もしも梓さんが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:31:28

    NIS〈ノルウェー情報部〉のスパイとして組織に潜入していたら

    安室さんとはお互いの正体を明かして協力関係にあり、組織でのコードネームは「ブランデー」

    ここだけ梓さんが|あにまん掲示板組織の一員「ブランデー」として安室さんの動向を監視してる世界なお安室さんが公安の降谷零である事には気付いてるがボスには敢えて報告していないbbs.animanch.com

    (↑のスレの別パターン)


    なお戦闘スタイルは元スレと同じくガン=カタとする

    (二丁拳銃が基本だが他のあらゆる銃器で同じ事が可能)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:32:00

    ブランデー梓さん概念流行りすぎだろ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:32:29

    梓スレ多いな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:32:45

    いつもニコニコしてるお姉さんが組織のスパイってのは素晴らしいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:33:28

    梓さんは可愛いからな…あにまん民の性癖にブッ刺さるのも仕方ないよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:35:44

    NISって第二次大戦の頃からCIAやMI6協力関係らしいな
    もしかして水無怜奈やメアリーとも知り合いの可能性が‥‥?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:38:28

    安室さんと協力関係になるブランデー梓さんなら炎上も恐れなそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:38:57

    あんな可愛い見た目でこんな動きすんの?

    Gun Kata Scenes - Equilibrium


  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:39:21

    聞いたこともないノルウェー料理がポアロのメニューに加わっちまうー!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:40:00

    かわいいけど山場で俊敏な動きで敵を倒して緋色組を驚かせるんだ
    これは男ども全員惚れるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:40:30

    スナイプもできそう
    他のキャラの出番減っちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:40:43

    ちなみにノルウェーのコーヒー消費量はフィンランドに次いで世界2位らしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:41:35

    >>10

    キテしまったか緋色と梓の波が…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:47:34

    緋色の心の傷にazusa

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:04:52

    佐藤刑事が来たときには既にボコボコにされてる河瀬透治
    佐藤さんには「合気道で何とか倒した」と誤魔化す

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:50:18

    コナンより早く観覧車での殴り合いを止めに入る梓さん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:53:33

    赤井さんとスコッチの件は何となく真実を察してそう
    でも安室さんを気遣って黙ってた結果予想以上に拗れてしまって頭抱えてるかも

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:46:57

    スパイ多過ぎィ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:22:15

    普段は優しいカフェの店員さんが実は超強いスパイとか絶対人気出るやつじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:35:16

    敵対関係じゃないなら死ぬ心配はないし安心して気ぶれるな!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:28:51

    赤井さんや安室さんと同様に主役級の扱いになる映画が作られるのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:43:40

    >>21

    その場合犯人は過去の事件絡みでNISや梓さんに復讐しようとする奴って事になるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:10:16

    >>1

    >>8

    今のところガン=カタ的な動きするキャラは未登場だしそっちの意味でも人気出るな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:11:33

    何でノルウェーかと思ったらブランデーの語源がノルウェー語のbrandeviin(焼いたワイン)だからか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:36:19

    >>9

    ノルウェー料理 - Wikipediaja.wikipedia.org

    ノルウェーの食文化はこんな感じらしい(美味しそう)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:43:36

    可愛くてえっちなお姉さんはいくらでも盛っていい
    きっとあの見た目で歴然の猛者なんだろうなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています