俺はキャプテン・低画力だぁっ 3枚目

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:24:49

    まだ絵を描いてないなんてお前達には失望したよ
    画力を当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて一枚ぐらいかいてくれよ
    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    “イラストのみ”というルールは撤回された
    創作の愚痴・相談・コラ製作…とにかくなんでもありだ
    スレさえ無事なら手段は選ばない
    ただし作品をあげたら必ず一報を入れろ
    死神ハート班の“称賛車”が現場に急行するからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:25:11
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:31:13

    たのむでマネモブ スレを守るんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:33:01

    アハハハハ ラフが出来たぞ
    線画だ 線画に移るんだぞぅっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:35:33

    はーっ スレよ生きろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:42:17

    色付けた


  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:56:43

    ワシいま秋田のメスガキ描いてるんだよね
    しゃあけどわからんのですわ、何故タフカテゴリ内に創作スレが複数あるのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:03:32
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:30:06

    >>7

    わ…私は他のカテゴリで変な人に粘着されて逃げだした過去があるんだッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:33:42

    >>9

    なにっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:40:43

    メジロ繧エ繝シ繝ォ繝

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:51:00

    >>9

    多分その一連のスレ見てたんだ、ご愁傷様としか言いようがないんだ。

    タフスレには来ないタイプだろうしゆっくりしていくがいいぜェグヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:33:13

    はーっ白黒にしてテキスト入れるとより絵本っぽくなるな~
    実在の人物をイラストに表記するのは怖いからね
    “鼬”お前が翻訳しろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:52:14
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:12:15

    >>13

    なにっTOUGHは全巻読んだはずなのに鼬のフルネームに一瞬気付かなかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:40:20

    もうねんねや

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:21:45

    ムフフフ、絵を描くのは筆が乗るときだけ
    どうしても調子が悪い時はローポリ・モデラーになるのっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:18:44

    >>9

    ワシと同じような悲しき過去…があるマネモブがいるとは思わなかったんだ お前今まで辛い思いばっかりしてきたんやろ けどなワシらの人生はこれからなんやで これからええことが一杯あるんやで

    創作カテでリク絵スレは立てない方が良さそうですね…しばらくはね(グッ ワシが被害喰らった異常某推理漫画愛者以外にもちょっとアレな人多いから気をつけた方がいいっス

  • 19鬼龍22/05/07(土) 02:33:44

    現代アートおじさん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:40:11

    >>19

    パンダかシマウマの仲間だと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:43:19

    >>20

    鬼龍の正体見たり!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 04:02:44

    >>18

    しゃあけどリクエスト(特に無償)ってpixiv等でも度々問題になるぐらい爆弾抱えた案件なんだよね、元々アレなのが集まりやすい何かがあると考えられる。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 04:17:40

    アップル・ペンシルでタフを模写しろ……
    某所のように……

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 04:50:03

    >>17の正体みたり!カワイーカワイー3DCGが作れるモデラーだったのかあっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:39:43

    >>18

    悪魔王子かっこいいのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:43:29

    あの……自分一昨日から公開しない自分用のオカズほしくて半トレスで絵描き始めたんスよ お絵描き先達マネモブさん握手してもらっていいスか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:00:42

    >>9>>18が別の人だと知って驚いたのは俺なんだよね

    タダに濁点を一つ加えると駄々…低価格請負も危険です 私はよほどのことがない限りノーリターンでのリクエストは受けない主義です


    カッコいい悪魔王子の絵も見れたしタフカテに避難してもらえて嬉しいのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:17:19

    >>26

    しょうがねえな プライベートでエロ絵描いてる時に……

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:43:48

    やっぱラフと線画に時間をかけないとダメっすね
    忌憚の無い意見って奴っス

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:46:11

    >>26

    しょうがねえな 自分の描いた絵でシコってる時に…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:17:08

    >>26

    グラフティー・ファクトリーの門を開けろ!

    新たなるお絵描きマネモブの誕生だっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:35:21

    >>28

    >>30

    >>31

    あざーす(ガシッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:53:50

    しゃあっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:34:21

    しゃあっ

  • 35腹筋・フェチ男22/05/07(土) 16:36:41

    「うーーーっ男とやらせろ。アニキおかしくなりそうだ。」
    「落ち着けケンコ!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:07:22

    現在進行中でリクエストスレやってるけど感想♡が無くリクエストばかりで心折れそうなのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:10:54

    >>36

    わ…私は…ハート押しに行きたいけどタフカテ以外ミュートしてるから見に行けない現在があるんだっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:39:34

    >>36

    創作カテは設立当初から人数が少ないから仕方ない本当に仕方ない

    なかば創作家の意地と熱意で成り立ってる場所と言っても過言ではないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:14:38

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:00:04

    あばれブン屋一気読みしたっス
    もしかしてこれの敵キャラは猿漫画中でもトップクラスにヤバい奴揃いなんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:18:39

    >>40

    見事やな……

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:19:43

    儂はキャプテン・プリパラデビューした扇だぁっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:20:23

    はーっ なんか肩が凝ったなぁ
    一日中陰毛ケツ毛精液描いてたからね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:47:29

    >>36

    創作カテは何か人の悪意のないクソな部分が出ちゃってる所あるんだよね、タフカテに流れてくるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:50:34

    初めてのデジタル絵を投下だあっ
    デジタル絵処女を鬼龍とあにまん・タフスレに奪われたんスけど…いいんスかこれで

    個人的にはTOUGH特有の首の感じとかコートのテカりなんかに挑戦できたのが良いですね
    …ちょっとだけそれっぽくなりましたね
    …実際ちゃんと描いてみると、他人の絵が上手い下手とかじゃなくて上手い前提で表現方法が違うって風にしか見えなくなったんだよね みんなすごくない?

    製作時間は
    アイビスペイントによると…13:58億時間
    今はレイヤーとかブラシとかの基本的な部分から全く理解できていないけど、確実に少しずつ覚えていってやりますよ
    は━━っ まだまだ色々デジタルで描いてみたいなあ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:53:49
  • 47二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:56:40

    >>45

    輪郭線をキッチリ使い分けている姿勢に好感が持てる

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:00:32

    >>45

    俺はおっさんが描けるやつは無条件で尊敬する、俺はメスブタ以外イマイチ筆が乗らないからだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:34:56

    ジャーン 次なるカフェができたで
    前スレの"赤ペン先生"達のアドバイスを受けて書き直したマンハッタンカフェや
    睨めっこしすぎて何が変なのか変じゃないのかわからなくなってきたから投下するのん
    忌憚のない赤ペンが欲しいですね…生でね

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:09:21

    ワシもちょっとリクエストスレに興味あったんやけどな、正直スレの地獄絵図見てやらなくてよかったなと思ったのが俺なんだよね。

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:44:25

    不思議やな 絵描いてるともうこんな時間になってる

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:39:55

    保守代わりの>>7からの進捗、きりたんとトウホックスする絵も描きたいですね…生でね(グッ)

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:26:33

    今日のコラお待ちなのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:21:10

    >>36なのん モチベ下がりすぎてスレ爆破しちゃったんだよね

    男の娘女体化しても意味なくない?忌憚のない意見ってやつっス

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:27:13

    >>54

    爆破しないと延々保守とリクエストだけ積み重なるから仕方ない、本当に仕方ない

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:09:26

    >>49

    俺は前スレ151だぁっ ワシの赤ペンが何か役に立てば嬉しいのん

    でも画像にも書いたけど自分かなりクセあるし説明も下手なんで

    出来ればプロの本とか講座も参考にしてほしいっス

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:49:36

    私は“赤ペン”が欲しいです
    でもね俺同じ絵をいくつものスレに貼るのって尻込みしちゃうんだよね品がないしいいね乞食とか思われそうでしょう
    というわけでソフトを起こせっ新規絵開始だ……この構図アゴ周りが難しすぎるやろあーーっ
    あとラフの段階で無駄に指先にこだわってんじゃねえよえーーっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:37:20

    >>57

    ラフみたいなモンどうせ無視する存在やんけ何ムキになってんねん

    まあそれはそれとして左肩が物足りないっスね もっと三角筋を盛り上げた方が好みっス

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:05:45

    >>58

    あざーす 筋肉はまだ苦手なのでもちろんめちゃくちゃ助かる

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:10:42

    >>54

    スレ主がやる気を無くしたのか保守で埋まり続けている絵スレを見ては微妙な気持ちになってたから

    爆破しただけ偉いと思うのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:28:24

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:32:11

    頭のサイズがなんか変なのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:09:04

    ムフフ…1つのレイヤーで全部済ませるのはデジタル初心者まで…レイヤーを使いこなせるようになって以降は自前で準備したパーツで遊ぶ福笑いに変身するの
    (※コラ画像は拾い物)

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:43:17

    許せなかった…頑張って描いたリクエスト絵に感謝が無かっただなんて…!!!

    >>55

    >>60

    あざーす

    しばらく創作カテでスレ立てるの控ようと思うのん

    >>61

    ムフフ…見られてたの恥ずかしいのん

    タフカテにそんなスレあるんスね 覗いてみるのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:45:19

    >>63

    そして色塗りで

    レイヤーを使った刷り版画が始まる

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:46:35
  • 67二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:16:06

    >>66

    両方に書き込んでるのが俺なんだよね、楽しくない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:40:35

    >>4

    はーーーっ 完成だっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:10:47

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:19:13

    >>69

    ボケーッ。 スレがバーストするから乳首は隠せと言うたやろうが

    まあエロさは認めるんやけどな ブヘヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:13:58

    おいおい18禁画像はきっちり保存してから報告でしょうが

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:14:08

    >>70

    申し訳ないのん…今度は全年齢の模写頑張るのん

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:30:52

    そうか!
    俺の絵には魅力が無さすぎてTwitterやpixivで相手にされないからあにまんに縋ることでしか承認欲求を満たすことができないんだね
    かわいそ...
    それはそれとしてオメコオメコ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 04:27:41

    しゃあっ 今週号分



  • 75二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:15:32

    >>74

    しゃあけどわからんのですわ、何故最新話のコラがもう作られているのか

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:36:54

    >>73

    いやァ 角のある美少女はええのォ

    ハッキリ言って絵的にはめちゃくちゃ好みの部類に入る

    これからも絵をあげてほしいですね …生(ここ)でね

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:34:25

    ムフフ…創作キャラは好きな物を沢山詰め込めるのん
    なにっ似た髪型のキャラが数人いるっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:42:49

    ムフフ、扇コラ職人なのは月曜朝まで

    それ以降は女児アニメ絵描きに変身するの 


  • 79二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:46:25

    >>74

    >>78

    なんじゃあ、この豹変ぶりは

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:50:12

    >>78

    しゃあけどわからんのです デジタルを触り始めたばかりの自分にはわからんのですわ

    どうやったらこんなパステルな質感の塗りが出来るのか

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:57:23

    >>80

    自分も手探りなのん 

    確実に言えることはテクスチャと色調補正で試行錯誤しろ…鬼龍のように、ということだけなのん

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:58:51
  • 83二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:39:25

    このレスは削除されています

  • 84鬼龍22/05/09(月) 20:05:21

    膝の位置がおかしいので枕で誤魔化しました
    あ...悪夢だ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:14:35

    >>56

    赤ペンあざーす(ガシッ

    髪の毛がんばったから褒めてもらえて嬉しいのん

    ふぅん 身体や顔のバランスが課題というワケか

    あと"お絵描き 講座"でググってみたらpalmieってサイトが出たんだよね

    こ…このサイトの講座を見ればいいのん?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:55:05

    線画はみんな何で描いてるのん?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:06:11

    >>76

    イエイッ、絵の感想を貰えることがこれほど快感とは、フォフォこれは癖になりそうだ

    GW中描きまくってたんだけどほとんど誰も見てくれないんだよね 酷くない?

    まあ絵を描くのが楽しすぎて描くのはは止められないんやけどな

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:07:43

    うーっ角のついた黒肌メスブタとやらせろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:31:51

    >>88

    はーっいいアングルやな~

    あ…あの…すいません自分ドギツイ金髪でケミカルな色布を身に着けた黒肌メスブタが大好きなんスよ

    色差分で対応してもらっていいスか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:35:19

    >>88

    俺はおっぱいがそこまでない女の子をエロティックに描ける人間を尊敬する

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:11:42

    >>89

    あざーっす

    なにっ レイヤーが全部統合されている

    クソコラじみた加工加筆で申し訳ないのん


    >>90

    あざーっす

    巨乳を描く技術がないと考えられる

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:22:16

    >>91

    迅速な対応には好感が持てる

    GW明けの仕事の疲れが癒されるんだ感謝が深まるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:59:53

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:46:39

    >>91

    うーっ アニキ、かわいすぎておかしくなりそうだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 03:53:51

    あーっ早よかっこよくて愛嬌もある素敵なおっさん描けるようになりたいのォ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:12:00

    ウアアアアクソ絵ダーッ
    助ケテクレッー

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:54:22

    >>96

    ダイナミックで構図に迫力あるやんケ 自信を持て……鬼龍のように

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:55:52

    >>97

    なにっ(歓喜)

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:34:20

    はーっ 完全保守だっ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:40:04

    七代目の息子をチマチマ描いているのは俺なんだよね
    描きあがったらこのスレに初投稿してみたいのん

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:53:20

    >>79

    キャプテン•感謝の1枚プレゼントだぁっ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:40:13

    >>85

    別にサイトはどこでもいいんだ

    “上達”の助けにさえなればなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:52:19

    う─っ色トレスの加減がわからない
    アニキおかしくなりそうだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:06:11

    いけーっ 七代目の息子!
    元の原画はもっと片眉を吊り上げる感じだったんスけど、やっぱ難しいスね模写は
    アニメーターへの尊敬が深まるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:09:15

    悪魔ドラゴン娘を描いてみたのん 斜め下から顔描くの勉強になった

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:16:45

    >>105

    ウアアア神ドット絵師ダーッ助ケテクレーッ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:18:47

    美少女からおじさんまで色んな絵柄のイラストが見られてハッピーハッピーや

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 03:01:14

    こっちと発狂開始のどっちに投げたらいいか聞いたら両方でいいやんと言われたのであげるのん

    >>52から塗りが完成したんだ、今の流行りの塗りはイマイチ理解できてないんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 03:04:15

    ただのラフだから需要は無いのん
    最近絵が書けなくて辛いのは俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 03:17:25

    推しに推しの服を着せたかっただけなんだ
    特に意味は無いと考えられるが…

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 03:53:58

    >>109

    待てよ 人のラフを見るのが大好きな俺みたいなのがいるんだぜ

    もちろんめちゃくちゃエロさを感じて好き

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:12:41

    保・守

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:37:18

    御保守だあっ

    アハハハ下絵ができたぞ

    >>58をなぞりつつ若干首の角度と筋肉の付き具合を調整したのん

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:20:30

    >>113

    伽羅さんかっこええのォ(もし違うキャラだったら謝罪上等っスよ)

    今は… お前の完成した絵がみたいよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:05:39

    >>110

    はーっ志希ちゃんかわいいのう

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:45:45

    こんな風に描きつつ次の扇コラをどうするかも考えているんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:03:10

    しゃあっ エピ・タフ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 04:17:15

    >>117

    ワシは5部でディアボロが一番好きなんや

    描いてくれて嬉しいのん

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:09:55

    やっぱし楽しいスね 落書きは
    ここ数日描くの苦手なメスブタばっか描いてたから余計に楽しいんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:03:43

    御来クガキだあっ(ブオ オ オ オ オ オ(手描き文字)
    あー早よダンジョン飯新刊読みたいのォ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:05:38

    皆上手くて凄いっス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:17:57

    しゃあっ、うちはの娘!
    まだ下書きっスけど目が大きすぎる気がするのん

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:57:57

    俺はジェンダーレスだぜ
    シモ・ヘイヘだろうと誰だろうと平等に女体化してやるのよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:40:57


    TSタフが賑わってて嬉しいのは俺なんだよね……

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:00:50

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:09:55

    ララフェル・ミコッテ・ヴィエラといろいろあるが
    この"前角アウラ"こそが最強だと自負している 
    (描いてる内によく分からなくなってきたからここで供養するね)

  • 127鬼龍22/05/13(金) 08:45:10

    皇帝を超えた帝王

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:42:46

    保守を超えた保守

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:58:49

    昨日から線画無しの厚塗り試してみてるっスけどムズいっスね 逆光が露骨すぎるし次描くときはもうちょっとコントラストも上げたいっス
    課題点が見つかるって事は改善できるって事やんの精神で御投稿だあっ(ブオ オ オ オ オ オ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:09:46

    保守なのん

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:11:12

    はーっ スレよ生きろ! 
    だいぶ落ちてたんスけどこれどうなってるんスかね

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:11:29

    随分長く落ちてたっスね、まあ復活して何よりなんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:56:44

    またしても3スレ目で落ちるかと気が気じゃなかったのはこの俺なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:56:50

    落ちてしまったスレに放ったTSNEO房なのん

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:52:48

    >>134

    も…元のneo坊ですらエロいのにTSさせたらエロすぎますよね…

    後ろのルーセーも可愛くて好きなのん

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:22:05

    自分の絵好きだから進捗をちょくちょく上げたいけど一人だけ活発に動いてると目立つし今描いてるのはタフ関連の絵じゃないしで恥ずかしいんだよね
    絵師モブよ増えろ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:31:26

    >>136

    ならタフ絵をちょくちょく上げたらええやん…


    というか"スレさえ無事なら手段は選ばない"って書いてあるやんけ なに恥ずかしがっとんねん

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:06:04
  • 139二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:18:26

    >>136

    待てよ目立つのは気持ちいいんだぜの精神で行くべきだと考えられる

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:19:52

    >>135

    ムフフ…あざーすガシッ

    坊誤字ってるのに今気づいたんだけどIP変わって消せなくてめっちゃ恥ずかしいのが俺なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:36:06

    ボクは筆も遅いし画力もありません
    これまでタフの絵を描いたことがありません
    それでも投稿できますか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:37:22

    もしかしてTSニコライはめちゃくちゃエッチなんじゃないスか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:27:28

    >>138

    このスレを開かなければフルカラーの大観なんて一生見ることなんてなかったと考えられる

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:35:05

    >>141

    はい!できますよ(ニコニコ

    どんどん気軽に投下してほしいんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:40:58

    >>136

    >>141

    わ…私はタフカテに来たのをきっかけに

    原作履修しつつ毎日タフの二次創作絵を描いてはスレ分散させて投稿しているん現在があるんだッ

    異常タフ愛者状態と考えられる

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:45:42

    カッコいいぜ>>145

    お前のその真摯さと活力、タフのファンは喜びで頬を濡らすね

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:47:07

    >>144

    わ…わかりました

    投稿します

    ロボットは難しいのん

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:01:34

    しゃあっ タフ・ラム
    手元にあったプラモ参考にしたのん

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:46:03

    ワシはロボとかメカ描ける奴は無条件で尊敬するんだよね  
    複雑で難しくない?

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:51:14

    しゃあっ 灘の災厄に尊鷹拳!
    ルーセーの方が元ネタ的に合ってるんだ でも書き直す力も画力も無いんだ 
    悔しいがこれから頑張るしかないんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:25:31

    しゃあけどわからんのですわ、発狂開始スレとの違いが
    どっちも最早創作におけるバーリトゥードスレになってるんだよね、凄くない?

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:52:45

    >>151

    低画力スレは作品がメインで愚痴その他がサブ、絵描き向け

    発狂開始スレは愚痴その他がメインで作品はサブ、創作全般→今は絵描きが大半

    という違いだと考えられる

    まあ昨夜タフカテに三発目の絵描きモブスレを投下だあっされて

    いよいよもうメチャクチャになってきたんやけどなブヘへ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:56:24
  • 154二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:05:40

    >>153

    そのうち需要がなくなったどれかのスレが滅びるだけだけや

    ワシ創作カテで何回も似たようなの見たで

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:59:08

    灘と幽玄と覇生流みたいになってて戸惑ってるのはこのスレ立ててる俺なんだよね
    おそらく近いうちに真魔流や心陽流も現れると思われるが…
    まあ何でもいいですよ。

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:53:00

    うーっ そのスレでしか見られない絵があるかもしれないと思うとアニキおかしくなりそうだ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:35:35

    ここはコラ画像も貼れるからハッピーハッピーやんケ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:42:04

    >>157

    そう言えばあっちは進捗オッケーこっちはコラオッケーって違いがあったっスね、まあ逆に投稿しても問題ないんやろうけどなブヘヘヘ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:44:41

    >>158

    待てよ、他者の愚弄や他者作品転載自作発言しなければなんでもいいですよ。

    ルール無用だいっけぇなんだぜ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:13:02

    しゃあっ進捗、いまだにセーフとアウトの基準が正直よくわからないんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:16:41

    もしかしてこの絵は描き終わらないんじゃないんスか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:37:37

    久々の模写なんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:34:43

    はうっ
    アクション難しいのん…

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:40:54

    しゃあっ 今週分



  • 165二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:38:31

    >>146

    猿展開適正あるのか評判悪い龍継から読み始めたけどめちゃくちゃ楽しく読めてるっス

    作画資料的価値も高いしな(ヌッ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:32:31

    メスブタ体の練習をしていたんスけど
    この絵は荼毘に付したよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:06:59

    久しぶりに見たぜ>>166さんの"角美少女"

    この至高の絵を荼毘に付すなんてあまりにも勿体ない

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:09:44

    不思議やな
    昨日めちゃ良い感じに描けたと思っとった絵が今見たらめちゃくちゃ粗が見つかる

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:21:02



  • 170二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:04:04

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:11:07

    初めてキャラクターのイラストを描こうとしたけど、何のキャラクターを描くのか決めてなかったせいで筆が止まっているのは俺なんだよね
    アングルが斜めの時の髪型が想像もつかないんだ、未熟が深まるんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:25:26

    これでも私は本紙派でね 龍継最新話、君を徹底的に読了させてもらったよ その結果猿先生は神漫画家である事が分かった
    あとキャプマスは描くのがめちゃくちゃ面倒なのも絵描いてて分かった

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:28:42

    >>172

    うーんどうしてもマスクの皺と剥き出しの歯茎を描く必要があるから仕方ない本当に仕方ない

    そしてあなたの絵はもちろんめちゃくちゃ上手い

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:30:59

    TS悪魔王子の絵を描いてたら本家の悪魔王子にも愛着湧いてきたのが俺なんだよね チョロくない?

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:38:59

    発狂開始スレ200まで行って今の所新スレ立ってないけど今度からここに来ればいいのん…?

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:39:29

    >>175

    いいんじゃないスか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:46:03

    >>175

    ここもまた終わりが近いしここで一本化するなり

    次スレから統合するなりすればいいと考えられる

    あっちでも提案されてたしな(ヌッ

    (念の為言っておくけど画像のハート横が[削除]なのは自演じゃないよ俺が立てたからでしょ)

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:47:01

    >>177

    ありがとう(語録無視

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:53:28

    発狂の最後のほうに投げた兄弟ちょっと修正したんや
    吊るされた鬼龍の写真を撮る鷹兄めちゃくちゃ好きなんや

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:31:57

    >>167

    ムフフ...それはよかった

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:03:39

    >>179

    これ龍が如くみたいで好き(語録無視)

    うーっ龍が如くっぽい作りのタフのゲームをやらせろっ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:04:29

    ウアアア スレタイガ思イツカナイーッ 助ケテクレーッ
    あっちに居た文字書きのためにも創作系全般スレにしようか迷ってるんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:07:07

    >>182

    ゴングを鳴らせっ 俺はキャプテン・創作だあっ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:11:01

    少し前に創タフスレってのはあったスね

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:21:48

    実は以前落ちてしまった創タフスレの反省を生かして
    キャプテン低画力は最初っから創作全般何でもありなんだよね そのままで続行って案も考えられる

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:29:07

    >>185

    ウソやろ…と思って遡ったら 低画力のみというルールは撤回された→イラストのみというルールは撤回されたってだんだん門戸が広くなってて笑ったんだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:48:15

    怒らないでくださいね
    塗りと線画と背景並行してやってるけどこれ本当に終わるんですか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:53:04

    >>186

    そのうち創作のみと言うルールが撤回されそうっスね

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:04:23

    >>188

    それが無くなったらただのタフスレだろう

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:45:37

    段々拡張してるせいでスレタイが合わなくなってきてる感はあるんだよね、まあ変えろとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:26:06

    お見事ですキャプテン・マッスル 私が見込んだ通りあなたは強いファイターだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:15:46

    もう少し進んだら統合したシン・スレを立ててやりますよ クククク

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:52:12

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:52:37

    しゃあっ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:54:36

    >>194

    あ…あの 自分あなたのファンなんスよ

    TwitterかPixiv教えてもらっていいスか

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:03:59

    ボクはタフを読んだことがないし語録?もよくわかりません
    それでも投稿して良いですか?

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:10:04

    >>196

    もちろんめちゃくちゃ大歓迎、ついでに出来ればタフにも興味を持って欲しい

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:10:37

    >>196

    はい!いいですよ(ニコニコ

    興味が出たらでいいんでタフを読んでみて下さい 面白いですからね

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:11:36
  • 200二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:12:16

    >>197

    >>198

    ありがとうございますなのん

    折角だし次スレにのせますのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています