【CPネタ】セフィカズスレ六十三次会

  • 12代目スレ主22/05/09(月) 21:22:04
  • 22代目スレ主22/05/09(月) 21:22:56

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)

  • 32代目スレ主22/05/09(月) 21:23:29

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)



    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主22/05/09(月) 21:24:01
    【CPネタ注意】クラ仁スレPart2|あにまん掲示板何かと巻き込まれ易く、辛い過去と現在で共依存関係なクラウド×風間仁のCPスレです。bbs.animanch.com

    派生スレのご案内です。クラウドと仁の組み合わせにピンと来た方は是非足を運んでみてください。

    (2代目はスレ主ではありません)

  • 5初代スレ主22/05/09(月) 21:25:31

    たておつ
    ゴールデンウィークが終わって早速五月病が発病したけど私は元気じゃないです
    癒しがセフィカズスレしかない(絶望)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:27:44

    >>5

    初代元気出して……

    五月病の立て乙保守拳……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:31:06

    >>5

    >癒しがセフィカズスレしかない(絶望)

    いろんな意味込めてて草(笑うな)

    初代の為にサバトして盛り上げなきゃな!

  • 82代目スレ主22/05/09(月) 21:35:13

    >>5

    初代いつもありがとう

    癒しはここにあるよ!(…癒しってなんだ?)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:35:26

    前スレ200ニキネキの霊圧が消えたので2代目の願いを叶えましょう
    セフィロスの正宗を口いっぱいに頬張るカズヤくん……好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:36:15

    おう!バンナム調査団!
    前スレ200踏んだならお願い事してけや!踏み逃げ厳禁やぞ!!😡(古のネットマナー)
    今スレは頑張ってね♡

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:37:07

    >>10

    緩急をもっと頑張ればちんちん亭になりそう

    立て乙よ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:41:51

    セフィカズスレにはキリリク文化が残っていた…?
    今のこの気持ちを例えるなら絶滅動物に出会っちゃったような感じ

  • 132代目スレ主22/05/09(月) 21:45:29

    埋めも保守もありがとうございました
    嬉しいなぁ〜お願い事叶うのか〜
    ごっくんも好きだけど顔にかけるのも好き♡
    あとやっぱりちんちん亭キッズ?いるよねここ…
    ○ね!って言わない平和な語録で遊ぼう
    「デビルの風上にも置けないわ セッ○スの化身がよ」とか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:50:33

    何がデビル因子だよ♡この淫魔因子がっ!オラッ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:55:11

    こんな交尾専用ボディで
    デビルを名乗るなんて
    各方面に失礼だよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:57:59

    >>15

    そうだよ(便乗)

    ドラクエの重鎮に謝って?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:00:35

    今まとめスレ2では女カズヤくん概念がリバイバル中
    セフィロスにライバルが登場してトライアングラーしてます
    みんなも過去の話題でもう一度話したいな~と思ったら遠慮せず投げてみよう
    意外な化学反応が起きるかもしれない!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:17:42

    >>16

    カズヤくんがこいつに集団レ○プされるんです?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:27:06

    >>18

    公式で未遂で終わったのがあったね♡

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:38:47

    たておつ63スレ目!

    鉄拳8の発表するまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中!

    初代が元気ないと聞いて癒される曲を紹介するぜ!まぁサングラスPのRTからなんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:44:25

    酔っていつもより饒舌になったカズヤくん、「セフィロスの欲しい♡ 奥でいっぱい出して♡ おれのこといっぱいにして…♡♡」と幼気な口調で煽り倒すから、もう限界なセフィロス
    この後朝までめちゃくちゃ抱いた

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:50:10

    スレ立った時間が時間だからクセつよ三銃士が揃うやつか
    雌堕ちニキネキ今日も絶好調だな♡酒は上の口からでも下の口からでも注げ♡

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:07:18

    クセつよ三銃士の称号を頂いてしまいました
    嬉しいです
    これは雷系男子カズヤくん
    おやすみ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:21:22

    おやすみニキネキ!
    クセ強仲間入りでいいの…?当人が喜んでるから…いいか!
    誕生日ニキネキが揃うと暁のクセつよ四戦士だね!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:32:54

    >>24

    誰が誰なんだよ一体……というか四戦士で足りる?大丈夫?八王子くらいまで膨れ上がらない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:37:25

    タイクーン王とグラサンPって合体できひん?🤔

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:52:21

    深夜だからMWパロセフィカズを妄想していた

    昔は純粋英雄だったけどジェノバ云々の実験で狂気の人間になったセフィロス
    英雄時代のセフィを快楽の道に誘っちゃったせいで今も尚クソデカ矢印を向けられて悩みつつもそれに応えるカズヤ

    役割的にカズヤくんが善側になっちゃうのが悩み 

  • 282代目スレ主22/05/10(火) 06:13:15

    おはよーございまーす
    大空洞は八王子にあるんですか?(斜め読み)
    癖が強い人も強くない人も楽しく過ごせるスレにしたいですね
    その為にはやっぱりママに一肌脱いで貰うのがいいかもしれませんね
    スリングショットかマイクロビキニ着て輪チラとちんチラして❤️

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:23:41

    今日の拳ちゃん
    呼吸の練習の成果が出てきたね
    脳から指令を受けとって一定のリズムで横隔膜を動かせるようになったよ
    今はまだ空気は吸えないけど羊水を飲んだり吐いたりしてる
    マッマは甘いものを食べたくなる衝動があるけど
    それは赤ちゃんの発育のエネルギーの大部分はマッマの糖分から作られてるから
    ただ血糖値の上昇には気をつけてね
    パッパはマタニティーフォトとか撮ってる?生まれた後もいいけど
    その前からの写真を見ながら思い出に浸るのもいいよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:51:12

    今日はメイドの日だそうで……セフィロスにご奉仕するカズヤくんが見られそうですね!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:04:19

    >>30

    何なら初夏だしメイドビキニしてほしいよね

    暑い砂浜でご奉仕して♡

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:05:26

    ローションぬりぬりしろ♡

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:07:25

    >>28

    >>29

    (マイクロビキニと拳ちゃんのワードで某長男次男がファッと脳裏をよぎった)


    メイドさんいいですねー!御曹司が使用人の格好するなんて屈辱かな?セフィロスにはスカートから手を差し入れてセクハラしてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:23:04

    ガーターベルト+ノーパンで家事をするカズヤくん、ご主人様からエッチな妨害をされて何もできなくなっちゃう……お仕置きタイムですね!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:26:39

    敵が襲撃してきたら「永遠におやすみなさいませ」とか言いそうなカズヤくん!!
    メイドガイみたいなギャグでもいいのよ

  • 362代目スレ主22/05/10(火) 12:47:49

    メイドの流れいいゾ〜これ

    >>33に同意しかない>使用人の格好が屈辱的

    個人的にメイド服は立ちバックとか駅弁が似合うと思います

    床にえっちなシミができちゃったねぇ…掃除しないとねフフフ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:12:18

    クラシカルなメイド服来たセフィロスもイイぞ(女装攻め好き)
    ニコニコしながらノリノリで着てるセフィロスに最初はおまえのようなデカいメイドがいるかってゲンナリするも
    ひらひらでがたいが隠されてかつ長髪ゆえに顔伏せてご奉仕されてるうちに
    女に攻められて気持ちよくなってるのか?って倒錯的な気持ちになるシチュは良い

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:14:35

    自分自身で掃除させるのか屈辱やろなぁ…ニチャア

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:34:43

    ご主人様の部屋で発情して自慰しちゃう→見つかってお仕置きのシチュエーションもいいと思います(小声)

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:20:50

    >>39

    見せ槍されてお掃除(意味深)するんですねわかります

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:55:35

    本スレのカズヤくんがメイド服を着せられ使用人してる間
    まとめスレ2でリバイバル中の女カズヤくん(49/処女)は子宮をジェノバ子宮に改造された

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:10:10

    カズヤくん女体化しても頑なに「くん」呼びなの笑っちゃうけどなんかしっくりくるんだよね
    カズヤちゃんだとロリ感があるない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:36:44

    ちゃん呼びだと何かな、ちょっとした犯罪臭がする(個人的見解)

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:49:46

    >>43

    カズヤちゃん……うーん、これは犯罪!!

    ロリカズヤちゃんを誘拐してストックホルム症候群にするセフィロスが見たいけどな〜俺もな〜

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:47:55

    ジェノバ子宮にされた女カズヤくんは
    誰と結ばれて子供を作っても受精卵から遺伝子弄られてて
    産まれてくる子は全部セフィロスとの子供にされちゃうのが美しいよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:15:13

    >>37

    何なら2人でメイド服着てヤッちゃおうぜ!!

    参考は『月姫』より翡翠と琥珀

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:25:47

    >>46

    Wメイド!?

    じゃあ誰に仕える?

    日頃迷惑かけまくってる仁くんに償いということで二人で押し掛ける?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:28:03

    まーた仁くんが被害に遭ってる……2人で仁くんに強制ご奉仕しよう、そして鬱勃起させよう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:31:25

    >>39

    (ご主人様の机の角で自慰しちゃうシチュエーションはありでしょうか……)

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:33:42

    掃除という体で仁くんのベッドの下を漁り出すメイドセフィカズ
    何か一冊ぐらいあるだろ♡隠すな♡

  • 512代目スレ主22/05/10(火) 18:36:01
  • 52二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:44:54

    カズヤくんって平八と李ニキに奉仕しろって言ったらガチで嫌がって暴れそうだけど
    仁くんに対してなら嫌がらせのつもりでメイドして絡んできそうクソガキだから

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:45:24

    メイドシチュエーションで思いついたのがメイドカフェで萌え萌えキュン♡(メガフレア)(捻り裏拳)するセフィカズだった
    物理的に店が炎上しそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:47:07
  • 55二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:48:49

    >>50

    見つけたら全部しっかり読んだあと燃やしそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:49:26

    >>55

    何なら読んだ本一つ一つに感想文つけて燃やすぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:49:54

    >>55

    悪魔かよ!悪魔だわ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:53:26

    セフィカズメイドによるエロ本実況
    仁くんは耐えられるのか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:56:53

    カズヤくん性欲薄い癖に人のエロ本でキャッキャしちゃうとかクソメスガキでしょ

  • 602代目スレ主22/05/10(火) 18:59:53

    父親がメイド服着てエロ本物色して実況して挙げ句の果てに目の前でパコパコし始めるの(しかも受け側)?
    悪夢過ぎない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:01:47

    >>60

    セフィカズナイトメアってそういう…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:06:16

    >>60

    失礼な、セフィカズなら仁くんが持っていたエロ本のシチュエーションを再現しながら目の前でパコパコするよ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:11:07

    この体位は良・可・不可のメスガキジャッジしてくれるよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:27:36

    メスガキジャッジというパワーワード
    仁くんはメスガキになれないけどデビル仁くんならメスガキになってくれそう
    Wメスガキでアイドルユニット組んで♡

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:37:43

    ちゃんと性欲あったんだ…って安心する親の顔と
    こういうの好きなんだ…ってウキウキしちゃうメスガキの顔
    カズヤくん心二つありますね

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:48:05

    >>62

    仁くんはどんなジャンルのエロ本が好きなんだろう

    案外ノーマルだからつまらん燃やそ…ってなるのかどぎついSMモノでドン引きだわ燃やそ…ってなるのか……

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:49:50

    どちらにせよ燃やすの草
    メガフレアで辺り一帯も掃除しようね

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:57:25

    >>63

    太鼓の達人じゃねぇかこのメスガキィィ!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:00:03

    >>68

    隙あらばバンナムをアピールしていくゲームキャラの鑑

    なんだ親会社思いの良い子じゃないか(?)

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:14:14

    カズヤくんのお尻で太鼓の達人?(難聴)
    こわいな〜チルドレン

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:17:14

    >>70

    そういや前に仕事中のカズヤくんをケツドラムして邪魔するセフィロスいたな

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:17:37

    またケツドラムするの?
    ケツドラムカズヤくんも何スレ前だよ……もうかなり昔の定義やぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:18:42

    リズムよくカズヤくんの奥にある女の子Switchを叩くんじゃないの?セフィロスのバチで

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:19:54

    バチ(意味深)かぁ……セフィロスなら裏おにでも全良で難なくクリアしちゃうよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:23:55

    まずい流れになってきたな...まだ小学生も起きてる時間だよ!!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:25:14

    どんちゃんにも穴はあるんだよなぁ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:26:09

    太鼓の達人といえば鉄拳の曲も何曲か収録されているね(同じバンナムなので当然といえば当然)
    今度叩いてくるか

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:28:44

    カズヤくんとどんちゃんには女の子スイッチが搭載されていた…?
    バンナム調査団どういうことなんですか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:42:12

    >>78

    バンナム調査団

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:42:39

    >>75

    搾精病棟 全年齢版が許されるならセフィカズinあにまんは全年齢

    pixivにあるのは大人になってから読もうね!チルドレンとの約束だ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:45:45

    >>76

    これを今話題の「ぷにるはかわいいスライム」の作者が描いたという事実

    すげぇや

  • 82初代スレ主22/05/10(火) 20:48:48

    初代未成年なんスけど…いいんスかこれ(今更)

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:09:21

    >>82

    六十三スレ目だと今更感が……まあ極端な表現はないし大丈夫でしょ多分(適当)

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:19:06

    まとめスレの方に平八×宝条に目覚めたニキネキがいる……派生が増える…増えていく……!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:19:40

    >>84

    地獄やめろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:29:21

    >>84

    セフィカズ財閥の勃興か

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:30:40

    個人的に平八×宝条が思いの外自分の好みそうで怖いんだよね
    供給頂戴♡

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:34:52

    >>84

    目覚めたニキネキの文章見たら結構好みだったから悔しい……!

    目覚めたニキネキもっと供給していいよ♡

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:36:43

    バンナム調査団も平八×宝条を本部に報告するか審議中じゃないの?
    もみ消しゆるさんぞ♡ほうれんそうは徹底しろ♡

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:43:54

    >平八×宝条

    カズヤくんからしたら一美ママへの裏切りじゃない?て思ったけどあいつ妾と子作りしてたわ

    ラースくんこのCPどう思う?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:12:46

    >>90

    ラースくん

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:22:10

    >>90

    これはラースくん鉄拳衆抜けますわ

    平八×宝条で宝条が三島財閥にいたらとんでもないことになりそう、科学的な意味で

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:31:55

    久しぶりに戻ってきたら平八×宝条までできている……怖いよチルドレン

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:34:45

    >>93

    お久しチルドレン!ハーフアニバーサリーのまとめもできているから何なりとしていってね!

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:44:42

    カズヤくんがフェ…してくれたりいっぱいイけた時にセフィロスが「いい子だな……」と頭を撫でてたら、普段の生活で何気なく頭を撫でた時に顔を赤くして発情した目をするようになってしまった
    そんな日は「ぱんぱんしにゃい゛れっ♡♡とんじゃう♡とんじゃうからぁ゛♡♡ぎもぢっ、い♡♡くる♡きちゃ……ッ♡♡ん゛はっ……、はーっ……♡くるっ♡あ゛っ、あぁ……♡♡ひ、んんっ♡♡いくっ、イくっ♡♡」ってなるまで犯すよ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:03:54

    雌堕ちニキネキの下に割り込む形になりますが今日も楽しかったです
    これはいたストセフィロス、デフォルメされてもかっこいい
    おやすみ

  • 97納棺師22/05/11(水) 00:03:15

    小説を投稿しました。前スレで宣言していた年上セフィロス×年下カズヤくんです
    アンソロの息抜きに書いたものです。原稿はちゃんと進んでいるから許して(土下座)
    注意書きをよく読んでからお読み下さい
    よろしくお願いします

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 03:15:12

    わたし変な時間に起きちゃったチルドレン!

    雌堕ちニキネキとおやすみニキネキの時報を見ないと一日の終わりを感じられなくなってきたわよ


    >>97

    拝読しました!

    二人の出会いから清い関係からの一線を越える…最高ですね!

    英雄セフィロスだから抱き潰さずに労わってがとても新鮮に感じました!

    最後の最後に今流行りのCP出てきてウォォ?!てなるなった

    不安を感じさせる終わり方いいですね…ネットリ

    アンソロ執筆しつつ新作で執筆40作目て…本当にすごい

    これからも応援しています!本出たら買います!!ありがとうございました!

  • 992代目スレ主22/05/11(水) 06:20:54

    おはようございまっっす

    朝起きて癖つよチルドレンのステキな書き込みを見て笑顔になれます

    >>97

    朝起きたら素敵小説が投稿されてて幸せになれました☺️

    お疲れ様でした!感想は後ほどあげます!

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:23:34

    久しぶりチルドレンだけど宝条×平八?平八×宝条とかいう地獄の概念が出来上がってて震え上がった。
    でもセフィロスとカズヤがこの概念を目にしてどういう反応をするのか気になる。「は?」ってなるのかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:44:44

    おはようございます
    今日はストロベリーフラペチーノの発売日だそうですよ
    赤が血の色みたいでこれはセフィカズですね

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:34:51

    今日の拳ちゃん
    皮膚の下にどんどん脂肪を蓄えてってる
    毛細血管が透けて赤みのあるピンク色だった体は白身を帯びてきたね
    これは白色脂肪というもので生まれた後にエネルギーになるものだよ
    マッマは子宮が大きくなって胃や食堂が押されて
    胃もたれや吐き気が起きる後期つわりに悩まされてるかも
    食事は複数回分けて少しずつ食べよう
    俺気づいたんだけどアップ時の拳ちゃんの髪が若干増えたな?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:31:37

    >>100

    お久しチルドレン!セフィカズなしには生まれ得なかったカプなのでセフィカズはキューピッドみたいなもんだよね



    >>102

    こうして見てるとマッマってほんと大変な思いして生んでくれたんだなあ…感謝の念が湧き上がってくる

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:36:02

    カズヤくんて肩幅広いしおっぱいも手足も大きいから、だいしゅきホールドしたらしがみつくってより包み込む感じになりそう
    ナカも外も包み込んでくれるなんてカズヤくんは包容力にあふれてるな~!

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:05:06

    弾力ある筋肉だから抱き心地最高だし逆にそっと抱き込んでくれる
    カズヤママの胸に耳当てて心音聞きながら眠りたい(会社行きたくない)

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:06:30

    >>97

    拝読しました〜

    世間知らずカズヤくん可愛い〜〜2人でいっぱい遊んで!セフィロスも英雄人格だからか気遣いできるいい男になっているの好き、もっと獣になっていいのよ

    そしてラストの不穏さよ……平×宝も書いてくださいなんでもしますから

    ありがとうございました!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:50:33

    セフィカズに相手の好きなところどこですか?ってインタビューしたら
    セフィロス「カズヤの全て。詳細に語ると……(100個くらい詳細に聞かされる)」
    カズヤ「顔が良い」※本当は他のところも好き
    って返ってきそう
    つまり2人とも面倒くさいけど可愛いんです!

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:30:05

    妊娠期間中に飲酒喫煙や運動に食事等の健康に気を使うかどうかで子どもの遺伝子が変化するらしいのでカズヤくんにはぜひ健康的な生活をしてほしいですね

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:36:39

    >>108

    拳ちゃんがエアガイツで大暴れしているの見る限り妊娠中は健康な生活していたんじゃないかな、知らんけど

    >>107

    面倒くさい2人だなぁ、爆ぜて♡

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:43:38

    生命への興味関心強そうだからカズヤくんが妊娠して
    お腹が膨らんでいく経過を写真におさめる頭ジェノバ天使
    嫌がろうが縛ってでも撮るよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:57:00

    付き合っていないセフィカズ
    「他人の手で触ったものは食えない」ってセフィロスは言うけど、カズヤに対しては「半分よこせ」って言うし普通に食べる
    ※付き合っていないです

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:24:50

    >>97

    英雄セフィロスの倫理観と葛藤が凄く新鮮で素敵でした!

    若くて比較的年が近いから口げんかがより子供っぽかったり楽しく遊んでるのもかわいいですね

    でもって平八と宝条の会話ぁ!凄く不穏…でも新しいクロスオーバーの概念が読めた幸せありがとうございます


    >>104

    コウモリ羽も使ってすっぽり包み込んでセフィロスの胎内回帰願望満たしてやって

    http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2015/07/koumori1.jpgnetgeek.biz
  • 113二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:30:25

    >>111

    もう付き合えお前ら

    スマブラ世界だとリア充しているのがわかるなぁ……スマブラ世界やっぱすげぇや!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:03:27

    スマブラって何でもアリだな……バグで「出られない部屋」作ってもいいし、エッチなドラえもんことベヨえもんがいるし、最悪マスターハンドとクレイジーハンドが何とかしてくれるし……
    X時代とはまた違うものを見せてくれるの有り難いです

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:37:28

    ベヨネッタ姐さんはエッチだからね、よっぽどのことがない限り(多分)協力して場を掻き乱してくれるよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:57:27

    >>114

    バグを使うまでもなく出られない部屋をステージ作成でいくらでも作れる大乱交着床スマッシュブラザーズだからな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:11:13

    何なら公開プレイ(ゲーム配信)もできるお得仕様だからね
    サークライに感謝

  • 1182代目スレ主22/05/11(水) 14:14:41

    >>97

    改めてお疲れ様でした!拝読しました

    結論から言うと英雄だから紳士だ…!イケメンの紳士に良くされて落ちない筈がない…

    カズヤくんも最初こそクソガキだったけど(ベッドの上でも)素直で良い子になって良かったです!デート全部尊いしラブラブ素股えっちもとっても素敵でした

    でも最後…不穏…えーと拳ちゃんが生まれる前からすごい期待されてるってことですよね!(ポジティブ思考)

    色々あるかもしれないけど、二人が結ばれて幸せになれますように


    >>104

    頭がフットーしそうなカズヤくん受信しちゃったんですけど

    どうすればいいですか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:31:19

    ストリートファイターのキャラデザの人が描いたショタカズヤくんがお目目ネコチャン可愛い

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:59:27

    >>119

    力強いお目々ね、でも幼年期からこんな目しちゃうの何だか境遇の悲哀を感じてしまう……

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:39:36

    >>104

    頭がフットーなしそうなカズヤくん

    認識阻害して街でだいしゅきホールドしよう

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:47:44

    >>121

    生意気なクソガキカズヤくん(26)に仕掛けたいやつ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:55:19

    サークライのスクショで共演している……ウレシイ……(他の皆もいるけど)

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:02:13

    >>123

    地味にポーズ似ているのもいいねポインツ!

    グリフィンドールに+1000点!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:08:11

    5月5日…子供の日か…

    ネス・リュカ…んんっ?!カズヤくん???!

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:25:18

    デビルカズヤくんじゃないけど実写版デビルマンが無料配信されるみたいですね(謎宣伝)

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:34:34

    >>126

    1回目はお試しで見る価値あるけど2回目からは人生の無駄なので好奇心のあるチルドレン、2回目はやめようね!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:42:03

    >>123

    このメンバー全員でメイドカフェやってほしい……ほしくない?

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:49:17

    付き合っていないのに何故かイチャイチャしているセフィカズが見てぇ〜〜〜
    別に意識してそうしているわけじゃないのに周りから見たらイチャイチャしている2人が欲しいよ〜〜〜!

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:55:36

    >>129

    カズヤくんはきらいなものをセフィロスの口に持っていくしセフィロスもそのまま食べる、周りはざわつく、2人は全く気にしていない(付き合っていない)

    こんな感じかな?

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:03:52

    カズヤくんがピーマン嫌いの子ども舌していたら嬉しい
    確かカズヤくんのお酒もアルコール度数が低いんだっけか、子ども舌の証拠?

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:15:23

    >>126

    これネトフリ鉄拳アニメ実況の予行練習として

    チルドレン総出で実写デビルマン実況やってみない?

  • 1332代目スレ主22/05/11(水) 20:34:33

    >>132

    わざわざこんな作品にチルドレンの手間暇取らせるのはちょっと…(視聴済みの忌憚ない意見て奴ッス)

    予行練習は何かしらでやりたいなーとは思っていますが…せめてもうちょっと短い作品がいいんじゃないでしょうか

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:35:54

    >>129

    バレないように近づいた上で飲み物をほっぺたに当てて冷たいだなんだと戯れてるセフィカズに、「それ少女漫画のやつじゃん」って伝える勇気がないクラウドくんの話?

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:37:40

    >>133

    セフィカズ関連作品だとやりやすそうだよねぇ

    FFのアニメか映画作品?鉄拳はOVAぐらいしか今のとこ無いよね(実写から目を逸らしながら

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:40:06

    >>135

    FF7ならACがいいだろうけど皆視聴済み……だよね?

    ブラベが一番安牌だと思う

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:40:44

    フルーツ牛乳バナナと続いて新作フラペ飲んできたぜ
    上品な甘さで美味美味
    何か発売日当日フラぺ飲むのが習慣化しつつあるんだけど責任取って♡

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:42:33

    >>137

    これが噂のセフィカズ血まみ……苺フラペチーノちゃんですか

    明日仕事帰りに飲んでくるか〜美味しそうだから楽しみ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:48:23

    >>134

    セフィロスの口周りについたクリームを鮮やかに拭うカズヤくん、を目撃してスペキャになるクラウドくんかぁ……

    クラウドくんは盛大に巻き込め♡かわいいよ♡

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:50:55

    >>137

    セフィカズ流血フラペ一番乗り!!

    自分も明日飲みにいこ♡

    スタバって激甘ってことがないから本当にいいよね


    >>136

    実はFF作品見たことないんだよね

    セフィロスパパ・カズヤママに会えるならどこまでもついてくぜ!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:54:04

    近所のスタバに交通誘導員いてすわ何事かと思ったら新作が出てたのね
    その事実をこのスレで知ることになるとは思わなかった(3回目)

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:59:22

    もう一回流血フラペチーノ貼っておくか

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:03:18

    セフィカズのどっちかがお亡くなりになってもさ、訃報の数日後に「三途の川スイミング検定 一級」と書かれた賞状を持ったずぶ濡れの相手が玄関先にいそうだよなと思う

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:10:33

    >>143

    カズヤくんが閻魔さまボコって追い出されるまでワンセットだと思う

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:11:36

    >>143

    大丈夫?地獄を支配して地獄の王になってない?

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:18:34

    >>141

    あにまん最速でスタバ情報流れる場所らしいですよこ↑こ↓

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:28:16

    カプスレでスタバの情報が最速で流れ着く
    嘘みたいなホントの話です

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:53:42

    昼間からセフィロスを思って自慰するカズヤ
    夜、セフィロスに会ったとき何故かそのことがバレてしまい弄られながら尋問されてしまう
    尋問されていくのうちに自分から「セフィロスのっ♡お、おっきいっ……♡♡挿れてぇ……おれのっ、とろとろのっ…ここに…♡♡」と言い出すカズヤくんはアリでしょうか?
    雌堕ちニキネキに刺激されて作ったけどムズいな〜

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:05:10

    >>148

    尋問で感じちゃうなんてエロい子ね〜〜お仕置きセッセッ確定ですわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:16:31

    >>26

    出来たよ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:31:19

    タイクーン王くらやみの状態異常かかってない?

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:32:59

    スレの様子が変なのはいつも定期

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:36:10

    キャラ考察と原作雑談とスタバレポはまともだから…(フォロー)

  • 1542代目スレ主22/05/11(水) 22:44:13

    >>148

    わかった!自分でヘブンズドア弄ってたんでしょ!で、いつもよりスムーズな初動でバレましたよ、と

    勿論セフィロスがジェノバ細胞で色々感知してた可能性も捨てきれないし

    こっそりカメラとか盗聴器置いててもおかしくないよなぁ

    >>150

    スレの様子が変ってもしかしてスタバでキャッキャしてるのが変ってことなんですか!?

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:46:58

    落ち着いてくれ、カップリングスレでスタバのレポートをする方がかなりおかしいことに
    でもレポートは嬉しいからじゃんじゃんしてほしいんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:49:25

    バンナム調査団:Pの恰好が変なのだ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:56:58

    >>156

    バンナム調査団がいたぞー!皆の衆であえであえー!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:58:58

    >>156

    あく続編出して!あとカスタマイズアイテムのセンスどうにかして♡

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:03:29

    「ほらカズヤ、復唱しろ」「……っ、今日は、我慢しないで、いっぱいイきますっ……♡」「もう一回」「今日、はッ♡がまん゙♡しないでっ♡いっぱい、イきます、~~ッ♡♡」

     そう言うとセフィロスがよくできました、って言って腰を打ち付ける。カズヤくんは甘くとろけた悲鳴と共に絶頂する。自分で自分に暗示をかけていつもより速いペースでイキ狂っちゃうカズヤくん、今日も可愛いね

    >>148

    素晴らしい雌堕ちが見れて嬉しいです……!!雌堕ちは健康に良いのです

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:13:16

    雌堕ちは雌堕ちにひかれうってコト!?

    今日は二人目が生まれましたね雌堕ちマイスターもっと増えて♡


    >>159

    セルフ暗示いいよね…征服した感すこ♡

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:15:50

    >>148

    おっきい何を入れてほしいのか言わないとセフィロスは合格くれないぞ♡

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:21:12

    やっぱこれでしょ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:22:57

    今日もチルドレンが楽しそうで何よりです
    これはオッドアイが美しいカズヤくん
    おやすみ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:28:44

    >>163

    おやすみニキネキ!

    わりと仁くんに対しては笑ってるイメージなんだよねカズヤくん

    仁くんからしたら本当にムカつく!!だろうけどメスガキちゃんにとっては喜ばすだけなんよ~

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:45:10

    >>163

    このカズヤくんメスガキ味が強い…強くない?

    あと唇がエッチ

  • 1662代目スレ主22/05/12(木) 06:28:04

    おはよです

    雌堕ち文章はなんぼあっても良いですからね〜

    >>164

    生意気なメスガキをながぁい正宗(上記参照)でわからせてるんだから

    仁くんはセフィロスに感謝しなければならないのかも…?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:52:56

    今日の拳ちゃん
    皮膚の下で蓄えられていく脂肪は断熱効果がある
    いまは少しシワシワだけどこれからお腹を出るまでの間
    たくさんの脂肪を蓄えて丸みを帯びた可愛らしい姿になっていくよ
    妊娠後期で気をつけたいことが妊娠高血圧症候群
    血圧の上昇や腎臓の機能低下でむくみ・頭痛・吐き気などが起きるし
    悪化すると、母子共に危険な状態になることも…マッマは血圧を定期的に測定しよう

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:33:47

    仁くんがセフィロスに挨拶しにいくとか凄い展開になってきたな
    カズヤくんのこと話すけど色々認識の食い違いとか起きてほしい

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:37:49

    仁くんには多大なご迷惑をかけたみたいだから
    カズヤくんを土下座させる?
    言うこと聞かないメスガキちゃんだから後ろから正宗を突きつければ素直になると思う

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:52:23

    >>169

    どっちの正宗を突きつけるの?セフィロス?仁くん?

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:02:55

    とりあえず仁くんを巻き込んでいくチルドレン...悪だな...

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:05:08

    >>170

    正宗はセフィロスしかもってないよ!

    ちゃんと謝ったら正宗突っ込んであげようね

    メスガキの誠心誠意込めた謝罪を見てもらいたいので

    仁くんは触ることもできないし一歩も動けないこととします

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:26:46

    とりあえずでビール感覚で仁くんを巻き込むチルドレン、嫌いじゃないし好きだよ
    人の心は失っているけど

  • 1742代目スレ主22/05/12(木) 13:40:49

    こうやって仁くんは負の感情(≒デビル)に蝕まれていくんだなって思いました
    オプションで弟妹が増える告知もしておこう

  • 175セフィカズ30の人22/05/12(木) 14:05:55

    新作ができたので投下します

     ××、という花に思い入れがないと言ったら嘘になるだろう。
    『一八! この花綺麗だ!!』
    『五月蠅いな超狼。ただの××だろ』
    『××かこれ。……一八、お前にやる!』
    『いらん』
    『いいから受け取れ!』
     李超狼との数少ない、棘のなかった会話。仕方なくそれを受け取ったとき、自分はどんな顔をしていたのだろうか。
     尤もそれを知る権利や感情も今はなく、幼年期の数少ない思い出は記憶の奥底へと仕舞われていく。

     ──そういえばあの後、2人で何か約束したような──



     意識が覚醒し、目を開ける。
     見慣れた天井をしばらく眺めてから、ゆっくりと身体を起こした。時計を見ると午前6時。隣で寝ているセフィロスの頭を一撫ですると、カズヤはベッドから抜け出し昨夜脱ぎ散らかした服をまとめて洗濯機に放り込む。
     カズヤの予定は特になし。セフィロスは確か午後に乱闘が2回入っていたはずだ。洗濯機がゴウンゴウンと音を立てて回り始める中、カズヤは洗面台に向かい歯磨きを始める。
     すると背後から銀色のお化け、否、セフィロスがやって来て寝ぼけた顔をしながらカズヤの肩にポスッ、と顔を埋めた。
    「おはよう……、カズヤ」
    「……おはよう。シーツ、取ってきたか」
    「ない」
    「せめて取ってこい」
     カズヤの声に反応して眠そうな瞳のまま、コクンと小さくうなずく。その様子はまるで子供のようで微笑ましいのだが自分より2回り下の男、という事実が素直に可愛いと言える雰囲気を壊していた。
     そしてそのままフラフラとした足取りで寝室へ戻ってゆく。それを見送りながら歯ブラシをシャカシャカとリズミカルに動かせば、一日の始まりを実感した。
     セフィロスとカズヤは半年前から交際している。経緯については諸々省くが、今ではすっかりベッドで一緒に寝る生活に慣れてしまった。
    「……さて」
     蛇口を捻って水を口の中に含ませる。冷たい水が喉を通る感覚を感じながらカズヤは今日のスケジュールを考え始めた。

  • 176セフィカズ30の人22/05/12(木) 14:07:31

    >>175

     午前中はセフィロスと部屋で過ごすことが確定、昼食は食堂で、午後は部屋の掃除でもしようか。

     そんなことを考えつつ歯磨きを終えると、ちょうどよくセフィロスが戻ってきた。相変わらず髪はボサボサで目は半分閉じているが、とりあえずシーツは持ってきている。それを受け取り洗濯中の洗濯機に放り込めば、ようやく朝のルーティンが終わった気がした。

    「カズヤ、眠い」

    「明け方まで俺を抱いたからだ、このたわけ。顔洗って待っていろ」

     そう言い残してミニキッチンへ行き、朝食の準備をする。トーストした食パンにスクランブルエッグ、焼きベーコン、コールスローの簡単なもの。お揃いのマグカップにコーヒーを淹れたら完成。

     その頃にはセフィロスもぱっちり目を覚ましたようだ。コーヒーの薫りを堪能している。

    「カズヤ」

    「バターか。自分で取りにいけ」

     なんて言いながらもカズヤの手にはバターケース。それを受け取るセフィロスの指先は水道水に触れたせいか少しひんやりと感じた。

     いただきます、と言って食べ始めようとしてふと気づく。セフィロスの目が、ジト目になっていることに。

    「……何だ。文句があるなら貴様が作れ」

    「そうじゃない。……カズヤ、私以外が出てくる夢でも見たのか?」

    「は?」

     突拍子もない質問に思わず間の抜けた声が出る。独占欲が強い男だとは思っていたがまさかここまで強いとは思いもよらなかった。後でクラウドに相談しよう。

     ではなく、

    「別に見てないが……」

    「嘘をつくな。私の目を誤魔化せると思うなよ?お前の嘘などすぐに分かる」

    「嘘も何も、一々夢の内容なぞ覚えるわけあるか。記憶の無駄だ」

     夢は記憶の繰り返しだ。なんでも脳の神経が海馬に作用してどうたらこうたら……という記事は見たことがある。

     それらの知識を持っていたとしても夢を覚えられる、なんてことはない。実際今朝見た夢は完全に忘れている。

    「……そうか。疑い過ぎるのも良くないな」

     だが納得したわけではないらしい。どこか不服そうな表情を浮かべながらコーヒーに砂糖を入れている。その様子にカズヤは嘆息しつつトーストに齧り付いた。

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:08:17

    このレスは削除されています

  • 178セフィカズ30の人22/05/12(木) 14:53:02

    >>176

     結局午前中は特に何もせずセフィロスとダラダラ饒舌っているだけで終わった。昼食も恙無く終わり、セフィロスは乱闘のためステージへ。さて、掃除でもするかと部屋に戻ろうとしたときのこと。

    「こんにちは、カズヤ」

     声を掛けてきたのは光の女神、パルテナだ。セフィロスとカズヤが交際に至るまで色々と口出ししてきたお節介女神である。とはいえセフィロスとの仲を取り持った恩人であり、カズヤにしては珍しく感謝の念を抱いた人物だ。

    「何か用か? くだらんことなら引き受けんぞ」

    「いえ、そういうことでは……あれからセフィロスとの仲はどうです? 順調そうですが」

    「…………くだらん、特に何もない。用がないのならば帰るが」

    「あら順調そうで何よりです。それはそれとしてあげたいものがあるのですが」

     パルテナはそう言うと手に持っていた紙袋をカズヤに差し出す。中を覗くとふわり、と薫りが鼻をつく。そこにあったのは色とりどりの花々だった。

    「……?」

    「花束ですよ。貴方たちにあげようと」

    「理由がわからん」

    「いえ理由なんて大したものはないです。ただこう、貴方達の部屋が殺風景だと聞いたものですから、彩りにぜひ」

    「捨て……」

    「捨てるなんて言いませんよね、ね?」

     花瓶くらいありますよね!と詰め寄られるとこう明朝のゴミ袋も漁られるのではないかと思えてくる。それを問い詰められるのも面倒。

    「……分かった」

     渋々受け取るとパルテナは満足げな笑みをこぼす。さて、部屋に花瓶があるか確認しなければ。

     紙袋の中にある花束が揺れ、薫りがまた強くなる。それはいつか貰った花と同じ──


     部屋に戻って花瓶を探したが見当たらない。仕方ないのでキッチンにあるマグカップに入れてみた。白磁の肌を持つそれは百合に良く映える。

     部屋の掃除も忘れて感傷に浸っていれば瞼がゆっくりと落ちていく。まだ夕方前だというのに眠くなるとは、やはり疲れが溜まっているのかもしれない。

     意識が落ちる直前、百合がどこか寂しげに見えたのはきっと気のせい。

  • 179セフィカズ30の人22/05/12(木) 14:54:30

    改めて今回はここまでです(1レス分入れ忘れていたの恥ずかしい)

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:01:30

    >>177

    30ニキネキ!新作エクセレントですわ!

    4以降李ニキはやけに芝居がかったようなとかキザな感じだけど

    幼年期は自由にしちゃってOKだと思うの!

    ニキネキの場景描写ほんと好き続き楽しみに待ってます!

  • 1812代目スレ主22/05/12(木) 15:12:36

    >>179

    30さんの新作〜!!!嬉しいです😆

    朝起きて顔洗って朝ごはん食べてるラスボス二人が尊い〜〜〜!スマブラ世界は今日も平和ですね

    パルテナ様に強く出れないカズヤくんかわいいな…続きも楽しみです!

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:42:10

    >>179

    新作だ!

    何気ない朝の描写大好き〜〜〜幼年期李ニキとカズヤくんの続きも気になる〜〜〜

    続き待ってます!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:38:37

    セフィカズが互いの家族に挨拶!みたいなの考えたけど家族の定義がどこまでなのかわからない上、不仲どころのお話じゃないのでやめました
    家族が殺し合いしているってコワイナ〜

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:33:44

    >>183

    同じ格ゲー界出身のテリーが敵の子どもを養子にしている点から見ても世界を巻き込む親子喧嘩なんてはた迷惑すぎるのよ、いい加減にせい

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:47:26

    もし仁くんがスマブラ参戦していたらこのカプは永遠に生まれなかったと思うとちょっと怖くなる
    セフィカズが生まれない世界でどうやって生きていくのかわからない……

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:51:38

    >>185

    師匠のポエムが頭に浮かんだごめん

    でもセフィカズの存在しない世界ってなんだろうね、不思議な気分になる

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:57:37

    スマブラの次回作……あるかすらもわからないけどバンナムがfor,spで開発協力しているからバンナムキャラもっと増やしてもいいと思うんだけどな~願わくば親子3代で参戦してほしい

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:05:21

    鉄拳456あたりだったら仁が選ばれてた可能性高いんだろうなと思ってしまう(卑屈)
    いろんな理由はあったんだろうけど、決して万人には受けないであろう
    クセ強カズヤくんがスマブラに出れた奇跡は忘れないよ
    ありがとうサークライ&グラサンP

  • 1892代目スレ主22/05/12(木) 18:11:18

    forで一回鉄拳(平八)は断念したって言ってたし
    改めて鉄拳キャラ出せよってサークライにお達しを出した任天堂にも感謝しよう
    そういえば次スレの季節ですね

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:14:46

    ヒャッハー次スレだぁ~〜!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:15:52

    ラースあたりが良かったっていう人もいたなぁ
    逆にラースだとカズヤくん以上に浮きそうだ……

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:20:25

    >>191

    もうスマブラを鉄拳にすればすべて解決するんじゃないですかね

    大乱闘鉄拳ブラザーズみたいな

  • 1932代目スレ主22/05/12(木) 18:23:34
  • 194二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:24:35

    >>192

    鉄拳キャラのスマブラはやってみたい気持ちがある

    それはそれとして埋め立て

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:24:52

    いろんなゲーム会社巻き込んだゲームを最後に打ち上げたいってグラサンP言ってたな(うろ覚え)
    つまりカズヤくんが望む混沌とした世界、エアガイツ構文で言うもともと世界は1つがやってくるのかな?

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:25:53

    >>195

    グラサンPはその発言の責任を取るのかな、取らないのかな?

    どっちなんだい!

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:25:56

    >>200ゲットがんばえー♡バンナム調査団♡

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:28:04

    うも

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:28:22

    梅田本店

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:28:50

    200なら次回のスマブラでもセフィカズが参戦する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています