:58:54

    横にいるカイリューに「マン○ォ!」とか言われてるトレーナーいますよねえ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:22:48

    ザクロさん大人のエッチなお姉さんになりそうでいい…

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:54:36

    前に女体化キバナさんスレでもあげたけどもういっちょ
    本来のキバナさんはケツ小さいけど夢見てもいいよね…

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:08:10

    >>95

    圧倒的主人公力を持ったスタイリッシュ優男セレナ君はプライドが高い色白黒髪美少女カルムちゃんにポケモン勝負で勝ち続けて心まで抱いてしまうんですね分かります

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:38:57

    メリッサはイケメンダンサーかつコンテストの腕前もなかなかのものでなおかつジムリーダー
    努力家でノリが良くて外国語もしゃべれるイケメンダンサーいいね

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:43:46

    ルリナ♂一部の人間に刺さりまくりそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:44:22

    意外とヤーコンさんとか女体化したら頑固親父から頼れるムチムチおばさんになってそう。頬に土付けてツルハシ担ぎながらも山を往復するからガッチリした太ももだったり。

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:45:45

    ヒスイノボリさん女体化とかただの儚い系鬼強ミステリアス人妻未亡人キャラじゃん。コギトさんより設定盛ってどうするよ。

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:53:41

    クダリちゃんに子供っぽい口調で「あのね ぼくえっちな気分」とか言われて脳みそパーンするけどいけません!いけません!するノボリさん概念

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:55:35

    クダリちゃんはぼくっ娘で可愛いえっち

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:57:13

    >>132

    どっちかって言うと置いていった側?のはずなんだけど未亡人臭すごいよね……シンジュ団の若者とかツバキとかの筆おろししてそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:00:13

    >>130

    ソニア♂と並んで人気出そう

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:29:42

    女クダリ「ノボリ見て あのね ひょんなことから ぼく 女の子になっちゃった」
    ノボリ「ひょんで済ませていいのでしょうか…」
    女クダリ「おっぱい すっごく 柔らかい」
    ノボリ「興味があるのは分かりますが自前とはいえあまり人前で揉むのは感心しませんね」
    女クダリ「じゃあ宿直室行こう あのね ノボリも触っていいよ」
    ノボリ「わたくしをからかわないで下さいまし!弟とはいえ今はその体ですから節度を持った行動を…」
    女クダリ「えい」ムニュッ
    ノボリ「スゥーパァーブラボォー!!!シャツ上からの何とも言えない柔らかさ!!ノーブラパイタッチ最高にございます。」
    女クダリ「素直な ノボリ 好き」

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:45:24

    >>135

    類いまれなる才の持ち主で違う人種(背の高さとか)だから団全体で共有してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています