怪談ですわ!!!!!!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:40:00

    トレセン学園に来てからしばらくたったある日のこと、ふと目が覚めましてしばらく眠れない時間が続きました。
    隣のイクノさんはぐっすり寝ているようなのでしかたなく布団にくるまっていると、スマホの通知音が鳴り始めました。寝ぼけ眼をこすって画面を起動するとゴールドシップさんからの連絡で「また今度遊びに行かないか」などという深夜にいきなりかけてくるものではなくて……適当にあしらっていたら山に行きたいだのこの道を通りたいだの言いだしまして、さっさと切りたくなったので「そっちで決めて、行くから」と打ったんです。
    そしたら、通知音が鳴り続けて、イライラしてスマホを開いたら

    「いっしょにいこ」


    「いっしょにいこ」
    「いっしょにいこ」
    「いっしょにいこ」
    「いっしょにいこ」
    「いっしょにいこ」
    「いっしょにいこ」
    「いっしょにいこ」
    「いっしょにいこ」


    妙に恐ろしくて電源を切ってそのまま眠りにつくよう努力しました。
    あとから気づいたんですが、そもそも私は目覚まし時計を持っているのでスマホはつけっぱなしにしないんですよね

    皆さまはくれぐれも応答しないように、ご注意くださいませ

  • 2いっしょにいこ22/05/06(金) 02:46:58

    いい話だね。
    電話の道を辿るとどうなっちゃうのかな?

  • 3ねえ、どうして返事しないの?22/05/06(金) 03:23:18

    ゴールドシップはどこからどこまで知ってたんだろうね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています