【CPネタ】セフィカズスレ六十二次会

  • 12代目スレ主22/05/06(金) 23:01:45
  • 22代目スレ主22/05/06(金) 23:02:21

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)

  • 32代目スレ主22/05/06(金) 23:02:55

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    まとめスレに三十二次会までの歴代スレが置いてあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    ○クロスオーバーCPスレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主22/05/06(金) 23:03:20
    【CPネタ注意】クラ仁スレPart2|あにまん掲示板何かと巻き込まれ易く、辛い過去と現在で共依存関係なクラウド×風間仁のCPスレです。bbs.animanch.com

    派生スレのご案内です。クラウドと仁の組み合わせにピンと来た方は是非足を運んでみてください。

    (2代目はスレ主ではありません)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:05:07

    立て乙田楽侍!!
    やっぱりシモの話になると急加速するチルドレン大好きよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:05:59

    ほしゅほしゅ
    本当にチルドレンったらフルスロットルしてんよ~~

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:07:06

    最近2日か3日でスレ完走が多いわね
    よくってよ、保守

  • 82代目スレ主22/05/06(金) 23:10:07

    ほしゅほしゅ〜
    カメラの前で射精も好きだけど
    小スカとか潮吹き撮影もアリだと思います

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:10:35

    ておつ立て乙です
    公式画像でセフィロスとカズヤが一緒にいるだけでセフィカズを連想してしまう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:10:45

    お願い事来たわよ

    >200ならカズヤくん主役のBLゲーが発売される

    バンダイナムコよろしく頼むぜ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:11:39

    >>10

    ああいう手合いはSNKが一番

    なのでSNK×バンナム×スクエニでヨロシクゥ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:13:26

    >>9

    オラッ公式画像!何人か巻き込まれているけど気にするな!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:17:51

    たておつ62スレ目!
    鉄拳8の発表するまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中!
    モブ視点のG社サイドのキャラ育成ADVもいいなぁ…豪華なオマケ要素は鉄拳のお約束だもんな
    バンナムは純粋にジャスティス学園を継承してもいいんだぜ?

  • 142代目スレ主22/05/06(金) 23:19:39

    埋めも保守もありがとうございました


    >>12

    ソラはセフィロスの知り合いだし

    Microsoftは…寛大だよきっと!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:33:35

    仮眠していたら次スレに行っていたので慌てました、不覚
    これはタッグトーナメントOPのカズヤくん
    歯並びが好き
    おやすみ

  • 16セフィカズ30の人22/05/07(土) 00:03:18

    お久しぶりです。新作投下します。天使と悪魔パロでルキナちゃん主人公です

    天にましますわれらの父よ、願わくは御名の尊まれんことを──

     建物が古びて半分ほどが朽ち果てた教会でルキナは毎朝祈りを捧げる。ここにいるシスターはただ一人自分だけ。だからその日もいつものように神へ祈る。

     ──主の愛し子であるあなたが、どうか迷える羊たちに道をお示しくださいますように

     小さな農村のたった一つの教会が祈りと共にカランカランと錆びついた鐘を鳴らせば、今日も平和な一日が始まった。
     教会の掃除をしてから朝の食事の準備をする。朝食を食べ終えると、村の畑仕事を手伝うために外に出かける。この村は子どもが少ない。若い者は都会に出て行ってしまうためだ。そのため村の老人たちは若いルキナを孫のように可愛がってくれた。とても有り難いことだ。
     若い力を活かして畑仕事を手伝い昼食を取ったらまた教会に戻って、午後からは村の数少ない子どもたちの勉強を見る。勉強といっても文字と計算を教えるだけ。
     夕方になると夕食を作りそれから洗濯物を取り込んで、それが終わる頃にはすっかり暗くなっていた。
    (んー……今日も疲れました)
     この村に来てから半年、シスターとして隠遁生活を送るのにもやっと慣れたところの日常生活だ。

     ルキナはとある王国の王女だ。しかし一年前に隣国との戦争が始まってここに避難させられた。ルキナ自身は父母と共に前線に立ち戦うつもりだったがそれは許されず、臣下たちによってこの村に身分を偽って送りこまれたのだ。
     最初は戸惑いもあったが、ここでの生活は悪くないと思っている。勿論いずれは国に帰り父母と共に前線に立つ予定だが、戦況が安定するまできっとここで生活することになるのだろう。今はこの村のシスターとして役目を全うするまでだ。
     その役目の一つとしてゆるしの秘跡、所謂懺悔を受け付けているのだがこれがなかなか難しい。毎日訪れる村人は少ないがそれでもゼロではない。その度にルキナは心を痛め、彼らに赦しを与えていた。

     しかしこの日の懺悔がルキナの日常を壊すだなんて思ってもいなかったのだ。

  • 17セフィカズ30の人22/05/07(土) 00:03:52

    >>16

     夜遅くにコンコンと懺悔室をノックする音。その音にハッとして急いで準備をする。こんな遅くに告解に来る人など珍しくて準備ができていなかったのだ。慌てて懺悔室の椅子に座り、回心の言葉を呼びかける。

    「神の慈しみに信頼して、あなたの罪を告白してください」

     そう告げれば美しい声色が聞こえてきた。

    「私は、罪を犯しました」

     その声は自信に溢れており、到底告解しに来た人間とは思えないがそんなことは告解に関係ない。

    「どんな罪を犯したのか教えてくれませんか?」

    「はい。私は愛した恋人を裏切りました」

     やはり懺悔をしに来た人間の言葉とは思えないほどの自信が声色に含まれている。

     ルキナはその男の話を聞きながらメモを取る。男は話を続けた。


     ──私の恋人はとても魅力に溢れた人です。笑顔を見ると幸せな気持ちになり、共に過ごす時間は私の人生の中で最も幸福な時間でした

     ──ですが私は禁忌を犯しました。それを犯したことに後悔はありませんが恋人は私から離れてこの近くのどこかに隠れてしまったのです

     ──私の想いはあの日から変わりません。私は恋人を探し続けます。たとえそれが神の名に背く行為であったとしても、神は赦してくれるでしょうか?

      ──どうかお答えください。そしてもし赦されるならば……


     そこまで聞くとルキナはペンを置く。この男は何かおかしい。なるほど、この男は告解をしに来たのではなくただ自分の恋路について語りたいだけなのだ。

    「えっと……その、」

     こんなケースは初めてで、どう答えればいいのかわからない。赦すのか、それとも断るのか。迷った末ルキナは、

    「……赦します」

     赦した。懺悔という名の恋路を話した男を、赦してしまったのだ。

     そうして椅子が引かれる音。男が立ち上がり、叫ぶ。


     ──さあ、主よ。この哀れな罪人を憐れんでくれ!


     その言葉を聞いた瞬間、ルキナの意識はプツリと途切れた。

  • 18セフィカズ30の人22/05/07(土) 00:04:19

    >>17

     目が覚めると外は明るくなっていた。懺悔室で眠ってしまっていたのか、体の節々が痛みだす。

    「え……? 昨日、私は……」

     そうだ、昨日自分は懺悔室で告解という名の恋話を聞いていた。その話にオロオロして、どうしようかと迷っていたら男が叫んで、それで……

    「……何も、ないですよね」

     とりあえず立ち上がり懺悔する側の部屋に入る。そこに男の姿などなく、ただ一枚鳥のような黒い羽が落ちていた。

    「……夢でも見ていたんですかね」

     ルキナはそれを拾い上げると掃除用具入れの箒と一緒にゴミ箱に投げ捨てる。それから数日、何事もなく日々は過ぎていった。

  • 19セフィカズ30の人22/05/07(土) 00:05:16
  • 202代目スレ主22/05/07(土) 07:32:26

    おはです!GW終わって欲しくない(痛切)

    >>19

    30さんいつもありがとうございます😭寝起きで拝読しました!

    バトルありほのぼのありの…純愛!すごく良かったです!

    硝煙に包まれながらの愛の告白シーンが激アツで本当にキュンときました…無関係の人間が巻き込まれてるのはまあ、多少はね?

    本当に愛してるのに行動がやたらバイオレンスなのは人外だからなんですよねわかります!悪魔も身体を許したわりにあんまりデレないのも気難しさがあって可愛かったです💕

    最終的に2人はうまくいったんですよね?末永くお幸せに🕊

  • 21初代スレ主22/05/07(土) 07:57:03

    おはようです
    今日は一八が出る夢でしたわよ
    一八と何人かの他作品キャラで古びた遊園地を探索する感じの夢でしたわ
    何故か一八&他作品キャラは子供の姿だったけど
    まいまいまいごえん見たからかな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:57:05

    >>19

    拝読しました!!とても面白かったです!

    ドキドキさせるストーリー展開に最後は綺麗なハッピーエンド素晴らしかったです

    カズヤくんがセフィロスに追われていて元の世界に帰れない、あぁ…っと思ってたのに

    そもそもの切っ掛けぇぇ…カズヤくん本当かわゆ!!

    次回作も楽しみにしております!ありがとうございました!


    >>21

    カズヤくん保母さん概念?ぶっきらぼうだけど面倒見いいんだろうなぁ!

    あっ、そういえば初代のハハは誕生日と言ってたねおめでとうー!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:04:02

    >>19

    天使と悪魔パロ大好き!!!!

    また傍迷惑な痴話喧嘩してる~~!セフィカズの傍迷惑な痴話喧嘩はなんぼあってもいいですからね、ありがとうございます!

    最後はなんやかんやいい感じにおさまったみたいでよかったよかった🤗

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:17:19

    カズヤくんの趣味スニーカー集めって、ほんとかわいいよね
    趣味の話振られたら誰しも饒舌になるもんだろ、他ファイターたちと少年のような笑みでスニーカー談議に花を咲かせてほしい

    これはアディダスの金ピカスニーカー、普通にかっこいいのもあるけど鉄拳のセンスはこっちでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:30:17

    >>24

    少年のように目をキラッキラさせて見つめてそうその悪…金ぴかスニーカー

    いつもは早口で手短に話すイメージなんだけど、スニーカーの話の時はえんえんと語ってたら可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:16:05

    >>19

    拝読しましたー!

    巻き込まれるルキナちゃんカワイソからの強かさよ、ルキナちゃんはいい女

    相変わらずセフィカズの喧嘩は大規模だなぁ、でもフラフラしているところを漬け込まれちゃったカズヤくんはかわいいね♡

    次回も楽しみにしています、ありがとうございました!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:30:15

    今日の拳ちゃん
    頭の中では脳細胞がどんどん増えていってるよ
    初めはツルツルしてたけど少しずつ凹凸が増えていってるね
    ちなみに同じ日に生まれる赤ちゃんは約2300人もいるらしい
    そう思うとマッマは心強く感じるね
    今日で安定期が終了です

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:48:41

    拙者はクロススレの方で拳ちゃんがベビーシッターしてると聞いて見に行った者
    まさか9人も面倒見てるとは思わなかった

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:04:53

    >>28

    まあ拳ちゃんなら最悪101匹に分裂できるから何とかなる、なるよね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:10:54

    セフィロスパパがお駄賃くれるというからベビーシッターしてる拳ちゃん
    親のすねかじりしてメスガキちゃんしてたママよりしっかりした子

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:47:58

    26歳のママは平八おじいちゃんの下駄に熊の糞乗せたり工場爆破していたね…拳ちゃんはいい子ね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:51:19

    お金持ちなんだからいくらでも買い与えたり現金渡せるだろうに
    もしかしてカズヤくんは真っ当な親としてちゃんと厳しく育てようとしている…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:54:17

    >>32

    まあ自分のような境遇にさせるなんて絶対嫌だろうから親としてしっかりしなければ…!みたいな意思はありそう

    自分が一番嫌いな平八みたいになるとか一番嫌でしょうし

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:00:56

    幼子をセフィロスに預けたくないから拳ちゃんへ回ってきたとかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:52:47

    ママは自分の黒歴史(大体>>31)を拳ちゃんに語ろうとしないだろう

    だが突然やって来た平八おじいちゃんによって明かされる

    場外大乱闘どころか親子喧嘩(世界規模)の始まりや!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:25:09

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:26:54

    明日でセフィカズスレも半年か…
    まさかこのスレの影響でスマブラやFF7を買う事になるとは思ってもみなかったなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:30:07

    おかげさまでFF7プレイしたからセフィカズスレには感謝してる
    そしてクラナナを探し続けてます

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:32:54

    >>38

    クラナナニキネキ!!まだ見ぬクラナナ本当何処にあるんだろうね(絶望)

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:36:53

    初代がここでジャンヌジャンヌ言われているから作ってみたよ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:40:09

    祖父のことをじいじと呼ぶショタカズヤくんはさあ、近所の優しい青年セフィロスのことにいにって呼ぶんでしょ
    そんで成長したら貴様って言うようになるんだけど、ふとした拍子ににいにって呼んじゃって真っ赤になるカズヤくんはいるでしょ

    セフィロスにとろとろにされてふわふわになった頭で「にいにっ…♡!…にいにっ♡」って呼ぶカズヤくんはセフィロスだけが知ってるんだなあ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:51:12

    また高度なネタコラをお出ししやがって!!

    つくづく初代って何者なんでしょうね?


    >>38

    クラナナニキネキ!お久しぶり!

    クラ仁みたいに提唱者となってあにまん民を導こう!


    >>41

    カズヤくんは小さい頃は優しいお兄さんって慕ってたけど

    セフィロスは食べごろを狙ってたんやろうなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:08:23

    >>41

    アラフィフセフィロス×アラサーカズヤくんの可能性が出てきましたね

    勉強を教えてくれるから「先生」でもアリでしょうか

    「せんせ……♡」って言ってくれる28歳!

  • 442代目スレ主22/05/07(土) 15:09:49

    なんとなくめちゃくちゃ大きい屋敷に住んでそうなイメージだけどそんな三島家の近所とは一体…?
    まあセフィロスだしなんでもありか
    初々しい蕾を蹂躙してください

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:18:18

    >>40

    俺の答えはこれや!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:25:33

    学校行ってないんだから家庭教師先生に性教育教えられる12歳カズヤくんはいるでしょ(健全な意味です)

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:31:12

    >>46

    納棺師さんの小説にあったなそれ>家庭教師先生に性教育教えられる12歳カズヤくん

    ほんと性癖博覧会しているなセフィカズ

  • 48初代スレ主22/05/07(土) 15:46:02

    >>40

    >>45

    なんか勝手に救世主にされてる…(困惑)

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:56:12

    >>47

    ほんと執筆者さんたちのおかげで知らない世界と新しい性癖を目覚めさせてくれるの感謝しかないわ…


    家庭教師セフィカズの時空でもカズヤくん13歳の頃に平八パパが弟になる李ニキつれてくるんだろうか?

    いかがわしいことしてるタレコミがあったとか、部屋に突入したら服が乱れてたとかで不審に思われて

    セフィロスは確かに素晴らしい教師だけど、カズヤくんと李ニキセットで授業受けさせれば何も起きないだろという考えで

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:24:36

    >>49

    その場合李ニキに隠れてエッチするからカズヤくんの背徳感がマシマシになって更に淫乱と化すぞ

    よろしいか

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:48:35

    >>50

    下克上を狙う李ニキなら

    カズヤくんを失墜させるために証拠掴もうとカメラを仕掛けそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:11:00

    セフィロスに犯されているカズヤくんを影から見て思わず抜いちゃった李ニキもいると思うの
    結局撮ったビデオを誰にも見せられないまま鉄拳7まで……

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:17:43

    カメラ目線セフィロスいるな…つまり隠し撮りバレてる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:19:02

    >>52

    それをたまたま仁くんとラースが発見して見てしまうんですねわかります

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:37:32

    >>54

    まーた仁くんが変なもの見させられてる...

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:39:50

    >>55

    今回は自発的にみてるゾ!いつもとは違うパターンだ!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:43:25

    >>56

    中身がなにか分からないから見たんだろぉ!?濡れ衣はやめて差し上げろ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:05:08

    仁くんのことは心配するけどラニキのことは心配しないチルドレンェ……

    そうそう吉田PがFF16の情報をお漏らししたらしいよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:40:51

    >>58

    ラースは三島家のくせにあまりにも関わり合いなさすぎてリアクション薄そうなんよ(辛辣)

    FF16開発早くない?FFナンバリング新作とかあと数年は出ないイメージなのに

    あと吉田Pもこのカオスなセフィカズワールドに巻き込みてぇなーチラッチラッ鉄拳に絡んで♡

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:48:37

    でもラニキtt2で三島家勢揃いの夢見ているから案外アレでも家族を求めているかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:53:17

    FF16にカズヤくんが出れる要素ある…?召喚獣枠?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:29:01

    もし同時期に鉄拳8が発売されたらコスチュームくらいなら可能性ある…かも?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:36:24

    >>62

    FFコラボ衣装とか軽卒にしてくれていいのよ♡

    同時期なんて言わずに今年中に鉄拳8は発表して♡

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:28:58

    セフィロスがカズヤくんにプロポーズしようと999本の薔薇を買ってきてカズヤくんの部屋いっぱいに薔薇を敷き詰めるんだけど999本の薔薇の意味なんてわからないカズヤくんに怒られるセフィロス、後に女性陣からフォローが入るけど「そんなことせず直接言え!」って男前なカズヤくんが言うのでハッピーエンド!!なセフィカズが欲しいよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:38:28

    >>64

    何で渡さず部屋に敷き詰めたんですか?(呆れ)

    しばらく薔薇の匂いが部屋に充満していそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:44:41

    薔薇かぁ…大丈夫かな(ハラハラドキドキ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:58:34

    ここでも李ニキ概念出てくるとかもう李ニキ≒セフィロスじゃねと思い始めるチルドレン、李ニキが股間を蹴られていたことを思い出す

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:04:47

    >>67

    李ニキって二枚目に見せた三枚目だよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:06:03

    あと2時間でハーフアニバーサリーだね!
    スクエニ調査団・バンナム調査団からお祝いコメント来ないかなー?チラッ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:08:57

    >>69

    スクエニ調査団はFF16で忙しいから…バンナム調査団?はよ鉄拳8を発表して♡

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:15:02

    >>66>>67

    残念なイケメンってこういうことを言うんだなって……うーん嫁がいないのもマイナスか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:26:55

    >>65

    カズヤくん嗅覚も敏感そうだからフレーメン反応起こしていそう

    何ならセフィロスも反応していそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:00:21

    付き合いたての頃は「どっちでイきたい?」ってセフィロスが聞くと「前で、ぃ、イきたい…出したい…っ」ってもどかしそうに腰くねらせながら訴えてたのに、いつの間にか「このまま♡このままがいいっ♡あッ、あ゙♡あ♡奥いっぱいくる♡んあ、ぁ゙♡いく、いくっ♡♡♡」って甘く喘いで中イキするのが上手になったカズヤくん、もっとイッていいのよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:11:06

    >>73

    雌堕ちニキネキ!!

    経験値稼いでレベルアップしたんだな♡いいぞもっと上げてカンストしろ♡

  • 752代目スレ主22/05/07(土) 23:19:34

    >>73

    今日のメス堕ちニキネキのカズヤくんもとっても可愛らしいですありがとうございます

    セフィカズがラブラブでにこにこしちゃいますねぇ

    軽率に見せつけていこう!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:21:44

    セフィカズ+三島家+クラウドを巻き込んだAmong Usやらせたい
    大体の人はインポスター得意そうだけど連携がうまく取れなさそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:31:01

    セフィカズスレ爆誕の日まであと30分、自分はまだまだ新参ですがこれからもよろしくお願いします
    これは銃を持っているカズヤくん
    おやすみ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:35:03

    >>77

    おやすみニキネキ!!

    もう新参て感じしないくらいにキャラ強いんじゃあ~

  • 79初代スレ主22/05/08(日) 00:02:48

    セフィカズスレ半周年おめでとう
    次は一周年だな!
    これからも初代スレ主共々よろしくお願いしますわよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:15:31

    仮眠してたら0時にお祝い逃しちゃった悲しい…


    >>79

    初代ちゃんのおかげで毎日が楽しくなったのは事実

    これからも毎晩夢みてくれよな!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:00:56

    ハフバおめでとう! 初代スレから付き合って来たけどこんなに長続きするとは思わなったよ
    自分へのハフバログインボーナスをセフィカズ推し香水にしようかと考え中
    名前を出さずにセフィロスorカズヤを表現するのって難しそうだな…

  • 822代目スレ主22/05/08(日) 07:27:28

    おはよう御座います
    ついにハーフアニバーサリーが来てしまいました…とてもおめでたい日であります
    まとめスレは少々お待ちください

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:39:39

    ハフバおめでとうございます〜 初代からちょくちょく見てましたがこんなことになるとは

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:34:28

    ハーフアニバーサリーおめでとー!

    こちらもお祝いの品を製作中なので今日中に投げたいな(押し付け)


    >>82

    あの3ヶ月まとめ凄い面白かったので超期待してる!

    あといつもスレ管理ありがとう!

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:35:54

    ハーフアニバーサリーおめでとうございます!
    初代スレからちょいちょい見ているだけの人間だけどこれからも応援します!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:41:23

    ハフバおめでとう!記念すべき今日夢を見たよ!
    クレしんが鉄拳コラボしてカズヤくんと仁くんがキャラソンを出していました
    嬉しいけどセフィロスどこやねん!

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:43:54
  • 88二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:55:50

    ハーフアニバーサリーおめでとうございます
    イメージフラワーを考えていたら各3つずつに膨れ上がったので何レスかに渡って解説したいと思います
    ではまず個人的にカズヤのイメージフラワーについて考え抜いた結果、メギ・芍薬・ヒペリカムになりました
    メギ(上段)は花言葉である「激しい気性・気の強さ」からカズヤの性格、また赤い実を実らせるところから左目の赤を連想させたので。
    芍薬(中段)は「立てば芍薬、座れば牡丹……」よりカズヤの身なり、姿勢の良さから連想。
    ヒペリカム(下段)は花言葉である「復讐」よりカズヤくんの心の在り方をよく表していると思ったので。
    セフィロスに続きます

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:56:15

    >>88

    個人的にセフィロスのイメージフラワーについて考え抜いた結果、ダチュラ・パフィオペディラム・ユーカリになりました

    ダチュラ(上段)は花言葉である「偽りの魅力」からセフィロスが人工的に生まれた存在であることを連想したので。

    パフィオペディラム(中段)はその唯一無二と言える外見からセフィロスの造形美を見出したので。

    ユーカリ(下段)は花言葉である「新生・再生」からジェノバ細胞の性質、また「私は思い出にはならないさ」より何度でも復活することを示唆しているところから連想しました。

    個人的見解なので皆さんも是非イメージフラワーを探してみてはいかがでしょうか。長々と失礼しました

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:42:13

    >>86

    篠原さんと千葉さんのキャラソンは聞きたいからバンナム調査団よろしくね♡

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:53:52

    >>88

    >>89

    鉱石ニキネキ?!

    はぇー凄いイメージ通りのお花やん…!

    カズヤくんとセフィロスの体から生えてこないかな

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:59:47

    >>88

    >>89

    DOD3のゼロみたいな感じでお花生えているの好きなんだよね

    セフィカズどの花がいいかなって思っていたから助かる

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:44:03

    >>76

    追放会議で争って最終的には殴り合いにまで発展しそう(小並感)

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:05:08

    ハーフアニバーサリーおめでとう
    セフィカズのおかげでセフィロスが改めて美人さんだと確認できたしカズヤくんの可愛らしさにも気づけました!ありがとうございます!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:11:34

    ハーフアニバーサリーが母の日なの偶然なのか必然なのか……
    母の日だから特別…ってことでセフィロスを甘やかしてくれるカズヤくん、そして調子に乗るセフィロス……いつものことだな!ヨシ!

  • 962代目スレ主22/05/08(日) 15:13:21
  • 97二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:19:26

    >>96

    待ってたぜェ!この時をよォ!!

    2代目の素敵なまとめに✝感謝✝

    乗るしかないこのビッグウェーブに

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:21:11

    今日の拳ちゃん
    活発に体を動かして疲れたら眠ってを20~30分おきに繰り返しているよ
    外の音は聞こえているので、話しかけてあげると反応があるかもしれない
    拳ちゃんはマッマの声をお腹で毎日聞きながら出会えるのを楽しみにしているよ
    観測し始めた日と比較してみると体がしっかりしてきたのがよくわかるね

    マッマは予定日までの3か月でさらにお腹は大きくなるし体は重くなっていくけど
    体と心を労わって毎日を過ごしてね
    母の日&ハーフアニバーサリーおめでとう!

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:22:23

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:23:29

    ↑画像エラーしちゃったんでもう一度

    拳ちゃんの出産日は初代スレが立った日を受精日として割り出されたもの
    観測は最近始めたので最初期はどうだったかは残念ながらわからん
    スケジュール表をダイジェストとして置いときます

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:24:17

    >>98

    胎教として「片翼の天使」を聞かせようそうしよう

    スマブラ経産婦部とかできないかな、初産のカズヤくんも先輩たちの助けを借りれば怖くない!

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:08:19

    >>101

    ファイターだとかなり限られるからファイターのママ達呼ぶのもありじゃないかな(可能ならばスピリットで呼ぶのが安全?)

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:13:16

    スマブラ経産婦部、ファイターはカム子、場合によってはルフ子、ベレス先生
    子育て経験ありならクッパ様とテリー、ケン、パックマンあたりが入部かな?
    楽しくワチャワチャしているといいね

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:55:08

    鉄拳恒例のキャラクター相関図作ったぞオラァァァァ
    これが今度のお祝い品だ(押し付け)
    語録まとめは大変なので誰か俺の代わりに走ってまとめておいて頼んます♡

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:09:51

    >>104

    草草の草ァ!!

    ☆新たな相関図を片手にチルドレンたちは動き出す──!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:12:47

    >>104

    まためちゃくちゃ分かりやすい(し、笑える)相関図できてる…すげえ!

  • 1072代目スレ主22/05/08(日) 17:14:45

    >>104

    ワァ…!😃すごいわかりやすいです!ありがとうございます!

    一体何にアベンジするのか未だにわかってないんですよね確かに

    わかったら誰か教えてくださいね

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:15:06

    >>104

    バンナム・スクエニ調査団もこれにはニッコリ

    オラッ、協力してエアガイツ2かリメイク作れ!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:15:36

    >>104

    なにこれ……

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:16:32

    >>109

    新入りさんかな?肩の力抜いて♡ほら栄養満点リユニオンジュースだよ♡

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:29:28

    >>104

    FF7三聖者は謎の呼び方してるのに吉田Pはそのままで草

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:34:16

    吉田Pもそのうち幻の4人目として入るから多少はね?
    昨日このスレで母の日って知って慌てて実母のプレゼント用意したら「珍しいこともあるのね」って言われちゃった…!セフィカズスレで知ったなんて言えない

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:45:09

    >>112

    4人…つまり暁の四戦士ってコト!?

    リアルママにちゃんと渡せて偉い!!きっとすごく喜んでるよ!


    プレゼント忘れそうなチルドレンは

    https://store.jp.square-enix.com/sp/mothersday2022/index.html

    ↑DLしてお手紙書いて花といっしょに渡しとけ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:06:17

    >>113

    セフィロスの自室にモーグリクッションとチョコボクッション置きたい

    ついでにカズヤの自室にクロノア、どんちゃんかっちゃんクッションを置いてみよう

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:16:04

    今まで寝るだけで殺風景な部屋だったのに
    スマブラ世界での交流でちょっとづつ変化がみられてるってこと?!
    可愛いなぁ!ファンから?それともお互いにプレゼントしあったのかな

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:22:45

    女の子ファイターたちに「殺風景すきるからあげる」でもいいし、いつの間にか生えていたでもアリですね

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:41:58

    このスレでいつか出てくるのかなと思い全然出てこなかったので出します

    元ネタは「田代 セフィロス」で検索検索ゥ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:52:07

    >>117

    顔の造形よくてネタなのにこれだからイケメンはって思ってしまった

    ほんとようやるよあの大学(誉め言葉)

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:11:43

    >>117

    多大な成績を残す「はずだった」人なのちょっとなんというかくるものがある。あとメッセージがクラウドからなの草

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:45:47

    先程突発的に思いついてセフィカズフラワーを考え抜いた結果、エリンジウムとキョウチクトウになりました
    エリンジウム(画像上)はそのトゲトゲした外見がセフィカズの気難しいところを。また花言葉の「秘めたる心」が愛に不器用そうな2人を表していると思ったので。
    キョウチクトウ(画像下)は青酸カリより強い毒性を持つところから周りに被害を齎すことが多いセフィカズの傍迷惑さをイメージしたので。
    個人的見解なので皆さんも是非セフィカズフラワーを探してみてはいかがでしょうか。

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:11:52

    >>120

    はへーどっちも綺麗なお花なのに棘と毒があるのね、まあセフィカズらしいお花

    お花有識者ニキネキありがとう!

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:20:02

    >>120

    上の花カッコイイ…

    しかも「秘めたる心」というのも二人らしくていいなぁ!

    セフィカズ毒物率多くて草なんだけどまさにソレだから何もいうどころかすごいしっくりくる


    毎回思うんだけど有識者の持ってくる知識のバラエティすごすぎんよ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:50:56

    (年上英雄セフィロス×年下未成年カズヤくんの現パロもどき書いているけど需要ありますかね……?)

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:54:05

    >>123

    あるに決まってるじゃないですかヤダーー!!

    すっごい楽しみに待ってます!なんなら服脱いで待ってるよ♡

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:57:31

    >>123

    需要も何もチルドレンは常に飢えているのです

    さあ、書いて♡書くんだよオラ!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:25:08

    そろそろカズヤくんのニップルも大きくなっていそうだからメンズブラ着けるのかな?あと色もピンクになってそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:33:55

    >>126

    カズヤくんが寝ている間乳首にオロナイン軟膏勝手に塗って開発するセフィロス?(難聴)

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:40:18

    いちおうこっちにも

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:41:50

    >>128

    ありがとうございますありがとうございます……!

    適当に描きなさいニキネキ大好き!これからも応援しています!

  • 1302代目スレ主22/05/08(日) 21:47:12

    >>123

    需要アリアリです〜楽しみに待ってますね!


    >>128

    適当ニキネキさんだ〜わざわざありがとうございます!みんないる!かわいい!

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:06:49

    >>128

    ウワーッ新作だー!!セフィカズに関わった皆がいる〜〜〜ありがとう適当ニキネキ〜〜〜

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:07:25

    >>127

    いいっすね…久々に書こうかなセフィカズ小説…

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:08:48

    >>132

    久しぶりニキネキ!?気が向いたらでいいので書いてほしいです!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:30:58

    珍しくセフィロスを怒らせてしまい、お仕置きされるカズヤくん
    胎内を指でいじられながらちんちんも責められてイきすぎて「も゛、むりぃ゛っ♡ イきたくない゛ッ♡ イ゛くのやだぁッ♡」と泣いちゃう
    じゃあ今度はイく寸前まで責められてイきそうになったら止められるのを繰り返したら「なんでッ、なんでぇッ♡ イきたい゛ッ♡ イきたいよぉ゛ッ♡」と懇願する
    どっちがいいのかな?かわいいね
    あとハーフアニバーサリーおめでとう!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:37:39

    >>134

    雌堕ちニキネキからの祝電来たわね!

    どっちがいいかはっきり言うまで責めてやれ♡

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:04:37

    ハーフアニバーサリーおめでとうございます
    スマブラSPでセフィロスやカズヤくんが参戦したとき大喜びして泣いた記憶が蘇ってきます。それが今このスレに繋がっていると思うと2人を好きでいれてよかったと本当に実感しています。ありがとうございます
    2人は冷たそうで熱い男…というのが自分なりの解釈です。なので今日は熱いものに囲まれている2人を置いておやすみします
    おやすみ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:15:47

    >>136

    おやすみニキネキ!

    はぇ~熱波に包まれてますねぇやはり二人の共通点多い多くない?

    >スマブラSPでセフィロスやカズヤくんが参戦したとき大喜びして泣いた記憶が蘇ってきます。

    大ファンじゃないですか!サークライも野村さんもグラサンPも聞いたら喜ぶでしょ!


    今日はいろんなチルドレンから祝福コメントで埋め尽くされてたね

    とてもいい一日だった…次は一周年だ!

  • 1382代目スレ主22/05/08(日) 23:28:47

    そろそろ寝ようかな…と思ってたんですけど
    なんていうか締めの言葉?あった方がいいのかなって思ったんで書き込みます
    2代目はまあ言ってしまえばただの「スレを立てる人」であって本来こういうことを言う必要性も立場もないのかもしれませんが
    このスレがここまで続いたのもひとえに皆さまの情熱のお陰です
    私自身としてもセフィカズに出会えて本当に良かったと思っています
    明日からも引き続きよろしくお願い申し上げます
    あと半年…1周年まで続くと良いですね

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:48:33

    >>136

    おやすみニキネキの熱情を感じて自分も頑張らねばと思ったよ……

    >>138

    2代目本当にありがとう!明日も楽しいセフィカズライフが送れるようにチルドレン頑張る!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:54:43

    わたし魔女のキキ!
    こっちは間に合わなかったハフバ記念セフィカズ
    というわけでおめでとうございました

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:30:24

    山に登ってて一日遅れてしまいました!すみません!セフィカズハーフアニバーサリーおめでとう!!!
    もうこのスレが日々の潤いになってます、覗けない日もありますがこれからもよろしくお願いします!

  • 1422代目スレ主22/05/09(月) 06:31:00

    おはようございます

    実はチルドレンの執筆宣言に昨日からドキドキしてます

    いつまでも待ちます

    >>140

    うわーかわいいです…!

    セフィロスのたなびく髪の毛も素敵だし2仕様のタキシードカズヤくんもイイ!


    あ、これは昨日診断メーカーで遊んでていいなって思ったやつです

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:48:41

    >>140

    朝から神絵あって眼福

    ありがとうございます!


    今日の拳ちゃん

    脳は発達し続けているよ

    自分で体温を調整する機能が少しずつ働きだした

    羊水は37℃くらいだけど、外の世界へ出たときのために着々と準備をしているんだね

    マッマは今日で妊娠8ヶ月、妊娠後期に入ったよ

    毎日少しずつ体が変化していってるから

    あっという間に感じたかもしれない

    出産まで残り3ヶ月なのそろそろ準備を始めよう

    ログボゲットだぜ!今度の野菜の例え方は馴染みがあるやつで助かったぜ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:06:10

    >>142

    天使が悪魔を墜とすのか、悪魔が天使を墜とすのか

    うわ~!どっちもいいな…!


    >>143

    レタスがお腹に入ってると考えたらなかなかずっしりしてるなあ

    パッパはマッマのこと労ってあげてね♡

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:25:42

    >>140

    きゃ〜朝から神絵だわ〜浄化される音〜

    唇を押さえる指がエッチ!世界で一番お姫様と王子様!!

    ありがとうございますありがとうございます!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:58:09

    小さい頃一美さんに「赤ちゃんはコウノトリがキャベツ畑に運んでくるのよ」と教えられてそれを結構長いこと信じていたカズヤくん、自分のお腹に赤ちゃんがいるの実感してなんで小さい頃の自分あんなこと信じていたんだろってなりそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:30:14

    >>140

    2人ともかわ、かわいい……えっこんな神絵、朝から摂取していいんですか!?ありがとうございます!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:40:26

    >>146

    家庭教師セフィロスにそれを話しちゃったショタカズヤくん

    先生による保健体育の特別授業あったよね…

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:59:35

    花粉症は日本人に多い…つまり花粉症のカズヤくんはいる…!
    ということで花粉症になってくしゃみと鼻水が止まらないカズヤくん、鼻は真っ赤で目もぐずぐず
    それを見かねたセフィロスがカズヤくんの鼻水をズズっと口で吸って3ヶ月くらい距離を置かれる話を幻視した

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:06:33

    >>149

    鼻水を直で吸うのか……(ドン引き)

    いや付き合っているセフィカズなら……セフィカズなら……これは3ヶ月距離置かれますわ

    というか3ヶ月で済んだだけ優しい方ですわ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:16:07

    >>149

    セフィロスならやりそうって思わせるのコワ〜

    本人的には「カズヤが鼻水ズビズビでかわいそうだったから」みたいに言っているんやろなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:17:04

    カズヤくん大怪我したとき輸血に血くれる人はいませんかーしたら
    スマブラ世界の人たちならわりと協力してくれそう
    でもセフィロスが率先して動きそうだし、型合わなくても無理やり血流し込んでくるな

  • 1532代目スレ主22/05/09(月) 13:29:42

    カズヤくんAB型だっけ
    (ちなみに調べたらリュウとテリーがO、ケンがBらしい)
    セフィロスの輸血受けたら血液型そのままでいられなさそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:48:19

    確かAB型はどの型の血液流し込んでも大丈夫なんだっけ


    >>153

    ジェノバ細胞の取り込みに血を飲ませるのはあったけど輸血は初めてか?

    飲ませるより効率的に定着しそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:05:50

    アレを体の中にぶちまけるより
    輸血の方が心臓から脳から手足の先々まで循環して効率いいね
    カズヤくん意識不明の時にやってあげて目を覚ました時に耳元で気分はどうか囁いて欲しい
    どんな顔するかな

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:02:25

    セフィロスの血液ジュース(トマト味)飲ませた後、「そのジュースは私の血液だ。美味かっただろう?」とか言いそう
    カズヤくんは慌てて吐くけどもう遅いよ♡ジェノバが体内を循環しているからね♡

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:36:29

    ジェノバ細胞のせいで痛みも快楽も一緒に受けてしまうセフィカズがほしい
    乱闘でダメージ食らったときも夜の営みのときも感覚を共有してズブズブの関係になってしまえ〜

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:20:44

    カズヤくんを細胞や遺伝子レベルまで汚すことが出来るって凄いな♡もっと曇らせたい♡

    まとめスレ過疎って落ちてしまうのは勿体ないから
    本スレで投げにくいならあっちで過去ネタリバイバルして活用しない?
    アラフィフ手前女カズヤくんとか楽しかったし
    保守言うだけだと埋まりにくいと思うんだわ

  • 1592代目スレ主22/05/09(月) 18:00:38

    前回は最後の方何してたっけな〜って見返したら普通に雑談してましたね
    大至急話し合わないといけないこととかなければ話題リバイバル・リサイクルでもいいんじゃないでしょうか
    あと波に乗れなくて書き損じたこととかあれば自由に書いていってください
    勿論それをネタにして作品に昇華させるのもアリだと思います

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:00:51

    >>158

    ここでは新たなネタを、あっちでリバイバルな感じ?

    私はいいと思う

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:05:11

    当然といえば当然だけどセフィロスはカズヤが自分の前では雌の顔していることに優越感を感じているよね
    性行為、それも男となんて……っていう顔をしていたカズヤくんが男の股間に顔を埋めて目に♡を浮かべながら夢中でしゃぶってるなんて他の奴らは想像できないだろうな……って優越感に浸っているセフィロス
    おおセフィカズよ幸せであれ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:11:22

    >>161

    フェするカズヤくんを見下ろしながらナデナデしているときニッコニコだろうな……この顔だけは誰にも譲れない

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:21:47

    >>161

    いきなり雌だったんじゃなくてここまで育てましたみたいな達成感あるでしょ

    セフィロスは名ブリーダーだよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:40:36

    >>163

    犬になっちゃったカズヤくん?(難聴)

    犬種は何かな、日本犬のどれか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:46:32

    >>161

    瞳孔を♡にしながら歯磨きフェ…してほしい……ほしくない?

    互いにメロメロなセフィカズもいいな〜〜〜

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:01:32

    暇だったから鉄拳の二ーガン参戦pv見てたんだけど、カズヤ肩幅でっっっっか!?(驚愕)ってなった
    いやまじで仁の1.5倍はありそうに見える...スマブラだとナーフされてるんですねぇ
    そんなどう見ても強そうで邪悪な男が夜は抱き潰されてると考えると興奮しますね

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:01:42

    ブリーダーってことはカズヤくんを育成して繁殖させるってコト!?

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:03:52

    >>166

    自レスだけど一美さん美人だね...これはカズヤの母親ですわ

  • 1692代目スレ主22/05/09(月) 20:21:02

    (従順な雌に)育成して子ども(拳ちゃん)をいっぱい増やすわけだ
    そうかセフィロスはブリーダーだったのか
    ラブラブで切った張ったもないしスマブラって平和でいいね…❤️

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:24:57

    このシーンのカズヤくんの手がえろいのは前から言われてたけど、その直前の唇もすごいセクシーで困っちゃうよね
    この唇でセフィロスの正宗にあんなことやこんなことするんだからもう耐えられないよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:25:31

    >>170

    手の血管好き、ここを切ってみたいよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:26:58

    ブリーダーとは主に血統書がついている種類の犬や猫の繁殖、即ち親となる犬や猫を飼って交尾させ、子犬や子猫を生ませ育てたり、犬や猫の躾け又は飼い方等を指導する専門的な仕事を行っているのがブリーダーと言えます。

    ほーん…天職じゃん🤔

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:27:29

    >>171

    ヒェッ...サイコパスチルドレンだ...

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:28:19

    >>171

    唐突にサイコパスになるなチルドレン

    こわいな〜とづまりすとこ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:32:04

    >>170

    唇が肉感的ですね、これはセフィロスの正宗を咥える才能がありますよ間違いない

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:33:35

    ブリーダーだから出来た子は譲渡したり販売したりするのかな?
    ソルジャーと武道家の最強つよつよ遺伝子だから軍用向きだよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:40:27

    売る気まんまんなの人の心を疑いますねぇ…まあチルドレンにはよくあることだけど

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:44:38

    セフィロスのエッチな公式画像ないかな〜って探したけどどれもエッチで選べなかったです(謝罪)
    さすが美形悪役、面構えが二重の意味で違うぜ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:44:39

    神羅「一匹ください」
    三島財閥「一匹ください」
    G社「一匹ください」
    レッドスコルピオン「一匹ください」

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:46:50

    >>178

    そう言わずに選りすぐりの中から一枚だけでも…!

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:49:19

    しょうがねぇなぁ……BCビジュアルのセフィロス(横顔)はエッチだと思う

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:57:05

    >>181

    ECまだですかスクエニ調査団!CCとDCだけでなくBCもやらせてお願い!バンナム調査団を生贄にするから!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:03:59

    >>181

    う~ん、顔がいい(しみじみ)

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:10:10

    ECのため生贄にされたバンナム調査団……
    R.I.P.

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:11:45

    でぇじょうぶだ!またバンナムから送り込まれるから…一人ぐらいバレねぇよ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:11:51

    >>170

    これ見て思ったけどセフィロスの正宗に鼻先すりっ♡って擦り寄せながら上目で挑発してほしい

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:13:37

    てぇへんだ!セフィロスの正宗が倍の大きさになったぞ!!

    >>186

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:16:05

    セフィロスは媒体によって前髪のトンガリ具合が全然違うよね
    どれもカッコよくて好き

  • 1892代目スレ主22/05/09(月) 21:19:41

    墓地から特殊召喚なんて余裕ッスよ(KONAMI感)

    そろそろ次スレかも

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:20:48

    我このバリバリに立てた前髪ほんとすこ
    原典からして神なんよ~

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:20:51

    次スレだー!!もう世間は初夏なのかな

  • 1922代目スレ主22/05/09(月) 21:26:52
  • 193二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:29:11

    たておつ~~!

    はい>>200お願いレースよーいスタート

    スクエニ調査団がんばれ♡バンナム調査団がんばれ♡

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:30:54

    がんばれ♡がんばれ♡埋めちゃうよ♡

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:31:30

    チルドレン語尾に♡つけること多いからメスガキ説が出てきたな…

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:31:56

    だってママの子供たちだからね♡似るよね♡

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:32:29

    ひでぇや♡うめちゃいたいよ♡

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:33:02

    梅る♡

  • 1992代目スレ主22/05/09(月) 21:33:16

    うめうめ♡
    カズヤくん顎が細いのか口が大きく見えますよね♡
    政宗咥えて♡

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:33:20

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています